日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) 烏と一緒に帰りましょ

ヤバイ…
何がヤバイって…
ジャンル変えに伴う改装作業のために休業中にしたのに
なにもやってない…!
2日後テストなのに9日まであと1週間って!!
でもやりますよ、中身殆どカラッポになりそうですが9日には必ずやりますよ!
ところで、テーブルとフレームってどっちのが重いんですかねぇ…
フレーム4分割と3分割+テーブルの中にテーブルってどっちのが重いかな
両方やるしかないですかそうですか。

最近またポップンが懐かしくなってきた今日この頃…(トオイメ


2004年11月19日(金) えんとしゅるでぃぐんぐ

友達が、「私三日後に自殺するから」と、言い出しました
そんな死ぬほどの悩み抱えてるように見えない子なのでビックリ!
必死に 何で、だの 止めなよ、だの 止めますが「もう決めたことだから」と聞いてくれません
あげくに遺書まで書き出す始末。
何とか考え直してもらえないかという気持ちと自分の無力さで私半泣きでした。
しかし、その三日後「やっぱ止めた」と言い出し、自殺は取りやめに…
そんな夢を今日見ました。

さて、今戦国無双をやってます。
昨日は夕方から夜中の1時までかかって服部とお市をクリア。
城の単騎掛け、すっごいストレスたまるんですけど…!回復アイテムでねぇし!
お市の稲葉山城と安土城で何階死んだことか…!明智なんて嫌いだコニャロー!
とりあえず、豊臣とお市の叔父さんと姪みたいな関係にちょっと萌え。
長政様とお市にも普通に萌え。長政様走り方がに股だけど。
まぁ、一番好きなのは分かりやすく伊達ですけどね。
会う人会う人に小僧といわれ、ちょっと哀れにさえなりますよ…(ホロ
小田原城の真田・くのいちコンビで瀕死になり前田に倒されるのがパターン化しそうでヤダ
…伊達の次は阿国さんやりたいけど、お館様使うのヤダな…(遠い目

昨日の忍たま、戦国やるんでビデオ撮ったけど撮っといて良かったなぁー
パーマ久作がね!ホントもう!お前誰だよ!
でも声はカッコ良かったです。あと真面目一徹な性格も結構好きー
レアな5年2年が見られたので私的にかなりホクホクでした


2004年11月17日(水) この体とこの色で生き抜いて来たんだから

ポケビのyellowyellowhappy聞いてて涙が出そうになりました
ええ曲や…ホロリ…
千秋好きだしウンナンはウッチャン派なのでポケビ好きでしたがキャイーン天野の歌声が超好きなのでブラビも好きでした。
ていうか、本気でどっちも曲良過ぎですよ!
何を隠そうポケビのCD発売署名を行ったのはウチの小学校の子らでした
歩いて5分ない公園でポケビゲリラ(?)ライブ…悔しかったなァ…

小学館、吉村明美の「海よりも深く」
イッキ読みしちゃいました……面白かった…
凄い、人間のエゴとか子供の成長とか正直であることとか女性差別の問題とか
1歩下がったところから見れるカンジが凄い勉強になりました。
イマイチ今の友情にしこりを感じる人や女は不利だとか思ってる人に凄いオススメ
目からウロコぼーろぼろ落ちますよ!
なんつーか、ホント、漫画家さんって凄いですよねぇ…

漫画の話になったのでジャンプ話でも。
今週のジャンプでは…尾田栄一郎にホントやられたってカンジ!!
もう…ね、もう…(涙)
私、ウォーターセブン(ウロ)超好きで。特に大工の1番ドック本気好きで。
今までコミックス派だったのが本誌立ち読みするくらい好きで!(買えや
それが…それが…ウッウッ
カク達がアイスバーグさん襲ったなんて〜
カリファとアイスバーグさんコンビなんて超好きだったのに〜
カクなんてワンピ最愛キャラってくらい好きだったのに〜!
唯一の救いはまだ敵なのか味方なのかわからないってことだけど
戦うところなんて見たくないなァ…

最近凄いワンピが気になってしょうがない飛翔でした。


2004年11月05日(金) 銀座線終点何時

パペ(略)

シット!再来週からの忍たま再放送第8期かよー!
12期の再放送やってくんないかと期待してたのにー…オヨヨヨヨ
まぁ12期は来年確実に再放送やるだろうしいいか…きりちゃんのずる休みを録りたい…左近…
しかし8期放送は良いけど何で1週とばしで再放送なんでしょうか。不思議。
昨日の忍たまはビデオ撮ろうか迷ったけど別に撮らなくても良かったげ。
は組活躍するかなーと思ったけどドクタマでしたね。
でもちょっと山田先生+ドクタマの組み合わせは可愛かったぞ
今日の忍たまは無双やってたのでまだ見てません。(録画済
無双といえば。
今日ミツキと孟将伝の列伝をルーレットで適当にやってて初めて惇兄を使いました。
ヤバイ…このヒト超使いやすい…!
ちょっと足遅いのが難点ですがそこは神速符つければなんとでもなるし。
無双乱舞もダッシュ斬りも使いやすいヨー!何よりカッコイイヨー!(結局そこ

まだ予約間に合いそうなのでこの土日DVD-BOXをどうしようか考えよう…


2004年11月02日(火) ぴったん たんた もじぴったん

パペットマペットー♪

風邪だと思っていた体調不良も意外にアッサリ治って今はかなり元気な飛翔です。
世界史の授業が先生の不思議体験でつぶれてラッキー。

今日は忍たま、松千代先生がメインだったので淡い期待を抱いてビデオを録画しました。
実際フタを開けてみたら想像通りは組ばっかりで…(好きですけどね!)
ま、作画可愛いし庄ちゃんと松千代先生ほのぼので和む話だからいっかーと思って
普通にテレビ眺めてたんですが…
あ、あれっ?今、今何か…!
2年生でたー!
例え一瞬だろうがセリフ皆無だろうがいいの!知らない人が見たらモブみたいだけど良いの!
後からスロー再生して見たらうわーい左近ってばブッサイクー★(愛
何はともあれ初アニメ三郎次ですよ(マジ
しかし忍術学園始まって以来の成績優秀な2年い組の中でも成績が良いはずの三郎次があんなミスして良いんですかね
誰一人として的のど真ん中に手裏剣当たってないのも泣ける…可愛いなぁーv
次は金曜日に期待ですよっ
それでなくとも大木先生好きなんでビデオ撮りますけどね
追記:今日はブリッジなしんべえに頑張りましたで賞。


シマ |MAIL

My追加