日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2003年09月25日(木) ふーじきゅうでんちっち

タイトルは主に頭の中で廻ってる音楽を書いていますが
今日のタイトルの歌、覚えてる方いらっしゃいますかね??
電池のCMソング。元曲のタイトルがわかりません。誰かボスケテ。

期末テスト全部帰ってきました!うん!
過ぎたことは忘れよう!!(爽
後期の中間では頑張りたいなぁとか言ってみますがどうせ言うだけなのでスルーして下さい。
日程が悪いんだ…数学と世界史が同じ日にあるのがおかしい…(ブツブツ
もうなんかテストが返ってきて友達に点数聞いたりして「出来なかったヨー」って嘆くのが
先生の思い通りなようで悔しくて
答案返ってくるたび机に突っ伏して何事もなかったかのように寝てました。
何とかしてくれ、コイツ。

夜はイラストレータにチャレンジしてみました。
書いたのは次回TOP絵背景用の市松模様で図形な分簡単そうなんですが
やたらと時間かかりましたよ;ベジェ曲線使ってないのに…パスって難しい。
直線引くだけでてんやわんやですからね。
直線さえ引ければあとはもうコピペコピペコピペでした。ハハハ…
一部バランス崩れてたりして綺麗な市松模様ではないけど割と満足です。
明日は土日で更新する作品仕上げたいなぁ。ムリだろうけど。


2003年09月24日(水) しとしと、しとしと。

あれれ?気付けば9月更新してないですか??
アァン珍しく8月更新(比較的)してると思ったらこれだよょょょょょ。
ぇと、ゴメンなさい。ネタだけは腐るほどあるので10月頭には大量更新を!
頑張ります。頑張ってやるさ!10月ってテスト無いしね!

学校が2期制になりやがりまして先日まで期末テストでした。
今日と明日で答案返却です。センセイ!俺の答案燃やしてください!な気持ちを抑え。
国語が思ったより良かったから良いです。生物が思ったり悪かったですけど。
俺の人生に生物数学など必要ない…
そんなワケで明日は英語なのです。これで出来悪かったら俺はもうダメだね。(ククク…

明日何故か12時45分まで授業です。12時45分まで…昼休みなし。腹減る!
ク…断食僧になったつもりで頑張ってきます…サラバ。


2003年09月18日(木) このまま。

こんばんわ。
折角午前中で終わったのに午後中ずっとパソコンの前に居た阿呆です。
2ちゃんの1つのスレ過去ログ制覇したよ…阿呆です!(泣

ゲーセン行って来ました。
ちょっとポプのボタンが馬鹿になってて涙涙です…TT
エキスパートをやってみました。10になって初プレイだよ!
マイベストコースの一位がキョウゲキだったのにビックリ!
でももうクリア出来るもんねーヘヘーン
デラも一回プレイ。
ところで自動皿+EASYでKEY7なのとEASYのみでLIGHT7ではどっちのが上達しますか?
今日は自動皿+EASYKEY7でしたが…でも勇気なくて星4つ以上はむりだたよ…
デラ上手くなりたいんですけどねー;

超話とぶんですが
口に横向きに入れてみたアイスの棒が取れません


2003年09月15日(月) 君は明日へ舟を漕げる…たった一人でも

一万HIT有難う御座います!!

言い訳するようなんですが…テスト期間中のためテスト終わって半ドンになってから祝います。
TOPとか超趣味に走りたいです。アハ。
テスト終わったらいっぱい更新するぞー☆半日授業って素晴らしいですね。

支離滅裂に色々と。
↓先日クラスメイツが本当に生物教師が嫌いなんだと実感した瞬間
 3限目生物。チャイムは既に鳴っている
 5分経過した頃生物教科係が帰って来て一言
 「今日の生物は自習になりまーす」
 一瞬の間の後
 「うおおぉぉぉぉっ」(歓喜)
 俺も叫びました。「いよっしゃぁぁっ!」と。
 さて、何処のクラスまで聞こえたかな(笑)

カラオケ行ってきました。財布寂しいけどな!
サイバーDAMは劇団四季曲入ってないので私的に没!スキンブルーTT
ミツキはやっぱりジュディマリだと思いました。イイネ。

BeforUのメンバーがムービーで着てるような服のジャンルがわかりません。
ただの「ゴシック」って呼んでたけどよく考えればそれじゃぁ中世のドレスだよね。
ゴスパンクとか言うの??本当に?

中華街行って「カンフースーツ上下」「人民帽子」「カンフーシューズ」を買ってもらいました。
暑いけどね、涼しくなってきたらパジャマにイイかと。デカイけど。
いや、本音は「プロジェクトA」のニャミがやりかたっただけです。覚えてる?


2003年09月12日(金) ありがとう

昨日の夜の間だけ載せてた鬱日記。消しました。
もうなんであんなに落ち込んでたのか。
ぼろぼろ泣きながら文書打ってたときには自分でも驚きました。
凄く余裕なかったんだよなぁ自分。
部屋に篭って音楽聴きながら泣くに任せてぼけっとして
少し元気が出た頃に思いつくままに絵を描いてスッキリしました。
朝起きたら目は腫れていました(泣笑)

また鬱に入ることはあるだろうけど。

とりあえず今日中に歴史の課題終わらせたいです。ファイオー


2003年09月03日(水) I'm no much for you.

タイトルの英文の意味を誰か教えてください。
英語教師に聞いたら前後の文脈が分からないと無理だと言われました。
まぁそりゃぁそうだよな

今、俺の中でちみっとだけニデラブーム。
デラやギタフリはキャラハマリするものじゃないと思っていたんですが
公式がやる気マンマンだから仕方ないと言うか。
ラブシャイン見てみたいです。ケツプリセリカ見たい。
デラは6thからちょこちょこといじりはじめました。
vj ARMYのためにとか言ってみる。
アーミーは好きです。名前に親近感です。あの悪い顔が好きです。
あーあー久し振りにやりたいなぁデラ。何式でもイイからさ〜…

学校…は、かったるくてやってられません。
あ、プール掃除しました。明日の水泳は色々マシかと思われますね。
夏コミ終わって随分経ってディズニーブームも熱が通常時に戻って
今一番やりたいのは「コス」だったりします。
冬、雨さえ降ってなかったらやりたいですねぇ。ぃぇぁ。


シマ |MAIL

My追加