日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2003年05月25日(日) この歌声よ 空の彼方まで

最近、何だか性格がかなり悪くなってる飛翔です。
もっと大海原のように広い心を持ちたい。なんでも笑って流せる人に。
ていうか何でも流せる人って自分以外に興味ないってことなのか?
それに興味ないから何が起こっても笑って済ませられるわけだよねぇ
…って何本気トークかまそうとしてんだ俺!

今日は散髪してきました。スッキリスッキリです。
で、ちょっと美容院のお姉さんが頭モコモコにセットしてくれたので雰囲気が違って面白かった♪
ポプだと上手く例えられるキャラがいないんですけどねー…敢えて言うならリュータに近い?

午後は部活の絵をやってました。ヨシ!残り一枚!(ガッツ!
一枚、水彩クレヨンで塗ったんですがインクにじむわ調合難しいわでエライ惨事。
「コレ提出スンノカヨ…」みたいな。超不本意。
でもやり直してる時間なんかネェよ!ウワァァァン!
しかし後一枚…描いても描いても気にいらなくてネタも尽きかけ…在り来りな構図はもうイヤダ!
格好良いのが描きたい。動きのあるヤツ、出来ればRPG風で。あと羽描きたい。
うん…大まかなイメージとメインは決まってるんだよ…背景ガナァ…

私信。
二人してロケテ行きやがってズルイんじゃー!
こちとら静岡じゃ!学校やねん!行きたいよー!(TДT)


2003年05月24日(土) ※今回だけ許して。

最近、2ちゃんAAにハマってる飛翔。
本日は友人Yと友人Sの誕生日プレゼント買いにお出かけ。
休日に出かけるなんて何か月ぶりだろう♪(駄目人生まっしぐら)

帰る前に本屋へ行きました。
そこの本屋は漫画専門と言う事もあってかなりマニアックです。
小さいアニメイトってカンジ。同人屋さんには優しい本屋(ソフトな表現)
月に一度イラストを募集して展示するコーナーがあったりします。
その本屋に出かける度に展示コーナーを見るのが最早癖になってます、俺。

いつも通り本屋へついたらそのまま展示コーナーへ。
漫画専門店なのにゲームのイラストが何気に多いのですが…ポプ勢力強し。
ふと、恥のほうに目をやると見慣れた青とピンクの猫(?)の姿。
お世辞にも可愛いとは言えないギコとしぃが。

「静岡に2ちゃんねるの同人サークルできます。」

その文字を見た途端

「ひっこめちゅうぼう!」
(あえて平仮名。)

と、叫んでしまった事は秘密です。

※本当はパンピサイトで2ちゃん用語を使うことはあまりマナーの良いことではないのですが…
しかもリアルで使うとか問答無用で逝ってよしなんですが…スミマセン

…絵が、もっと好みだったらそこまで反応しなかったかな…

最近密かにはまってたジャンルがどんどんメジャー化してきて嫌な気持ちです。
何時の時代もどんなジャンルもミーハー腐女子の苦手っぷりはかわらないやァ;


2003年05月21日(水) 見たい!聞きたい!叩きたゲフッ!(吐血

最近、2ちゃん系のFLASHめぐりにハマっている飛翔です。ハゥアーユー?

今日、先ほどもいつも通り素敵なFLASH探してネット上をうろついていました。
おっと、「AA」とはまたシンプルなタイトルなモノを発見しました。
フムフム、コメント「イイ感じなのに勿体無い…」見てみましょうそうしましょう。

カチッ

チャーチャチャッチャー♪

今ふたりはすれ違うー君はどこかに消えてしまうー♪

………

orange noise shortcutじゃん!

ウワーウワー!デモ版だって全然知らない!フルバージョン聞きてぇー!
そんなワケでリンク貼っておきます。
本気でイイ感じの曲とFLASHなので見てみてください><
http://csx.jp/~a_c_e_/not-complete.htmlへ。

※あくまでも2ちゃんねる系ですので苦手な方はご注意を。
※年齢制限がかかったり下ネタだったり暴言だったりはしません。

もう一回聞こーっとvv


2003年05月20日(火) めざせ!空より遠く

えぁー…
学校の文化祭の準備から逃げてきました。
カゲワル(自称)飛翔です。

ていうかていうかドウシウヨウ!!絶対間に合わないよ!提出絵!
文化祭まであと●●(恐ろしくて言えない)なのに
一枚も終ってないって何事…?
この間の土日俺は何をやってたんだろう…?
昨日は?あれ…?ウワァァァン(自業自得

でも文化祭の振替休日にカラオケ行くのでそれを励みに頑張ります…
せめて…せめて今週中に半分は…


2003年05月18日(日) 僕の事なんかひとつも知らないくせに

結局ロケテは行きませんでした。
でも蒲田でポップンとドラムやってきましたよ。
ドラムは混んでたんで7thですが…

ポプ、初めてケルトロングをやりました。レベル32ですね。
KONAMIのウソツキー!!
32ならクリアできると思ったのに全然押せませんでしたよゥ!
なんだアレなんだアレ!
※世間ではこれを逆恨みを言います

ドラムは一曲目からHomesick Pt2&3落としかけて焦りました。
そこは4曲設定になってたので(普通なの?)Home・しりとり・天体観測・My first Loveをやりました。
物凄いレベルで久し振りだったので初見にトライする勇気は無かった…
MISS YOUとかたまゆら、やりたかったんですがね…
ウン、また後日。

はー…部活提出絵、全然終らねェよゥ…


2003年05月16日(金) もう焦るの辞めました。

(ポップン情報ページ徘徊中)
…………!
……………?!
ロケテ早――――――――!
ロケテてっきり6月中だと思ってました。行動早いですねコナミ。
まぁ、今回は時期的にもロケテになんて行ってられませんから
文化祭前なんでね、真剣に部活提出絵ヤバいんですよ。
溜め込んでたらA4ボード一枚CG2枚自由画2枚の計5枚になっていました(自業自得)
しかも放課後はクラス準備で遅くなるしーッ><
もう休日は絵を描き描きでロケテ行ってる暇なんて…
………あ。
明日東京行くんだ…
…ヤベェ。いきなり行きたくなってきた。ギャヒン!

10の稼働日くらいは朝からゲーセン行こうかと思ってます。
わかんないけどね、静岡にいないかもしれないしね。
静岡に居ても一人じゃ行かないしね。あー…ポプりたい…


2003年05月12日(月) 時間に背中を押され予定に身体を縛られる

今現在、やらなければならないコト。
・テスト勉強
・部活提出絵(5月分
・文化祭提出絵(ボード一枚紙2枚
(↑の前に部室にボードを取りに行け)
・更新
・文化祭パネルのデザイン

…ハァ…お絵かきダイスキー☆(嘘っぽい)

さっきまでアクセス解析の整理をしてました。
で、検索ワードってあるじゃないですか。
ぶっちぎり一位で多いのが魔物ってどうなんですかね。
名前や「擬人化」で検索してきてくれる方もいらっしゃいますが
魔物…ここに何を求めているのか…魔物…
超気になる…


2003年05月09日(金) どうしてこんなに焦るのだろう。

…ハァ。

ポップンミュージック10が

7月下旬稼動予定だそうですよ…

……まだ9全然やり込めてないのに…

クスンクスン…

ていうか俺自身もなんで新作出るのに悲しいのか

好きだからなんだろうけど

まったりやりたい時にやれればいいのに

どんどん下手くそになって行くのが辛いよゥ…

ゲーム自体を素直に楽しめるようになりたい

変なプライドなんかいらないのに

…ハァ、ブルーだ。


2003年05月07日(水) まっくら森はココロの迷路

今晩和。
GW中ずっとポプ落書きしてたんだから
ポプ萌えしててもおかしく無い筈なのに
ちょっとウッカリデジモン再ブーム
な、飛翔未亜です。
今のBGMベストベストベスト!だよ…子供編だよ…
もうめっちゃ好きらしいです。今までの同人至上一番ハマたと思われ、デジ。

まぁストーリー的には、時々オイオイ、なんですが…まぁ子供アニメだしな。
デジ時代好きだったサークルさんもちょこちょこ続けているみたいで嬉し♪

文章まとめるの苦手なヤツなので
語らずに簡潔に沢山叫ばせてください。

太一さん超男前――――!
二代目男前(大輔)もサイコ――――!
光子郎さん可愛い――――!でこぱ!
石田も実は格好良かったのだな…ヘタレだと。

てか最後に超切実な叫び。
誰かタケル様を助けて…
++++++++++追記++++++++++

なんで俺は泣いてるんでしょう。

太ヤマシリアス同人誌読んでハッピーエンドに泣き
フジテレビサイトでデジモン枠の時間にガッシュがやってることに驚き
デジモンシリーズ終了の知らせに泣き
ファンの気持ちを伝えるコトで復活するかもしれないコトに泣き
(署名サイト発見して署名させて頂きました。)
署名サイトの参加者様のコメントを読んで泣き…

真剣な意味で飛翔はこの作品が好きだったようです
真面目に最初から最後まで見たのは02だけだったと言うのに…

歌が好きでした
キャラクターが好きでした
世界観が好きでした
様々な物を訴えかけてくる作品でした
飛翔の中学時代の心の支えであったともいえます。
青春の大半はデジモンでした。

バイトだなんだで結局見れなかったけど
今度フロンティアを最初から最後まで見て見たいと思います

長い追記でゴメンなさい。
署名サイトへのリンク…貼ろうかな…(ポツリ)


2003年05月06日(火) 卵が跳ねて鏡が唄う

タダイマデスーSCC行って来ました〜♪
と、いっても行ったのは4日だけで3と5は遊んでたんですが。
3日はゲーセン、5日はミツキん家でマッタリマッタリ(・∀・)

久し振りにカード対応でポ9やってきました!
メダル獲得に燃えたわー
裏課題でユロビ・京劇・昭和歌謡・女子ロック(笑)のHクリアと決めてたんですが
スウェディッシュH落としたので
課題達成ならず…スウェディッシュはリベンジしてやりましたさ(泣)

ていうかee'MALLはじめて見た田舎者です。でもやりませんでした。
姐さんがやってるの見てたよ。楽しそうだった。でもややこし…ゴフン
ていうか姐さん凄かった。久し振りに有り得ない人たくさん見ました。
有名(?)なゲセンはただ人が多いだけじゃなくって凄腕ポッパーが集まりますな;
ヒーちょっと叩く音とか怖かったよ コ…壊れる!(壊れませんて)
そんな中女の子二人でN譜面やってる娘達やネオアココンボやってるミツキ見てると
心が和みました…イイ…

SCCは普段夏冬しかお台場行かない人間にとって滅茶苦茶空いてて良かったです。
だって普段大手スペで10分も20分も並ぶサークルサンが1分もせずに買えるんだよ!
結構あり得ないっすよ!あまりの有り得なさに買いすぎて
帰れなくなるトコロでしたよ!
会場出た時点でお財布残金1000円ちょい…旅費ギリギリ。
(こうゆう時銀行で金下ろせてよかったと思う)
関係ないけどりんかい線の駅は空いてるし綺麗だしでよかったです。

3.4.5ってミツキの家で姐さん・俺・ミツキの3人でCPくじ引き落書きしてました。
俺と姐さんが絵でミツキが小説ね。
いや〜イイモン見た!百合もホモもノーマルもなんでもアリだったから!
ワーイワーイ姐さんのホモ漫画!(黙れ)
ミツキのノーマルCP萌えー(黙れ)
なんだかあまりのマコト兄さん率にミツキの呪いがかかっていたと思われます。

次は夏休みだネ!もう1週間くらい滞在する心意気で!(ヤメ)


2003年05月03日(土) サカナは空に小鳥は水に

GW到来ぃぇぁ。

最近ちょっとどうしようかと言うくらい顔が真っ赤です。
そしてボコボコです。うー…イタイ…
皮膚科の薬があんまりにも効かないんでオロナイン塗ったら少し良くなった。
これでオロナインが飛翔のよく効く薬ランキングでバファリンに次いで2位になりました。
(超どうでもいいです。)
ていうか顔だけでなくいきなり体中が炎症起こしてるッぽなんですが…
うー…気になる。うーうー…(コリコリコリ)

みぎゃぁ!!

ふぅ。イラついたんで叫んでみたすた。

今日はお出かけです。
休日に出かけるなんて何日振りかなー
ここんとこ学校しか外に出なくて駄目人間ぷり炸裂でした。
ま、出かけたところで行き着く先はゲーセンだし明日はSCCだしで
決して良い人間とは言えないと思いますが

_| ̄|●


2003年05月01日(木) まっくら クライ クライ

完 全 復 活 !

日記の不可思議現象(ナニソレ)も治ってご機嫌ですバンワー
エンピツサポート良いです。対応早くてよかったです。オススメ♪

先日「ミッキーの悪いやつなんかに負けないぞ!」を見ました。
面白かったー!ドナが可愛かったー!
でも一部声優さん違うんですが……

チプデが見付からなかったんですが!(最重要)

ねぇいないの?マジにいないの?_| ̄|●
ミニーちゃんが凄く凄く素敵ですた。
「ワタシが話をつけてくるわ!」(ミニ
「あんな怒ったミニーはじめて見たよ」(グフィ
「僕はあるよ」(肩をすくめて)(ミキ様

ほのぼのカップルにみせかけて
何気にミッキー尻に敷かれてそうです。


そうそう、久し振りにキングダムハーツをやりましたよ。
モンストロで止まってました(笑)ハロウィンタウンからリスタート。
ジャックマジに格好良いんですがどうしましょう!
ハロウィンタウン素敵過ぎるんですがどうしよう!
勿論ネバーランドも素敵でした。意味なく長居しちゃったよこの2つの国に。

明日学校行けばGWですねー!
…別に学校嫌いじゃないのに何で行くの嫌なんだろう???


シマ |MAIL

My追加