日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年02月26日(火) 歌詞を題名にするのいい加減止めます。

テストが終了しました。
これでもう中学校生活でやらねばならぬ事はオシマイです。あースッキリ☆
これからは本当にラストスパートなのです。授業は殆ど終わったし、公立組もあと2週間もすれば合格発表です(その前に試験だろ)楽しみなような名残惜しいような…でも、高校の制服を作りに行けるのは嬉しいですねー☆スカートは嫌いですがなんだか楽しみなのですよ。あー似合わなそー☆(そうかい)

だばだば…なんだか情緒不安定気味です。
なんだろう…原因が思いつかないじゃんか…やっぱりアレですかね。
もうすぐ姉貴とお別れなのが思いのほか応えているようですね…生まれた時から本当にずっと一緒だったからミツキがこの家から居なくなると言うのが全然想像できません。飛翔シスコンだからー寂しくて泣くかも☆
とりあえず、今年の彼女の誕生日にはバラの花を年の数だけ贈ってやろうと思います。マジです。本当は年齢−1贈って最後の一本を自力で家まで持っていきたいところですが…時期が時期なので断念。
名前を書かないメッセージカードを付けるのです。あー楽しみ!!

今日の日記はコレでしめようと思います。さようなら。


2002年02月25日(月) 変化を恐れないで。未来を恐れないで。

だから私は今、を楽しむー♪
今日和。今を楽しみ過ぎて学年末テストが超危険☆な飛翔未亜で御座いまスv
なんとなく挨拶を入れてみました。THE☆意味無し!
なんだか妙にハイテンションで申し訳無い。ヤケになってるんですよ。
今日の学年末テストでちょっと……理科でちょっと…唯一の点取りどころの2分野でちょっと…花崗岩=深成岩(等粒状組織)安山岩=火山岩(斑状組織)をものの見事に綺麗さっぱり逆に覚えていまして!しかも火山岩火成岩とか書いてるし?!その二つを逆に覚えるだけで10点は落としましたね、確実に。もう笑うしかないやはっははーだ!(泣笑)英語は実力でまぁなんとかなるでしょう。美術は実技で点を稼ぐ気満々でした。音楽楽勝☆
さて…問題は明日だ。明日。数学と技術と社会だ。出来ねェ…出来るわけねェ…
俺に数学を求める方が間違っている…ふふふ…あーはっはっは!(壊)
社会に至っては…いいや。テストの話なんてもういいや…もう嫌。

今日も勉強がてらポップンポップン♪
磨月と共にEX曲やりまくってました。クリア出来て面白かったのはダークネスですね。以前桃瀬とやった時は散々だったので…;難しいんだよ。
特にクリア出来た物は無かったです。ただムーディ&チアガールが100%出来るようになりましタ☆よきかな、よきかな。

んでは、そろそろ勉強しましょうかね。また明日☆(嫌)


2002年02月22日(金) 罪はぬぐえない。悲しみは無くならない。

……やった事実は変わらない…
ちょっと、元気なさげ日記です。多分、盲目的で自己中心的な嫌な日記になると思います。と、いうか文字反転しないと読めません。またかよ、自分。

今回の更新「追悼」でわかった方もいるかもしれませんが、先日飛翔の幼馴染の男の子が亡くなりました。トラックに轢かれて…ほぼ即死だったそうです。事故があったのは横断歩道の上…信号は青でした。中学に入ってからほとんど交流は無かったけど幼稚園・小学校の頃は誕生日パーティーとか来てくれたり結構仲良かった子なんです。飛翔より一つ下で…まだ中2でした…夜母に電話があって話を聴いた時は何のことか全然信じられなかったです。
なんで死んでしまったんでしょう。
横断歩道の上だったのに、信号は青だったのに…
絶対死ぬはずなんて無かった!!
運転手が悪いなんて一概に言えないのかもしれません。
新聞を見たら、運転手は業務上過失致死で再調査されているそうです…
知り合いの目からすればそんなモノふざけるな、ですよ。
業務上過失致死なんて、「仕事上ウッカリやっちゃったことだから仕方ない」じゃないですか?意味違ってたら…それはゴメンなさいですけど…
彼が人を殺してしまったことに変わりは無いんです。法律どんな風に彼を裁こうと飛翔にはなんの関係もありません。飛翔の中で彼…運転手は殺人者なんですから。彼の考えとかいくら後悔してようとか何も関係なく、彼は殺人罪なんです。
通夜や告別式に運転手が来てたら「人殺し」と言ってやりたい。でも、逮捕されてるから来れないんでしょうねェ…
でも、運転手よりもっと怒りを覚えたのが…「他人」
その子の名前が関係あるか?!本当に可哀相だと思ってるならなんで顔が笑ってるんだ?!他人にとって他人の事故なんて所詮物語りの中の出来事と同じ様なものに過ぎないのでしょう。飛翔だって、そうです。全くの赤の他人が話した事も無いような人が亡くなっても今ほど色々考えない筈です。
…今はただ、あの子が独りで逝かない様に家族の傷が一刻も早く癒える事を祈るのみです。


あなたと過ごした時間は短かったけど、あなたが居たこと私はわすれない。


2002年02月21日(木) あなたの歌で世界は虹色に変わる

うたばん、見ました???
つんくビ♂ト(だっけ?)出てましたね。
新堂さん、アツシさん出てましたね!!
合いの手まで歌ってまぁまぁ…カメラさんアップで写しまくってまぁまぁ…
新堂さんトークはこの辺で閉めておきます。ハイ閉店(何)

飛翔、今とてもとても大好きなんですが名前がわからなくてCDを借りることが出来ないでいるバンドがあります。アタックだかトップだか洗剤のCMソング歌っているバンドです。白いシャツ着た子供達が泥だらけになるCM…あれの「あーなーたぁに会いたくてぇ〜会いたくて〜ェェ〜」ちなみにnot松田聖子です(誰も思わんて)他にも「届け、恋の歌〜♪」とか歌ってます。も〜ぅVo.の声はツボだし曲調は大好きだしドラムスはいい感じだしギターの音にも惚れまくりですvvv
だれか、この人達のバンド名知ってる人教えてください…超切実に…(泣)

そういえば、今日五時間目の授業がPC使ってネットで自分の行く高校のことを調べると言内容だったのですが…先生は他の(遠くの)生徒ばっかり見てたもので…学校から(しかも授業中)チャットやっちゃいましたぁ☆隣には恐らくバレてたでしょうな…イヤ、チャットくらいバレたって恥ずかしくないんですが(それより前の席の男子のデジモンのキャラ紹介を普通にプリントアウトしてた方が恥ずかしいだろう)なりきりチャットだから恥ずかしかったんですよね。
先生に見つからないはドキドキで。周り男子だらけだからそれにも見つからないかドキドキで…そのうち慣れましたが。
今度また授業があったらもっと堂々としてチャットしたいと思います!!!

んでは、3月発売のポルノ3rdアルバムが密かに楽しみ飛翔でした。


2002年02月17日(日) ありのままの重大な壮大な夢で…

今日は一日中寝てました(オイコラ待てテスト前だろ)
午前中には起きたんですけど…ね。昼飯食べたら眠くなって敷きっぱなしだった布団に2時ごろダイブ☆5時まで二度寝かましてしまいました。
その後はー…母上の買い物に付き合って菓子を買いあさり家に帰ってやっぱり狂ったようにネットサーフィンしまくって、風呂出た後やっと勉強しました。漢字を。なんか、やっぱり受験終わってるからなのか…学校行くのが面倒くさくていけませんね。そもそも登校が一番嫌いな時間なんです。一人でとぼとぼ歩いていると周りの声が凄く良く聞こえてきてどんどん気が滅入ってきます…最近は気を付けてるんですけどやっぱり気が付くと地面を見てる(つまり下を向いて俯いてる)んですよね。許されるものならヘッドフォン付けて大音量で音楽聴きながら登校したいです。辛い…本当に辛い…もう放っておいて欲しい…(泣)
下校時間は友達と話しながら行くから周りは全然気にならないのです。
学校内でも同じ事。だから飛翔は独りが苦手…;どうしても誰かにひっつきたがる;そして最近はそれすらうざいんじゃないかと心配です;
19の「足跡」聞いてたら泣くかと思った…ヤバかった…
じゃぁ何か打ちたい気分なので詩を書きます。
++≪ダイスキ≫
スキな気持ちを空に描いたらそれはきっと青空になる。
でも、アナタが辛いときに描いたら曇り空になってしまう。
スキの気持ちはきっと純粋で、ただスキの気持ちはきっと綺麗。
でも、たくさんたくさんのスキが混ざり合うと…?
私のスキは青空かしら。
嫉妬や後悔で曇り空になってやしないかしら。
空に太陽がただ一つしかないように、私の心の空にはアナタという太陽が一つ。
雲は…雲は私の色々な心なの…不安とかの醜い心。
アナタが輝くだけ私の雲は消えていくわ。
アナタの輝きはどれくらいかしら。
私の空の雲はどれくらいかしら。
願わくば、雲一つ無い青空でありますように…
++
ギャ;メルった後に書いたから妙に乙女や!!誰やコレ!!
「私」は飛翔ではないのですよ、あしからず。(誰も思わんて)


2002年02月16日(土) もっと素直に僕が喋れるなら

真夜中のマシンガンで君のハートを撃ち抜けるさ〜♪
あぁぁぁぁぁ〜〜っもう、パーフリ最高過ぎ!!
パーフリと真剣にパーフリ好きな方にはすっげ失礼な発言なんですが…スギレオ連想して大好きなんです///あ〜石投げないで〜自分でもちょっと嫌なような気が無きにしもあらず…;だってアーティストのイメージをだぶらせて好きになるのって苦手なんですよ…でも純真のモデルだからって19好きだしな(死ネ)でも19解散は真剣にショックでしたよ!ケンジとケイゴのあの歌が…二人の歌がもう聴けなくなるんて…(泣)19の「大切な人」最高でした…飛翔は正直ってアレを聞いて泣きました…他の曲もどれが一番とか無く大好きです…19の新しい曲が出なくても忘れません…19解散したからってゆずに移るのだけはしたくないですね(ちょっと迷ったやつ:最低)…あれ?オレ最初パーフリの話してませんでした?おかしいな…(笑)
無性に女の子が描きたいので〜近日女の絵をUPするかもしれません。でもコイツ全然信用できないから信じない方が良いです。ただ言いたかっただけ〜
最近狂ったようにネットサーフィンしまくってます。再来週一応テストのハズなんですけどね。勉強する気ナッシングですよ…だってもう受験終わったし成績も高校に送られてるから意味無いんですもの…学年末テスト。でも妙なところで負けず嫌いだから悪い点だけはとりたくないです…一応勉強しておきますか。明日は予定もありませんし…とか言ってやっぱり狂った良ようにネットサーフィンしそうだね。
今小説を書いてます。オリジナルの悲恋モノ…学校の選択授業で書いてるんですが…先生に提出するのイヤですん…しかもみんなの前で自分の気に入った部分を音読しろって…えぇぇぇぇ?!コテコテの恋愛モノなんて飛翔のキャラじゃないんですけどー!!こりゃ発表当日はドッキリ大会だNE☆


2002年02月15日(金) ずっとずっと遠くを目指す。例え一生遠くても

あー…昨日ってばバレンタインでしたね。
飛翔さん誰にもチョコあげてません☆
友チョコは異様にたくさん貰ったんですけどね…しめて11個くらい?流石に男友達からチョコ貰った時は何かがおかしいと思いましたが…チョコが上手いので良し!あー…これでまた太ります。ブクブク…(死)人間食の誘惑には勝てませんね☆あはは〜……ふぅ…
推薦も合格したのでめでたく!サイトを最初に言ってた期限であるバレンタインデーに復活させることが出来ました☆今までは自分から交流しようとする精神が足りなかったので(汗)これから色々なサイト様を回って積極的に掲示板に書き込みしてこようと思います♪特に純真系サイト様ーvリンクとか同盟とかバシバシ入っていこうと思います♪やる気だーやるぞ−ッv…再来週テストとかそんなコトは忘れてしまおう(ちょっと待てや)
そういえばーミスティHクリアしましたァ!
はい、今更とか言わないで下さいねー;結構自分でそう思ってますから…;
…なんか最近通販のカタログを見るのが大好きです。インテリアとか…服のページとか…インテリアは普通にコレ欲しいなーって見てるんですが服は女の子キャラに着せてみたいなーって目で見てます(笑)可愛い服は自分で見ても見られないし似合わないから意味が無い!!だったら可愛い女の子が可愛い服着てるのを見たほうが嬉しい!!これが飛翔の持論です(死)腐ってるー…腐ってるー…


2002年02月11日(月) やだやだまだまだこれから駄々、、、

タイトル=今の心境。他のにするなら目には目 SA・DA・ME!!(why)
あはは。まぁちょっと自分ら見てたら全然関係無いことのように思うんですけどちょっと違う考えの人…言い方変えると普通の人(自分ら普通じゃないんかい)と絡むとかーなーり思春期なんだなァと思ってしまうのです。自分で恋愛と遠い生き方を選んだのに少し寂しくなってみたり。
恋愛と遠い生き方つうのはねー…話し方とか服の趣味とかですYO.普段一人称「俺」で男言葉使ってスカート断固履かないし私服は男物の服が多かったりして☆自分男だったらこんな人彼女にするの嫌です。ま、女の子らしい格好した所で顔が顔だから、大した変わりは無いのですが…何が言いたいのかわからなくなってきました。んー…みゅうきぃとか磨月とかに彼氏できたら凄く寂しくなりそうですにゃ…飛翔さんお友達大好きで独占欲かなり強いですから。
あ…なんだか鬱入ってきました…自分に彼氏が出来るのも嫌ですが友達に彼氏できて離れていってしまうのが何より最悪です…思春期なんざ大嫌いだ。

さて、今日はヒゴルゴこと綾紫ことあやっぺと友人Sと遊びました。
といってもミラクル行ってポプった位です。昨日は鳳鳥(コイツもHN変えたけど忘れてしまった;)と行ったんですが何故か凄く調子悪くて…Jr.R&BHにデジポHクリア出来ませんでした…今日は逆に調子良くて昨日出来なかった2曲は楽勝でしたし、ディスコハウスHクリア出来ちゃいましたv今更とかいわんで下さいよ;
やっぱりディスコハウスHは飛翔好みの譜面で嬉しいです☆が、得意と好きは違う…得意なのはビジュ2リミHやダークネスHみたいな階段譜面…好きなのはディスコハウスHやヤマトHみたいな同時押し譜面…うふふvv
あやっぺがプリMばっかり使うからプリM電波受信してて頭が大変です。そう、ヤツは物凄いプリM好き。プレイ中彼を見ててボタン落とすくらい…

いつか変われる日も来るさ。今はやりたいことをやればいい


2002年02月08日(金) ココには窓がない 私はただ聞けない見えない

ギャー―――!!えええ〜?!ポップンアーティスト集合だってよ、奥さん!!(誰)行きたいぃぃぃっ!!
粋な企画をしてくださるものです、KONAMIさん。最高、素敵、アンタが大将☆(五月蝿い)3月30日は春休み…まだチケットの購入方法とか未定みたいなんですけど恐らく抽選ですよね。一生分の運をココで使い果たしても構わないから行きたい…vポップンの曲が生で聞けるなんて本当に夢ですよv
杉本さんとか来るんでしょうか…南雲さんとか…vフレディさんにもお目にかかりたいです。あとDes-Rowさんにシャンラバ…くまのさんに浅井さんに…あァもう、全員みたいゼコンチクショウ☆
そしてサントラ買いました。発売日に風邪で寝込んでたのでその翌日にv
一言最高としか言いようないんですが…サントラで聞いて改めて好きになっちゃう曲ってありますよねv飛翔はサントラ聞いてサーカス・アンセム・京劇に惚れてしまいましたっvvアンセム歌えるようになりたいくらいラブです。アルトパート頑張ってみようかな(無理)
そして歌詞の訳に一日没頭してみたりv英語の歌詞の曲今回全然ないんですよね;だからスウェディシュとチアガール訳してみました。チアガールは割と楽でしたがスウェディッシュはまだ途中です…ネガティブ…確かに負の曲ではあるかも…

…あ、高校合格致しました。


2002年02月03日(日) いつか 僕を見つけてた

最近タイトル19ばっかりですねー…まぁいいか。
今日は地元沼津のイベントで御座いました☆
そして同時に相方(勝手に)磨月の誕生日〜ヤツはクマのプーが好きなのでハグぬいぐるみと前夜にチャット我慢して描いたリエちゃんをあげましたvそしたら…2月のイベントはバレンタインだね…全く忘れてたよ〜っ逆に貰っちゃいましたよ。磨月とかリエちゃんとかレオくんとかさなえちゃんに…スギ貰いっぱなし!!(本日はスギコスでした)家帰って荷物の整理したら何だか…チョコがバラバラと…何もお返しできなくてゴメンナサイ;3月のイベントでホワイトディします〜(かなり遅いけど)
なんかフォントサイズ変えすぎてウザイですかね…「…」も多いや。まぁいいや。
え〜と…コス写真とコスプリ採取して来ました!!身内の写真のみですが改装したらコスプレ写真置き場作るので見てやってくださいNE☆(イベント友達の分は許可取る勇気がなかったんですよ…;)スギレオリエとワッキ―・マコト・ニナの写真があります〜面子のツッコミはしないように。
次のイベントは3月31日!!ノーマルカップリングごちゃまぜ本「あいのうた」出します。つうか飛翔さん同人活動してたんですよ、一応。「大空ギター」というサークル名で地元のみ本出しました(一冊)その本も今日全部ハケちゃったんですけどね;だから3月売り物がない――――(今気付いた)気合で本一冊と便箋いくつか作ってやります。ラミカもやりたいん…画像サイズでか過ぎて保存できないん。CD‐R使えるPC欲しいわ。でも絵がヘボッチだから売れないわ。
ところで会場で風邪を貰ってきたようです、ゴホゴホ。
3月31日もスギコスです。そういえば、本日赤いダッフルコートにコス用青ベレーで街中及びゲーセンうろついてました。ハッキリ言って3スギです。気付いてた人も居たみたいです…視線がちょっと痛かったかNA。きにしないけどね!!
ナイトアウトリミHウィンポプHをクリア致しました。ついでにソフロングN。最近の使用キャラはすっかりナナです。ついでに7スギのコスがしたいです。2スギもやればスギを極められます。スギ大好きだ―――――v


2002年02月01日(金) 89年一緒に生まれた愛すべき奇跡なんだ

受験終了(いろんな意味で)
終わりました。えぇ終わりましたともさ!!
あ、今日の試験で自分について一つ分かった事があります。それは緊張すると笑い出す…怖ッ!!ていうかマジ面接の控え室でヤバかったんですよ。ちょっと気を抜くと「…ぶふっ」って笑い出しそうに(阿呆)本を読んで気を紛らわせてましたが…読んだ本が悪かった(21世紀への手紙)今度は感動して泣きそうに(阿呆)モー――人生かけた試験で何やってんですか、飛翔サン!!あー…面接の方は集団面接(5人)と個人面接の両方やったんですがー…俺以外の四人全員スポーツ推薦でやんの…
いいなぁスポーツ推薦の人は自己PRしやすくて!!(やつ当たり)
飛翔は学力推薦でしたがー…あぁ思い出すだけでも腹が辛い…自己PR「小学校の頃から勉強を頑張っていて普段は他人を傷つけないように努力して生活してます」あぁぁ〜(胃がシクシク痛)阿呆か!!あぁそうや、所詮俺は阿呆やねん!いくら成績良くてもやってる事は阿呆や、阿呆の子や!!(キレた)…………まぁ、そんなワケで7日が怖いです(合格発表)

あー…そうだ。掲示板のカスタムが一応終わりました。アイコン作ったら復活します…ってか、いいや、もう。改装終了したら一緒にUPします。結構お気に入りですヨ今回のレイアウト。写真以外の素材全部手作りです☆素材作り大好き〜♪


シマ |MAIL

My追加