極悪天使...

 

 

なんだか - 2006年06月29日(木)

 日記サボり気味。
あかんなぁ、と思いつつ実はDSちゃんに夢中ですのよ。
どうぶつの森は何が何やら?な感じがあるのですがのんびり生活していまふ。
脳トレはねぇ。。。切ないねぇ。
ってかむしろ年取ってったっ!!
どういう事ですかね?
あはん(〃_ _)σ‖


 今週末は久しぶりに大好きな人に逢えます。
もじもじしちゃったらDOしよぉ(ぇ?)
楽しい一日過ごせると良いな。


...

れっつわかがえり - 2006年06月26日(月)

 兄が電器屋に行くというのでソフトを買って来て貰いました。
脳トレとどうぶつの森です。
さぁ、脳年齢若返らそう。
そしてスローライフとやらを楽しもう。
と思い遊んでました。
夜になってあまりのめり込むのもなんなので寝ようとベッドに上がった瞬間外ですんごい悲鳴がっ!
ベッドの上で固まりましたね。
もうね、猿みたいな赤ちゃんみたいな訳分かんない声でバタバタバタと公園方向へ遠ざかっていきました。
ドキドキしてなかなか寝付けずベッドの中をゴロンゴロン。
しばらく経ってまたもやそんな声がっ!
いやぁ〜っ!!
更に寝付けず、今日は寝不足です。
声の正体は多分猫だと思いたいです。。。


...

初めての人とでぇと - 2006年06月24日(土)

 心臓がパクパクしてます。
緊張しぃなので、人に逢う時はパクパクしやすいですね。
めちゃめちゃ良い天気じゃないですか。
久しぶりに気合い入れて目鱗にしたら、眩しい眩しい。
が、サングラス無しで行くぜっ!
余計緊張するがな。。。
とりあえず今日のテーマは外国で新聞売って生活してそうな子供って感じです。
朝ベルトが見付けられず、ちょっとアレですが大丈夫でしょう。

 待ち合わせよりちょいと早く到着したので、ほわんほわん電器屋さんへ流れて行ってしまいました。
したらね、ライトが入荷と、全色揃ってるよと。
待ち合わせまで20分くらいあるしならんじゃぉう、とふにゃんふにゃん並んでしまいました。
がっ!いっこうに列は進まず時間だけが過ぎてゆくという切ない事態に。
はぁう〜、なところに電話。
並んでしまった事を伝えると快く電器屋さんまで来てくれました。
もう、僕って本当我慢が足りないよね。。。
と反省しつつお喋り。
なんか御会い出来たのが嬉しくてニヤニヤしちゃいます。
危ないっ!僕頭が弱い子だっ!
となりつつ、ずっとお喋りお喋り。
なんかね、本当に嬉しかった。
なのに並んでるし。。。
と言いつつ、ゲトりましたよ。
ちょいと悩んだけどアイスブルーにした。
いひ(*^_^*)楽しみだ。

 そしてメイド喫茶のホストDAYへGO。
なんつーとこに連れてくんだと、胡蝶様ファンの人にゲシゲシされちゃいそうだ。
とかなんとかで、またもや並ぶ。
その間もお喋りしまくり、楽しい。
店内に入る頃には喉がカラカラになってしまいました。
パスタ普通に美味しかった気がします。
あひゃんな事に半分以上残してしまいました。
凄いお腹空いてたのになぁ。
ご飯しながら次にどこ行くかちょろっとお話。
予想以上に良い天気なので当初の予定通り水族館へ行く事にしました。

 でもって水族館に移動。
錆びれまくってると思ってました、涼しいと思ってました。
世の中そんなに甘くなかった。
暑いは人だらけだわ、子供はブルファンゴだは泣くは喚くはでうぉって感じ。
もうそうなったら童心に返ります、子供と競います(大人げってどんな毛?ぐらいなもんです)
ガンガン水槽を覗きこんでやりました。
引っこ抜きたい魚に出会いました。
どんだけの長さがあるんだか謎?
ウツボが柔らかいのにびっくりあんなに成すがままにされてるウツボって?と思った。
面白かったぉっ!
胡蝶様に海老を見る目がキラキラしてるとそんなような事を言われました。
どの海老見ても食べれるかどうかとか魚も美味しそうかどうかと言ってしまう。
駄目だなぁ〜色気より食い気で。
蟹もねおっきくて食べた応えありそうだった。
でも生簀だとやっぱり筋力衰えるかなぁ?とかなんとか。

 クラゲが綺麗ですなぁ、ふよんふよんしてて一回つつきたいなぁと思わされます。
が、海に浮いてたら多分逃げますね。
クリオネはかわゆらしぃ姿だね、姿わね。
小さいのから大きいのまでいっぱいいました。
全体的に流されてる感が否めないのが素敵です。
カエルは苦手だわぁ、キャラのカエルは平気だけどリアルなカエルは勘弁して欲しい。
ってかあの水槽蓋開いてるけど平気なの?
逃げないの?飛び出ないのと疑問に思ったり。
ゴライアスなんて置物みたいだった、でかいなぁ。
魚って不思議な色してるよねぇ、あんな色で平気なんだろうか?
でも毒々しぃ色を見ると食べるのに躊躇するから対人間(僕のみか?)には効果覿面かもなぁ。
が海老は美味しそう。
出口(?)付近に巨大な海老がいた。
素直に何人前だろぉ?と思いましたよ。
結論は魚は地味な色の方が美味しそうって事だよね。

 亀って心配だ。
生きとるのか死んどるのか謎過ぎた。
ぐったり餌箱に顔を突っ込んでのを見ると死んどるのやないかなぁ.と疑いたくなる。
胡蝶様と亀ってどんな状態で死んでるのかお話してみる。
ってなんて話を振るかな。
水族館出口付近の御土産屋はやっぱり錆びれてた。
が、○ロロ軍曹が売ってた。
ぇ?なんで?カエルっぽいから?
と複雑な気分。
出口まで行く最中に胡蝶様が不思議なものを食べた話を聞いた。
食べれるとは思ってなかったので衝撃だ。
思わず尊敬してしまった。
動物ゾーンをくるりと見る。
フェネギーかわゆらしぃ。
アルマジロ1匹だけ世話しなかった。
ものっそいウロウロ堀堀してと楽しかった。
笑ってしまったぉ。


 水族館を出た後地下までもぐり途中の駄菓子屋に僕だけ引っ掛かる。
わっふ〜んと買ってみた。
美味しいと良いなぁ。

 やっとこさ紅茶の美味しい喫茶店へ辿り着く。
いや僕がフラフラするのがいけないんだけどねぇ。
スコーンと今日は白桃のアイスティーにしてみた。
はぁ〜っすきりする。
胡蝶様の飲んでるいちごミルクも凄い良い香りで和みました。
やっぱり此所の紅茶とスコーンは癒しです。
ついでにクロテッドクリームも最高でごしゃります。
売ってれば良いのにねぇ〜なんて言ってたら、御会計の時に売ってるの発見。
買ってしまいました。
お家じゃスコーンなんて食べないぉ、パンに塗ってやろぉ。


 本当はプリクラしたかったけど時間もアレだったので写メでパシャリ。
今日の胡蝶様は初めて御会いした時と御洋服の雰囲気が違って、大人な女性って感じでした。
でも、かわゆらしぃのです素敵。
ますます好きになりつつ帰宅しました。
お家がご近所さんなので帰りの電車も途中まで一緒という素敵な感じに。
本当に幸せいっぱいな一日でしたよ。
一人だけ荷物増やしたりしてましたが。
遊んでくれてありがとうなのでした。
そいでもってまた遊んで欲しいのです。
御給料入ったら、仕事帰りにご飯一緒するのです。
うふふふふのふ。



...

切れた - 2006年06月23日(金)

 風邪薬買って帰るの忘れました。
仕事が時間と共に終われた嬉しさでルンタルンタ帰宅しちゃいましたよ。
家の近所の薬局はついこないだ終止符を打ったばかり。
あひゃん。
まぁ、平気だろうとたかを括り早目に寝たけど。
やっぱりまだ必要みたいだぁ〜。
風邪引き始めから珍しく風邪薬を飲んでたので、薬代が1万近いね。
いい加減治ると良いのに。

 あ、でも風邪じゃないかもなぁ、ただたんに何時もの偏頭痛とかそんなんかもなぁ。
あひゃん、謎だわぁ。

 いよいよ明日なの、楽しみなデート。
なんとなく着てく服の予想(?)もたち、後は当日似合うメイクが出来れば完璧ですわ。
上手くエスコート出来ると良いなぁ。


...

悩むなぁ〜 - 2006年06月21日(水)

 今週末はとっても楽しみなお出かけ。
月曜日から既に何を着て行くかを悩みっぱなし。
どんなのが良いんだろぉ?
暑いかなぁ?涼しいかなぁと。
まだ行き先も決まっていないというのに。
女装が良いですか?男装が良いですか?
そいでもって何処に行こう?


...

きたぉ - 2006年06月17日(土)

 Landにきたぉ。
始めてダンスショー見た。
スティッチの帽子、可愛いけど買わないょ。
大人になったね。
でもティガーのサンバイザー買った。
眩し過ぎる。
サングラスないからさぁ、こんな晴れるとわ思わなかったなぁ。

 あ〜、疲れたぉ〜。
でもなんか色々買い物したかなぁ。
今日もコインのいっぱいやったぉ。
スティッチ探してウロウロしたし。
プーにも乗った。
でもそんな和気藹々な世界なのに友達と、鼠の商魂魂の事とか腹黒いとことかばっかり話て遊んでました。
夢の国なのにねぇ。
でも世界を斜めに見てみればそんな感じです。
って意味不明だにぃ。
まぁ、うまい具合にサクサク出来て良かったなぁでした。

 が、最後に雨かよっ!
人身事故でダイヤの乱れかよっ!ととりあえず突っ込みつつ遠回りの道を選び帰宅中でつ。
眠くてヤバすぎです。
とりあえず寝ないように帰りたいなぁ。





...

びしょびしょ - 2006年06月16日(金)

 朝から凄い雨だね。
家からバス停に行く間にもうパンツの裾がびしょびしょになったよ。
どんどんパンツが重たくなってく感じが解って何気に笑えました。
もうねぇ、絞れそうだね。
代えのスカートとかパンツとかハーフパンツとか何でも良いから持ってくれば良かったよ。
しまったなぁ、しまった。
まぁ、制服のある職場なのでちょっと良かったけど、帰りまでに乾かないだろうなぁ。
明日はちょっと天気持ち直すっぽいよね。
鼠の王国に行くから降らないと良いな。





 こんな日は好きな人の事を思ってベッドの中で自堕落に過ごしたいよ。
今何してるかな?とか楽しい気持ちで過ごせてるかな?とか、そんな事を思いながら寝たり起きたりの繰り返し。
時々美味しい紅茶でも飲んだりして。



 あぁ、膝から下がじんわり冷たい。


...

ささやか - 2006年06月12日(月)

 家に早く帰りつき、がっつりした化粧もほぼ崩れる事なくすんでいたので、ちょいと描き足して久しぶりに自撮をしてみた。
微妙に室内が暑かったのと帰ってきたばかりで身体がホカホカだったのとでシャツをがっぱ〜と開いていたのです。
したら普通に胸が丸見えになってて苦笑いしながらデータ消去しましたね。
ささやかなモノなので人様に見せられやしない(ぇ?)
でもって気がついたんだけど、風邪で食欲減退してたのでちょっと肉が落ちてましたね。
わ〜いっ!ってもきっとすぐに戻るんだろうけどね。


...

秋みたいだ - 2006年06月11日(日)

 帰り道まだ明るいから一人で帰れると言う。
どれだけ過保護ですかね?
人いっぱい過ぎて人酔いしちゃいましたね。
カラオケで久しぶりにがっつりスモークされ涙が出ました。
シパシパすました。
華が綺麗に咲き誇り、雨が微かに降っていて傘をさすかささないか悩む程度な感じで。
公園を通ったら、落ち葉がはらはらと散っていました。
梅雨だよね。
秋みたいだよ。


...

最近の大人 - 2006年06月06日(火)

 通勤電車は混み合ってます、納得して乗っているので多少押されても仕方がないなぁと諦めます。
足を軽く踏まれ謝られなくても仕方ないなぁと諦めます。
がっ!
思いっきり踏んでおきながら知らん顔はあきません。
ので、しっかりおじさんを見上げてあげました。
おじさんは視線を外して何食わない顔してました。
しかしその謝りもしないおじさんはいきなり後ろに立ってたお嬢さんに『うるさい』とか言い出す。
お嬢さんは素直に聞いてる音楽を止めて謝りました。
なんて出来たお嬢さんなんだと関心してたら更にそのおじさんは『ゴリゴリ押すなっ!』と文句を言い出しました。
『満員電車なんだから仕方ないじゃないですか』というお嬢さんの答えにムカっとしたのか『他人の迷惑を考えろ』と言い出しました。
眠たい頭で(おじさんは人の足を踏み謝りもせず、電車に乗り込む時にそのお嬢さんをゴリゴリ押し現在大きな声をあらげてますが、どちらが人の迷惑を考えてない行為なのでしょうか?)とそっと心の中で突込んでみました。
あまりにも眠たいのでとりあえず睨んでおく事にしたら、おじさんはまたもや視線を外して黙り込みました。
文句をつけたいのなら睨んでる僕にも文句を言うべきではないですかね?
そしたら生暖かく、心の突込みを声に出してさしあげたのに。
最近の人間は自分を省みず不平不満だけを並べ立てる行為を正当化してる気がします。
僕もそういう時があるんだろうなぁと、おじさんを見て反省しました。
これが反面教師というものかしら?


...

糠喜び - 2006年06月03日(土)

 昨日会社にいる時に地震があったので、テレビが直ったかと思ったのですが、帰り道で母親に訊くと地震はなかったよって答えられた。
がっかりして夜テレビを見ると直っとりますがな。
かなり喜びながらテレビ見ました。
が。。。
朝起きてテレビ点けたらまた駄目になってたぉっ!
すごいがっかり、なんだよもぉ〜っ!と、落ち込みますたよ。
やはり地デジなのかすぃら?



 デフェスで可愛いバッグ買ったから早く使ってみたいのに、やっぱり今日もお家でぐったり。
しかも肩を寝違えたっぽい。
ってか、肩って寝違えるものか?
あぁ、肩凝りも痛いしもうねぇ〜奥様。


...

あ・・・ - 2006年06月02日(金)

 昨日は朝から電車の中で気持ち悪くて、家に帰り着く頃にはヘロヘロになっちょりました。
この風邪とやらは何時治るんでせうかね?
あまりの暑さにイライラも最高潮。
そうだいっそ滅ぼしてしまおうっ!
ってなもんで、スイッチぉんっ!
あれ?あれれれれ?
ケ○ボールが2つにパッカリ割れて中から素敵な伍長さんがっ!
素敵過ぎて、イライラ吹っ飛んだぉ。


...

侵略 - 2006年06月01日(木)

 かのケ○ボールを冬○から強奪してまいりました。
これで地球を滅ぼす事も可能ですわ。
イライラしたらぽちっとおしちゃえってどのボタン?
まぁ、適当に押せば良いよねぇ。
そうそう適当に適当に。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home