極悪天使...

 

 

あ・・・ - 2006年05月29日(月)

 夢の中で変なぉっさんが迫ってくるので顔面にパンチ(多分ジャブ)をお見舞いしてあげました。
カシャって音が下の方から聞こえたのさ。
ん?と思いながら朝目を覚まして見ると携帯が落下してました。
どうやらパンチはぉっさんにではなく、携帯にクリーンヒットしてたらしいです。
そんな日曜日の早朝でした。



 そいでもって週明けの今日、やっぱり風邪治ってないわ。
朝からバス酔いしてしまった。
途中でマスク買おう。。。


...

ぐわっ! - 2006年05月27日(土)

 折角今日は喉が楽になってたのに転た寝しちゃったよっ!
また喉がけひょけひょになってしまったぉ。
あほぉ〜あほぉ〜、僕のうつけものぉ〜。
早く布団に入れば良いんだよっ!と、思うのですがヒットパレードが見たいのれした。



...

自主的に - 2006年05月26日(金)

 風邪が治らない、むしろ声は悪化していく。
がふぅ〜、汚い話だがおっきな痰がでると喉仏取れちゃったのかと一瞬思う。
で、昨日のうちに職場の人と話て今日はおやすみにしてもらった。
今派遣会社に電話したのだが、あまりの声の酷さに頭が真っ白になった。。。
何処のおっさんですか?ってな勢いでした。
早く治ってくで。


...

蒸れる - 2006年05月23日(火)

 風邪をがっつりひきましてかなりヘロヘロになってます。
珍しくマスクなんてしてみたり。
あれよね眼鏡が曇ってうっとぉしいわっ!
しかも喉飴舐めてる時に迂闊に口から息吐くと目に染みる。
あひゃんな感じ。
早く休みの日になると良いなぁと、かなり切実。
いっぱい寝る、阿呆な程眠りたい。


...

デフェス - 2006年05月20日(土)

 朝からとっても風邪っぴきカッコントウを飲む勇気、ぐはぁ〜ぐはぁ〜ってなりながら待ち合わせの場所に向かった。
友達と会ってシャクシャク会場へ行きました。
でもってのえさんのブースへれっつらどどどどどん。
か わ い い よ ぉ 〜
暴走しますたぉ、ぁあもうって事で物色物色。
という事で、一匹購入決定。
うひ〜うひ〜、可愛過ぎてやばいで御座いますですよ。
さてあとはずっと会場内をフラフラフラフラ。
ついでにクラクラクラクラになってみたりしました。
でもって、マイミクの御一人がブース出してるので何度かこっそり尋ねてみるも何時もどなたかと話してられるので、遠くからお人形さん観て素通り。
またウロウロしてくれば良いよって事で。
が、終わりも近付き帰りたい病になったのでそっとお菓子をブースに置いてみた。
そのまま帰るかって言ったら友達に『いや、普通にキモいから。一言声掛ければ良いじゃないか』としかられた。
まぁ、自分やったらそんな得体のしれないもん捨てるわなぁ(遠い目)
っつう事で友達に連れられ再度ブースの近所へ。
モジモジしちゃいました、変な所で内気なのでした。
ブースの前でオロオロしてると『どうぞ前で観て下さい』と言われたので、『これ食べて下さい』と先刻置いといたお菓子をしめす。
あぁ、恥ずかしいとか思ったのですが、ちょこちょことお話ししていただいてしまいました。
そして何故か暴走してしまいました。
めったにそんな事しないのに。。。反省しよぉ〜そうしよぉ〜。
僕の暴走に快く御返事して下さって、はぁう〜なんて良い人なのかしら。
今度御会い出来る時にはもっとしっかりした人間になります。


 帰りに友達とスープ御飯してほっと一息。
薬局寄って風邪薬買ってみました。
楽になれると良いなぁ〜と切実に思うのでした。


...

クラクラ - 2006年05月17日(水)

 眠くてクラクラするよ。
昨日は唐突にお誘いを受けて池○へ行きました。
萌え萌えな友達は物色に燃えてます。
横でのんびり眺めながら選び出された本を抱えておりました。
凄いね激しいね、と思いつつお会計済ませる。
何時かお宅訪問して本を読ませていただきたいですなぁ。
でもって御飯しに新しく出来た男装喫茶に。
微妙っ!御飯類が好みでないですってより、こんな堅いクロワッサンは初めてでした。
ナイフ使っても上手く切れないなんてせつなすぎだ。
でも接客は丁寧ってゆうかもうかたっぽうより出来てるかなって思った。
今度は甘い物を試してみたい。
そんな一日でした(ぇ?)


...

朝 - 2006年05月15日(月)

 朝っぱらから華麗に蜘蛛の巣に捕われてみた。
さ い あ く だ 。
慌てて家ん中に戻って落としてきたよ。
もうバスまでの時間がね、がひがひがひ。






...

あれ?意外と? - 2006年05月14日(日)

 朝から凹むことがあり、虚ろに目覚めるとテレビがあぼ〜んな事になっていた。
やはりデジタルなテレビを買うしかないのかとorz←こんな恰好になってしまう。
まぁ、仕方ないよねしょうがないよねって呪文を繰り返してビデオみたりしてみた。


 昨日買ったマシュマロを食してみる。
マシュマロは苦手なのよねぇ〜と言いつつもふんと口に突っ込んでみた。
あれ?
意外に食べれるぉ、しかも中にチョコ入ってて良い感じ。
うん、食べれました。
素マシュマロじゃなかったから良かったのかもなぁ。


...

マシュマロ個展と執事さん - 2006年05月13日(土)

 前の職場でお昼一緒にしてた人と約束していた執事喫茶に行く事に。
4時からの予約なのでそれの前にマシュマロ個展に行こうと、待ち合わせを遅い目にしようとしたらその人が一緒に行ってくれると言ってくれたので12時待ち合わせで○谷へ。
12時やからお腹が空いたよねって事でご飯でも?になったのですが、個展のチラシに乗っていたケーキが可愛いと言い出す。
昼御飯のかわりにそれを食べようって事になり、個展会場の近所の喫茶店に移動。
会場まではバスで移動です。
軽く首を捻りつつ到着したバス停から会場が見えました。
場所を確認して喫茶店の方へ、こじゃれた店を横目にこんな部屋あったら棲みたいよねとかなんとか言いながら軽く迷子る。
ほっそい横道を通った時に地下に通じる階段の所に店の名前を微かに確認。
階段の近くに看板とか出しとこうよ、と軽く前のめり。
2人で似合わない乙女チックな店内にGOっ!
あまりにも乙女チックでいたたまれないとかなんとか言い合いながらもこの乙女さ具合に憧れてこんなピンクい部屋に住んでみたいよねとか言いながら、まずは部屋片付けようぜとお互いに言い合う。ケーキ可愛しっ!もう2人でメロメロ。
ティーカップも可愛くて本当にもうねぇ。
なんやかんやでものっそい話込みながら楽しみました。
外に出ると先刻気付かなかった○ピシエのお店がっ!
こんな所にあったんだと入ろうかと思ったら電気が点いてなひ、がか〜り。


 個展会場にGO。
まずいやばいまずいやばいまずいやばいまずいやばいまずいやばいまずいやばいですおっ!
いやほんまにメロメロとなりました。
か 〜 わ 〜 い 〜 い 〜 っ !!
人形ほすぃ、ブライスたんハァハァっ!
テンチョンが高くなり過ぎてヤバす。
はっ!マシュマロ可愛いっ!可愛過ぎてヤバい。
メロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロ。
一緒に行った人も可愛いと言ってくれて、なんだかほっとしつつ嬉しかったり。
今日は来週の事も考えてあまり買い物をしないつもりやったのに買ってしまったぉ。
諦めてたシリーズのLoveなこやつを、みゃひゃ可愛い(Love)
そいでもってマシュマロの可愛いのも購入。
マシュマロ嫌いなのになぁ、頑張って食べます。
来週デフェスに一緒に行く予定の子にもお土産とかでもいっこ。
もい舞い上がり過ぎて何がなんだか解らなひ。
楽し過ぎて息切れしますた。


 時間がアレなので場所移動、電車に乗って池○へ。
あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわと色んなお店を覗く。
がつがつ話ながら良い感じの時間になったので喫茶店に行ってみた。


 はぁっ!可愛子ちゃん発見っ!!
一人だけ燕尾服着てなくて少年のやうだわさ。
紅茶係りの人がちょっとねアレでしたので、その子に見入る(ぉぃっ!)
ティーセットの色が凄い綺麗でうっとりしたが、紅茶が渋かった。
ぬふ、自分で煎れる時はあまり渋くださないやうにしてるので、はにゃんですた。
アフタヌーンティーセットを頼んだのですが、おいしかったですよ。
やっぱりね雰囲気が落着いて男装喫茶より良いわぁ。
要予約なもんだからなかなか行けないんだけど、まったりできるし至れり尽くせりだしねぇ。
一緒に行った人も予想外だったらしいです、もっと学園祭的なお遊びな感じなお店だと思ってたそうですが、結構本格的だねって。
でもってあまりにもティーセットの色が綺麗でメーカーが知りたくなりあの可愛子ちゃんに訊いてみた。
きちをと答えてくれた、が声が細くて何言ってるか肝心の場所が聞こえなかったぁ〜。
でも心は和みましたよ、ぇえとっても。


 時間になったのでお出かけのお見送りをされますた。
お早いお帰りをと言われても行きたくても予約がねぇ、と思いつつ。
トイ○らす方向へ行ってみる。
途中にある好きな服屋を覗いたら妖怪Tシャツが。
一緒に行った人が異様に気に入っておりました。
何時かお買いになるそうでつ。
僕も何時かここのスカジャンを買いたいものれすな。
トイ○らすに潜入したらば、一緒に興奮してくれました。
ブライスがお安くなっており、ハァハァしましたがぐぐっと我慢して帰宅しましたとさ。







...

最終日 - 2006年05月07日(日)

 最後にきて、体調崩したとか阿呆王過ぎだわ。
それなのに来週からみっちり休みの日まで予定つっこんじゃったあたり更に阿呆王決定だわ。
せめて予定の入ってない時の日曜は絶対出かけない事にしよう、そうしよう。
あ。。。あれか既に身体が出社拒否とかっ!
阿呆王過ぎて逝って良しになってさまうわよさ。
取り合えず、寝よ、うんそうしよう。


...

GW中 - 2006年05月06日(土)

 ママンとお出かけ。
白えび食べたっ!
やっぱり美味い。
本当は朝から螺櫻さんの身体を磨く予定だったのれすが帰ってきてからという事にしました。
靴を買って貰ってしまいましたよ。
そいでもって一番のお気に入りパンツが駄目になってしまったのでそれに代わるパンツを購入。
が暴走(昨日に引き続き)同じカーゴパンツを2本同じ長さに直して貰い似たデザインの生成り地っぽいカーゴパンツを1本そして白いヘニョンしたパンツを1本購入しますたぉ。
あなたそんなに買っても足は1セットしかなくってぉ。

 とかしながら帰宅して急いでベランダに出て螺櫻さんの磨きを始めました。
想像以上に大変です。
磨きながら、○蝶さんは何時もこんな大変な作業をしているのか。。。と真剣に思いましたよ。
組立てなんて力技で途中で何度力つきそうになった事やら。
っちゅうより本当にクラクラしてしまいましたとさ。
が、珍しく頑張って組立て直しました。
た。。。多分これで大丈夫な筈です。
ちょっとは綺麗になりました。
ただでさえ愛情タップリなのに自分で頑張ってメンテとかしちゃうと、可愛さ倍増。
たまらないわぁ。。。。。。


...

GW中 - 2006年05月05日(金)

 早起きして一人でお出かけでごじゃります。
螺櫻さん頑張って連れて行きました、キュキュっと鞄に詰めてフラフラしながら会場へギョウ。
開場1時間後くらいに着いてすぐにメンテナンスの申し込みをしたのれすが。。。鬼のやうに待たされました。
待ってり間にいっぱい買い物できたのに、正直にず〜っと椅子に座って待ってしまいますたよ。
メンテナンスが終わったのが2時過ぎ。。。くわっ!
もう良いヤツはほとんど売れてしまってますた。
ぐ〜っと頭痛と闘いながら取り合えずぐるっと見てみる。
今回はブライスとプチブライスの服を中心に探してたのれすが。。。やはりSDが中心なので少ないなぁと思いつつもふにふに探してみますたぉ。
探せばある訳でごじゃります、そいでもって可愛いのもあるので購入。
そしてっ!暴走。
頭痛がいけないんです僕の思考力を奪ったんですっ!ごめんなさいごめんなさいぃ〜。
螺櫻さんの服を買ってしまいますた。。。振袖。。。2万円也。。。がはぁっ(吐血)
僕が最近買ってる服より高いぉ(ToT)
まぁ、可愛いから良いんだけどねぇ〜(あひゃん♪)
とかなんとかしてたらあまりにも頭痛が酷くなってきたので退散。
眼球の裏側が痛いのは何故さ?



...

GW中 - 2006年05月04日(木)

 師匠のお宅へれっつらどんな途中で5日に行くドルパの為に睫毛をとか思ってたら、それよりも靴が痛いってな事で乗換駅で速攻靴下を購入しました。
靴下買ってふと横の店を見ると可愛いケーキが、ってか好きなキャラとのコラボケーキが思わず師匠にケーキ食べれるか確認を取って購入。
睫毛も買いました。
師匠のお宅に到着して速攻ケーキ食べました。
めさめさ可愛いよ、と写真を撮っておく。
今○谷で展示やってんだよなぁ〜行きて。
と言いながられっつら猫叩き開始。
ひたすら猫を切るそして落とし物をしたら拾う。
師匠が言うには猫のスタンプを集めて武器を作ってそれを使ってほしいそうです。
良いように改造されてまつ、師匠は僕のキャラに可愛くなって欲しいみたいでつ。
そんなこんなしてたら途中参加してきたヤツが我儘にゅ。
師匠と二人で猫イベ頑張ってるのに別のクエストに行きたがり勝手にクエスト決めて試練だとかなんとか言い出すしぃ、子供だにゃ〜と思いますたよ。



...

予定は未定 - 2006年05月03日(水)

 久しぶりに隣り街に行ってみた。
道を歩いてたら色落ちしたコーン(?)を発見。
見事に色落ちしてる部分を見て考える、何年使ったらこうなるのかな?

 さて面接した後すぐに仕事が決まってしまった訳ですが。
あれね、誰に報告して良いものか全く解らずプラプラと歩く。
で、考えついた友達にご飯食べようとメル。
御返事貰えたので、玩具屋さんで待ち合わせしてみた。
したらば。。。手に入れ損ねたアレが。
サイトで申し込んだらばサイトの機能がおかしくなってて、品物がないのに注文を受けてしまいまして商品がないですと、残念な事になっていたアレが。
なんでここに。。。とちょっと呆然。
御一人様1体限りとの事で2体あるうちの1体と後は前に買った子1体とそれとペア(?)になってるピンクのプチを1体購入。
取り合えず1体限りでつからと、後ろ髪引かれながらも諦めつつ待ち合わせ1階なので移動。
ちょっと待ったら会えたので、はたとそうだと気がついて友達に残りの1体を買ってきてもらう事に。
わっほい、有難うなのですぉ。
ってなもので○ーターを探しに上に移動。
良い加減出てきて欲しいよねとかなんとか言いながら購入。
でもって、最近引っ越したんだよねって事で引っ越し祝い何が良いでつか?と、枕が欲しいなと。
寝具店なんてこんな所にないから隣り駅付近にあるデパートへれっつらどん。
何処にあるのか謎になりながら枕を探してみた。
あれなぁ、枕って意外と高いのなぁ。
15000円もするとは思わなかったが、まぁ安眠の為ってなもんで引っ越し祝いに買ってみた。
安眠出来てまつか?
ってなもんでご飯しに行った。
美味しいのもあったり微妙だったりしながらご飯をした後気持ちが暴走し他店へぎょう。
うむ、目の保養完了ってなもんで帰宅。
やっとこさ○ーター出たそうだ、良かったね○イジっ!


 そして土日とゲーム三昧した後の月曜日から仕事始めました。
やっぱりやだなぁと思いつつ。
年を訊かれて咄嗟に『58です』と答えていた。
一瞬、へっ?てな空気が流れた。
うむ、何故に58かなぁ?
マニュアルはあった方が良いよ絶対。
またもや説明とか適当過ぎですから。
もうさぁ、派遣の営業さん僕の事騙すの止めてくんないかなぁ?と思うよ、頼むから一番始めの説明通りの仕事をさせてくれないかなぁ?と、切実に思いますた。


 GW予定。
帰るのを止めちゃいましたぉ。
やっぱり微妙な気持ちのまま行っても嫌な気持ちになりそうだったので。
3日は録画しといた分を見て、ゲーム。
4日は師匠の家でゲーム、猫たんのイベントがあるそうです。
猫たんを叩いて落とし物を奪うらすぃでつ。
5日はドルパへぎょうでつ。
ぇえ、一人でつが何か?
螺櫻連れてってメンテナンスしてもらおうかなぁ?
ちょっと早起きして頑張ってみぉ。
土日はのんびり予定だす。
そして月曜日からまた訳の解らない仕事再開でつな。
あひゃん♪


...

あれれ - 2006年05月01日(月)

 空の境目を見つけたりしながら、深呼吸したり。
晩ご飯にパスタ交ぜてたら何時の間にか結べててちょっと楽しかったり。
バス停までへの通り道道路に面した場所に咲いてた大輪の花に感動しながら何の花だかさっぱり解らなかったり。
かなり久しぶりの友達とご飯したり。
相変わらずうろちょろうろちょろ。
仕事しなさい、そうですか。
って事で派遣の仕事紹介の面接受けたり。
なんか始め言ってた事とどんどん仕事内容が違って行く事にびっくりしつつ、金がないので仕方なくやる事にしましたぉ。
まぁ、休みはかなり確保できるので良いです。
が、やはり仕事内容が不安で凹んで行きます。
むふ〜。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home