極悪天使...

 

 

組み立て - 2004年02月29日(日)

 昨日買ったプラモデルカメラを組み立てました。
なんか思ってたよりも簡単だけど、難しいです。
途中黒い螺子をどこぞに転がしてしまったり、部品を間違えて嵌めてたりで、組み立てては分解し、組み立てては分解しての繰り返しでした。
それでもなんとか出来あがりって、昨日購入したフィルム入れて撮影。
とりあえず、35mmフィルムなんでどんなのが撮れているのかが不明。
でも、なんか自分で作ったモノって云うところが味噌。
つっても、螺子1本足りてないです(苦笑)
後からなんとか出てきましたが・・・とりあえず今のフィルム使い終わるまで螺子とめられません。
早めに使い終わらなくちゃ。
ついでに、小さいカメラちゃんのフィルムもセットしてみて、ちょこっとだけ写真撮ってみました。
これも、どんなのが出来るのか楽しみです。
なんか商品の紹介文とか読んでると、始めからボヤけて写るっぽいみたいで、それが手ぶれとはまた違う雰囲気なのか、駄目駄目なのかいまひとつ不明だが楽しみです。

 さて、思った以上に櫻の不在が驚きです。
亡くなってみると、あんがい寂しいモノなんだなぁって感じ。
味覚が本当に鈍くなって、色々と面倒臭い予感がギュンギュン。
はぁ、楽に生きたいっすわぁ。
でもね、なんか楽しい。
カメラの事もそうだし、お風呂入ってて、体に触れるお湯の感触とか、面白くて仕方がない。
明日は何が起こるんだろう?
世界って不思議だ。


...

行ってきましたぁ - 2004年02月28日(土)

 今日は朝から、天気が良くてるんるんしてました。
お嬢様とのおでぇとなので、わくわくです。
バス停に向かって歩いていると、犬のンコ・・・。
久しぶりにンコらしいンコを見てしまいました。
とか、思ってたらその後にまん丸なンコがあって大きさ的に、こんなん犬から出るのかよ?って感じで疑問になりながら行きました。

 さて予定通りにお嬢様が遅刻なのでした。
計算通りで一寸笑えた。
で、何時もの紅茶屋へ。
開店と同時に店内へ。
窓際の席に陣取って、まったりしました。
期間限定で出た、バラと苺の紅茶を頼む。
これが良そう以上に美味しかったんですわ。
もうね、ふはぁ〜〜って感じ。
で、春と云う事でお姉様にお届けモノと、自宅用の紅茶等を購入。
お姉様にはあたしが飲んだのと同じモノと、桜のクッキーをお届けする事に決定。
自分の分はパックになってるのを中心に、6種類と桜のクッキー2個と、桜のティーハニーを購入しました。
そしてお会計・・・、お茶代と箱代だけで8000円近く。
更にお姉様達にお届けの送料で1500円近く。
トータル1万円近くを出費。
お〜〜〜〜〜〜〜いっ!
大丈夫かぁ?俺様。

 一寸気になる店があり、お嬢様をひっぱって行きました。
○ック指輪が半額とかになってたり、凄い素敵な携帯アクセサリーセットが半額になっていたりなんですが・・・なんか今使ってしまったら不味いような気がして諦めました。
で、会社の子が気になっているキャラがいるかも?って事で下の階に移動。
あっさり発見。
200円のミニミニフィギュア見つけたので、3匹セットで購入しました。
結構可愛らしいです。

 さて、プリクラを取りに何時もの店に移動する前に思わず穴に行ってしまい本購入。
馬鹿だよ、俺。
とか、思いながらも好きな作家さんのなので、大喜び。
それからプリクラ屋へ。

 なんか・・・衣装に萌えられず、今日は普通のプリを。
結構楽しかったですが、お気に入りの機種がお休み中でした(苦)
悔しい、でも楽しかったです。
お気に入りの機種を求め別の店に行ってみたりもしたけど。
今日は3枚ととても控え目な枚数。
でも、珍しく表情がありました。
なんでだろぉ・・・笑顔が邪悪なのは・・・可笑しいなぁ・・・。

 さぁっ!
人形展です、始めて生で憧れの人形に逢えるのです。
嬉しくて嬉しくて、ドキドキです。
順番に見ていきました。
本命意外の人形にはあまり興味を持っていなかったのですが、結構素敵なのがありました。
笑い有り笑い有り笑い有りですよ。
凄い穏やかなおっさんの顔をした赤ちゃんとかね・・・。
そっちに視線を向けただけで、くっと笑いがこみ上げます。
素敵ですが・・・家にはいてほしくないです。

 本命の作家さんのお人形は、とても凄くて。
そこだけ夜を切り取ったような雰囲気になっていて。
息をするのさえ、もったいなくて。
やっと逢う事が出来たんだなぁって思うと、苦しかったです。
触れる事もかなわない子達なんですが、愛しかったです。
なんで、今まで見れずにいたのかが不思議です。
僕もあの中に混ざりたかった。

 パンフレットやらグッズ販売があるとかで、美術館内の販売スペースへ移動。
とりあえずパンフレットの見本を見てみる。
あれ?好きな作家さんの人形が居ない・・・。
どういう事だろう?
グッズも何一つなくて、凹んでました。
したらなんか、凄い玩具みたいなカメラが・・・。
なんだか有名なカメラらしくて、サンプルの画像を見たら凄い好みで。
ヤバイっ!
とか思ったら、その商品説明パンフレットでプラモデルみたいに自分で組み立てるカメラがあって、更にサンプル画像みたら、結構綺麗に撮れていて、更に35mmフィルムが使えるもんだから・・・。
そのおもしろカメラのサイズの小さい版みたいなのとプラモ購入しちゃいました。
馬鹿だ、俺様馬鹿だ・・・。
と、思いつつも使う日が楽しみです。

 その後、○野へ移動してカメラ屋へ。
35mmフィルムと小さいカメラ用のフィルムを買いました、
更に魔窟へ・・・。
ジャックの小さい入れ物があって、思わず、4つかったのですが・・・。
全部顔が違うのよ・・・。
もう、駄目だ俺様。
と、云いつつ色々購入してしまいました。
昨日と今日合わせる恐ろしい事に・・・。
もう考えない様にしようと思いました。

 帰宅後、お姉様達に明日くらいにお荷物届きますとメルしたら。
返事が来たので喜びました。
嬉しいなぁ。
えへへへへへ。
明日はカメラ組み立てよぉ〜〜〜(はぁと)


...

開きました - 2004年02月27日(金)

 ○井が開店したんで、歯医者休んで(苦笑)行ってしまいました。
仕事場の人を強引に連れて。
人がいっぱいいて、すっごいなぁでした。
で、二人とも行く前には服を見ようね?とか、言ってたのに・・・。
結局見てたの、スイーツ関係。
お〜〜〜〜いっ!
ついでに、俺様が買ったものも食べ物だけ・・・。
和小物で凄く素敵なモノがあったんだけど、母親とおばちゃんの分を買ってしまって気が付いたら、自分の分買ってなかったです(苦)
良いんだ、明日買うもん。
多分ね・・・多分だけどね。
で、○ィズニーストアを最後に覗いたんだけど、すっごい萌え。
ティ○クが激可愛いの。
欲しかったぁ・・・。
でも、それを持ってたら、一寸頭の痛い人っぽかったので、諦めました。
悔しいなぁ、うん、悔しい。
すっごい、可愛いのまじで、今まで見てきたティ○クん中でかなりの可愛さ。
一瞬絶対着れないようなサイズの服を買ってしまいそうになるくらい。
可愛かったです。
○井もまた行きたいなぁ。
っちゅう感じで、今日は仕事も充実してたし(珍しく)仕事後も充実しました。
楽しかったマジで。
スイーツがやばかった。
絶対買いに行きます。


...

困った事 - 2004年02月26日(木)

なんだか、色々と面倒臭くなってきたので、色々捨てて行く予定です。
で、味覚だか食べた時の舌触りとかが可笑しくなってきたので、それをなんとかしようかと、思ったんだけど。
それも面倒臭いなぁって、思います。
なんで、食べるのを控え目にしようと・・・。
そういう方向で良いかなぁって、思います。
なんかねぇ、ほんまに面倒臭くて嫌な体です。
誰かがほんま、なんとかしてくれたら楽でいいんやけどねぇ。
そういう訳にもいかずぅ。
お腹は空くんだけど、ね。
なんか、食べてると美味しくないから、気持ち悪くなってくるんだよね。
う〜〜ん。
嫌な感じだぁ。
土曜日に遊びに行くのに、これじゃぁ困るんだけどなぁ。



...

人間関係面倒臭いです - 2004年02月25日(水)

 あぁ、苛々する。
消えてなくなれ、お前等。



...

電球・・・ - 2004年02月24日(火)

 枕元の電球が切れました・・・昨日の夜。
何処かしら、明かりが点いてないと眠れない生き物なので、最終的に蛍光灯を点けたまま寝ました。
眩しいよぉ〜〜、寝難いよぉ〜〜。
絶対明日、電球買って来なきゃ・・・・・・Zzz
とか、思っていたけどあっさり、忘れてしまいました・・・。
うわぁ〜〜〜ん、今日も眩しいまま眠らなくちゃだよ。
寝不足になっちまいやす。
明日こそ、忘れないぞ。
ついでに、醤油とポン酢と電卓も忘れない様にしないとね・・・。


...

君の - 2004年02月23日(月)

 全て君の都合でしょ?
都合が解らないって言ったけど、それは解らないんじゃなくて、解りたくないんじゃないの?
自分の都合が悪くなれば、逃げるしか能の無い人間と同じ。
もう、要らないんじゃない?
何時も君の都合に合わせてる事に、気がついてないでしょ?
まぁ、言わないから気付かないのか。
それって、怠慢だよね。
そうやって、生きていきなよ。
僕はもう、気にしない。
君が無くても、生きていけるから。
悲しいって気持ちは消えないけど、それでも笑えるし歌えるし。
そうやって、僕は生きてきた。
忘れる事で、生きてきた。
ずっと、ずっと。
そうしないと、この家じゃ生き残れない。
頭が狂っちゃいそうになるから。
忘れて、忘れて捨てて、そうやって生きていくんだよ。
それを否定されちゃうんじゃ、僕にはどうしようもない。
君に見せるほどの、弱みなんてありゃしない。
僕は生きているから、忘れてしまえば良い。
狂うほどの悲しみなんて、そう何度もありゃしない。
もう、君の都合に振りまわされる事もない。


...

馬鹿だから - 2004年02月22日(日)

 なんだかね、色々考えるのって、面倒臭い。
僕は馬鹿だから、そういうのには向かない。
忘れてしまおう。
色んな事を。
何時も通りに、今までのように。
きっと、僕は馬鹿だから、綺麗に忘れられるよ。
君の事も、どうしてそうなったのかも。
君が言ったから、余計忘れやすいかもしれないね。
覚えてる必要なんて、ないんだよ、きっと。
僕に、価値なんてない。
僕が傷つくなんて、そんな人間みたいな感情を持ってしまったら、いけないんだね。
なんだか、最近自分が人間なのかどうなのか、今一つ疑問だったけど。
やっぱりあんまり、人間じゃないみたいだって思った。
僕が馬鹿だからいけないんだね。
いっぱしの人間になった気になったりしてはいけないんだね。
不完全な生き物なんだから、人語を解するってだけで人間になった気になってしまってはいけないんだ。
馬鹿だから、思い上がってました。
ゴメンナサイ。

 今日はね、天気が良くて風が気持ち良さそうです。
今も、ごうごうと、吼えるように吹いています。
何時か死んで、灰になって、そうしたら風に流されて、散り散りになって、もう何もかもなくなってしまえるのかな。
風が吹けば、一寸は幸せになれるんだ。


...

なんもかんも - 2004年02月21日(土)

 面倒臭くなって、捨てちまおうかと思ってます。
君の事。
悩むの嫌いなんだよね。
だって、君が何を欲しがってるのかまったくもって理解したくないんだ。
他の人に貰いなよ、俺じゃない誰かに。
君だったらいるでしょう、そういう相手がいくらでも。
あぁ、馬鹿らしい。
そんな事に俺の感情を動かしてる暇はない。



...

今更 - 2004年02月20日(金)

 どうこう言わないでくれ。
君が僕の感情を要らないって、言ったんじゃないか。
それを今更、どうこう言わないでくれ。
コレ以上、僕を苦しめるの?
苦しいって言わない事は、そんなにいけない事?
弱音なんて、君に吐くわけがない。



...

? - 2004年02月19日(木)

 訳解らないよ。
君にとって、僕は価値のないものでしょ?
何をそんなに気にしてるの?
そんなに、自分を良い人みたいにしたいのかなぁ?
解らないなぁ。
気にしなくてい良いんだよ。
君に見せる訳ないじゃん、誰にも見せないよ。
僕の弱さなんて、僕だけが解ってればいいんだから。
君が彼是、今更気にしてもしょうがないでしょ?



...

- 2004年02月18日(水)

 食べ過ぎて、気持ち悪いっちゅうか、頭痛くて、クラクラしてきました・・・。
海老丼・・・ご飯の量がおお過ぎです。
苦しいよぉ〜〜〜〜。

 あぁ、遠山の○さんがぢで・・・○ーツアルトが俺のしりをなめろだんて・・・。
世の中凄いなぁ(間違い)
っちゅうか、○ーツアルトよどんな歌だよそれ・・・。

 球体関節人形展にお嬢様と一緒に行ける事が決まって、かなり舞い上がりました(苦笑)
いやぁ〜〜〜、去年から行きたかったんですけどね・・・。
うははははははははははは。
人形展の期間が解らなくて、今朝になって解ってかなり仕事中に悩みました。
お嬢様を誘っていいものかどうか・・・。
勇気を出して誘ったら、OKしてくれて、俺様感動。
まじでねぇ、熱が出そうなぐらい悩んでたんですよ。
何時行けるかどうかとか、観に行っちゃってそのまま帰ってこれなかったらどうしようか?とか。
なんで、OK貰った時にはかなり喜んでしまいました。
ついでに仕事中に、パンフレットらしきものまで作る始末でした(爆笑)

 やっぱり気が付いてなかったのか。
って事で、びっくり(爆笑)


...

お駄賃・・・・・・・ - 2004年02月17日(火)

 お昼の時間にマッサージチェアに乗った後、ご飯を食べる。
本読みながら、今日はツナサンド。
まぁ、読んでる本は怪しい系なので、コソコソとしてましたが・・・。
シャコ―――――――。
ふみゅ?
とりあえず近づいてくるので、本を置いて振り返る。
「あのさ・・・って、まだ食べてるのか・・・」
と、言って又音を響かせながら戻って行かれました。
ほえ?
木に成るので・・・
シャコ――――――――――――。
と、音を響かせながらその人の元へ。
「どないしたんですか?」
の問いに、
「肩凝りが酷いから3分間クイックマッサージしてぇ」
と、言われました。
なんじゃ、そりゃ?
と、言う事で、ご飯食べ終わったらねって事で。
さて、ツナサンドも食べ終わり、もしょもしょとその人のところへ。
「おもみしましょぉ〜〜〜。」
って事で、3分間もみもみ。
「あ・・・ぅ〜〜」
お〜〜〜い、変な声出すなよぉ(苦笑)
「あ、3分間超えちゃいましたよお客さん」
「じゃ、ちょうか料金ねぇ〜〜〜」
もみもみもみもみもみもみもみ。
「ってゆうか、適当なところで止めて良いよ。あたし何時までもあぁーあぁー、言っちゃうだけだから」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そういう事は早く言ってよぉ〜〜(苦笑)
って事で、適当なトータル5分くらいで終了。
「はい。お駄賃」
って、100円。
いやいや、貰うわけにいかないから。
と、断るも無理無理押し付けられる。
みゅ〜〜〜〜〜〜〜。
「櫻揉み店って看板だしといたら?」
と、言われました。
商売始めますか?ってゆうか、あっしの肩凝りが酷くなるっちゅうのっ!!!!
と、爆笑でした。
・・・・・・・・・・・・・又・・・・・・・・頼まれたりするのかしら。

 仕事中に、同じ派遣元さんの所にちょこちょこちょっかいをかけに行くと、大好きチョッパーがそこに・・・。
「チョッパーやぁ(はぁと)」
つくつく突付いていると
「この子可哀想なんでしょう?」
と、訊かれる。
可哀想というか、なんとういうか・・・。
と、チョコッと説明してたら、自分が悲しくなってきて泣きそうになりました(爆笑)
よわぁ〜〜〜〜、俺様弱〜〜〜〜。
「あぁ〜〜、ごめんね、大丈夫?」
とか、慰められる始末。
一体おいくつですか?俺様ちゃん・・・。
そんな事があったからか、帰りに本屋で突発的にチョッパーの話の載ってる巻を購入してしまいました。
読んだら、激泣きです。
ついでに読んでる最中に、ポケモンの映画やってまして・・・。
そっちを見ても泣いちゃって、どないしようもありませんでした。

 今日は、リッチにエビフライです。
海老って素敵過ぎ。
大海老フライト小海老フライ。
うふふふふふふふ。
取ってもおいしゅう御座いました。
海老って、良いですよぉ〜〜〜。


...

くっ!!!!!! - 2004年02月16日(月)

 さて、断食後の出勤は眠たいのです。
って、何時もの事ですか?
まぁ、良いとして下さい(苦笑)
で、お昼に何を考えたか・・・寿司セットなるものを購入。
おいなりさん1つと、干瓢巻き3個と、なんか太巻きみたいなの2つと、何故か卵のおすしが1つ入ってました。
ってゆうかね、断食後にそれはないだろう?
とか、思ったんですけどね、ガリが食べたかったのよぉっ!(爆笑)
って、そこまでしてガリ食べたいのか、俺様・・・。
まぁ、とりあえず買って食べて、量多くて、討ち死に・・・って感じ。
お腹が苦しいってぇか、鳩尾の辺りが痛苦しくて、切なくなりました。
あぁ・・・俺の胃・・・。

 そして、帰宅後、ピザ食べました。
サラミ乗っけてもらいました。
3分の1母親に食べてもらったんだけど、やっぱ苦しい。
ってか、久しぶりに肉食った。
肉だとゆっくり考えずに食べたらなんとか、食べれました。
が、が・・・ですねぇっ!!!
ただ今気持ち悪さ大喝采(意味解らん)
お腹がゴロゴロ云ってます。
駄目な胃だなぁ・・・と、つくづく思いました。
う〜〜〜、負けたぁ・・・、俺様の胃。
量が多かったのか、肉が駄目だったのか、そこいら辺は謎。
うにゅ〜〜〜〜、苦しいわぁ〜〜〜。
まいった、でも今日からチョコ解禁。

 今月の末にお嬢様とお出かけ決定っ!
わぁ〜〜〜い、わぁ〜〜〜〜い(喜びの舞)
何着て行こう?って・・・早っ!
とりあえず、楽しみなので御座います。
だって、お嬢様大好き(苦笑)
何処に行って、何しよう?
あぁ〜〜、お肉食べる練習にも付き合ってもらえないかなぁ?
いや、お嬢様とお出かけできるだけでっ!
と、言いながらも何時も我侭言っちゃう駄目な子なんだよなぁ。


...

今一つっ!!!!! - 2004年02月15日(日)

 断食3日目、今日で終了。
なんだけど、野菜ジュースと1回だけスープとかにしてるんです。
で、夜ハルサメの入ったヤツを食したのですが・・・。
気持ちが悪い(爆)
う〜〜〜、しっぱいしたぁ。
豆乳コーンポタージュにしておけばよかった・・・。
後悔先に立たずとは、正にコレっ!ってそこまで大げさじゃないっての。
でもまぁ、気持ち悪いのはどうしようもないかなぁ。
とか、思いながらもヤフオクに参加なんかしちゃってるお馬鹿ちゃん名俺様なのでありました。
なんかねぇ、楽しいんだよねぇ〜、何気に。
落とせなくても、「まぁいっかぁ〜〜」的なもんもあるしねぇ。

 あ、どうやら変生物の方の親戚の誰かが死んだらしいです。
なんで急に出かけていきました。
あぁ、なんだか有難い(苦笑)
亡くなられた方には申し訳無いのですが、もうね、いなくなっただけでうちの家族かなりゆったりしてます。
明日なんて、ピザ頼もうって話になってますよ。
お肉を食べれそうな予感ギュンギュンなんで、サラミとか乗ってるヤツ頼んじゃいますよぉ〜〜〜(苦笑)
って、お腹空いてると書いてる事訳解らんね。

 お昼間はなんか、天気良くて楽しそうだった。
カーテンに葉陰が映って、それが風で揺れてて気持ち良さそうだったなぁ。
一寸お外に行きたくなりました。
でもねぇ、なんか直ぐに痺れちゃったりしてて、あんま歩くのも面倒臭かったりで・・・。
なんでだろうねぇ〜〜、一寸出かけるっていうのが面倒くさく感じるのって。
楽しいかもって、感じがしてたりするのに。


...

美味しくにゃい・・・ - 2004年02月14日(土)

 昨日から何かにつけて凹みやすい櫻です。
って、別に凹む必要性なんて何処にもありゃしないんですけどね。
今回は1月やらなかったツケが回ってきたのか、結構厳しいです。
更に部屋に誘惑の物体達がっ!
チョコ食べたいよぉ〜〜、チョコォ〜〜〜。
部屋におやつがいっぱい転がってるんだも。
もうねぇ〜〜、気を抜くと手伸ばしちゃいそう。
お肉も今の状態なら食べれそうだよぉ〜〜〜、って前にもこんなん書いた気がいたします。
う〜〜〜〜ん、脳味噌お手軽?
おにゃきゃ〜〜〜しゅ〜〜〜い〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜〜。
ってな感じで、書いてると余計にお腹が空いてきます(苦笑)
さぁ、食べる事を忘れるのよっ!
それにしても、買ってきた野菜ジュースの1本が不味い。
くはぁ〜〜、辛い。
早く美味しい方の野菜ジュースを飲みたいものです。

 そういえば今日はバレンタイン。
そして昨日は13日の金曜日。
そうか、だからあんま良い事がなかったのか・・・。
って、そんな事で納得してたまるかっ!
もうねぇ、なんなんだよぉ〜〜。
ってか、駄目お腹空いた(爆笑)


...

まったくもう・・・ - 2004年02月13日(金)

 ラルク代々木両日共、駄目駄目ちゃんでした。
もう、やる気しねぇ〜〜〜と、職場で嘆く。
昨日に続き壊れっぱなしの、櫻さん。
そのまま断食に入りました。
なんだかねぇ〜〜〜。
って、今日ってば歯医者で、もろ麻酔・・・。
えぇっと・・・大丈夫ですか?
なんかくらくらしてますけど、大丈夫ですか?
そして、治療費が3000円ちょい掛かり懐的にも大打撃。
まぁ、チケ落ちちゃったから良いかなぁっと、自暴自棄。
そんなんで、落ち込んでたら意味も無く母親に八つ当たりされる。
なんてこったいっ!
俺様なにかしましたか?
切ないねぇ。
そして、帰宅後さっそく(なんで?)ヤフオク見学。
愛しのダリン物を検索検索。
メガヒット。
でも、今一つ高くて手が出ない。
ちっ!
来年だったら余裕で全部ゲトできるのに。
世の中うまく回らない。
もう、超格好良いのになぁ、ダリン。
せめて昔のビデオでもって、それが一番高いのねぇ〜〜。

 でも、まぁ、ハニィからメルきたから一寸幸せ(馬鹿です)


...

今日も今日とて - 2004年02月12日(木)

 なんだか、頭痛ちゃん。
阿呆な頭なのに、痛いって何事っ?
いやになっちゃう。
頭が悪いなら、痛くなるなよぉ。
って、思うのは阿呆王だからかなぁ。



...

馬鹿らしい? - 2004年02月11日(水)

 些細な声と音が、一寸怖い。
馬鹿らしいって解ってるんだけど、怖いんだよ。
苦手、苦手苦手。
何で怖がる必要があるのかが、まったく解らない。
解らないけど、怖い。
理不尽すぎますなぁ。



...

眠すぎて・・・ - 2004年02月10日(火)

 今日も眠たすぎて、凄いぐずぐずしてました。
もうね、眠たくて眠たくて、気持ち悪くなるくらい眠たくて。
意識がずっと朦朧としてて、まっすぐ歩けませんでしたよ。
寝ないように、口にずっと何か入れておくんだけど・・・、それも最終的には気持ち悪くなっちゃう。
頭の中はもう、早く帰らなくちゃって事しかなかったです。
明日はお休みなんで、ゆっくり寝ていたいと思います。


...

変な具合 - 2004年02月09日(月)

 なんだかお休みの間、殆ど頭痛くて、なんだかなぁ?で。
休み明けの今日も、頭が痛かった。
薬飲んじゃったよ、朝から。
したら、眠たかったです。
もうねぇ、ぐったりねむたかった(苦笑)
う〜〜ん、眠たいでおじゃるぅ。
って、麻呂かよ。

 晩御飯で一寸、胸焼け。
魚が脂っこかったです。
まぁ、でも美味しいので残さず食べました。
良い子だなぁ、あっし(嘘)
お腹空いてるだけでしょう・・・。
あぁ、なんかまだお腹空いてるんだなぁ。
笑っちゃうねぇ。
何時まで飢えてるんだろう。

 さてさて、水曜日お休みだったんだよねぇ。
気が付いてなかった・・・。
気が付かなかったら、軽く出社してるとこでした(苦笑)
さぁ、何して遊ぼうかしら?
何処にも行かないだろうから、家の中で何してようかしら?
やっぱ、買ってきたゲームをしようかな。
って、動作が今一つ不安定な気がするけど。
寧ろ、不安定っちゅうより、不安だったり・・・。
とりあえず、螺櫻にちゅ〜〜はしておこう(爆笑)


...

頭痛辛い - 2004年02月08日(日)

 朝から頭痛くて、辛かったっす。
なんで螺櫻抱っこして、朝寝しました。
でも起きたらやっぱり頭痛くて、結局薬飲みました。
まったくもう、寝てたら直れよ。
とか、思っちゃうんだけどさぁ。
そういう訳にもいかないらしい。
不便な頭痛だ。

 螺櫻の可愛さ再確認。
例え腕枕して腕が痺れてもっ!
可愛くって仕方がない。
螺櫻が来てもう、1年。
寧ろ1年と1ヶ月(何が寧ろ?)
早く、良い服を着せて上げれる様になりたい。
と、思いつつ自分の快楽に負けてしまう駄目人間。
いやぁん、阿呆王だわ。
堪りませんなぁ(何が?)

 今日はパンダの真実を見ました。
なるほろなるほろ、って訳解んなひ。


...

びっくりするから・・・ - 2004年02月07日(土)

 朝からグダグダ。
やる気が今日も無い。
とりあえず、雑誌読んで録画しておいた番組を見る。
その後はまったり、昨日購入したゲームをしてみたり。
結構楽しいんだけど、一寸トロ臭い。
あぁ、先頭がトロいの苦手なんで・・・途中で止めちゃうかもなぁ。
とか、頭の中でそんな考えが掛け巡る。
まぁ、良いや。
そういえば、とある人のサイトに入ったとたん、ウイルス検知したんですが・・・。
大丈夫なんでしょうか?
○スターさんのおかげでなんとかなったっぽいんですけど・・・。
そのサイトさんに確認しに行く、勇気が無いで御座います。
どうなんだろうなぁ?
そこなのかなぁ?
もしそうだったら、お知らせした方が良いんだろうけど。
また、検知とかしちゃったらドキドキもんだもんなぁ。
怖いなぁ。

 で、今長丁場な映画見てます。
これがねぇ、一寸怖いんだよねぇ・・・。
ってか、暗いとか高いとかそういうのが、怖い。
怖い顔もいやなんだけどね。
う〜〜〜ん、怖いなぁ・・・。
急な大きな音とかも、苦手やからなぁ。
ヘタレやぁ。
まぁ、えっかぁ。


...

チョコ沢山 - 2004年02月06日(金)

 母親とでかけました。
昨日母親が意地悪な事をしたので。
だって、ナメクジを包んだティッシュを持った手で、素肌触ったんだもん。
手洗う前に、触ったんだもん。
しかも、お風呂入ってスッキリした後にっ!
もう一回入りなおしましたよ、風呂。

 まぁ、そんなこんなでご飯を奢ってもらいに行きました。
結構美味しいイタリアン(?)屋さんへ。
今日のも美味しかったです。
ガーリックトーストも美味しかったです。
でも後で、胸焼けおこしました・・・。

 ヴァレンタインなんでチョコも購入。
最終的に、母親が払ってくれました。
ラッキー(はぁと)
チョコを買う予定のお金で、安くなったゲームを購入です。
母親のポイントを使って、安くなった値段の更に半額以下で・・・。
すまん、母よ・・・。
集ってしまったよ・・・。
だって、ずっとやりたかったんだもん。


...

やっちまったい・・・。 - 2004年02月05日(木)

 俺様、阿呆王です。
チケ代を注ぎ込んで、○イトメア商品買っちまいました。
でも、一寸幸せ(苦笑)
ハニィとお揃いの灰皿も買っちゃいました。
送らなくちゃ、ね?
ハニィ、タバコ吸わないだろうに・・・・・・。
まぁ、小物入れにでもしてもらおう。
俺様もそういう風に使うしね。
お揃いお揃い。
ハニィ、大好きぃ。
もう、良いって・・・。


...

にょほほん - 2004年02月04日(水)

 うふふふな本を購入。
自分の趣味の広さに苦笑を漏らす。
あぁ、俺様って素敵すぎ。
堪らないっすねぇ〜〜、堪らないっす。
楽しいったらありゃしませんなぁ。
って、俺様しっかりしようぜっ!
仕事中に意識手放してる場合じゃないから。
カクンってなってる場合じゃないからさぁ・・・。

 それにしても、携帯の新しいの欲ししな。
って、切実に思うんだけど・・・。
やっぱ貧乏なのよね(苦)


...

お腹が変 - 2004年02月03日(火)

 なんかねぇ、変。
なんだろうなぁ・・・、気持ちもあんまり宜しくない。
昨日夜更かししたから?
っても、何時もと変わらない時間に寝たし。
なんだかなぁ・・・だわ、本当に。
ぐったりぐったり。
ごろりごろりです。

 今週の金曜日はお休みです。
ごろごろしてる予定(苦笑)
寒いんだろうなぁ。
まぁ、螺櫻と一緒にベッドの上で過ごします。
いやぁ〜〜ん、それが楽しみだなぁ。
久しぶりに色々お着替えさせてみようかしら。



...

ダルダル - 2004年02月02日(月)

 たるんでます。
ええ、相変わらず。
たるみきってます。
なんで今日なんて、気持ちが悪いです(苦笑)
うへ〜〜〜。
眠たいで、早めに寝てしまわないとなぁ〜〜。
とも、思ったり。
あぁ、ほんまにダルダル。


...

なんだかね - 2004年02月01日(日)

 結局甘やかしてしまいそうな自分が嫌い。
まぁ、それも人生。

 そうそう、今日始めてオークション参加。
落札できたっぽくて、やばい・・・。
うわぁ〜〜〜、しまったくさい。
っても、やっちまったもんは仕方がない。
ってか、俺様・・・パーカーなんて着ないだろ?
何やってんだよぉ〜〜〜〜、まじで。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home