極悪天使...

 

 

嫌な気持ち - 2004年01月31日(土)

 結局、今日のお出かけはなくなりました。
なんだかなぁ?
奢らないから?
夜になって確認したら、急に用事が出来たって。
それって、おかしくない?
僕の方が約束早かったよね?
もう、この子の事、信用しないです。
やっぱ、こっちの人は怖いですねぇ・・・と、思います。
いや、本当に。
地方出身者でも、こっちに住んでる人が怖いです。

 それと、あの子にも疲れました。
あのぉ〜〜、僕は君のはけ口じゃないんですよ。
なんか、辛いとかそういう時だけ、ごちゃごちゃ言わないで下さい。
僕だって、君にかなり傷つけられてまして・・・。
はっきり云って、君の事これっぱかしも同情する気持ちになれないんだよね。
自分で蒔いた種の不満を僕にぶつけないで。
僕が似たような事を言ったり、やったりしたら思いっきり僕を傷つける言葉を投げつけてくるくせに。
都合の良い時だけ、甘えて来ないで。
世界は等価交換なんだよ。
君は僕に何をくれるっていうのさ?
友達とはもう思えない君には、僕は代価を求めるよ。
そんな事云っても、僕ってば偽善者だから、とりあえず君が可哀想だねって振りくらいはしてあげちゃうんだ。
嫌だなぁ。
あまりにも、偽善チックな僕。
あぁ、君の話を聞いてると僕が嫌いになってくよ。


...

お腹痛い - 2004年01月30日(金)

 お腹痛いです。
理由は明白、乙女の日。
ちっくしょぉ〜〜〜〜〜〜いっ!!!!
ついでに、明日遊ぶ約束をしてた人が用事が出来たから、駄目って・・・。
一寸待てっ!俺との方が約束早かっただろ?
そこいら辺が、どうなのよ?と、思う今日この頃。

 この間○イトメアの鞄を買った処に、ポストカードを買いに行ったのですが・・・。
変な話になりました。
ポストカード作りませんか?と・・・。
えぇっと、なんですかそれ?
とりあえず、最近絵は描いてないんです。
しかも、あっしの絵は売り物になるようなもんではないと、思われます。
最近はめっさり写真なんですよぉって、話で誤魔化そうとしたら・・・。
なんかねぇ、お店のオリジナルの商品が欲しいんですって・・・。
いや、それだったら美術系の学生さんとかに頼んだ方が良いんでないかい?
とか、思いながらも、これからサイトを教えます(苦笑)
まぁ、これ見たら諦めつくでしょ?
おっさぁ〜〜〜〜〜ん(爆笑)
一寸楽しそうな計画ではあるけど、まぁ、どうなる事やら?って感じで。
いやいや、どうにもならんよ。


...

溜息 - 2004年01月29日(木)

 いやぁ〜〜〜ん、来月の入出金を計算したら溜息でちゃいましたぁ。
貧乏って切ないよぉ・・・。
っていっても、まぁ仕方ないか。
なんでなんとか、切り抜けましょう。
あ、以上食欲も一寸収まりつつあるっぽいです。
良かった良かった、とりあえず一寸は経済的で御座います。
だってさぁ、お腹空いてると色々食べちゃいたくなって、お菓子とか大量に買い込んじゃうんだもの。
あぁ〜〜、でも欲しい物は尽きないんだものね。
いやぁ〜〜〜〜〜ん♪
ってなもんですわん。

 螺櫻が、今日も可愛いので御座います。
あぁ〜〜〜、早く休む日決めなくちゃ。
したら、螺櫻と一日中LOVELOVEしまくります。
良いんです、妖しくても頭悪くても(苦笑)
もうねぇ、全ては螺櫻が可愛いと云う事で解決するんですよ。
って、まじですか?(苦笑)

 そういえば、なんとか予約は出来ました。
これで抽選には参加できる事になったので、一安心です。
両方当たるのがベストですが、まぁ・・・1日でも・・・。
でもでも、両方当たれっ!!!!!!!
お願いしますわん。
だって、本命さんが動いてくれないんだもの・・・。


...

僕に下さい - 2004年01月28日(水)

 貴方を僕に下さい。
大切にしないかもしれません。
愛さないかもしれません。
それでも、貴方を僕に下さい。
貴方は僕の事だけ考えて、馬鹿みたいに生きて。
僕だけを求めて、僕だけを信じて。
貴方を僕に下さい。

































意味なんて、ないんだ・・・。


...

眠い - 2004年01月27日(火)

 意識朦朧としております。
それでですね、やっぱりコスサイトの日記が調子悪いです。
むかついてしょうがない。
原因はなんなんでしょうねぇ?
それが、解れば苛々しないっちゅうの。

 まじで、眠い。

 それでですね。
君の方が心配なんです。
君は無意識で人を傷つける人間なんで、一寸・・・。
線を引けない、中途半端な付き合いにしたくないから。
って、それが一番中途半端やっちゅうの。
引かなくちゃ行けない線ってのが、あるのよ。
それを解っていながら、可愛そうとか同情で甘えさせてたら、相手が駄目になるだろう。
それが、解ってないよね。
確実に。



...

なんだかなぁ・・・ - 2004年01月26日(月)

 朝から阿呆。
携帯忘れてきました・・・。
で、家に電話して兄に出勤時に持って来て下さい、とお願いしたら。
すぐに持ってって上げるよとの、お言葉を頂く。
なんて、優しい子なのかしら。
と、兄を可愛く思う(苦笑)

 それにしも、ここ3日間くらいコスサイトの日記の調子が悪いです。
画面が真っ白なのに、ページが表示されました、と言われる。
なんだかなぁ?
なんでだろうなぁ?
意味解らないよぉ。
って、感じで日記が書き込めません。
喧嘩売られてますか?何気に?
もうね、一寸疲れちゃいました。
なんとかしてくれよぉ、日記ぃ。


...

苛つきまくり・・・ - 2004年01月25日(日)

 朝から螺櫻にうっとりして、可愛いなぁと見つめたまま2度寝。
まぁ、っちゅうても、8時半には起きました。
そこからがなぁ、悪かった・・・。
出かけるんだからチャカチャカ用意してさくさく行けば良いものを・・・。
何故か、まったりテレビ観賞。
あぁ〜〜〜、ダルゥ〜〜〜。
って、気が付けば12時・・・。
しまったぁっ!!!!!!って、事で大急ぎで用意をして出動。
いや、まじで1時間もかからずに出動しましたよ。
それにしても・・・荷物が重い。

 ○宿到着。
急いで地下道を歩いて、○勢丹に突撃っ!
処がお気に入りのチョコ屋がっ!!!人並んでます。
まぁ、並んでるのは良いんだけどさぁ・・・。
待ち時間長っ!!!!!!!!!
ドア係のお兄さん、手に持ってる商品説明の紙、並んだ人に配りなさい。
その方が回転良くなるはずだから、店内に入る前に多少商品の内容が解ってたら、時間短縮出来るんだから。
君はドアを開け閉めするだけの、お人形ちゃんかい?とか、思ったり。
やっと入れたと思ったら、店員が中々注文を訊きに来ない。
まぁ、人数がなぁ、少ないっちゅうか客の数に対して少ない。
でも、お店事態が狭いから、仕方がないのかもと、思うのだが・・・。
やっと店員がついてくれて、注文。
がっ!!!!!トロイっ!!!!!!!!!
まじで半分キレかけましたよ。
人の話聞いてますか?って言いたくなりました。
箱は要らないんだってばよ。
時間がない時に、人気店に入っちゃ駄目だよなぁ・・・。
結局、1時間掛かってチョコ買いましたよ。

 3時半過ぎになんとか○宿到着。
寒い・・・。
防寒対策してきたのに、寒い。
が、遅い時間だったので、お会いしたい方がおらず・・・。
がびーん・・・。
って事で、Mちゃんと逢う。
今日一日重たい理由の服をサクサク渡す。
いや、まじであっしにとっては重かったのよ・・・。
とりあえず、肩の荷が下りてほっとしました。
本当だったら、行きたかったカフェとかあったのに・・・。
と、一寸るるるるるしながら、お友達とお話する。
もう、あきらめるべか?
とか、思ってた時に、T登場。
一瞬なんで居るのか、普通に悩むが・・・あぁ、そうかと思い当たる。
えいっ!ままよって事であっしの逢いたい人知らないか訊いてみると、これから逢う予定だとの事で・・・。
すがりました(苦笑)
5時が過ぎ・・・もう、駄目かと思い。
一回見まわりに行ってみて、帰ってきてみるとTが「反対側にきてるよ」と、教えてくれて、速攻行きました。
良かった良かった。
あぁっ!
可愛らしい。
って事で、苦労してゲトしたチョコと、耳帽子をお渡しする。
喜んで頂けて、大変嬉しかったです。
ついでに、お連れの方にもパンダ帽子とチョコを(○ッパチャップスみたいなチョコ/1個500円/苦笑)を渡す。
さぁ、これで俺様の用事は終わった・・・。
って、事でダッシュで○宿脱出。
○葉に向かう。

 昨日のお駄賃でゲームゲト。
2本あって、悩んでたんだけど一寸螺櫻にお土産を買いたくなり、なんとか1本に押さえる。
処が、○ーマーズで○錬のガシャポン発見。
なんだよぉっ!
畜生可愛いじゃないかよぉっ!
って、事でガショガショやりました。
わぁ〜〜〜い、欲しいの出たぁ。
って、あれだけやりゃ〜ね。
それでも尚且つうろちょろしながら、○使のすみかへ。
ちょこまかして、結局普通の黒いシャツを購入。
処が、ココの店員がっ!!!!!
ポイントが1000円から付くんですが、何も言ってきやがりません。
お〜〜いっ!
って事で、一寸苛つきながらポイント付けろよと・・・(苦笑)
そして、またガツガツ駅に向かい電車に乗る。

 さて家のある最寄の駅に到着したのですが・・・バスが無い。
まだまだ終バスの時間でもないけど、30分後しかなかったの。
今日一番の無駄遣いっ!!!
タクっ!しかもこのおっちゃん駄目っ!!!!!!
「次の十字路右に」って言ってんのに、そこで止まりやがった。
違うだろっ!
しかも運転とかトロイしっ!
キレそうになりつつ、料金払って家の中に入りました。

 おうちに入って、ほっと人心地。
さて、ゆっくりしまちょぉ〜〜〜・・・頭痛くて力尽きてます。


...

行って来た・・・ - 2004年01月24日(土)

 微妙に凹んだ気持ちのまま葬式へ・・・。
処が、色々問題発生(苦笑)
いや、母親が聞いてきた情報と微妙に違うと・・・。
最終的に、葬儀開始時間までも間違えていたという、落ち付き。
あぁ、でも良い事あったなぁ。
小さい時すっごいすっごい大好きだった(今もだけどね)お姉ちゃんに逢えました。
相変わらず、綺麗で優しい笑顔で、3児の母になったっていうのに・・・。
好き過ぎて、小さい頃みたいにひっつく事もできませんでした。
葬式なのに、不順です(苦笑)
でも、凹んで帰ってきました・・・。
いや、同行したからおだちん貰ったんだけどさぁ。
大好きな作家さんの本も買ってもらったんだけどさぁ・・・。
妙に凹んでるんだよねぇ。
なんなんだろうなぁ。
眠たかったからかなぁ・・・。
 


...

嫌 - 2004年01月23日(金)

 なんだかなぁ、で明日葬式に出席しなくちゃいけなくなりました。
いやだなぁ、面倒臭いなぁ。
喪服もってないし(苦笑)
寒いだろうしねぇ。
風邪引きそうで、嫌過ぎです。
日曜日出かけるのになぁ・・・。
体力がなぁ、心配だよ。
後食欲ね・・・。
相変わらず異様なんですけど。
今までの苦労が水の泡になりそうです・・・。
まじで・・・。
凹む・・・色々凹みすぎる。
ついでに、ちょびっと情緒不安定気味っぽくてそれも嫌。

 今日、無駄使いしちゃいました。
ナ○トメアの鞄とか売ってて・・・誘惑に負けましたよ。
ええ、惨敗です。
しかも、なんか全然関係ない絵葉書買っちゃうし。
凄い、綺麗だなぁって、思ってさぁ。
ついつい手が出てしまいました。
なんかねぇ、展示用だったんだけどさぁ(苦笑)
良いですよって・・・。
って、もしかしておっちゃんっ!あんたが描いたんかい?
とか、思ってみたり。
もっと欲しいとか言ったら、作っとくとか言われたし・・・。
えぇ〜〜〜、と、一寸微妙な気持ちになりますた。
でも、とりあえず、その絵葉書手に入るのは良い感じです。
って、貧乏に拍車掛かってます。
ラル○チケは一般取れなかったら、諦めの方向で・・・。
っちゅうか、オクで既に売ってるってぇのが、世知辛いっすわ。


...

ヒリヒリしてゆ - 2004年01月22日(木)

 寒いからって、お風呂沸かしすぎはまずいですよ、奥さん。
掻き回し棒で掻き回してたら、お湯が跳ねて腕にかかりまして・・・。
今、ヒリヒリしております。
布地で擦れると、微妙に痛痒いです。
いやぁ〜〜ん、な感じになっております。

 さて、異様な食欲に見まわれております。
まじで、洒落にならないくらいに。
食べても食べても、落ち着かない。
ずっと、口に何か入れてないと駄目っぽい感じ。
昼ご飯をお腹が痛くなる程食べたのに、職場に戻ったら速攻お菓子とか食べ始めちゃって、大変です。
なんで、今週末実行するはずだった、断食は断念です。
なんか、今週しちゃったら力尽きちゃそうな気が満々だったんですもん。
そろそろ、乙女の日なのかもしれないんですけどね・・・。


...

あ〜〜〜〜う〜〜〜 - 2004年01月21日(水)

 今見てるテレビに出てきてる、毒殺魔の少年時代を演じている子が結構可愛らしいんですが・・・眉毛が・・・眉毛がないんです。
人間って眉毛必要だよねぇ・・・。
いや、眉毛なくても可愛いんだけどさぁ。
なんか一寸怖いのよ・・・。
まぁ、怖い役だから良いのかもだけど。
微妙にょ、微妙。
でも、可愛い感じなのよねぇ(苦笑)
はっ!
螺櫻も眉毛なくても可愛いかしら?
きっと、可愛いに違いないわ。
でも、眉毛無くす勇気はないわぁ。
だって、今のままで可愛いんですものぉvvvvvv
あ、暴走してしまいました。

 それにしても、自分がされた時人に八つ当たりする程の事を今度は人にしたのだから、もっと考えた方が良いと思うんだけどなぁ。
やっぱ、そこいら辺は恥を知らないって事なのかしら?
いやいや、そう言ってしまってはいけないわね。
恥を知っていても、出来ない脳味噌ってのはあるからねぇ。
って、俺様も他人の事そうそう言えたもんでもないわね(苦笑)


...

キモ悪 - 2004年01月20日(火)

 一寸ぐったり。
夜ご飯のぶりの照り焼きが素敵に胸焼け万歳三唱状態になりやがりました。
ぐったりです、ぐったりぐったり・・・。
早めにベッドの上に行って、螺櫻に寄り添ってぐったりしよう。
もうねぇ、気持ち悪いです。

 チケが落選したので、お金が一寸・・・。
コレでコス服買っちゃう?
買っちゃおうかなぁ?
って、後でなんかん時に使う時がくるだろう。
取って置けよ、俺様(苦笑)
あぁ、でもなぁ、コス服増やさないとなんだよなぁ・・・。
難しい処で御座います。
どんな服買えばいいのかしら?

 ってか、気持ち悪くてあんま頭働かないっすわ。


...

寒い眠い - 2004年01月19日(月)

 もうね、寒すぎて職場で震えてました。
まいった、まいった。
余りにも寒かったので、ほぼ日課になってるマッサージチェアに乗りに行きませんでした。
いやぁ、でも肩痛いっすわ。
ん〜〜〜、寒いのは駄目駄目ですなぁ。
席の場所も悪いんだろうなぁ。
元居た席の近所に行ったら、暖かかったもん・・・。
むふ〜〜〜、寒いのも暑いのも嫌いでごじゃります。

 昨日、10時には寝ていたというのに、今日も眠たいです。
メッセはもう諦め気味です(苦笑)
なんかねぇ、凄いなんでもかんでもDLしてくるのに時間が掛かるようになってしまいました。
いやぁ〜〜、洒落にならんよ、まじで。
下手したら、20時間とか出るんだよ。
有り得ないから、ってかあってほしくないっちゅうの。
光にしたいよぉ、光ぃ・・・。


...

ふりゃふりゃ - 2004年01月18日(日)

 眠たくて、ぐにゃぐにゃしております。
流石に1週間ほぼ12時過ぎだと、無理が出ますね。
眠たくて眠たくて。
さっさと、寝ちゃいましょう。
見る番組もない事だしで、暇なら寝ろと。
云う事ですよ。


...

にゅ〜〜〜 - 2004年01月17日(土)

 溜めに溜めまくった録画しといた番組とジャンプとサンデーをなんとか片付ける。
っても、まだ録画ってた分は見終わってない上にまた明日増える予定。
ん〜〜、明日で見終われるかなぁ?と、思ってみたり。
あぁ、そうだ作りたい物もあるんだった。
ついでにチョコも買いたい。
冬にはやはりチョコですね(意味不明)
そんな事してるから、体重が・・・体重がっ!
ひぃっ!
後5キロくらいは落としたいです。
したら、昔の体重と一緒になれます。
でもなあ・・・胸が昔より育ったからな・・・。
後4キロくらいにしておこうかなぁ(苦)
まぁ、落とせるところまで落とそうかと思いますですよ。
来週あたり断食です。
お肌復活しますように、最近夜更かししすぎなんだも。
今だって3時だよ、3時。
寝ろよ、俺っ!
って、感じですか?

 あ、相変わらずメッセ駄目です。
DL画面が出てきません。
msnに喧嘩売られてる気分です。
そしてお腹空きました(T△T)
明日の朝ご飯用のパン食べちゃおうかな・・・。
あぁ、また一歩肥える道へ踏み込んでしまう。
っても、もう食べちゃいます(苦笑)


...

なんだかなぁ - 2004年01月16日(金)

 今日はお友達とお約束をしていたのですが、体調が悪いという事で、キャンセル・・・、大丈夫かなぁ?
とも、思うけど昨日のメルの時点で無理だって解ってたからやっぱりね。
って、感じでした。
っちゅうか、前日に無理って言っちゃえばいいじゃんかよ。
何が約束破りたくないだよ、破りっぱなしだろう?

 まぁ、そんなで予定が狂ったのでMちゃんにメル。
学校中なので、返事はきません(当たり前です)
でも出かけなきゃいけないので、用意をして、家を出てバス停へ。
バス停・・・の前に車道に・・・微妙な物体が・・・。
ん?
なんだろうなぁ?と、思って近づいて見る。
落とした人は気が付かなかったんだろうか?
これって、食えるの?
なんで、道端にキウイが落ちてるの?
まぁ、いっかぁ〜〜〜(苦笑)

 バスの中でMちゃんのメル受信・・・で、何回かやりとりしてて結局逢う事に。
優しい子ですわ。
なんてたって、恋人兼飼い主なあっし(苦笑)
学校終わったら新宿に来てくれるそうです。
なんでその前に、○ッセをね・・・。
って事で漫画喫茶行ってDLしてフロッピーとかに焼いてこようかと。
処が、ファイルでかいでやんの・・・。
無理ですた(TAT)
仕方がないので、○snのメルをチェック(意味不明)
したら、知らないおじさんから写真を撮らせて下さいと・・・謝礼しますと・・・、謝礼・・・謝礼・・・現金ですか?(爆笑)
思わずチケ代の事を考えて受けるべき?とか、言ってみたり。
いやいや、怖いがな。
奥さんいるのに・・・、何してるんですか、おじさん・・・。

 そんなこんなで○宿到着。
何をするかといえば、電気屋さん。
今使ってるウイルスセキュリティが動作不安定すぎるので買いかえるかと・・・。
やはり、バ○ターかと・・・。
で、お店の人に訊いてみたら、あっしが使ってたソフトが何やら欠陥品だとか・・・。
利用者の使えない問い合わせで、電話回線が繋がらなくなったとか・・・。
なんてこったい、安いけどさぁ欠陥品に支払う金は勿体ないかと思います。
なんで、バスターで・・・これで○ッセがDL出来るかなぁ?とか仄かな期待してみたり。
さて、購入し終わり懐も寂しくなってしまいましたが(苦笑)Mちゃんがそろそろ着く時間かな?という事でメル。
・・・・・・・・・・・、まだなんだって(TAT)
仕方がないので、天使の○みかへ。
天使の○みかリニューアルしてから行ってなかったので、突入。
ん〜〜〜?別段そんな変わった風ではなかったです。
ショーケースが一寸減って、棚が増えてたくらいで・・・。
なんだかにゃぁ〜でした。
でも、ヅラがずれない小道具発見。
これ欲しかったんだぁ・・・これで螺櫻のヅラがポロリなんて事防げるのかしら?
さて、Mちゃんが言ってた時間近くなったので、下に行く。
ん〜〜〜、いにゃい・・・って事でメル・・・まだなんだってぇ〜(TAT)
寒かったので、地下にあるコンビニへ。
苺フェア開催中・・・欲しい・・・寧ろ苺チョコフェアですか?
食いたいなぁと、思いつつ鋼○立ち読み(苦笑)
ええなぁ、○ド・・・コスりたい・・・でも本命○ルコス・・・無理だっちゅうの。
そんな事してたら地下だったので、Mちゃんからのメルが受信しきれず。
慌てて地上へ。
やっと、逢えました。
って事で、一寸気になったベアー○パパのイートインへ。
Mちゃんが頼んだタピオカミルクティーに興味を覚えるが・・・タピオカってなんですか?
ストローの太さに苦笑を覚えました。
プリを貰ってもらって、シュークリーム食べる時は無口になり(苦笑)
なんやかんやお話して、プリへ移動(好きだねぇ、プリ)
○宿で良く行くプリ屋へ。
はっ!しまったっ!会員証持ってくれば良かったよぉ。
と、思っても後の祭って事で、いざチャレンジ。
軽く援交気味なプリが出来あがりますた。
だって、あてぇ・・・素面に近かったんですもの。
格好も一人でお出かけだと思ってたから、適当だったんですものぉ。

 もう結構遅い時間だったので、「またね」をしようと思ったのですが・・・体がぽかぽかしてたので、アイスを食べようと(無謀)
でも、食べました、しかも外で(苦笑)
美味しかったけど、寒くなりました。
今日一日、Mちゃんのおかげで楽しかったです。
ありがとうでした。


...

DL - 2004年01月15日(木)

 畜生、DLがうまくできないやないの。
面倒臭いなぁ。
なんでやのん?
軽く喧嘩売られてますか?
いや、もちろん購入は致しませんが。
あぁ、畜生眠たいよ。




...

パソ様なんて・・・ - 2004年01月14日(水)

 嫌いで御座います。
ってか、依存しちゃってる自分がいや。
おかげで又、直したりなんやかんやで夜中の1時で御座いますですよ。
なんだかなぁ、お肌が荒れてしまいそうです。
むかつくったらありゃしまへん。


...

脳味噌ぷ〜〜〜 - 2004年01月13日(火)

 頭が働かないんですなぁ。
眠たいし、寒いし、何故かひもじいし・・・。
なんでやねぇ〜〜〜ん・・・。
きちんとご飯食べてますよ。
睡眠時間もある程度とってますよ。
あぁ、でもパソ様のせいでここの処寝不足ではあったわね。
それのせいですか?
そうかもなぁ・・・。
そうだろうなぁ。
今日は早く寝ましょうね。
螺櫻の顔じっくり見て、ショコラとデビル撫で繰り回して。
寝んねしょ〜〜〜。


...

ぼえっとね - 2004年01月12日(月)

 なんだか色々とやる事があったんだけど、気が付けばぼえっとしてました。
なんだかなぁ?
なんなんだか。
とりあえず、ちょびっとづつやる事やってぼえっとしてました。
なんかねぇ、土曜日のお出かけである程度疲れちゃったのかもぉ。
楽しさ疲れなんてモンがあるとしたら、ソレ。
って、興奮しすぎたんでしょうか?
きっと、そうですよ・・・、お嬢様の可愛い姿見すぎて駄目だったのよ(苦笑)
いやぁ〜〜〜、まじで楽しかったぁ(幸せ反芻中)
なんか、明日も魂抜けてそうです。



...

なんとか - 2004年01月11日(日)

 パソ直ったよ。
多分直ったよ。
色々消えちゃったけど、なんとか直ったみたいです。
なんかねぇ、OSのソフトがいるんだと思ってたんだけど、バックアップソフトでなんとかなりました。
だけど、やっぱり気になります。
時計がなぁ、時計が・・・。
まぁ、これでネット復活です。
あぁ〜〜〜、登録してたサイトも消えちゃってるんだった・・・。
探し直さなくちゃ・・・。


...

冒険探検食い倒れツアー - 2004年01月10日(土)

 今日は我儘を言って、お嬢様とおでぇつです。
朝からすっげ、楽しみにしていたのか、待ち合わせ場所についたのは待ち合わせ時間の約30分前・・・。
まぁ、いっかなぁっと思ったんだけど、寒い・・・。
寒すぎるって事で、なんかのビルの中に非難。
で、10時10分前になったので、『着いたら連絡してね?』とメルしておく。
・・・15分くらい遅れるそうで・・・。
む〜〜〜と、考えてたらなんか人形展が気になりすぎるのと、寒いので先にお店に入っておきますと、メルをして店内へ。
開店1分前にはすでにエスカレーターの場所に人が。
ぼ〜〜〜っとしてたら、開店時間になりその人達がダッシュして行きやした。
思わず呆然となりながら、その後をとてとてついていけば、目的地は同じ。
そんな、走る程か?と、思ったが、どうやら販売が整理番号順という事らしい。
そうだったのかぁ、と関心しつつ見ていると、すっげぇ素晴らしく素敵でした。
もうねぇ、うっとり。
目的以外の作家さんの人形にも心を奪われたり、そんなこんなをしていたらお嬢様が着きましたとの事で、お迎えに上がる。
そして、再度お嬢様と一緒に鑑賞。
別にそんなに広くないんだけど、なんかね、1時間くらい見てました。
本当に凄い素敵で、何時か絶対手に入れてやるっ!と、心に硬く誓ったりです。

 さて、お腹が空きましたね?って事で手始めにスープ屋さんへ。
普通に美味しかったです。
本当に、かぼちゃのパンスープを頼んだのですが、結構お腹いっぱいになれました。
地下にあって、なんか薄暗い感じです。
でも、雰囲気は良いかも。
料理は美味しいっぽいし。
ご馳走様です。
今度はお肉が食べれるようになって、行ってみたいなぁ、と思いました。

 で、今月で職場を辞める人へのプレゼントを買わなければなので、仕方なく○フトへ。
○ンズか○フトか悩んだんだけど、なんか○フトのが『おされっぽいんじゃない?』とのお嬢様の助言により○フトへですよ。
ボールペンにしようと思ったのですが、これが難しいです。
いや、本当に。
予算があると、凄い悩みますね。
それでもなんとか決めて、クラクラしながらも今度は初詣へと、移動です。

 ○谷から○宿へ徒歩で移動です。
なんだか、一生懸命歩く二人。
でも、ずっと手を繋いで歩けて、妙に幸せになる。
神社についてお参りして、お守り購入しました。
これでなんとか、守って下さいと、神頼み。

 小腹が空いたねと、○宿へ移動・・・。
ってゆうか、まじで俺様の我儘に付き合わされるお嬢様。
御免なさい(急に反省)
スフレが食べたかったんです、スフレが・・・。
そして、スフレ屋さんへ突入と、思いきや、すっげぇ待たされる。
なんだろうなぁ?って、感じでふが、食べたいんだもんスフレ。
って、事で並んで入りましたよ。
メニューを見て、眼が点・・・。
高いっ!!!!
まぁ、致し方在りません。
って、事でスフレスフレスフレ・・・。
これがねぇ、店員のせいでスフレが来る前に縮みました。
馬鹿っ!!!馬鹿っ!!!!もひとつおまけに馬鹿っ!!!!!
が、そんな文句を言ってる暇もなく、スフレを食す。
ん〜〜〜、普通に美味い。
が、紅茶が美味しくない。
なんか、香料を使ってるような味がする、後、店員ね。
接客した店員が悪かったのか、紅茶を注ぐ時に店員溢しても拭きにも来やがらん。
こんなん、あかんっ!
有名店でもあかんやろ?って感じです(有名店がどうかは不明なんだけどね)
ちょっと、がっかりしました・・・。
なんで元気出す為にプリクラです(爆笑)
○ンミラみたいな服着ました(爆死)
いや、お嬢様はまじで可愛かったです。
もう、本当にお持ち帰りしたいくらいに。
なんか、俺って幸せも者?とか勘違いできるくらいに、可愛いのですよ。
あぁ、ありがたい。
って、事で2人でイメクラで御座いました。

 さぁ、メインイベント○袋でバラの炭酸水です。
ちょっとねぇ、ネットで見た時衝撃的だったのですよ。
やはり、美少年(苦)としては薔薇と言われれば反応すべきだろう?と。
さて、薔薇の炭酸水を飲ませてくれるという喫茶店到着。
小さっ!!!
一寸驚いてしまいましたが、なんとか中に入れました。
で、薔薇の炭酸水を注文。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙?
とか、思いつつも飲みつづけていると、なんか慣れてきたのか、美味しいような気になってくる(洗脳されてます)
でもねぇ、ドア際で寒かったんですわ。
もう一寸暖かい季節に飲みたいです。
もしくはもっと暖かい席で・・・。
とりあえず、飲み終わり本屋へ。
○袋に行くと何故か行きたくなる○のあな。
ふふふふふふふ、汚れてるなぁ。
とか、良いながら見る見る。
お嬢様と二人、苦笑を漏らしながら。
で、結局お気に入りの作家さんの本を2冊購入。
でもでも、凄い好きな作家さんの新刊が売り切れてました。
がっかりです、凹みます。
ってな事でプリクラへ(またですか?)
何時ものゲーセン到着。
そして2階へ。
何時の間に会員だけのレンタル服が出来てました。
始め、会員じゃないとレンタル出来ないと思い込んでいて会員になっちまいやした・・・。
まぁ、コレが正解だったんですけどね。
以前着た、ネコ服のウサギバージョンが会員だけのレンタルの方にあったんです。
うはぁ〜〜〜。
ゴニョゴニョと話す。
お嬢様に強く、あっしが以前着たネコを進める。
嫌がるお嬢様に『ほら、捕食する側とされる側だよ』とか、今ひとつ意味不明な説得をする。
かなり、見たいんです。
って、事で着てくれました。
有難う御座います、有難う御座います。
そして、着替えて出てきてプリ機の中でお嬢様の姿を見てうっとり。
軽く犯罪犯せそうです、俺様(爆笑)
まじで、超可愛いんですけど?
どうしたら良いですか?
って、事で鬼のようにプリクラ撮りました。
あぁ、まじで可愛い。
鼻血とか出るかと思ったよ。
そして、気が付いてみれば10時近く・・・。
やばいって事で、解散です。

 なんだかなぁ、何時もお嬢様には我儘ばっかり言ってるよ。
笑って許してくれるから、治らないんだ。
ごめんね。
でも、有難うです。
もうね、まじでメロメロな一日でした。


...

見てろよっ! - 2004年01月09日(金)

 やっぱり、直せない(T△T)
悲しいなぁ、買いなおしかなぁ?
なんて、辛い事を考えてみる。
買いなおすなら、来年になるよなぁ・・・。
それまでネット禁止ですか?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
切なくて震えちゃうよ、まじで。
くぅっ!!!!!
俺何か悪い事しましたかぁ?
って、思っちゃいますよ。

 畜生、土曜日にお嬢様とお出かけしてコスプリしてやるっ!
待ってろよ闇のおいさん、アンミラやってきてやるからなぁ(爆笑)
そんなん宣言されても、困るっちゅうのよ。
でも、お嬢様とお出かけ嬉しいなぁ。
ふふふふふ、心のオアシスちゃんだからなぁ。
後、美少年故、薔薇炭酸水も飲んできます(爆笑)
やはり、美少年たるもの、薔薇でしょう。
薔薇と名のつくものにはチャンレジ精神チャチャチャですよ。


...

闇のおいちゃん - 2004年01月08日(木)

 闇のおいちゃんが何とか、御馬鹿なあてぇにも解るように説明してくれようとするんだけど、所詮頭の可愛そうな子なので、理解が出来なかったり・・・。
そして席替とかがあったおかげで、おいちゃんと可愛い同じ派遣元の人と席が離れてしまっているので、寂しさ倍増。
ついでに席も寒い所になってしまい、フルフル震えてしまいまつ。
寒いよぉ、辛いよ、寂しいよぉ。
そいでもって、やな情報まで頂いてしまい、更に凹む。
嫌な職場になるなぁ、まじで。
お前来るなよ、頼むからぁ。
しかも隣の席ですか?
助けてくらはい。

 良いもん、お嬢様と遊んで心和ませてくるから。


...

直らないよぉ〜〜 - 2004年01月07日(水)

 今日も今日とて復旧作業。
直らない直らない。
なんとか携帯で掲示板だけ見れるんで、そこから返事を書いてみたり。
なかなか凹むなぁ・・・。
ってゆうか、パケ代が気になってしまう。
なんてったって、基本料金内に収めたい人間。
貧乏性なのよ、むしろ性ではなく、貧乏なのよ(爆笑)
駄目駄目じゃん。
あぁ、やっぱりOS買わないと駄目かなぁ。
リカバリーソフトが見つからないんだもん。
見つかったら、なんとかなりそう気がするんだけどなぁ。
とりあえず、オフィスのは見つかった・・・。
後はバックアップか、98のソフトが・・・。
ぬ〜〜〜ぬ〜〜〜。
誰か援助して(爆笑)
いやいやいやいや、こんなぶーな子には援助してくれる人はいません。
そういえば、渋谷でお祖父さんにナンパされたなぁ(遠い目)


...

壊れたんだよぉ・・・ - 2004年01月06日(火)

 パソ様が壊れやがりました。
涙が出そうです。
恐ろしい・・・。
復旧作業に励んではいるが、無理です。
悲しい、ってゆうか、自分が如何にネットに依存しているかが理解できました。
なんか、一寸それが凹む処です。
依存しすぎるってぇのは、何事も恐ろしい事なのですよ。


...

螺櫻誕生日おめでとぉ - 2004年01月05日(月)

 今日は螺櫻の誕生日で御座います。
まぁ、年明け出勤初日とか、部署統合とか色々ありましたが、螺櫻誕生日に比べれば、全て瑣末事(苦笑)
いやぁ〜〜、まじで可愛い(病気)
と、いう事でケーキを買いに行ったのですが・・・。
自分の胃と相談してみれば、ケーキなんぞ食えんと。
しょうがないから、プチケーキを購入しようかと、コー○ーコーナーへ行ってみれば・・・売り切れてますわ。
喧嘩売ってますか?
ってくらいに、プチが残ってない・・・。
同じプチでもデコレーションみたいな小さなホールケーキがありましたが・・・、んなもん食えないっちゅうの。
金曜日だったらなんとかなるかもだけど、今日は無理。
ってな事で、ミ○ドへ行ってみるが、クリスマス終わってるのでケーキっぽいのはもう置いてないし・・・で最終的にパン屋へ。
苺と生クリームがデコレーションされてる物体発見。
ってな事で、それに決定。
御免よ、螺櫻・・・そんな不服そうな顔しなくても・・・。
金曜か土曜に仕切りなおしするからさぁ。
すでに、コレだって食えないくらい胃が〜〜〜、な状態なんだから許しておくれよぉ?
って感じですわ。


...

定期を買いに - 2004年01月04日(日)

 行ってきました。
ついでにバーゲンを見に・・・。
結局心惹かれるモノが殆どなく、やっすい、トレンチコートを。
もう、それくらいしか戦果ありません。
なんか、欲しいモノがあまり無かった。
可愛いなぁって、思うジェケがあったんだけど、デニム地だったし・・・。
デニム地なんて、着ないしなぁって事でサヨウナラやしねぇ。
あぁ、後グルーミーのガシャポンやった。
水色とピンクと黄色が出て、信号?とか思ってみたり。
あぁ〜〜〜〜、意味がねぇ。
ってか、無駄遣い?
10日にお嬢様との逢瀬が決まってるんだから、無駄遣いは駄目よ(苦笑)
人形展にも行くしねぇ・・・。
ふふふふふふふ、薔薇炭酸水を飲みに行きたいです。
今から楽しみなあたり、あっしったら、お嬢様大好きっ子みたいですわん。
やっぱり、一緒にお出掛けするのが凄い楽しみな相手っているよね?

 明日っから仕事だよ。
起きれるのかなぁ?
なんか、寝坊しちゃいそう。
今日は早く寝よう、。10時には布団の中に入ろう。
布団の中で、ぬくぬくしながら、螺櫻見てよぉ。
明日が螺櫻の誕生日だしなぁ。
結局今日、プレゼント買えなかったし・・・。
しまったなぁ。
新しい目玉でも、プレゼントしようかなぁ?
それとも新しい家族?
いやぁ〜〜〜、悩みますなぁ。

 それにしても、一寸出かけただけで、頭が痛くなるって、どうよ?
もうねぇ、体力ないんだか、体が弱くなってるんだか?って感じです。
コンタクトがやっぱり合わないのかなぁ?
本当に、嫌になる、この頭痛。
頭痛薬買っておかないとなぁ。
最近結構無くなる間隔が短くなってる気がする。
ん〜〜、明日買ってこないとなぁ。
あぁ、化粧品も買わないと。
アイブロウがねぇ〜〜〜、使いやすいのが無くなりそうなんだもん。
明日こそ買わないとねぇ。
あぁ、ついでにチケも取りに行かないと。
場所どこいら辺だろう?
そういえば、○ルクさんツアー決まったのは良いけど、チケ代高っ!!!
取れるかしら?
ファンクラ入ってないしねぇ・・・。
まぁ、考えましょう。


...

明日こそ - 2004年01月03日(土)

 出かけましょう。
結局今日は、面倒臭くなってしまってウダウダ過ごしてしまいました。
明日はなんとか出かけて、定期とか買わないといけないからね。
まぁ、他にも欲しいモノとかあるんだろうけど、10日の展示会があるから、一寸お金残しておかないと・・・。
もしかしたら、また僕の好きなマラカスが出るかもだし。
あぁ・・・、販売がなかったらどうしよう?
と、一寸不安になってしますけど、見れるだけでも嬉しいからいっかなぁ。
今度こそ、手紙を書くべきかしら?とか、思うのだけれど、自分の字の汚さに嫌悪感を覚えてしまうのですよ。
しかも、何を書けば良いのかまったく、思い浮かばない事この上なし。
だって、思い浮かぶ言葉は『好きです』『頑張って下さい』とか、そんな陳腐な言葉しかなくて。
どうしたら良いんでしょうかね?
手紙って難しいですよ。
本当に、言葉って難しいですよ。

 明日何処まで出かけようかなぁ?
隣町に行くか、職場の最寄駅に行くか。
それとも、もっと遠出して、広い公園とか行って写真とか撮ってくるかなぁ?
同行者がいないから一寸、切ないんだけどねぇ。
一人ででも、ある程度行けちゃうってぇのが、寂しいし切ないなぁ。
まぁ、その方が良いのかもだけれどもね。
ただ、寒い時は人肌恋しいって事で、出かける時には手を繋げる相手が欲しいです(我侭)
ん〜〜〜、それだって人によりけりかぁ・・・。
一緒にいて、疲れる人は遠慮したいもんなぁ。
相手を疲れさせるのも、申し訳ないしなぁ。
なんとか、ならんもんですかね?
本当に、明日は何処まで行こうかしら?
とりあえず、定期とか買って、余った金額で考えようかな。


...

ぐぅ - 2004年01月02日(金)

 初夢って・・・初夢って・・・。
なんだかなぁ?でした。
今年も戦ってたんですよ。
今回は警察官らしかったんですが。
相手を捩じ伏せたり、駆け回ったりで。
夢なのに体力消耗。
そして、起きたら頭痛。
どういう事ですか?
なんだかんぁ?
体力ないんかなぁ?
って感じで、軽く凹む(苦笑)

 朝からTVを見て。
途中で、頭痛と気持悪いので駄目駄目なりました。
新年早々なんだかなぁ?
って、感じです。
あまりにも酷かったんで、薬飲みました。
弱い、弱すぎるあっし・・・。
ほんまに、頭痛が酷かった。
薬飲んだにも関わらず、駄目駄目感漂うし。
一寸軽くなったくらいで、治りきってないし。
なんだかなぁ?
明日お出かけするのが一寸不安になるよ。


...

- 2004年01月01日(木)

 あけました、おめでたい(らしい)
いや、あっしも御多分に漏れず年始の挨拶なんてもんもしましたよ。
ええぇ、あけましておめでとうって言いました。
でも、あまりにも普通の日だったんだも・・・。
夜中に転寝して起きたら、昨日ゲーセンでゲトしてきたバナナを握り締めてたり・・・。
年越し時には昨日購入したホモエロ同人ゲームをやっていたり。
朝は朝で、娘を育ててみたりで・・・。
なんだかんぁ、別段普通の日なんだもん。
おせちもあんまり好きでもないしさぁ・・・。
ってか、おせちって美味しいですか?
なんかなぁ、切ない年明けだった・・・。

 ついでに、あけましておめでとう強制的に言わされました。
そしたら、この年になってお年玉(?)貰っちまったよ・・・。
俺、死ぬかな?死ぬかもな?と、新年早々母親と話す(爆笑)
なんだかなぁ、意味不明だ変生物。
とりあえず、ソフトでも買おうかしら?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home