‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2004年08月28日(土)  +  ラクリマ@ビッキャ   

今日は春振りのラクリマさんのライブです〜。
めっちゃ久しぶりに相方と一緒なのでウキウキ(笑)


   2004年08月27日(金)  +  羊さん@京ミュ&相方誕生日vv   

今日は羊さん、ことメリーさんのライブに行ってきましたー。
相方が「京都来るねん、ウチ誕生日やねん、行こうよー」
と誘ってきまして、そーいやメリー久しぶりやし行くことにしたんです。

相方は1時、私は3時までバイトして、4時に待ち合わせ。
湿気が多くてやたら暑い中、バンギャ話に花咲かせ、電車で四条まで。
まずは相方が行きたいと言ってたケーキ屋さんへ。
町家を改装して作られたというお店はとってもおしゃれでしたvv

そして、二人とも張り切ってケーキを2つ注文。
もーもーーーーめっちゃおいしかったぁ(>_<)
私はイチジクのケーキと、オレンジゼリー、
相方は苺とバナナのシブーストと、クリームブリュレを頼んだんですが、
フルーツたっぷりやし、クリームブリュレのカラメルはアメになってるし、
もぉーたまりませぇ〜〜〜ん(*>_<*)
すっごいおなかいっぱいで、若干気持ち悪くなりつつ(笑)店を出る。

会場前に着いたはいいけど、まだ時間があったのでプリクラを撮りに。
そのあたりから少しずつテンションが、高くなってきました。
『ひゅーらい、ひゅーらい』とかって謎の言葉を口走りつつ
(結生くんのコーラスにそんなんあるらしい)再び会場へ。
湿気と密度とケーキにやられながら、開場。ぐはぁ。
久しぶりに見るテツさんにわくわくしながらメンバーの登場を待つ。
注意事項をセンターマイクで言うスタッフにファン全員が注目したあと、
オープニングSEが流れてメンバー登場!

みんなジャケットとか白シャツとかネクタイとかしてて
制服好きにはたまらない衣装…(笑)
テツさんはシルクハットのような帽子をかぶっていて、
しかも耳の前に少し髪の毛をたらしててかわいかったです。
結生くんは黒髪に白シャツネクタイで高校生のようでした。
健たんは予想通りもじゃでした。そしてひとり半袖白シャツ。
それより以前見たラルクの方の健ちゃんのもじゃの方が衝撃やったけども。
ガラは相変わらずガリガリ。ガラじゃなくてガリだよ。
反してネロはちょっとムッチリ。つかステージ低くてネロ見えん。

でも知ってる曲も何曲かやったし、なかなか楽しかった。
久々にガラのお習字も見られて満足。
その内容はあさってツアーファイナルやってのに
「今日がんばって」「明後日休みます」だって!おいおい!(笑)
あと「少しチャック」「あいてた…」そうです。
恥ずかしそうにチャック閉めてました。
が、そのあとの曲でチャック全開にして、そこにマイク通して
ぶらーんぶらーんさせてたので、まったくもって意味ナシでしたが。

アンコールの前にじっとしてるのに耐え切れなくなって
前の方に行ったら押されて柵のある段差のところまで行っちゃいました。
そして出てきたメンバーお着替えしてるー(*^_^*)
ててててっさん髪の毛くくってらっしゃるわ!
ポニーテールというか一部はおろして貴族のような髪型(謎)
しかもしっかり帽子はかぶってらっしゃる。かかかかこいいいいい(>_<)
もうそんなテツさんにくぎづけでした。
そしてとなりの相方さんは素敵なもじゃさまにくぎづけでした。
最後の最後、ネロが「好きなようにノれ!」と煽ると
肩車&ダイバーが出現!いやーダイバーいいねー!
ちょうど柵より後ろにいたのでダイバーにやられることもなく
雰囲気だけはしっかり満喫できましたvv

もーーーーやっぱライブっていいねー(>_<)
帰りはひたすらライブ中の出来事を話しまくってました。
そして私の中でテツさんは王子部門ナンバー1に決定しました(笑)
相方に「そ、そんなに上位なんや」と驚かれたけどさ。
好きなバンメンに王子部門はあんまりいないんですよ。
昔はガクトとかいたけど今は別に…。
あ、ちなみにバクチクの櫻井あっちゃんは闇の貴公子もといキングなんで、
王子とはけたが違います。彼はもう殿堂入りです。
あっちゃん生で見たことないねんけどな。写真で十分さ!
あーほんっま楽しかったぁ☆
明日は好きな顔部門ナンバー1のHIROさんがいるラクリマのライブです。
(ムックのミヤさんは諸事情によりナンバー2になっちゃいました)
明日も楽しみーーーー!!


そして、相方の○○さん(伏せ字にしても意味がない)、
お誕生日おめでとうございまーす!!!
まだまだ若いとはいえ、自分たち的にはアレな年ですけど、
いや、まだ若いって!がんばれるって!がんばろう!
遠征だけじゃなくて旅行行こう!食べ歩きしよう!
これからも末永くおつきあいして下さいませ☆たのむで!(笑)


   2004年08月26日(木)  +  有線おかしぃー   

今日の有線はおかしかったー。
アニソン、懐メロ、ビジュアル系がやたらかかってた。。。

アニソンはバビル2世とか、妖怪人間ベムとか、北斗の拳がかかってた。
懐メロは、年下の男の子とか、ほかにもいろいろかかってたし、
ビジュアル系はね〜ペニシリン?に、シャムシェイド、ファナ、
あ、あとね、河村隆一………(-.-;)

なんかこー、有線で変な曲流れると仕事がやりにくいのねー。。
かといって同じ曲ばっかじゃあきるし。

同じ曲、といえば、大滝詠一の「幸せな結末」がやったら流れるのよね。
けっこう前に出た曲やってのに、流れすぎ!
ちなみにこの曲、実は私が、高校の頃付き合ってた彼氏との
とある思い出の曲なんですよね〜。
だから聞くたびにいろいろ思い出すんだよぃ!切ないから〜〜〜ぅぅ。
もーっ!何かの陰謀か!(笑)


   2004年08月19日(木)  +  はぅ。   

メモ書きでごめんなさい。

日記を書く時間はそれなりにあるはずなのですが、
最近、とあるゲームにハマっていて、それに時間をとられているのです。
ゲーマーじゃないんやけどなぁ。
人がやってるのを見ると、やりたくなりますよね。。

なので、またいずれ書くと思います(書けよ!)
写日記も旅行中にけっこう撮ったので、また更新します。
どうもすみません。


   2004年08月17日(火)  +  旅行2日目・浜名湖花博   

2日目は朝から雨が降ったりやんだり。
でも花博です。
(浜名湖花博って早口言葉なみに噛む)


地元帰ってきたら雷がすごくてひぃーってなった。


   2004年08月16日(月)  +  旅行1日目・フルーツパーク   

今年の親戚大旅行は浜松。
1日目は浜松フルーツパークです。
リンゴと梨狩ってきました。

旅館の目の前には浜名湖!
あと遊園地もあった!


   2004年08月14日(土)  +  おばあちゃん家   

今日はおばあちゃんの家に行きました。
年2回の親戚集合の日です。


   2004年08月12日(木)  +  さとちさん(笑)   

誕生日でしたねー!おめでとうございます!!!!(>_<)
相方が祝ってたみたいなので私も祝います。小さく祝います。
いくつになってもバカキャラでいて下さい(笑)


   2004年08月11日(水)  +  くふっ。   

今日はバイト中に有線でラクリマの「情熱の風」がかかり、
ひとりで狼狽&赤面してしまいました(大げさ)
いや、ここだけの話、こっそり歌ってたのは私です(笑)
だってさーだってさー口が勝手に…!(-ε-;)

ついでにーディルの「I'll」もかかってましたよ。
誰だよ、懐かしのビズアルかけたのはー(笑)
まぁなかなか楽しめましたけどね。あはっ☆


   2004年08月10日(火)  +  花火大会!   

相方と超地元の宇治川花火大会に行ってきました。

   2004年08月06日(金)  +  キタ→ミナミ満喫☆   

今日は相方が蜷川実花さんの写真展に行きたいと言っていたので
二人で久しぶりに大阪に行ってきました。

私は朝から夕方までバイトだったので、京都駅で待ち合わせ。
合流してまずは目的地、HEP FIVEへ。
写真展はポップでキュートでカラフルでちょいセクシーで
とってもステキでした。キラキラしてたぁ(>_<)
なかなかあんなに色鮮やかな写真は思いつかんわー。
チョウチョやお花が敷きつめられた撮影可能スペースもあって
ちょっとだけ撮影も楽しみました。
めっちゃかわいいわー。いいなーカラフルも☆
それから、絵コンテとかもあって、すごいなーと思った。
やっぱり絵コンテとか描かはるんやね。
そんなに長い時間ではなかったけどしっかり堪能。満足、満足vvv

その後、ライカに寄ってもらって、買いたかったものを買いまくる。
犬神のシングル、ベストアルバム、DVD、ラクリマのPV集、雑誌(Zy)
しめて13670円なり〜♪
って!買いすぎ!!! 自分でもちょっとびっくりしたわ!
普段CDとか全然買わないし借りもしないんですがね。
たまたまリリースラッシュやったんやもん、しゃーない。
しかしこれからまだまだラクリマがリリースラッシュ…くはっ(××;)
まぁ、好きなものにくらいはお金つぎ込んでもいいですよね?(笑)

そしてまたまた満足して、次は私がバイトしてた店に食べに行くことに。
みんな辞めてたり、異動してたらどうしよう、と思ったけど、
みんな全然辞めてなかったので嬉しかったです。
着くなり店長に「じゃ、今から着替えてくれるかな」とか言われた。
勘弁して下さいよぉ〜夕方まで働いてたんですってば(笑)
メニューが立派な表紙になっててびっくりしつつ、
定番メニューで私のおすすめと、季節のメニューを注文。
なんかめっちゃ変な感じやわー。
店も人も音楽も料理も知ってるのに席に座ってるっていうのが(笑)

料理はどれもおいしかったです。うまうま。
そんなに頼んだつもりなかったけど、おなかいっぱい(>_<)
しかもチーフがサービスでデザートの盛り合わせを作ってくれて
もーーーーーー最高〜〜〜〜〜〜vvvv
幸せでした。おなかも心も超満足だよ!!!
相方も気に入ってくれたみたいでよかった。
特に抹茶ティラミスが気に入ったらしく持ち帰りたいと言っていました。
で、帰る前に調理場の方に入ってみんなと軽くしゃべる。
やーやっぱいいねぇ〜。なんかこの店いいわぁ☆
交通費の問題がなければ続けてましたよ。
みんなありがとう、ごちそうさまでした〜(>_<)(>_<)(>_<)
また機会があったら絶対行くからなぁ〜〜!!!!

そして下のゲーセンでプリクラ撮って、帰宅。
終電を逃して(しかも目の前で行きやがった)一気にテンション下がるも
なんとか裏技で帰ってきました。つっかれたー。
でもめちゃ楽しかった。今日は超満喫&超満足♪
来週からちょこちょこと夏休みっぽいイベントがあるので楽しみです。
(いやフリーターの私には夏休みなんて関係ないねんけどな)
夏を楽しむぞー!(笑)今日はとにかくおやすみなさい。。。


   2004年08月03日(火)  +  坦々麺。   

今日はバイトが休みになったので休みを満喫しました。
つってもこれといって何もしてないんですけどね。

親にご飯を作っておいてほしいと言われていたので、
買い物に行こうとチラシを見てたら、
スーパーで朝市やってるよ!でも時間を見たら12時半まで。
現在時刻、12時(汗)焦って急いで行ってきました。
さすがにけっこう人が並んでたけど普通に買えました(笑)
その後、なぜか1回1回家に帰りながら、3つのスーパーをハシゴ。
何かいっぱい買ってきちゃった〜。やっぱウチ、買い物下手かも;

で、作ったご飯は坦々麺です。
辛いの苦手やねんけど、なんか食べたいなぁ〜と思って。
しかもなぜか麺は讃岐うどん(笑)まぁいいっすよね。。。
豆板醤を入れすぎたみたいでめちゃくちゃ辛かったけどおいしかったです。
あと、デザートは白玉だんご入りのフルーツポンチ。
なんか最近ずーっと白玉が食べたかったんで、作っちゃいました(笑)
まぁまぁおいしかったです。ふー満足満足☆

掃除しようと思ったのに、全然出来ひんかったけど、まぁいいか。。。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +