‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年07月31日(木)  +  バイト三昧?!   

うわぁ。もう7月終わり?ヤバイわぁ(汗)
夏休みがバイトで終わる…(泣)出来るだけ学校行かんと…。
東京滞在中に編集部見学とか出来ひんかな…。
つーか研修行きてぇ〜!担任に聞いてみよう。。

気を取り直してバイトです。超暇でした(汗)
で、K原ちゃんとA子ちゃんと恋話(むしろ濃い話)をする。
K原ちゃんは今彼氏いるらしいねんけど、じらしてるらしい☆
彼女もなかなか計算高いよ(笑)
そしてあたしは意外にアツイ人やって言われた(笑)
結局はただ流されやすいだけなんやけどねぇ…。
頑張って!って言われたけど、しばらくは焦らずに行きますよ。
焦ってもどーしよーもないんで…。
あぁ!結局A子ちゃんの話聞いてない!今度聞こうっと(笑)


   2003年07月30日(水)  +  今日から6連勤〜!   

今日も学校です。
今日はHPプロジェクトではなくて、アイドル企画の作業をしました。
実は締切8月頭なのよね。間に合うかな…(汗)

そして久々にバイトです。
思ってた通り、主任は休みでした。いや別にいいねんけど。
久々すぎてなんかドキドキしたってば(笑)
微妙な忙しさやったけど、楽しくできてよかったぁ。
あれやね、久しぶりやと気持ちよく仕事ができるもんやね。
ってやっぱりバイトが重荷なのかぁ???
あは〜☆明日から長いぞ〜!頑張ろうp(>_<)q


   2003年07月29日(火)  +  平穏。   

久しぶりに学校に行きました。
アカンな…ちゃんと学校行かな…。作業いろいろあんのに(汗)
そして今日はバイトがないので、デザイン科のEちゃんと一緒に帰りました。
実は彼女と一緒に帰るのはこの2年半で初めて。
それどころか行き帰りに会ったことも一度しかない。
隣町やし、同じ駅やし、同じ電車使ってるのにね〜。
なんかおもしろかった。

しかし久しぶりに9時前に帰宅しましたわ。変な感じ。
ウォーターボーイズ見て、ついでにクニミツまで見て、なんか平穏な一日。
あたし、やっぱりバイトしんどいのかなぁ…。なんて…。
明日からは6連勤のはず。がんばらねば(汗)


   2003年07月28日(月)  +  映画&お買い物。   

今日はめっずらしく朝早く起きて、妹と京都の四条へ映画&お買い物です☆
着いていきなり妹がクレープ食べたいとか言い出す(笑)
すごいよ、京都限定で八ツ橋入りとかあんの!
名前も祇園とか四条とか京都の地名やねん(笑)
でもけっこうおいしかったです。ほかのも食べたかったー。

で、映画。観るのはバトロワ2でございます。
小説いまいちやったけど、藤原君の演技、観とかんとね(笑)
手ぶれがすごくて、酔いそう…ってとこもあったし、
撃ち合いばっかで、ただの戦争映画か?ってとこもあったけど、
でもよかった!思ってた以上によかった。
確実に小説よりはよかったね(笑)
ラストシーンが小説と違ってて、
まぁ予想通りやったけど、でも爽やかに終わってたから。

てかね、てかね、竹内力すげぇって!
どうなるか知ってたけど泣けたわぁ。
あと前田愛!いい演技してたぁ〜。姉妹そろってすごいね☆
そして、藤原君は眼がすごかった。
もの憂げやったり、睨みつけたり、優しく笑ったり…素敵vv
やっぱ見に行ってよかった☆

で、昼はでっかいオムライスを食べてお買い物。
二人で香水買っちゃいました(^^)
あたしは最初からディオールのプワゾンか、ヒプノティックプワゾンか、
ゴルチェにしようと思ってたんで、新作とか嗅いだことのない香水をチェック。
妹は香水詳しくないから片っ端から香りチェック。
二人ともちゃっかり思い出の香りをチェックしつつ。
結局私はヒプノティックプワゾン。
妹はジャンヌアルテスのミックスファムにしました。

これからはこの甘い香りを纏っていきます。
あの香りとそれにまつわる思い出とは…お別れです。
バイバイ。明日からあたしは生まれ変わる。


   2003年07月27日(日)  +  SWイリュージョン@城野音。   

今日は2年振りのSWイリュージョンです。
だって去年は大阪でやってくれへんかったから。
ムックとラクリマが同じステージ立ってたのにぃ(笑)
ともかく今日は楽しみです。

あたしはなぜだかチャイナで参戦!
いやぁ高校のときに買って一度も着てなかったから着たかったんですよ。
てへ。電車とか、目立つわ。相方普通やのに(笑)
しかしすんげー晴れてるし。
暑すぎ!日焼け止め三重塗りする勢いやわ(笑)

あけぴぃと星子さんが出てきて、イベント始まり〜☆
まだまだあっかるいしあっついです。ジリジリ。

トップバッターは飛び入りでナイトメア。
ぶっちゃけ興味なかったし、さんざん拒否反応出るかも!とか言われてたけど
思ってたより、ってゆーか平気でした。
いや、曲が少なすぎたからかもしれんけど。
メジャーでも頑張って下さい(社交辞令・苦笑)
ひっつーはかわいかったね。マスコット。ねこにゃんvv(笑)

次はまたまた飛び入りでヴォーガスイマージュ。
ぬーん。よくわからんかった……。
MC頑張れ!って思った。あ、あとガチガチだったねー(笑)

次はウェイブさん。
相方が善徳さんかわいーと言ってました。
あたしは高井さんのバンダナが25日のレビンとおそろやなーって思ってた。
でもベース落っことしたときはびびった!
ストラップはずれたみたいでした。あんなことあるねんなー!
あと貳方君かわいかった(←ちなみに元ラクリマのローディーさんだそう)
とりあえず、ガーリッシュマインドやったんで、がっつり踊ってきました(笑)
やーでもすごい盛り上がってたよ!楽しかったvv

次は儀式に使いそうなダークなセット出てきて、
登場するまでもなくどーみてもモワディスモワ。マナ様!
生マナ様(言いにくいな)見るのは初めてやってんけど、
やっぱりきれいやね。そして細いね。とても30超えてるよーには見えん(笑)
メンバー様みぃんな細くて、モワティエの服がよく似合ってました。
背が高くて細いってステキvv(笑)
音もメタル+クラシックなかんじですっごくツボでした。

日も落ちかけてきて、後半戦。
次はプラさんです。
相方初の生ブッチ君に、ふるふるしてました(笑)
いやぁ正君側で見たの初めてー!なかなかかっこよかった!
ベースがべんべんぶんぶんいっててかっこいいの。
しいくちゃんが憧れるのわかるなー。
そしてしいくちゃんのベースもべんべんぶんぶんです。憧れると似るよね。。
つか正君も細いのね。。あ、ブッチ君も細いよー。
背がそんなに高くなくても細いっていいね(笑)

そして次は、超すごすぎるほど付属品がついたドラムセットが出てきて、
何をどうもってもダーザイン!
リッキーはありえないくらいに歌がうまかった!
相方と二人で、マイクいらんやん!って言ってた(笑)
ジョーさん(大阪ジョーって言ってた・寒)もドラムうますぎ!
二人とも今日の出演バンドの中でいちばん演奏上手いと思う。
聞き惚れました。心地よかった。
そしてファンのみなさまの衣装のすごさと、振り付けのすごさにもびっくり!
すんごいそろってたよ!振り付けってすごいねー☆

で、最後、トリは我らがラクリマさんvv
レビンとコウジとヒロさんはツアーと同じ服で、しゅーちゃんは黒タンクトップ。
で、タカは?
あ。あーーーバラ柄タンクって……なんだありゃぁ。。。
ついでにまたタンクまくってたからね。どしたん!(苦)
それはいいとして曲。
シングルやって、新曲やって、アルバム曲やって、こないだ出たシングル。
うー微妙だぁー。
ふつーさぁ、新曲は1曲くらいで、あと最近のシングル曲1曲やって、
残りは盛り上がる定番曲やるっしょ?なんで新しい曲ばっかりやんの?
いくらラクリマファンが多いからって、イベントなんやからさぁ、
最近の曲やったってたいして盛り上がらんってばぁ。
未来航路とかみんな知ってそうな曲やればよかったのに。。。
ちょっと期待はずれでした。。しょぼん。。。
ま、レビンちゃんのサンキュウ!が聞けたからよかったけど。。

で、全部終わって、全バンドの人が集合。
っていってもモワディスモワはおらんかったし、
メアもひっつーだけやったし、ウェイブ善徳もおらんかったけど。
でもタイガーマスクかぶったウェイブタカユキがおいしかった!
1、2、3、ダー!ってやってたし(笑)
あとラクリマタカが「タカを呼ぶ声が小さいなー!」って言ったときも
タカユキ反応してたし。確かにキミもタカやけど(笑)

ってなかんじで、今日のイベントは私的にはウェイブが持っていきました。
あれがいちばん楽しかったもん。
ま、イベントは楽しいから、これからも毎年やって下さい。星子さんへ。。


   2003年07月26日(土)  +  ミヤバ☆   

つーわけで、あたいの愛するムックのリーダー、ミヤこと矢口さん、ご生誕日です!
相方さん12時なった瞬間にメルしてきましたがな(笑)
24歳やってー。あいかーらず27歳とかに見えますけどねぇ。。。

とりあえず朝は頑張って早起きしてムックのチケ取り。
無事取れたからまた寝ました(笑)
起きて1時半に相方とスーパーで待ち合わせして、買い出し。
家帰って生クリーム好きな彼を祝うべく(あたしも生クリーム好き)
生クリームメインのおやつを作って食いました。
今日そのためだけに相方と会ったからね(笑)
うまかったけど甘かったー!胃もたれしました(笑)

で私はバイトに出発。
昨日は言うほど忙しくなかったそうです。ちょっと安心した。
8時前にKちゃんが出勤。お疲れさまでございます。
今日イベント行くから!って元クラスメートのMちゃんをお呼び出しして、
彼女ずっと待ってはりました(笑)
そこであたしはひとつ、秘密を知りました。
Mちゃんはあたしが知ってると思ってたみたいやけど、知りませんよぉ…(-.-;)
そっかぁ、K君の彼女、あの人やったんや…。
わざわざ言うようなことでもないので、黙認しときます。おもしろいわ☆

で、ずっと暇やったのに10時前にいきなり15名の団体さんと
ほかのお客さんが計30名ほど来ていきなりバタバタ。
あたしも11時まで延長でした。
そしたら元バイトのYっきーが来ました。ありゃぁ。タイミング悪(^_^;)

YっきーはS君と話してたんやけど、なんか踏み込んだ話っぽくて。
彼女もKちゃんと同じで男の子にとって、気がねなく深い話が出来る人です。
うらやましい。
あたしも彼らに「お前なぁ!」とかって言われるような話しやすい人になりたい。
あたしという存在は同性からも異性からも話しにくい人間だと思うから。
気を使わせてしまっている気がするから。
って、あたしが嫌われたくない!って気を使って心を閉じ気味やからか…。
自分が悪いんか…。
あたしが完全に心を開ききって話出来る人なんて数人やん。
だめだこりゃ。

あたしがミヤさんを好きなのは自分に似てるからなんでしょうね。。。
あーいいんかぁーそれー!ふにゅぅ。もう知らーん(*_*)


   2003年07月25日(金)  +  ラクリマ@難波ハッチ   

今日はラクリマのライブ。
そしてグルグルのライブ。そして天神祭。
いやもちろん、ラクリマ行きますけどね。
天神祭ってけっこう大きなお祭りらしいね。やってる場所も知らんかったって!(苦)
そりゃ電車にも浴衣の人がいっぱい乗ってるはずやで。
バイトの子も、行くって言ってた。

今日ライブじゃなきゃさ、バイト行ってたよ。
人少ないはず。しかも給料日の金曜日。込むと思う。ごめんね。
ラクリマは、一応本命バンドやねん。
いくら地元大阪でソールドしなくなったって、
昔からのファンがみんなあがってたって、関係なくて。
やっぱりあたしのいちばんの元気の源やから。
終わってから時間あったら寄ります。多分。
しかし一人で行くライブはやる気がないやぁ。しゃべり相手がいないとね。
ま、しょうがないっす。

とりあえず会場着いたら8組が呼ばれ始めてて、
ウチは7組やったからそのまま入りました。
…あんまり埋まってないね(涙)でも前で見られるからいいや。
今日はスタンディングでは初めてヒロさん側で見ました。空いてたからさぁ(笑)
近くにあたしと同じようにメモを手にする女の子がいて、なんか嬉しかった。
でもあたし基本的に周りの人運悪い。
今日もいちいちいちいちうるさくてちょっとキモイ男と、
全国追っかけててマネージャーさんとかと普通にしゃべってる〜みたいな女の子たちがいて、
ちょっと、嫌やった。

開演前にいきなり香西さんなる人物がカゲアナしててんけど、
それがめっちゃおもしろかった!
始まって会場が真っっ暗になったすきにめっちゃ前に行けて、見晴らしがよかった☆(笑)
メンバー近い…こんなに近くでヒロさん見たの初めてかも。。
メンバーさんはみんなやや髪が伸びてて、コウジ以外はタンクトップを着てた。
レビンちゃん、腕出してるからムキムキ〜vv
ヒロさんが髪の毛くしゃふわで、ヒースさんみたいやったvv
タカさんがキラキラしてて、えっらい汗かいてるなーと思ったら
顔と腕にグリッターしてたみたい。キラッキラしてた(笑)


つーか誰かタカの暴走を止めてあげて下さい。
MCで謎の怪談話とかして、すべってるし、あげくの果てに!

パンツ丸出ししないで下さい!!!

別にさーセクシーな曲やしぃ、タンクトップまくりあげるくらいはいいわな。
でもさーわざわざベルトはずしてズボンずりおろさんでもいいやん!
別に見たくないし。
チラリズムやったらまだいやんvv くらいですむのに。。。
目のやり場に困ったっちゅーねん!(笑)

気を取り直してメンバー紹介は
レビンは「ムキムキで弾力性のある筋肉の持ち主!」でした。
めっちゃ触りたかった…(・*・) 素敵vv
ヒロは「頭くしゃくしゃのギタリスト!」とかそんなカンジ。
のあと「華麗な腰ダンスをヒロが披露したところで!」とか言ってて
ヒロさんが両手を大げさに叩いて「あっはっは!」ってやってんのがかわいかったvv
シューセはよく覚えてないけど、ズボン脱ごうとしててんけど、
ズボンが編み上げやって、脱げへんかったのがおもしろかった。
コウジは T「今日の特徴は?(k ジェスチャー)リストバンドが特徴のギタリスト!」で、
あとあとよく見たらそのリストバンド、タイガースのやつやった!
こーじ阪神好きなんかなぁ?なんかおもろいvv
で、タカは「日本一のハイトーンボイスのボーカリスト!」やった。
で、ファンの「タカー!」の声に「もっとハイトーンで!」とか言ってておもしろかった。

で、気付けばアンコール。
シューセタイムで「チェケラッチョチェケチェケラッチョ」とか歌ってて
しかも若干噛んでてかわいかった(*^^*)


そしてコレ、ある意味今日いちばんの出来事かも!
曲終わりにヒロさんが、チャックおろしてさぁ。

見ちゃった!ギャランドゥー(笑)

ヒロさん見せるつもりはなかったらしく「見えた?」って言って笑ってたの!
きゃーきゃーきゃー!
あぁ、なんか、ヒロ側でよかったかも…なんてね(笑)
機嫌よすぎだってば、も〜。あとの方でお尻まで見せようとしてたしね。
つーか最後はツアーT脱いじゃってた!
細い…そして白い…。あんな体型好きだぁ…(笑)

あはー今日はヒロさんに持ってかれたなぁー。
タカ?いや、タカさんもチラリズムならよかったのよぅ。
レビンちゃんの筋肉も素敵やったし。。。

って、何見に行ったんだか。いやいや満足満足。楽しかったぁvv


   2003年07月24日(木)  +  悶々ってヤツ?   

今日も寝坊。また学校に行けず。すみません…。
そして調子に乗ってビデオを見ていたのは私です。
登校拒否児か、私は。

ウォーターボーイズ、何度でも見たくなりそうなくらいおもしろいです。
今度映画借りてこよう。
何よりあんな田舎にあたしも住みたい。
空がきれいで自然がいっぱいで爆走チャリンコ!(笑)
いいなぁ〜あんなトコで青春したい。
なんて、中途半端な都会と田舎にいるから思う。

そしてバイト。
電車で、真田広之と保坂尚樹を足して割ったようなリーマンのお兄さんがいて、
一目惚れしちゃいました(笑)
あんな人超好みだよ〜(≧△≦) ほれぼれ…超チラ見しまくってしまった(笑)

バイトではヘルプIっちが来ない、と思ったらシフトミスで、
お休みなのに来てくれました!ありがとうIっち!
さらに研修終わってからKちゃんも来てくれました。
忙しいんだか暇なんだかよくわからん感じでしたが、
うちとK原ちゃん2人じゃ追われてたやろうから感謝感謝です(>_<)

そう、ついにK原ちゃんに血液型を聞いたんですよ!!
O型だって。
あははーうちの店、AとOばっかじゃん(笑)
すごいね。AB型はともかく、B型が1人ってありえへん。
やっぱりあれかなー店長と同じ血液型の人が集まるものなのかしら?
うーん、謎ですな。。。

ふぅ。明日はライブやし、もやもやを吹き飛ばしてきます。


   2003年07月23日(水)  +  目が廻る。   

今日は学校へ行くはずが寝坊。昼に起きる。
結局バイトのみ。やっぱりあたしはフリーターか。
今日はいないと思っていたS君がいた。
やっぱりぎくしゃく。あたしがわりぃんだよ。

でも悔やむべきは彼にも気分を害させていること。
あたしの感情はなんとも偽善的。
本当のところ、あたしは何がしたいんだろう?
でも、最終的には自分の気持ちを優先させるのだろう。
やっぱりあたしは自分勝手。

すべてにおいて、何してるんだかわからなくなってきた。
やるべきことは、それじゃない。
ぐるぐるぐるぐる。廻り回って悪循環。逃げているのは私です。
恋愛に、うつつをぬかしている場合じゃないの、ホントは。
しばらく恋愛感情を捨て去って、自分の将来と向きあわねばならぬというのに。

やっぱり、忘れよう、ね。


   2003年07月22日(火)  +  続・腐   

K美誕生日おめでと。
今日は某アイドルのお仕事のミーティング。
絵日記企画は通ったけどコスプリ企画がボツった(笑)
で、スイカ割り、流しそうめん、ビーチバレー…、なんて言ってみる。
なんか通るといいんですが。

で、途中で抜けてバイト。
あぁ、昨日の今日。気まじぃーー(-.-;)
比較的S君とは喋らず過ごしました。気分悪いよね。あんなメール。
あたしいっつも空回りして墓穴掘るんだよ。
やっぱり後悔。どっちみち後悔。
まかないのとき、N君と少し話したけど、
自分がやるしかないんだよね、ってまた思った。
みんながまかない行った後、部長が来た。
爪がギャルな私に気を使って、Yちゃんに部長の所へ行くようにしてくれたのは主任です。
申し訳ない。今日の夜、落とします。
主任はホントにいい人です。

あたしのまわりはいい人とか、優しい人が多すぎる。
あたしってホント馬鹿。
やっぱりこんな自分は消してしまいたい。


   2003年07月21日(月)  +  私は腐ったみかんです。   

今日もオフ。
またまたずっと寝てた。
出かけようかなーと思いつつも、雨で行く気をなくし、ぼーっとTV見てた。
踊る大捜査線のスペシャルの再放送やってたから、それ見ながらマニキュア塗ってた。
グラデーションをしたらギャルみたいになった;ははー。
あ、携帯塗ればよかったかも。携帯ハゲハゲ…。

夜に、どうしても昨日のこと謝りたくてS君にメールした。


おとつい和民行ったやん?
そん時いろいろ話してたけど、店の話してたやんかぁ。
あたしには話の全貌がわからんねんけど。
でも、まったく無関係じゃない…。
あたしのせいでS君に後ろめたい思いさせちゃってたら悪いなぁって思ってん。
ホンマにゴメンな…。

今も店にあたしがいるってのは目障りかもしれん。
あたしは、少しでも同じ空間にいたかってん。
今は人足りんし、お金もいるから、そんな理由で店にいる。
だからこれからも、ずっと目障りかもしれんけど、許して…。ホンマゴメンm(_ _)m
あと、S君を好きでいる気持ちを、忘れようかな、って思った。
あたしに想われ続けてるの、重くて、負担やろうから。それも、今までゴメン。
これからも、うっとうしいやろうけど、よろしく…!


なんて。あぁ…送っておきながらウザすぎる。余計に負担やんな。。。
でも言わずにはいられへんかった。ほんまキモイな。
Kちゃんともずっとメールしてたんやけど、それもやっぱウザくて。
話を聞いてくれて返事もくれるなんて、Kちゃんいい人すぎる。

自分を卑下しすぎっていうけど、やっぱあたしは最低だよ。
だって、私のこと認めてほしい、好かれたいと思いながらも、
私は周りの誰を信じてる?自分が信じなきゃ信じてなんかもらえない。
自分を好きになって、みんなを好きになって、
心の底から信じなけりゃ人から愛してなんかもらえないよ。
結局私は、誰も心の底から信じることが出来ていないのかもしれない。

あぁ…暗すぎ。不快すぎ。最悪。もう、何やってんだろぅ。
分かってるのに、何もしてないから、何も始まらないだけ。
出てくるのはウジがわきそうなほどキモイ考えばかり。
腐っていく一方ですよ。このままゴミ箱行きかなぁ?

だーーーーーーやばい抜けだせなくなるよ!
誰か、じゃなくて私がやるしかないんですが。
やれよバカーーーーー!


   2003年07月20日(日)  +  引き続きオール→帰宅→死亡   

つーわけで、引き続き和民。
男同士の下ネタは生々しいっつーかエグいね(笑)
女同士もたいがいやけどさぁ、なんか種類が違うよね…。
1時くらいにS君が来て、さらに話はエスカレート!
血の話までしてたね。うわぁ…。
男の子ってAV上映会=集団○○大会なんや…。友達のは…見たくない(泣)

でトイレ行って戻って来たらバイト先のゴタゴタ話をしてたみたいなんやけど、
微妙に名前伏せられてて、誰のことなんかわからんかった…。
別に…話してくれたっていいじゃん。
アカンの?アレかな、あたしもある意味ゴタゴタに関与してるから?
いや、一応当人+Kちゃんしかしらんはずやねんけど…
知られてるのかな…H君もN君もS君と仲いいから…。
はぁ。それを思うとS君に謝りたい気持ちでいっぱいになった。
後ろめたいよね。ゴメン、あたしのせいで…。

そうこうするうちにやっとHリーとMっちゃんが到着。
5人乗りに7人乗るというムチャをする
(ホンマはアカンらしい。捕まるねんて。って当たり前か!)
無事JJに着いてレッツ遊びング(笑)
ゲーセン→ビリヤード(だいぶいた)→ボーリングをしました。
ビリヤードはやや上達してた気がする。
でもボーリングは…超ヘボ。史上最低スコア記録を更新しました!13やって!えへっ☆
気付けば外はすっかり明るくて…(6時半)

そこから堺東の駅まで送ってもらって(もちろんまたムチャ乗り)
そこでHリーとMっちゃんと、N君とKちゃんと別れ、S君とH君と私は難波へ。
S君は今日実家に帰るそう。
でもお金が全然ないらしく実家帰るお金をN君に借りたんやって!
で、一生懸命使えるお金を計算してた(笑)
難波でS君と、鶴橋でH君と別れ、やっと家に帰ったら8時半でした。
弟の友達がいてびっくりした。

気にせず寝て夕方。
今日はH田さんがバイト最後の日。
先週も会えへんかったし、こないだ変なメール送っちゃったし、
ちゃんと会ってあいさつしたかったんやけど、
朝に生理になったせいでふらふら。起き上がれへんかった…(泣)
めっちゃショック。
結局メールしか送れへんかった。
H田さん、また遊びに来てくださいね!


   2003年07月19日(土)  +  映画→バイト→オール   

わふー!またまた学校行きませんでした;
そして、学校行かずに、T君と映画見に行ってきちゃいました〜!
今日から公開の『踊る大捜査線2』でございますvv
『バトロワ2』も見たかってんけど、今日行くなら『踊る〜』やろ!ってことでね。初日やし。

昼に待ち合わせして、ぱぱっとご飯食べて、映画館へ。
すんごい並んでました。さすが初日。
でも中入ったら予想以上に広い場内&でかい画面で一安心。

しかし予告が長くてねぇ、びっくりしちゃいました。
今後見たい映画けっこうあるなー。『g@me』と『陰陽師2』と『着信アリ』と…。
『陰陽師2』は前回と主要キャストが全く同じやから、絶対見に行きます。
あとは時間の都合とかで微妙やけど。。。

そんなこんなで、いよいよ本編。
細かなところでいっぱい笑うとこがあって、おもしろかったです。
そして感動!なところもけっこうあった!
エリートと下っ端がよく表れててわかりやすかった。
エリートの方、アメリカナイズ、つーか軍隊しすぎやから!(汗)
ま、世の中そんなもんっすね。。。
でも、リーダーによって組織は変わるのはホンマやねー。
っとネタバレしてるかな?この辺にしとこう。。。


そしてバイトです。
まず、T君の彼女さんの友達の子がT君の紹介で面接に来ました。
なかなかまじめそうな感じやし、いい人そうでしたが、
交通費が出ないのが痛いから、入るかどうか考えますってさ。
入ってくれるといいなぁ〜。人手不足やし!!

しかし今日は暇やったぁ〜。ぜんっぜん追われへんかったし!
土曜日やのに、てか三連休初日やのにヤバいんちゃうか?(汗)
明日以降がこわい。。。

あ、今日はM君をちょっといじりましたよ(笑)
いいかんじに乗ってくれて、あたしもちょっとご機嫌(笑)
やっぱコンビ結成かなぁ〜?(笑)

それと、ついにW君の血液型聞きました。
Oでした。Oかぁ〜。うわー今の店、AとOばっかりやん(笑)
あとはK原ちゃんだけ!何型なんやろ〜?(*^^*)


で、10時にバイト上がって、オールで遊びに行く人待ちです。
誰が遊びに行くんやろう?当初の予定より大幅に人数減ってまする。
飲み会でもないらしいし!とりあえず待ってよ〜。

結局、行くのはJJで(あ、カード忘れた)
メンバーはウチ、Kちゃん、H君、N君、Hリー、Mっちゃん、S君の7人ですって。
で、HリーとMっちゃんが車を取りに家まで戻ってくれるそうなので、
待ってる間にまだバイトのS君以外の4人で近くの和民へ。

なんでかなー?ずっと下ネタばっかやってんけど。
はい、まだまだ続きます。


   2003年07月18日(金)  +  楽〜にね☆   

また学校行かずゆっくりしてしまった。
今週から一応夏休みに入ってることは入ってるねんけどね。
ホームページプロジェクトの作業、行けなかった…(汗)

気を取り直してバイト。
そこそこの忙しさやったな。一時期バタバタしたけど。
でも焼酎売ってないわ…。
なんか必死に説明する気になれへん。
多分鼻声でつらくて、あんまりしゃべりたくないんやと思う。
ダメダメでする(-.-;)

つーか、
もう忘れる!
とか思った次の日からいっぱいしゃべってるってなんやろう。
しかも彼、わりと機嫌よさげだったわよ。
忙しくて壊れてただけなんかもしれんけど。

んーあれかな…気の持ちようってことかなぁ。
しゃべりたい、って執着心捨てたからか、今までよりすんなりしゃべれた。
しかも話すのも楽やってん。全然楽しく話せたし。

向こうにも執着心捨てたの伝わったんかなぁ?ま、それは考えすぎやけど。
でももう普通にしゃべれるもんね。全然緊張せんかった!
なんか少しずつ、ふっきれてきたな。よかった。
案外また好きになっちゃってるかもしれんけど、今のままでいいや(笑)

それと、今日はM君におちょくられた…。
今まで敬語やったのにね。タメ語やったし、しかもいじられたね。
なんかちょっと邪魔げな場所にいたら「どけどけぇ〜」って言われて、
まかない行こうとしたら「行っちゃうんすか?この忙しいときに?えー」って言われて、
あげく上がろうとしたら「え?帰るんすか?なんで?」とかいろいろ言われた!

「あたし、なめられてる?てか、なめてる?」って言ったら笑ってたけど、
ごめん、あたしそっちの方が好き(笑)
なんかかしこまられるのとか好きじゃないし、
Mやからおちょくられるてる方が楽しい。ムカつくけど好き(笑)
これからもどんどんいじってちょうだい?
心の中で、勝手にコンビ組ませていただくから(笑)
M君、実はすごくおもしろい。
できればあたしもおちょくり返すわ(笑)


   2003年07月17日(木)  +  決別。   

もう、忘れることにします。
好きでいても、どうにもならないし、
互いに不快な思いをするだけだ、って心から思ったから。


妹に言われた。メール消せば?って。

だから、生まれて初めて、自分から、思い出を消した。
あの人からのメールも、あたしが送ったメールも、
2通除いて全部消した。

今まで、かたくなに思い出を残し続けてたけど、
このままじゃ、諦めがつかないから。
そうしなきゃ、そうまでしなきゃ忘れられないだろうから。

受信メールを、ひとつひとつ見てたら、涙が止まらなくなった。
なによりも思い出を大切にしている自分にとって、
思い出を消すことは耐えがたい苦痛と悲愴をともなう。

送信メールは、読まなかった。
余計につらくなるし、自分が嫌になるだろうから。
それに、だいたいのメールの内容は覚えてる。
何度も何度も読んで、何度も何度も躊躇したから。

残した2通は、あたしが要求を拒んだ日のメールと、
冬に振られたときのメールだけ。
この2通だけは残しておくべきかな、って思ったから。。。

あのときに、忘れるべきだったんだよね。。。

もう、あの人とは極力話さないし、見ない。
好きな気持ちがなくなったら、普通に話すよ。

これは、逃げじゃない。前向きに、動いてるはず。


さようなら。
今までごめんね。
振られたのに半年間も想い続けてごめんね。

もう、苦しめないから。
もう、つきまとわないから。
もう、何も求めないから。

ホントに、今まで、ありがとう。

さようなら。




なんかどーしょーもなくって、H田さんにメールしちゃった。
毎日働きづめでしんどいやろうに、ごめんなさい。。。
寝て起きて、少しすっきりした。
まだちょっと、ゆらぐけど、もう決めたから。
新しい出会いを、求めてみるよ。

とりあえず、友達が誰か紹介してって言ってたし、
合コンとかしたいなー。いいよね?(笑)

今日は祇園祭の山鉾巡行。
おばあちゃんがテレビで見ててさ、あーなんか京都人やなー、とか思った。
京都の人にとっては、思い入れのあるお祭りだよね。
大阪では、何になるんやろう?あたしにはさっぱりわからんなー。

今年のお祭りと花火は金曜と日曜が多くてね。
バイトのシフトが大変そう。みんな休みたがるんやもん。
N君なんか全部休むって言ってるし。

もう、いいよ。
あたし、どーせ予定ないもん。バイト、入るよ。
相手もいないのに休んだって、ムダ。
なんかバイトの鬼になってる。
一日休んだだけでも久しぶりに感じるし。
でも、家にいるより、バイトしてる方が落ち着くんだよね。
家は、あんまり居場所がないから。
バイト先が家みたい。なんかそれっておかしいけど。

でもみんなのことすごく好きなんだよね。
というより主任が好きなんやろーなぁ。人間として。
とりあえず、お金も欲しいから、キリのいいとこまでは辞めないって決めてる。
だから、あの人のこと忘れるけど、あの人からは逃げないよ。頑張る。

バイトしてたら、H君とS君が店に来た。
主任づてで、香水つけすぎ!って言ったった。ムカついたやろーなぁ(笑)
自虐かもしんないけどさ、こうでもしなきゃどーにもなんないから、やるよ?
大丈夫。あたし、頑張るから。。。


   2003年07月16日(水)  +  結果的には最悪。   

学校行かず寝てました。風邪まだ治らんのね。つらいわ…。
それでもバイトです。
今日は祇園祭の宵山。
浴衣着てる子が地元にも乗り換えの駅にもいました。
なのにあたしは逆方向。切ないなー。一回でいいから行きたい。
別に昨日も宵々山やったし、行ってもよかってんけど…やっぱ彼氏と行きたいっすよ。
今年の花火も…。なんか全部バイトしてそうで悲しいです。
うにゅう(´Å`)

で、バイト。
出勤した瞬間に主任が髪切ったって気付いてくれた!
店長とMっちゃんも!嬉しかった〜。
でもS君は何も言ってくれへんかった。やっぱりひどい(泣)

だって、Iっちには今日三つ編みやんて言ってたやろ?
前Wちゃんに髪型変えた?って言ってたやろ?
あたしだって、こないだまで髪型変えてたし、髪切ったのに!
やっぱり、あたしには言ってくれへん…。嫌われてるんやろな…。

我慢出来ずに髪切ってんで?気付いてないやろ!って言ったら、
いや気付いてないわけじゃないけど、微妙やし…。とか言われた!
もう嫌や!
気付いてたなら一言くらい言ってくれたらいいのに!
どんな思いして切ったと思ってんの!あほ!ぼけ!
あんたにいちばん言ってほしかったのに。
あたし…なんでいまだにS君が好きなんやろう。なんで嫌いになれへんのかなー…。

そのあとあたしは瓶をこかして、ドリンクを通路にぶちまけて最悪でした。
そしてあたしに発せられたわけじゃないと思うけど、
この店ストレスたまるわーってのと、うざいわーって
彼のセリフが突き刺さりました。

…あたしのせい?あたしがいるから?
泣きたくてしかたないよ。
あの日から、あたしは邪魔な存在で、そして欝陶しい。
そっと、静かに、消えるべきかな。
ごめん、あたしが、悪かった。
もう、消えるね。
感情も、捨てるね。

ホントに、ごめん。


   2003年07月15日(火)  +  断髪&回転寿司!   

今日はバイトが休み!
なので、切る切る言っててずっと切ってなかった髪を切りに行きました。
駅近くのとこで、まず20センチくらい切ってもらって、
それからめっっちゃ梳いてもらいました。

すんごい短い&少なくなった!
言うてもいちばん長いところは胸の下まであるけど、
でもくくったらしっぽ(ポニーテールね)が今までの半分しかない!
手ぐししても早い!からまらない!あひゃー(笑)
予定よりは短くなっちゃったけどまぁいいかー。お兄さんありがとう(笑)

それと、シャンプー&ブローしてくれたお兄さんが、
同い年で隣町の人やって、友達のHちゃんとかいろいろ知ったはった!
おもしろかったぁ☆

さて夜はかなたさんとウチの妹のバイト先へ寿司を食べに行きます。
かなたさんがすごい切ったね!でもいいんちゃう?って。
よかったーモデル失格じゃなくて(笑)

寿司屋着いて食べまくり。
妹がホールで働いてておもしろかった!
いやカナリがんばってましたよ(>_<)
けっこう食べたね。二人で21皿+うどん1杯+デザート4個(笑)
妹が会計やってくれてんけど、びっくりしてた(笑)
たぶん落書きとか変な話とかしてあひゃあひゃして、
2時間半もいたからやと思うけど…食い過ぎかね(笑)
でもまた行こうねー☆


   2003年07月14日(月)  +  事件発生><   

朝起きて、うだうだしつつ時間はやってきます。
あっ、アイス食べ忘れてきた(笑)

そしてチャリ二人乗りで出発。
今日はステップつけてくれたから立ち乗り。またまた初体験(笑)

で調子よく乗ってたら事件発生!

あたし、チャリから、落ちましたーーー!

段差があって、見事に両足落ちたうえに引きずられました(*_*)
そんな人初めてや!って言われた。あたしどんくさすぎ(汗)
でもなーT君と別れたあと、見たらでっかい青あざが左ひざと左足首に。
そして左足小指の身がえぐれてました。

ひぇ〜〜ん痛いぃぃ(つД`)
バイトがきつかった…。
昨日雨に濡れたせいで風邪もひどくなっちゃったし、やばかったね…。
でも頑張った。終了〜!


   2003年07月13日(日)  +  お出かけvv   

今日はバイトのはずやってんけど、急遽休んでいいよ。ってお休みもらった。
ビデオも見たいけど、せっかくの日曜日、どっか行きたい!

つーわけで勇気出してS君に遊んで〜ってメール。
そしたら急用で実家帰るから無理やねんと言われました。
あーやっぱり家でぼーっと過ごすのか?と思ってたら、
T君からメール!で、彼と遊びに行くことにしました(笑)

遊園地に行こう!って言ってたのに雨。
昼ご飯食べて、うろうろ歩いて、結局千里中華街に行きました。
バイキングで食べまくり(笑)
の前に食べた冷凍フルーツの混ざったソフトクリームがおいしかったぁ(>_<)
あれはほかのお店でもやった方がいいで。
ホンマにおいしすぎ!しかし作り方が気になる!どーしてるんやろー?

その後雨やのに空中庭園に行きました。でもなかなか楽しかった(^^)
で、T君の家に泊めてもらうことになって、帰ろうとしたら超どしゃぶり!
傘持ってたのにびっしょびしょ(-.-;)
でも梅田から駅に着いたら雨止んでた。なんなん、もう!

そして初めてチャリの二人乗りしました(笑)
あたしは今まで前でチャリを漕ぐことしかしたことがなかってんけど、
あたしがサドルに座ってT君が立ち漕ぎしてくれました。

で、家。広かったです。
テレビ見て風呂入ってさんざんしゃべって寝ました。


   2003年07月12日(土)  +  血液型。   

母50歳です。おめでとう、いつもごめん。
なんか、うまく言えんかったわ。。。


今日はちゃんと朝起きられたので、朝から授業出られましたー(笑)
んでバイト。まだ風邪治らんからキツイけど…。
とか思ってたら暇やったしぃ。まかないまたM君と一緒やったわ。
そこでM君がA型と判明!一緒やん。
おっとりさんやからてっきりO型かと…(笑)

けっこうA型多いねー。主任、Mっちゃん、N君、S君、M君、
A姉さん、Hリー、ウチ…多分H田さんも。
O型は店長、チーフ、Tさん、Wちゃん、Aっこちゃん…多分K原ちゃんも。
B型はKちゃん…だけ?で、AB型はYちゃん。
W君はどーなんやろー?聞いてみんとわからんけど。。。

しかしA型増えたね〜あたしが入った当時はB型が多かった!
K店長もB型やったし。N店長はA型やったね。で、今のT店長がO型と。
店も変わってきた。あたしは古株さんだぁ〜(>_<)


   2003年07月11日(金)  +  風邪ひどい。。。   

武雄さん誕生日!祝☆31歳!(笑)
たけおっさーん(笑)

あー相変わらず風邪治らんねーせきが出るよ(;_;)
そんな感じでバイトですよ。

声が、出、な、い…(Θ△Θ)

つらい。Tさん菌最強過ぎ(泣)
んでも頑張った。今日は、なぜか、焼酎もいっぱい売れたし。
風邪、治れ(>_<)


   2003年07月10日(木)  +  必死な日。   

昨日、主任が木曜の授業を気にしてくれて、
授業終わってから出勤でいいよーって言ってくれた。
ありがとう主任!やっぱ主任好きっす(笑)
あの人が彼女じゃなかったらなー告白してたかもな(爆)
ま、今のままでじゅーぶん楽しいからいいんです。
あたし、彼女さんのことも好きやからねぇ。

で、今日は夕方から学校。
実は今日近所のお寺でお祭りなんです。
3時とかにはすでにお店が出てて、駅までの道が小学生だらけでした。
あたしはバイトで行けません。あーたこやき食べたいなー(笑)

そして授業。
課題を今日中に提出しないと単位落とすことになるから頑張れ!
って先生に言われ、必死に頑張りました。
途中でトイレに行くついでにバイト先に電話。
バタバタしてたみたいで8時すぎでもいいから来て!と言われる。
ひぇ〜(>_<)

その後も引き続き課題をやっていると、バイト先から電話。
さっきは忙しかったけど今はもうヒマやから今日は休んでいいよ。って。
あぁめっちゃ嬉しい!
だって一時間ちょっとだけ働くのってなんか気が引けるし。
そんなわけで思いがけず休みになっちゃいましたー☆
風邪引いてるけど明日からは頑張るぞー(>0<)


   2003年07月09日(水)  +  オタク寄りな日記;   

今日は晴れてるのはいいけど、蒸し暑かった〜!(*_*)
つーか、予想通り風邪ひいたっぽい。
最悪だ。。。Tさんの菌は最強や。。。うぇぇん(泣)

しかし久しぶりに9時過ぎに起きました(え)
おかげで朝からビデオ見られたよー。ウォーターボーイズ。
山田君目当てで見始めたドラマなんですが、
あたしは一話で石垣佑磨君(カナヅチの高原役)に一目惚れをしてしまったのです。
しかも身体に…(爆)
げふっ。あの胸板ヤバイよー。きゅうってしたい(笑)
あーH田さんにも教えてあげたいわ(彼はマッチョ好き・笑)

あ、胸板といえば!LEVINちゃん!
Zy.でカッパみたいの着てて、前開けてます。
上半身丸見えなのね〜腰骨あたりまで見えてるの。
ぐふぅっ!
さすがドラマー。引き締まってますよぉ。いい身体してますよぉ。
そしておヘソが!おヘソがかわいいのー(笑)たまらんっ(>q<)
ま、背はちっちゃいんですけどね…(笑)

えー調べてみたところ、石垣佑磨君は同い年でした。
そして身長は173センチ。体重58キロですって。意外と背は普通なのね…。
てかねーホリプロ所属でしたわ。くすっ。藤原君と一緒だし。
そしてバトロワ2に!出てるみたいです。ヤバイ!早く見たい!(笑)


そして今日もバイトやったんですが、今日は久しぶりにヘルプIちゃんと会いました☆
M店長キモすぎるらしいです(汗)
難波に移りたいっ(>_<) って言ってました。
たしかにT店長は超いい人やもんなーvv

つーかわりと暇やったね。
んで、主任の仕事(エクセルでレシピ作り)をやりました(笑)
超感謝された(笑)あの程度ならなんぼでもやるよ!
あたしもなんかちょっと嬉しかったし。
主任(あ、副店長やった)は、いい店長になれるよきっと。
人に対して的確な判断出来るもんねぇ。
たまにうっかり忘れてた!みたいなことがあるけど(笑)

そうそう、その作業してるときにですねぇ、衝撃的なことをチーフに言われましたよ。
「お前、目ぇ悪いんやんな?眼鏡かけたら?」とか言われて、えっ?とか思ってたら
「眼鏡かけたら、なんかエロくていいやん」と言われたんですよぉぉ!
しかもS君と主任もいたよ?

げふげふっ。苦笑いして何も言い返しませんでしたけど、
あのですねぇ、
あたし、ただでさえ黒髪長髪ストレートでオタク受けしそうって自認してるんですよ?
それをアナタ、眼鏡までかけてみぃな?
さらにオタク受けがよくなってしまうじゃないですか!
いやーいやーいーやー!

オタクは好きじゃない…。
自分はオタク寄りの人間ですがね、一応美意識はあると思ってます。
だからオタクは嫌い。
中味がオタクでも外見とかも気にしてほしいんです!美しくないじゃないですか!
美意識のあるオタクなら全然構いませんよ。あたしは綺麗なものが好きなんです!

はぁ、はぁ、取り乱し過ぎました。
ホント何が悲しくてオタクたちのところへ自ら飛び込んで行かなきゃならないんですか!
だいたい眼鏡時代のあたし、もう戻りたくないですよ。
メガネでおかっぱで不細工で今以上にウジウジだったあの頃に…
誰が好きこのんで戻れますか!
あたしまで外見も中味もオタクな女になっちゃいますよ!

最悪じゃん。何のために化粧したり、マニキュア塗ったりしてるのかわからんし!
別にモテたいとかそーゆーつもりではないけど、
自分の美意識を高めたいってゆーか少しでも綺麗になりたいもん!
あははーやっぱりイメチェンするしかないみたいですね。
コンプレックスを打破!です。頑張るぞー(>_<)/


   2003年07月08日(火)  +  ぼーっとしすぎー。。。   

今日は午後から学校。
ミニコミの企画考えてました。やりたいことが多いですな…。
でも基本的にぼーっと過ごしてた。はぁ(-.-;)

学校終わって、心ミュにライブに行ってる相方を待つためバイト先へ(笑)
主任は今度から副店長だそうです。
でも別に昇格とかじゃないらしい。呼び名が変わるだけやって!
でもお客さんからしたら大違いやろーなぁ、主任と副店長じゃ…。
とはいえ、主任は主任やなー。

で、まかない来る人とおしゃべり。
チーフに癒してくれー!とかって抱きつかれそうになった(笑)
つーかTさん、まだ風邪ひいてんの!やべーうつりそう。。。

10時過ぎに店出て、駅で相方と会い一緒に帰宅。
Yちゃんに「今日オール?地元帰って遊ぶん?」って聞かれて
「いや、一緒に帰るだけやで」って言ったら
「え、帰るだけ!なんやそれ!」って言われましたわ。

帰るだけ、って変かなー?うちらに夜遊ぶなんて観念はないねーそーいや。
家近すぎやからオールなんてしーひんもんなぁ。
もっとも、かなたさんはよく友達とオールとかしてはりますが。
とにかく帰りバンギャな話をしましたね。
いろいろ考えてるよーあの子!ロリとかー!(笑)
ライブが楽しみ(笑)
そしてやっと寿司食いに行く日を決めた。それも楽しみぃ☆

しかし最近ぼーっとしすぎやね。
もうすぐ夏休みやし、このままじゃだらけまくりやな。
なんとか、せねば。。。

追伸:阪神がマジック点灯したです。セリーグ史上最速やってさ。すげーね。
S君は大喜びしていることでしょう。メールの返事はくれませんが。。。


   2003年07月07日(月)  +  七夕です。   

久しぶりに晴れたねぇ…。

今日もバイト。
またまた店員に短冊書いてもらう。今日は2枚です!(笑)
N君がフツーに書いたのと、左手で書いたのを持ってきた。
「毎週金曜(土曜)がカレーぢゃないように/ミスター×××」やって!
うはははは!おもろすぎ!
S君は「将来的に夢をGET」して「一生輝き続ける」そうです。ははっ頑張れ〜☆
で、M君がシフト見にやってきてちょっと喋りました。
彼はあたしの好きな系統のオシャレさんです。
モノトーン系とかの。てかしましま(ストライプって言いなさい)多し(笑)

その後まかない行きたかったんですが、部長が来たので行けませんでした(-.-;)
約2時間後、部長が帰ってからやっとまかない。N君と一緒でした。
で、なんかK君に彼女出来たらしいって言われて、は?マジ?って思った。
誰よ!彼そーゆーの教えてくれない…。てか教えるほど仲良くないか…( ̄^ ̄)

でその続きに恋愛話。
話せば話すほど虚しいっす。彼氏、欲しいな…。
まかない食べたらKちゃん来てた!今日から研修だそうで。お疲れさまです!
そしてYちゃんとS君がまかない。やっぱ、あたしとは行ってくれない…。
いや被害妄想やけど。。。行ってもうまく喋れなさそうやしな。
会話が、弾まない…。ほかの人とはそんなこと…ないのに…。
ふにゅぅ。話、したいなぁ…。


   2003年07月06日(日)  +  笹の葉さらさら?   

ぼーっとショックウェーブのゲームしてたら4時半やった。
昼に起きてぼーっとテレビ見てバイト。
なんかあたし、フリーターみたいやなぁ…。はぁ。

で、フツーにバイトしたです。

あ、みんなで七夕の短冊書いた!
Kちゃんは「就職出来たらそれでよい」あっ去年と一緒やな(笑)
Yちゃんは「人間国宝になりたい」すげー(笑)
新人M君は「もっと人数増えてほしい」……君はいい子だよホントに(涙)
H田さんは案の定「彼氏が出来ますようにvv」あは☆素敵っ(笑)
あと某準社員さんが「阪神優勝」って!好きですね…。
でも誰か書くと思った!Mっちゃんとか…。
そんな彼は「店を持ちたい」でした。頑張れ!
ちなみにあたしの願いごとは「脱うじうじ人間」です。
他力本願じゃアカンから「自分に自信が持てるように」頑張るです。

そーいや、カウンターでありえないほどベタベタしてたカップルがいて
(席座ってからも腕を絡ませるようにして手をつないだりしてた!)
その二人が書いた短冊はすごかったです。
女が「二人がずっと仲良しでいられますように」で、
男が「二人が結ばれますように」でした。
それ見てね、仲良しはともかく、結ばれるか、いなか、は
アンタがどーにかすりゃいーことじゃん!って思っちゃった。
あはは。

ふぅ。明日は晴れるかなー?


   2003年07月05日(土)  +  だいぶ悪循環。   

寝起きは最悪。激しく遅刻。
学校へ向かう途中にいきなりKちゃんからメール。
「今日から日曜とか難波店に戻ってきます」って。
いつ決まったんやろう?教えてくださいよ(笑)

しかし難波出戻り多過ぎやし!ホント誰か人来てくれ〜(>_<)
今日はありえない忙しさやったしな。団体が多かった!
一時期パニックになってたし。
特にドリンクの新人M君。でもちょっとは慣れてきた気がする。ガンバレ〜!
そして慣れたら調理もやらされるんやろなー大変!
やっぱりもっと人入ってほしいな。。。

そうそう、K君が東京へ研修に行くっていう報告をしに来た。
辞めてから初めて来たんじゃない?
彼なりに考えがあったんでしょうけど。。。
とりあえず、頑張ってきてください。いってらっしゃい!!!


ふぅ。なんか複雑な心境やなー。
思えばKちゃんが辞めてもう1年になる。辞めてからの方が長いのよね。
だから変に緊張しちゃう。Kちゃんはなんでも出来る人やから…。
あたしはただの歯車にすぎひんな…。
今辞めたら、人が足りひんから止められるやろうけど、
人がいっぱいいたとしたら店には必要ないんやろうな。はぁ。

そんなん考えるなんて卑屈なんやろうけど。ちょっと…キツイ。
好きな人に対する感情じゃないなーこりゃ。
あたしってホントねじれた人間。

自分に自信がないからだ。
分かってるのに、分かってるのに人のせいにして最低。
あたしなんて消えてしまえばいいなんて思うのも
しょせんは逃げでしかなくて、逃げちゃいけないってことも分かってる。
分かってるのに進めない、進もうとしない自分って何。
考えれば考えるほど自己嫌悪は悪循環。
ただの劣等感なのに消すことが出来ない。最低だ。


   2003年07月04日(金)  +  平々凡々。   

かつてのバイトのT君にHっしーのお店行こうって誘われたけど断っちゃった。
やりたいこといっぱいあったから…。
でも結局出来たのはビデオ見ることだけやった(-.-;)
いやーウォーターボーイズいいわ(笑)山田君、まゆげ太すぎるけど好き☆
年上と思ってたら年下やったのはびっくりやったけど。
てか名前わからんけど、出演者でいい身体してる人いた!どこ見てんだ私は(笑)

でビデオ消した瞬間にテレビには藤原君が!あぁ…インタビュー見たかった(涙)
映画明日からやねんなー。早く見に行きたい!いつ行こう。
てか誰と行こう…一人は嫌だぁ(>_<)

そんな感じでバイト。今日はH君が復活の日でした(笑)
新人M君は超テンパってた!そらしゃーない( ̄^ ̄)
個人的には忙しかったわりにしゃきっと働けたかな。焼酎も売ったし。
まかないでM君と一緒やってんけど、緊張する〜みんなコワイ!って言ってた。
ガンバレ〜p(>_<)q

その後S君が来たからちょこちょこ喋った。
なぜかあたしが髪を切るって知ってた。
肩くらいまで切れば〜?って言われたけどそれは無理かなー(汗)
せめて胸くらいやな…。てかS君デコ全開でかわいいー(笑)
やっぱS君の髪の毛ちょっと長いめの方が好きやな。なんて…(笑)
あぁ、でも、喋れてよかった。。。


   2003年07月03日(木)  +  久しぶりに   

木曜の授業出ました(-.-;) テストやったんでね〜。
あぶねーあぶねー単位がもうやばい;むしろアウト;

の後、土砂降りの雨の中、バイト先の元社員Uさんに会ってきました。
思ってたより元気そうでよかったです。
でも…だいぶ病んでたみたい。あぁ、会えてよかった。。。

しかし彼女いる方に気になってますって言われても困るな…(汗)
抱擁くらいはかまいませんけど(ただしこわばる&固まりますが)
やっぱ彼女のこと気にかかるやん。しかも知ってる人やし余計に!

やだやだ。困りますよ。
これからどんな顔して会えっつーのよ。
うにゃうにゃ。
気が引ける。


   2003年07月02日(水)  +  プチ幸せ。   

今日は超晴れててあっつかったぁ〜。外出たくなくなったもん。
そのせいじゃないけど、あぅ…また学校サボっちまった…(ΘдΘ)
いいかげん喝をいれんと(死)

でバイト。
S君に星野監督を渡す。まずまずの反応やったからよかったぁ(笑)
しっかし今日も暇ですわ(-.-;)
街配行きましたよ。しかもS君と。ま、場所は別々やったんですけどね。
でもちょっと喋れたぁvv
その後まかないも珍しく一緒やったし。
今日は幸せや(笑)

あとおもしろいことが!
N君、めったに敬語とか使わんのに、A姉さんには敬語使ってた!
確かに、A姉さんはOLさんやし、実はけっこう年上やけどさ。
プププやわ。N君変なとこでマジメー(笑)
好き放題で態度超デカイN君もやっぱA姉さんにはかないませんか(笑)


   2003年07月01日(火)  +  さくさく倒す(何)   

バトロワ2、買ってそっこー読み切っちゃいました☆
うずさんの言う通り後味悪いっつーか微妙でした。
まだ続きそうやしさぁ。でも映画も見に行く。やっぱ藤原君やしな!(笑)

学校。
やっとカラープリンタ直ってた!のでカラー出力しまくった!(笑)
これでポートフォリオも完成です。よかった。
しかし…みなさんけっこう研修とか決まってるのね。
はぁ。だめ。自信とやる気が失われていく。
やるしかないってコトは自分がいちばん分かってるのにね。

帰り、Kちゃんと帰りつつ、
ついにひっかけ橋にできるツタヤの会員になっちゃいました。
いろいろ借りるぞっ☆

そして、なぜかK子がくれた星野監督のライターケース(笑)を
バイト先に放置してきた。S君お休みやってんもん。

しかし今日の来客数2人ですって!ありえへんからっ!
あぁ…ヤバイね(´Å`)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +