‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年06月30日(月)  +  水無月。晦日。   

つーわけで今日もバイト。
とりあえず給料入ったから、そっこーおろして買い物してみた。
ロフトでうちわもらって、ソニプラで割引券もらった。
明日からバーゲンらしい。また行かな!

それからバトロワ2の小説買った!
某うずさんのカキコ見て読みたくなって買っちゃったのよね(笑)

で、Kちゃんとメールしてたんやけど、
難波にいるって言うし、バイトまでまだ時間あったから合流。
の前にN君とすれちがったっす。
ファッキン行ってきた!おなかいっぱい!
二人でバイト先よって喋って、あたしはバイトやから
kちゃんはS君に貸してたチャリを返してもらってお帰りになりました。
最初、電話つながらなくてKちゃんスネ気味に怒ってたから
連絡ついてチャリかえしてもらえてよかったね(笑)

バイトは暇でした。
なんや、こんでもよかったんちゃう(-.-;)
でも主任が事務作業が忙しそうやったからしゃーないか。
しかしS君、あたしとはまかない行ってくれないのね。
いやたまたまやろうけど。話、したいのになー。


   2003年06月29日(日)  +  ビジュビジュしたね。   

気付いたら風呂も入らず寝てたみたいで、
朝(てか昼前やけど)風呂入って、相方を待つ。

相方到着。
SC24のムックの学校平行を見て、サァカスの激楽隊を見て、
プライドビジョンを見て、時間が来たのでお別れ。

そしてバイトです。
今日はまったりしてたかな。
店長が初めてひとりでラストやわーって言ってた。

で、なぜか明日もバイト入ることになりました。
よく働くなぁ、あたし(笑)


   2003年06月28日(土)  +  恋愛話づくし!   

そしたらH田さんからメール。
なかなか複雑な恋愛観をお持ちのようで…いつか成就すればいいな…。

で3時頃寝ようと思ってたら猫兄貴から電話。
これまた恋愛話。いろいろ聞いたけど、
これからやで!って言って電話を切ったのが5時半。

そしたら案の定寝坊したです。うがー!
でも学校行ってちゃんと授業受けました(笑)

の後はバイト。
今日はなかなか忙しかったです(>_<)
なんか今日は眠いからなのか全然やる気がでない。今日は無理や…。
K原ちゃんが焼酎キャンペーンひとり勝ち。すげーな。
で、H田さんとまたまかない一緒やったんで少し喋る。
もっと話したいなーやっぱり。
あと3回かー寂しいな…。


   2003年06月27日(金)  +  乙女な会話?   

バイト。
S君が4時半くらいから来てて奥で寝てた!(笑)かわいい(笑)
つーか金曜やのに予約なし!ありえねー!でもお客さんいっぱい来ました。
キャンペーン焼酎もいっぱい売れました。
まかないでH田さんと一緒やったからまたまた恋愛話とかしてみた。


   2003年06月26日(木)  +  だるだるですやん!   

また学校サボる。
えぇ、補習ですってよ。さすがに一ヶ月くらい出てないからね(-.-;)
来週はテストらしいから行きます(死)

で、今日はバイトないからHPの改装しようと思ったのに
おとんと弟がいたからできひんかった( ̄^ ̄)
しょうがないから阪神対広島の試合見てました。
阪神負けたけど(-.-;) 

で久々にどっちの料理ショー見ました。

つっまんねー1日。


   2003年06月25日(水)  +  予定変更か。。   

学校サボる。
バイト休みやし、家でゆっくりしようと思ったら
主任からバイト入ってほしいとメール。

なもんでバイト行ってきました。
今日から新人の男の子が来るんだな。
M君っていいます。なんと18歳です。わけー><
彼は、シャイやけどいい人そうです☆よかったvv


   2003年06月24日(火)  +  寄り道はバイト先。   

学校行ったけどカラープリンタ壊れてるからあんまりやることない。
なんか疎外感。

なもんでS君にメールしてみた。
珍しく返事かえってきた。でも返事はメールひとつにつき一回。絶対。
ちょっとむかつく。
授業サボろうかと思ったけど、とりあえず最後までいてみた。

で、S君に電話した後、バイト先行ってまかない食べてる人とお話。
W君はまかない絶賛!次はK原ちゃん。まかない分けてもらった(笑)
ドリアうまかったぁ☆
次にチーフ。網タイツ触られた(笑)
次にN君。出勤前に女の子とケンカしたそうで謝ってました(笑)
ヤツはマメだね!
で次に来たH田さんと二人でN君の身体を絶賛してみた(笑)
でYちゃんと新人Sさんこと、Aこちゃん来て、
そのうちにS君がやってきた。謎って書いたTシャツ着てた(笑)

で10時過ぎたからみんなとお別れして帰ってきました。
結局麻雀したんかなぁ?


   2003年06月23日(月)  +  夏のキャンペーン>、<   

バイトです。
S君、まだ指の切り傷治ってなくて痛々しかった(>_<)
夏のキャンペーン、21日から始まったんですが、
実はノルマがかなりキツイ!一日ボトル12本も売れるかっ!
ヤバイなーグラスにして一日100杯。キツすぎ(泣)
今回個人のノルマはないけど、人数減ってるし、みんなの出勤日数かなり少ないから、
出勤日数最多のあたしは頑張らなアカンわけで…はぁ、キツー(Θ皿Θ)

出勤日数と言えばS君、24日出勤らしいっすよありえねー!
7月日曜以外ほぼ出勤やで!しかもラストやし!社員より出勤日数多いし(汗)
H田さんが辞めちゃうし、A姉さんが全然入ってないから、
ラストまで残れるのS君しかおらんのよね。負担でかすぎるよ…。
キツイよなー今のバイトの状況。総スタッフ数20人おらんしな。
マジで誰か来て!(>_<)


   2003年06月22日(日)  +  癒されてーっし!   

精神的にも肉体的にもしんどかったのでT君との約束をキャンセル。
何度もキャンセルしてゴメンなぁ(T_T)

バイト行ったら主任が胃が痛いてゆーてた。大丈夫かいなぁ?
主任は細やかな人やからストレス溜めてしまうんやろねー。
とりあえず明日4人で遊びに行くらしいから、
彼女とかに癒してもらってくださいってメールしといた。

はぁあたしは誰に癒してもらえばいいんやろ?せつねーっ(T_T)
あと店長が休日出勤してきててんけど超酔っぱらってたよ(苦笑)


   2003年06月21日(土)  +  くにゃりん。   

学校行って授業やのに、みんな自分の作業してた
(いや、授業もちょっとはやったよ・苦笑)
私も少しHPいじりました。改装はまだまだ続きます!

バイト。
S君が一時間ほど遅刻してきた。
寝坊やったらしく寝癖が(笑)かわいい☆
H田さんとまたオトメな話をしたり(笑)
あとS君が指切った!焦りすぎやし。
やっぱり好きやな…。でもあたし、ストーカーみたい。
なんでこんなに好きなんやろう?はぁ。

つーか!ありえない忙しさ。
団体来すぎ!合コンやりすぎ!騒ぎすぎ!飲みすぎ!
もうヘロヘロですわ。くたっ( @ д@ )~゜

精神的に病んでるなーどっかでお皿とかおもっきり割りたいんやけど。
ものを壊したくてしょうがない。
やけ食いも、ふて寝も、もうやりつくした。ストレス発散にならへん。
いい方法ないかなぁ?


呼吸が上手く出来ないんですけど、どうしたらいいですか?


   2003年06月19日(木)  +  気になる木(謎)   

また学校サボった。
木曜の授業もうずっと受けてないな〜(汗)

バイトにT美さん来てた!H田さんが初めて会ったらしく、
A美さんじゃない!ってびっくりしてはった(笑)
今日も忙しい…。

H田さんたちがこないだの阪神対横浜の試合見に行ってTVに映ったらしい。(多分火曜日の)
それから、Hさんに彼女が出来たって!
H田さんいわく、三週間前らしいねんけど…
まさか…あたしの知ってる人じゃないよね?気になる…。


   2003年06月18日(水)  +  スキャニング馬鹿再び。   

またまたスキャニング活動(笑)
友達に驚かれた。そらなー黒メイクはこわいでなぁ(笑)
それにしてもワシ、アホ毛立ちすぎ!(笑)

バイト行ったらいきなりホール二人やし、11時まで延長やし、主任帰るし、
ドキドキでした。しかし新人Sさんはカワイイな〜(>_<)(笑)


   2003年06月17日(火)  +  実はねー、   

こっそり、でも着々と、
HP改装作業は進んでおります。
大幅リニュ、お楽しみにぃ〜v(^o^)v

つーかそれより日記書けって感じやな;
だいたいは書いてるものの、UPしてないんだよねー。
ここんとこオールとか多くて。。。
んーーんーーんーーんーーーー、またいずれ!(笑)

あー喉が痛い(泣)
学校ではカラープリンタ故障のため、ポートフォリオ出せずでした(汗)
S君たちは今日も麻雀かな?
てか今日は…


半年記念の日じゃん。。。
もう1年経ったんや。もうそんなにも前のことなんやなー。。。
1年前は、あの人と付き合ってたんだよね、あたし。
別れてから、もう1年半だよ?早〜〜〜〜〜っ!
嘘みたいやなぁ。
あたし、それから彼氏いないんだよね。
冬になる前はちょっといろいろあったけど、それからはなんにも無いんだよね。

おかしいって!ヤバイってば!モテなさすぎやし!
なんでどーでもいい人ばっかりよってくるんだろー(泣)
店の客とかに好かれてもしょうがないってばよ!
あたしは彼氏が欲しいのに!
誰かと付き合って、デートとかしたいのに!

今は、バイトの人とか友達と楽しく遊んだりしてるけどさぁ、時々切なくなる。
バイト先の人のうち、半分は彼氏彼女持ち。
だから、遊んでて、たまに、はみだすから、悲しい。
その中に好きな人がいるから。。。

だいたいその彼を好きになってからもう8ヶ月やし、振られてからは半年なんだよねー。
こんなんやから彼氏できひんのかなー?
だからって手ごろなところで妥協したくない!
あたしは子どもっぽい人は好きじゃない!
ついでに彼女持ちとか相手にする気はない!彼女かわいそうじゃん!
なんで彼女じゃなく、あたしに癒しを求めてくる?
あたしは自分自身が癒されたいっつーの!

あぁ…、愚痴ばっかだ……。疲れてるんだろーな。。。


ちなみに、元彼君には彼女が出来たみたいです。
直接聞いたわけじゃなくて、カンだけど。

あたしは、あのとき頼りないと思った、彼よりも今は、情けなく無力。
いつのまにか、彼はあたしなんか飛び越えちゃってた。
あたしは、あたしはあのときと変わらぬまま。
いつまでも囚われて、飛ぶことが出来ないでいる臆病な鳥。
………ほんと、なにしてるんだろう。。。


   2003年06月15日(日)  +  ジモティー☆   

オール明けで眠いんですが、相方と遊びます。
自分の高校の近くへ行きました。
ひさしぶりやなー。チャリで20分。電車で2駅とは言え、来ませんからねー。。

行ったら古着屋さんで小中の同級生Iちゃんが働いてた。
びっくりしてはったわー☆


   2003年06月14日(土)  +  バイトの歓迎会。   

てなかんじで2週連続飲み会かよ!
ボーリング→飲み会→麻雀。
チーフはじけ過ぎ!人間観察し過ぎ!(笑)
でした。笑ったー!


   2003年06月13日(金)  +  旅立たれ。   

今日、KちゃんとK子が東京音楽専科社での研修に行くために旅立ちました。
頑張ってきて下さい〜>、<


   2003年06月11日(水)  +  オール明けやもん。。   

学校サボる(最低)

最近バイトでYちゃんの友達の新人さんが入ってきててんけど
そのSさんに年下と伝えると驚かれた(笑)
やはし22以上に見えるのだな。複雑。。。


   2003年06月10日(火)  +  課題締切?   

課題提出ならず(死)

学校終わって、Kちゃんと一緒に帰ってたら、突然
「もんじゃしーひん?」
と言われる。行きます〜(笑)

で、Kちゃん、ウチ、S君、H君で、もんじゃ→ボーリング→麻雀しました。


   2003年06月09日(月)  +  かなた家突撃。   

いろいろした。
あっ、ムックの日じゃん。
確かにムックムックしてたかも(笑)


   2003年06月08日(日)  +  犬神@心ミュ   

オール明けでライブでしたー!

   2003年06月07日(土)  +  バイトの送別会。   

つーわけでHさんとH君の送別会。
ほかにも辞めた人いっぱいいるんやけどね。。。

A姉さんの双子の妹T美さんも来てえらいことなりましたよ;


   2003年06月06日(金)  +  50歳!   

父が50歳になりました。
めでたいんですけどね〜最近親父臭&脂が出てきたのよね…嫌。

今日のバイトは試食会があった!
デザートおいしすぎ!今までの中でいちばんおすすめかも!
もっと食べたかったなぁ(笑)

つか!H田さんホンマにSさんラブなのね…泣けるわ。


   2003年06月05日(木)  +  犬神が!うたばんに!   

出ちゃいましたよぉぉぉぉ(≧□≦)vv

去年の夏にオーケンさんのバックバンドとして出たことあるんですけどねー、犬神としては初!
てか!インディーズだし、TV出演とか貴重だから!!!
(カナリむかぁ〜しエビス温泉って番組に出たことあるんですけどね。私は見たことないですが…)
思わずビデオ標準で撮っちゃいましたよ(笑)

で、待ちきれず、バイトから帰って、見たんですが、よかったですvvv
何がイイって、扱いが(笑)
なんか合成とかされてたし、マイクにCCDまで付いちゃってるし…。
凶子さん牛丼食ってるし、ジンさんフツーに答えてるし。
犬神さんのこと知ってる人にとっても、知らん人にとっても、おもしろい内容やったしね。
やーかなりのイロモノ扱いとはいえ、よかったんじゃないでしょうか?
だってアレ、一回見たら忘れないと思うよー?
ファンとか増えたら嬉しいな。洗脳かわいいしvv
つかやると思ったよ、洗脳。いちばん聞きやすい曲やし。

ただちょっと時間が短かったなー。いやでもだいぶカットされたんやろうなー。
もっとそれぞれに触れてるとこもあったやろうに。
でもやっぱり一般的に見たらツッコミ所多すぎるからどーしょーもないかぁ。
全部にツッコミ入れてたら収拾つかんよーになりそうやしね。
てか男性方マジ蹴りホンマに痛そうやったなぁー。蹴るとかありえんし(`_´)

 ↑訂正:アレね、ホントに蹴ってないみたい。演技やったみたいです;貴さんスンマセン。でも…

うたばんの二人の態度、どーも好きじゃないんですよね、実は。
でもしょーがないのかなぁ。ま、しょーがないかぁ、いろいろあるよね、きっと(苦笑)

やーそんなことは抜きにして、楽しめたなぁ。笑わせていただいたわvv
ホント、エンターティナーよねー犬神さんってvv
あー早くライブが見たいなー。アルバムの曲早く聴きたい!
あたし洋楽知らんからわからんけど、なんか洋楽ファンがニヤッとしそうな曲が多くて。
かっこいいし、おもしろいし、しかもしっかり犬神節!

あーあーあー早く生で見たい!!
あと3日!(笑)


   2003年06月04日(水)  +  スキャニング馬鹿。   

今日は授業中、ひたすら写真のスキャニングしてました!
かなりの枚数です。
けっこう撮ってたんやなーって思った。
なんだかんだでもう1年半。早いなぁ。
これからもよろしくです。かなたさんへ。。。

バイトは超暇でヘルプのIさんは8時に帰っていかはりました(-.-;)


   2003年06月03日(火)  +  祝誕生日☆   

レビンちゃんが!30歳になったよぉ!
おめでとうおめでとう(>_<)vv
そしてラクリマ○十路バンドっす!(伏せ字意味なしね)
いや、かんけーないね。これからも頑張って下さいです。

授業後にKちゃんとS君の家に行った。しかも牛丼を持って(笑)
3人でテレビ見ながら牛丼食べてまったり。
Kちゃんが家に帰りたくないと言ってまして。。。
すっげぇ悩んではるわ。つか精神的にキてはる。かなりお疲れ。
がんばれー!!!


   2003年06月02日(月)  +  学校泊まり。   

今日は課題やるために学校泊まりましたです。
久々に見た同じクラスのSちゃんも泊まってました。

ふぅ。明日提出できんのかぃねぇ。。。


   2003年06月01日(日)  +  ムック@難波ハッチ   

まず、アメ村で相方さんと合流。
アリスアウアアへ行くとTやさんが!おぉ!偶然☆
アリスの服はやっぱかわいいなークソ高いけど(笑)
その後Tやさんと別れ、ライカへ。めっちゃ住宅街でびっくりした(笑)
幼稚園の近くやし!子どもに悪影響…(笑)
つか!店員元ジーズの店員じゃん!(笑)

その後Tやさんと合流。場所を見事に勘違いし、さまよってしまった(笑)
で、ライブ。
気付けば番号呼ばれてる!あわてて中へ。
SEが!SEが!
二人いわく昨日の名古屋は洋楽ばっかだったらしいが、今日!
エゴラッピン、ジッタリンジン、ブルハ、ハイロウズはいい。
いきなり聞き覚えのある曲…なんとウェイブのガーリッシュマインド!
よっよしのりー!(笑)ウェイブを知ってる人、若干沸く(笑)
その後さらに!えっえっ?ルナシー!! 会場おおいに沸く(笑)
あとヒデもかかってたなぁ。あたしと相方は爆寸を思い出してた。
ちなみにルナのあと安全地帯かかってました。
相方すぐわかりやがんの。ホンマ君たつろと趣味合うね(笑)
つーわけで今日の選曲はたつろうだろうと勝手に読む。

ライブ!
いきなりズタズタから始まるし!昨日は大嫌いからやったらしいねんけどねー。
レア曲もけっこうやったんだろうけど、
なにせ秋以来ムック見てないんでねーレアとかわからん!(笑)
でもなんか重い曲多かったかも。

しかし…
ハッチだぞ、うら〜〜〜!
埋まるんか、うら〜〜〜!
とか思ってたけど、けっこういっぱいでしたね、ハッチ。
歓声のすごさにビビっちゃいました(笑)
そして耳鳴りがひどい。お疲れさまでしたー!




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +