‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年04月29日(月)  +  帰ってきたのだ!   

はは〜。ただいま。
なんか、とーきょーで寝ずに24時間すごした。
記録更新〜♪これでおいらも徹夜ができるぜ☆(違)

あーーーーーーーーーーーーー眠いっっ!
もうだめです。眠すぎです。

いっぱい寝ます。おやすみ・・・Zzz・・・


   2002年04月27日(土)  +  旅立つなり!   

えー、今は授業中なのですが(こらこら)、
あと4時間後には旅立ちます。

2ヵ月ぶりの東京〜☆
今回はTOKYO GOTH&DARKWAVE Vol.03に行ってまいりますvv
初めてのオールイベントなんで、いろんな意味でドキドキ(笑)
ちゅか、ワタシ睡眠欲最強なんですよねー。あぁ・・・死ぬかも☆

まっ、とりあえず、いってきまーす♪


   2002年04月23日(火)  +  やっと!   

学校が始まりましたです(遅)

今期の時間割きっついですわぁ。
週5日授業のうち4日が6時10分までの授業・・・。
バイトできないじゃん!
みんなも若干キレてました。特に学費自分で払ってる子とかね(死)

あーあーあー。ホンマにこの学科遊ぶ暇ないらしぃ;


   2002年04月07日(日)  +  わはは☆   

ちょっと上昇♪(早いな、オイ!笑)

なんか電話で話すうちに自分の悩みの核が解ったんだよね。
さまざまな悩みの全ての原因は『勇気が足りない』ってことやったの。
全てにおいて自分は『憶病者』で『受け身』だってコト。
ということは、ひとつずつでも自分から行動をすればいいだけなのよね。
当たって碎けろってコト!

もう逃げないよ。
まだ、一歩踏み出すには背中を押してくれる人の助けが必要やけど、
それでも踏み出してみようと思えた。
彼のおかげで・・・。

あー、明日から睡眠時間削ってでもいいや。
日記更新したり、HP作ったり、ミニコミの構想考えたりしよう!
いろんな企画を立てて自分から動こう!

うーん、ひとまずほったらかしの原稿あげよ・・・(汗)


   2002年04月06日(土)  +  最低だ・・・。   

ただでさえ凹んでいるのに痴漢にあった。
最低だ・・・。

ちょっと・・・消えてしまいたいと思った。

あたしは人形じゃねぇんだよ。
おもちゃでもペットでもおかずでもねぇんだよ。
そんな目で見るな。
あたしを女としてではなく、人間として見てくれ。
もううんざりだ。


きっと・・・最近のあたしは女としてしか見られない自分に疲れてる。
自分で武器にしてるくせに。。。
それなのに追いうちをかけるように痴漢。。。
あたしはしょせんそんな対象か!(怒)

あは〜☆ 痴漢って最低よね。人間として。
むかつくのは、あまりにビックリして「キャー」としか言えなかったコトと、
(「何しとんじゃ!ふざけんな、ボケ!!」ぐらい言いたかった;)
自分がそいつを捕まえられなかったってコト。
あーもー!むかつくっ p(>へ<)q


   2002年04月05日(金)  +  凹みんぐ   

ただ今、自分を見失い中〜♪

またまた凹み期がやってきておりますの。
頭がマイナス思考になってて、何言われても前を見られなくて、
あげく彼氏さんまでへこましてしまいました。。
最低。。。
でもあの人は強いし、前向きやし、優しすぎます。
あたしにはもったいないくらい・・・。

あたしの周りはいい人ばっかだよ。。。
あたしはそんなにいい子じゃないのに。最低な人間やのに。
バイト先の人とか、あたしのこと「かわいい」とか「癒される」って言うけど、
自分では「どこが?」って思う。あたしはそんな人間じゃない。
確かに癒し系、和みキャラにはなりたいけど、今はそこまで達せてない。
今はただ、打算的に動いてる計算ずくめのブリッコ。。。
みんな、騙されてるよ。みんな、あたしのどこを見てるの?
外見だけじゃなく、もっと中身を見てほしい。
外見で「かわいい」って言われるの嬉しいけど、でも悲しくなる時もある。
あたしはそんな人間じゃない。


あー今は後ろ向きにしか考えられません。
聞き流してくれぃ。。


   2002年04月02日(火)  +  撮影&ラクリマ@厚年   

ライブに行く前に、近所のお寺で桜とかを背景に撮影。
桜の木にのぼりました。こわかったです。
お墓の近くでも撮りました。罰当たりなやつらです(-.-;)

そしてラクリマさん。
相方さんはちょっと久しぶりかな。
ニューアルバムの曲が多かったです。

帰ってきてからも近所のお寺の街頭の下とかで撮影。
寝転んだりとかしたので、死体みたいになってしまいました;

あはは。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +