*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年04月29日(月)

考えてみれば、こんな時間に起きてるのって超久しぶりかも。

なんだかんだで連休3日間、全部出かけてました。
(最後の日は帰ってきただけだけど)
・・・なかなか良い度胸じゃん?私ってば。
てなわけで、今こうやって貴重な睡眠時間を削る羽目になっているのです。
早く寝たい。

でもまぁ調子が出てきたからここまでやってるわけで、正直そう辛いもんでもない。
・・・今はね。明日は絶対にしんどいと思うけどね。
全然アイデア出てこなかったら、無駄な足掻きしないで寝ちゃったほうが百倍マシだもん。

・・・1時間半経過・・・

一応形はできたから、いーかげん寝るとしよう。
っていうか明日朝練あるんだから5時起きだっつーの。
うお〜睡眠時間3時間ちょいで1日を乗り切れるのだろうか☆
とりあえず,この努力が無駄にならないように頑張る。
んじゃ!

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月27日(土)

今日は祝☆初給料ってことで(?)おばあちゃんにお昼をおごってきたのだ。
オマケ(父・母・妹)も一緒に、車で行ったのでだいぶ楽でした。
しかし、出てきた料理が予想以上に多くて・・・危なかった〜

さてゴールデンウィーク。
休みが多いのは嬉しいけど、やることが山積みなことには変わりなく・・・
とりあえず明日は、練習試合+飲み会でリフレッシュだぁ〜♪

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月25日(木) バド部?

この日は授業が午前中のみ、午後はPTA総会だったのでした。
総会自体は30分で終わったんだけど、17時頃から一部の先生達が体育館に集まって
おもむろにバドミントン開始。
で、これがなかなか本格的でね〜。ちゃんと「スポーツ」してるんですわ。
私なんかバドといえば体育の授業か休み時間のお遊びくらいで、ほとんど経験なし。
2時間しっかりしごかれました☆
最後はもうへろへろになっちゃって、足が動かなかった〜〜(+_+)

そしたらもう次の日は筋肉痛で階段の上り下りが辛い辛い(笑)
でも、かなり面白かったんで次も参加させてもらおうっと♪
それまでに体力付けとかないとな(笑)

いやーやっぱ先生達ってタフだわ。

<27/Apr/2002>

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月24日(水) ・・・年休?!

いよいよ!待ちに待ったライブだーい!!!
なんとビックリ関東は渋谷公会堂なんだよ。こんな小さいの初めて☆(私が)
でも平日だから仕事終わってからじゃ間に合わない。うぅこんな奥地だから〜(T_T)
まぁまずはチケット取れるかどうかが問題なんで・・・取れてから考えようっと。
あ〜行けるといいなぁvvv

今日は部活内の揉め事(生徒同士)に放課後の時間を取られ
授業準備がほとんどできないままに帰宅。
む〜〜〜明日はまた凹みそうだなぁ〜(諦めモード・・・)

さすがに体力的に疲れてくる週の後半。
がーんーばーれーーー(>_<)

・・・なんか私、最近の日記で自分を励ましてばっかりいる気がするわ(笑)

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月23日(火)

 就寝 22:00頃
 起床 05:30
 家出 06:10
 学校 07:10〜19:00
 帰宅 20:30

・・・朝に飲んだアリナミンのお陰なのかどうかはわかんないけど(笑)
最強日程を終えてみても、意外に元気だったなぁ。
(もちろん最中はだいぶ辛かったけど)
なんでだろ?
まだまだ、やることは山積みなんだけどね〜

1年の授業はこっちも楽しいんで、あまり苦にならないのです。
何せ1年生って元気でノリが良くって可愛い。
癒されるぅ・・・(T_T)
もちろん2、3年生も何だかんだいって可愛いところはたくさんあるんだけど。
(そうでなきゃやってらんないよ〜)
でもやっぱり授業のやりやすさは大分違うですよ。
どーしたもんか、と悩みは尽きないね。

そんじゃ、明日は妹に合わせて朝早く行って学校で仕事することにしたので
今日はこのへんで。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月22日(月)

いよいよ1000hit間近☆
でも、余裕が無い・・・(T_T)
少し遅れたとしてもGWくらいには何かできるといいな〜

 就寝 23:00
 起床 06:00
 家出 06:40
 学校 07:45〜18:30
 帰宅 08:10

最近、就寝時刻をはっきり思い出せないんだよね。
いつの間にか寝てるってことかな。電気の消し忘れも多いらしい(by母)しな。

明日は6時間中5時間授業、朝も放課後も部活アリの最強日程。
これさえ乗り切れば、何でもできる気がするわ(苦笑)
でもね、少しは慣れてきたのか、授業準備もいくらかスムーズになってきたですよ♪
何とかなるなる!・・・たぶん。
ただ、授業以外の厄介な仕事が少したまっててね〜
ここ2、3日で片付けちゃいたいとは思ってるんだけど。
明日もまぁ楽には終わらないんだろうなぁ・・・とほほ。


<BGM>
もちのろん。
 蘇生/Mr.Children
でも思った以上に『蘇生』パワーはすごいっすよ☆
ちょうど歩く速さにぴったり(?)で、聴いて歩くだけで元気が出る出る!(笑)
少し速めにさっさと、背筋もピンと伸びる感じ。
系統的には『I'LL BE(シングル)』『youthful days』ってとこだね。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月21日(日) そう 何度でも!

 就寝 22:00
 起床 08:00
 教習 09:00〜12:00(仮免許技能試験)
 帰宅 12:40

部活休んで行った甲斐あったのか、あいにくの雨にもかかわらず無事合格♪
まー二度目なら当然ってとこ?(笑)
何はともあれ良かったよ!
あとは、また2週間後くらいに学科試験を受ける予定っす。
それでようやく仮免取得ですな。あはは。

でも、今日の一番ニュースはこれじゃーなくってですね。
実は、ついに・・・『蘇生』を聴けたんだーーーい!!
今日は午後ずっとラジオかけながら仕事してたの!
ちゃんとMDスタンバってたから、録音もバッチリ☆(>_<)
あーーー幸せっっvvv
歌詞がビックリするほど真っ直ぐで、めっちゃ良いです。
ライブが楽しみ・・・また密かに(?)泣きまくるかもだけど(笑)

明日からまた1週間、『蘇生』聴いて頑張るよ!!!
(限定)台湾飲みも決まったことだしね〜(笑)
よっしゃ、GWはすぐそこだ!

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月19日(金) 給料日って、楽しい・・・っ

一足お先に初給料ゲット♪
21日なんです、給料日。
もちろん臨時ってことで、正規の初任給よりは少ないんだけど・・・ちょーうれしいぃーー!!(T_T)
M銀行でちゃんと残高確認してから、さっそく心置きなくお金を使ってみました。
値段的にも全然大したもんは買ってないんだけど、もー気分良い〜vvv

あとね、やっぱり長い長い一週間が終わったってのが嬉しいよ〜
授業が始まって、とにかく試行錯誤ばっかりだったからなぁ・・・今週は。
さすがに今日の授業4コマが終わった後の委員会じゃ呆けちゃってたよ(苦笑)
生徒の後ろの席に座り込んじゃって動かなかったの。あははは・・・すいません、本当に。
まだまだ自分の授業スタイルは模索中だけど、何とか頑張ればやっていけそうな見通しが出てきた感じ??
うおし、もういっちょがんばるんだーーー(>_<)

明日は部活☆いい感じに息抜きできるといいなー
今週は授業の準備で手一杯で、全然一緒にできなかったからな。
ちゃんとバッシュ持っていかにゃ☆

 就寝 22:00
 起床 05:30
 家出 06:00
 学校 07:00〜19:10
 帰宅 20:45

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月18日(木)

相変わらず授業はへこんでばっかりだけど
まぁ少しずつ少しずつ慣れてきたかな・・・?
とにかく明日行けば休み!ばんざーいっ(>_<)

 就寝 22:00
 起床 05:00
 家出 06:00
 学校 07:00〜19:30
 帰宅 20:45

今日も朝練があったから5時起きなんだけど、さすがに朝早いのも慣れてきた感じ?
ただ、やっぱり眠りが浅いのか何なのか、夜中に必ず目が覚めちゃうから
早めに目覚ましセットしてもなかなか起きられないし、目覚めは最悪なんだよね〜〜
しかも、それで朝やろうと思ってたことも結局できないから焦るわ滅入るわ。
・・・まだまだじゃん。

さぁて。
なんと明日は初給料日・・・のはず、なのです!
まだ辞令降りて2週間なのにね(笑)
心配なのは、それが振り込まれるはずのM銀行・・・
失敗したよーC銀にしとけば良かった〜学校の近くにもあるのに・・・あぁ〜
今からでも、新しく口座作っといた方が良いかしら?

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月16日(火) 眠い・・・

今日も何とか一日が終わりました・・・っ(>_<)
昨日は体力の限界を感じ、ソッコー寝た。
おかげで今日も授業はへろへろだったよ・・・(最悪)

 就寝 21:30頃
 起床 05:00
 家出 06:00
 学校 07:00〜14:45
 研修 (15:30)15:45〜16:00
 帰宅 17:30

今日は午後の研修後は直帰だったので久しぶりにこんな時間に帰ってこれましたvv
一仕事してご飯食べてもまだ20:30♪うれしいね〜
それに、やっぱり家だとリラックスできるみたい。
なるべく家に持って帰ってきたほうが良いってこと?
でも荷物重くなるし、普段はリラックスっていうより眠くなるんだよね(-_-;)

・・・さっそく眠くなってきた。
お風呂入って、もう一仕事こなさなきゃあ〜〜〜

PS
(コレ見てるかわかんないけど)H子ちん、メールさんきう☆
とてもじゃないけど平日はまともな返事書けないんで、もう少し待っててね〜
愚痴オッケー!
私もみんなの近況知りたいっす。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月13日(土) CMその3。

ちょいとチェックが遅れたけど、
今月もMr.ChildrenオフィシャルHP(↓)リニューアルです!!!
http://www.mrchildren.jp/
※前回(3/11)も書いたけど、見るにはFlashの最新版が必要なり※

トップページで3622+Enterを押す(キーボードで)と新アルバム収録の曲名一覧が拝めるのです〜vvv
ピンクが可愛い・・・(*^^*)
タイトル見ただけでポップな感じが伝わってきて、あ〜〜楽しみ楽しみ楽しみ〜☆
ようやくあと1ヶ月ですな!GW終わったらすぐですな!!
うお〜し、色々あるけど、がんばろう!!!(>_<)

 就寝 22:00
 起床 09:00
 家出 11:00
 学校 12:40〜17:30
 帰宅 19:00

さて、明日は大会。
私も中学時代以来、超久々!にS中へ行くのです。わくわく♪
どっちみち1試合しかないし、午後は少しゆっくりできる・・・かな?

***

・・・!!!
なんとなくWONDAのカフェオレが飲みたくなって
冷蔵庫から取り出して(←常備、っていうかシールの為に買いすぎてたまってるの)飲んでたら
見ちゃいましたよ、WONDAの新CM!!!DLしたのよか大分長かった〜!
うっふっふ。
良いことあるかな〜?

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月12日(金)

初めて学校に行って、先生方と顔合わせしてから10日、生徒とは8日間。
ようやく慣れてきたかな?というところ。

 就寝 24:00
 起床 05:00
 家出 06:00
 学校 07:00〜18:30
 帰宅 20:00 

昨日は初めて帰りの会に入って(担任が出張だったので)、1つハードルを越えられたかもという感じ。
実はひっじょーーーに緊張してたんだけどね。
絶対に不安を見せちゃいかん、と腹に力を入れて踏ん張ったよ。
それが功を奏したのか、思ったよりスムーズにいって良かった・・・っ(>_<)
これが少しは自信になるといいんだけど。

あ、あと凄く不安だったALTは日本語ぺらっぺら。
何故か語尾が必ず「〜だな」になるところが良い感じvなんだけど
明らかに私の英語力よりも彼の日本語力の方が上。
てなわけでミーティングも普通に日本語だったよ☆あはは。
これって英語教師的にはどうなの?ってところだけど、まぁ・・・そのうち。
(ALTとの)授業中は何が何でも英語オンリーになるしね。
その上、彼はうちの中学校にこれまでも何度か来た事があるらしく
知り合いの先生もけっこういるし、私よりも全然慣れてるんだわ。
逆に(私のことを)可愛がってやってね、とか言われてたし(笑)
でも本当に、ALTとして長いことやってるだけあって資料や教材がいっぱい揃ってて
今日もさっそく幾つか見せてもらったけど、すごくすごく勉強になる。
よし、可愛がってもらおう、奥さんに怒られない程度に(笑)と決心したのでした。

で、部活。
とてもじゃないけど、顧問として指導らしい指導はできないので
とにかく可能な限り中に入って一緒にやるつもり。
昨日もちょこっと入ったんだけど、したらやっぱり面白いんだよね〜♪バスケ。
今一番の楽しみかも。
本当は、授業にも慣れて採用試験も終わった夏休み以降に、もっと余裕を持ってみてあげられると良いと思うんだけど
その頃にはもう3年生は引退だよね。
彼女らにもできるだけのことはしてあげたい、けど自分に余裕がない〜(>_<)うぅ

とりあえず今日(13日)も部活。
そろそろ用意をするかな・・・

<13/Apr/2002>

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月11日(木) 毎度お世話になります、元気の素

だいぶテンパってきた模様。
精神的に少々辛い感じです。

こんなとき頼りになるのはやっぱりミスチル。
手離せないね〜MDウォークマンは。
で、ひたすらマイ編集の『元気ソング集』聴くわけですよ。
・・・でも今日は少し音に集中できてなかった気が・・・そろそろ本気でヤバイ?

 就寝 22:30
 起床 05:00
 家出 05:50
 学校 07:00〜19:30
 帰宅 21:00

今日は朝練があったので5時起きですよ、5時起き。
それで開始時間には3人しかいなかったって・・・相当がっくり来るよね。
(ほとんどは遅刻で、結局休みは2人だけだったけど)
あー「親になって初めてわかる親心」とかいうけど、教師も同じ事なのね。
しみじみしちゃうよ。

さて、今日は身体測定でした。
生徒の名前と顔を覚える!とまではいかなくとも、1人1人を見る良い機会だったかな。
今まで見えなかったことも見えてきたし。
まーこればっかりは少しずつ慣れていくしかないさね。

で、明日は待ちに待った金曜日★のはずなんだけど。
ALTの先生が来るので、その準備で少しやっとかなきゃいけないことがあって・・・
でも私、まだ普通に授業も始まってないわけよ。
こんな状態でALTとのT.T.なんて考えとく余裕なんてないよ〜(泣)
ミーティングって何すればいいんだ???

何はともあれ、やらないわけにゃいかんので、まぁどうにか頑張りますよ。
とりあえず明日も朝練があるので23時には寝なきゃー(+_+;)

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月09日(火) 何気に順調?

昨日NEW携帯から更新したつもりだったんだけど?
書くだけ書いてアップせずに終わらせちゃったっぽい・・・(涙)
やーね、まだ使い方良くわかんないの。
写メールも全然活用してないしさ。

さて、今日は入学式でした。さすがに1年生は初々しくていいねvv
部活が楽しかったぜよ☆
靴下忘れて一緒にできなかったのが残念。明日はやるぞーー!

今週は担当授業が全く無い上に空き時間も多いので(副担だから)
ぜひとも今のうちに教材研究と大まかな指導案作成をしておかなきゃいかんのです。
んーーーガンバレ自分!!(>_<)

では、また。

あ、桔平さんだーvvv
これってまた金持ち役?似合うんだから・・・(笑)

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月07日(日) 週末の過ごし方

えーーー仮免試験(技能)落ちました☆
始まってすぐの課題で、あっけなく脱輪して中止。
あぁぁ試験料金が・・・(泣)
一瞬かなり落ち込んだけど、まだ車輌感覚が相当怪しいんで、当然といえば当然。
そりゃ免許は早く欲しいけど、こうなったら腹をくくるしかないね。
次は2週間後ざんす。

午後は携帯の機種変と少しまた買い物を。
もう好い加減にカードを使うことに苦痛を感じてきたので
バイト代が入るまでは買い物自粛だな・・・
入ったら入ったで、すぐ定期買わなくちゃいけないし。未払いの家賃(?)もあるし。
しかし週末でかけるのってすごく疲れるね・・・これからは出来る限り家に篭ってようっと。
人が多くて、逆にストレスたまっちゃうよー(+_+)
他に連れがいるんなら話は別だけどさ。
しかも今はお金も無いから好きなもの気軽に買えるわけじゃないし。

3時頃家に帰ってきてからは、A乃さんにあやかって?ラジオ聴いてみたりして。
残念ながらお目当ての『蘇生』には巡り合えなかったけど、けっこう楽しかった♪
そういえば中学時代は毎週土曜日ラジオ聴いてたっけなぁ。
で、一生懸命テープに録音するんだよ(笑)
今はMDからMDにダビングできるコンポが欲しい・・・
ミスチル元気ソング集が完成しつつあるんだけど、ダビングできないと面倒なんだな。

さて、明日からいよいよ本格的に仕事開始ですよ。1週間きっちり。
入学式もあるし、学校はますます賑やかになるんだろーなぁ。
あ〜憂鬱。っていうか、凄く不安。とにかく不安。
とりあえず早く生活のペースをつかみたいと思ってるので、しばらく日記の更新は控えるかも・・・しれません。
とかいって、私がネット断ちできるとは思えないけどね〜
まぁ程々に。


☆BGM☆
I'LL BE/Mr.Children
シングル版。アップテンポでドライブに最適☆なナンバーです♪(たぶん)
私ってば今日まで"元気ソング集"にこれを入れるのをすっかり忘れてましてね〜。あはは。
アルバム版と少し悩んだんだけど、結局元気な方が良いよなと思って、こっちを採用。
そういえば、FIFAワールドカップの公式アルバムにミスチルがこの曲で参加するという話があるんだよね。
これまたどっちのバージョンなのか、色々説があるらしい(笑)けど・・・サッカーならば当然シングル版でしょう!!と、私は思います。
だってサッカーだもん。名波さんだもん。・・・でしょう?

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月06日(土) ストレス発散?

お金が無いのに必要なものは山ほどあるので
今日はだいぶカードのお世話になったですよ・・・きゃー恐い。
この便利さには慣れないようにしなきゃね〜(^^;)

 就寝 22:30
 起床 07:00
 部活 09:00〜12:00
 船橋 14:00〜15:00
 買物 15:20〜17:00

部活は楽しかった☆
けどね、やっぱり私は指導者に向いてないと思うのね・・・だいぶ。
こんなんでいつの日か審判ができるようになるんだろうか???
いやもちろん、今は全然できないんだけど。これからのことを考えると努力しといた方がいいかなぁと思って。
どうやらバスケって(経験者じゃない)先生たちから見ると非常に厄介な部活らしい。
ルールも複雑だし、審判は忙しいし。
だから今後、他へ行っても任される機会が多いんじゃないかな?と。
・・・でも私の中学時代の先生もバスケ以外の顧問になってたりするもんな。
一体全体、どうやって決めるんでしょう。適当?

まぁ私も他のスポーツよりかはずっとずっと嬉しいんだけどね。一緒に出来るし。
体力は相当衰えてるんで、今日なんかひどかったよ・・・7分だけだったのに・・・(T_T)
それにしても、顧問が自分だけじゃなくて本当に良かった〜
生徒指導でしめるべき所って私じゃ全然威厳も無いし基準も良くわかんないし。
まだまだヒヨッコですもんな。
その代わり私は体を張らなきゃいかんのだろうな・・・時間も?(朝練は相当辛い・・・)
イマイチ役割分担とかまだハッキリしないんだけどさ。

で、一緒にやるからには準備がいるもんで。午後は1人買い物ツアーでした☆
バスケシューズとジャージ上下を購入。
何を血迷ったのか、A乃ちんも真っ青(?)のピンクジャージ(笑)
・・・とりあえず上下一緒に着るのはやめよう。
でもねー最近は追いコンやらOG会やらで毎度毎度「年取ったなぁ」と思ってたんだけど
職場には20代が他に2人(27と29)しかいないんだよ。
だからほとんどの先生よりも、生徒の方が年が近い。
つまり、まだまだ若いってことよ!!(笑)
ということで、どピンク。頑張れ私!

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月05日(金) 先輩コンプレックス

早速ですが、大いに発揮中。
だいぶ予想通り過ぎて笑える。

私って、もしかしてこういう頑張り方しかできないのかしら?だとしたら、ちょっと自己嫌悪。。。
でも、密かな心の支えにする位は良いよね。
逆にそうでもなきゃ乗り切れる自信が無かったりして。
まぁヤバいことには到底発展しないと思うんで。ね。

とにかく始まったからには乗り切るしかないんだし。
どうせやるならできるだけのことはしたいし。
頑張る。

・・・目的と手段をごっちゃにしないようにね・・・。

 就寝 22:30
 起床 05:45
 出発 06:40
 学校 07:45〜18:20
 買物 19:10〜19:50
 帰宅 20:05

しかし本当に、この状況に慣れるまでは他のこと一切出来ないと思うよ。
5月に修学旅行(京都!)があって・・・やっぱり一学期終わってからかな。
っていうか、そんな頃には採用試験も終わってるじゃん・・・(暗)

明日は部活ですよ。えぇ引き継ぎ早々大会間近ですからね。
でもいつもより1時間遅くて良いんで、嬉しい(>_<)
今日帰りがけにバスケのルールブック買っちゃった。
でもまさか審判やらされるなんて事ないよね・・・?
あぁ〜〜〜ないよね???

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月04日(木) 前哨戦(なのに。)

だいぶこてんぱんにヤラレマシタ・・・
やること多すぎ〜〜〜(>_<)
今日は幾つか前任の先生から引き継ぎがあったんだけど
かなり頭こんがらがったよー(泣)
ハッキリ言って、1年経ってもちゃんとこなせるかどうか、かなり疑問。
立て込んできた時に思いっきりパニックに陥りそうだよ・・・
あーーーこわっっっ

で、何と14日に郡大会があるそうで。
いきなりだよ。どーすんのよ!!
てなわけで、土日も部活に出なきゃならんでしょ?
出るだけじゃなくて指導もしなきゃでしょ?
(もう1人の顧問の先生は全然バスケ経験無いそうで、異常に期待されているのだ・・・泣)
もーー目が回りそうです。

あ。バスケといえば、今日昼ごはん食べに連れられていった先で
偶然、中学時代の顧問に遭遇。
まぁ向こうの方が驚いたに違いないけど(笑)
私も、こんなに早く会うとは思っても無かったからねぇ。
つくづく教員の世界って狭すぎる。

 就寝 01:00
 起床 06:00
 出発 06:45
 学校 07:50〜17:15
 帰宅 19:00

さて明日はいよいよ着任式+始業式。
生徒とご対面ですよ。
考えただけで胃が痛くなりそうなんで、あんまり考えないようにしてるんだけど・・・
壇上での挨拶はちゃんと大筋決めとかないと大恥かきかねないもんな〜(+_+)
いやホント、だいぶ精神的圧迫感がね。
ちゃんと期待もあったりするんだけどね。
やっぱ不安ですよ!!!だってだってこんな半端者なんだもんさ。
あーマジでもう!どうか上手くいきますように・・・


あぁ早く『蘇生』聴きたいーーーー(>_<)
だいぶ元気が出そうな曲って感じなんだもん。
パワーもらいたいっす!!
この土日にラジオで聴けるといいんだけどなぁ・・・

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月03日(水) 夢が叶う日

急遽、明日から出勤することになりました。
つまりこれは、タダ働きね(笑)

 就寝  26:00
 起床  09:00
 学校  11:15〜12:00
 教習所 14:05〜14:55
 歓迎会 17:30〜21:30
 帰宅  22:50 

今日初めて学校にいったんだけど(超迷った・・・)
一気に話が進んで、というか状況を説明してもらって判ったことは。
めっっっちゃ忙しそう。
今年も試験受かる自信が一気に無くなった〜(苦笑)

何はともあれ、こんな私が先生・・・しかも英語よ。
正直なところ自分が一番ビックリしてるんですわ。
まだ実感無い。
どーなることやら・・・
周りは全員だいぶ年上なんで(20代が他に2人!)せいぜい可愛がってもらえるようがんばります〜

明日早いので、今日は寝る。
あーー日記書く暇が無いー(T_T)

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月02日(火) 最後のバイト

案の定というか、狙い通りというか、何ともあっさり終了。
しかも何故かミスやトラブルは多いし、夜は飲みのお客さんが多いしでドタバタ。
疲れ果てたよう・・・(>_<)

でも蕎麦屋で働けたのは凄く面白かった。
飲食店でバイトするの初めてだったけど、だいぶ慣れたし。
レジも事務処理もできるようになったし。

何でも、世界が広がるのって良いことだよなぁと思うよ。

 就寝  25:30
 起床  09:30
 外出  10:30〜11:15
 教習所 13:05〜14:55
 バイト 16:00〜21:45
 帰宅  22:50

あ。中間テスト一発合格☆しましたぁ〜
やっぱり学科は技能よか大分楽なんだけどねぇ・・・
技能はといえば相変わらずのへっぽこで。
明日が第一段階のみきわめで、これに通らないと修了検定が受けられない。
・・・通らない自信が結構あったりして。(←おい)
実は既にもう1時間遅れてるんだけどね〜
あははは。
いーんです、結果的に免許が取れれば・・・・・・

明日は学校行ってきます。ドキドキ〜(>_<)
初出勤!じゃなくて、教材取りに。
あと飲み会に。(←学校で飲むわけではない)

はてさて、私の春休みもそろそろ終わるよ・・・


☆BGM☆
『Eclectic/小沢健二』
・・・ようやく聴く態勢が整ったので。(笑)
なるほどA乃さんの言ってたことが良くわかった。
感想は、もうちょっと聴き込んでからね☆

他に、最近はMDでミスチル肉骨とアラニス、ジャネットらへん。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS