地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 おなじ

グアムに行く前、めずらしく母が「これ、まだざっとしか読んでないけど」とアトピーの雑誌を買ってきてくれました。病状を少しでも理解してくれようとしているその姿がとてもありがたく、感謝。

今回、症状がひどくなって思ったのは、これは長い病気だから周りに理解して協力してもらうことが必要なんだ、と思いました。
30歳にもなって親と病院に一緒にいくのはどうしたものか…、と思ってましたが、そこでひとりでがんばってふんばらなくても良いのかなと。
助けが必要なときは助けてもらおう、と思えました。

うつうつとしている時に南の島の海に行ったらいいよ!と姉上は背中を押してくれて、今回グアムに行きました。

今日新宿でゾウさんが「はい」と同じアトピーの雑誌をくれました。「一緒に病院いこう」とまで言ってくれます。こんなにまわりの人が心配してくれてなんだかもう胸が痛くなるくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

はやく良くなりたいです。
どうもありがとう。

2004年12月28日(火)



 グアムに行って来ました。

グアムに行って来ました。5日間。
体調良くなってきました。地球の力ってすばらしい!
グアム行きに協力してくれたすべての人に感謝、感謝です。

2004年12月25日(土)



 仕事で気がまぎれた

椅子なぎ倒して泣いてたら急ぎの仕事の電話。
これから恵比寿にいってきます。
仕事で気がまぎれた。


2004年12月08日(水)



 グアムへいく!

あんまり具合がわるいのでグアムに行くことにしました。
来週から5日間!

海に入れば何か良くなる気がする!
カイロいってもあまり良くなりません(泣)。
ハワイは遠いのでグアムへGO!

もうほとんど眠れない日々。
お願い!元気になりたいよ!


さっきひさしぶりにディレクターさんにお電話したら
声が死んでました…。
倒れてから一ヶ月、まだ大変みたいです。


、、、もしかして職業が良くないのか?とかなり本気で思う、けど他に今から転職していけるものなのでしょうか、、?
本当はMacに向かわない仕事は良いと思っています。(真剣)

2004年12月07日(火)
初日 最新 目次


My追加