■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

はんべ合わせをしてきたのだよ :2012年05月31日(木) ID:kessen3

まずは各方面にご心配とご迷惑を掛けまくった帯状疱疹ですが、
ほとんど治って来ました(∩´∀`)∩ワーイ
たぶん一番最初に出来たとこが一番大きくなってしまったので、
そこだけちょっとかさぶた残ってるくらい。
早めにきちんとした病院行くとこんなにも早く解決するのかと思いました!

ほんとに良かったーーー。
顔だったからな、超焦ったもんな;
痒いんだけど痛いし(普通は痛みのが強いらしいけど、痛みに鈍感なので痒すぎてたまらんかった)
顔も髪の毛もそこの周辺はしばらくきちんと洗えてなかったので、それが辛かったー><
あとスッピンな;


とにかく突然だったんで色々と予定立ててたものがダメになったり、
直前まで分からなくなったりと、本当にご迷惑を掛けたにも関わらず心配して頂いて申し訳ないです…。
ただ今回はちゃんとさっさと行動起こしたので、そこは本当に良かったと思います、はい。


土曜はずっと長いこと計画していた没衣装半兵衛合わせをやってきました!!
わざわざ来て頂いて半兵衛を独り占めして撮らせてもらいました。
超テンション上がる!!!
イベントで半兵衛だけ撮らせてもらうって今までなかったし、
撮りたい撮りたいと気持ち悪い感じでことあるごとにお願いしますとか頼んでた方なので、更にテンション上がるというかだねっ
半兵衛の話しというか、衣装の苦労話しというか、とにかくもう丸1日半兵衛でした。幸せ…ww
あとでレポでも同じようなこと何度も書くことになると思うんだけど、本当に楽しかったです!
いつも楽しいんだけど、それとは何かが違うのよ。なんだこの充実感(*´∀`*)
コスに対する考え方すらも変わってしまうような、そんな感じです。
次回の約束もしたので、それに向けて色々頑張らないとーーー!
てか半兵衛撮り足りねえ。通常のも撮りたいよ。

それにしても、両兵衛合わせとかじゃなくてダブル半兵衛というのがウケるね。
次こそはまといさんも入って頂いて、トリプル半兵衛(みんな没衣装)もやりたいです。
オロチDL衣装も早く作りたいっ!!明日は布買いに行くぞ〜
その前に今目の前にあるものをさっさとせねばね。頑張るっ



やっぱりだね :2012年05月24日(木) ID:kessen3

ツイッターは使いませんよねってことで。

リアタイこっちにしたよ〜ん。

スカイツリーネタしかねえな;
結局2日連続で行ってしまったので、つかれたー

それにしても、今回久々に業平橋に降り立ったわけだが(あ、旧駅名です)超綺麗になってた!!!
前回行った時、一応もうツリーは半分以上は出来てた頃だったと思うけど、
仕事関係で行った時にはなーーーーんにもなくてボロい駅だったのになぁ。
私のとこの最寄り駅もあれくらい綺麗になってほしいんですけど。

ところで、今日はきのうより混んでた気がしたんだけど、なんで??
木曜って結構お休みの人多いのかな?
人も多くて疲れたので、帰ってきてから爆睡してた。
1時間くらい横になろうと思ってたのに、軽く2時間以上寝てたっぽくて起こされちゃったー
でも平日だったから行ったけど、土日は無理だな!
なんか、中が入り組んでるから迷うな〜。もうちょっとどうにかならんかったのかね;
広いけど狭い気もするのはそういったとこかなぁ。



それよりもですね、土曜のために衣装手直し&小細工してたら終わりが見えなくなりそうだったわー
前回水戸行った時に着た時に裾が結構雨で濡れてたとこが、実はかなり変色してたんだけど
さすがにそこはどーにもならんので取れかかった模様だけなんとかしました。
最初に作った時が時間なくて色々やっつけ仕事だったからね…仕方ないね;


治ってきたー :2012年05月22日(火) ID:kessen3

帯状疱疹、だいぶ治ってきたよー
ちっこいかさぶた2つくらい、大きいホクロくらいのが1つで済んでます。
痒いのもだいぶなくなってきたーよかったぁぁああ!!

早めに病院行っといて良かったよ〜
ただ大事をとってしばらく本来の治療中止。
…んーむ。3週間以上開けないほうがいいと言われてるのに、一ヶ月以上あけなきゃって言われちまったよ。


なので、動ける時間が出来たので、先週はスカイツリー行って来ました。
ソラマチのプレオープン(?)行って来たよ。
弟から「行ったほうがいいよ!!!」と連絡が入り、一日病院でクタクタだったのに、
夕方から行って来てしまった><
あんなに馬鹿にしてたのにね。まさかオープン前に行くとはね。
いや、結構近いとこに住んでるとうんざりするもんなのだよ…;

で、超試食しまくった(笑)
試食とかいうレベルじゃないくらい、がっつり差し出されるんだもん。
全部食いきれんわーww
色々激安で食べ物とかも売ってたし、餃子とか1パックもらってきたりしちゃった。
オカンは「良い野菜が安い!!!」って野菜の買い物してたけど(笑)
何度もきゅうり見せて、「こんなにいいきゅうりが5本で98円だったのよ!」って言ってた。何度も聞いた;
確かにいいきゅうりだったし、安かったね。プチトマトも美味しかったなぁ。

程よい混み具合でなかなか楽しかったかも。
弟はなんか課題とかで連日撮影に行ってるよ;
なので早々にリラックマストアにも行っておみやげ買ってきてもらったりとか、
31階まで行ったし、スカイツリーの中みたいなとこまではいったようです。
行けば良かったな^^

本当は今日行こうと思ってたんだけど、すっげ寒いからやめました。
明日は行ってくるよん。
どのくらい混んでるのかなー。
なんだかんだ言いつつ、そんなに遠くないのでしょっちゅう行きそうかも。



土曜は没はんべ合わせなんですが、超楽しみ!!!
帯状疱疹で行けなくなるかもーってとこだったんで、結構凹んでたんだけど治って良かった…
ほんとにそれなくなってたら余計にストレス溜まっちゃうっての。

つまんねー :2012年05月12日(土) ID:kessen3

どうやら帯状疱疹になってしまいまして、何も出来ず寝てばっかですごしました…
かゆいんだよチクショオ!

参りました…
まじでかゆすぎるー

きのう病院行ったんだけど、まだ初期だから帯状疱疹と言い切れないし
っつーことでなんとか入院せずにすみました。
旅行もダメだと言われたんだけど、懇願したらお許し頂いたんで札幌に美味しいもの食べにいってきます☆

しかしだね、確実に赤いぶつぶつ増えてんだよねー
土日挟んでたし結局ベッドも空いてないから入院間逃れたけど
来週行ったらこりゃあ入院になるわな、と覚悟してるよ。
もう痒いったらない!
掻けないのがきびしいよー




あ、リアタイひとまずツイッターにしといた。
ほとんど使ってないんだけどあったの思い出した!
ただあまり好きじゃないので今だけかも。
気になる人は探してね!
ほんとに忘れて放置ばかりしてるんだな、これが。

リアタイフォト日記 :2012年05月05日(土) ID:kessen3

気付いたらサービス終わっておりましたわ〜
びびった!
ログ全部取れたんだけど、さてどうしよう。って感じなんだよな〜

新しく別なのにしようかなぁ…
うーん。

ちょっと考えよっと。
もうすっかり明け方になってしまったよ、どちくしょー

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)