■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

どうでもいいんだけど :2012年04月21日(土) ID:kessen3

最近、以前のように毎日パソコンをつけることがなくなって、
なんかもう一週間とか平気で触ってないんですが。
ケータイである程度なんとかなるしな。

PS3もOROCHI2をやらなくなってからまったくやってないよ。
PSPばっかやってるよ。

作らなきゃいけない衣装も放置だよー
どうにかならないかなぁ。


あと、今パーマかけられないからこの時期にいつもストパーかけるのを諦めて
カットだけしに行ったんだけども、すっげえくるくるで天パーやばい(;・∀・)
一応ひとつに纏めてしばれるギリギリまできってもらったんだけども
くるくる過ぎてずいぶん短い感じになっちゃって、パーマのふりをしてるよ!(笑)
自分的にはただのボサボサの髪なんだが、新鮮なのか評判がいいんだよね…
こっちはこのくるくるうねうねに長年苦労してきたから、
やっぱり評判が良くてもストレートに憧れるんだよなぁ。


ま、どうでもいいっすねー





あ、きのうはミラトレ舞台見に行ったんだけど、超楽しかった!笑ったよー
それにしても都庁さん…空回りが酷すぎ(笑)

去年の今頃 :2012年04月11日(水) ID:kessen3

実は何気に大病を患って、入院しとりました。わはは。
殆ど4月いっぱいと5月もちょびっと。
手術的な物は4回か?手術室には2回も入ったよー
オタクなのでそわそわにやにやしてたりもしたんだけど…
オタクで良かったなと思いました。

今は遊んだり出来るようにはなってるけども、オタクごとでやりたいことが多いから
辛い治療を乗り越える力がまだあると言うかだね、そんな感じ。
正直今までの自分が普通に出来てたこともたくさん出来なくなってるし
生きていくのが辛い時もちょこちょこあるんだけどねー。

ただこの病気発覚してからの自分は他の同じような病気の人と比べて、
あまりショック受けてないみたいで自分でももうちょっとその辺はネガティブになってもいいんじゃん?とも思う。
それくらいの大病なんだよね、実感ないんだがな(^_^;)
病気の症状出てたんだけどそれが普通だと思ってたから実感がなさすぎたようで。
無知ってこえーな。

だけど、約一名、友達だと思ってたし心配掛けたと思ったからきちんと報告したのに
「実はそうじゃないかと思ってた」と言われたよ。
その言い方が、やっぱり自分の考え当たってたんだ、すごいでしょみたいな感じだったんで腹立ちましたがね。
私はこれっぽっちも病気だとは思ってなくて、でも何か変な事があってずっと言ってたわけで
何やらそれ聞いてある程度予想してたんじゃないかと思うけど、だったら言ってよ!ってすごく思った。

もしくは当たってたんだとしても言うなよって思ったね。
まぁコイツは本当に他にも私に直接言うことじゃないだろうって事を連発してきたからなwww
普通だったら言わないし、言われると思ってないからこっちも
「わ、言いやがったヽ(・∀・)ノ」って思ったね。本当にバカだなと。
だからそんなに気にしてなかったけどやっぱり今でもたまに、すごいこと言われたなって思うよ。
向こうは友達だったら何でも言っていいとでも思ってるのかもしれないけど
そんな常識知らずなバカの言葉をいちいち受け止めることもさすがに嫌なので、
付き合いやめてせいせいしたーヽ(´▽`)/

病気の事を盾にするつもりない、というかしたくなくて頑張ってるけど
一般的な配慮に掛けた失言を連発するやつとは友達でいられるわけがないわ。
まぁ他の事で気を遣ってもらったこともあるし、そこは素直に感謝するけども
あの暴言の数々は決して忘れない。



それよりも今は、病気な私と向き合って、イベント誘ってくれたり様子を気にしてくれたり、
愚痴や弱気な発言に励ましてくれたりと面倒掛けてる周りのみんなに感謝したいと思いますー
本当にありがとう!



先日主治医に治療は数年続けなきゃいけないと改めて言われて
やっぱ重病なんだなーと気構えるとともに、それでもある程度普通に過ごせているので
1年頑張ってきたようにまた頑張っていきたいと思います。



ちなみに病名は不特定多数の人が訪れるここには書きません。
親戚や一部の友達にも言ってないし、良く会う人とイベント誘ってくれる人
それから去年心配してカイブに見に来てくれている人だけには ちょろっとだけ。
詳しい事は伏せてるし、自分もあんまり良くわかってないもんでねf(^ー^;
なんか色んな事が珍しいようで、先生たちもあやふやだったなー
たぶんそこはあやふやでいいとこだと思うんで、追求してねーや笑。

あ、でも病気に関してはおばーちゃんからの隔世遺伝だったので、
すごく若い扱いされるのがしんどい(^。^;)
もうふつーにおばさんなんだが、病院行くとよく「私は幼稚園児か!」って思う扱いを受けるよ…
注射とか採血の時に「じゃあちょっとチクッとしますよー我慢してねー。はい、チクッと。」
チクッと、って…
笑い耐えるの大変なんだがw
でもたぶんそれがなくなったら寂しいんだと思う。



おお\(^o^)/ :2012年04月07日(土) ID:kessen3

ケータイを3年振りにかえたので、この日記も下書き保存とか出来そうだよ!


というわけで、まずはテスト。




3年って;

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)