■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

パソコンつけた! :2009年12月27日(日) ID:kessen3

どーも久々にパソコンつけました…
やっと先が見えてきて何とか余裕が出てきました。
でも余裕ぶっかましてる暇、ねえんだけどな!
まだまだやることいっぱいあるよ。

とりあえず…

ウィッグカット、眼帯作り、チョビ毛、スナップ付け、紐付け

くらいにはなったんですよん。
きのうから今日にかけてまた頑張りました。睡眠時間短い…
とりあえず前日ゆっくり出来るように、今日は頑張れるだけ頑張りたいです。頑張るぞー!

ミラトレも全然やってないから超焦ってるんだよな。
とゆーわけで、色々ゴタゴタしてて大変だったけど、なんとか冬は大丈夫そうです。

1日目 コミケで企業ブースだけ行ってからTFTへ
お願いランキング合わせ(おねがいブルー)

2日目 ミラトレ合わせ(前半:新宿、後半:月島)

どっちもすごい楽しみです!
とくにお願いのほうはですね、メッチャ頑張って衣装作ったのでそれがわかってもらえると嬉しいよ。
それにしてもまだ全部着てないんだけど、あれってばどーなっちゃうんだろうな。
ちょっと怖いよ、想像がつかん。でもきっとアホっぽい(笑)
ミラトレも今一番熱いので早くあの衣装着たい!!
今日は最終回ですね、見忘れないようにしよっと!

時間まじ足りねー :2009年12月24日(木) ID:kessen3

あーやばい。
思い通りの予定にうまいこと着いていけん!
全然予定通りじゃないよ、やべーな。
そろそろ雑で手を抜く感じになってきそうだよ、あーん!

きのうで兜と武器終わると思ってたのに、終わらん。
結構バランス難しくてほぼ1日兜やってた。けど終わってない…おかしいな。
金曜までにお願いは終わらせるつもりなんだけど、ダメかー、あー。

あといっぱいいっぱい過ぎて来たメール返信してない、ヤバい、ゴメンナサイ…
いつも夜中になってから「アアッまた忘れた!」ってなる。夜中には思い出すのに、アホ!
でも衣装製作でのメールのやりとりはしてます、すまん。でないと進まんのよ。



あ、ミラトレ居酒屋(間違ってる)なかなか楽しかったです。
メイド喫茶よりフレンドリーな乗務員さんばっかで店は狭いけど良かったー
とくがわコースターも余分に頂けたしね!


色々書きたいことあるけど衣装やべーから余裕ない。
ゲームしたいよ!正月思いっきりやるぜー!
幸村様に会いたいよー。

さすがに最近疲れてきて、ちょっと休憩して寝転んでると、いつの間にか寝ちゃう。
って書いてたら寝てたよ、あぶねー

時間欲しい! :2009年12月21日(月) ID:kessen3

なんかミラトレのことばっか頑張ってて、おねがい戦士まで全然手が回ってなかったんだけど
土日で私にしてはかなり集中して頑張ったんで結構出来てきたよー!
本当に全然やってなくて、たぶん4人の中で一番何も作ってなかったと思うよ。焦るわ。

で、時間ない割にやっぱり丁寧に作らないと綺麗に仕上がらないからさ
時間かけてやってるとことかあって、もう1人の自分が「わー!もうそれでいいだろ」って叫んでる感じ。
でももっとこうすりゃよかったーって思うとこもあって、矛盾してる。
仕上がりはいいとしてもサイズ的なとこで気になるんだよね。
でも綺麗には作ってあるからサイズはちょっとくらい妥協するしかないよねー
てか今回はいつもより細かく色々作らなきゃいけないから、時間が〜〜っ


さっきあとやることを書き出してみたんだけど、いっぱいあって焦った(笑)
兜と武器がやっぱ時間かかりそう。今度の水曜でどうにかしたいな。

仕事中に何も出来ないのかツラいわい。
まぁ忙しいからあっとゆーまに帰る時間になってるからいいけど。


あ、居酒屋の場所とか調べ直さなきゃ。パソコンつける暇あるかな;

打ち合わせ〜 :2009年12月16日(水) ID:kessen3

本当に週一で打ち合わせやってるな。なんか凄いぞ!
しっかし、夜からだと打ち合わせの時間短くて足りないね;
でもなんとか今日も色々打ち合わせして、また決め直したりとかハッキリしたいことをハッキリさせたので、
早いとこ作っていかなければ!
次回までには色々作って持ってくぞ!

にしても、今日の荷物は本当にひどくてですね、仕事行ったら笑われたー。
行商でもしそうだよとか言われて、まぁそんなようなもんですと答えておいた。
更に職場でリンゴももらってしまったので(4つも;)本当に大変なことになったよ!
でも無理矢理詰め込んでゼエゼエしながら行きましたー。
あそこまで重いとカート引くのも結構力がいるみたいでさ、すげー腹筋使ってたのが良く分かった(笑)
腹に力入れないと引けないものなんだね…一体何キロあったんだろ、恐ろしい。

てか今日諸事情でカラオケに行ったんだけど、ほとんど歌ってないのにすげー盛り上がったな。
やっぱり昔のアニメの映像とか見てしまうと悶えてきます。
ダ・ガーンでうるさくてゴメン。だって本当に大好きすぎて、いかんよ。
と思い、久々に公式見てみたらまたDVDBOX出るのか!いや、出たのか!
危うく買ってしまいそうになったけど、すでに持ってるのと同じだったよ。
やっぱ人気あるからかなー?嬉しいよー!
しかも描き下ろしの壁紙あったからダウンロードしたさ〜
しかもしかもセブンチェンジャーバージョンもあった!!!うわぁああ嬉しいよー(号泣)
本当にセブンチェンジャー好きすぎて、ごめんなさい。
たぶん最後に死ななかったらそこまで思わなかったけど、あーヤバイ。泣きそう。てか泣けますね。
子安の演技がまたいいんだよ。子安め…!!
ホント、子安キャラは大好きなのが多すぎる。なんでそんなに私のツボをつくんでしょうかね。

というわけで、ダ・ガーンDVD見ながら作業しようかな。
なるべく見入らないように頑張ります。
それにしてもあの靴下の布、見事すぎたな。売ってるみたいだった!
あのスプレーいいんだね!覚えておこっと♪
私もうまいこと出来ればいいと思います。
外でスプレーしたいから今度の土日のどっちか天気良くて暖かい日にやりたい。
それにしても正直ほとんど作ってないからマジ焦ってきた〜〜〜
しかし来週はとても楽しみだー!
やっぱ予約しとくべきなのかなぁ。どうなんだろ。どんな感じか良く分からん。

とりあえず今日は注文するもん終えたから寝ます。
明日出掛ける前に振込みしてえなー。早く見積もりメールきて!!






ひえ〜 :2009年12月15日(火) ID:kessen3

またもうこんな時間!なんでだー!
そして腹が減りました…。何か食べたいけど、我慢…

ところでまた探し物だか調べ物しなきゃーと思ってて、何をしたいのかわかんなくなってしまったよ;
なんてこった!やっぱメモ必要だよな。
そして明日みんなに確認だかなんだか、とにかく連絡事項があったと思ったんだけどそれも忘れた…
忘れちゃイカンと思ってメモしようとしてたんだけど、すでに忘れてた。あーあ。
まぁ話してれば思い出すでしょう。と信じてる(涙)

さっきおねがいランキング見ながらベルトのとこ作ってみようと思って、
型紙作ってたんだけど、なんかこんな寸法でいいのかな?ってなった。
前から紙に実物大で書いてたのあるんだけど、切り抜いて見るとこんななの?って思ってしまって、
型紙だけ作ってやめときました。
なので腕のブレスを作ろうと思ってやってたら、寸法通りに切ったのに、
やはり2ミリとは言え厚さがあるから布貼ったりして全部くっつけてみたら、
予定通りの仕上がりにならなかったんだけど、いいのかこれで、って思って放置。
そしてまたベルトに戻って、中心の六角形の部分を造ってみたんだけど、
いびつになってしまうのは仕方ないとして、多少目を瞑って(これ以上上手く行く気がしないので)
進めてみたんだけど、土台のとこに白い布貼るということだったけど、やめといたほうが良くね?
と思って、Pの字付ける前で終了。

やっと始動できたと思ったんだけど、なかなか先に進んでません。
妥協しても結局後々まで気になって、また前日とかに半泣き状態で作り直すことになるからさ、
今の時点であまり妥協したくないんだよね。
だっていつも気になってるとこさ、作り直したりしてるもん。
ただあの六角形のとこは気になるけど、すごい難しくてこれ以上頑張っても同じくらいのものしか出来なさそう〜。
斜めに切れるカッター、あの時買っておくべきだったか。
聖衣作った後に見つけて、「これ超欲しかったよ!おせー!!」と思って買わなかったけど、
あれなら上手いこと切れたんでしょうかね?
どんなものなのかあんまり分かってないけど、斜めに切れるらしく、いいなーと思ったんだよ、今回とても!
同じ角度で切れるっぽいからやっぱいいよなーと思ったんだけど、なんとかそれらしいもの出来たから、いい。


せっかくだからランキング方式で。
とても欲しいけど今までなくても平気だったんだから、今更買わないランキング〜ww(笑)

第1位 トルソー  
これはもう意地でも買わない。何年これなくて衣装作ってきたと思ってるんだ!
と思ったら、やっぱ今更買うのは惜しいっす;

第2位 斜めに切れるカッター
普通のカッターでも頑張れば綺麗に斜めに切れるもん!頑張るからいい!

第3位 思いつかん

なんだこのランキング;
まぁいいや、さっさと明日の荷造りして寝ます。
寝不足とかで目が非常に疲れてるのでありますよ。もっと目を休めないとなー。


激ショック! :2009年12月14日(月) ID:kessen3

うわーあ。やっぱやらなきゃいけないことはメモしてチェックしておくべきだった。あと日付の確認。
あんなにずーーーーーーーっとちゃんと出てくれるのかなとか、いつ出るんだろうとか、
すごいチェックしてたはずだったのに、ここ最近の冬に向けてのドタバタですっかり忘れてて、
もう申し込み終わってた…うわぁあああああああん!!!

いつも先に衣装関係の色んなこと調べたり注文したり問い合わせしたりとかしてて、
パソコンの電源落とした直後に「今日も忘れた!明日でいいかー」ってのをもう何回も繰り返してて、
やっと今日こそ!と思ってついにメモっといたから調べるのは忘れなかったんだけど、
申し込み日時が先週金曜で終わってたのでありますよ…
うわー…泣きそう。ヒルダ様ーーーーうわぁあああん!!
てかてっきり神闘士全員出た後のキャンペーン商品になると思ってたんだよな。
てかもっと前から知ってたんだから、やっぱ知ったときにやっておくべきだった!!
星矢マイス、もう買わないぞと決めてたんだけど、神闘士だけは全員きちんと揃えたいと思ってて、
すんげー楽しみにしてたのに!
あー、mixiやめたのも敗因か。ガッカリ。情報疎くなりすぎてる。
まさか10月末から予約受付してたとは!疎すぎる…凹むわー

とりあえず、ヤフオクでいっぱい出回るとは思うので高くなっててもゲットしようと思いますー。あーん!
なので今月発売のオーディーン星矢はもう注文しといた!絶対に買いに行ってる余裕ねえよ。
でもオーディーン星矢いるんだったら絶対にヒルダ様も必要なので、なんとしても2月は要チェックや!!!
そういえばトールもまだ買ってないんだよねー。あー、部屋が全然片付かなくて困る!



というわけで、北海道から帰ってきました。
なんだか今日からスゲー寒くなってるらしいのでそれを避けられて良かったんだけど、
やっぱ外が寒いのはなんとかなるけど、屋内が暑すぎて気持ち悪くなった…;
北海道なんであんなに暖房激しいんだろう?
外が寒いから余計に感じるだけなのかな?イヤイヤそれにしても恐ろしいほどの暑さだぞ;
屋内だとコート着たままだと倒れるよ。てか汗かく…
あれには困ったもんだった。
でも外も夜になると寒いねー!寒いというか、冷たいというか、痛いというか。
こっちの冷え込み具合とは訳が違いますね。
やっぱ北海道は好きだけど、住むのは無理だな、うん。


帰ってきたのでやんなきゃいけないもの色々やりますよ。
無双やりたいんだけど、暇が本当にない。ないよ。参った;
買ってから3日くらいはやったけど、それっきりっぽい。うう…ちょっとくらいやりたい。
でもまたwiiマリオに占領されてるからどっちにしろ出来ないんだけどさ。
日記も書いてないでやればいいじゃんとも思うけど、結局ちょっと記録しとかないと自分もわけわかんなくなるんだよな;
自分用ですよ;
さっきもまたちょっと気になることあったから、衣装屋さんに問い合わせとかしたし。
みんなと会う日までに回答来てればいいなーと思います。
つーわけで今回久々に業者さんの衣装購入してみたよ。
この勢いと全員お揃いのものだと、やはり作ったより買って揃えちゃったほうが早いんだろうけど、
私がまとめて全部やってるので結構大変。
まぁ注文入金まではいいんだけど、衣装全部うちに届くからね。それを持ってくのが厳しい。
次回の集合時は職場に大量コス衣装関係持ってかなきゃ行けないので、怖いです(笑)
サンダル3足と衣装2着か。イベントに行くんじゃないのにヒドイ荷物だー。
分かってるからヒドイ荷物ついでにお土産も持っていくぞー。
入ったら月島のウィッグの色もみんなに確認してもらおうっと。
でも安いし衣装の出来もなかなかだったから良かったー。届くのも早いしね。
便利な世の中になったもんだ。
とまぁミラトレの方は最悪何もしなくても全部用意出来るけど、おねがい戦士は全部作るからいっぱいいっぱいだー。

やることいっぱいー :2009年12月10日(木) ID:kessen3

さっきメール来てたけど、ちょうど色々調べてたもんで、
トリアタマだから忘れないうちにと思って返事しなかったすまん。
とゆーことで、月島のウィッグ注文したよー。
明日忘れずに入金しなければ。

今日はおねがいらんきんぐ見ながら書いてるから早いぞー!
てかみんなサンタの格好してる…のにあの厄介な靴下はちゃんと履いてる…なんと!(笑)
ミラトレもそろそろクリスマスネタ来るんじゃねーのって感じだし。
あー、あとさっき公式見たら、ちゃんとnorucaも付いるらしく、絶対に買ってやるぞ!って思いました。
すでにアスナさんが作ってくれたやつを普通にパスケースに入れてますがね。
見せびらかしたくて仕方ないよ!

それより頼んだ荷物がいつ来るのか毎日気になってて仕方ないので、
荷物検索しようと思ったんだけど、サイトに繋がらん。
というかサイトが表示されん!大丈夫なのかよ;
ますます不安になってもーた…


あと明日は土日の準備しなきゃだし。
寒そうだから、着々とあったかい装備の準備してるよ。
寒がりだから不安すぎるけど、今回札幌に行くんだから辺鄙なとこではないし、
寒かったら暖かい洋服買えばいいんじゃんって思ったら気が楽になった(笑)


とりあえず目前の土日のことも考えたいんだけど、他にも衣装関係でぐずぐずしてるとこがあるから
なんかいっぱいいっぱいになりすぎて、逆にゲームやっちゃった。wiiマリオ。
だってコントローラー買ってきてるんだもん!ぐあー。
姉弟でやっちまったよ。またもや大爆笑でした。
てか私何度ヤツラに殺されたんだか;良く落とされるしさ。
でも楽しいよー!楽しんでやってしまった…
ただやっぱ気になるから私だけ途中で抜けてきたんだよ。
やっぱりとても気になる…
んだけど、結局は月島のウィッグだけ注文しただけだよー。うわーん。
あとはアシストと、新宿用のをどこの買うか調べるのと、あと色か。
色どんなのがいいのかな??
わー調べるのいっぱいありすぎてまたもや遊びたくなる。逃げたい(笑)
まぁひとつづつ片付けばいいんだけどね。


ところで、こないだ話聞いたホストのゲームって、ラストエスコートの新作だったのか!
ラストエスコート…私はやったことないけど、知人が廃人になりかけたと言ってたな(苦笑)
なんか声優豪華ですよね、知らない人もいるけど、それはきっと私が疎いだけなんでしょうなぁ。
でも私、こっちのが気になるな〜(笑)
これPSのをアホみたいにやって正月過ごしたな。
結局私はときメモみたいなのが好きなんだな!うん。
てかタッチできるのやばいよ。やばいって、ホント。
たまにやる恋愛シュミレーションゲームはいかんね!(笑)
やっぱDSは自分の買うべきだと思うけど、手放さなくなりそうだからやめといたほうが良さそう。

そういえばBLゲームとかもうずっとやってないかも。
やっぱESCAPEが色んな意味でネ申だったので、よっぽどのもんじゃないとやらん。
ヘヴンは絵が好きー。あと声優豪華だったから。
でもエスケープも恐ろしいほど豪華すぎる声優陣だよね。凄過ぎるんだよ。
と思ってチラッと今検索してみたら、なんか今頃漫画出たとか!欲しい!!!!!

とりあえず他にやらなきゃいけないもんコツコツと片付けていかねば。
衣装進まねー!ギャース!
でも今日は最近寝不足なのでそろそろ寝ます。




お腹空いたー :2009年12月08日(火) ID:kessen3

また朝刊来るような時間帯になってますよ;
なんにもやってないのにな。
なんかね、日付越えた辺りから頭痛くなって、そんで寒いのでコタツ入ってじっとしてました。
本当にじっとしてただけ。なんとなくテレビ見てたけど。
やっぱ風邪とかなのかなー。困るわー。
この時期いつもそうだけど、風邪っぽいのがずーっと治らんね。

そうそう、ゲームさ、弟が今CMでよくやってるマリオの買ってきたんでやったんですけど、超面白いね!!!
大爆笑しながら出来るよ。
なんで大爆笑かって言うと、操作が難しくて思い通りに行かなくて面白い死に方ばっかしてたからなんだけど。
でも普通に面白いよ!人がやってるの見てるだけでもかなり面白いよ。
私は最初の2ステージくらいやって、ちょっと買い物に出かけたんですけど、
帰ってきてからも弟が2人で仲良くプレイしてて驚いたー(笑)
いや、弟同士別に仲が悪くも仲が良いってわけでもないんだけど、あまり接点ないっつーか、
結構私を挟んで会話してる(私が話しを通すというか)こと多いからさ。
なんだ仲良く遊んでるじゃんって思っただけなんだけど。
いやでもすごい珍しかったんだよね。私はお互いと仲いいからさ。

いやーマリオはすごいね!って思ったんだけど、すごいのはCMでプレイしてるおおはしのぞみちゃんだよ!
よくあんなの上手く操作してるな。ちっちゃいのにすげーな。
いや、あーゆーのはちっちゃい子のがうまいもんなのかな?
とにかく久々にやったマリオ進化しすぎてて、オバちゃん一番最初のクリボーで3回くらい死んじゃったよ;
いやでも最初ホント動きが滑らか過ぎてついていけなかったんだよー。
というわけで、wii占領されてしまってて無双はやっとりません。
この調子で占領してくれると私の衣装が進むから全然いいんだけどね!
なのでみんなでプレイしたいからコントローラーもう一個買って来いよとか言ってたけど、
しばらくないほうが私のためだな。あったらやっちゃうもんよww


んで明日は定例会です。こんなに毎週会って会議してるんだから名前会ってもいいんじゃないか、なんとか会みたいな。
忘れ物しないようにしなきゃ。
あとはまたみんなで相談したいこととかあるし、なかなか大変ですね。
でも楽しいから頑張る!しかし何も作ってないってのが気になる。
いやちょっとやったんだけど、妙な部分が出てきて聞いてみないとなーっていう。



やっとこないだのイベントの写真パソコンに入れたよ。
こんなに紅葉綺麗だったのに、ドラクエ合わなさ過ぎて、そればっか言ってた。
大人しくバサラでも何でも和装っぽいのやってりゃ良かったよ。




やっぱ無双のことちょっと書きたいから長くなったけど、書く。あーもう4時だー。知らん。
無双の元就をね、ゲームやってる最中に初めて見たのだよ。
私は「なんだこのセンゴクのはんべーみたいなのは!」って思いながら、
弟に「ちょっと!この元就変じゃね?おかしくね?」ってギャーギャー言ってたら、
「変じゃなくて普通すぎるんだよ」と言われてしまいました。そーですね…。
それに納得して次に気になったことが「元就がこんなんだったら元親も普通なのかなー」って言ってから、
数分後にそういえば公式見て大爆笑した凄絶なヤツがいたことに気付きました。
最近物忘れ激しくて困りますね。てか本気で存在忘れてた…
それから、半蔵がおねね様にたぶらかされているような感じに思えたんだけどー、なんなのおねね様!
それにしてもよく喋るようになったよな。こんなこと言っちゃうの?ってのもあったんだけど、忘れちゃった。
やっぱ忍者いいね。半蔵あのイラスト見た時ちょっと「え?」って感じだったけど、カッコ良かったー!使いやすかったしw
だから余計にあのおねね様と絡みすぎるストーリーがちょっとイヤだった。
稲ちんと幸村様みたいなさ。お前ら旦那はどうしたー!?な絡みがモヤモヤしました。

やべーな…; :2009年12月07日(月) ID:kessen3

なんかさ、色々調べたり見に行ったりはしてるけど、全然作ったりしてなくて、やばそーだぜ。
金曜ももはや定例となりつつある打ち合わせでしたー。
お願い戦士とミラトレね。結局冬はそうなった!
今とても旬なものをリアルタイムで用意するのとか、熱過ぎるぜww
だいぶ色々決まってきたけど、準備するものが多くてね。
なかなか揃わないからそれを調べてたりしてるから、別にゲームばっかやってるわけじゃないんだけど、
ゲームやってるんなら作れば、とは自分でも思うんですけどね。
でもこうなると分かってたから土日とイベント予定も入れずにいたんですがね。
てゆーか、12月はほとんど予定入れない様にしてあるという徹底ぶり(苦笑)
金曜に決めたことをまだまだ実行することが多くてですねー。
金額の確認メールが来てからの振込だったから、たぶん次に会う時までに届かないなーという感じです。
今週の土日は丸々北海道なので。
てか北海道の日、行きも帰りも電車ないくらい早いし遅いんだけど;

でも次に会う時にはまた用意した物とか受け取れると思うし、着々と進んでると思うんですよね。
ただ私だけウィッグ買ってないんだよな;
最近お金使いすぎてるから、お金の振り分けもう少しきちんと考えてから買おうかなって思ってるのもあるけど、
まだ月島のほうが「う〜ん」って少し思うところがあるから決められん。
とりあえず実物見に行きたいんだけど、いつ行こうかな。
今度みんなで会うのもまたアキバだけど、池袋にしてもらったらどうだろーかと今思った!
アキバ、特に用事なさそうなら池袋でアコスちょっと見たいかもー。
みんなに聞いてみよう!いいよって言ってくれそうな気がするな。

で、土曜は朝から100均などを巡って、昼過ぎにオカンと合流して岩本町のバーゲン行ってきて、
その後は仕事帰りの弟とも合流して、またアキバのココスに行きました。
金曜の打ち合わせもココスだったのに、連日同じ店行ってしまった(苦笑)
相変わらずヲタクいっぱいで面白かったです。
客観的に見ると、うちらもきのうあんな感じだったのかな;ってちょっと思った…
そうそう、バーゲンは当初買おうと思ってた普通のブーツはやめたんだけど、
前から欲しいと思ってたムートンブーツとあの耳まで覆える帽子でいいのが安く買えたので満足だったよ!
帽子はあまりにも安くて、2個も買ったー。
ブーツものっぺりした良く見るタイプのはイヤだったし、あと靴の裏も滑りそうなのばっかでさ、
その辺が妥協出来なくて寒がりの私としてはとても欲しかったんだけど、
なかなかいい感じのにめぐり合えなかったんですが、いいもん買えたのだよー!
靴底がぺたんこなのとか全然ダメなんだけど、ほんのちょっとかかとのが高いし、
靴の裏も滑らなさそうな凹凸あるし、編み上げで紐付いててですね、安かったから買ったよ。
本当に良かった。これで北海道に行く!あったかくて安心だぜww雪でも平気だぜ!
そしてそんなデカイブーツ買ったから雨の中持ち帰るの大変だったけど、
ちょっと頑張ってまた色々探しに途中下車して100均回ってきました。
んで、もんじゃのはがし買ってきました。月島の必需品!(笑)
頑張ってあの持ち方練習してます。してますよ!!!
だってね、ちょっとやってみたら、毎日練習してたら出来そうなくらいは出来たんだよww
これはみんなの前で綺麗に披露したいです。
ちょっと手が攣りそうだけど、ホント、頑張る!
無理そうなら努力しないし諦めるの早いけど、出来そうなら努力する諦め悪い人ですから、やります、私!
もんじゃもみんなで食べに行きたいですね(笑)
たぶん、私、もんじゃ焼くの相当手馴れてるし上手いと思う。自分で言うのもアレですが;
てかみんな結構もんじゃ焼けないという事実にビックリしたよ。
私は逆に他人にやってもらったことが、たぶんねえや。

話し逸れちゃったけど、そんな感じで土曜は本当に朝から夜まで頑張ったのでした。
ただ戦利品としては、自分の物が多かったかなと。
アンテナなかったなー。
帰ってきてからはなんだか疲れて寝てしまってたんだけど、夜に起きて無双やってました。
もう満足とか言いつつ、やっぱやってしまう。分かってはいたことだけど、止まらん。
結局うつらうつらしながら明け方までやってしまって(だから実際はそんなやってないんだけどさ)
日曜起きたの昼過ぎとか、なんということだよ;
せっかくの天気の良い良き日に昼過ぎに起きるとか悲しいよね。
久々にゆっくり寝たのでいいんですけど。
でも起きたらまた風邪引いてたんですよねー。なんでだよー。
んもー、今も鼻水とまらんのですよ、参った。
そんで結局また買い物だとかでまたほとんど出掛けてて、帰ってきてからちょっとゲームしてって感じで。
また衣装作ってないよ;
いやでも衣装関係でやんなきゃいけないことはちょこちょこはやってるから何もしてないわけじゃないから、
まだ大丈夫大丈夫…と暗示かけながらゲームやってた。
だってもう幸村様カッコいいですね、ヤバイよ!またきたよ!!
本当にカッコいい!あんなに大阪の陣多くてイヤだとか言ってたのに、またやっちゃったよ。
だって幸村の大阪の陣は本当にカッコいいんだもん!すげー辛いけど;
画面真っ赤すぎるぜ;味方みんなすぐ死ぬからホントほぼ1人だし。
あーホントかっこいいやーと思って、くのいちでもプレイしてみたらますます惚れた。
あれはいかん…私も幸村様の忍びになったらそりゃー頑張るよと思った。カッコイイヨー
くのいちの最後のステージもやっぱり大阪の陣だったけど、これも大変だったけど頑張れたよ。
あああ〜〜やっぱ主従いいな!命張れる相手がいるってすげーなw憧れますね。
本当に幸村様素敵過ぎる、やばいよ。
幸村とくのいちのストーリーはあれはもう何度でもやれるな!
やっぱ無双は幸村ですよ、本当にカッコいい。やばい。


ところでうちの最寄り駅の近くに、メイド喫茶が出来たんだか出来るようで、
帰り道通るとこにいきなり萌え看板が出ててびびりました;
それをびびりながら通り過ぎて、いつもあまり人が入ってないお店があるんだけど、
そこをチラッと見たら、都庁さんのそっくりさんがいました!興奮した!!
今時あんなオールバックでメガネな人いるのかよ!!!!
あれはいい都庁さんでした。なんだろ、髪の毛の感じが特に良かったかな。
にしてもさっきのミラトレ、またはっちゃけてましたね。
というわけでミラトレ見て調べものして、こんなに長々と書いてたらまた明け方になってました。
昼過ぎまで寝てたから全然眠くない…
でもこれから寝ますよ、少しでも寝ておかないと!



むそってるよ :2009年12月03日(木) ID:kessen3

きのうから無双やってますよ。
なのでパソコンつけませんよ。

こーゆー時に「ああ〜パソコンなくても結構平気なんだな」って思いますね。



なんというか、Wiiの無双だなって感じで、私は無印も2も3もそれぞれ好きだなーって思います。
それにしても弟が使うはんべーが、ウザくてむかつく!(笑)
はんべーだから許せるけど、まじウゼエんだよー
なんかはんべーよく喋るし誰だよお前とか思ったりしたりなんかだけど、
でもたまにすごいカッコイイ顔するから私はやられまくりですよ。
結局好き。

ただばさらのは認められないとか言ってるのに無双のほうは受け入れるどころか、
もうたまらん感じにすらなっているところは自分でもよく分かりません。




やっぱ調べ物とかあるからパソコンつけたよ。
そーいや日曜の写真すらパソコンに入れてないどころか、まだ見てない、あはは。
ところで無双は、実はきのうの時点でだいぶ満足してました。
…2の時と同じだな(笑)
数人無双演舞クリアしたけど、なんで大阪の陣あんなにみんなかぶってるんだ!つらい…
でも今日はやっぱ幸村もやろうと思って、覚悟してたら、幸村の大阪の陣はすごい良かった!
なんだあれ、カッコいい!!やっぱ幸村カッコいいね、大阪の陣は一番の見せ場だな。

ところでキャラが多くなったから、謎の村雨城とやらが増えたからかわからんけど、
ストーリー的にちょっとなんかもうちょっとこう…って思うとこがあったな。
今回義トリオ全然スルーっぽくて寂しいなぁと思ったんだけど、無双シリーズってそんな感じだもんね。
でも1人5話で終わるのはとてもいいや。でも大阪の陣多すぎて(まだ言う)
まぁストーリー以外にしてもなんだか物足りないかも。武器今回3種類なの?
また条件クリアで獲得できる武器とかあるのかなぁ?
そんな情報得てからもっとやりこむつもりだから、とりあえずそろそろ満足してるよ!早い!

ってか、半兵衛使いすぎてて1人でレベルがもう40超えてる…(苦笑)
可愛いかっこいいよ。たぶん普通に考えるとかなりぶっ飛んでるキャラなんだろうけど、
甲斐姫にもあたしゃびっくりだよ!弟と声がまじんかよーとか言っててがっかりしてたら、
甲斐姫自体が結構アイタタ(苦笑)的なキャラで、まぁこれならまじんであってるなって結論になった。
甲斐姫まさかあんなおもしろキャラだったとは、可愛いのに…
でもくのいちが前よりまともで、普通に可愛いと思いました。幸村様カッコいいもんねー!そりゃー好きだよねー!
稲ちんも幸村のストーリーにやたらと絡んでくるし、なんだろう、モテモテじゃね??(笑)
はーでもカッコいいよ、幸村様。やっぱ無双は幸村一番好きかな。
半兵衛はあれで実は30歳超えてたりするのかな?ちっちゃいオッサンか!んもーなんでもいい。
でもこれで垂井に押し寄せる人が増えたらやだなぁ。また垂井の皆さんびっくりしちゃうよ…;

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)