■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

めんどくせえなー :2009年11月30日(月) ID:kessen3

誰が見てるかわからないし、それわかって日記書いてるけど、そのせいで色々面倒なこと多くて困る。
もう日記書くのやめようかなー。それかミクシィみたいに限定公開とか。
私が責められてるような感じな被害妄想に陥ってしまうので、勘弁していただきたいです。
関係ないとこで私の日記の内容の話題で他人を困らせないでよー…
こっちも困ります。
自分の日記のことなのに、他のとこでぐだぐだしてて、あとから自分にくるという、なんとも言えないこのもやもや感…。
日記を書くなとは言われてないし、書いてもいいよとか言われても、こっちがもうイヤです。
んもーこれ3人目くらいだよ。ハァ。
今度からイベントのこと書くのやめようかな。
ホント、めんどくせえ。

というようなことを書くと私に何があったのか聞くんじゃなくて、
私以外の人に聞いている、みたいな感じのようなのですが…
そんなの私以外わかんないんだから、他人に聞くなよって話です。
友達に何でも話してるわけじゃないし、マジで勘弁して欲しいよー。
結局私がなんかしんないけど、謝る羽目になるんだからさ。
いや、申し訳ないとは思うんだよ、私が書かなきゃ良かったことなんだから。
でも結局最終的にこっちだって迷惑だからなんかもやもやする。



まぁいいや!どうせこういうのって本人気付いてくれないからね、いいんだ、わかってるさ。
でも今日体調いきなり悪くなったり、なんかいっぱい面倒なこと出てきたから全体的に負に傾いてるんだよな。
会社行ったら寒すぎて一気に体調崩したっぽい;
あああ〜去年も寒すぎて熱だした気がするんだけど、本当に一気に熱出た感じみたいになってる…
参った、やられた。寒いなと気付いた時にはもう遅いんだね。あーん。
明日は毛布とか持って行くしかない。これ以上悪化したくないのに!
てか午前中まで全然なんともなかったんだよー。あああ〜。
今日は早く寝よう。

あと冬の合わせとかの件で詰まってた予定がもっと詰まったので、
私にしてはこんな寒い冬なのにかなり頑張って色々行動してるんだけど、
思い通りに行かなくて、なんかもう疲れた。
もしかしたら私、暇そうに見えるかもしれないけど、そんな暇でもないのでかなり頑張ってる。
ただ無双3はちゃんとやりたいから発売日後は予定をすっぽり空けていたかったんですけど、やっぱ無理かー。
もう衣装もゲームも寝る間を惜しんでやるだけですな!
まぁいつも衣装は寝る時間を削ってやってるんだけど。
ただ寒くて、更に思い通りに行かないかもしれん。
寒いの苦手で動きたくない。
冬とか寒すぎてなかなか作業出来ないんだよね。本当に寒いの苦手。


おっと時間ない!また出かけなきゃいけないので、あとで続き書きに来ます。
色々調べもんあるし。




と思ったけど、なんかすっげえ体調おかしくなって寝てた。頭痛かったんだよ〜。
すっごいだるくて熱ありそうだったから熱はかったら、全然なかった…
どーゆーことだよ、わけわかんねえ。これって熱のせいだと思ってた。
寝不足と疲れのせいもあるだろうから、早く寝て遅く起きたい。
と思ったけど、もう遅いんですけどね。ハァ。
ところでようつべでほとんど見れたミラトレが全部見れなくなってたー!運が良かったよ、私!
でも見てる最中に結構消されてたんだけどね。


そういえば、こないだ弟に「お姉ちゃんって、○○○に似てるの?」って言われた。
ので「○○○って声は分かるけど、顔はあんまりってゆーかほとんどわかんない」って答えたら、
とある写真が似てたって言われて、今日見てみたら、なんか確かに、似てた(笑)
寝起きで化粧する前こんな感じかも。とある大人気声優(男)です。
とある大人気俳優●●●(男)にも似てると言われたことがあるんだけど、
確かにその似てたという○○○の写真は●●●にも似てました。

…目だな、絶対に。

びっくり :2009年11月27日(金) ID:kessen3

今日はwii買って帰ってきたよー。
きっと重いだろうから弟と帰りが被る時に買おうと思ってたのに、予定が合わなくて1人で行ってきた。
んですけど、マジで重くて駅までオカンに迎えに来てもらった(苦笑)
途中で電車の中で座れたからなんとかなったけど、でももう限界超えそうだったんだよ;
さすが機械は重いですね。久々に重かった。
でもたぶん夏頃に政宗様2着やった時の荷物のが重かったような気がするけどな。

そんで買い物とかして家に帰ってきてテレビ付けたら、とある特集やってたんですけど、
それを見たオカンが「あ、こここないだ行ってきたとこだ」って言った瞬間に、オカンがテレビに映ってた(驚)
一瞬だったけど、質問されて答えてて、2人してうろたえちゃったよ;
なんつータイミングだったんだ!
しかもどーでもいいことに、着てる服が今日と同じだった(爆笑)
そういえば一月くらい前にテレビ局が取材に来ててちょっと答えたとかなんとか言ってたんだけど、
あまりにも時間経ってしまってたからすっかり忘れてた。
てかタイミング良すぎてスゲーな!
ホントにテレビつけてすぐだったよ。


明日は日暮里に買出しだぞー!
安くていい布あればいいんだけど、日暮里混んでるから本当は嫌いです…
出来れば行きたくないけど布安いから仕方ない。
てゆーか、トマトの店員が嫌いなだけだから、そこらへんなんとかなれば全然いいんだよ。
で、その前にちょっと靴のバーゲン行って来ます。
明日明後日とやってるんだけど、日曜はイベント行くからダメだし、
5時までしかやってないから行くなら朝早くしかないんだな。
幸い日暮里に近いのでなんとか行けそうだよー、寝坊しなければな。

ところで昨日、ケータイドラクエ3やりながら寝落ちしたらしく、朝電源落ちてて、
確か「さこん」と「こじゅ」という賢者を作ろうとして、それぞれ戦士、武闘家→遊び人→賢者と転職したはずなのに、
セーブしてなくて戦士と武闘家のままになっててショックでした…あー〜〜
はぐれメタル狩りして相当レベル上がってたはずなのに〜〜〜
んでもっかい同じことやってるんだけど、遊び人こじゅが最悪な行動ばっかしてて面白くて、
とっくに転職できるレベルになってるのに放置したままなんですけど、そろそろいかんな;
戦闘中にエッチなこと考えてニヤニヤしてるとか、なんて男だ!早く賢者にしてあげよっと。
てかやっぱドラクエ3大好きだなぁ。
結構アッサリ終わってしまったんだけど、一応裏面あったし、ついつい続けてやっちゃうよ。


ツボった :2009年11月26日(木) ID:kessen3

毎週木曜のむそ3公式サイトの更新を楽しみにしているわけですが、
今回わけわかんないくらいツボって、凄絶にむせたぞ!
あの元親、何あの首のふさふさ。あれに大爆笑したんだけど。おかしくね?おかしくね??
かなり1人で笑って全体をよーく見たら全体的にとても面白かった。
すごいな、コイツ。色的にはとても好きな感じな上、声もおっきーなのに、
なんというか色々残念で、私の中ではやっぱお笑いキャラだと思いました。
んで、無双奥義皆伝のアレ、なんだこの一本背負いみたいな感じは??と思ったら、
「両手で三味線を地面に何度も叩きつける。」って書いてあってこれまた面白かった。
冷静に色々考えてみると、あのビジュアルで戦国武将で武器が三味線で、
あんな最大の奥義を繰り出してるのかと思うと、わけがわからないですね!面白い。
あと福島正則ね!何あのバサラの伊達軍から出張してきた感じは!(爆笑)
とてもいいですね、とりあえず声が草尾じゃなくなったのがとてもいい。
明日あたりにwii買ってこようかなーと思ってるんだけど、そうすると本当に2日に1回アキバに寄ってて、なんかイヤだ…
でも本当に楽しみだ!早くやりたい!



そんで、ボーダーのカラフル靴下を一応探してみたんだけど、ないね!
でもすっげえ惜しいのはあった、足首までだったけど。あ、でもピンクなかったな。
こりゃーやっぱフツーにどうにか作ったほうがいいね。
あとミラトレの制服もう売ってやがるよ、しかも安い。
私が見たのは安いほうのが出来が良かったけど、色がちょい薄いなーと思った。
実際こうなのかもしれないけど、もっと灰色っぽくていいんじゃないかと思う。
けどこれで7800円とか、安いよね;どーしてもやりたいとかだったら勢いで余裕で買ってしまいそうだよ。
でも絶対に自分で作ったほうがいいけどね。やっぱ自分サイズにアレコレ小細工してキャラっぽく見せたいよ。



喉痛い :2009年11月24日(火) ID:kessen3

なんかまた喉痛くなってきたー。
ので、龍角散のど飴買ったよ!今回は梅味にしたんだけど、口に入れた瞬間はとても龍角散で、臭い。
がやはり普通ののど飴よりもなんとなく効いてる感があって好きです。普通の味のも好きだよん。
昔、一度だけampmでカシス味に出会ったことがあったんで探してるんだけど、それ以後見たことないです。
幻のカシス味…誰か見かけたら教えて下され。


そういえば、バリハケン探してるんだけど見つからん…
のだけど、殿いつ4巻が売ってたので買ってきたよー!アニメ化ってマジか!うをー!!
殿いつもいつかコスしたいんだけど(笑)
そして巻末付録の城眼帯、とても作りたい…。コピーしてくっか!
明日は秋葉原でバリハケン探してきますよ。さすがにアキバにならあるだろ。
今日行こうと思ってたんだけど、珍しく残業で疲れた。
いや残業したのは30分くらいだったんだけど、なんか死ぬほど頑張ったから疲れたんだよ。
本当は残業しちゃいけないからどんなにやることいっぱいあっても、
とりあえず死ぬ気で時間内に終わらせなきゃって感じなんだけど、さすがに今日はあの状態で帰って来れなかったぜ。
会社着いたらA4用紙の縦と同じくらい、イヤイヤもっとあったよ。
高々と重なった注文表がどーーーーんと机の上に置いてあった…
終わらないかと思ったけど、なんか死ぬ気で頑張ったら一応全部打ち終わった。スゲーよ、自分。
本当に良くアレ終わらせたよなと思います。すごいよ、私。
でもそんなこんなで気合入れすぎてアキバによる気力なかったぜ。
てか今日もアキバ行ってたら1日置きに行ってることになったな;どんだけww


ところで、またミラトレの話なんですが、こないだアスナさんが先に帰ってしまってから、
あいちゃんと2人で「誰が誰やるか」ってのを勝手にちょっと決めてみようって話になって、
一番盛り上がって2人とも最後にゃわけわかんないくらい悶えたのが、アスナさんの両国でした(笑)
なんか短髪もいけるイメージと、あとイラスト見てたら他の人よりちょっとガッシリな感じなところで、意見一致。
たぶん小十郎やってなかったらそういうイメージなかったと思うけど、
なんかスタイルいいから太ってるわけではないけど、がっしりしてる感じの体付きが
本当にもうすごい小十郎だよねーーーーーと実はよく大絶賛してたんだけど(本人にもちゃんと言えよ)
あの小十郎から想像すると、「両国絶対似合うよ!てか見たくね?見たいよね!!!(悶)」ってなった(笑)
私も両国はいけそうな気がすると言われたんだけど、この手のタイプはコンラッドで大苦戦してるからきっと無理だー。
そして色々話してて、とりあえず一人一人出来そうなキャラをイメージとかひっくるめて挙げてみよう!
ってことになり、勝手に2人で決めてみた。でもコレ結構いいと思う。うん。


アスナさん
 両国 → 新宿 → 都庁前 → 月島 (両国と新宿迷ったけど、両国はうちらが見たいから1番目)

ナミさん
 都庁前 → 月島 (身長的な問題と基本的に明るいキャラは無理だと思う)

あいちゃん
 汐留 → 六本木 → 両国 (ナミさんと同じような理由、キャラが正反対過ぎる)


 新宿 → 月島 → 六本木 → 両国 → 汐留 →都庁前(私だけ、全員いけそうという結果;)

こんな感じ!ただ私は性格だったら絶対に都庁前だよね!って言われた。まーね、分かる気がする(笑)
たぶんみんな身長同じくらいだったら、私は都庁前なんだろうけど、
このメンバーの中では背の高さ3番目だからね、私。それを考えるとこうなるよね、という。
あと汐留が見た目より結構普通に身長あって驚いた。ちっこいと思ってた(苦笑)

とまぁ確かこんな感じで言ってたんだけど、こうなったら服は基本的に1着作れば誰でも出来るし、
1人2キャラ担当すればいいよwそしたら6人揃うよwwwwってゆー話になりました。
てかさ、制服出来たら1人づつ試してみればいいよ!
そして「やっぱ私にはこのキャラないわー」って凹んだりすればいい!(笑)

ホント楽しくて仕方ないな!
遅くても1月末の豊島園辺りでやりたいよね。絶対に都庁前いて欲しいww

のんびり :2009年11月23日(月) ID:kessen3

今日はイベント行こうかーとか話してたんですけど、結局きのう出かけることにしたもんで、
今日はのんびりおうちでダラダラとヲタクとしていい感じな休日を送りましたw
衣装作りもないので、のんびり起きてきて、ドラクエ3やったりミラトレ探して見てないとこまでほぼ全部見た!(笑)

ドラクエ3なんですが、ゾーマ倒しに行こうと思って行ったのに、その手前のバラモスゾンビ(だっけ?)に
全滅させられたという…超ショック!
あそこまで行くの大変だったのに、まさかの全滅…
てかさ、イオナズン3連発×3回どうやったら全滅しないで済むんだよっちゅー話ですわ。
むしろイオナズン3連発が3回もやってきたとこまでは、全滅してなかったほうがスゲエだろ。
回復も追いつかんし、フバーハとかマホカンタとかもやってる余裕ない;
レベルだけならとっくにクリアしててもいいはずなんだけど、どーすりゃいいんだよ;
と思って、中断中です。どうしよう、ホント;

どーでもいいけど、さっきからバラモスゾンビとか呪文を片仮名にしたくて変換すると
ものすごい漢字混じり単語になってて面白かった。どーでもいいね、ホント。


そしてやけになってミラトレをようつべで探して見ました。
一部だけ削除されてたけどたぶんこれで一応全話つながったよー。
やっぱ私、好きだわ、って改めて思った(笑)
アニメとか全然疎いからこうやって教えてもらわないと何やってるかとか全然わかんないからさ、
今回はとても感謝しております。
なんつーか、身内に電車好き(ヲタではないらしい)がいるからさ、小さい頃から好きだから私も結構便乗しててですね。
やっぱ好きな分類なんだと思う。
だって私、限定発売スイカとかパスモとか、全部あわせると5枚以上持ってたりするよ;十分だろ。
あとなんかやっぱ電車関係の色んなもんが思ってた以上にうちにある、かも…

って感じなので、そりゃあハマったわけだと思いました。
この勢いだったら冬にこれもコス出来そうだよな…みたいな。
今年前半の異様だったバサラ熱のようなものがまた再熱してきた感じですね。
ヲタクとしてとてもいいことですな。
やるんだったら勢いがあるうちに作りたい!型紙だけでも作っておこうかな、それだけでもだいぶ違うよー。



とそんな感じで、いい1日でした。
きのう思い出したバリハケンを買いに本屋に行こうと思ってたのに、すっかり忘れてたよ。
明日買う。よし!
今日はお願いランキングの録画を忘れないようにしなきゃww
なんか今色々楽しくて仕方ないです。
こーゆー時、ヲタクって楽しいな♪ヲタクで良かったって思います(笑)


食いすぎた :2009年11月21日(土) ID:kessen3

きのうはアスナさんとアキバちょろっと探索して、鳥貴族行ってきたヨン!
こないだオールしたとこに行ったんだけど、閉店時間が1時になってた。
もうあそこでオール出来ねえじゃねーかチクショウ!
でもまぁきのうもいっぱい鶏肉くったぜ。やはり鶏肉はうまいなぁ。
んで、きのうは肉食った分一生懸命サラダ食ってきた。サラダバー大好き!
途中からレタスばっか食ってたな。
キャベツも好きだけど、レタスも好きだ。
どっちが好きとか決められないけど、今一番はまってるのはパプリカです。
固さが赤いのが一番好きだけど、黄色いのは甘くていい。オレンジでもいい。パプリカなんでもいいです。

そして23日にイベント行こうとしてたんだけど、なんか明日出掛けることになった。
またきのうと同じルート辿りそうなんだけどww
何やってんですかね。
普通に遊びたかったりしたけど、結局今とっても衣装のこと話したかったりでさ。
とにかく話し足りません。
明日は話しやすいように資料持って行こうと思って、今ネットで色々検索してたー。


そーいや無双3出るからその前に作っておきたい感じもする。
でないとゲームばっかやってそう。
現にドラクエ3止まらん;
とりあえず充電切れるまではやってしまうよー。
次はネクロゴンドに行こうかなーと思ってるとこらへんです。サクサク進めてるよんw

あ、あと決戦パチンコやってきたのー!
すごかったー!あんなに喋ったり動いたりするもんなのね。
てかさ、三好三人衆とか公方様とか蘭丸兄まで出てきてビックリしたよwww
もっと色々見たかったです。すごいよ、本当に。
ちょっとしか出来なかったけど、かなり面白かったw熱いぜwww
それにしてもまさか決戦3で出るとはね〜…いやー、わかってらっしゃる。とても綺麗だったなー

ふっかーつ☆ :2009年11月19日(木) ID:kessen3

よし!風邪だいぶ良くなったよ!良かった〜。
きのうも私にしては珍しく1時くらいには寝ました。早い。
いっぱい寝れたー。でも寒いよね。寒くてかなわん。
明日は夜はアスナさんと会ってくっぞ!
決戦パチ連れてってもらうんだー!
果たして初パチンコになるんだろうか、私。
パチンコ店ってトイレ借りに行くくらいしか行ったことないんだよね。
煙いの苦手だからマスク持って行こうかな、忘れそう;
でも服にもタバコの臭いがつくからホントは行きたくないんだけどね!
冬ソナでパチンコはじめたオバちゃんたちの気持ちはこんなんだったんだろーか、と思ってしまう。
好きだったら色んなの我慢して行くしかない!
イヤなのはホント煙だけなので仕方ないよ。

てか私マジでタバコの煙が特に敏感で困る。
他の臭いにも結構敏感っぽくて、夏場のヲタク臭とか満員電車の香水とかの臭いとか、ホント厳しいッス;
でもいい匂いは大好きだから、好きな匂いあるとクンクン嗅ぎまくります。

んで、何気に洗濯は好きなので、洗濯洗剤があるとよくなんでもいいから買ってくるんだけど、
今まで色々試してやっぱりボールドが一番好きだーと思ってて(でもなかなか安売りしないんだよ)
自分が衣装を洗濯する時用に隠し持ってるんだけど(笑)
こないだはボールドじゃなくて、ファーファを試してみたんですが、コレとてもいいよ!!!!
あの頑固な臭いの筆頭手袋が、とってもいい匂いになった!!!!すげーよ、ファーファ!!
ボールドでもあそこまでボールドの匂いにならなかったのにさ、ファーファすげーの!2回言ったww

なのであまりの感動に、ずっと匂いを嗅いでは「ファーファすげー!いい匂い…」とうっとりしております。
本当にファーファすげえよ。色々試した私が言うんだから確かだと思うんですけど。



それよりやっとケータイでドラクエ3配信されたー!!!わーーーーー!!!
超待ってたよ、待ってたんだよ…!!
しかもサーバーに冒険の書が保存出来るとかありがたい!!
これで消えても機種変してもずっと楽しめるwwww嬉しい!!!
ので早速やりはじめたよ。

せっかくなので自分と好きな戦国武将の名前でやりたかったのですが、
ビジュアルが女の子なパーリィ(笑)が良かったので、女の子っぽい名前にしてみた。
見た目女の子なのに男の名前はやっぱ少し抵抗があるというか、申し訳ないなーと思い…

勇者あやもり、武闘家ゆっきー、魔法使いふじひめ、僧侶たけちゅ

どこがやねん!って感じだけど、ふじひめってのはだて藤次郎まさむねからとりました(笑)
まぁいいんだ、今までは勇者ゆうしゃ、武闘家とろろ、魔法使いらあゆ、僧侶そうりょ、賢者せしいるだったんだから。
とろろ、らあゆはとろろとラー油が好きなので;せしいるは、その辺にあったセシールのカタログ目に付いて…
そんなもんです、いつも私は。




そういえば、オンリーでは主従のカッコいいツーショは一枚も撮らなかったみたい。カメラに入ってなかったよ;
てか私さ、舞台バサラ見てて「このポーズカッコいい!これやってもらおう!」とか思ってたのあったのに、
もうすっかり忘れてて、今更ガッカリだよ…
なんだろう、動き回った後の静止ポーズって嘘がないからカッコいいんだよね!
いきなりポーズだけ取るのとはやはり違うよなってスゲー思って、なんとかそれを再現したいなって思ってたのに…
まぁ次回だな。次はもうその部分プリントして持って行って再現してもらおう!
ホント、カッコいいんだよなぁ…



そういえば、やはり今回も小政スペースきちんと見れなかったな…
いつかは主従コスして堂々と回りたい!
結局サナダテでどーーーーーしても欲しいとこだけ買いに行って(なんか笑われた…何かしたのか、私)
そこからすぐに戻ってしまったんだよね。
てかさ、だいたいいつも小政スペース一番奥にしやがって、どーゆーつもりなんだ!
せめて通過出来るくらいな手前のほうにあればチラチラ見れるのに、
あんな奥だと逃げる隙がないですよね、はーあ。
でも今回同人誌買えて良かった。コスしてるキャラの受け本を買ったのは、手塚以来だと思います(笑)

とにかくオンリーはいつも反省と後悔することが多すぎますね。
でも楽しかったからとりあえずいいんだい!

あっ :2009年11月17日(火) ID:kessen3

ちっくしょー、今アスナさんにメール送ったとこなんだけど、聞こうと思ったこと書くの忘れた。
長々と書いてるから忘れるんだチクショウ。
でも別に急ぎでもないし、放置しといても大丈夫な問題だからいいか。
ってお前そんなの聞こうとしてたのかよアホ!

でもホント主従はいいよな。楽しかった。
飽きたとか言っててごめんなさい。
小十郎といられることがあんなに楽しい事を忘れていたようです。もっとやろうww
それこそ飽きるまでやりたいって今回すっげえ思った!


あとメールしたい方数人いるんだけど、タイムアップでござる。すいません。
だいたいこまめに連絡しとかないから聞くこと言うこといっぱいありすぎて長くなるから悪いんだ!
すいませーん。


風邪もまだ引いてるんだけど、もう熱は測らんぞ!
熱あるとイヤだから(苦笑)
いつも熱ありそうだから測るのになくて、熱ないといいなーと思ってる時は熱あるんだよな、チックショウ!

会社にインフルエンザっぽい人いるんだけど、大丈夫なんだろーか。
今日2回くらい熱測ってたぞ;
本当に大丈夫なんだろーか。

そして今日もギリギリまで朝寝てたから衣装放置中だよ!
リビングに筆頭の衣装ズラリと小物までならんどるわ。
あの陣羽織、今となってはもう洗濯機にブッこんでもよくね?っていうような洗い方してるよ。
あとウィッグと手袋と足のとこのゴム洗うの忘れてたのを今思い出したー。
あー汗のにおいが取れなくなるー!今更だけど。
明日がんばろ。今日はもう風呂入って寝ます。今日はもう頑張らんぞ。

お疲れさま…ゴフッ :2009年11月16日(月) ID:kessen3

ちょ、まじかよ、風邪悪化したよ。
さっき飯食ってちょっと横になったら30分くらい寝ちゃったみたいなんだけど、
起きたらすんげー頭痛いし寒いしダルいし、やべーかもと思って熱計ったら、熱あった\(^O^)/


きのうのことゆっくり書こうと思ったのにー!まだ写真も見てません、あーん。
それにしても昨日は異様に楽しかったな。主従いいよね!やべー楽しかったよー!
でも楽しすぎて、反省すること多かったかも。


そして初なこともいっぱいあった!
初1。コスして同人誌買った(笑)
初2。休憩じゃないのに兜取った
初3。六爪出さなかった。アレアレアレ〜?
初4。こじゅとイチャイチャした
初5。佐助ともイチャイチャした(違)

そんなもんか。
そして何故だか右半身だけがかなり疲れてて筋肉痛です。意味分かんねえ。


あとアフターで「絶対にゆかさん好きだよ!」と勧められたミラクルトレイン見ました。
スゲー好きだよ、ばか!(笑)


では、ホント具合悪いから寝るわー
あ、洗濯も途中なんだよなぁ。
疲れてて今朝起きてから片付けてたんだけど、時間なくて中途半端で出勤しちゃったんだよ。
また明日の朝やるかー。あー。





起きちゃった!ちょっと気分良くなったから少しやりたいことやった。
姫将軍のビデオ見つけてしまったのでちょっと見たら、ツッコミどころ満載過ぎて、
やっぱ見てもらったほうが早いと思った。
いつか無理矢理見せてやるわい!

アスナさんへ。メールは読んだけど返事ちょっと待って。明日にでもします。

明日! :2009年11月14日(土) ID:kessen3

ちょっと明日の為に用意しようと思ったものがあるんですが、重要なものが今家になくて諦めました…。
なんで今思いついたんだろーか、遅すぎた。
次回があったら次回はなんとかしたい!!

んで、今日は最後のあがきというか、ちょっとでも体重落とそうと思って日帰り温泉行ってきた!
雨が午後から止んだからそれからいそいそと出かけてきたよー。
スチームサウナ入って来たから肌の調子とかもいつもよりいいよ!
思ってたより体重はいつもよりなかったからそんなに減ってないけど、
夏くらいの体重くらいだからヨシ!
わけわかんないんだけど、うちの弟は代謝がいいみたいで、よく日帰り温泉一緒に行くんだけど、
1回行くと2キロから3キロは軽く減るんだって。意味わかんない。
それなりに細いんで、危うくもう少しで私の体重に迫りそうで怖いんだよ;
てか減りすぎじゃね?汗いっぱいかくらしいけど、その分水分補給もしてるのに、そんなに減るのか?
ちょっと怖いからそこまで減って欲しくないけど、なんでそうなってるのか知りたい。

明日やっぱ混むのかな。天気いいから屋外出れそうで良かった!
なんだかんだと楽しみです。
明日早いから今日こそさっさと支度してさっさと寝ようと思います。


13日の金曜だ! :2009年11月13日(金) ID:kessen3

そっかだから今日パソコンフリーズしたんだな。
いや、原因分かってるけど、普段だったらありえない感じだったからな。
今日はそこまで膨大な量じゃなかったんでなんとかなったけど、これがいつも通りだったらと思うとこえー!
まさに天皇陛下万歳!だよーーー。
ちょうど20周年の式典(?)今の時期に重なってて良かった…
陛下いないからきのうきょうと仕事楽だった。いやそれでも膨大な量なんだけど。
そーいやあの曲の第1楽章のメロディーの出だしが何度聴いてもドラクエ8のフィールド音楽の出だしに聞こえる。
のは私だけかな?似てるよ、出だしがー!

そう、それで思い出したけど、29日にドラクエ5やってくるよん!
思えばドラクエ5は去年の冬コミと今年のゲムショと、2回とも混雑してるとこでしかやってなかったのさ。
あの3人だとパーティとしては行動しないからちょっとドラクエ的には微妙だけどさ。
んで、前回髪の毛のモリモリが初出しの時より足りないと指摘されたので、もっと盛りたいと思いますww
でも頭重くなるからいやなんだけどなー。なんとか頑張るべ。

そして15日はオンリーですね!
政宗コスしばらく空いたから(月に何度もやってたこと思えばだいぶ空いた!)楽しみでございますよ!
今思うと、こんなにやるんだったら直したいとことか、もっと昔に直しとくんだった!
それでも色々ちまちまと直したりはしてるんですけど…
でもいつも「コレで最後かも」とか「今までもこれだったし」と思って、直してなかったのです。
今回も気になるとこあるけど、最初に作ったときにその時点ではとても頑張ってたし、
とても計算されている衣装だとは思うので、このまま行きますよーん。
刀とかね、カーブしてるとかもっと長いとか、最初から分かってるんだよ。
でもね、装着したり出してポーズ撮った時とかのことを考えると、
自分自身のバランスとかを考えると、これが絶妙だと今でも思ってます。
やはり2次元は3次元じゃないから、そのまま作ってもダメだと思うのです。
でも出来る限り2次元っぽく作りたくて、色々研究したりはしてるんだよ!
今の子は顔勝負みたいな感じがするけど、私はどっちかってゆーと顔より衣装だな。てか顔勝負できないし。
若い子には敵わんが、同年代では若く見られるほうだと図々しく思ってるぞ!(笑)
そんな風に思ってる限りはコップレ続けたいですね。へへっ。

とゆーわけで、楽しみです!
小十郎に色々お土産あるから忘れないようにしよっと。
ってやりまくってダブってしまったガチャガチャばっかだけど;

くるしー :2009年11月11日(水) ID:kessen3

食べすぎだって言ってんのに今日もよく食べてしまった…
ついでに便秘気味で苦しいってのに、なんでこんなに食べれるんだろう、謎。
あー、明日はお菓子食べないようにしよう、うん。頑張れ、自分!!


そうそう!こないだからテレビの調子がものすごく悪いの!
最初リモコンがおかしくなって来たのかなーと思ってたんだけど、色がおかしくなってきて、
設定で直そうと思っても全く直らんのだよ。
そんな感じになってから結構急激に調子が悪くなって、テレビがつかなくなってきて大変なんだな!
ボタン押してもなかなかつかなくて、こないだあたしゃ2時間くらい頑張ってたよ、マジかー。
早いと15分くらいでつく時もあるんだけど、とにかく1発じゃつかなくなってきてて、
朝とかの忙しい時間とかずっとテレビつけるのに必死になってらんないし。
幸いゲーム用で使ってる、これまた何年も前からちと画面が怪しいテレビがあるんで、
そっちつけたりしてなんとかなってるんだけどさー。
だからそのお陰でゲーム出来る時間が、ねえッス;
借りたゲームやりたいのにーーーー!結局全然進んでません。あー…

ンガー!
うちはきっとギリギリまでテレビ買い換えないぞ!って思ってたのに、
急にこんな状態になっちゃったから、どーしていいのやら。
だって全然テレビのこと考えてなくてどれがいいのかとか、電気屋行ってもいっぱいありすぎててよーわからん;
どこの何がいいんだろう???わからんわ。
こんなんだから電気屋行って何か聞こうとしても、何聞いていいのかもわからんのだよねー。


本当に電化製品っていきなりダメになること多くて困るよね。
冷蔵庫の時は本気で困ったし。真夏なのに冷蔵冷凍効かないとか悲惨だよ。
あと電気釜とかね。あれも急にダメになったもんなぁ。
そしてダメになるときって結構色んなもんが続け様にダメになってる気がする。
安い買い物じゃないから本当に悲惨だよー。

そっちにしろテレビはもうヤバイので遅くても今月中には買い換えると思うなぁ。
ホント、さっき、料理番組でナスをこんなに細く切ってるのかーと思ってたらさ、ピーマンだったからね…
緑色が紫になってるという(笑)

やばい :2009年11月10日(火) ID:kessen3

今週に入ってから食べ過ぎかも…;
きのうもたくさん食べたけど、今日もたくさん食べてしまった気がする;
しかも今日は甘いもんばっか食った気がするー。
やばいよ、15日までこんな感じだったら最悪だー!我慢せねばッ
やっぱ秋から太ってくるんだなぁ。やばいやばい。本当に気をつけないと!
特に筆頭は腰の細さが命だと思うので(と私は勝手に思ってる)気をつける!
あと手首と足首もそうだと思うんだけど、足はどうにもならんので、
なんとかなる手首と腰だけは命かけるよ!!!!
土曜に日帰り温泉行って絞ってくるかな…
女装で露出あるわけでもないのに何やってんだか。愛か、そうか。

そういえばオンリーの配置を見てみたんだけど、なんかいつもとちょっと違う…
女子更衣室どこだ?コススペースの隣なの?なんかよくわからん。
まぁ行けば分かると思うしいいや。
あと荷物を軽くするためにブーツをそのまま履いていこうか迷ってる。
夏場は当然無理だったけど、もう普通にブーツの時期だしいいとは思うんだけど、
1日中同じ靴履いてるというのがなー。
こないだのTDCも汗かいてないと思いきや、やっぱりブーツの中はちゃんと湿ってたもんなー。
やっぱやめとくか、いっぱい履いててフツーに汚いし。
いつもどうにかしてもっと身軽に行けないか考えるんだけど、いつも結局どうにもならんのだよね。


別にイチャイチャしてるわけではなくて、ナイショ話とかしてる時、いつもこんな感じ;

これ蒼紅でやってると周りがギャーギャー騒いでて面白いんだけど、客観的に見たことないからよく分からん。
ので今回はわざわざ撮って貰いました。
…私が変態っぽかっただけじゃんねって感じだな、こりゃ。
蒼紅の時どうなってるかわからんので、オンリーで会ったらこっそりやってみようねってことになったw
でも意識してやったら結構恥ずかしいよね。

あ、ナイショ話ってゆーか、小さい声で話したい時に兜で聞き取りにくいからくっつきすぎるようになって、
だんだん納まるところが分かってきて更にくっつきすぎるようになっただけです。
何やら、蒼紅の時のがしっくりハマるらしい。肩のとこに。
???私には良く分からんのだけど、そう言ってました。

それじゃなくても最近なんだか耳が聞こえにくい気がします…やべーかな?
なんかね、結構聞き返すことが多くなってると自分でも思うの。
あとぼんやりしてて人の話し聞いてなかったりとか、何気に多い。
それを自覚してるんだからよっぽどひどいのかなってすごい気になるんだけど。
家族だと言ってくれるけど、友達とかだと言ってくれないような気がするのですが、遠慮なく言ってね。
本当にもうどんどん老いてきてるのが最近妙に感じることが多いでやんの。やだよー!

風邪かな; :2009年11月09日(月) ID:kessen3

先週からちょっと風邪っぽいと思ってて、治ったと思ってたのがそうでもないみたいな感じです…
きのうも結局食べ過ぎて胃が痛いのかなーと思ってたけど、風邪のせいだったかもしれんわ。
まぁどっちも、な感じもしないでもないんだけど、今日はなるべく早く寝ようと思います。
ちょっと衣装とか部屋とか片付けようと思ったんだけどなー。
仕方ないので、衣装はちょっとづつでも捨てようかなとか思います。
オーレンジャーとか、いらねえだろ(笑)
いやでもあれ訳わかんないけど、良く出来てるんだ…。
誰かいらないかなぁ。いらねーよ。だいたいオーレンジャー何年前だよ、私だって覚えちゃいねーよ。
土曜にアフターで話してて、みんなで合わせでやったのとか捨ててもいいかなーって言ってたんだけど、
結局違う話になっていってしまって、答え出てない…;
でも捨てちゃってもいいかなぁ。うーん。
また着たくなったら同じの作ればいいや、って思いは私はあまりないほうなので、捨てたらおしまいだから迷う。
同じのなんてよっぽどのことがない限り作れないよ!
いつも本当に好きでやりたいものは全力で作ってるからね。
もう1回作ってもいいと思うほど好きなのはすでに全力出し切っちゃってるから無理なのでした。
あれ、意味わかんない。いや、なんとなく伝わればいいです。



捨てようかなと思ってる衣装とかウィッグ
・夏実
・美夕
・サルビア
・ランディ
・獄寺
・ナコルル

ただ捨てるのは惜しいと思ってる衣装(無駄に良く出来てるから;)
・アキラ
・オーレンジャー
・テニプリのジャージたち
・レイチェル
・霞
・制服類



例えばこれだけ捨てたとしても、最近の衣装は小道具とかでかさ張ってる分がいっぱいあるので
大した場所の確保にはならないという…
だから余計に捨てられないんだよね、参ったわー。

どっちにしろ普通に部屋は片付けないとな。
ケチって小さい布切れとかライオンボードの微妙な大きさのいらない部分とか取ってあるから、
それも思い切って捨ててしまおうかな。


TDC :2009年11月08日(日) ID:kessen3

きのうはTDCでこないだ流れた弐衣装合わせしてきたよーん。



やっぱそろそろバサラコス増えてきてるよね、寒くなってきたからか?
あと学バサも多かったね。全体的に制服系とかはTDCでも多いけど、
学バサTDCでやる勇気がこれっぽっちもねえ。やってる人すごいなぁ。
なんかいつもより土曜にしてはレイヤーさん多かったかなって思うのは気のせいかなぁ?
なんとなく多いように感じたんだけど、どうなんだろ。

にしても今回みんな初出しだったので、バサラコス飽きちゃってたけどいつもよりは楽しかったかな。
写真もいつもより撮ったし。
でも実は弐衣装だと蒼紅が眼レフで撮るのが厳しいらしくて(防具と眼帯)
すごい苦戦しながら撮っていただきまして、ありがとう〜。
でもね、すげーずれてんの!あそこまでずれてるといっそ気持ちがいいです。
でもちょうどコンデジも持って行ってたのでそっちでも撮ってもらっといたから大丈夫。
いや〜盲点なり。
そして真田主従のほうは、またもや2人して完全防備な衣装なので色々政宗殿に手伝って頂いたり、
TDCって手首にアレ巻くじゃん。それとかのこと全然考えてなく、色々な盲点にアーーーッってなったよ;
これでみんな手袋族だったら本当に大変だったかな。
やっぱ1人は素手の人いてくれないとすんげー困るね。
もしくはすぐに手袋外せる人ね。迷惑かけちゃうけどさ。
あ、あとね、真田主従はね、2人して肩の防具がゴッツイんだよ(笑)
だから真後ろで背中合わせとかくっつけねえの!真横に並ぼうとしてもゴツンな感じで。
何かあると「弐衣装め!!!!アーーーーーッくそーーー!」ってなってた(笑)

そういえば、実は初めて政宗コスを思う存分たくさん撮らせてもらいました。
イベントで他の人を撮らせてもらうにしても何十枚も撮らないじゃん。
んで一緒にイベント行く人で政宗コスの人初めてだったから、撮るのスゲー楽しかった。
すげー色々注文つけたりして困らせてしまいました…ゴメンナサイ。
だって基本の動きがどうも明智っぽいというか(苦笑)カッコいいんだけど、
政宗ポーズは難しいらしくて疲れさせちゃったみたいで、反省…。
いや、ホント、すげー色々言ったよなぁ。
でもやっぱみんなもと政宗コスやった方がいいよ!思う存分撮らせろよ!
やっぱ刀6本とか構えてるとことか撮るの楽しいね!
あーくそー、私コスするより撮っていたいよ!ってものすごく思いました。
いつもコスやっててポーズ撮るほうだったから、超新鮮だった!
本当に撮らせて欲しいです、ずーーーっと。
ただ好きすぎるから注文すごいけどね;
予め言っといたけど、ホントすごい言ってしまったのを激しく反省…。

それにしてもきのうは気候がちょうど良くて暑くもなく寒くもなく快適でした!
と思ってたら着替えた時に意外と汗をかいてたのに気付いたんだけど。
でもね、本当にきのうはちょうど良かったー。
いつもこれくらいならいいのになーと思ったんだけど、朝から何も食べないで頑張ってたので、
夜には衣装がゆるくなってきたりと、相変わらずいいダイエットになっとる感じですね。
んで、私は今日はイベントないし「ごめん、ビール飲ませて!」ってアフターで珍しくビール飲んだ!
メッチャ美味しかった!!イベント後のビールは最高だな!・・・オッサン;
空きっ腹に酒はどうかと思ったんだけど、全然平気だった。むしろサイコー。

そしてきのうあまり食べなかった反動で、今日は朝から色々食べてしまったよ;
さっきも色々お菓子やらパンやら食ったのに、もう腹減った。
どーゆーこっちゃ。このままだといつまででも食べ続けてしまいそうだー;やべー

またかよ :2009年11月06日(金) ID:kessen3

明日はTDCでこないだ流れた弐衣装合わせなので、特に改めて作ったりするものは、
こないだ若干間に合わなかったちょっとしたものくらいのはずだったのに、
なんかまた気になるところがモヤモヤしだして、結局色々作ってしまいました。
お陰でまた遅くまで何やってんだ!な感じです。
その割りに手を抜いた部分とそうでない部分がヘンテコに交じり合ってしまって、
結果としてなんかショボイっつーか、これでいいのかーみたいな衣装になっちった。
あー…結構頑張ったんだけどな。色々手も抜いたけど。

だいたい弐衣装はよくわかんねえんだよ!
ただやっぱ自分では手を抜いてしまった部分が、あんまりよくわかんないから「もうこれでいい!」みたいにしたんだけど、
実際どうなってるのが正解なのかなぁ?
なんかさ、なんとなく「こうなってるんじゃね?」って感じはしたんだけど、
面倒でやめてしまったんですよね、そんなに着る機会ないと思ったし。
でも結局1回は着るんだから、そんで今こうやってモヤモヤとしてるんだから、
何事も手を抜かずにやっといたほうがいいんだよ!ってまた改めて思いました。
こないだ懲りたはずなのになー。ああーん。
優しい友達なんかは「ゆかちゃんのテキトーは全然テキトーじゃないから!」みたいに言ってくれて、
むしろ考え込んでると手を抜けばいいじゃんって言われるんだけど、やっぱモヤモヤするんだよね。
だいたい時間がないから手を抜く結果になるんだから、そのへんもうちょっとどげんかせんといかんな!

んで、今回もここは見なかったことにしとこうと思ってた部分を、また作ってしまったりして、
ちょうど日付変わる頃にやっとこ終わりました。
ホント、何やってんだろー。
きのうの夜も作業する予定だったんだけど、なんか風邪気味でフラフラしてたらですね、
いつの間にか寝ちゃってたんだよねー…あー、具合悪いとはいえ、もったいない…
でも寝たお陰でスッキリして、明日のイベントもきちんと参加しますよん。
結局1着にしたしね。何気に色々荷物が多くて、大変なんだもん。もう無理ー。


あ、ちなみに佐助の弐衣装なんで覆面してるから知り合いに会っても分かってくれなさそうだな、初出しだし(笑)
最初は政宗って話だったんだけど、あまりにも好きすぎて、私には出来ん!と散々言い喚いたからなのでした。
それに政宗の弐衣装やってる人って、イケメン多いじゃん。
あんな顔勝負の世界に入っていけないよ、私。←色んな人にすごい言ってる(笑)
兜ないとうろたえるからね、確実に。
でも動きやすそうだし、やっぱ好きだからやりたいなーとかいう気持ちもあるんですよ。


どーでもいーけど、いや私にとってはどーでも良くないんだけど、皆さんにはどーでもいい話。
また垂井に行きたくて仕方ありません…
6月に法要行こうかな。結構人来るみたいだよ。この日だけ拝めるものもあるらしいし。
というか、あるんだよ。写真も撮っていいんだって。
思い募るぜこんちくしょー!
あー、また功名が辻でも見ようかなぁ。最後女々しかったけど(まだ言う)あれはいい半兵衛さんでしたわ。
実は教えてくれたのひかりさんだったんだよねー。
1話見た感想を教えてくれたんだけど、「千代と竹中半兵衛が遠乗りに…」「ええええええ!!!!」みたいな。
衝撃的だったのを思い出します。思えば嫉妬心にかられて見始めたような(苦笑)
その後も千代がうらやましくてうらやましくて、嫉妬しながら見てました。でも面白かった。
色々ショックを受けながらも楽しんだかな、うん。
あんな衝撃的な半兵衛さん見れるのは功名が辻だけだよw

そして私はとても恐れ多いことに、ファミレスとかで名前書くときに実は「竹中」名乗ってます、スイマセン;
だって私の苗字、なんか目立つんだもんー。だから「竹中」ならいいかなって思ったのよ。
そしたら結構「竹中」も目立つらしい。と家族に言われた…
そうなのかなぁ。

ぐあぁあ〜〜 :2009年11月03日(火) ID:kessen3

足が〜〜
凄絶に大絶賛筋肉痛の綾森ゆかです、こんばんは。

……ちょっと、コレは;
チャリで重い荷物で長距離走るのこんなにも後々響くとは、知らなかったです;
いつもはちょっと遠出したくらいでこんなに筋肉痛にはならんのに!
やはり荷物のせいですね。タイヤ結構つぶれちゃってたもんなぁ。
チャリでイベント行くのは考えなきゃダメですね。
あ、リアタイには載せましたが、チャリでイベント行ってきたんですよー
でもきのう今日と、本気で厳しい筋肉痛で困ってますよ。
普通に歩いてて、突然力が抜けてカクッとなる時があって、恥ずかしかった…

んですけど、今日も懲りずにチャリでちょっと出かけてきました。
サラダバー思いっきり食いたっかったんだよー。
思う存分サラダ食べられて満足したんだけど、そのあと買い物とかして帰ったら、
結局普通に腹減りだしてきたという…あんなに食ったのになぁ。
オクラ好物過ぎて何本食ったかわかんねえよ。
うちではああやってまるごと一本サラダとかで出さないから(細かく切ってかつおぶしかけて食う)
わけわかんないくらい食っちゃったぜ。美味かった。また行こう、うん!

それにしても今日寒かったよーーー
ヒートテックとか耳当てとか手袋とかマフラーとか完全防備で行ったんだけど、それでも寒かったですね。
で、きのうから衣替えしようと思って、一度着ない服を整理しようと思って、
思いっきり捨ててみたんですけど、かなり頑張ってゴミ袋3袋くらいでした。
迷ってるのとか残したから相当まだあるんだよね…
こんなに持ってる割に気に入ってるのばっか着てるから、着てないのとかいっぱいあったんだけど、
さすがにそれは思い切って捨ててみました。頑張った!
この調子でコスプレ衣装も捨てたいとは思ってるんですけど、見てしまうと捨てられん!
絶対にもう2度と着ないのいっぱいあるのにダメだー。あーん。
合わせのとか1人でやっても仕方ないのとかも処分したいんだけど、苦労して作ったの思い出すと無理です。
捨てたり売ったり出来る人スゴイよな〜。そんなに思い入れないのかな?
私は自分が一生懸命作った衣装はやっぱり手放すのが惜しいです。
でもいらないとは思っているんだけどね、困ったな。
増えていくのに全く減らない…



あの台はなかったけど、それなりな場所はあったから良かったかな。
なんか広いスタジオの撮影会みたいだったかも。


休憩中にちょっとゲームやったりしたよん。
りおさんが「コレもあるよ」ってときメモGS出したんだけど、
うちらコレやりだすと大変なことになるからやめときました。
2人して悶え始めるから危険極まりないよ。ヒムロッチ大好きすぎるから、私ら。
あ、そうそう!子安繋がりの話なんだけど、そのせいでかりおさんがやたらと佐助コスの人を気にしてて面白かった。
なんか佐助に敏感で、面白かったです(笑)

そういえば私は実は一番このキャラが好きです。

みんな結構好きだけど、なんというか一番loveというとこの人かな。
りおさんはゴドー検事ね。すんごい好きというの聞いてしまってたから逆に私は興味なくてさ。
ゴドー検事は素敵だけど、りおさんに譲りますって感じ。
私はもともと普通に警官とか大好きなんで(笑)狼捜査官、いいですよね。
制服でチラッと出てきたときはホントやられました。もっと見たかった〜〜



ところで、逃走中見てたら江戸村行きたくなりました。
私、ここでなら逃げ切る自信があるくらい、江戸村地理結構詳しいよ(笑)
てかやっぱココのロケーションいいよなぁ。
米俵運ぶとか、忍道思い出してテンション上がったよww
私だったら絶対にやるぜ〜
面白いミッション多くて面白かった!また江戸村でやって欲しいなぁ。

異議あり! :2009年11月01日(日) ID:kessen3



夏にやろうと言ってて延びてた逆転検事(あくまでも逆剣出たからやろうって話だったので検事)やってきたー!
久々のバサラ以外の新作だったような気がするんですが、そのせいもあってメッチャ楽しかったッス!
しかーし、前回この会場で見つけて逆裁ごっこして楽しかったからココにしたのに、
あの逆裁ごっこしたくなるような、あの台が見当たらなくて、最初スンゲー凹みました…
なんちゅーこっちゃ!なかったんだよ!あんないい台置いとけよ!!!
って思ったんだけど、終わってみたら色々やりたいことして遊べたから良かったかもー。
会場前回よりも混んでたけど、それでもなんかまったりな感じでやっぱ良かったなー。

ホント、最近バサラばっかだったから、メチャクチャ楽しかったんだけどー(苦笑)
やりすぎてて写真もいらないからあんまり撮ってなかったりしたんだけど、
久々にカメコみたいにバンバン撮って色々と楽しかったです。
楽しいしか書いてねえ;
あまりにも楽しいから他の友達も誰か逆裁コスしねーかなーとか言ってたんだけど、
結構無理がある人多くて大変だよねぇ。
でもコレとかアレとかやりたいねって言いたい放題言ってたり、なんかもうとにかく楽しかったんです。

このままの勢いで飲みに行きたかったけど、なんだか夜は雨がヒドイらしいとゆーので、
まぁりおさんとはすぐに会えるし、フツーによく飲みにも行くのでまた今度って会場で別れちゃったよ。
でもちょうど家に着いたあたりで結構雨降ってきたんで、大人しく帰ってきて正解でした。
それにしても、今日暑かったよね;
だいぶ汗かいてしまったよー。衣装も通気性悪い部分がすごい蒸れて汗出てたし。
これは夏にやる予定だったけど、冬向きだったかも。マジで暑かったッス。


 
あんだけ写真撮ったの久々かもー。
いい写真が結構あるww会場的にも良かったかな。
それよりこの縄跳び、なんとかムチに見えたので良かったです。
次回はちゃんとしたの自分で作ろっと。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)