■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

超ムカつく!! :2007年07月30日(月) ID:kessen3

あーーーー!
すっげえムカつく!意味わかんない!!!!(激怒)
目の前にいたらぶっ殺してたぜ、きっと。
殺すまでは行かなくても半殺しは確定だな。
久々に本気の殺意が沸いた。
けど何も出来ない自分が悲しい。

また私を不幸が襲いましたよ!相変わらず運がねえ!!
でも今日のは自分が死にたいを通り越して、お前を殺してやりたい!と思うほどの不幸。
あいつはいい死に方しねえよ。私が呪い殺してやる。


物騒でスイマセン。いや、でもね、これは誰でも怒るよ。
絶対に殺意芽生えるって。あー、むかついた。超悔しい。
もっかいお払いしたほうがいいのかな?
ちょっと本気で誰かに見てもらったほうがいいかも。この運のなさ。

話題いっぱいすぎ :2007年07月29日(日) ID:kessen3

■ゲームの話
妄想伝のプロモムービー見てたら早くやりたくなって、とりあえず久々にセンムソ2やってみたよ。
なんかオロチとかやってたからすごい変な感じ。てか武器が弱い;
でも楽しかったので調子に乗って双六もやってみたよ。ひとりで。寂しい(笑)
昔アスナさんとあの双六を延々と数時間やり続けたのはなかなか楽しかったな。
領地の奪い合いと、私の運のなさが盛り上がったんですが、一人はさすがに寂しい。
しかも圧勝するつもりでメッチャ強いノブ様選んだのに、3位に終わった…。泣けるで。
あとシルメリアもやったー!ファーラント仲間にしたvvやっぱ面白〜い!
次は嫌いなとこです。雷落ちてくるとこ。あそこイヤ。封印石とか面倒だし。
それから忍道もやりました。久々に。
久々すぎて、せっかく気配殺して近付いたのに血祀りボタンと斬るボタン間違えて発覚して、
敵を大勢呼ばれて、武士に囲まれあっとゆーまに死んじゃった(爆笑)
すぐにリセットしてやり直したんだけど、その後も今までにないへっぽこ忍者ぶりに泣いたぜ。
一条からの評価の手紙で「忍モドキ」と呼ばれたーーーー!!ぐはぁッ!!
まぁ仕方ない。あんな忍びがいてたまるかよ。何度見つかればいいんだよ。
見つかると条件反射でピューと逃げ出すんだけど、早すぎて壁に激突したり、
早すぎて上りたいとこ通り過ぎて上ってまた見つかったり、しばらくやってないととんでもねえぜ;
ところでモバイル太閤立志伝なんですが、またもや「覇王補佐ED」でした。
どうしたらノブ様を差し置いて天下人になれるんだ???
ノブ様の城とか攻撃するのかなぁ??分からん。どっかに攻略書いてないものか!
でもだいぶ慣れてきたのでランキングが14位でした!わーい!
武将別能力型別EDの種類別ランキングの話だけどね。
今回秀吉で軍師型にしてみたら、実践が弱くて苦労した。けど半兵衛が死ぬ前にクリアしたぜ!早かった!

■私が許せない話
きのうひょんなことから弟と鋼鉄さんごくしの話になったんだけど、あの劉備を許せないのは私だけーーー?
もうホモとかどうでもいいんだけど(甘寧が乙女だったのは予想外で泣いたが)
あのなんだか良く分からん奇天烈な劉備は御勘弁だよ;特にあの髪とか信じられん。
そんで声優が無駄に豪華でなんかむかついてきた(何)
あと最近戦国ばさらのサイトさんとか回ってるんだけど、やっぱ私基本的にあのゲームは大好きだと思った。
でもね、許せないのだよ、あの半兵衛は!!!!あれさえなけりゃとても良きゲームなり。
なんで半兵衛あんなんなんだろ。もう泣ける。あれだけは劉備と同じく許せないのですよ。
出来れば見たくもない感じ。たぶんあの妙な仮面(何あれ)のせい。変態仮面みたいでやだ(号泣)
ちなみに一番好きなキャラはいつきちゃんです(笑)いつきちゃん、かわいいべ。親衛隊に入りたい。
いつきちゃん抜きだとやっぱり政宗かな?
今度出るゲーム、ちょっと欲しいかも。今年欲しいゲームもいっぱいですぎてついてけない。

■DEN-Oとコミケと金がないという深刻な話
ところで電王の映画、5日に見に行ってきます♪楽しみだ!早く見たい!!
テレビと連動しすぎて気になってしょうがないよ〜!
あとリュウタ人形っていつ発売なのー?欲しいー!
それから夏の予定決まりました。
8/18の土曜がとなコスで19日の日曜がコミケです。
まゆこちゃんと行くのですが、冬コミでリュウタとウラのイマジンやるつもりなので、
夏はとりあえず憑依バージョンやっとこうということで、まゆこちゃんがR良、私がU良やっときます。
となコスは2着出来ればイイナと思ってるんだけどね。
一緒に行くまゆこちゃんがヘブンやるとゆーので、私も何か制服系でも…。
てかホントは一緒にやるつもりだったんだけど、どうにも金と時間に余裕がないもんでね;
久々に本気でこれ以上金を使いたくないので、申し訳ないけど先にやっててねとゆー感じなのですよ。
まったくこないだコンタクトを買いだめしすぎたせいだよ。
しかも私、自分でもすっかり忘れてたんだけど、D侑斗コスもやりたいとか言って、
緑のカラコンとか買ってたわい。あーあ。一緒に緑のまで来て焦ったよー。
しかしですね、長年まゆこちゃんとコスやってますが(本当に長年/笑)
男装してるとこ見たことないの!!!!!!←1回だけやったことはあるらしいとこないだ初めて聞いた
なので今年の夏は私的にはお祭りですよ!楽しみ〜♪

にしても星矢と電王で金使いすぎてる!アアッ!(笑)
1日に発売のダブルアクションも欲しいんだけど、レンタル出来るかなぁ〜?
あとやっぱでんおーベルトも欲しい。
そしてついに、ケータイの着メロにモモの待機音を使ってるのがオカンにバレタ(苦笑)
まぁ全員分使ってるんですがね。
ケータイを取り替えてもらってから新しくまた取ったりするのが面倒だったので、
でんおー関係の拾いもんですませてますよ。金出して欲しい音楽とか特に最近ないよ。
ジークの待機音が分かりにくくて綺麗でいいです。さすが王子。
ちなみにオカンの着メロはもちろんデネブです(笑)今日も見事なオカンっぷりだったな…。
そういやこないだ本屋で立ち読みしてるときに消音してなかったので、思いっきり鳴ってしまったときはうろたえました。
デンライナー来ちゃったかと思った(バカ)
まゆこちゃんはリュウタ好きなので、勝手にリュウタのダブルアクションの着うたにしてますよ。


あちー :2007年07月28日(土) ID:kessen3

今ふと部屋の温度計見たら、34.7度でした。どえーーー!暑いと思った。
けど暑いけど、風があるのでなんとか大丈夫っぽい。
今他に誰もいないし、人がいないだけでも暑苦しくなくていいわい!
今日は親が隅田川の花火を見に行って、弟どもは仕事なんで、
一人でいることをいいことに、先程届いた星矢の劇場版DVDをリビングで
大音量で爆笑しながら見てますvvvあ〜おもしれー。
本当にツッコミどころ多すぎてどうしていいのかわからん!!
一人で見ててもこんなに爆笑出来るのって(別に笑いを狙っているシーンではないはず)他にねえよ。

でもゲームもやりたいので、久々に忍道とシルメリアやろうかなぁ。決戦3もやりてえ。
だめだ最近好きすぎる物が多くて追いつきません。これだからオタクってヤツは。

ところで美しい魔闘家鈴木ってキャラソンあったのねーーーー!!ウホーー!
もしかしたら昔誰かに借りたことがあったような気もするんだけど、超聞きたい!!
私、曽我部さんの歌ってガンバー体操くらいしか聞いたことねえよ。←充分な気もするが。
劇場版のサガの声聞いてたらまたガンバルガー見たくなってきた。あ〜ヤミノ大好きだー!


焦るとよくないな; :2007年07月27日(金) ID:kessen3

今日やたらと暑かったですね。
最近、いつも暑いからそんなに気温とか気にしてなかったんだけど、
今日の昼間に部屋においてある温度計見たら33.8度でびびりました。
どおりですげえ汗かくはずだよ…。あー、やだなぁ。
で、やっと来週からまた新しい職場に派遣で行くんだけど、
なんとヒドイことに、2年くらい夏場に仕事してたことなかったので(マジでヒドイ)
ちゃんと仕事に行けるかどうかがすげえ不安です!!ギャース!
しかもちょっと次のが決まるまで色々トラブったりして間が空いちまったんで、
結構焦ってたんで、絶対に乗り換えナシのとこがいいと思ってたのに、
乗り換えなきゃいけないとこにしてしまったのです。あーん!
ついでに朝9時からとか聞いてたのに、実は朝礼があるから8時50分からだとゆーのです。あーん。
しかも制服だから着替える時間が…。って、あーーーー!!また忘れてた!!!
制服は辞める時にクリーニングに出さなきゃいけないからあんなに2度と制服のとこはやめようと思ったのに!
おお…書いてて思い出した(涙)ブラウスが異常に高くて泣いたのにすっかり忘れてた!
しかもね、しかもね!喫煙オフィスだから一度断ったんだけど、そんなにすわないからと押し切られて…。
……なんか色々書いてたらどうにも数日で辞めてしまいそうな気配がしてきたな;どうなんだよ。
ただやっぱまた経理なんだけど、今まで行った経理部の中で有り得ないほどテンション高いフロアだった(笑)
なんだ、あのノリ!あんなノリの経理部はじめてだ!!
静かなのよりはいいんだけど、付いて行けるのかな、そのノリに(by決戦3吉乃)
一応期間限定だからなるべく頑張るつもり。
そーいや、祝日がある週は土曜日も出勤だって言ってたな…
うがーーーー!!9月2週続けて祝日がありやがる…!!!なんてこったい!
ゲムショと被りませんようにーーーー!!

ダメ人間でした(滅)



>匿さん
わー!やっぱりvvてか、場所が結構近かったかも。うちらは迷子テントよりちょっと左側で、
花火はほぼ正面な感じのとこの球場の芝生のとこでしたよー。毎回その辺です。
確かに久々だけどいつの間にか花火もすっごい進化してるんだな!って思いましたよv
なんか色々と新しそうなのが増えたなーと。色の使い方とか確かに可愛いの多かったし。見応えあった!!
あのねずみ花火みたいに食う宇宙でぐるんぐるんしてたのとかはじめて見たんで不思議でした。
あれってどうなってるんだろう?面白かったー。
ただやっぱりあのナイアガラは寂しすぎますよね!
特に今回はほとんど流れてなかった感じが。
あの2段目(?)のカラフルなのも「これでいいの?」って感じだったし。なんかもったいないー。
そういや今年は最後の手前の休憩が長すぎましたよね?ありゃーなんだったんでしょ?
何にせよ雨が降らなくて良かったですよね!!あんなに降りそうな空だったのに。

花火見てきたー :2007年07月26日(木) ID:kessen3

聞き間違えじゃないと思うんだけど、今日「上杉さん」って呼ばれた(大笑)
めんどくせーから返事しちゃったけど(すんなよ)


にしてもだ。


何コレ!すっげええええええ!!


忍道のプレイ動画なんですけど、何コレ何コレ何コレーーー!やりてえええ!!
やろうと思えば出来るかもしれないけど、でもあの敵さんがいっぱいの中、
いつどうやってあんなに埋火を置くとゆーのだ!?
だいたい私、埋火置いてもうっかりいつも自分で踏んで吹っ飛ぶんだけど(←どんな忍者だよ)
でも最後のあの一番良くぶっ飛んだ人、駆けつけてきたとこに巻き添え食らった人、
あれもちゃんと計算してのことだったら本当にすげえ!!
いや他の人もそうか、タイミングよく行かないとああはならないよね。すげえ!
あー、忍道やりたくなってきた。
きのうから野暮用で忍道のコス写真を編集してたので、特に。

にしてもこんな風に出来たら本当にカッコいいけど、
そんなに上手く出来なくてもそこそこカッコよくは見えるからいいよね。
しかし何この神プレイ!!超カッコイイ!!なんでゴウの姿でやってくれねーんだろう、うう。
天誅も好きだったけど、忍者ゲームとしてはやはり忍道のが面白いと思います。
天誅は、なかなか怖いんだよね;怖くないか?1ステージやっていっぱいいっぱいなんだよ。
でも忍道は結構どんどんサクサクいっちゃえるというか。
見つからなきゃ特に殺したりしなくてもいいし、キノコとか拾ったり、そうとう自由度高くて色んなこと出来るし。
でもやっぱ彩女タンとりっきーは大好きなので、アクワイア様は神様だよw
アクワイア様大好き!!侍道3がプレステ3で本当に出るんだったら、プレステ3は買わなきゃならんだろうな。
プレステ3とか本当はこれっぽっちも欲しくないけど。


で、花火見てきました。あの荒川のとこの。
毎年行ってる気がしてたけど実は2年ぶりだったっぽい(忘れっぽいのですよ、最近)
やはり目の前で見るのは迫力が違うな!!
隅田川の花火とかテレビでやってるけど、あれをテレビで見ても何の感動もしないけど、
やっぱり間近で見るのは思わず感嘆の声が出てしまいますな。
ただそれが若者の団体になるとうるさくて仕方ねーんだが。
今回そいつら真後ろでウザかった〜。
ちらっと後ろ見たらすっげえ人数の団体でみんなこっち見て体育座りしててうけましたが。
体育座りが可愛いのはイマジンリュウタとルーファスだけでいいよw


う〜む :2007年07月25日(水) ID:kessen3

いきなり私信ですが、今日はダメでした。なぜ〜??
わからん。
とりあえず、あと2本あるので試してみますよ(買いだめしてみた/笑)

そういえば、モバイル太閤立志伝、実はまだやっております。すごい。
3回目だよ〜。いつも同じエンディングにしかならないのでムキになってやっとります。
半兵衛が死ぬ前にエンディングとか迎えられないのかな??
こないだ半兵衛死んじゃってから他に強い人いなくて苦戦したんだけど、
今回は半兵衛以外にも美形をゲットしてあるので、惜しみなく褒美をあげました(出たよ)
山中鹿之助なんですがね、この人はちゃんと画像あるんだよね〜。美形〜vv
決戦3でもそこそこ使っておりました。
あとどっかで見つけた松倉右近。左近の相方の人も見つけたのですよ。
この人は顔の画像ないんだけど、信長の野望のだと確かいい男だった気がしたので重宝してます。
顔が良くないと私の軍団には入れませんわよ!!
あと以前真田パパが仲間になってくれたんだけど、まだ武田家が残ってるんで
誘いに行ってもなかなかうなずいてくれません!ううっ!ナイスミドルパパが!!!
そういえば利家もいい男なんだけど、主人公にしなきゃそれ以外じゃやっぱ仕えないのかなぁ〜。
あといつも全然西のほうが何もしないまま終わるので、今回はもっとそっちまで手を伸ばしたいー。
けどいきなりノブ様が天下統一しちゃったりして強制的に終わるので良く分かりません。
同盟破棄とかないのかな?よくわからんが自分で天下統一したいよー!!

うおぅっ! :2007年07月24日(火) ID:kessen3

日曜にウカーリさんに教えてもらった例のブツ、今日買いに行ったんですよ。
そしたらやっぱりあったんですよ!!
で、試してみたんですよ!!!
数分後とは行かなかったけど、2時間後にきたーーーー!!!マジか!すげーぞコレ!!!
しかもその前にも出てたんですけど(←じゃあなぜ試すんだ!)きたぜ!!
これは良いものを教えてもらったvv



あーん! :2007年07月23日(月) ID:kessen3

なんか超貧血気味だよー!(超貧血なのか、貧血気味なのか)
きのうが思ってより元気だったので、今日も行けるかと思って、
オカンに付き合ってちょっとチャリンコで遠出したのがまずったー。
帰ってきてから寝てました。起きてからブートキャンプやったけどvやったのか!
あれだけブートキャンプやっても全然体重変わらなかったのに、
きのう帰ってきてから体重測ったら、軽く1.5キロ減ってたよ。何ソレ。
イベント行ったほうが体重は減るらしい。
なんか既に夏バテ気味なのか、食欲もあまりないんですけどね。
にしても本当にバテたな、今日は。参った。そして今日もかゆいです。


世界名作劇場に出てきそうなアタイら。(暴れ尽くして満足してたアタイらを撮っていったカメコがいた奇跡)


>ウカーリさん
痒いけどそんなぶっとい注射はイヤじゃーー!気合で自力で治すよ。
あ、教えてもらった例の飲み物、明日買いに行こうかと思っとります。
あるといいなー。

あせもがーーー! :2007年07月22日(日) ID:kessen3

今日はウカーリさんが「エスメラルダやりたいよ〜ん」とゆーので、
絵梨衣ちゃん作って、一緒にイベント行ってきました。
こないだの豊島園が寒くてやめちゃったぶり(とゆーかあの時コスしなかったんだからそれ以上ぶり)
朝雨が降ってたけど、行ってみたらやんでたし良かったです。
更衣室は冷房効いてるしな!超嬉しいv
ただやっぱ暑くてぐだぐだだったかな。
最初にプリクラ撮ってしまったら燃え尽きて、カメラで撮った写真、
お互いにまともなのが大してねえよ(笑)
そして早いうちに撤収してまたもやパフェ食いにミルキィウェイに行って来たさ。
乙女座のパフェはやっぱり見た目が特に気に入らなくて、
暑かったしサッパリめな感じの蠍座を2人とも食ったんだけど、コレにして正解だった!

って、あー…さっきまでは元気なうちにプリクラとかスキャンしたりしてたんだけど、
一気に疲れが出てきたぜ。ダメだ。あたしゃもう寝るよ。
帰ってきてから即効で風呂に突撃したんだけど、やはりまた汗疹が酷くなったっぽい(号泣)
ストッキング履いちゃったしなぁ。
さっきはお父さんに「きのうから掻き過ぎじゃないのか?」とか言われました。アアッ!!!
痒いから仕方ねーじゃん。
ウカーリさんの前でも「ごめん、マジで痒いんだよ、掻いていい?」って掻いてました。
治るのか、コレ。

日記が中途半端すぎるが、終わり。オヤスミナサイ!

まいったぜ :2007年07月21日(土) ID:kessen3

さっき、オカンに「あんまりボリボリ色んなとこ掻きながらうろちょろするのやめなさい」と言われました。
7日の汗疹が未だに痒くてですね、無意識のうちに足やらケツやら掻いてたみたいです;
あんまりカユイなら病院に行けと言われたんですが、病院行っといたほうがいいのかな。困ったな。
今暑いから特にパンツのゴムの辺りが痒いんだよ!(爆)
ホントに特に今日はいつもより痒いなー。そこ以外も腿の裏とかね。
ノーパン派だったら良かったのにと思いながらなんとか痒くならないようにアレコレして我慢してました。
サガを見習わなくては…!(いや、あいつは全裸派だからやばい)
う〜ん、あの時スパッツ履きやすいようにストッキングを下に履いてたのもまずったのかなぁ。
明日も何気に暑い感じの衣装になってしまって、困った。
100円の布だったんだけど、何気にいい布で、重い…。


そういえば、今日ボーっとしながら考えてたんだけど、
今年、黄金聖闘士とイマジンやって、そしたらもういつコスプレ引退してもいーじゃん!
と思ったんだけど、やりたいのがまだあったことに気付いたーーー!
まぁダ・ガーンかセブンチェンジャーはやりたいんだけど、ロボは無理なので諦めるとして、
でもやっぱダ・ガーン好きだから誰でもいいからやっときたいので、いつかひっそりピンキーさんをやる!
そんでもうひとつ重要なのがダイ大だよ!!!
一緒にやろうと言ってた理央とこないだ久々に連絡が取れたと思ったらまた途絶えたので、
ってゆーかもう理央はコスプレなんかしないみたいだから合わせは無理なんだけど、
アバン先生とポップと、あと声が同じ繋がりでミストバーンとキルバーンやろうって言ってたんだよ(本気で)
あ〜、キルバーンやりたかったなぁ。あーゆーのやってみたいよね。
前にコスやってた人がいてものすごい感動したけど、自分らでもやりたいなーと思って。
にしても正義の人と悪の人の声をやるなんてすごいよね。ライジンオーもそうだったっけ。
あの頃はそーゆーの流行ってたのかな?
アバン先生とキルバーンの対決とかアニメで見てみたかったな〜。すごい一人芝居だ!
てかダイ大のアニメ、あれは打ち切りだよね?
でなきゃヒュンケルがあんな状態のまま終わっちゃうなんて有り得ないよ。
よく打ち切りとかでとあるキャラが放置しっぱなしで終わってしまう事を私は「ヒュンケル状態」と呼んでます。
ヒュンケル…未だに走ったままな気分だよ、私の中では。
あ!出来るもんならヒュンケルのお父さんのガイコツ剣士もやりたい。あんなホネホネ無理だけど。
ヒュンケルのお父さんの話は思い出すだけで泣けてくる。うを〜ん!
でろりんもいいな。でろりん…高校で友達になった子が異常にでろりんが好きで(爆笑)
しょっちゅうでろりんのイラストを描いてくれて(←私に生徒手帳に)いつのまにか私もでろりんスキーに…。
緑川はあーゆー役のがやっぱり好きだ!ダイ大、昔は夏休みに再放送してたんだけど、もうやらねーかー。




ドラゴソボール :2007年07月20日(金) ID:kessen3

弟がつたやのタダ券でドラゴンボールのDVDを借りてきたんで、ちょっと見ました。
え〜とね、Zの一番最後のとこ。ブウを倒すとこらへんからだったんだけど、
なんかベジータがショックだったよ、私。
いや、たぶん見てたんだよ。原作もアニメも見てたんだよ。
でも久々にみたら色々とショックというか、「えええ〜〜〜!?」って感じだった。
ブウを倒した後のアレはなんだ?見間違いか?なんちゅー無様な格好であんなことしちゃってるの!!
うを〜〜〜〜!!やっぱりベジータは地球に来た頃が一番良かったよ。
なんだよ、あのベジータは。ちくしょう(涙)
なんというか、ベジータが他の人の名前を呼ぶのを聞くとなんでこんなにも照れるんだろう??
デンデ連呼しすぎだよー。何あれはずかしー(笑)
私はその昔、ベジータ命だったんだぜ。笑えることに。
コミケに行き始めた頃はドラゴンボールの同人誌ばっか買ってました。あとサムスピ。
ドラゴンボールやってる人って絵にハズレがないというか、上手すぎるし、
ネタも面白すぎるし、今でも好き過ぎて手放してないのが数冊あるよv
しかもさ、こないだジャンプで読んだばっかだろ!って思うのもすぐに本にしてるとこ多かったと思う。
てかまたドラゴンボールを最初から見たい。本当の最初から。
悟空がちっこいころから見たいなー。
悟天はちっこいままが良い。あの子、やばい。攫いたいよね。…やばいのは私だ。

ところで、おととい、ビリーバンドを使うところをはじめて全部やってみたら、
なんだかきのうから腰がモーレツに痛いので、きのうはちょっとでやめて、今日はやりませんでした。
あと、やっぱ便秘になっとる(苦笑)便秘だから下っ腹も出てきてる…。
ウエスト細くなってるけど、それじゃあ意味ないよーーー!うおーー!便秘は厳しいって!!(切実)

ねえよ! :2007年07月19日(木) ID:kessen3

何で近所の100均にはリンゴ置いてないんだろ。ちっこいからか?
せっかく覚えてたのにないとはなんちゅーこった!
ところで、かかってくるはずの電話がかかってこないんですけど、
もーそんなこと色々あって仕事のこととかも色々あって、なんかもうもやもやしててさー。
また派遣会社変えようかな。信用ならない!あーもー誰も信じらんねー事態に陥ってくるよ、全く。
人が人を信じないでどこに愛があるんだ!と紫龍に説教されそうです。うぜえ。
なんだっけ?フェンリルかなんかに説教してた時にこんなこと言ってた気がするけど、
自分のロマンを押し付けるのはやめようぜ。

ところで、あんなに散々言ってた大河の政宗の最後の放送、わーすーれーてーたーーー!
今週からだった!アイタタタ!
1日に何度か放送してるけどさー、オカンが違うチャンネルの韓流ドラマ毎日録画してるんだよ!!
政宗も毎日やってるってのに、めんどくせー。
なんで私の部屋のテレビにはBSしか写らないの!?
ヒドイよ。今日の夜もちょうどその韓流ドラマと時間がちょっとかぶってるから見れるか分からん。
てかさ、韓国のドラマやりすぎだよ!!!
もう毎日毎日見てるもん。週一くらいにしてくれよ。
うち、一応テレビは無駄に4台とかあるんですが、写るのリビングのだけなんだよね。
全部写れば問題ないのにーーー!ひどい!ひどいや!

あ、さっき買い物行って来た時に本屋に行ったらコスモード置いてあったから立ち読みしてきたんだけど、
翼の作り方とか載ってて「おお!」と思ったのにこれっぽっちも参考にならなかった。
そしたらフェニックスの羽の作り方は載ってた。超簡単というか、載せるほどのもんじゃねーだろって感じの。
にしても、なんであんなに分厚いんだー。立ち読みに苦労するぜ(買えよ)
さてと、衣装作るか。いい加減に作らんと。今日中に終わるくらいの気合があればいいのに。



おおおおう! :2007年07月18日(水) ID:kessen3

忘れてた!!
スイカ!スイカ!と思ってたけど、スイカよりリンゴのが私は重要だった。アブネー。
もっかい見直して良かった。しかしアレだな。何度見てもスイカのシーンは笑える。
いや、スイカのシーンだけじゃないけど。本当に聖闘士星矢は面白い。
ついでに12宮のわが師と氷河のとこも見たんだけど、結構久々に見たんだけど、
あんなにいい話で泣けてきそうなのに、爆笑も誘うなんてすげーアニメだ!
本当にカミュ先生がずーーーーーーーっと独り言言ってて面白い。喋りすぎ。
あれを実写でやったら相当面白いだろうよ。カミュ役の人が大変だと思うけど。
でも私は結構あのへんのセリフ覚えてるから大丈夫(星矢オタク)

そして衣装をいい加減に作り始めようと思って(日曜のまだ布の状態;)
まずは型紙を作らねばならんなーと思ったんだけど、
すごく作るのがイヤで「型紙を買いに行くか!」とか思って出掛けたんだけど、
本屋とか手芸屋とか回っても欲しい型紙が全然見つからなかったんで、何もしないでそのまま帰りました。
何しに行ったんだ…。なんかよくわからねえ行動をしちまった;
てゆーか、よくよく考えてみたら、買うより作ったほうがいいに決まってるじゃんと思って、
やっとやる気が出てきて型紙作りました。…あっとゆーまに出来た。
出来たんだけど、ちょっと材料が足りなくてそれ以上やる気が失せたのでまぁ明日続きやります。
布くらい裁断しとけばいいのにね。
またギリギリまで作ってるんだろうなー。本当は1日あれば出来上がるのにさっさとやんないダメ人間。




メモメモ

買うもの
・スイカのビーチボール(笑)
・リンゴと金色のスプレー
・シャツとネクタイ
・ヅラ

U良太郎のヅラをどこのにするかちょっと迷ってるんだけど、
やはりアレがいいかな〜。ちょっと高めだけど。
ランディとかくのいちとかゴウとかコンラッドとか美夕とか獄寺(思い出した奇跡/笑)とか
全部同じとこのやつなんだけど、私はだいぶ好きなので特にショートでは利用させてもらってます。
ただ激しいアニメカラーのがないのが残念。
こないだ星矢用に買ったしぺらすのは、ありゃーダメだった。なんで?超モッサモサ。しかもでけー!


なぜ今日も雨なのさ! :2007年07月17日(火) ID:kessen3

そうそう、久々にやった麻雀(テレビゲームじゃなくて本物の)はボロ負けでした…。
すごい負けっぷりで笑うしかないよ!
で、時間がなかったからちゃんと最後までやらなかったんだけど
一番最後は、もう普通にやってもだめだと思って、「国士無双」やるから!
と予め宣言しといてやってみたよ。
別に最初からたくさん出来そうな牌がいっぱいあったわけではなかったんだけど。
そしたら、意外にどんどん集まってくるではないか!!
最終的には、あと「西」と「白」で揃ったぜ。
う〜ん、ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン♪はしゃぐー恋はー池の鯉♪ですね!
てか古いなコレ。今の子知らないんじゃ…?
でも、結局集まらなくて、当然あがれなくてダメだったんだけど。
にしてもなんだか知らんがふり込みまくったり私だけノーテンだったり、どうしようもなかったよ;
何ここでも運がねえんだ!全く!!
あ、自動雀卓初めてだったから最初は面白かったけど、私は自分で積み上げるほうが楽しいやと思いました。
でも麻雀はなぜか子供の頃のがよくやってたと思います。
そういや三宅くんにうちの麻雀マット返してもらってないまんまだ。
あとクラークやるから貸してあげたコスプレセットも。あんにゃろう。
サムスピ(ネオジオROMの)が返って来たのはこりゃあ奇跡だ!
高校の時の友達の話。


ところでサニー引退ですか。寂しい。
私はやっぱり影の軍団がすごい好きで、出来る限り再放送やら何やらで見てたんだけど、
最近(でもないけど)の最新作でも頑張ってて、他の若い役者とはやはり重みが全然違うなーと思ってたわけですが、
是非とも時代劇役者の育成を頑張って頂きたい!!
てか、あれだね。星矢も声優交代して同じようなこと思ったけど、
やはり時代が流れていくにつれて、なんとゆーか重みのある渋い演技は古いとされるんですかねー。
あ〜、大河もちらっと見とけば良かったな。
今回あまり興味なかったし、前回1年毎週見てたら力尽きたから見るのやめたんだけどさ。
にしてもなぜ私がサニーを知っていてオカンがサニーを知らんのだ!
いや、でもなんで私もサニーって知ってるんだろう?
影の軍団は最高ですよ。とゆーか、影の軍団くらいしか実は知らない気がする;
ところで今日の水戸黄門(再放送)は面白かったです。久々に見た。
こないだ今やってるのも見てみたんだけど、弥七が酷すぎた(号泣)
まるでサトエリの春麗のようだった。いや、サトエリのが酷かったけど。



えええぇー!? :2007年07月16日(月) ID:kessen3

恐ろしい…!この世はなんと恐ろしいのだーーー!ぎえー!
なんか、さっきやふおく見てたらナオミちゃんの衣装が3万くらいまで上がってた。ええー!
しかもあんな3千円くらいでもお釣りが出そうな出来なのに!
あんなね、3万も出すんだったらね、失敗してもいいから自分で作ったほうが絶対にいいよ!!
全く作れない人とかって結局はやろうとしてないだけな感じのが多いけど、
やってみりゃそれなりになんとかなるもんだよ!!
私なんて今度イマジン作ろうとしてるんだぜ!どうやる予定なんだよ;
分からんがなんとかなるだろ!その前に聖衣だけど、こっちもどうなるか良く分からん。
てか、3万っておいしいな〜。いいな〜。私のも売っちまおうかな。
とか思っちゃうよね!売らないけどさ。その前に売りに出せるようなものじゃないけどさ。
あんなんで金を取ろうとするくらいもっと図々しくなってもいいんだろうか。
あと、トークショーのは10万超えてたのがあってびびった。10万って!
なんかあれDVD化するらしいじゃん。どうしても見たかったらそれでいーじゃん!
チケット類の見てると面白いよね。
やはり世の中、金だと思う。あ〜…。

ひどい :2007年07月15日(日) ID:kessen3

湿気が凄過ぎて、きのう寝る前に乾かした髪の毛が起きたらなんだか湿ってるんですけど!!
どーゆーことだよ!!おかげでボッサボサなんだけどー。イライラ。
今日は雨の中これから出掛けるんですが、出掛ける前にブートキャンプやろうとゆーことなので、
朝っぱらから運動しようと思います。
腹筋プログラムはそんなに汗かかないけど、結構厳しい。
寝転んだ時に下がフローディングだから背骨が当たって痛いのだよー。
やはりマットはあったほうがいいんじゃねーの?と思いますよ。
私は座布団敷いてやってるので、普通にやるよりは効果が薄れてるのかもしれんが痛くて出来ないよりはいいよね。

ところでさ、電王見た?
ちょっとした感動編だったけど、あのウイングフォームの変身見た!?
すっかり忘れてたけどジークが白鳥をイメージしたやつだとゆーのを思い出したってゆーか、



氷河並みのおまるっぷり!!(爆笑)



あー、ビックリした。氷河になるのかと思った。何あれ。一番ヒドイ!(大笑)
ウラの亀も微妙だと思ってたけど、白鳥にはかなわないよ。
一瞬だったから帰ってきたらゆっくり何度も見直してみようっと。
あれはおまるだよ。おまるじゃなかったら氷河だよ。
ところでジークって、色サマみたいだね。みきしんだし。あれも普通に憑いてればいいのになー。
でも劇場版で見れるのか。そうかあの劇場の大画面でまたもやおまるを拝めるのか!ありがたや。


なんか急に雨が強くなってきたよ。
こんな中外行ったらあっとゆーまにびしょ濡れじゃん。傘とかも無理っぽいよ;どーすんだー。
あ!すっかり好みの利家じゃないからスルーしてたんだけど、こ、声が!!
声が小西ではないか…!!!!なんと!!!
合ってそうだけど、なんか小西がやるにはちょっとつまらん!
利家は決戦3のが好みだ〜。きっとみんなもそう思ってるに違いない〜。
しかし、小西きたか!またオロチ出たら小野坂とゆーじで組んでやる!
てか小野坂はもっとこう変態っぽい感じのキャラもやればいいのにな。
小野坂にも戦国に出ていただきたい!!是非ゲテモノキャラで!!

雨だー :2007年07月14日(土) ID:kessen3

なんでか知らんが、体重だけはほとんど変わらない神秘。なんでだろう〜?つまんねー。
きのうは弟と2人で応用編のプログラムやってたんだけど、最後のほうで2人で組になってやるヤツがあって、
足が上がらないから意味ないと思って1人でやってたのをきのうはちょうど2人だし、
やってみようかーと言って、やってみたんですよ。
1人は寝転んで両足を揃えてあげて、もう1人は寝てるほうの足元に立って上がってきた両足を戻すっつーか。
寝てるほうは立ってる方の足首を掴んでやるんですよ。
で、掴んだ瞬間、足首までびっちょり汗かいてやがって叫んだぜ;ギャース!!汗かきすぎ…。
ビチョビチョだった…。トラウマになるよ。今度からはやめとこうと思いました(苦笑)
でも応用編が一番汗かくかなーと思う。

そういえば、きのうなかなか眠くならなかったんで(買い物行ってから昼寝とかしてるからだよ)
久々にヴァルキリープロファイル2やってみましたよ。
やっぱ楽しいわ〜。
次はファーラントが仲間になるスルス火山ですよ!!
てか今回レザード連れてるから大魔法が炎属性なんだけどー。つかえねー!
ちなみに今回もエルドたん仲間にしましたv30分以上かかったけどな。なかなか出てこねー。


聖衣箱は背負えねーわ、足は曲がらんわ、一緒に遊ばせることが出来ないよ!


でも無理矢理邪武と絡ませてみた。

で、ライダーのほうのってさ、マイスと同じように動くっぽいじゃん?
大きさも一緒だったら聖衣着せられるのかなーと思ったんだけど、どうなのー?

今日は良き日! :2007年07月13日(金) ID:kessen3

不幸続きだった私ですが、今日は良いことがありましたv
ああ、死なないで良かった(笑)
でも今日もホントは出掛ける予定あったんだけど、火曜日に延期になってしまったので、
雨が酷くなる前に買い物に行ってこよう!と思って、午前中から色々巡って久々にちゃんとした買い物しました。
最近なんだかお店に行って買うことがだいぶ少なくなってる気がしますね。
マイスとかも通販とかで済ませちゃってたし、服はたまに買ってたけど、
私はあんまりダラダラ見て回るのが好きじゃないので(疲れるから…)
目的のものが見つかったら他の店とか全然見てないもんで、今日は久々にゆっくり色々見てきたので新鮮だったぜ。
そんな感じでなんだか清々しかったので、勢いで3体買ってきました!

だって3人揃ってたんだもん。いつもキンちゃんばっか残っててさ(苦笑)
まだリュウはいなかったけど、思わずガシッと掴んでそのまま勢いでレジに行ったよ。
そしたら、レジのおじさんが一緒に「ウルトラマンのおもちゃ買ったらくれる下敷き」もくれました。
い、いらねーーーー!(笑)
どうやらウルトラ怪獣と間違われたようです。あーあ。
でもこの下敷きちょっとでかいし、なかなかしっかりしてるので団扇にでもするとしますよ。
にしてもこいつらみんないいケツしてやがるぜ。
それからこないだの汗疹がまだまだ治らなくて痒いので、
ちゃんとした薬を買ったりなんかしつつ、洋服とか見てたんだけど、
最後に覗いた店で黒のスーツを見つけたのよ〜。
最近スーツ着ることが多いんだけどさ、汗疹が酷くてストッキング履くと悪化してしまうのがいやで、
もう一着ちゃんとしたパンツスーツが1万円くらいで安いのあったら買おうかなと思ってたのよ!
ウラにも使えるし!!(こっちがメインだろと思われても仕方ない)
で、値段を見たらもともと一万円弱のが6千円弱に下がってて、それからさらに半額だったの!や、安ッ!!
しかもね、しかもね、ジャケットとシャツとスカートとズボンの4点セットだよ!!!
何このお買い得商品はー!!と思って、興奮したんだけどいい形のが7号しかなくて、
7号だとケツが入らないかなーと思ったんだけど、とりあえず試着してみたら
なんでか知らんが結構余裕で着れたので、さっさと買ってきたよv
スカートはちょっときつかったけど着れたし、てか安すぎるし、超嬉しいんですけど!!
何、私ってばこんなに買い物上手なの!?みたいな。
…って興奮しすぎ。
だってスーツって3千円で釣りなんてこねーだろ、フツーは。
でも7号を普通に着れたのにはビックリしたー。
本当は7号じゃ身長から見ても小さいから特にズボンとかは無理っぽいんだけど、
これもやっぱりブートキャンプのお陰でしょうか?
今後も頑張るよ、アタイ!!!

ところで、日曜から熱海に行くんですけど、何なの?なにあの台風!ぶへー!!
熱海ってここんとこ行く度に雨降ってるな。ついてねーな!


ああ、それから、なんでニコ動ってあんなにデッちゃんが人気なんだ!?
こんな素敵なのあるなんて!みんな見つけたら私に報告してくれよ。前にもあったけど。
あーまじで無駄にイケメンだよー。12宮の時の蟹は本当にカッコイイと思う!!バカだけど。
ハーデス12宮はオッサンくさくなっちゃってたけどさ。
小学生の時から結婚したいと思ってた私もバカだけど、間違ってないよvv
蟹マスクはアレだけど、氷河のおまるマスクに比べればまだマシだー。
早く蟹マイス欲しい。でかいテレビでデッちゃんを拝むか。


:2007年07月12日(木) ID:kessen3

なんという不幸体質!
今日は出掛けた直後に、靴が壊れた…!
駅に着く前だったから散々迷って家に帰ったんだけど、なんかもう色んなやる気がなくなったぜ。
その前にブートキャンプやり始めてから、なんつーか、やる気度(何だそれ)落ちてるかも。
別にブートキャンプが辛くて動きたくないわけじゃないんだけどね〜。
う〜ん、汗かくからいつもより相当早い時間に風呂に入るようになったからかなー。
始める前までは寝る直前に入ってたからちょっと何か狂ってるのかも。

にしても厄払いしてもらったのに、更に状況が悪化してるような;
全くなんなんだー!うえ〜ん!
やる気の神が降りてこないーー!ので、やっぱスーツ買おうかな。普段も着れるしさ。
今日はこないだの放送で侑斗が着てたTシャツを買いに行こうと思ってたのに、疲れてダメだったー。
ネットだとサイズがでかすぎてアレなんだよなー。
明日はちょっと色々捜しに行ってみようかなぁ。
ところでリュウのソフビ人形っていつ発売なのー?
うちのマイスどもと遊ばせたいんだけどv
てか私、バンダイ様にいくら貢げばいいのー!(笑)


雨いやだー :2007年07月11日(水) ID:kessen3

一昨日と昨日の例のアレですっかり意気消沈な感じです。
でもビリーやってます。7日間終わったんでまた1日目からやってます。
結局体重は変わらなかったけど、ウエストとヒップは2センチづつくらい減ってます。
ただ、気のせいかもしれないけど、これやると便秘になるのか?
何日も出ないわけじゃないんだけど、なんかよくない気がする。
とオカンに言ってみたら、何やらオカンも同じことを思ってるらしいよ。
運動するから便通は良くなるんじゃなかろうかとか思ってたんだけど、なんか違うっぽい。どうなの?
まだ何日も続けてやってるわけじゃないからよくわからんのですが。
ただ本当に腹筋には良く効きますよ。

つーか今日もいっぱい仕事紹介の電話かかって来たんだけど、いつからそうなってるのか知らんが、
なんで変な場所のとこばっか紹介するんだ!おのれ!
浜松町とか全然望んでないよ。遠いっつの。しかも朝8時半からとか冗談じゃねえよ。バカじゃねーの?行くかよ!
そんな感じで電話かかってくるたびに訂正してて、もうヤだよ。めんどくせー。
よくよく聞いてみたらなんか知らんが上野から乗り換えなしで行けるとこってゆー条件になってたらしい。
メチャクチャだぞ、おい!それじゃあどこまでも行っちゃうっての!バカ!
にしても、電話多いな;
つーか次決める前に衣装とかやっとかないととは思ってるんだけど、なかなか…。
次はプチ星矢合わせとプチ電王合わせなんだけど、どっちもやってねえ!!
今度電王はイマジンウラをやる予定なので(本気です)その前にU良太郎やろうと思って、
とりあえずカラコンとウラモデルの眼鏡は注文しましたぜ。
眼鏡はフォト日記にも載せたけど、もう届いちゃった。早い!
エクステは、ナオミちゃんの時と同じくヒルダ様のヅラをちょいと失敬して、
コピックで色つければいいやって感じ(今明かす真実。実はあれはヒルダ様のヅラの一部…)
夏も一応その予定なので、スーツは暑いと思うけどナオミちゃんよりマシだろう。頑張る。
スーツもその昔サンジやった時に(あれです、ワンピのサンジです。やったんです。好き過ぎて)
きちんとした男物のスーツを買ってまだ残ってたのでそれでいいやと思ってたんだけど、
冬物で暑いし重いし、その前にサンジのスーツはダブルだし、金ぴかボタンついてるし、
仕方ないので作ることにしました。めんどくせーが。
前に死覇装作ろうと思って(作るはずだったんだよ)買っておいた、いい感じの黒い布があるのでそれ使いますよ。
きちんとしたスーツを作ろうか、適当に作ろうか、非常に迷っているとこです。
それにしてもウラっていつから空気って呼ばれてるの…?(大笑)確かに思ってたけど。
あれだ、風魔の小次郎における劉邦的存在になってきたな。
あれが実写じゃなくてアニメだったら背景画像に描かれてただろうよ。おお…。


そういえば、すっかり忘れてたけどあんなに毎日やってたゲームを全然やらなくなった!
なんでだ!おろち飽きちゃってからやってねえ!星矢は、疲れるからやってねえんだけど。普通に忘れてた。
あとマイスもいじってません。あんなに大漁だったのに!
というか、多くなりすぎてきて手に負えんとゆー感じ;


何やらザックンの再販で改良されるというのは本当ですか?ってどこが?
明らかに違うなら買おうかな。いや、遊びすぎて結構色々ガタガタなんですけど、この子(笑)
まだうちにマイスが数個しかなかった時からいたので、遊びつくしたのだ。

:2007年07月10日(火) ID:kessen3

あーもーなんちゅー不幸体質だよ私ってやつはよーーー。
なんなのー?何か恨みでもあるのか!このやろおおおおお!!!!
あー怒り通り越してマジで涙出そうなんですけど。
何なのよ、本当に!死にたくないけど死んでしまおうかと思ったよ!
かわいそう。自分ものすごくかわいそう。

あまりにショックに何言われたのか忘れたけど、とにかくひどいよ。
今日、きのう新たに紹介してもらった会社の顔合わせだったんですが、
営業との待ち合わせ場所についてから、「今日の話なくなりました」と言われました。
聞き間違えかと思った。空耳かと思った。夢だと思いたかった。
なんか私じゃない人に今日連絡して、その人が先に行ってしまったらしい?よくわからん。
何この有り得ない展開。せめてもっと早くに連絡よこせよ。
しかもボーゼンとして雨の中傘さして突っ立ってる私に、違うお仕事紹介しますとかいって、
全然希望してない、営業事務の仕事を紹介してくれやがった。意味がわかんない。
そのまま雨の中20分ほど、謝られたり、他の仕事をしつこく紹介されたり、
やっと我に返って交通費だけブン取ってまたもや怒り頂点のまま帰ってきた私。
血ヘドを吐いて死ぬがいいぃぃぃいいいいーーーー!!!(激怒)

大変なことに :2007年07月09日(月) ID:kessen3

たまらなくカユイです!!
どうしよう…すっげえ汗疹がーーー!!ギャース!!!
なんかね、思ってた以上にヒドイことになっております(号泣)
とにかくカユイ!!!!
きのうから何か言葉を発するたびに「カユイカユイ」とゆってます。
エナメルのピチピチは長時間はやべーぞ!
着てる最中はまだ平気だけど問題はそのあとだったとは、不覚ッ!
まだ短時間だったら良かったかもしれないなー。
昼間暑くてものすごく汗かいてたんだけど、そのまま夜まで着てたからな。
ついでに風邪も引いたりなんかしました(大笑)
きのうなんだか調子悪いなーと思って恐る恐る熱を測ったら微熱ですが、ちと熱ありました。イヤッホウ☆
なもんで、きのうは慌てて薬飲んで、さっさと寝ました。
珍しく日付超えるかなり前に寝ましたよ〜。
お陰で今日はすっかり元気になりました。良かった。

で、今日は派遣の面接あったんでスーツ着て行ったんだけど、
ストッキング履いたら、汗疹がまたもやヒドイことになってもう大変(涙)
午前中に汗疹に効く温泉に行ってきて、少し落ち着いたと思ったのに復活しやがった…!うう…かゆいよ。
どーすればいいの?コレ?こんなに汗疹で悩んだことないから分からん。
薬とかもないしな。さっき買って帰ってくれば良かったー。
本当にカユイぜ。
それより、今日の酷いんだよ!!あの営業めーーーー!!くっそ!!
きちんと説明しないから酷い目に遭ったよ。時間と交通費返せくそこの野郎!
とゆー感じで、説教してきたよ。←またか(笑)
初めて会った人を目の前に指を差して「私はあなたを信用出来ない!!(怒)」って怒鳴ってやった。
そしたらさ、とりあえずまずなんでも謝っておけばいいのにさ、
まず言い訳しだしてさ、ぶっ飛ばしてやろうかと思ったよ。信じられん。
だめだ、ありゃ。最初の電話の時に「コイツ平気か〜?」と不安に思ったのは間違ってなかった。
んもー、早く次決めたいのに!!!くっそ!
無駄に汗かいて汗疹が酷くなって、もう許せない!!うがーーーー!!

ブートキャンプ、7日間一応終わりました。土曜やんなかったけど。
ウエストが減ってますよ!あ、ケツとかはかってねえや。

電王合わせ行って来ましたv :2007年07月08日(日) ID:kessen3

と、その前に、あのトークショーの申し込み、一瞬で終わってたんですけどーーーー!!!!ヲイコラ!!!!
は、早い。早いよ…。すげえよ。マイス争奪戦より早かったよ。なんてこと!
くっそ!前のマイス争奪戦でやはり運を使い果たしてしまったのか、私は。アアッ!!
あー、残念だ。残念すぎる。
てかさてかさ、一回の申し込みで15枚までって多すぎねえか!こんにゃろ!!!!バカヤロー!!(滝涙)


仕方ない。気を取り直して…
きのうは久々にTDCのイベント行ってきたよー。
去年プリズムホールのは行ったけど、TDCはかなり久々でした。
思ってより混雑してなかったのはやっぱり土曜日だったから??
前行ったときにメッチャ混んでてアレだったんで、ちょっと敬遠してたんだけどさ。
つーか、電王合わせ、凄かったですよ!!
なんか、なんか、私がいていいの!?と思ったよ。
だって、皆さん、わ、わかいよ…。若いよ。あんな中でおなごキャラやらせて頂いて恐縮でしたよ。
でもみんな可愛くてまゆこちゃんと「可愛いよね〜みんな。うひょひょ」とか言ってたんですけど。
まぁうひょひょと思ってたのは私だけかもしれませんが。
でも時々聞こえてくる話に何度か2人して、「オウッ!ゴフッ!!」と血ヘド吐いて撃沈してました…。
何はともあれ、誘って頂いて参加させてもらって本当に良かった〜v
でもやっぱ他にも電王コスいっぱいいたねー。
色々頑張って写真撮ったりしたけど、あの衣装やっぱ辛かったので厳しかったー。
でもお昼に集合してから夜まで結構なんとかなって良かったよ。
ブートキャンプのお陰で体力ついてたみたいだし(笑)最後まで疲れながらもいることが出来てよかった。いや、本当に。
ただ、やはり激しく蒸れて尋常じゃないほど汗をかいた…。
もう洗うのもイヤになるくらい汗かいた。ぶへー。
この時期はあの衣装はヤバイよ。ヤバイかなーとは思ってたけど、やっぱりやばかったよ。
着てた時間も長かったせいだと思うんだけど、ちょっとトラウマになるくらい、
ほぼ全身が痒いです。かゆいよ。赤くなっちゃってるよ。か〜ゆ〜い〜〜〜!!
こんなかゆいの初めてなんですけど。
夏コミも電王やろうと言ってたんだけど、「ナオミはヤダっつーか、無理」と断言させてもらって良かった。
素材変えればいいかもしれないけど、もはやこのかゆみはトラウマだ(笑)
本当に蒸れて死ねるぜぇぇ〜〜!
でも夏コミも結局電王やるんですけど。冬コミも電王やるんですけどv
今年はアタイは星矢と電王にかける予定なので、他の新作予定は入れないつもり。
黄金聖闘士とイマジンやるので今年はもうミシンを使わない方向で頑張る!!
でも今度の豊島園の、まだ作ってねーんだけど。まぁ一週間切ったら作り始めるでしょう。


ところで、きのうの写真はまだPCに移してなくてまだ全部見てません。
萌えブレ大量発生だったらどうしましょう!充分在り得る話なんですが、時間あったらまた書きに来ますv
そういえば、11人でプリクラ撮りました。すげえ!すげーじゃんw
それも綺麗にスキャン出来たら載せます。
ああ、でももったいなくて載せたくない感じでもあるな。
そうそう、今日の電王すごかったね。
あの蠍イマジン…ミロの反対だったよ。反対だったよねぇ?頭とか肩とか←見れば分かる。
でも声がカミュ…。何あれ、ミロとカミュだった。おおおおおおお!!!うろたえたぜ、ハァハァ!
モモが首を締めはじめたらどうしよう!!とか余計な心配をしてしまいました。
星矢と電王が好きです(混乱)


落ち着いたぜ。思えばみきしんのあのキャラもすごかったなー。
みきしんはあーゆー役って似合うよね。しかもジークって。ジーク…(笑)
きのうの写真見てみました。全員分のピンショがなかった…。あああ。
でも集合とかツーショとかはあったからヨシ!
それにしてもかゆいです。どうしたらいいのか、このかゆみ!!
今日一番発している言葉ダントツ1位で「カユイ」です。ひ〜〜〜!
皆さんこの時期、蒸れる衣装はほどほどにしたほうがいいですよ。
着替えてすぐに風呂には入れればまだマシだったかもしれないけどね。あ〜、かゆい。


きのうの集合ー。お名前はこの日記、検索避けかけてるけどちと怪しいのでここでは省略させて頂きます。
あーもうみんなソックリで参りました。
しかし変身解いたら、みんな普通に可愛らしいお嬢さんばかりで、正直わかんなかった!すげ!


モモちゃんと!!やっぱイマジン、素敵すぎる!!
冬はあたいもイマジンやります!本当。本気。頑張る!!!!
半ば強引に掲載許可もらった形ですいません。でも許可してくれたから載せちゃうv
子供よりもはしゃいでしまった!だってすごい本物だよ、これは。
デネブもいたんだけど、掲載許可聞かなかった気がするので断念。あー…。


オマケ。スカイシアターに出演中のメレ様。
「わー!メレがいるよー!」と裏側から見てて、思わず手を振ってみたら振り替えしてくれましたv
わーわーはしゃいでたら、舞台に消えました…。
すんません;あんな本番真っ只中に付き合って頂いて。あああ〜〜〜。いい人だ。



3日目 :2007年07月06日(金) ID:kessen3

なんだか数字的には全然変わってないのですが、なんとなく締まってきてるような気がします。
でもホント、全然私は変わってねーです。
オカンと弟は徐々に減ってるみたいだけど。
今日弟が帰ってきたら4日目やるんだけどさ、1,2日目に比べて汗かくのが早くなってきて、
ついでにやってる時間も短く感じてくるようになったよ。
まぁきついことはきついけど、途中でやめる気配がなさそうではあります、今のところ。
7日間はやる気満々でそれ以後もやろうとは思ってるけど、それは続くかわからん(笑)
にしても、あのDVDで一緒にやってる人たち、普段どれだけ鍛えてる人なんでしょうね?
みんなよくあんなに出来るよな;
普通の人はあのスピードにきちんとついていけないよ〜。
本当に初心者混ぜてやってくれればいいのに!
うちらは無様すぎて、たまに隣で変な動きしてると噴き出すから力抜けるんだよな。
まぁ自分の上がらない足とか見ててもかなり笑えて力は入りませんが。


ところで、明日はどうやら以前の天気予報よりも若干よくなってるようですね!良かったー。
明日は楽しみだー!!つーかTDCってずーっと行ってないからどんな状況か分かりません;
にしても緊張するな;まゆこちゃんもいてくれて良かったよ。
結局これから衣装の手直しするんですけど、明日もつんだろうか?あの衣装は;
こないだやった時に、まぁ色々あってスパッツが落ちてきちゃってて限界で2着目に着替えたんだよね。
でも明日は集合してる時間が長いので、どうなることやら。
常にもぞもぞしてたらスイマセン!!


そういえばさっき買い物行った時に、冥王神話4巻発売だったなと思って買ってきました。週刊って早いなぁ。
乙女座の出番だよvこないだの魚座が良すぎて、乙女座はただのシャカにしか見えなかったんですが…;
ついでにチャンピオンも立ち読みしてみたら、なんかポセイドン戦の時に見た感じの展開が!これ、見たことある(笑)
あと先代蠍と蟹も出てたので、危うく買ってしまいそうでした。


そうそう!今日から山田太郎やるよねー。ちょっと「えーー」って感じだったけど、まぁ見てみます。
原作好きなオカンは超楽しみにしてるよ。太郎の二宮とかオッケーらしい。
まぁ嵐の中では一番適役かなとは思うけど、御村がなー。う〜ん。
あと一番残念なのは、杉浦先輩が先輩じゃないことですかね!!!なんでクラスメイト!!分かってないなぁ!!!
あーでも杉浦といえばドラマCDでは緑川がやってたんだけど、あれは最高だった!
緑川目当てで買ったんだけど、あれは良かった!!あんな緑川が私は好きなんだ!!
内容は面白くなかったけどさ〜(正直ですまん)あと御村が関智なのも間違ってたと思います。
やっぱり原作が面白いと思います。原作もまた連載するみたいで嬉しいなぁ。
昔、あの人が描いた星矢の同人とか読んでたなぁ(遠い目)


今日は腕が筋肉痛じゃないのでいっぱい書きます。まだ書く。
さっき派遣会社から電話来て、また経理の仕事を薦められたー。ぶえ〜。もういいんだよ、経理は。
でもまぁやだったらちょっと我慢して(我慢できるのかよ)
すぐやめりゃいいしと思って、月曜に面接行ってきま〜す。
やっぱ経験あるから他より自給良くしてくれるしいいんだけどさ、
派遣で経理って暇なんだもん。暇はイヤじゃ。
こないだ行ってたとこ、また11月からも行くこと前提に辞めてきたので、その間だけとかね。
なので、最後の日も「じゃあ11月ねー」と言われて帰ってきました。なんだったんだ(笑)
一番忙しかった時にまだ慣れてなくてテキパキ出来なかったのが悔しいので、是非リベンジしたいんだよね!!
慣れてきた頃にはもう仕事量がぐんと減ってしまってたので悔しかったのです。

さてと、ではこれから夕食作ってブートキャンプやって衣装直しだー!
衣装直しが最後かよ。


2日目その2 :2007年07月05日(木) ID:kessen3

なんか、もうボロボロです(笑)
久々に筋肉痛だよ。おおお…。
首周りと膝ウラのちょっと内側が痛い。
今まで運動してもこんなとこ痛くなったことなかったぞ。
一応ちゃんと出来てることなんですかね?
でも私はぶよっとしてきた肉が締まればいいなーと思ってやってるので、
色んなとこで劇的なサイズダウンはないだろうと思わんのですが、
弟とオカンのが楽しみです!!!どんだけ減るんだろうな〜♪
私、体脂肪だけで見ると、全然やせてるんだよね。
てか今日久々に笑っていいとも見てたらさ、体脂肪40以上って!!!怖ッ!…怖ッ!!!
にしても体重計の体脂肪計はホントなんでしょうか??
どうにも信用なりませんなぁ。


7/10(火)の暴れん坊将軍6の再放送が、テレビガイドの通りの放送だったら、
我らが速水左平次がメインの話に違いあるまい!!!!
あのかつてブラックコンドル(プッ)だった頃のような、上様に仕えてるだけの隠密じゃない左平次が見れるよv
昔の回想シーンとかあって左平次好きにはたまりません。
たまに隠密メインの話があるけど、女のほうの話って見たことないなぁ。あるのかな?

2日目 :2007年07月04日(水) ID:kessen3

まだ筋肉痛にはなってないけど、疲れた。
なんとかぐだぐだになりながらやってるよ。
腹筋とか普段は出来るんだけど、あんなプログラムの後半で出てきたら無理!
ものすげえ無様なんだろうな〜と思います。
そして、普段よっぽど筋肉を使ってなかったのかなんなのか、
終わったあと測った色んな部分が1cmくらいふえてます。なぜ!?
使われて膨張したんですかね??
ビリーバンドは無理です。
使う前は誰が使うかもめましたが、すごく無駄なことでした(大笑)
でもきついけど、楽しいなぁ。
ジャブ!邪武!ワンツー!!とかね!気分はスーパースター剣崎順だよ。リングにかけろ〜!
それにしても、体が硬いのは分かってたんですが、ここまで硬いと超うける!ってくらい硬いです。
足開いて前に倒すの、出来ない。てゆーか、座るだけでいっぱいいっぱい。
てか、直角にもならないよ。100度くらい?なもんで油断すると後ろに倒れます。マジで。うける!


ところで、7日の前売り券をコンビニで買ったんだけど、
あれってやっぱコスプレのイベントって分かるよね。恥ずかしいよ;
もっと分かりにくいイベントの名前にしてくれないもんですかね。
しかも発券中に用紙切れにしなってしまって「従業員をお呼びください」って出ちゃって、
必要以上に恥ずかしかったんだけど。おのれ。
2度と行かないようなとこで買って良かった〜。




いつ来るんだろう〜 :2007年07月03日(火) ID:kessen3

こないだメールで「4週間後のお届けになります」とかメール来て、
そんなにかかるならいらねえよ〜!やる気失せるよ!!と思って諦めかけてた
ブートキャンプが今日届くらしいです。
いや、一度来たんだけど昼間いなかったからさっき再配達頼みましたよ〜。
つーかさ、私ついついうっかりしていきなり自分の名前名乗っちゃったんだけどさ「○○ですけどー」とか。
なのにドライバーのオジサン、「ああ、○○さんね。後で行くから〜」と電話切られました…。
……いつもの飛脚のおじーちゃんだ!(笑)
んもー、通販ばっかしてるよ、コイツと思われてるんだろうなぁ。
まぁ全くその通りだから仕方ないんだけどさー。
てか後で行くって、それはいつなんだよ〜。お〜い!
でも早く届くみたいで良かった。注文した時は1〜2週間のお届けって書いてあったのに、
注文折り返しメールくるのも時間かかってやっときたと思ったら4週間後とか書いてあるんだもん。
しかしなんで4週間後と書いてあったのに早く届くんだろ?まぁいいけどさ。
とにかく頑張るよ!!私は本気だよ!!!!
自分を戒めるために暴露してしまいますが、年齢を重ねるにつれて、
本当に体重が増えてきてて、今50〜51kgもあって超有り得ないんだけど!!
ここ数ヶ月もうどうにもなりまへんがな;
若い頃はちょっと増えてもすぐにもとに戻ったのに、もうダメだー(号泣)
なんつーか腕とかね、本当にヤバイんだよね。だから本気で頑張りたいのよぉぉぉ!!
このままだとあっとゆーまに60kgとかそれこそ有り得ないことになりそうだよ。怖。

って今きたよーーーー!!わー!早くやりたい!
けど一人でやるのはやだな。誰か早く帰って来い!!
体重とかのチェックする表でも作ってるかな。

…今基本プログラムの説明のとこ読んでみたんだけど
「日常生活ではあまり使うことのない筋肉を刺激することで云々〜」とか書いてあるんだけど、
それって確実に筋肉痛になるじゃないか!!!大丈夫なんでしょうか?




やったよ!疲れた!

てかね、早いよ。早くて遅れまくりだよ。形にもならないよ(体硬すぎで)。
でも楽しい。気持ちは全然いけるんだけど、体がいけるかどうかは謎。
無理しないでやってきますよ。つーかもう筋肉痛でけって〜い☆(プリキュアっぽく)

あああ〜〜… :2007年07月02日(月) ID:kessen3

間違えたよ…orz



でもどっちにしろ衝撃。


そして今年の私の誕生日にwii買ってくれる人大募集(待て)
戦国時代に生きたいです。超燃えそうだぜ〜。
発売日が20日だからね!いい感じだね!!
私はいつだか分からんが9月には届くというハーデス瞬の支払しなきゃなんねーからよ!



誰も同意してくれないけど、私は似てると思っているシリーズ最新作。(作、じゃねえだろ)
髪の毛下ろしたいずみもとやと髪の毛下ろしたあさだまお。フィギュアスケートの。
今いずみもとやがテレビに出てるんですが、もうあさだまおに見えて仕方ない。
それ以外ではいでらっきょとかわむらりゅういち、ちぇ・じうと☆のあき、
ひがしやまのりゆきとりょうとか色々言ってるんだけど、なかなか同意してくれないー。


アイアムシャフト! :2007年07月01日(日) ID:kessen3

今日はスーフェスに行ってきました〜vほぼ一日聖闘士星矢漬け。すげえ。
たまには全部思い出しながら箇条書きでいくど〜!
相当長いだろうな;

<スーフェス編>
・張り切って朝っぱらから待ち合わせ。目的地が同じっぽい人は電車の中でもちらほら見たよ。
・ウカーリさんに会って結構すぐに「かじの名前思い出した?」と聞かれた。思い出しました、貴久くんでした。
・ゆーじとマサヤングのラジオ、劇場版DVDをあげたら、ネオロマイベントのCD頂きました!
・おっきー!!!…今思うと、あんなに「おっきーカッコ良くなっちゃって!」と騒いだ意味が分からん。
・やはりあーゆーイベントは遠くから見るべきだと…。
・開場まで時間あったけど、立って待つのがイヤだったので並ばないでベンチに座って、声優談義。
・タナトスとヒュプノスの声を大予想。色んな声優出しすぎて誰だか忘れた。
・んでもって開場。会場が、想像を絶する狭さでびびった(初めて行ったので)
・これは出遅れたかもーと思って、マイス探索開始。
・うちらのマイスセンサー凄過ぎ(笑)どんなのも見逃さなーい。
・マイスは定価以下じゃないと買う気ないのに、意外に高いよ!
・と思ってたら安いお店発見!!!
・市やん2000円!!!買わなきゃ!!!しかも2個あるよ!1個づつ買えるよ!(興奮)
・てかアイオリアあるよ!!安い!買わなきゃ!
・ミーノスもあるよ!うわ安ッ!!買わなきゃ!
・デスマスクどこ!?蟹蟹蟹ーーーー!…ねえのか(2人して涙)
・軽い興奮状態でマイス見てたらお店の人がまとめてだったら割り引くと!!
・買います!買います!ウカーリさんは市やんとミーノスを私は市やんとアイオリアを。
・ええーーー!?ふたつで5000円でいいのー!?わーい!
・ええ買い物しました。さて次だ。蟹座のウカーリさんは今日は蟹を買う気満々。
・私も仕方ないから(え?)我が星座のおシャカ様を探しました。しかしシャカ高ぇな。
・狭かったんで諦めずに何周か回って探したけど、蟹は見つからず。
・ウカーリさんが蟹が見つからなかったら買うと言ってたロス兄さんをゲットして、任務完了!
・そういえば、女の客はほとんどいなかったな(うちら慣れてるから問題なし)
・ほくほく顔で会場出て荷物整理。頼んでおいた邪武(2体目)も受取完了!
・結局今日の収穫は2人ともマイス3個づつ。…重いよ;
・よーし!次は星矢ファンなら普通行ったことあるミルキィウェイへGO!
・てかきのうと今日でマイスが一気に6個増えた…(うち2体は2個目なんですが;)

<ミルキィウェイ編>
・竹橋から池袋へ行くのに、飯田橋で乗り換えなきゃならんのに、話し盛り上がって飯田橋スルー(爆)
・慌てて戻って池袋へ
・実はふたりとも初めて行きました。私は前々から知ってたんだけど、機会がなくて行けなかったので。
・昼時だったので意外に混んでました。名前書いて待つか。散々迷って「きど」
・やっちまった!(笑)あとから「たつみ」にすれば良かったかと。
・つーか店員「城戸様」連呼しすぎだよ;ここの客みんな星矢オタクに見えるからやめれ
・待ってる間にパフェの物色。ウカーリさんはもちろん蟹座のパフェ。
・私は「乙女座やだな。射手座にするよ」あっさりと裏切り(爆)だってぇ〜
・射手座の聖衣頑張るから!!!
 ・で、パフェは美味しかったです。でも意外にくるね、コレ。腹いっぱい。ゲフー
・長居したので色々話はしたはずだけど、何話したか忘れた;
・あ!檜山紫龍!!!(爆笑)
・紫龍の声が檜山だったらと妄想。…撃沈。熱過ぎる!

<乙女ロード編>
・腹ごしらえもすんだので、乙女ロードへ。
・何気に乙女ロードと呼ばれるようになってから行くのは初なのです、私。
・星矢同人誌を漁る!あんまりなかったけど。しかも昔のおおすぎ。
・しかし数冊手に入れて、もっとないかなと場所移動。(マイス重いけど頑張る)
・今ってあんまり星矢ないのねん。ちぇー。
・でもウカーリさんに私一押しのサークルさんの本があったので薦めてみました。すごい面白いと思うのよ〜。
・そんなこんなで乙女ロード堪能。メイトは行かなかった。疲れてたので。

<C○SA編>
・リュムナデスのカーサで休憩&夕食(プッ)
・またもや声優談義
・邪武がゆーじで、サガカノンが英ちゃんで、タナトスヒュプノスがおっきーでいいよ!
・サガカノンがいしかわひでおだったら超萌えるとゆー話。
・そういやキン肉マンの話したな。ジークからかな?
・あとドラゴンボールの話もしたな。ギニュー特戦隊大好き!
・星矢でときメモみたいなのが出ればいいのに!
・サガでプレイだと寝るコマンドが「風呂に入る」だよ!
・一日終わったら「風呂に入る」
・一日でどれだけ風呂に入れるかを競う
・全裸見られたら殺す!最後に何人に見られて、何人殺したとか評価が出てさ〜
・それって天誅じゃん!(ゲーム変わった)
・全裸で他人の風呂に入りに行く任務!!←今思うと言いたい放題…ひでえ
・風呂を改造していったりしてどんどん大きくしてくとか!
・どこまで風呂好きだよ〜。
・てか全裸言い過ぎですよ(滅)

<プリクラ編>
・マイスとプリクラ撮りました!!
・↓コレ。あほかー!!
 
・ウカーリさんのミーノス様、写ってないよ…。
・あと、すごい機械があった!!!
 


アイアムシャフト!!!!(子安の声でお願いします)
・↑知ってる人ならきっと喜んでくれるはず…!!ハシゴが写らないのが残念だー。あーん!
・ここの場面は衝撃的です。知らない人は「リングにかけろ」を読みましょうvv



そんな感じで大暴れしたので、疲れました。
帰りの電車座れてよかったー。爆睡だよ。以上です。
かなりはしょって書いたはずなのに、なげーな。
濃ゆい一日でした。疲れた。よく書いたな、私!





ところで、妄想伝の新キャラ、ゆーじの小次郎はまぁやっぱそうかと思うけど、
ガラシャもなんとなく予想はしてたけど、なんじゃあの魔女っ子キャラはー!!!
おお…レースついとるがな;てか、藍さん似合いそうだな。
いやいや…それにしてもガラシャって誰だと思ってるんだよ、コーエーさん;
それとも私が間違ってたんだっけ?ガラシャって細川ガラシャだよねぇ?
明智光秀の娘のお玉ですよねえ?えええーーーー!!
私、結構普通にガラシャ好きなんだけどな。う〜ん。
やっぱかわいそうな人なのかなぁ?でもレースだよ?どうなのさ。
どうなってんの?気になるよ、早く出てよ、妄想伝。
てゆーか信之さまはー?

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)