ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2002年12月30日(月) ネコ購入!!


(↑「うー。こんな年になるハズではニャかったのに…。」onジーパン)

もう年末ですね。

なんかアッちゅうまでしたね。一年。
個人的には正月食あたり…、さらに後半ガタガタに崩れたのであんまりよい年ではなかったように感じます。

そんな私もこの1年でネコの虜に。

ついに先日、念願のネコ(?)を買ってしまったよ!!!

名前はピーチです。ヨロシク!!
(あー、♀だったのね…。)



2002年12月22日(日) もうすぐクリスマス


(↑いきなりネコ写真。昔撮ったやつ。左から2つ目が『小鉄』。ほかは『さくら』です。さくら〜〜!!)

ニャー。
睡眠薬で思考能力がやばいのよ…。最近。

ネコが温かい季節になりました。
公園のベンチに腰掛けてネコを膝に乗せると気持ちヨイぞ。
(残ウ○コには要注意なのだが…ぐぅ…)

最近はみずしな孝之にハマっています。『幕張サボテンキャンパス』と『いい電子』しか読んで無いんですが、前者はバカ大学生時代を描いた4コマ。なかなかよくってよ。でも後者を単行本で読むと非常に疲れるのはナゼだ? カルピスの原液を一気飲みしたような疲労感がある。なんて濃いんだか。

まあそれはヨイとしても!!

最近、アッシの療養を理由に温泉旅行を企む両親に人間の逞しさを感じてます。

そんなクリスマス前です。



2002年12月04日(水) ぐおー。

パソコン用品購入したのに、なんか役立たずだ…。

うきゃー。

3300円ドブに捨てたようなもんだよ。こりゃ。
もう、ほんとに…。

こんな日はネコと遊ぶに限る。
現実逃避現実逃避…。


(↑白ネコちゃん。ピンクのネコジャラシとのコントラストが素敵だにゃ。)



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.