Title...ハッピィ*デイズ By...あみ      
  ←BACK   NEXT→
◆MENU目次◆
◆MAIL    BBS◆
 

GW旅行。体調不良。
2004年04月28日(水)
最近日記が日記の意味を成してないこの頃・・・。
もうすぐゴールデンウィークです。
中国も五・一(ウーイー)の連休なんで、旅に出てきます。
といっても日本から来る人を案内するのがメインなんだけど。
明日出発なのにまだ計画立ててないよ(笑)

最近体調不良で。ものすごく不調で死にそう。
何が原因だろう?心当たりが全然ないんだよなー。
あるとすれば二ヵ月半前に開封したクッキーまだ食べてるのか
一ヶ月以上前に開封したペットボトルの水まだ飲んでるのか
このくらいかな。いやー分かんないや。

ちょっと前に、歳と同じ数だけのバラの花束を貰いました。
すごいねぇ。今はドライフラワーに変身しました。
机の上でずっと咲いてます。

デジカメwalkerの正しい使い方がやっと分かったので(遅っ)
今度くらい写真のUPができそうです。



ずいぶん前の誕生日。中華料理。韓国語学習。
2004年04月12日(月)
やばいやばい。筆不精ぶり発揮してます。
2/26の誕生日にはバースデーパーティー。
こっちで誕生日迎えるの、寂しいだろうなぁと思ってたけど
なんか、いろんな人にものすっごい盛大に祝ってもらって
本当、しあわせものだーって感じました。
ケーキとか、いままでに見たこと無いくらいでっかくて
結婚式のケーキくらいあるんじゃないかみたいな(笑)
食べきれないから、店にいる他の人にも配ってた。
そして中国banfa、韓国banfa形式で飲まされまくる。
面白かったし、プレゼントもいっぱい貰ってしまった。

ご飯は美味しいし、奥が深いのでおもしろい。
やっぱり本格中華は違うっ。メニュー多いし。
本場の四川料理有名店に行ってすっごい辛い料理食べたり
コリアンタウンで韓国料理フルコース食べたり
火鍋囲んだりすき焼き作ったり。
しかも量がめちゃめちゃ多いので食べ過ぎてしまう。
絶対体重増えた気がするんだよなぁ・・・うう。

最近韓国語を身につけなければならないことになり。
多分今後も結構韓国行く予定だし、なにより。うん。
中国語もいっぱいいっぱいなのに困った(^^:
でも周り韓国人多いので教えてもらってて
結構単語単語は覚えてきたかも。あと料理名とか(笑)

部屋で繋いでるネットの回線が微妙に遅く、ストレス的。
ネットカフェとかは普通に早いんだけどねぇ。
メールチェックもなかなかままならないし、
メッセもサインインできないし。こんにゃろぉ。
ネットはこまめにチェックしてるんだけどね・・・。

追加。
ami2026@ほとめーる→ami2026@***(削除済み)
こっそりひっそりメールアドレスの変更お願いします。
Hotmail好きなんだけど繋がらないので泣く泣く変更・・・。



 
 
 
◆プチ翻訳
>>English Here
>>这 边 中文版
>>한국어

My追加


Photo by sorairo
Arranged by Ami