ただの日記
k.m



 呑み会

今日はうちの会社また新人がやめると言うので送別会。
その子によると嫌な人がチーフになったらしい。確かに嫌な人だから仕方がない・・・。
その子は女の子だから、しっかりしてる。やめるのは次が決まってからっていっていた。で、聞いてみると、やっぱり決まっていた。
まぁ、ほんとうちの会社は会社じゃない。もうジジイしかいないからな。
新人入ってこないし、まぁ、入ったとしてもやめると思うけど・・・。
いやいや、これからどうなるもんかなぁ??


2002年04月12日(金)



 どーしよう?

バイト探すために電話するがいっぱいだったりする。
なんだかもーどうでもいいと思ってきた。とりあえず、大阪にいる短期間にバイトはしんと、実家に戻ってから長期バイトでもと思い。
とりあえず、ぼちぼち引越しの準備をしようと思い、少しだけ荷物をまとめつつ昔の写真につかまる。
で、CDを聞きながら1,2時間懐かしむ。で、今日は終了。
いやいや、道のりはながいなぁ。。。

そういえば、なんとなくいつからミドルネームというかそんなもん日本人なくなったんやろうかって最近っていうか時代劇見ると疑問に思う。
結構かっこいいと思うのは僕だけか??
例えば、木下藤吉郎秀吉とかあきらかに藤吉郎はミドルネームやん!
だから、結構自分にもつけたいねん。でも、これは日本独特かも。
何でもいいってわけじゃなくてかっこいいミドルネームは〜郎で終わるほうがいいって言うことに気づいた。
例えば、権三郎でも、与太郎でも自分の名前につけてみて、それと又坐とか権六とか、あんまりしっくりこんような気が・・・。比べてみて。
まぁ、こんなこと考えてた。
ほんと、明日は何をしてることやろう・・・・。

2002年04月09日(火)



 まったり。

この日はビデオと読書。
松本裁判や哲学。まぁ松本ばっかりです。
ほんと、松本はすごいと思う。
ここでいうても仕方ないけど、読む価値はあると思う。
ビデオもFF、ブリジット・ジョーンズの日記をみたけどFFは普通に面白かったけど、こけたとか言われてたけど。まぁ、別にその映画を見て何か感じたら映画としてはアリだと思うから。何も感じない映画ってあるんかわからんけど。
まぁ、とにかく今日は久々に家でまったりとした日でした。

2002年04月08日(月)



 つかれてた・・・。

同じ友達と2日間一緒にいた。なんとなく疲れた。
クラブや呑みに行ったりであんまり寝てなかったりするから。
それにしても、なんでいつもラーメンやねん!?
うちの友達、今日食べるって聞いたらラーメンは2回に1回はでてくる・・・。
そう言う僕はお好み焼きっていうねんけど・・・。
まぁ、どっちもどっちか??
とにかくこの日はラーメン食べて解散。
で、ツタヤにいってビデオを借りる。今、半額やからと思ったけど借りたものすべて対象外・・・!?なにしてんやろう・・・?
まぁ、しゃーないわ。と思い、帰ってから昼寝してビデオを見ようと思いつつ違うことをしてねた。


2002年04月07日(日)



 天国と地獄

人生ってものはうまくできてるもんだ。
調子に乗っているものにカツを入れてくれる。
今日も相変わらずパチ屋にいった。何をしてるんやろうと思いながらも友達といった。パチンコなめてた。っていうか、最近いくら使っても負けは少なくて、今日も負けないと思いつつ打つが、わけわからん。こんな台があっていいんだろうかというくらいに負けた。BIG確立約2/4000・・・。なんでやねん!しかも天井が1270くらいの台やのに・・・。で、引退を決意しました。
と、まぁ人生の切なさというか厳しさを知り、今日はクラブでライブのイベントがあったので行きました。
クラブにはほんといろんな人がいて、ナンパ待ちなひと、ナンパする外人、音楽を聞いている人。ただ雰囲気が好きな人。ほんといろんな人がいて見ててあきない。
で、クラブ初めてなんで少し挙動不審っぽかったかもしれんけど。。。
とにかく、なんというかめっちゃライブが楽しみやって。スキャフルのメンバーが組んだバンドでいつやるねんって感じで待ちつつ飲みつつ踊りつつみたいな感じで待ってた。すると、そのバンド目当てのコがいて、話し掛けられたんやけど、無視せずにずっと話をしてた。ライブはなんというかクラブなのでほんと近くで見れてほんとすごく感動というか充実感があった。
なんだかんだ、経験は必要だ。んで、悪いことがあればいいこともある。
人生は先がわからんなぁと思った今日でした。

2002年04月06日(土)



 やる気なかった。

なんか、今日は無償に1台に座っていれんかった。
なんとなくだらだら4万使っていた。
で、そこから相性の良い店にいって、コーヒー飲んだらやる気戻ってそこから出たら即ヤメしてなんとか、5千くらいはかった。
で、これから友達と飲みに行く予定…。
あー、ほんとつかれた・・・。

2002年04月05日(金)



 ほんといきすぎ・・・。

今日はバイトしようと思い面接に行くが、なんか登録しないといけなく、短期やのにめんどくさいので、ここでバイトするのはやめる。
で、いつもどおりやな。最近はスロットに行く。最近はほんと出足が悪く何とかトントンくらいに持っていくのがやっとでした。
ほんとしんどいなぁ。。。。
きょうはパンチングマーシンをひたすら殴ってみることにした・・・。

2002年04月04日(木)



 逆転さよなら

この日も懲りずにスロット。さすがに飽きてきたけど、金を稼ぐにはこれしかないって言うかただの中毒。
で、この日はかかりが悪く気づいたら−6万なくなってた。
で、そこからなんと10時半までうって、9千勝ちまで持っていった。
さしずめ、9回裏2アウトでの、逆転さよならホームランやね。

2002年04月03日(水)



 昼寝する

今日も相変わらずスロットにいくが、1時間くらいで終了し、近くの公園で昼寝。
一回こういうことしたかった。と思っていたので寝てたらホントに寝てしまった。
気づいたら2時間くらい経っていた。
で、することもなく梅田をぶらぶらして、帰る。


2002年04月02日(火)



 うそつきな日

今日はみんな仕事やね。
別にこれといってすることもなく相変わらずスロットに行く。
で、メールとかでとりあえずはうそメールを送る。
あー。ほんと精神年齢低い気がする。。。。


2002年04月01日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加