saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年06月26日(土) 台風が去って、再び私にやってきた・・

もう、『嵐』ですよ(*^^*)
このところ新しいお仕事の話がいろいろと舞い込んでましたが。
とうとう、大変です!
23日日本テレビの夏イベント「24時間テレビ・愛は地球を救う」のパーソナリティに決定!の発表が(^-^)/
噂は流れてたんですけどね。
でも、にのの『南くんの恋人』、潤君の『東京タワー』、翔君が『トキオ』。ここまで各自の仕事があって(相葉ちゃんはすでに志村さんと動物園やってるし、大野君は舞台やったばっかだし)、これ以上何?7月にアルバムが出てコンサート始まって、あとまだなんか?まさか・・・
と思ってたら、決定ですね。8月21日・22日。
いつも10分の1くらいしか観たことのない番組ですが、今回は徹夜。
もうリゲインとか飲んでがんばるぞ!
で、映画はまたレンタルやさんの半額セールで、借りましたよ!その話は後日・・



2004年06月21日(月) 台風6号

朝から騒がしいですね。
暴風警報が登校して2時間後くらいに出ましたけど、帰ってくるんですかねぇ?それは、ぎゃくに危ないじゃん!と前々から思うんですけど。
ああ、帰ってきたら私のビデオタイムが・・・・
早いとこ観よう。



2004年06月20日(日) レンタルショップに・・

2回行きまして(半額セールだったから)、観終わった『ハンドク!!!』最終回をオンエアされたときに観た記憶が少し。悲しかったです。
先週21歳になった二宮君。ちょっとイメージ違う役をやってたんですね。よかったよ〜。
あとは、『さよなら、クロ』妻夫木君ね。犬がかわいかった。
ドラマ『SummerSnow』観た。kinki剛君とヒロスエちゃんね。小栗旬くんが弟役で出てるから観たかった。ホントしっかり泣いた。
今週観るものがあと3本。それと、『世紀末の詩』

娘@高校生が『友へ〜チング』を、息子@中学生が『不滅の恋』(ベートーベン、ね)を借りてきて、と言った。どちらも私は観たことあるけど。そのことを言ったら二人にちょっと尊敬された・・・でも。
今はダメだね。息子は嵐〜♪となっているわたしが気に入らないらしい。ニック〜、ブラピ〜♪となってるほうがまだましだとか。
でももうそろそろあきらめ、ですね。アイドル誌を堂々と見てれば仕方ないかあちゃんだなぁ、と思うみたい。
子どものリクエストのほうが、はるかに知的だ、と思ったレンタルリストでした。



2004年06月11日(金) 観たもの。

我家のmyブームは、今ドラマ鑑賞。今更ながらのドラマの数々観てます。
思えば、嵐くんに注目してから4ヶ月近くになりますが、いろいろ再見しましたね。
『ごくせん』『木更津キャッツアイ』に始まり、娘の希望で『きみはペット』やっと借りれて観ました。先週から午後の再放送が『カバチタレ』だったし。ああ、『王様のレストラン』も観たっけ。
舞台を観た翌日は『マンハッタン・ラブストーリー』そして『トリック3』も観ました。そして昨日からは『ハンドク!!!』です。3巻まで観たからあと2巻だぁ。長瀬君かっこいいです。また『池袋〜』観たくなった。窪塚君も出てたんだよね。それから、友が竹野内豊目当てで観ていた『世紀末の詩』も半分観たぞ。なんか、ドラマばっかですね。合間に映画観てますけど。ああ、今の観終ったら何にしようかなぁ。kinki好きな友に借りた『Summer Snow』もあるなぁ。
しばらくはまだドラマがブームです。日本人の顔に安心しながら観てるのかしら?小説も長編が好き。だから10話とかの長さのドラマがいいのかな。
来週の半ばからまたレンタルショップが半額セールなんで(最近毎月あるなぁ)、そしたら『Stand Up!!』の残りを借りよっと。
南くんの恋人、始まる前に観よっと。きれいな子ががんばってるのが好きな私です。



2004年06月08日(火) 観たもの。

借りたのがいっぱいで、3日間ずっと観てました。
『座頭市』・・・これ画面が美しいけど、わたしはいまいち。『Dolls』観たときも思ったけど。ラスト近くのゲタップ!はすっごくよかった。確か、大野君が知り合いが出てるって言ってたなぁ。(また、『嵐』かよ)

その他
『シカゴ』『死ぬまでにしたい10のこと』『g@me.』『ワンダフル・ライフ』あとは、ドラマビデオ『きみはペット』〜5巻まで。
なんか、すごい手当たり次第ってとこですかね?
日曜に聞いた窪塚君のニュースをもうワイドショーで話すのが聞きたくなくて、映画鑑賞にしました。わたし、ほんとに好きなんです。『溺れる魚』でファンになりました。女装きれいだし。そのあと、『GO』『Lundry』『ピンポン』『凶気の桜』『魔界転生』・・・と活躍が楽しみで次になにをやってくれるんだろう?って思ってました。結婚も父になったのも、らしいというかきっと持ち前の根性でがんばってるんだろうな、と思ってました。転落、ということですけども真実は本人に聞かないとわからないから、詮索はしたくない。ただね、彼ががんばってるのを観て元気をもらってる、という人が思ってるよりもた〜くさんいるんだよ、と言うことを知ってて欲しい。映画とか歌とかドラマもね、ほんとに癒しになるし元気になるし、そんなふうに自分を元気にしてがんばってる人のために、復活!!だぁ。
いっぱい雑誌をここ数年買いました。窪塚君の載ってるの。今も読んでみるとほんとに一生懸命で、そんな姿勢が大好きです。(思わぬところに嵐も載ってるの、びっくり。ってまた嵐かよ?)今は回復を祈るのみ。岡田社長さんの言葉にうれしくって涙でました。



2004年06月03日(木) いいかげんに・・・

出演者で観るものを決めるという姿勢をやめなきゃ、と思うけどまた観てしまった。今日は、小栗旬くん。
2年ほど前のスペシャルドラマ『天国のダイスケへ』
箱根駅伝のある選手のお話です。実話。
小栗君、足きれいです。足(特に膝から下のきれいな人は好きです、長いしまっすぐでいい足です)が何度かアップになるんで(笑)
ああ、窪塚君も女装したときにスカートから見えた膝から下がすっごくきれいだった・・それでファンになったといってもいいくらい。
あとね、『王は踊る』のブノア・マジメル、彼の足もきれいですよ。
それはいいですけどね。
19歳だった小栗君、やっぱかわいかった。
いい演技してましたね。
ごくせん、はもう観たから今度は『Stand Up!』かなぁ。
それにしても、今夏のさいたまでやる『お気に召すまま』やっぱりすっごく観たいよ〜〜。

5月28日に『TRUE WEST』の感想書きました。



2004年06月01日(火) 6月です。観たもの。

今日も借りたDVD観ました。
『東京ゴッドファーザース』
『ミニミニ大作戦』
『偶然にも最悪な少年』


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加