enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2003年05月30日(金) NHK山形放送局

6月27日(金)X-TRA VS CLUB LOVERY
ONE NIGHT RE-UNION -コレデサイゴヨ?-
24:00 / \2000 \2500
DJs: YO*C&TOMO vs SAWA&NAO NAKAMURA&UIROH
VJs: VISIBLE TUNE,EYE
MEMBERS CARD(X-TRA&CLUB LOVELY) FREE!!!

う ほ ー う ! 行 く し か !死んじゃう!

ファミコン生産中止
さよならエイトビット。ってまだ作ってたのか!
僕らに次世代機なんて必要ないんだ!ってなTシャツはコチラへ。
うちの近所でワンワンパニックが2000円だった。高すぎ!

ファンキーカーゴ大入り満員
いやとんでもないパーティーでした。
レジデント陣は男気あふれるプレイでずっしんどっしん。
ラウンジではツーヨンヨン君や俺が普段とはちがう(ような同じような)プレイを展開。
ばぐしゃンは完全アンビエントでもわ〜ん。
つーよんポン君はロッキン大目。
俺はタトゥー大目でがんばりました。
しかし前後にすぐ仕事って大変だー。
DASEINとTMRのおかげドラムを一回もやったことない俺も
どんどんやぐらのようなドラムセットが組めるようになっていきます。

ダイナモ2周年も大成功
プレイ的には昨今まれに見るできだった。
そしてセカンドフロアが復活してた。
俺の前でがんがんに踊る人がいて、なんでも好きなようにやっちゃって下さいよ!
とか喜んでくれてたので好き勝手やってラストに(また)t.A.T.uとかかけたら
爆笑してくれたので嬉しかった。
そして俺のプレイが終わる頃にはいなくなっていた。
CODEはこういう一期一会があるからおもしろい。
これからも茶道の精神でDJしていこう。

そんで僕の前のDJがあの豊穣の神ZONO氏だった。
数年の時を越え、共通の友人の話をしてもりあがった。カマーグネタのエナジーみたいのが
かっこよかった。

あとエンパちとビジュトークをして盛り上がった。あの子も引出しが多いね!

ということでこういうニュースサイトもやっぱりあります。
ビジュアル系総合情報サイトVISUNAVI.COM
V系バンドってこんなにたくさんあるんだよ!すごいね!

ということで俺のオススメは
ムック
メトロノーム
ナイトメア
メリー
JURASSIC
cali≠gari
+D'espairs Ray+
Shulla

これでも有名どころってとこですよ!
これをクラブ業界に置き換えると
ムック=最高会議
cali≠gari=hits
みたいなもんです。嘘です適当です。




2003年05月24日(土) 色褪せない思いが今ここにある

たつーの日本語の人たち超ショボ!!
F・MAPSを見習えよ!!!

推定少女最高!!!!!!


2003年05月21日(水) べこぱん

HappyHardcore.com

ハピコア専門ニュースサイトのハッピーハードコアドットコム。
もちろん27日のダイナモもスケジュールに載ってるよ!

さてその左っかわにあるイベントリストのハッピーダイナマイトのところをクリック。
出演陣が表示されます。

DJ Champ
DJ Angel + MC Yamato
DJ Zet
Depath
DJ Bug
Jimmy-!
Tetsuya.H.C
veco-punch
Pink Elephant
Guld a.k.a Poli
Zono
DJ Yocchi
NDE
DJ Euto





べ、べこ!!?


2003年05月18日(日) グギャー!!

いやー最近見てて面白いのが
2慢
2ちゃんの漫画スレから出てきた言葉の辞典なんだけどこれがおもしろすぎる。
2ちゃんの板やらスレやら見たことないところは山ほどあるけど
何らかの事象について複数の人でつっこむというのはやはり楽しいってことですな。
オススメの単語は
「ヤムチャ」「レオパルドン」「アバル信徒」あたりか。


2003年05月14日(水) モグ

ヤフオク
久しぶりにやりたくなった、とずっと言っているけどこれはすごいな!
ポータ家で久々にヤフオクでレコードんとこみたけどTRFのプロモたくさん売ってるのを見て
相当欲しくなった!ROCK IT ON!!!

■最近眠くてこっくりこっくりで電車を乗り過ごすことが多い。
俺が利用する駅は吉祥寺、西武池袋線保谷ともに終点になることが多いので
寝っぱなしでも特に問題ないのだが、終電じゃない場合は乗り過ごしちゃうことも。
ということで一駅、二駅乗り過ごしてタクスィーで帰るのが多くなった。
二駅くらい昔は歩けたのになあ。
ところで「ふたえき」と入力したら最初に「HITOE機」と変換された。
そんなにHITOE好きだったっけ??

ARCADIA NENOUEKOUGEN FESTIVAL
そういや9-11日と岐阜県根ノ上高原で今年一発目の野外レイブに行ってきました。
規模的には1000人クラスでこじんまりしてて、問題も特にありませんでした。
1件だけ893な人がゴネたけどこういう人たちに対してアレもだめ、これもダメと言っても
しょうがないので、臨機応変に対応。
それにしても誕生パーティーに野外レイブっていう893もすごいなあ。
それに連れてる女子たちがびっくりするほど美人ぞろいだった。

しかしこの季節の岐阜の山は寒かった。みんなキャンプファイアーの周りから動かなかったもんな。
テレスコ写真と岐阜とスマハン写真を一緒にアップしてみました。

で、11日の9時頃帰ってきて、この日は吉祥寺WARPでAV幼稚園、渋谷asiaPでスマハンのライブがあり
スマハンは出番がまだということでPの方へ。
チェックチェック!わんつー!!

WARPの方はなんと百花ちゃん抜きのAV幼稚園だったらしい!(すなわち急行オンリー)
こりゃ伝説ですなー。

■ライブといえばクリエイション

いやあマイクロコルグを買ったために毎日ひとりごとばっかり言ってます。
というわけでクリエイションでの僕のライブはタナカナイト以来一年ぶりで
結構めずらしいんでお暇な方は是非。
今月は濃いイベント盛りだくさんですな!
クリエイションの前週にはこれまた濃すぎるメンツの
ファンキーカーゴ
これまた2周年記念のダイナモ!
全部楽しそうなんでどれか一つはこないと損だZE!!


■検索してもあまり出てこない単語。

いそっち

ZEXCEED

ひっかからないかな?


2003年05月07日(水) テクニカラーエナジーショウケース

いやはや。
8日の夜から日曜まで仕事で岐阜に行って来ます。
この季節じゃ寒いかなーと思いつつ白い人達との出会いも期待してます。

ACID、ソニャーに買収される!
ロジックとかキュベースの例もあるから買収されてもソフトにはそんなに影響ないかな?
元々ソニーピクチャーズはアシッドのOEM版みたいなの売ってたみたい。
でもなんでアDTM関連の部署だけ買収されちゃったんだろう。
元会社的には割りにあわなかったのかしら。
なんか東ハトの話みたいだ!!(ちょっとちがうけど)
ということでACID=キャラメルコーンですよ。
がんばれ!

女体PCケース
尻にファン、股にハードディスクって・・・

アニオタニュース
いつも楽しく読ませてもらってるアニオタニュース。
エコールが今度はゲイゲームブランドを設立!
ってニュースの紹介コメントに以外な記述が!

以下引用
*****************
<コメント>4年くらい前、新宿2丁目の例のハッテン場のすぐ近くのクラブで1年くらいVJやってたんだけど、まあ確かに周りはゲイばっかだったなぁ。また会社が近所だったこともあってゲイ雑誌書店であるレインボーワールドで田亀源五郎作品と一緒によくアフタヌーン買ってた。身近な風景だったのであんまり特殊な場所って印象はなかったな。

直接ハッテンしたことはないけどクラブオーナーの愛人の『角刈りダブルスーツ』の人が特に怖かったな(;´Д`)

******************
2丁目でこれならACEかGAMOS(現CUBE)かしら?以外だわ〜。
どんなイベントだったんだろ。メールで問い合わせちゃおうかな。気になる〜。


2003年05月03日(土) テレスコ女子ナイト終了!

いやー久しぶりにいったOTO
なんか手作りの机とか、モニターが増強されてて非常によい感じだった!
あと女の子いっぱいは華やかでいーね!
自分がオーガナイズしたイベントでDJやんなかったのって始めてかも。へんなかんじだー。
そんな女子ナイトなのにデジカメ忘れて超ショック!
24森さんとポータ召使の森きのこさんのカメラでたくさん撮ってもらう。
今気づいたけど二人とも森さんだよ!!
そういや前のテレスコかなんかで大阪にいる(と思ってた)キノコに電話しようと思って
ずっと側にた(24)森さんの方に電話をかけてた、なんてことがあったよ。
もう増えないで!森さん!

はてさてイベントの方はグリコさんノリヨ→エンパちという順番。
一番手のグリコさんはオープンの前の時点でステイアップフォーエバーなレコをチョイスングしてて興奮。
テレスコに出てくれたDJでいうとハードミニマル色の強いマリクスといったかんじか。
どっちも女子じゃねーか!ズンドコ女子ブーム!
ズンドコな曲や疾走感のあるビキビキモノなどをかける。ウマイ!
繋ぎも丁寧だわー。最高です!また呼びたいです!

お次は人妻。ノーマンクックなマイティーダブカッツェなブレイクビーツでスタートです。お得意のディスコモノやデンデケもの、
なんとびっくりANGELまで!I FLY!!

ラストのエンパちはサンダンスやエスペランコや攻殻ネタなどで爆発。
最後は5月らしくスイスイで締め。
なにやらmix環境もよくなってたのでotoでやるイベントもよいな〜と思った日でした。

帰りは二日続けて終電で自分の駅を寝過ごし。
タクスイーで帰りました。
(´・ω・`)


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ