enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2003年04月30日(水) パナウェーブ

■お。岐阜なの?

俺が今週末に行くこれも岐阜なんだが!近くまでこないかな!
ワクワクしてきた!
今年一発の野外イベント。仕事で行くんだが寒そうだー。

■当方、結構毛深い方なわけだが
なぜ肘から金髪でずっとのびつづける毛がある。
それがつい先日いつのまにか抜けたらしくちょっとがっかり。5センチくらいあったのに。
あれくらい育つまで今度はどのくらいかかるやら。

ジラーチ欲しいたまごも。買うべし!行くべし!!


2003年04月28日(月) スカラー波

いやあたまちゃんをどうにかする会はあんなスーパー電波集団だったのか!みっくり!
俺らもロシアから狙われてるかもしれない!白い布を!

金曜はエイジアの前にエクハドにちょろっと寄ったのだ。
そしたらDJシャープネルが絶賛ライブ中。
ディスコマのリミックスをやっていた。超早い!!

でディスコマのリミックスはいつでるのかしら?

俺様ドットコム
最近ビジュアル系っぽくてもビジュアル系と呼ばれたがらない人も多い。
そんな中でちゃんとビジュアル系を主張してる人です。
ライブをみた結果、このサイトはお気に入りの「ナードコア」のフォルダに入れることに。

MH info
絶賛更新中!HELL FROM 高崎!

■MISONO/KONOMAMA
MISONOがミュージックステーションにでてた。KONOMAMAを歌えばいいのに
ここに書いてあったが意味わからず。
エイジアでわっちに教えてもらって納得。そういうことか!!

トラクターDJ
まったく興味なかったけどMIX FILEに興味しんしんになってきた。


2003年04月27日(日) うーん

忙しかった。
先日はエイジアでDJ。
セカンドの機材がすべてヌマークになったと北君から聞いていて
プラス60のタンテにワクワクしたもんだが故障中らしく普通にテクニクスだった。
今回のイベントはOH祭RIということで祭りっぽい雰囲気。
メインはハウスでセカンドは何故かJ-POPやパピパコなんかも。
次回あったら俺もパピコりたいなあ。

しかし仕事後そのままエイジアに行って朝から今度は鴻巣へ。
駅から遠いなあ。過剰警備。

つかれたー。


2003年04月24日(木) 風呂で

SPできればいいのに。


2003年04月23日(水) いやあー

おつかれ。テレスコ。
忙しいと曜日の間隔が薄れます。今日今週のジャンプをよんだ。

テレスコは今回シリアスなかんじで結構よかったねー。
次は5月3日のオナゴナイトです。おーなーご!おーなーご!

先日市原で仕事した帰り、偶然DJイオと千葉駅で遭遇。すごい偶然だ。


2003年04月18日(金) 携帯電獣テレファング2

金曜の仕事はアレだった。疲れたな。ファンタジー!

夜はサバコですピーる!
グリコ先生に緊急オファー!

子供から儲けた金で子供を買うなんて!(by DJイシハラ)

その社長がいるスマイルソフトさん
「調べでは、飯田容疑者は昨年12月12日と今年1月15日の2回にわたり、
川崎市内に住む当時中学3年生の女子(15)に現金約5万円や
携帯電獣テレファングなどを与え、都内のホテルで対戦や
みだらな行為をした疑い。容疑を認めているという」
って記事だったら面白いのに、とジークジヨンさんと会話。

それに加えてゲームの目的
ゲームの目的
1.たくさんの電獣と友達になり、電話番号をゲットしよう!
2.電獣を進化させ、パワーアップさせよう!
3.Dショット(携帯電話)を使いこなそう!
4.電獣界で父親を見つけ出し、電獣界の秘宝の謎をさぐろう!
だって。

きっと社長はゲームの目的を果たそうとしただけなんだよ!許してあげて!父さん!

土曜はテレスコです!


2003年04月17日(木) 黒夢

なぜかユニオンで黒夢のツアードキュメンタリーとボーイズオンリーのライブビデオを購入。
しかしここ最近忙しくてレコードを買っても聞いてない。
視聴以来眠っているレコードが多い。テレスコで復活させねば。

みんなヨロスク!

MOOGの新製品!
シンセを使う人なら誰もが一度は欲しいと思ったはず!な
MOOG(一般的にはムーグ、ミュージシャンはモーグと呼ぶらしい)のおニューが!
どうやら再びMOOGの商標をゲットできたらしい。再びってことは一度はなくなってたの?
どうやら定価が58万円、限定版が80万円らしい。その名もミニモーグボイジャー。
えらい高いですが、MIDIで制御できるミニモーグってかんじ?

昨今では5万もだせばソフトで再現されちゃってるプロヘット5やモーグですが
死ぬまでにはハードでゲットしてみたいものですなあ。メモリームーグとか!


2003年04月16日(水) 俺とドラモン

さて当方は相当ドラモン好きであり今も暇さえあればドラモンをしている。

前作、前々作も廃人になるほどやった。
GBポケット(ファミ通クリアモデル)にアダプターをつけ
学校にも行かずにプレイ、寝たままプレイ、そのまま放置、朝起きてまたプレイ。
これじゃヤバイ!と思って自分でセーブデータを消すこと3回ほど。

しかし現実逃避したくなるとまた最初から初めてしまうというループでした。

そして今作もひたすらプレイしてるわけですが。

ドラモンをプレイするまでポケモンをやってたわけですが、やっぱりポケモンはよくできてるなあと思った。
通信部分が特にすごいと思った。

それに比べてドラモンは淡白だな。楽しいけど。やるけど。


2003年04月14日(月) ヌルピョン

さて今日からゴマキのソロツアーが始まったわけですが
グッズのTシャツとかのデザインが非常にLOOPAに似ていた(ロゴとか☆とか)のでとっても欲しくなった。

昨日の夜は某所でベルトを隠されメガネを隠されドラモンを隠され終電を逃し
ハピネスにいけなかった。最悪だった。

(15日追加)
ゴマキグッズ、タオルも赤と黄色で去年のWIREカラーだ。
これは初孫さんに対してのゴマキからの解答だ!!!!

ところでWIRE03ボチボチなかんじですが
今年は5周年ってことでアレがあーなるかもと。

セコバーでやったスケッチショウ見に行きたかったなあ。


2003年04月11日(金) ドドンパ

■仕事の合間に渋谷で大量購入。ほっこり。
ドラゴンボールを読んでたためか、グルービーでうっかりドドンパを買ってしまった・・・

■池袋西武の地下で終電近く、どうやら有楽町線が止って復旧のめどがたたなかったらしい。
そんでへんなおっさんがタクシー乗り場どこ?って聞いてきて
地上に出れば?って言ったんだがずっとタクシー乗り場どこ?って言いながらついてきたので
走って逃げた。

■ストーンオーシャン、すごい終わり方だ!
あとこち亀で両さんが西東京市のことをつっこんでいた。

たべたい。

解散・説明会・台北
先日解散を発表したセックスマシンガンズですが、前ドラマーが脱退するくらいから
現場に入っていたので多少愛着があります。
そんなマシンガンズがFCに向けて解散に関する説明会をブリッツで行うらしい。
ラストツアーの申し込み締め切りは説明会後らしい。
そんで以前から企画されていたファンクラブ旅行は行うらしい。
しかも場所は台北(強行するらしい)。

説明会って・・ブリッツで何するんじゃろう。でもこれでツアーの申し込みの増減があるのは確実ですな。
そして解散決定後の旅行って・・どんなテンションで行けばよいのでしょう。
しかも台北って。


2003年04月09日(水) ビデ

また花見ネタになるんだけど、当日の井の頭公園は大パニック。
特にトイレ。

ちと遠いが丸井までいった方が快適。
お、男子トイレにも音姫が装備されてる!
さっそく排泄前からスイッチオン!ずごごごー!
わあ結構恥ずかしい。もう一度スイッチオン。
あれーこれOFFがない「入」か「延長」だけだ。というわけで延長ズゴゴゴー。

しかし自分は便座に座る位置が浅いのか、ウォッシュレットよりビデの方が
ジャストフィットなかんじです。

トリビアでやってたけどビデを開発したのはTOTOの男性社員で
肛門と女性器の位置関係がわからずストリップに通ったそうな。へエーへエー。

ドラモンは現在第5章に突入。ジャミラス、ダークナイト、エンジェルスライムという編成です。


2003年04月07日(月) 頻尿。

しかし花見の時、ピザーラお届け!(マーク)な人がウロウロしてて大変そうだった。
携帯使っても中々見つからないんだろうなあ。


ゲームやりすぎ夫(内縁)の気を引きたくて自作自演
ゲームやりすぎ男子(俺ら)は気をつけて!

ブックスルーエ年間ベスト
吉祥寺に行くとほぼ行く本屋。
やっぱりワンピースと井上雄彦は大人気だなあ。カメレオンジェイル!!

北斗の拳でガクトが声優
新シリーズ?
そういえば数年前、バイトでチラシをがつがつ折り込んでるところにガクトがフラフラと登場(もちろんSP付き)
「今日のバイト君たちは覇気がないねえ」
と言われたことがあります。懐。

ナイルロジャース!!
ナイルロジャースといえばカモンエブリバデー!!!
当時(小6)このリミックスが入ったシングルとDRESSを同時に買い、初重複に初へこみでした。



なんかドリームウィーバーの調子が悪い。すぐ落ちるー。


2003年04月06日(日) 花見フィーバー

日曜日は井の頭公園で花見でした。

前日、リキッドで仕事を終えて新宿でドラッグさんと合流、高円寺へ。
当日は7時集合なため早めに就寝、するも寝るとビシビシ叩かれたのであんまり寝れず。

朝6時に起きて準備。7時にみんなに電話しても誰も到着してない模様。
7時半ころ公園に突入。パリッコさんがチャリですでに到着してる。
橋を渡っていいかんじのスペースをゲットしてメインフロアとセカンドフロアを作成。

あとから人がどんどん増えてたんで、早めにきて正解だ。

ブルーシートやビアーやダンボールでラウンジ。
日光があったかいのでイオとポケモン対戦をしたりする。
快勝するも、レベル50対戦では向こうの戦略に負ける。
ドラモンも対戦してみるがけっこうあっさりしてる。
パリッコさんにも負けたよ!山田にも負けた!精進します。

そして花見の様子はコチラから

もう朝からずっと何かを食べて飲んで食べてのんでえんじょさんの料理にむさぼりついたりしました。

夜になるとダンボールハウスを作成して室内へ。
でも相当さむい。
七輪でまわりにある木をぼうぼう燃やしながら暖をとったりした。
向こう岸ではやんちゃな若者達が大騒ぎ。
深夜には軽くレイブっぽいものまで。
ロックとかチェケに混ざってREZとか聞こえてきました。

朝、極寒の中帰宅。
来年のダンボールハウスには石油ストーブとか導入するぞ!とかいう話になってました。


2003年04月02日(水) キャラバンハート

最高大会議後、どうやら井の頭公園で花見をやっていた模様。
仕事電話するも花見は終わっていたらしく高円寺に戻ったというので合流。
パリすまやまだで風呂へ。
途中のゲームやでパリッコさんが中古の鬼太郎のゲームを買っていた。
しかもアクションかと思いきやロールプレイングだった(前所有者のセーブデータ付き)。
GBAに普通のGBのソフトを刺していたためカートリッジがぴゅっ、と飛び出していた。

翌日、焼肉屋のエアコンの室外機?の工事のため
業者がすまきゅー家を横断する、ということでなぜか山田と2人で業者を見守ることに。
しかし昼間からエロ本を見ながらワイドショーを見ていた二人を見て
業者の人たちはどう思ったんじゃろう・・・
夫婦?兄弟?


2003年04月01日(火) ドラモン購入。

花*花活動中止

俺が一番印象に残ってるライブは野音でドラマーの人が
急になんかの発作で倒れそのまま救急車で運ばれてしまい
ライブの後半ドラム無しって時があった。

あんときはハラハラして無事ライブが終わったときはまさに
「あーよかった」でした。




ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ