続・衛生士的日記
R-ぴいす



 今日は秋分の日。

衛生士的日記BBS、気づいたら直ってました。
あれは一体なんだったのー?新しいBBS作ろうと思っていたのに。
とりあえず元通りになってよかったよかった。

最近、ちまたで話題になっている
バランスボールがすごく欲しくて。
あれを使って腹筋鍛えるエクササイズがしたいの。

今日、近くのスポーツ用品店に行ったんだけど売ってなかった・・・
あれって、どういうお店で主に取り扱ってるのかな〜。
とりあえず今度はアルペ○に行ってみようと思ってるんだけど。

バランスボールについて知ってる方、情報求む!です。
価格とか、どのくらいの大きさのボールがいいとか。
ぜひぜひBBSかメールにてお知らせくださいませ。


仕事の方はですね、上がったり下がったり下がったりしてたんですけど。
今は徐々に真ん中辺まで上がってきて、
ずっと波線みたいな〜〜〜〜←(こんな説明で分かるかしら・・・)
ちょうど今の季節みたいに、秋めいてきたからクーラーいらないかなって
切ったら暑い。でもずっとクーラー付けてたら寒いし。
もーどっちやねんみたいな。そんな感じ。


今週はあと二日なのでがんばりまっす。



2004年09月23日(木)



 うお?

世間一般的に3連休ですね。うらやましいぃ。
私の場合はもともと月曜休みなので
月曜が祝日でもね・・・関係ないの。

この衛生士的日記のBBSにひさびさに入ろうとしたら
Object not found!になってるじゃないですか!!どーいうこと?
プロフィールもBBSと同じトコで借りてるんだけど
そちらに問題なく入れるんだけどね。

うーん、よく分からないなあ。
しばらく復旧するのを待ってみますが
ずっとこの状態だったら新しいBBSを設置するかもしれません。
常連で来てもらってる方のいることだし。

何かあったらメールか本家のBBSにてご連絡ください☆

明日見たら自然に直ってるといいなあ・・・



2004年09月20日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加