猪肉入荷しました
DiaryINDEX|past|will
こんばんわ
時間がナイので用件だけの 愛想なし日記です。
何時ものように薄らボケた顔をしながら 画面を眺めておりましたら すぐ左横にアル、テーブル上でコソッと動くモノが・・・
エエ。出ましたよ。 今年に入ってから
風呂場でナメクジ 風呂場でゲジゲジの子供 部屋で蜘蛛の子供 部屋で米の虫の成虫
去年の夏に比べればマダマダ級位しか 遭遇していないので、書きませんでしたが 今日のヤツは肝を冷やしやした。 いえ、どっちかと言うと小物なんすがね
アレ、何て言うんですかね?
黒々デカイ「G」ではなく よく飲食店でみかける「僕、ちっちゃいけど成虫なんだG」
臼の様な体躯をしててもチキンハートな私は ガゼル並の歩調でイザ進めやキンチョール。目指すはキンチョール。
この噴射系の殺虫剤って実はコツがいる事を知ってました? むやみやたらに噴射してはイケません。 圧で標的の足取りが違う方向に向く事が多々あり 「イや〜ン。ソッチには行かないで〜」 になったとしてもソレは貴殿のミスリードのせい。 ココは落ち着いて、標的の方向を見極めながらリード噴射アルのみ カステラは一番、電話は二番の心意気です
で、武勇談の続きなんすが
リード噴射で薬漬け殺。
何時もなら骸を触るのがイやで「処理班」にメールを打ち晒し骸。 処理班帰宅→スムーズな処理
でも、今回は高級ティッシュを十枚ばかり重ね自分で処理しました。
エエ、何故か鈴木雅之のガラス越しに消えた夏が脳を支配しておりますわ 全然、関係ないのに
PCのアイコンが堪らなくキュートです。 変に数字をうってくれてます。
「エーっと。6から始まって・・・5 ん?4は何処だ? 4サン4サン。業務連絡!速やかに返事願います」
未だ4〜2は見つかっておりません。 見つけた方は保護した後、打ち上げて下さって結構です。
イロイロと撃退方を試みるが居座り続ける6と5と1と0 コレもどうぞお好きに。 忍耐強いみたいなのでキット貴殿の嗜好に沿った事が出来ると思います。 フフン(自嘲気味)
フォ〜ッ。
何故に鍋屋が女の子らしい溜息なんぞついているか。
ボ〜ゥ。うるる
赤い目しているだけでも十分に不気味なのだが なぜに宇宙意識を彷徨いながらウルルのか。
今の相方と出会う前の事。
熱烈な恋をした。 儚いと言外に知りながらの燃焼だったのか アマリにも熱烈過ぎて儚い道を辿ったのか
そんな事は言葉のまやかし。
後からどんな言葉も添えられる。
サヨウナラ。サヨウナラ。サヨウナラ。
大分前にサヨナラした彼に本当にサヨウナラしたい
先日、ブルースの頁をウロウロしていたら ある部屋に辿りついた。
その部屋は昔、よく行ってたバーのマスターが運営してた。 前の彼氏が連れて行ってくれた所。 掲示板に入ってみると前の彼氏の書き込み。 たったそれだけ。
たったそれだけ
この季節になると毎年憂う 桜を見ると思い出す
馬鹿か私は
夜中のテレビを見ていたら よくある懐かしの洋楽セレクションCDセットが紹介されていた。 夜中暗い部屋でその音楽を聴いていた。 安っぽい動機やと思いながらも彼に連絡を取りたくて取りたくて
本間、安っぽ
結局、PCを立ち上げうちこんだ先は一人の友達。 雀がチュンチュン啼いていた時刻
その日に返ってきた返事は
今の相方を大事にしなさい。 偶然やから燃えるんや。 (鍋要約)
確かにそうや。
結局ナーバスぶりたかったのかもしれん。
その彼氏と別れた時、一晩中泣いた私の側にずっと居てくれたのは今の相方
そして今に至る
ありがちな話し
さて、ソロソロ本当にサヨナラしようか
自分が書いた文を広く世の中の人に見て貰う。 しかもタダで。お気軽に。と言うオマケつき。
少し前なら全く考えられなかった事。 それが今じゃ、人数の多少の差はあるだろうが読んでくれている人がいる。 駄文も秀でた文もナイ混ぜになってweb上に吐き出される。
かく云う私も駄文吐露筆頭者。 こんな文でも一生懸命、鳩頭を捻りながら書いている 本当に一生懸命。 だからこそ投票ボタンを押して頂いた時の喜びはひとしお。
「ああ、皆アリガトウ」
だのに だのに
人の作品を盗んで載せる。 しかも投票ボタン付き。
コレって一体どうなんでしょ。 人を馬鹿にするのにも程がアル。
「エンピツ」にお世話になって半年足らず。
ジャンルが違うと云えども同じ土台に立つのも腹立たしい。
そこまで投票数を上げたいのか? それを見て喜んでるのか? 読んでくれている人に対して悪いとは思わんのか? それ以前に 「人のモノを盗ってはいけません」 と、教えてくれる環境で育ってナイのか?
そんなに更新したきゃ 今までの行動を悔い改めて写経でもしとけ。 少しは人の気持ちを汲める人になれるようにな。
けっ。話しにもなりゃしねぇ
|