eden_breaker...タカヰ

 

 

眠たい。 - 2005年01月31日(月)

結局行きませんでした<病院

こんばんわあ、メガネが微妙に合わないタカヰです。
言論も雰囲気と微妙にマッチしないのがチャームポイントです。

うとうとと眠たくてたまらないです。

ケイゾクをのんびり見ています。
これで2度目。
真山さんが、こういう感情嫌いなんだよ!というシーンが大好き。
一気に資料をばーっとやってしまうシーンとか、気持ちいいだろうなあとか思う。私もたまにやりたくなるよ(危)

あーねむ。


...

明日病院らしいよ。 - 2005年01月30日(日)

気のせいか寒気がして、頭がくらくらします。
今年も熱は出ないんだろう・・・な?(去年どうだったか覚えてない)

それにしても、オフオン共によく体調について心配されたりします。
いやあ心配ばかりかけて恩を忘れる子で申し訳ないです。

そんな感じで、こんばんわ!タカヰです。
今日はほんとに何もしてない日でした。
しいて言うなら、保健の課題をやってたぐらいです。
携帯のバッテリーが切れて、友人間からは通信不可でしたが、さっきメールチェックしたら一通も着てませんでした。切ない!(切腹!のテンポで)

ああ、そうだ。
一回ドリー夢小説書いてみたいなーとかふと思ったんですが
需要はありますかね。web拍手なんかで、このキャラをお願いします!とか言ってくれると、管理人喜びます。
それにしてもドリー夢書ける人ってすごいですよね。
その世界を構築してるキャラクターだけでなく、そこに新しい人を投入するわけですから、個々のオリジナリティが挑まれているもんでしょう。
全部オリジナルとはまた勝手も違うだろうし…と思うのですが、どうなんでしょうね。

ではでは。


...

ガンダム種を見て潰れる一日 - 2005年01月29日(土)

借りてきたガンダムSEED見てます(ビデオ)
薬中3人組ってこの人たちかあ、とか、シャニクロのクロってこの人かあ、とか楽しんでます。

「アスラン」以降は、まったく見てなかったので、これからかなりノリノリで見ようと思います(日本語がおかしい)

さて、特に何もない日でした。
あえて言うなら、午後の4時ごろにいきなり遊ぼうとか言ってくるoと遊んだことでしょうか。
頼むから、もっと早く誘ってくれ
しかも話を聞くと、私より更に前に二人に遊ぼうと誘ったんですが、断られて私に白羽の矢が立ったそうです。
あなたにとって私は三番目か、とギャルゲーのようなことを思いつつも一時間デパートうろついて、一時間カラオケして私は帰宅しました。

そうそう、ピンクハウス覗いてきました!
可愛すぎずに、花柄をあしらったシャツとかジャケットとかいいなあと思ったり。でも高い、人を殺せるほど高い。
29800円とか無理ですから!
あーでも欲しいなー、一度でいいから着てみたい。
というか、一度っきりでいい。

家から徒歩4分ほどの場所にある吉野家が、バイトを募集してたので一度電話してみようかなあ。お金が欲しいよ…!


...

ゲーセンばっかり言ってると金欠になるよ!(手遅れ) - 2005年01月28日(金)

香織ちゃんと、近くのデパートをぶらぶらしてました。
でも、帰り道でのお互いの小説(ドリー夢や801)のネタや、好きなシュチュを語った時間のほうがずっと濃厚だったと思います。

お互い色々話してたけど、香織ちゃんネタ出しが早い。
レスの話とか、色々話しててほんとに楽しかった。

さて、デパートのゲーセンいったらコンビニキャッチャーがございまして
すごい簡単にとれちゃうもんだから、がちゃぽん感覚でした。
なぜかプリキュアの二人そろえちゃった。あとゾロリ先生とっちゃった。

ゾロリ先生は結構いいデキで、満足。
プリキュアは、微妙なところがあるけど、でも満足!

しかし、味をしめたところでお金のゴングが鳴り響いて終戦。

今日は、ルパン三世のカジノコレクション、ふじこを取りました。
それぐらいかなあ。



...

seventeen - 2005年01月27日(木)

1日17回近く見られているこの日記。
誰がそんなに見るんだろ…。

さて、こんばんわあタカヰです。
なんかもうほんとに色々な人に心配かけてますが、基本的に健康体なので大丈夫です。病んでるとしたら、それは心だか(略)

まあ、憂鬱になるのは気質らしいので、大して心配ないです。平気です。

さて、某所で谷田はヲタクだという話を耳にし
そういやヲタクだよな。そもそもチャネリングを信じて(じゃなければ実際交信しないし、それを進んでチャネリングだと言わないと思う)その時点である意味ヲタクだよなあ。
私なんかチャネリングと聞いたら新興宗教想像しちゃうよ。
それぐらい縁遠い存在なんです。

まあ、話を戻しましょう。

あの加藤晴彦並のフィギィア収集レベルは、ヲタクですよね。
宇宙関連のものが好きなのかなあ。スタートレックとか、スターウォーズしかり。そうじゃなきゃ謎の方程式とか知らないよね。

この前チャットで紹介された、物語の体操が読みたいので
明日はでかい本屋にでも行こうかと思います。
谷田の設定が楽しみーv


...

名残は各々の心の中に - 2005年01月26日(水)

学校から徒歩5分ほどのゲーセンが潰れてしまいました。
近いから、親に黙っていけそうだっただけに残念です。
まあ、大して通ってなかったんですけどね!
そもそもあそこサービス精神が、希薄と言ってもいいほどなかったし。
でも新店舗構えるなら、是非いきたいなあ。
開きたての頃は、できるだけ取りやすく設定してある気がする。
そのほうが、取れる店という印象が作られるし、そうするとあとあとの客足も絶えることがないから。

そういえば駅ふたつ越えたところに、2月に新店舗構えるとこあったっけ。
行こうかなー。

お金ないけど☆(支離滅裂)

どーしてもほしいエヴァフィギィアが、今月出てまして。
勉強シュチュエーションとか萌え萌えですよ(ぉ)

あーお金ほしいー。


...

ドキDOKI★心電図結果発表! - 2005年01月25日(火)

すごい人気のなさそうなギャルゲーやアニメがやりそうなタイトルです。
というわけで、ドキドキしなかった心電図検査の結果を聞いてきました。

実は、ほんとは、結構最初ドキッとしました。
だって結果もいわずに少ししかめた顔で問診始めるから……!
え、あ、え、はいはい・・・あれ、もしかして自分ヤ バ げ ?

かと思ったら、ほんとにやばかったー!

といえば大げさですが、なんか心電図の波が人と違うらしいです。
私の場合、狭心症の疑いがあったのですがその発作の波はとれず。
代わりに取れた通常時の波は、それそれでおかしい・・・ううん・・・。
一応もう一個検査しときませんか?というお話でした。
なんか4時間ぐらいかかるややこしいー検査で、注射打つとか聞いて、げっと思ってたんですが、しないことになりました。

何故かといえば、


23500円もするから、だ!
高い!正直、すごい高くて、お父さん普通にやめるかとか言い出す。
いややめていいんだけど、あれ、私の健康という絶対的保障は実は2万よりずっと安い……?とか思うと、プチ鬱で心が喀血しそうです。

あと数学欠席しすぎて単位危ないよ、とメール来ました。
やべー、今度の病院、数学がある日にしちゃった!


...

生徒会に恋愛沙汰をもちこむんじゃねえ! - 2005年01月24日(月)

一昔前までの我が家の教育方針は確か「勉強しろとは言わない」だったはずなのに、気づけば
「あんた勉強は?」に変わってました。世間の風ってつめたーい。しかもせつなーい(投げやりに)

あと、ほんとに持ち込まんといて欲しい。
正直、かなり き つ い ですから!
生徒会室の壁に恋愛ポエムとか普通に貼ってあって、しかもそれが沙汰に関わらない私でも誰あてかわかるような、白々しい露骨さがつらい…!
やめたいって以前ある人が言ってたけど、私もなんかわかるな。
誘ってもらって入った身だから最後までなんとかがんばるけど。

ああ、そういえば最近銀魂萌えです。
二ヶ月に一回程度の頻度で萌えてます。
この前、香織ちゃんとカラオケ帰りに銀魂について少し喋ってました。
彼女山崎好きらしいです。私も大好き!
あと高杉も大好き。

えーっと、そうそう。
同じ授業の某先輩。作家を高尚な目で見つめるのは結構ですけど、喧嘩売るなら直接売ってこい!討論なら負けない……(殴るはたくじゃ負けるけど)


...

金沢21世紀美術館 - 2005年01月23日(日)

最近、自己満小説がむくむくと増えててなんだかなあ、です。
病んでいる谷田もいいんだけど、初々しくてこっちが苛々するぐらい若い恋してる谷田もいいなあ、と思います。

昨日は、某氏と二人きりでの絵チャでした。
少ない人数ではありましたが、大変濃厚でした。もう少し私が眠くなるのが遅ければいいんですが・・・。
今度は、しぃチャを用意してみようと思います。
なんでもすごい高機能のでかキャンパスらしいですよ。

さて今日は、金沢21世紀美術館にいってきました。
すごい色々と刺激を受けた気もしますが、感受性が鈍い人間なんであやしいです。
ただ、世界の境界?という作品とか素敵だったなー。
あとロボットのデザインとかフィギィアが飾ってあるコーナーで萌えてた。
いいなーあのフィギィアのプラモデルあるらしいんだけど、すごい前(80年代)に生産されてたものらしくて、そうそう手に入らないらしい。
まあ、それはともかくとして、とりあえずあのコーナー見ると色々と目覚めます。ロボットデザインに萌える人間できちゃうよ。

あーあ、明日からまた学校か。


...

結果は25日☆ - 2005年01月20日(木)

こんばんわ、昨日にはさっぱり心電図を取る機械が取れていたタカヰです。

色々な事がさらさらと海に打つ波のごとく、起きています。
それは柔らかであったり、力強くあったりとするのですが。

まあ、つまり、そんな事とか、起きてます。
医者が言うには私は不幸であり、かつそれを感じなかったり諦めている節があるそうです。
別に不幸だとは思ったことないなー。
自分より苦しい人はたくさんいると思うし、そんな人のことを思えば私の苦しみなど不幸には遠く及ばないものだと思う。
もし及ぶものであったとしても、不幸の当事者がそう感じない限り、それはただの苦しみでしかないんじゃないかなあ。
つまり、不幸も幸福もその人次第、な部分が存在するということ。

突然ですが、死刑囚042には涙がにじんだ。
最後の最後で、どうしてあんなものが出てくるんだ…!
あんなの見せられたら、切ないよ。せつな過ぎるよ。
でも、この終わり方が一番しっかりしてるんだろうな。話として。

切ない夕方を過ごした日でした。


...

24時間心電図。 - 2005年01月18日(火)

この世には、余計な一言というものが存在する。
その一言で足をすくわれたりすくったり、とまあ両者ともにダメージをくらう諸刃ものだ。

こんばんわ、タカヰです☆
胸部を中心に24時間心電図を測る機械をつけることになりました……。
私の余計な一言は、「あとよく息切れするんですけど、関係ありますか?」でした。
これさえ言わなければ、今この胸にこんなものをつけてはいないのにー。
最初は普通に心電図とるだけだったんですよ。
ただその心電図が微妙ーなものだったらしく、じゃあ24時間つけてみましょうか、ということに。

正直、辛い。

貼り付けるテープで軽くかぶれ起こしてるせいか、かゆいよ。
あとまともに風呂に入れないので、洗面所で顔と髪を洗って、体はタオルでぬぐうだけという。

でも、もっともつらいのは
で ん き も う ふ 使えないことですから!
寒!電気毛布なしで過ごすのって、すごい寒い・・・!
あらかじめ電気毛布で暖めておいて、そのあと電源を切って、残り香のような暖かさにすがるか・・・。

あー、これつけながら明日授業受けるのいやだなあ・・・。神経質な子にはつらいよ。


...

こうしたお年玉は散る。 - 2005年01月16日(日)

ううー浮熱に関しての言い訳はノーコメントで・・・(苦笑)
読み手を意識したというより、自慰的な書き方をしてるので
各自、それなりの妄想で都合よく展開するよう補ってください。

さて、タカヰです。こんばんわ。
ちゃいこさんと、ブライスでかいのは駄目だよねーとか言ってたけど
買っちゃった!
買っちゃった!
ベルベットメヌエット買っちゃった!

すごい肌とか白くて、うさぎの被りものが可愛いです。も、萌え!
我が家のMSDミヤビ(雅)より可愛いと母は豪語なされますが
んー、でもミヤビの肌さわりというか質感は勝てないと思うよ、ブライスだと。かけてるお金の分だけ差は出ちゃうよ。
それすらも追い抜かせる最後の魅力は、きっと持ち主の愛なのだと思いますよ。

とある人の日記から読んだ話では、UFOキャッチャーするたびに欲しいぬいぐるめには、こう思ってるそうです。

「今、そこから救い出してあげる」と。

愛の形は様々ってことですよね☆

そういえば、そろそろコレステロールの薬を飲むのが億劫になってきました。1錠200mlの水はきついわ。
あとスクラン(スクールランブルの略)が欲しい。
ハリマ萌え…!


...

風邪ネタって永遠の萌えシュチュベストだと思う。 - 2005年01月15日(土)

風呂あがりに、風邪ネタいいな!とか思いました。
沼田とかづかづか家に上がって、谷田の看病とかしてるといい。すごくいい。

谷田って沼田にはたまになんだけど、タメ口きくんだよね。
意外とM攻めのS受けで沼田×谷田とか…!
むしろ谷田に、僕を手に入れたかったらもっとマトモな口説き文句を言えるようになることです。とか言ってほしい(元ネタ:拝み屋横丁顛末記)
むしろ言わしたい!
そうやって、だましだまし、すりぬけていく二人もあ、ありかなあ・・・。

というわけで、これから唐津×谷田のSS書きます。
なかなか筆すすまず、もしかしてスランプにハマったんじゃないかとか思うんですが。なんとかがんばります。

また書きにきます。


...

それだけそれだけ。 - 2005年01月13日(木)

黒鷺死体宅配便ばかり読んでて
ふと、気づきました。

私の描く谷田、オリジナルと髪型違うよ
というか山崎センセって右向きの人間をよく描かれてるみたい?だけど左利きなのだろうか。
私も左利きなんですが、右向きは苦手です。
普通は逆なんだそうで。右利きの人が右向き苦手らしいです。

へぇーって思ってました。

それだけです。


...

谷田についてしか語ってない(ぉい!) - 2005年01月12日(水)

うっちゃんなんちゃんで内村に、裏内村が存在するという話を
気分は上々で知ったのだけど

ならば、裏谷田がいてもいいんじゃない?
ていうか、谷田って怒ってもあんま威厳ないし、チャネリングは腹話術じゃないのかと疑われっぱなしだし、あとから来た唐津に新米扱いされるし、沼田のデリカシーの無さにたまに苛立つし、

とにかくストレスたまってそうで、酒とか飲ませると静かにキレるといい。
普段は、Mっぽいんだけど酒飲ますと女王様属性が出ると尚いい。
でも問いただすことは、小物っぽいほうがいいかな…そっちのほうが谷田っぽいし(何言ってるの?)

あと牛乳とか結構飲んで、少しは大きくなろうとがんばってほしい。
はっきり言って、下から二番目とか辛いよ、ね?
小さいからこその可愛さがあるんだけど・・・!
でも、実は牛乳とかいっぱい飲んでも、大きくならないので(経験済み

で、CP論なのですが、タカヰは書くとき常にあることを無視しています。
あのですね、パペットの存在が邪魔なのですよ…。
もちろん憑依ではなく、あくまで媒体を通した交流という意でチャネリングしてるので、本物は常に媒体に意識を通す必要はないわけです。
つまり、いい雰囲気のときとかは、そろりと存在を一旦闇に紛れることも可能なんですが…。

だって、キスとかするときに
「谷田、お前こんな男と・・・!」とか叫びだしたら、それは萌、否、雰囲気ぶち壊しですよね☆

で、ですね。
最近タカヰさん、目覚めそうなのが谷田攻。
盛り上がるまで、ひそひそと書いてた(今もそうだけど)ので、他のCPが視野に入らなかったのですが、すごいいいと思った。
腹黒でスーツが似合うって最高じゃないですか…!
受けでも腹黒くいて欲しいな。


あーゲーセンいきてー(やっぱりそこか。



...

とりあえず誰かUFOキャッチャーのコツ教えてください。 - 2005年01月11日(火)

これ欲しいー

草薙素子のフィギィアもいいけど、このルパンもいい・・・!
とくに銭形のとっつぁんが欲しいー!
このサイズなら、多分コンビニキャッチャーか、あれだ・・・。
このページに出てるなら、もう入ってるかもう少ししたら、いつものゲーセンにも入るかも…!

ちなみに、県庁所在地にあるゲーセンは微妙な品揃えでした。
とりあえず100円でちまっこいミッキーをゲット。
何故か私のとるディズニーっていつもセピア色なんだよな…。
まだゲーセン入りびたり禁止令が出てた頃に、こっそりいって取ったミニーもセピア色でした。

…そういえば、私がゲーセン一人で行って良くなったのって何時だ?

共働き家族の恐ろしいところは、それまで守られていた秩序に必ずほころびが出るところだよね。祖父母とかいれば違うんだろうけど。
大阪いったらナンジャタウンのゲーセン行きたいー。
何度も取り損ねた環境を想像してるんだけど、どう考えても300円あれば1個取れるようなサービス受けてたよ私。
今年もやっぱり大阪行くらしいですよ、春か夏に。

大阪や東京みたいな都会のいいところは、ゲーセンの数もされど商品の入荷の早さもいいと思う。そんなに通ったことないから、想像の範囲ではあるが。他のページとか見ると、結構Aには入荷済みでBには入ってない、みたいな入荷の僅差もあって、ここにはないからあっちいくか、とかそういう自由さがありそう。かつ、ものは新鮮。

今年受験だっていうのに、こんなハマり方はいけないなあ、いけないよ。

でも、ゲーセンが最近の楽しみー(ニコ!

ああ、あと。

猫が猫飼うってどういう了見ですかぁ?


...

鬱だ夢だとうめきつつ、 - 2005年01月09日(日)

鬱だ鬱だと繰り返して、なんとか風呂入ったら気合はいりました。
タカヰですー。

次回更新作品は、黒鷺ものになりそうです。

また、近いうちに大雑把ではありますがジャンルの整頓を行います。
これからは、少年エース中心角川系×オリジナルで行きたいとおもいます。
まあ要するに、木島とか、黒鷺とか、しかないんですけど。
大塚英志系とでもいいのですが、花子と寓話のテラーとか違うし。
あれ、じゃあハガレンは?という話ですが
ハガレンは正直、周りの加熱具合に興じることができず
萌えという対象にするには、あまりにも冷やかになってしまい
どうしようかと迷っています。
あ、テニスの王子様はジャンル外決定です、デスノートも削除します。
でも銀魂がやりたい。

ただ、デスノートにしろ銀魂にしろ萌えるし、Lは手錠プレイしてると風の噂で聞いちゃうし創作したい!
というか、絵で描きたい!とか思う。

あれ、じゃあ絵の活動加えればむしろジャンル増えるぐらい扱えるんじゃないの?

…と、とりあえずソウルイーターとかやりたいです(またかよ)


...

憧れることも夢みることも、それ自体はなんら罪はなく? - 2005年01月08日(土)


そういえばレスが停滞しててすみませんー。
もすこし待ってあげてください。

---------------------------------------------

異議あり!

そうだ、ずっと話題にしようしようと思いながら
最近、数分前のことも思い出せないことが度々ある脳なので
つい忘れてしまいます。

あのですね、最近黒鷺サイト増えてますよねっ?!
間違いないですよねー?

とか言って、返答来るわけでもないので、間違ってない前提で話を続けます。

あ、タカヰです、よ?(え?)

アクセス解析とか見ると、黒鷺のページとしてリンクを貼ってくれる少数派でありながら多数な方々、ありがとうございますー。

それで、何処で見つけたか読んだかは覚えてないのですが
谷田には、あの会社での喪服が似合うというのは賛成です・・・!
そうですとも!谷田は喪服が似合う…!
なんか、目が見えないぶん人間らしさがない、それだけに逆に喪服がピシりと来るというか。…冷たさの調和?(良いこと言ったつもり)

小説のネタにできたら絶対いいですよねー、えへえへ。
喪服ってどんなシュチュエーションなんだろ…。
葬式屋プレ(略)なわけないですよねー、えへへ!
楽園ゴッコは、年齢制限のかからない作品しか書きませんから。
精神的にどうかは問わないでください
実際、ここにある二次創作とかはいいんですが、オリジナルに行くとかなりアレです。作風とか、世界観が崩壊してます。
綺麗な言葉遣いとお褒めにあずかることが、たまにありますが
台無しです。綺麗も何もあったもんじゃない。

…っと、まあとりあえず
沼田×谷田の田んぼコンビで、しかも唐津がくる前からの知り合いとか、萌 え ま す よね?ね?

異議があるなら、web拍手でどうぞ!


...

おもしれー!しか言わない。 - 2005年01月07日(金)

はやて×ブレードおもしれー!とか
ホスト部おもしれー!とか
銀魂おもしれー!とか
ワークワークおもしれー!

とか言ってたら、お前勉強は?とつめたいどころか、憂さ晴らしに使われているのではないかと思うほど叱られました。
だから、模試を一度受けてみないことには志望校決めれんのですよー。と言いつつ、しばらく苛立ちを隠せませんでした☆

明日は、生徒会として町おこしの一環である、鍋祭りとかいうのに手伝いにいきます。明後日のイベントですが、落ちましたので、とりたてて何か案内はしません。
次回参加予定は、金沢か富山の3月です。
黒鷺本、人体愛イラスト集の新刊予定。

しかしワークワーク面白い。藤崎竜ってこんなにハイセンスだったのか。
ところどころに入った細かい笑いが好きだよ。
でもなんか、どうしても封神演義?とキャラがかぶってるような印象が…。

黒鷺は、comic新現実いっちゃったけど感想が見つからない…!
comic新現実の感想、誰かおせーてください!大塚英志はどうだったんだ!



...

そのぬめる瞳に、ぞろりと - 2005年01月06日(木)

オリジナルサイトでも作って人体愛を存分にだしたいお年頃です。
肩こって痛いです。
肩こりにきく薬を持ってたんですが、なくなりました。
取りに行きたいんですが、病院遠いんで取りに行きたくないです。
マダオ萌えです。
まるで駄目な親父萌えです。
ごめんなさい、ちょっと銀魂よんでました。
多串君って他の創作サイトさんで見ますけど、どういう意味なんでしょう?
創作って変換したら捜索が最初にでました。
切ないです。
いますけどね、うちに捜索願でそうな人が。近々。
私じゃあないですよ。私は我が家では評判の(家出の)計画をきっちり建てれる人ですから。
夏休みの宿題の計画は、めっぽう駄目なんですけどねえ。
あれは建てろってほうが無理って話ですよ。

というわけで、タカヰです。おはようございます。
最近朝飯食べるのが面倒で昼に起きて昼飯から一日がスタートです。
人生設計が立てれないいい見本になれそうな予感です。

ちょっと黒い腹たずさえてます、最近。
いやハラグロではないですよ?ただ、あきらかに自然に見えつつ狙った行動が多いです。
だから、嫌ってくる人が忘れ物をしててそれでメールしても、お礼のひとつも言わないことは怒ってないですよ?
私も先生の前で、親切な子を演じれればそれでいいですからぁぁぁ!(痛い子だよ!)


...

なにわ金融道が面白い。 - 2005年01月03日(月)

どろどろ という漫画があるのですが、これが大変面白い!
怖くて面白い。また面白いのベクトルも、笑えるという意味で怖くて面白い。
もっけ と違って、深く民俗学や妖怪学みたいなものを取り扱っておらず、むしろ妖怪を自作しちゃってる。妖怪も面白いのだけど、注目したいのはその世界。絵柄と見事に混ざりあう歪んだ世界。
マイナーなので、大きな本屋で是非一冊買ってみてください。
ちなみに、もっけとはアフタヌーンで連載の物の怪?漫画です。

さて、こんばんわ。
そろそろ正月の面影も薄れ削れで、少し寂しい気分です。
まあ、ゲーセンのほうはむしろ少し取れやすくなると思う(人があまり来ないから)ので、そっちは幸せです。

最近は、PSP欲しいー!と叫びながら、PSPって結局オリジナリティというかPSPでなければならないものがないよな、とか思ったりします。
しいていうなら、綺麗なCGのトロを携帯できることでしょうか。
画面に糸くずがはさまってる、とかいう初期不良などを大量に耳にし、怖くて手が出せないのも実情ですが。
ソニーって、結構詐欺なのでは!とか思うときがある。

これから流行り神やりますー。では!


...

無題 - 2005年01月01日(土)

実は、ホムペ作成ソフトぶっこわれてどうにも更新できません。
いや、タグ打てばいい話なんですけどね。

今日はカラオケ4時間、家族で歌ってきました。
友人とのカラオケも楽しいけど、家族とも楽しいです。

そうそう、あけましておめでとうございます。
とってつけたような挨拶に聞こえるのは、気のせいじゃありませんから。
お年玉くれる人にしか、エエ挨拶はしないよ。

そういえば、1年の刑ならぬ計は元旦にあるらしいですが
ある予感がしました。

もしや・・・

これは・・・・・・

9日のイベント落ちた……?


実はチケット発送が25日になっておりまして
そろそろ届かない、ということは…。
否、でも年賀状優先で遅れてる可能性も十分ありますから。
だから泣くな私!(お前かよ!)

そういえば、密かに黒鷺コピー本通販で売れてます。
次のイベント、今度こそ黒鷺売れるか?!(だから落ちてるかもって)




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home