ヘレンの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月26日(日) ラッキーカラー占い♪

生年月日を入れるだけで、結果がすぐ出てきます。
こちらを開いて。http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/
「自分ってどんな人?」のカラー占いをクリック!

きました! ラッキーカラー=自分の好きな色だったのでメッチャ嬉しい。
診断結果は、こんな風に出てきます。

◆あなたのラッキーカラーは緑色です。

●あなたの性格
勉強家で博識、直観にもすぐれた方。何事も他人より前に出るのをためらう、
シャイな面をもっています。でもその温厚な雰囲気が、ぎすぎすした世の中に与える影響は大。
守護色「緑」は、住まいを心の安らぐ場所にするのに最も適した色なのでぜひ使ってみて。

●あなたの人生
大器晩成運です。あなたをしっかりとサポートしてくれる相手が現れるまでは、
騙されてせっかく築いた財産を失うことも。
中年を過ぎてからの人生に期待してください。
守護色である緑の多い場所への旅行も運勢をよくしますよ。

★あなたのお家を緑でいっぱいに・・・
「WNN GARDEN」

新婚当時、頂いたバラを、うまく育てられずガーデニングは向かないって
思い込んでました。でも、やっぱり家の中に緑が欲しいな〜。
実家の壁が、モスグリーンだったのを思い出しました。

今、夢中で取り組んでいた英語が、なかなか伸びず、正直、自信喪失してい
たので大器晩成型と聞き、光が見えた。安心しました。
楽しい人生をこれまでも送ってきたけど、これから先がますますよくなると
知り、自分の未来に期待が持てそう。ヤッタァ♪

特に、このフレーズを大事にします。
「守護色である緑の多い場所への旅行も運勢をよくしますよ。」


2006年02月19日(日) 雪祭り in 十日町(新潟県)

十日町の雪祭りに行ってきました♪
電車に揺られまどろむ早朝、そして目を開けると
目の前は「雪の壁」。そうなんですよ〜。
線路沿いにも雪が押し寄せてる所もある。ビックリ。

十日町駅につき、街中を散策し市民が作った雪像を見学。
歩いてみると意外と「雪」が少ないぞ? あれれ?????

それは私の大きな勘違い。
除雪の賜物で、歩きやすいようにバッチリにしてるけど
一歩裏道に入ると、雪がスゴイ。
人の背丈をはるかにこえ3丹幣紊寮磴髻⊇雪してる
そんな生活の様子が、あちらこちらで目に飛び込んでくる。

豪雪地帯なだけに、雪への苦労ははかり知れない。
けど「過酷な自然環境を敵とせず、友としよう。
厳しい季節をせめて数日だけでも明るく輝かせよう」
っていう願いから、祭りを開催してるらしい。

特に昨年は、中越地震で例年どうりの祭りができなかった。
まだ仮設住宅に住まれてる方もいる。
それでも、「震災で全国の皆さんから励ましてもらった感謝
の気持ちで、復興に立ち上がる新生十日町市を見せよう」
っていう意気込みに、もてなしの温かさが嬉しかった。

メインイベント「雪上カーニバル」は最高。
アニマル浜口の決め台詞「気合だ・・・・・気合だぁ」を一緒に
絶叫し、かわいらしい、あやや(松浦あや)に目を見張った。

実は私、芸能人を生で見るのはこれが初めて!
初めて見たのは「アニマル浜口」でした。あはは・・・・

フィナーレの花火は、手を必死に伸ばしたら、火花が降ってきそう
に感じるほどの迫力で圧巻。拍手喝采でイベントが終了♪

良かったら皆も来てね★ 素敵な雪体験ができるぞ!


ヘレン |HomePage

My追加