台風観察日記

2008年08月23日(土) 明日24日は

インテに行きます。
ただし、今日の帰宅が遅いので、重役出勤並みになる予感。



2008年08月05日(火) ごほごほごほっ

はー、風邪引きました、てへ。
熱は下がったけど、喉が痛いです。咳も出てます。
皆様も、クーラーにはお気をつけ下さいませ…。
あー、あー、不摂生が一因なんて、聞こえなーい。…そんなこたー、本人が一番わかってんだよ。

そんな風邪っぴきさんなので、明日のナビスコカップ、横浜Fマリノス戦をスポーツバーで見る予定は無しに。今は体調を戻さないと、真夏を乗り切れないわ。あぁ、でもこれでしばらくガンバは見られないんだなあ。土曜日はスポーツバーにも行けないし。うにゅ〜。

そいえば、日曜日に「ビッグサイトでエスカレーター事故」の報をテレビで見たときに(今思えば、あれは第一報だったのかしら)、とっさに何のイベントやってんのか頭がまわらなかったなあ、しばらくしてから、ああ、ワンフェスかって思い当たった。というか、西館でやっていたっていうので、よくわかんなかったんでした。私が行った頃は東館だったから…。
しかし、あんな華奢に見えるエスカレーターに、よくまあ、殺到できたことよ。怖い怖い。ワンフェスでは西館使った事なかったのかな?
それか、もしかして、使用出来る会場を無くす事によって、合法的にワンフェスをなくしてしまいたい、とか?
なんてね、なーんてね。…主催会社の評判落としてまですることじゃないしね…。
まー、もう、参加する事もなかろうなー…。

今週末は、夏混みか。つーか、使用出来るんですか、会場。いや、行かないけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加