台風観察日記

2008年06月28日(土) 繋がりません…

最近、繋がりにくいんですが、今日はMacで全然繋がりません。しばらくケータイからのみになるやも。



2008年06月22日(日) …はあ、それで?

えー、と。
今季新加入の、水本選手が、五輪選出に向けての出場機会を求めて、完全移籍しました。

なんか、昨季のオフ辺りにも、同じような理由を見たような気がするですよ、デジャブ?

ガンバで試合に出られないからっつーて、京都に移籍してったけど、出られるとは限らないんじゃないかな。
目先の五輪しか見えてないのかなー。五輪が終わったらどうするのかなー。
出場機会を求めるのなら、結局、千葉に残ってた方がよかったんではないのだろうか。
サッカー選手の移籍はよくある事とはいえ、シーズン中に、実質半年も辛抱しきれずに、移籍するなんて、ちょっとどうかと思いますよ。(京都の社長さんは記事などの叩かれ具合に対して擁護してるけど、でも、U-23の主将がこんな事やったんじゃあ、叩かれても仕方が無いと思いますー)

Gメールで「水本退団」の一報が入ったとき。
「なんじゃそらー、なにこのどこかで見た移籍理由、どうして辛抱出来んのかねー」って一通り脊髄反射で考えたあと、「…福元には頑張ってもらわなな、これで完全移籍してもらわな」って、即座に考えてた、な、うん。なんか期待してた分、裏切られた感じで、こっちもばっさり切り捨ててしまったわ。
これで、五輪見る楽しみも減るし。つか、しばらく顔見たないねんけど。


しかし、ガンバの4番をなんだと思ってんだ、このやろー。もうどこも、この小僧には大事な番号つけさせんなや。



2008年06月21日(土) 先週のことですが

夏に向けて、髪を切りました。毎年の恒例行事ですね。
今年は、段がついちゃったりなんかして、それってどうよ、とか思ってたんですが、シャンプーが思いっきりラク…。

でも、朝ちょっと後頭部あたりの髪がもっさりしてるのが困りもの。



2008年06月14日(土) ガンバの試合を見して

7月の観戦予定
20日のアウェイ千葉戦のチケットとれたので、初フクアリ行きます。高速バスのチケットもとれたし。
タッパー持っていかないと。
つか、行きの足の確保がまだだけど。

30日のスル銀杯も行きます。ただ、席種に悩み中。たまには、バックスタンドもいいかな、とか思ったり。
でも協会に儲けさせることもないしなあ、でもでも、誰か誘うならゴル裏はやめたほうがいいかもだし。
うーん、悩ましい。
そもそも、サッカー一緒に行ってくれる友人が…。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加