台風観察日記

2005年03月30日(水) 勝ち点3

どうなることかと思いましたが、勝ちました。
得点はオウンゴールでしたけど、そこまで追い込んだということで。
あれだけコーナーキックの嵐だったのに、あの時に点が入らなかったのは、残念。
バーレーンも守ったけど、日本も守ったよなあ、ほとんどカウンターを許しませんでした。ゴールまで飛んでも楢崎がキャッチしてたし。DFも3バックのほうが落ち着いて見えました。やっぱやりなれてる方がいいよねえ。見てるこっちも落ち着いて見てられた。
MFの連係がまずまずだったような気がするのは、練習の成果なんでしょうか、やっぱり。出場停止明けのアレックスがまたしてもイエローを1枚もらってしまったのは、余計だった。しょうもないもらいかたしおってからに。
やー、それでも、なかなか点が入らないのは、アレです。
ま、2位以内に入っていれば、出場できるのだ、大丈夫、大丈夫。

んで、今日こそは、早く帰ろうとしていたのですが、結局、ギリギリに帰宅。しかも帰り際、今日はサッカーやろ、早よ帰らな、といわれてしまった…。ええ、仕事が片付いてたら、もっと早く帰りたかったですよう。



2005年03月28日(月) 職場が

非常事態宣言状態です。過去経験したことのない状態で、日々営業しております。最低限の休日は確保さしてくれよ。過労で倒れるか、ストレスで倒れるか。ストレスかな…。その時は労災認定してほしい。

のっけから愚痴ですんません。やーやーやー、でも出勤のはずの人にいきなり休まれちゃあ、どうやって仕事を回せばいいの。そしてこの苦労をその人がわかってくれるというの。いいや、わかってくれない。おかげで、全然関係のない人に迷惑がかかってるんじゃー!

今月発売の「スペシャリストの誇り」は、無事入手できました。お話が3本入り。でもね、海賊はあんまり出てきませーん。女王はそれよりかは出てきますが。学生天使あたりが出ばってますね。ぎりぎり読み切りシリーズ、続行中(笑)

で、あっという間に、月末です、もうすぐアワズの発売日です、表紙が内藤センセですー!誰になるのだろ。ほほ。



2005年03月26日(土) 802の公開放送観覧は外れたようです

802の公開放送観覧は外れたようです

ぐああというか、ぎゃああというか、声にならない叫びをあげてしまいました。
今夜は「僕らの音楽」にB’zが出るので、録画予約もばっちり入れて、予約時間がかぶってしまったスパサカは録画せずリアルタイムで見る体勢で午前12時を迎えたのです。
どうせスパサカの始めの方はコマーシャルが入るからと、僕らの音楽もちょろちょろ見つつ、そのうち本腰入れてスパサカにシフトして、ナビ杯の結果が終わった頃、ふとDVDレコーダーの表示窓を見ると「10」の文字。あれ?たしか僕ら〜って、8じゃなかったっけ?ザザーっと血が引きましたね、慌てて予約を切ってチャンネル変えて手動で録画開始ー!………えぐえぐえぐ、番組の半分も録れなかったようおうおう。愛のバクダンの途中からだったんですけど、今日はlove me,I love youも見られるって、楽しみにしてたのに、見られなかった…。
でもね、これをポジティブに、全部ダメになってたかもしれないところを半分は見ることができた、と考えることもできる。…にしても、やっぱ、見られなかったところが気になる。歌のところはともかく、インタビューが気になるところです。丸ごと再放送大希望。

なんでチャンネル間違えて予約したんだよ、過去の自分。ばかーあほー。

で、僕らの音楽って、来週から形式が変わるんですね。B’zが最終回に出演したのって、総集編で映像を使われないためか?と、うがった見かたをしてしまいましたよ。

ナビ杯は引き分け。松波は自ら長女誕生のゴールを決めたぞう、そして襟はやっぱり昔のを使ってるっぽいぞう。



2005年03月25日(金) キッコロの人が入ってる着ぐるみ

怖い…。

連日の残業でしたが、本日のみ、定時上がり。決して、サッカーの為ではありません。偶然です。<と、強調すると、怪しいといわれそうだ

今日のサッカーを見て思ったこと。
キャプテン、ツネだ!(てっきり…)
ヒデは腐ってもヒデだなあ。(や、腐ってはないけど…)
隆行いなくて、よかったよ。
毎度毎度、ロスタイム弾を期待されても困ります。

選手が入場して、国歌斉唱前に並んだ時に気が付きました、白いキャプテンマーク。ヒデがスタメンだったらキャプテンだ、って書いてたのは、ガセだったのか!?それとも、練習を見ていて思うところがあったんだろうかねえ。
腐っても、ってのは言葉が悪いですが、なかなか調子が上がらなくっても、当たりに強いあたり、ヒデだなあ、と。
本日の主審は、例のカードを出しやすい人で、今日もどうなることやら…、って、シミュレーションを取ったねえ、スルーされてむかつくチャージもありましたが。前半は主審も我慢してるっぽいな、っておもってたけど、後半は…。あの状態で、隆行がいつものをやったら、カード出されたな、ベンチにいなくてよかったよ。逆にファウルを誘えたかどうかが、微妙だもん。
で、大黒、交代で出れたのはいいんだけど、毎度毎度、後半残り10分くらいでってのは、きっついがな。や、それで結果を残せば、それはそれで次に繋がりますが。あと気のせいか、ボールが来てない時でも、ちょっとカメラ引き気味で、動きが映る様にしていたように思うのは、気のせいでしょうか?

うーうーうー、負けたー。同点に追いついただけに、ちと悔しい。6試合の内の2試合が終わっただけといえば、そうなんだけど。
シンジが次出られんのも、きっつ。



2005年03月24日(木) さ、むーい。

さささ、3月もあと一週間で終わりだというのに、なんでこんなに寒いんじゃ。明日も寒いらしい。がくがく、ぶるぶる。

ライブドアとニッポン放送とフジの件、新たな局面でソフトバンクが出てきて、結局、ホリエモンはへたを打ったっぽい??
野球の時もそうだったけど、ホリエモンはかき回すだけかき回して、おいしいところは、トンビに油揚げ状態だよね。
すっごい得意げに金儲けの本を出している割に、なんだかなーな感じ。
ま、かき回されたことによって、色々整備されることもあるので、それはそれで、必要悪?
つまりは貧乏くじを引く運命にある、と。
野球の時はちょっと同情もしたけど、今回の敵対的買収は、ちょっと…。



2005年03月23日(水) いやはや

一昨日は、そーとーに疲れていたらしい、日記を書くだけかいて、アップするのを忘れていたんだから…。

今日はずいぶん筋肉痛が解消されました。少しばかり右腕の筋が痛いくらいで。

それでも、休み明け早々、残業続き。本来なら新人の仕事までも、肝心の新人が欠勤していて、こっちが処理しなければならず、どんどこと仕事がたまってゆく…。ああ、いっそ私が倒れたいわ(泣き言)

んで、疲れ果ててて、メールも読みきれてないし、返事もままなりません。むう。



2005年03月21日(月) 筋肉痛

全員、無事に帰って参りましたー。
3連休の最終日、渋滞に巻き込まれ、5時間かかって、帰阪。さらにそこから約1時間で帰宅。疲れたー。

一泊二日の天橋立旅行。松林の中は歩かなかったけれど、筋肉痛。普段使わない筋肉を使ったもので筋肉痛。何故とは聞かないで。

久しぶりの平泳ぎ、ちゃんと浮けたし進んだわ。げろげろ。

ABCラジオのオフサイドトーク、聞けませんでした、がっくり。バスが3時間くらいで大阪に着けば、ギリギリで聞けたかもだったんだが。AMラジオ持って行ってればバスで聞けただろうに!

そうそう、また揺れましたね。長らく揺れていなかったところは、非常袋の準備をした方がいいですよ。日本中に絶対揺れない所なんてないと、心得た方がいいと思います。

あー、もう、眠い…。



2005年03月19日(土) ダメっぷりを晒しつつ

本来なら、この時間(午後11時半すぎ)には、荷物を作り終わってるはず、なんですが…、えへ、まだまだ何をつめていいのやら。色々、決断が下せない模様。
とりあえず、予想気温は向こうの方が温かいらしい。ふむ。

荷物は極力、減らしたい方向で考えているので、余計ややこしいことに。

でも、あと15分もしたら、スパサカを見にテレビの部屋へ行くのですよ。
ナビ杯予選リーグ、ガンバ一勝したってー!ひょっほー。勝ち癖、勝ち癖。



2005年03月18日(金) うわぐつ

も、げっと。というか、この場合、地べたに下ろしていない、という意味でうわぐつ。下ろしたら、おんもでしか履けなくなるよ。スパイク等の突起物は付いてないので、充分上靴として機能してくれるはず…。

なんか仕事のごわーと、旅行前のごわーで、しっちゃかめっちゃか気味です、こんばんは。
それでもまだ荷造りはしてないわ、来て行く服は決まってないわ、そもそも現地の気温は何度なんだー、と、とっちらかりまくり。

そんなこんなで、日曜日は朝ちゃんと起きなきゃだから、土曜日は夜更かしせずに…って、なんでそんな時に限って、B’zのオールナイトニッポンがあるのだ。ばたり。思考停止。うーん、うーん、荷造りしながら聴いて徹夜し、行きのバスで爆睡しろと?思考復旧めどたたず。



2005年03月17日(木) 意外な

アウトレットのことを思い出し、ジャージ(下)入手完了。あとは、上靴用の靴…。



2005年03月15日(火) ヒデが戻ってきても

キャプテンはツネがいいと思いまーす(挙手)
まあ、試合に出られる場合らしいですが。

サカダイ今週の吉原横町を読んで思い出したんだけど、でんのコマーシャルがニューバージョンになっちょりました。か、顔を覚えきれてないので(失礼なヤツ…)誰が出ていたかは、きーかーなーいーでー。そだ、万博へ見に行ってね。
なんで忘れていたかというと、そのあとのチアの人を哀れんだり、スタメン発表画面にひっくり返りそうになったり、試合結果に愕然としたりと忙しかったからです、はい。

今度の連休、遊びに行くのに、ちょっと上履きが必要で、ちょうど新しい靴欲しいし、フットサル用なんていかがかしらと、思ってたけど、買いに行く暇がなくなった。こーなったら、近所の靴屋でワゴンセールとかの1000円くらいので間に合わせ…?
でも、そういう靴って、底が薄くってダメダメだったりするんよなあ。ぬう。(でも現実問題、もうそうするしか。今週は馬車馬ですから)



2005年03月14日(月) のすたるじー

ママレンジ、なつかしいにゃあ。もちろんウチには、ありませんでしたが、コマーシャルのホットケーキがおいしそうだったにゃ。それでおぼえているにゃあ。

上記は何の話かというと、テレビ番組で、提示された物事を知らない年齢を割り出す内容のもの(番組タイトル忘れた)。そこで提示されたものの一つが、ママレンジだったわけ。近所でも持ってる子はいなかったとおもうにゃ。おもちゃなのに、本物が作れるって、ある意味、すごいよねえ。テクノロジーの無駄遣い?
でも今って、ああいうおもちゃはないよねえ、本物志向だけど。逆に危険とか言われてしまうのかしら?

代表が発表になりましたね〜。今回も大黒、呼ばれたね。畳みかける様に結果を残せば、代表定着も夢じゃなーい。ところで、ヤット大丈夫なんかな…、違和感が怪我に繋がらなければよいのだけれど。ツネは大ポカさえしなければ。<あんまし心配することないから

で、彼らがドイツ合宿に行ったり、予選を戦ってる間、ナビスコ杯の予選が始まるですよ。今年も一試合も見に行けないヤツが…。



2005年03月13日(日) うを!?

ナショナルとレジャーにショーン・ビーンがでてるのですって!?<敵役らしい
………だからといって、見に行く価値があるのだろうか。
今月来月は休日カツカツで、仕事山盛りで、映画に行く暇なんて…。
つーか、謎解きアクション、なのデスか?

地上波で「マ王」始まりましたね。十二国記の予約をそのまま残してたら録画されてたので、見てみました。
いやん、思ってたよりおもしろーい。
視聴するアニメが減るかも、と思っていたのに、だめだ、減りやしない。あー、あー、でも春に向けて、最終回を迎えるのもあるし…。
って、4月からはツバサも見るつもりだったんだっけ…。ばたり。
ツバサといえば、キャストが発表になってました。CCさくらのさくらちゃんたちと同じになるのかなあ、どうなるのかなあと、思ってたら、ちゃうみたいですね。

そうそうそう、ドラえもんのキャストも発表になっちょりましたね!
もー、どうなるんだか、わくわくです。
とか書きつつも、全然ドラえもん、見てないですが。



2005年03月12日(土) え!?

昨日の日記、書いたつもりだったけど、書いてなかったんかい。

ま、それはさておき、今日の日記。
クローゼットの上の方(元天袋)を探っていたら、収納スペース発見。
だがしかし、こんなところに何を収納すればいいの。出し入れに少なくとも3段階はかかるのに。使わなくなった画材?とか考えたけど、そんなところになおすのなら、捨ててしまえッて思ったし。あんまし重いものも入れられないし。困った、くまった。…ビデオテープを仕舞い込むか…!<DVDに焼き直したものの、不安で捨てきれないものがいくつかある。貧乏性め

で、今日のJリーグ。
今日がアウェイでよかったなあ、と思ったのは、天候。試合の頃は大阪雨でしたから。春先の寒が戻ってる雨の日はツライよ、風邪引くよ…。
で、勝てなかったけど、負けもしなかったよ。やあっと勝ち点が1です。ケツの方つっ走ってますが、まだ2節終わっただけだし、あと32試合あるからね、大丈夫、大丈夫。
試合は終始リードしていたのですが、逃げ切れなかったパターン。でも、前節は点が取れなかったのが、先制出来たし、追いつかれたけど一度は追加点を入れることも出来た。しかも同点にされた直後だ。ちょっとずつよくなってきてるなー、と思いましたにょろ。
両チームとも、ガンガン行くぜって感じで、あんまり停滞もしなかったし、見てて面白い試合だったんじゃないかと。というか、ああいう取り合いな試合を開幕でも見せてくれたら、無料招待だった人が次も来てくれるだろうに…。
それともやっぱ、相手によるんでしょうか。アントラーズは全然知らないチームじゃないもんねえ。
でもでも、後半ロスタイムに入った頃は、もう握った手が冷たくって、頼むから点入れられません様にって、祈りました。…同じ状況(同点で後半ロスタイム突入)でも、贔屓チームでなかったら、すんごい気楽に見れるのに。
あと、GKのユニ、アウェイは何色〜、と楽しみにしていたけど、ホームと同じだった。今年は水色だけなの?もう一色くらいあるよねえ?だってジュビロとかフロンターレは水色だから、絶対違う色がでてくるはず。ま、水色で丸首でもスーパーセーブしてましたが。
そうよ、GKのユニって、丸首で襟なしなのよ。しかも松代は先週も今週も、半袖だった。寒くないのか!すごいぞう!フィールドプレーヤーは長袖、手袋装着なのに。それとユニのあの微妙な襟は、どうなんだろう。だれも止めてきてない気がする、んで、ぴらぴらして襟っぽく…?あ、マジックテープじゃ、止めても外れちゃうか。<選手名鑑を見てみた
アウェイユニ、青い部分も入ってルー。思ってた以上に入ってルー。来年はもっと入れてー。

セカンドユニでも結果は一緒だったのかなあ。



2005年03月10日(木) また寒くなるらしい

なんか、何を書いても弱音になりそうで、日記の筆が進まない。って、結局書いちゃってるし。ここにきて仕事量が、どんと上乗せ。おかげで残業続き。明日も残業して来るでしょう…。
なんか最近の人って、全然仕事が続かなくって、慣れた頃にやめちゃうから、こっちの仕事が全然減らないのよ、むしろ増えるのよ。ぎゃあ。

ああ、いっそ倒れられたら、どんなに楽か。(でもそうなると、今度は家で針のむしろの可能性)なんかそのうち胃に穴が開きそう?B型なのに?
そんなあたしの精神衛生を保つ為にも、試合を見に行かせて〜、イベントに行かせて〜。

今度の土曜日が、旅行へ行くまでの最終休日。用意全然してないのに、何が足りないのかなんて、わかりゃせん。



2005年03月08日(火) ほんとうにカラオケだ

愛のバクダン、買ってきました。ケータイもってないけど、着うたか着メロをとれるカードをもらっちゃったよ、どうしろと。…この一曲の為だけに、ケータイ買うか(笑)…ありえない。
カードがもらえるからと、行ってきたけど、このような物なのでしたら、別にどっちでもよかったなあ。や、もしか柄が写真だったら後悔するかもしれんから、あわてて買いに行ったんだけど、こーゆーイラストだとねえ。うにゃうにゃ。

ああ、やっぱり手の届きやすい範囲に、CDラジカセが欲しい。ラジオを聴く分にはリモコンで操作出来ればいいけど、CD聴くにはCDをほりこまないかんからねえ。
リモコンで思い出した、ウチのDVDレコーダーのリモコンの効きが悪い。手で持って温めているうちに、使える様になるので、冷えが原因だとわかっているけれど(寒くなってから調子が悪くなったから)、我が家はそんなに寒いのか。リモコンはそんなに繊細なのか。しょっちゅうがこんごごんと、おっことしていることのほうが、まずい気がするのだが。うう〜ん。
あ、でも今年はCDラジカセのリモコンは、ちゃんと動いてる。一番寒い部屋に置いているのに。

精密機械の作動環境はよくわからない。



2005年03月07日(月) ご心配おかけしました

まだ咳は残っていますが、風邪は抜けつつあります。

トライガンの感想文も書いたし、開幕観戦記も書いたし、そろそろLOTR/ROTK SEEの感想でも書くか。

というわけで、先週の火曜日の日記。
大阪は毎月1日が映画の日でして、2日(水曜日)は休めなかったので、今回は映画の日狙いで見に行くことに。
映画の日である(男女関係なし)、いつまで上映しているかわからない、関西中の虜がこの1館に集中する、1日に3回しか上映出来ない…等々心配事は尽きないので、なるべく早めから動き出すことに。
いざ、映画館に着き、入場券を購入してみると、なかなかにいい席。かつてないほどまん中辺りで見られるようで、ラッキー。なんて思いながら、開始時間まで有意義に過ごすべく行動開始。
というか、まずパスポートに今回のスタンプをぺぺんと押印。そしてそのパスポートをキャンペーンに応募するべく、大阪中央郵便局までGO。あそこ、やたら窓口あって、わからんかった…(まともに案内板を見ないからそういうことに)。なんとか仕立て上げ、無事発送完了。あとは返送されてくるのを待つだけ。
そのあとは、ぜひ行ってみたかったコムサストアのケーキの店へ。エルマガで紹介されてたとこ。いちごのシフォンケーキと紅茶はディンブラにしてみました。ホットティーは、種類が多くて、迷う迷う。ケーキはまあおいしかったです。というか、特筆すべきはケーキより添えられていたクリーム!てっきり濃厚な味かなあと、身構えてたんですが、これがあにはからんや、さっぱりとしているのです。牛乳が苦手な人はつらいかもしれないけど、一口目が牛乳っぽいけどさっぱりしてて、しつこく口に残らない。これはいいわあ。
もぐもぐ食べ終えて時計を見ると、2時15分くらい。あー、今から行けば、ちょうど入場開始くらいになるかなー、と映画館に向かう。映画館へは意外に時間がかかるのだ。てけてけ歩いているうちに、水分買っておくかなあ、などと考えている時に目に入ったのが、LOTRのポスター。そいつには上映開始時刻も書いてあります。そこには「14:25」と書いてあります。………っきゃー、やらかした!何を思ったか、10分間違えて覚えていたようです、ワタクシ。慌てて走り出す私。このとき時刻はまさに14:25。締め切られるまでに入らないと、1000円が無駄に!
締め切りには間に合い、入ることは出来ましたが、すでにゴラムの過去話が終わってる。周囲の皆様、ごめんなさ〜いと思いながら、まん中まで進む。こういうとき、中ほどの席って、つらいよねえ。いやまさかこんなことになるとは、思ってなかったし。なんとか席に落ち着き、途中多少咳き込みつつも、休憩時間をはさみ、最後まで見ることが出来ました。
やっぱ、大画面はいい!通して見るのもいい!そして、やっぱりSEEを見てほしい!劇場版ではやはり(あの長さでも)寸足らずだったことがよーくわかった。(実際、これを見にきてよかった、と話している人がいたのだ、現場に)
いままでに旅の仲間、二つの塔を見ていて、王の帰還はまだな人、もしくは劇場で見た人も、ぜひぜひ、このSEE版で締めてほしい。見に行ける範囲で上映しているなら、強くオススメする。拘束時間が長いのが欠点だけれど、劇場で集中してみるのがいいと思うので。
上映終了後は、もうへとへとになったので、寄り道せずに、お家に帰りました。風邪酷くするわけにもいかなかったし。

ふー…、しっかし、なんで上映開始時間を間違えたんだ…。

今日はあったかかったけど、やっぱり花粉は飛びまくってたんだろうか?



2005年03月06日(日) 今日

やべっち、休みかー。

一日経って、書き忘れていたこと。
昨日万博で、一番かわいそうだったのは、応援に来てくれたアメフトのチアリーディングのチームの方達かもしれん。パナソニックの。
1回目の演技の時は、よりによって選手の会場入りと重なり、2回目の時はゴール裏でフラッグを広げている時に重なり…。あんまりかわいそうだったので、スティックを使った応援の練習とかにはおつきあいしましたよ。
もうちょっと登場時間考えるなり、応援パフォーマンスのあり方を考えるなり、したほうがいい様に思う。なんでも呼べばいいというものではないと思うのだ。
こーゆーの、へたよな。
あと、スタメンのコールが、Kー1のコールの人か何かで、怖かった…(ぶるぶる)顔も怖かった、仙石さんのコールがいいです。

やっと感想文、アップしました。あ、かっこいいとか、そういうの書き忘れたわ。



2005年03月05日(土) 行ってきたJ

今日は通常より早めに家を出て、通常より早めに万博に到着したのですが、代表効果なのか、ハニカミ効果なのか、開幕効果なのか、やたらめったら人がいて、開場を待つ列も通常より長めでした。…早めに行って良かった。
入場待ちの時に、10代男子の会話が聞こえてきて、あいかわらず「女性客=ツネファン」との思い込みが根強いこと判明。いやいや今日は、代表効果の大黒ファンな小学生男子とか、ハニカミコータな女性客もいるって。というか、キミタチは誰ファンなんだと、ぜひ聞きたかった。
予報では雪が降るだのと不吉な予報でしたが、曇ることはあっても雨・雪の降ることはありませんでした。帰りにはきれいな夕日が目に染みた…。
去年は買わなかったイヤーブック、今年は気合いを入れて(ブルー作戦で貰った券も活用して)購入。おまけに「代表3選手」のトレカ(全コレクション3種類で1パック3種類入り)もついてきた。らきー。
でも、大黒グッズ(笑)は買いませんでした。結構、かわいかったんだけどね。
座席はいつものように、ゴールラインをキープ出来まして、ゴールどんとこい状態だったんですが…。というか、掻き出されたコータの幻ゴール、あれ絶対入ってたって!うきー、むきー!
大黒にはトニーニョがべったりくっついてて、離れませんでしたのことよ。あと、アラウージョって、もっとボールを持つタイプかと思ってたら、ぜんぜんそんなことがなくって、逆に、もっと持って時間稼げって思ってしまった。去年のフェルナンジーニョのことがあったから。個人的には、ゴンちゃんがいなくって残念。松波もいなくって、今日は高さがなかった…。
試合開始頃は大人しく応援していたんですが、にっちもさっちもいかなくなった後半終盤は、もうぎゃあぎゃあと、怒鳴りまくってしまいました。
でもねー、後ろの小中学生くらいの子らがね、死ねだの殺すだのと、不穏なことを口にするもので、私は頭が痛かった。(や、風邪のせいもあっただろう)

で、まあ、結局負けたわけですが、まだ開幕したばっかだし。あと33戦あるから。さあ、立て直してもらおうじゃないか。
そのために、あえて「この次は勝つんやぞー」と、野次ってきました。ゴール裏も大ブーイングでした。…わしの横の女子はブーイングに対して「かわいそう」とか言ってたけど、腑甲斐ない試合を見せられたら、ねえ。
あれは愛のブーイング。優勝を狙ってるチームが負けて「よしよし」されてて、いいわけなかろう。

と、なんか真面目に書いて見たり。これでしばらくは生観戦とはお別れだあ…。



2005年03月04日(金) 行くJ

明日はいよいよ開幕ですJ。
無料招待者がかなりいるらしいので、正規料金を支払った者としましては、意地でもいつもあたりの席を確保したい所存です。
つーか、料金払ってんだから、何が何でもホーム側で見るぞう。



2005年03月02日(水) 仕事には行ってます

風邪で撃沈寸前。
仕事を休まないように、土曜日に心置きなく休んで試合を見に行けるように、早寝推進中に付き、日記の更新もあやしくなりそうです、げほげほ。

アワズはもちろん読みました。王の帰還SEEも見に行きました。
でも鼻が詰まってて、まっとうな文章がまとまりませんので、しばらく保留って事で。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加