2002年06月28日(金)
悪夢チック

今日は朝5時くらいに一度目が覚めてしまい、
もちろんまた寝なおしたんだけど、
そしたら今度は二度寝三度寝しちゃって
寝坊したあげくに
世にも恐ろしい夢を見てしまい
かなり自己嫌悪でした。
夜にはもののけ姫を見ました。

2002年06月27日(木)
アメじゃ。

毎日雨ですね。
梅雨ってこんなモノなのね。
雨は嫌いじゃないけど毎日雨だと嫌ー!
決勝でこんなだったら大変ですねぇ。
どうなるんだ横浜。
昨日の準決勝の前には駅や交差点で
聞きなれない言葉をしゃべるブラジル人とおぼしき人たちを
何組も見てバイトに向かったので
けっこうソワソワしちゃいましたよ。
終わって速攻で帰ったので後半は全部見られたけどね。
急ぎすぎてロッカーに傘忘れました。
土曜まで行かないのに。
それにしてもロナウドのあの頭・・・・
わたしゃ悲しいよ。
どうしてあーなってしまうのだ。
坊主だろ坊主!!ブラジルは坊主!!
独断と偏見ですが。
そーれにしても雨のせいで洗濯物が乾くのか心配ですねぇ。

2002年06月24日(月)
まかないうまいから許す。

ひさしぶりにバイトでこんなに疲れたわ。
しかも西武より時給安いのに絶対こっちのほうが大変。
もう朝の時点で、周りおばさんばっかりだし、やばい、
今日帰ったら体力的に無理なので辞めますって電話しよう。
とか思った程だったけど
開店後はあっちゅーまに時間も過ぎてたし
実は若い人もちゃんといたし
足が痛いっていう疲労感も働いたって感じをくれて
なんとなく嫌いじゃないので
とりあえずがんばってみようかと思います。
ほんとに、がんばってみる。って思わないといけないくらい
大変度の高い仕事は初めてだわー。
これも経験と思って1ヶ月ちょいがんばるわ。
だってほんとにカード地獄に落ちそうなので。
デジカメの分はまだ今度の引き落としに入ってないのに
なんでそれで7万近く行ってるんですか。。。。
woodfieldのモールでの買い物とか1ドル129円83銭で
換算されてるし・・・・痛。
なので地道に稼がねばなりませんね。
これも身から出た錆ですね。ハイ。
では明日は2つ兼業行ってまいります。

2002年06月23日(日)
悪夢

今日は朝5時くらいに一度目が覚めてしまい、もちろんまた寝なおしたんだけど、そしたら今度は二度寝三度寝しちゃって寝坊したあげくに世にも恐ろしい夢を見てしまいかなり自己嫌悪でした。夜にはもののけ姫を見ました。

2002年06月20日(木)
片目で片手運転

あのメールを読めるまでどのくらいかかるのでしょうか。
なんでか突然昨日の帰りの電車でイトコが突然話振ってくるから
なんか変な答え方しちゃったよ。
いつもちょっと感服させられる友達の言葉を見て
ちょっと、正直なまっすぐ人間を目指したはずなのに
やっぱり適当な返事して誤魔化してました。
だってほんとのことなんて言えないっつーの。
あたしはそんな人間じゃないんだもん。
それにしても相当自分勝手だと感じる。
人の優しさも多分ちゃんと受け取れない気がする。
昔からモットーは諦念とか言ってたし。
タモリの現状維持がニュートラルだとしたら
諦念はネガティブっていうのか何なのか、
随分ずるい言葉をあたしは随分前から振りかざしていたのね。
自分に自信あるもんって目の前で言われて
この人には一生勝てないと感じたし
事実、諦念なんて言ってるあたしと
自信のある奴が同じ土俵に立つことはまずないのですよ。
今日は帰り道がすっごい雨で
傘さしてたのにすごい濡れてやばかったけど
でもやっぱり雨は好き。
だけど昼の雨は嫌いです。

2002年06月19日(水)
知ってはいましたが

大遅刻しながらイトコの学校に行って
おじいちゃんの弟と待ち合わせてて
軽くお茶だね。→うち行くか。
と流れはなんとなく予想通りだったけど
10年ぶりくらいにあの人に会って
年の割にというかなんというか
元気なじいさんで面白かった。
じいさんなんて言ったら怒られるんだけどね。
おじちゃんと呼んでます。
前回会った記憶もほんっとに薄いくらい
ほとんど交流もないでいたんだけど、
今回はかなり衝撃だった。
あんなに衝撃的刺激的なじいさんもなかなかいないわ。
家は相変わらず、というかますます本だらけで
前回と同じように今度も何冊か頂いたんだけど
ほんっとに毎週でも通って図書館にしたいくらいだよ。
あのおじさん、しかもえぇっ!!!!っていうような
話を飄々とポンポンしてくれちゃって
もう私とイトコは口あんぐり、みたいな状態で
アイス食べてる。っていう構図で
それなのになんであたしはマコムなんだよ・・・
とかそんな感じだった本当に。
大体うちは両親の家系が違いすぎてやっぱりおかしい。
普通は多少バックグラウンドが似てるとか
なんか共通点が見出せるとか
とりあえず同じ高さにいる者同士が結婚することが
やっぱり多いんだろうと思うんだけどなぁ・・・
不可解極まりない。
いずれにしても、もっと母方の血を濃く引き継ぎたかったわ。
もっといろいろ全部なんでもかんでもおじちゃんの話は聞いてみたいけど
あの人にとっては仕事で普通なんだかなんだかなんだか
いちいち驚いちゃうあたしが変なのかって気にさせられるけど
変なのはアナタです!
変っていうか凄いよぉ。
おじちゃんは凄いと知っていたけどほんっとにすごい。笑
わけわかんないけど、とりあえずあたしにも
ほんのちょっとでもその血が流れているはずだから
ちょっと野望にも火つけてみようかなぁー
とか思ってしまうくらいでした。
でした、というか、です。
野望は捨てずにいることにします。

2002年06月18日(火)
青い人は消えるんでしょうか。消えるよね。

雨じゃん・・・とちょい悲しく目覚めましたが
今日は14日よりはマシです。
仕事は顰蹙モノだろうがなんだろうが3時で上がり。
渋谷は思ったより人少なかった。
雨だからかなぁ。
それよりももうキックオフ直前なのでみんな既にスタンバってた
可能性のほうが高いですね。
それでも青い人率はやはり高し。
私も青い人になる機会も今後まずないだろうなぁと思って
ちょっとだけ便乗してみました。
でも試合が始まってるくらいの時間になっても電車に乗ってる
ような青い人なんてもちろん他にはいません。
結構だいぶはずかしかったが、まぁ雨なので気にしない。
イトコと新大久保で待ち合わせて急いで祖父母宅へゴー!
あー、はじまってるよ、とか言いながら食料調達や頼まれたお遣いしてたら
スーパーのテレビに1-0。
あらまー!早!と結構おどろきつつもとりあえずダッシュ。
着いた頃には汗だくだく。きったねぇなぁ、自分。でも無視。観戦。
で、負けたねぇ〜。
それにしても、日本の失点シーンの映像は何度もやってたけど
そのCKにつながるパスミス(ややこしい)をなかなか流してくれなくて、
浩二くん結構大事なところでパスミスするから、
もしかして今度もそうなんじゃないのぉ?と
確信に近い予想をしてたらやっぱり的中してしまい凹む。
誰のミスとか言っても仕方ないんだから誰も言わないと思うけど。
CKでマークを外したのが負けのミスなんだし。
きっとまだ日本にベスト8は早いってことなんだと思うし、
そう思ってたから職場の人に
そろそろ負けてもいいかもって思いますけどねぇ、
なんて言っちゃったのは私ですが
それにしてもなんか今日は勝てる空気を感じなかった。
それはslowな老人の家の空気のせいだけじゃないはずなんだよねぇ。
トルコ強かったけどなんか微妙でしたねぇ・・・。
NHKで岡田さんが試合後やたら悔しがってるのは結構笑えたけど
それもでもなんとなく納得できる気がしたし
日本は強いと思うけど強いのと試合に勝てるのは違うんだよねぇ。
韓国がアズーリに勝てても日本がトルコに勝てない差は
説明できなくてもみんな感じてしまったのではないでしょうか。
そんな感想。
残念。とは思ったけど、悔しい悲しいとかって感情じゃなかった。
でもそうは言ってもあとから流れる編集された軌跡映像には
不覚にも涙してしまいました。編集と音楽とか、うまいわよねぇ。
あとトルシェの言葉つまり気味なのもちょっとぐっと来ましたねぇ。
選手が泣いてるのも実は結構好きなんですねぇ。
男の人の号泣なんて滅多見れるものじゃないしね。
これは他の国でもいえることだけど。
それよりもどちらかが負けなくてはいけないにせよ
イタリアが消えたのは悲しかったですね。
韓国はとりあえず凄いと思った。
どうせなら最後まで大久保で見てくるんだったなぁ〜。
そうすりゃ韓国人の歓喜っぷりが見れたのにー!

2002年06月17日(月)
考えすぎてるわけじゃないわ

世の中には失礼な人もいるもので
それは時と場合にはよりますが
勝手に人の気持ちをわかったフリする人は嫌いです。
投げられたボールを取りに行かない人もいけませんが。
わけわかりませんが勿論ワタクシも該当してます。
都合の悪いことからは目を背けさせていただいてます。
メモリも消しちゃおうっかなってくらいでしたが
そこまでやると自分がアホみたいなのでやめておきました。
そのうち消しそうですが。
そのうちよほど余裕ができたら
一般的な考えも受け入れられるのかもしれませんが
受け入れられないものを見る余裕はありません。
怖いもの見たさなんてやるほど根性ないし
見たいものだけ見ます。見たくないものは見ません。
なのでごめんなさい、あたしに向けて発せられた言葉も
指先までで目にも脳にも届いてません。
失礼かなぁと思って見出しだけ見ようかとも思ったけど
結局返事をしないのなら読んでも読んでなくても
相手にとっては同じ事だし
まぁそのうち指が決めてくれるでしょう。


さてと、
仕事は楽しいです。
単純事務作業も忙しいのは良い事です。
例えばコピーとお茶だけでも私は結構楽しんでやれるのでしょう。
水準が低いのは身を助けることもあるのですよ。
残業頼まれるのも結構好きです。
とりあえず必要とされれば出勤します。
誰でもいいから手がほしいとかでもきっと喜んで参上します。
自分じゃなきゃだめな事なんてきっとないのです。
文句も言いますがそれも楽しいの一環なのです。
本当は休みの日が嫌いです。

2002年06月14日(金)
交差点でハイタッチ

ってことでやっちゃいましたよ、あたしも。
バイトが3時からで心は雨模様でしたが
それでも日本はやってくれましたねぇ。
後半が終わる頃に職場の人が気を利かせて休憩をくれて
急いで休憩室行ったらもう終わってたけど
それでもなんか鳥肌だった−。
従業員その時間帯だけやたら休憩してる人が多いのね。
そして一人半泣きをこらえやや感動しながらも、
モクモクした地下の休憩室で
誰も知ってる人のいないこんな地下室で
あたしは一体何をやってるんだ!!!
と、かなり虚しくなったものでした。
そして次の試合の日を母から聞いたら18日。
げ、また3時からバイトじゃん・・・。
西武を呪おうと思ったけどここはセコク賢く。
まだ職場の人は次の試合がいつか知らないだろうと読んで
「あのぉ。18日、早番にしていただきたいんですけど・・・」
成功。多分あとで気づかれるけどね。
実家に帰るんで、とか言えばいいでしょう。
やっと仕事終わって9時半くらいに外に出たら
案の定あの青いシャツの人ばっかりー。
渋谷はやばかったです。
すっごい楽しかったけど、見てて。
どっちかって言うと加わりたい種類の人間なので
2回くらいどさくさにまぎれておっきい声も出しておきました。
ついでに交差点渡るときはハイタッチしておきました。
ひさしぶりに男児の手に触っちまいました。爆。
でも帰った時間がギリギリ花火とか暴走し始めるまえでよかった。
なんかあーゆーのは見たくないからね。
次はどうなるのでしょうか。
3時に仕事がおわってこれまた青い渋谷に放り出されるのかねぇ。
つーか30分じゃ移動できないじゃんー!!
人多すぎるだろうしなぁ。考えなきゃ。

2002年06月09日(日)
サッカーで終わる一日。

いやはや、なんだかんだ云っても日本戦は
やっぱりヒトサマの国の試合を見るよりも燃えるものですね。
大和魂ですね。それがなんなのか実はわかりませんが、
いっそ目立つためならちょんまげにでもしちゃってくれる程の
度胸のある選手がいたらおもしろかったのにね。
うそです。引くでしょうね。
それにしても今日は勝てる感じだったよねぇ。なんとなく。
まぁ勝ったから言えることだけどさ。
最後のほうで攻めまくられてるときも結構安心して見られたし。
稲本はボランチなのに2試合得点なんて目立つことやってくれちゃうし。
ベンゲルにhow are you?って言われてベリーウェルと答えるあたりに
アメリカンじゃない感じをうけました。謎。
浩二くんのパスがゴールにつながったのでワタクシかなり満足でした。爆。
うーん、Tシャツ2枚買っちゃった甲斐もあったってもんよ。
宮本さんが1回すっごいあがってきたときは、おぉ〜とか思ったし
あの鼻のサポーター(?)も妙に怖くていいです。
松田があがってカウンターされそうだと明神がちゃんといるのが
かなり素敵でした。
試合後のインタビュー見て思ったんだけど、中山、やたら老けなかったか?
代表選出会見と比べてだいぶ老けた気がしたんだけど…気のせいかしらぁ。


それと自分ニュース(謎)としては
明日早朝出発しないといけないのがとても嫌ですが
何を持って家を出るのかも決めてないのでやばいですが
スーツのスカートと革靴履いて研修受けないといけないのは困りますが
銀行口座作らないといけないのでやばいですが
満員電車で出勤するのは嫌ですが
人の家で生活するのは嫌ですが
犬が怖くて縁側から泥棒のように出入りするのは嫌ですが
これら全部を差し引いても
とうとう暇で肥満な人間失格気味生活が終わるので
とても嬉しいです。


早く花火がしたいです。

2002年06月07日(金)
ブンブン

毎日こうやって画面に向かって日記書いちゃうほどに
暇に腐ってる自分が悲しいですこんにちわ。
太平洋挟んでまで友達とメッセで話したり、一体何やってんだよなぁ…
まぁひさびさにスージ君と話せたので良しとするけど。
クリスタルも腐ってるらしくてメールの内容がお互いずっと同じ。
暇だよ。腐るよ。どうしよ。とかそんな内容の往復。
3ヶ月の休みはやっぱり長すぎるんだよって結論です。
バイト始まったらすぐ8月になっちゃいそうだけど。
今日もやったことといえば、全く繋がるはずのない残券処理にも
とりあえず電話してみたり、このパソコンのOSを自分のにも
入れられるのかわかんないけどとりあえずやってみようと
持って帰るために焼いてみたり、凝りもせずに縄跳びしてみたり、
せっかく買ったグローブで妹とキャッチボールしてみたり、
家の敷地の外に出ていないじゃないか。
そんなのザラにあるけどやっぱり社会生活営めてない感は否めないじゃん?
挙句テレビでイングランドアルゼンチンを見て今日も終わったような。
なんか思ったよりも燃えなかった。
自分ではアルゼンチン応援してるような気がしてたんだけど、
ベッカムのPK決まったときはよかったねぇ〜って思ったし
バティちゃんとオルテガの髪が結構嫌だったり
最近はやたらキーパーを見てしまいます。
シーマン、この前の試合で名前見た瞬間ちょっとヒット。
普通の苗字なのかもしれないけどあのゲームのせいでヒット。
おっさんなのに代表正キーパーってことは凄いのよね。
今日も何度かやるじゃんシーマンって思ったし。
なんにせよ昨日のフランスウルグアイのほうが燃えた。なんでだろ。
今回はやっぱり日本は応援してるけど、
ほかに凄い贔屓のチームがないのが問題なのかも!
全部がんばってほしいしねぇ。勝負にならない応援の仕方。
とりあえず明日もこんな1日になるのでしょう。
本でも読みます。

2002年06月06日(木)
これといって何もないのだけど

アトランティスの心は期待通りというか期待はずれというか
特になにも目新しいことのない映画でした。


妹の部屋で見つけたなわとびをちょっくらやってみたら
すっごい難しくてびっくりした。
ぜんっぜん続かないのね。
私が年を取ったのと体が重くなったのとのダブルパンチで
ダブルブロック。


フランスvsウルグアイ、ウルグアイ応援してたんだけど
途中からどっちもがんばってくれぃ!って感じになっちゃった。
かなり面白い試合だったよねぇ。
ウルグアイにもけっこう男前いたのでびっくりしたり。
そんなのばっかり見てたわけじゃないけどさ、
レコバくん、あのシュートはずしちゃまずいでしょぉ。
アンリのレッド喰らった瞬間見逃しました。
あとの番組でジダンが哀愁漂わせながら客に手を振り
バスに乗って帰っていく映像が切なかったですねぇ。
そして矢部は汗かきすぎじゃない?と思った。

2002年06月05日(水)
逆手で打ち合い

母親の用事に便乗してひさしぶりに(実はそうでもないのだけど)
県庁所在地行ってきたけど平日は人が居なすぎて嬉しいわん。
歩いてたら4つくらいスクリーンのある映画館の看板が
根こそぎはがされていて、1回のパチンコ屋しか残ってないので
映画館景気悪くて潰れたのかなぁ、と心から悲しくなりかけたら
元気よく「6月15日改装オープン!!」と書いてあった。
びっくりさせんなよー!!
10時前でどこも店やってないから仕方なくスタバで時間潰そうかと思って
ちょっとちぇーっくしてみたらやはり案の定禁煙であったので却下。
通りを渡った所にドトールがあったからあっちはいけるだろ!
と行ったらやっぱり灰皿完備。
っていうか禁煙のお店が多いから喫煙可能なお店にはそんな人ばっかり
集まっちゃうんだよねぇ。やたらもくもくしてたもん店内。
それも不健康な話だけど嫌煙な人にしてみたら
隣でもくもくほど嫌なこともないだろうから隔離するのはよいのでしょう。
ドトールとモスはだいたいどこでもいけるよね?
あれってやっぱ経営者のトップの人が自分が吸いたいし、
とかそんななのかなぁ。わかんないけど。
そんなに安易でもないのかもしれませんが。
それにしてもそのドトールで前のテーブルに座ってたおばちゃん、
一人で「鍋洗う時間あったら風呂入りたいわ!」と10分毎くらいに言ってて
皆リアクションに困っていたがしまいにはBGMと化していました。
昨日来月カードの請求どのくらいくるのかなぁ・・・・
とおそるおそる考えてみたら今の貯金残高を超えていたので(死)
今日は何も買えないじゃん・・・・って
タワレコと紀伊国屋でひたすら時間を潰してた。
洋楽輸入版が1780円とかだったらこっちで買ったほうが安いのか悩み
思わず買いそうになったけどぐっとこらえて欲しい物リストに追加です。
頭の中でリストは偉い長さになってますが。
紀伊国屋では洋書(雑誌含む)の法外な値段に驚き慄いたり
文庫の小説がほしくて見て回ったけど結局やめた。
古本屋で探そう。
ベッカムくんの本があって、その中で妻ビクトリアについて
熱〜く語られてて困ったので途中で読むのをやめました。
けどあの人はやっぱ綺麗なカオしてるよねぇ。
あと、その列の反対端のほうにカートコバーンのどうちゃらこうちゃらって
本があったんだけど(帯に遺書の言葉が載ってるやつ)
白黒写真のせいか、ベッカムとカートの顔がかぶってしまいました。
似てますか?似てるんでしょうか。
それとも私の一時の気の迷いでしょうか。
そんなこんなでワールドカップをでっかい画面で見ようかなぁーって思って
ちょっと調べたけどさすが日本人あちこちall takenて感じだったので
諦めました。
ほんとは親戚宅でなんとなく空しく茶の間観戦のはずだったけど
母要望により夜実家で見て翌早朝都に向けて新幹線に乗ることに予定変更。
川井家絶叫のテレビルーム(兼食卓)第2夜となることになりました。
また浩二君Tシャツには活躍していただきます。
どうせなら浩二君野球の時も着ちゃう?くらいのわけわからなさです。
誰も読んでないと思ってむちゃくちゃ書いてます。
とりあえず明日も無駄に平日昼の街に出そうなのですが
もうやることもないからアトランティスの心でも見ようかと思います。
あと、Y・Sさん。
メール3回くらい同じことについて送ってるのに返事来ませんけど。
だめならだめで、未定なら未定で、行くなら行くで、
とりあえず応答してほしいんですけど。
こっちも動けないんですけど・・・。
ってどうせ見てないのよね。早く秋葉原行ってFMV買ってこいよっ!!
以上、私信でした。

2002年06月03日(月)
猫があたしの膝で寝ちゃったよ。

いろんな数字を無駄に覚えてしまった。
指は勝手に動くものですね。
っても誰かの電話番号とかじゃないのが悲しいやね。
数字なんて意味はなくてただの信号なのに
そんなんで声が繋がったりセキュリティーが守られてるとか
そんなんちっとも信用できやしない。
メールの文字だって液晶に騙されてるのかもしんないじゃん。

こんな時間まで起きてるとこんなことしか浮かんでこないなぁ。


液晶トークで今日はすっごい珍しい人が話しかけてきて、
そんなことまずなかったからかなり驚いたけど嬉しかった。
なんか夏を楽しく感じさせてくれたわー。
って今は足が冷えてるのが現状なんだけど。
とりあえずその話してる間だけでもなんとなく楽しい夏を
いろいろ作り出せた。
花火とか花火とか花火とか。


そういえば、別の友達との液晶トークで
なんかすっごぉぉく「げっ・・・・・・・・・・」
っていうニュースを聞いた。
親とか友達には世間ってほんとに狭いんだねぇ、って言われたけど
あたしにとってはかなり衝撃はでかいです。
なにを間違ったのかあたしはアメリカの同じ大学に同じ時期に行った人と
日本に帰って来てまでも同じ会社の同じ職場で同じ業務でバイト。
あたしという人間はどうしてこうも変な運があるんだろうか。
悪運が強いとかじゃなくて、偶然にしてもなんにしても嫌です。
その人は別に嫌いじゃないけど別に仲良くもないし
知り合いレベルの仲だから極めて微妙だし。
とりあえず知ってるのに知らないフリで出勤して
あぁぁぁ!!!!うっそぉぉ〜〜〜!!!
なんて猿芝居をする気にもならないので既に一緒らしいね
よろしく、と挨拶みたいなことはしたけれど、
それにしても本当に嫌だ。
そもそも知ってる人とは仕事をしたくないんだけどなぁ。
ま、個人作業だとは思うど、始める前から変に凹む。
でも気だけでも楽しくいないとねぇ、最初くらいは。
どうせ最後には仕事のせいであんな店絶対もう行かない、
とかなるんだからさ。


それにしても足が冷える。
猫が寝てるので動いちゃいけないような気がする。
あたしの自由を奪う権利はお前にはないのだよ。
って言っても寝てるけど。


高校にでも行って先生の顔でも見てこようかなぁ・・・
それくらいしか行動オプションが見つからないや。
気がつけば2、3年前とだいぶ変わってしまった外見のせいで
そのころの知り合いに会わないように見られないように隠れて生活してる。
今日もバイトしてた店の人から隠れて車庫に本気で逃げ込んでたし。
先生に会うのも怖いなぁ。気付かれなかったりして。
3年も担任だったくせに、誰?とか言われたりしてね。
でもデブって心の許容範囲が変に広くなってるからそれが一番怖い。
自分の体とかめちゃくちゃきもいのに別に痩せてもいいことないし、
デブでも死ぬわけじゃないし、とかすごぉぉく自分に甘いのよね。
もう歯止めなんて効かない気がします。逃げて隠れて生きて生きそう。
ほんとは痩せたらいろんな服とか着られて楽しいのにねぇ。
金もないし。とかそんなんばっかりだし。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんなんだ自分。
なんでこんなに人生投げてる感じなのでしょうか。
毎日午後に起きて、起きても顔も洗わないで、一日中食べてるだけで。
どこがまずいかとかどこをどうしたら良くなるかとか
そんなの全部知ってるんだけどなぁ・・・。
猫じゃないんだから寝てたら死んじゃうのに。

2002年06月02日(日)
温泉街

起きて電話したりネットで挑戦したりしてみたけどやっぱだめだった。
今日のはまだいいけど、今度もまた駄目なのかなぁ。悔しいわ。
昔は公衆電話で普通にちょっと粘れば取れたのに!
って、チケットの話でした。


昨日も今日もお腹が痛いので(順接が適切なのかは不明)
気が滅入ってメールを全部消したりしてました。
またやってるよ、自分。って笑えてくんだけど。
めぐりめぐるわたしのじんせい。って感じよね。
んでさ、地元に新しくできたらしい温泉に行ったんだけど
うーん、いまいち。
いつもいってるあっちのほうが良いです。


今日は結局サッカーを見たりデニーズに行ったり
そのくらいしかしてない。
弟にはいい加減痩せたら?なんて言われるし
父親には胸でかくなったなぁ、とか言われるし(-_-)
それはでかくなったのではなくて太ったのです、残念でした。
なんでこんなに家庭でまで迫害されなくてはいけないのだ!!


友達が見たらしい今年後半の占いを見るために
雑誌を買って私も自分の見たんだけど、
なんかいいことと悪いこととが書いてあってむかついた。
それって普通じゃん。。。とまではいかないけど、
いいことを読んでわくわく期待しちゃったらどうすんのよ!
しかも悪いことだけ当たったらどうすんのよ!!
とりあえず今月と8月は出会い運がいいらしい。
私ほど出会いに縁のない生活を送ってる20女も少ないと思うけどねぇ。
8月っていったらもうあっち帰るじゃん!
きゃっ、ジョニーバリのかっこいいアメ人?
正直あまりアメ人にそういう興味は湧かないんだけど・・・・
で、来月は他人がうらやましく見えてどうたらこうたら
って書いてあった。
そんなの季節を問わず一年中だっつーの。
うらやましいとかずるいとかそんなのばっかり。
あー、心がささくれ。
ハッピーな時間を延ばしたい。
風呂でも入るかなぁ。

   
mail
home