奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2009年05月31日(日) 今だから・・・

こうしてご主人様にお会いできないうちに、
やっておきたいことがあって思い切って始めました。

それは・・・
ご主人様にお会いした時に麻美が少しだけ美しくなっていること。
(整形手術ではないですよ。笑)

その分・・・
今はちょっと不便で見苦しいけれど、
今ならその姿をご主人様にお見せすることはないし、
今だから頑張れるような気がしています。

実はご主人様にもナイショなの。。。(^m^)

お会いした時に・・・
お!麻美、変わったな〜と思っていただきたいから。

でも・・・
実際にそれほど変わるのかは?終ってみなとわからないのですが、
マイナスではないと思うので頑張ります。(*^-^*)


2009年05月21日(木) 悲しいな

以前、この日記に載せた画像が他のサイトで使われていました。

ご主人様がお気に入りの緊縛の画像・・・

勿論、公開している日記に貼ったのですから、
持ち出されるのはある程度の覚悟はしていることでしたが、

見も知らない他人のサイトに、
ご主人様と麻美の大切な思い出のひとつがあることに、
何だかとても悲しく思いました。

麻美だけ・・・どこかに持っていかないでぇー!!!!

と、叫びたい気持です。


2009年05月16日(土) 揃いの・・・

ご主人様がお好きだったブランドがあります。

これまで・・・
奴隷の麻美には分不相応と思っていましたので、
同じブランドのものは持ってはいませんでしたが、

ご主人様のお気持ちに麻美も触れたくて・・・
そのブランドのお店にふらっと立ち寄りました。

わぁー。。。ご主人様がいっぱい。。。(笑)

今年になって麻美はお仕事で頑張りましたから、
ひとつだけご主人様とお揃いでも許して頂けるかな?と思って、

一目見て気に入ってしまったバックを買いました。

このバックを持ってご主人様にお会いする日を夢みて、
また明日から頑張れそうです。(*^-^*)

でも・・・
「麻美には100年早い!」
というご主人様のお声が聞こえてきそうです(笑)


2009年05月03日(日) 5月になって・・・

相変わらずご主人様のお姿を見ることはできませんが、
ご主人様の首輪はしっかりと感じています。

首輪が見えなければ・・・
麻美も自由に出来るのですが(笑)
いつどこでも首輪を感じていますので勝手な行動はできません。

でも・・・
それが嬉しかったりします。

ずっとずっと・・・
ご主人様が麻美に「待ってろよ」と言ってくださっているのですものね。

今のこの寂しさを・・・
笑顔でお伝えできる日が来ると信じていますし、
きっとご主人様も同じ気持ちなのだと思います。

ただその日は、
ご主人様はおじいちゃん、麻美はおばあちゃんになっているかもです(笑)


麻美 |メール