奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
昨年もご主人様の体調がお悪く・・・ 春頃からご連絡を頂けなくなり「待て」となりましたが、 ちょうど・・・今頃、ご主人様からご連絡を頂き、 今年のお正月明けまでは幸せな時間を過ごさせて頂きました。
今年はそれ以上に長い時間をお待ちしていますが、
もしかしたら?
昨年と同じ夏の終わりには・・・という 淡い期待をしながらこの時期が来るのを心待ちにしていました。
いえ・・・ 過去形ではなく・・・現在進行形・・・
今も心待ちにしています!!
きっとご主人様は麻美に 「相変わらずバタバタしているな〜」とメールをくださるはず・・・
何となくね。
本当に何となくなのですが・・・
もうすぐ・・・
という気がしているのです。
そして昨年と同じように・・・ また幸せな時間を与えてくださる。。。
あ〜そうなったら・・・ 「泣くなよ」と言われても 今年はご主人様の目の前で泣いてしまうだろうな。
叱られたって・・・泣くんだもん!(笑)
主従であるゆえ・・・ ご主人様は絶対に麻美には弱いところは見せたくない。
昨年、体調が良くなられたご主人様にお会いしたときに、 ご主人様のお言葉から麻美はそのように感じました。
そして今もそうなのだと思います。
ご病気なのですから弱くてもいいのに・・・
麻美はそう思いますが、
絶対服従の主従ですものね。
いつも・・・いつも・・・ 麻美よりもずっと高い位置にいるご主人様ですものね。
それでは・・・ ご主人様のお気持ちが許せないのだと思います。
夫婦なら・・・
恋人なら・・・
友人なら・・・
一緒にご病気と闘うことが出来るのに。 一緒にご病気を心配することが出来るのに。
そのどれにもなれない麻美は・・・
ただ待つことしか出来ないことが悲しいです。
でもね。 麻美はご主人様の奴隷が一番いいのですから、 仕方のないことですよね。
ご主人様の体調がよくなられて、 お会いできる日がきましたらご主人様と一緒に行きたいお店があります。
1軒目はサド料理のお店
2軒目はご主人様行きつけのバー
昨年の秋、ご主人様が体調が良くなって、 ご主人様と楽しい時間を過ごしたお店なのですが、
ご主人様の楽しそうな笑顔が、 そのお店でのお食事やおつまみ、そして何よりも会話と共に、 今でもはっきりと思い出せるのです。
またその日が来ることを信じて・・・
麻美は密かに「ご主人様とのデートプラン」を考えています。(*^-^*)
ご主人様も頑張られているのですもの。。。
麻美もまだまだ頑張ります!!
ご主人様専用の携帯をトイレに落としてしまいました。
携帯が入ったバックをトイレの棚に置いたのですが、 不安定だったためかバックが転んで中の携帯が飛び出してしまったのです。
慌てて拾って・・・ ご主人様から頂いたメールがなくなってしまうかも。。。 と、不安で泣きそうな気持ちを抑えて、
水分を拭きながら電源を落として中のICチップを外して、 液晶画面が濁っているような感じもしましたので、 ご主人様に慌ててご報告メールを差し上げて・・・
自分が出来る限りのことを自然とやっていました。
人間、必死だと!案外冷静になれるものなのですね。(笑)
でも・・・ 今もちゃんと過去のメールも確認できますので、 本当によかったです。(*^-^*)
このことで思ったのですが・・・ まだまだご主人様と麻美は繋がっていても大丈夫だよ。 と、神様からお墨付きを頂いたような気がしています。
少しだけね。 麻美のお小水が沁みこんでしまったのも。。。 お愛嬌ということで・・・(;^^A)
あーーーん。 ご主人様に笑われてしまったかもな。。。
|