奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2007年10月28日(日) ご主人様が!(喜び♪)

ご主人様が・・・
やっとこの日記を読んでくださるようになりました。(喜び)

昨夜、ご主人様から・・・

『久々、のんびりと麻美のHPでもと思ったのだが・・・』

とメールを頂きましたが、
HP(ご主人様と麻美のブログ)が、見られなかったそうなのです。

こうして・・・
休日に麻美のことを考えてくださる時間ができたということは、
少しずつ、体調も回復しお心にも余裕が出てきたということですから、

とても・・・とても・・・嬉しいなと思いました。

外はだんだん寒くなってきましたが・・・

ご主人様と麻美の主従関係は・・・ボカボカの春の陽気です。(*^-^*)


2007年10月27日(土) ご主人様は百万の味方!

一昨日のお食事デートでは・・・
麻美の仕事の悩みをご主人様に聞いて頂けました。

そして・・・
ご主人様から適切なアドバイスを頂いたのですが、

色々な経験をされてきたご主人様だから・・・
いつも応援してくださっているご主人様だから・・・
そして何よりもご主人様だから、
言いづらいことでも言ってくださると思うから・・・

麻美も素直な気持ちでそのお言葉に耳を傾けることができます。

昨日、ご主人様から頂きましたメールには、

『肩の力を抜いて、しっかり地に足をつけて頑張りなさい。』

というお言葉と共に、

『また何かあったら相談しなさい。』

と、書かれてありましたが、

いつもご主人様がおっしゃるように経営者は孤独ですから、
ご主人様が応援し見守ってくださると思うだけで、
百万の味方がいるようで心強いです。(*^-^*)

ご主人様の奴隷にして頂いて三年半が過ぎましたが、

色々な波を乗り越えて・・・
ご主人様と麻美の主従の絆がより一層強くなっていることを感じ、
この幸せな時間がいつまでも続くことを心から願っています。(*^-^*)


2007年10月26日(金) ご主人様のお料理?(笑)

ご主人様とお食事をご一緒するときには、
麻美が事前にお店を探しておくことになっているのですが、

昨夜は急に・・・
ご主人様とお食事させていただくことになりましたから、
麻美が何度か行ったことのある「佐渡料理」のお店に決めました。

お店の前に着きました時、
看板を指差しながら「あのお店です」と申し上げましたら、

『サド料理か?(笑)』と、ご主人様がおっしゃるまで・・・

麻美はM女でありながら、それまで気がつきませんでしたが(笑)
ご主人様と麻美だから笑えるシチュエーションに幸せを感じました。

そして・・・
お品書きを見ながらご主人様がご注文されたお料理は、

サドセット(佐渡セット)!(笑)

セットの内容は「河豚の卵巣」とのお店の方の説明に、

「ご主人様・・・これ日記に書いてもいいですか?」

と、麻美がご主人様にお願いしたほど・・・

ご主人様と麻美は、大笑いしてしまいましたが、(*^○^*)

こうして・・・

一緒に同じことに笑え
一緒に過ごすことに癒され
一緒にいることに和み

ご主人様の奴隷であることに幸せを感じる・・・

心から嬉しいな〜と思います。(*^-^*)

これからもずっとずっと・・・
ご主人様の奴隷でいたいです。


2007年10月25日(木) ご主人様のお側から・・・

今日はご主人様とお食事をご一緒させて頂きました。

ご主人様の優しい笑顔と楽しいおしゃべりで、
いっぱいいっぱい心を癒していただきました。(*^-^*)

本当は奴隷の麻美が、
ご主人様のお心を癒して差し上げなくてはならないのですが、

ご主人様にお会いすると麻美はふにゃふにゃになってしまいます。(笑)

今夜は幸せに浸りながら眠ります。(//▽//)

ご主人様・・・
幸せな時間をありがとうございました。


2007年10月21日(日) ご主人様とチョコの味

先日、ご主人様が最後に連れて行ってくださったお店は、
バーテンダーさんがいる正統派のバーでした。

麻美が「ご主人様、チョコを頼んでもいいですか?」
と、お聞きしましたら・・・

『麻美、ここでチョコ食べるのか?(笑)』

と、ご主人様はかなり呆れたご様子でしたが・・・

キスチョコ(笑)が
出てくるとばかり思っていました麻美の前に出てきましたチョコは、

果物に囲まれた中にお洒落に盛られたチョコでした。

そのチョコは・・・
ほろ苦い中に少しだけ甘さがあって・・・
まるでご主人様みたいな味だったのです。(笑)

麻美は、大切に少しづつ食べていたのですが、
いつのまにか?最後のふたつになっていましたから、
そのひとつを口に入れながら・・・
あとひとつしかないから・・・ゆっくりと食べようと思っていました。

でも、
ふっと・・・お皿を見るとそのひとつがなくなっていたのです。

「ご主人様〜。麻美が最後の楽しみに取ってあったチョコを、
 ご主人様が食べてしまいました〜。(;-;)」

と・・・
酔った勢いもあたっとはいえ。。。
ご主人様に対して奴隷としてあるまじき言葉を言ってしまいましたが、
その時は本当に悲しかったのです。(;^^A)

ご主人様は・・・
麻美の真剣な訴えに大笑いされながら・・・

『このチョコ、美味しいよな。』と、また頼んでくださったのですが、

ご主人様が甘いものを食べられるのは・・・
これまで麻美は見たことがなかったですから、
別な一面のご主人様を見られたようで幸せな気持ちになりました。

今夜は・・・
あの日、カウンターにご主人様と並んで座らせて頂き、
お酒を飲みながら交わしました会話を思い出しながら、

麻美は・・・ご主人様の温もりを一杯一杯感じています。(*^-^*)


2007年10月17日(水) ご主人様に見守って頂きながら・・・

今日は・・・
ご主人様と何度もメールを交わさせて頂きました。

私の健康を気遣ってくださったり・・・
ゴルフの話題だったり・・・
ちょっとだけSMちっくな?(笑)お話しだったり・・・(//▽//)

本当に楽しい楽しい時間でした。(*^-^*)

その中で・・・

『体に気を配り、欲張らず、一つ一つの信用を大事に仕事しなさい。』

というアドバイスを頂き、

ご主人様が麻美のことを、
いつも気遣いご心配くださっていることが伝わってきて、
そのお言葉の温かさに胸が熱くなってしまいました。

ご主人様のお言葉は麻美にとって・・・

頑張りの源なのです。

元気の源なのです。

幸せの源なのです。

ご主人様が大好きです。(*^-^*)


2007年10月13日(土) ご主人様の温かいお気持ち

先日、麻美の仕事上の記念日でした。

ご主人様の奴隷にして頂いた年の今頃・・・
麻美は仕事上の分岐点に立って悩んでいましたので、
ご主人様にご相談をさせて頂いたのです。

その時・・・
ご主人様からのアドバイスで進むべき道を決めたこともあり、
麻美にとってこの記念日は特別な想いがあったのですが、

夜・・・
ご主人様から頂きましたメールの内容から、

もしかしたら?
ご主人様は麻美にお会いしてくださるおつもりだったのかな?
そして一緒にお祝いをしてくださるおつもりだったのかな?

・・・と感じて胸が熱くなりました。

麻美は・・・
こうしていつもご主人様が見守ってくださるから、
頑張れるのだと思います。(*^-^*)


2007年10月11日(木) ご主人様はやっぱり素敵だな

ご主人様からメールを頂きました。(*^-^*)

今朝、麻美が差し上げましたメールの内容について、
ご主人様のお考えが書かれてあったのですが・・・

そのお言葉のひとつひとつから・・・
麻美の知らないお仕事上のご主人様のお姿が想像することができ、

また、麻美のことを奴隷としてだけではなく・・・
一人の社会人としても見てくださっていることを感じて、
とても嬉しい気持ちになりました。(*^-^*)

やっぱり・・・
ご主人様は素敵だな〜と感じた日でした。(*^-^*)

あ!今日は笑顔文字が三つになってる!(笑)


2007年10月08日(月) ご主人様のお気持ち

麻美は・・・
この世界の主従関係は短いと思っていました。

恋人とも夫婦とも違って・・・
裏の世界ゆえ・・・誰にも迷惑を掛けることなく
「さようなら」の一言で簡単に別れることが出来ると思っていたからです。

そして・・・
ご主人様と麻美にも夏の終わりに・・・
もう終わりなのかな?と思うような出来事がありました。

そのとき・・・
ご主人様が「解放する」と一言おっしゃれば、
麻美は今頃は、野良犬ならぬ野良Mになっていたと思います。(笑)

でも・・・
ご主人様は麻美の首輪を外さずにいてくださいましたので、
麻美は、今もご主人様の奴隷としてお側に置いて頂いています。

その出来事でひとつわかったことは・・・

ご主人様は、
麻美のことを簡単に捨てたりはしない。。。ということです。

勿論・・・
麻美が意に添わないことをすればすぐに捨てられるでしょうが(笑)
裏の世界のことだからと、簡単には捨てないという意味です。(;^^A)

こう言ったら生意気かもしれませんが・・・

ご主人様は・・・
麻美を奴隷としてだけでなく、表の世界の麻美も・・・
応援し見守ってくださっているからなのだと思います。

そのことをね。
先日、ご主人様のお言葉から知って嬉しかった麻美です。(*^-^*)


2007年10月05日(金) ご主人様から頂く安心

『頑張ってきなさい。』

ご主人様から温かなお言葉を頂戴しました。

今日の麻美は、ある検査の日だったのです。

『何事も早期に手を打たないといけないし、
 何でもなかったら精神的に安心するだろう。(^^)』

健康であることの大切さを誰よりも実感されている
ご主人様のお言葉は・・・
温かく優しく。。。そして重い言葉として麻美の心に響きました。

そして麻美は・・・
ご主人様の奴隷であることの幸せと安心を実感しています。(*^-^*)

今年は、色々なことがありました。

ご主人様も麻美も・・・
主従になって始めての大きな試練となりました。

だからこそ・・・
今の幸せが、本当に幸せだと思えるのだと思います。(*^-^*)

だからこそ・・・
お互いの存在を大切だと思えるのだと思います。(//▽//)


2007年10月04日(木) ご主人様の嬉しいお言葉

『まだまだ報告がなっていない!』

と・・・ご主人様からご注意のメールを頂いてしまいました。

まだまだ・・・
奴隷としての心掛けがダメだな〜と反省しています。

『いつまでたっても躾が遠退くだけだぞ。』

というお言葉から。。。

奴隷として躾けて頂く時間も・・・

もうすぐなのかもしれません。(//▽//)


2007年10月02日(火) ご主人様との絆

夕方、ご主人様からメールを頂きましたとき・・・

麻美は・・・
あることで不安になっているときでしたので、
助けを求めるようなお返事を差し上げてしまいました。

きっと・・・
その間、ご心配くださったのだと思います。

無事に終わったことをご報告しましたら、
すぐに温かなお返事を返してくださいました。

あのとき一人ぼっちで待っていた麻美は、
不安で泣きたい気持ちになっていましたから、

そのタイミングでご主人様がメールをくださったのは・・・
偶然ではないような気がしています。

主従の絆・・・

ご主人様の奴隷であることの幸せと安心を感じた出来事でした。


麻美 |メール