奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2007年08月29日(水) 明るい兆し

ここ数日・・・
ご主人様から多くのお言葉を頂戴しました。

こんなにも携帯の前で涙を流したことはないかも・・・と思うほど、
ご主人様から頂きましたお言葉のひとつひとつが、

重く、温かく、優しく、厳しく、嬉しいものでした。

長い長い時間の中で・・・
不安にもなり、バタバタもしましたが、

今は・・・
ご主人様から頂いた「奴隷の首輪」がはっきりと見えています。

以前のような主従関係に戻るには・・・
もう少し時間がかかるかもしれませんが、明るい兆しが見えていますので、

これからの時間は・・・
麻美もご主人様と一緒に歩かせて頂けそうです。(*^-^*)


2007年08月18日(土) 山を越せました

今月になってずっと悩んでいました仕事のこと・・・
やっと決心が付いて、昨日、ひとつのことに終止符をつけました。

朝のご挨拶メールにそのことを書いて・・・
自分の決心が揺らがないようにしましたが、
今はすっきりした気持ちで前向きに考えることができています。

こんなにすっきりするのなら・・・
もっと早くに結論を出せばよかった。。。

バタバタした自分が恥ずかしくなります。

今更ながら・・・
これがご主人様の教えだったのかな〜と反省しながら、
またご主人様にご報告したいことが増えました。(*^-^*)

きっと一晩や二晩では語りつくせぬ色々な出来事・・・

笑いながら・・・
聞いてくださるご主人様のお顔が、ちゃんと麻美には見えています。

もう少し・・・

それまで麻美は次のステップに入らなくてはなりません。

ご主人様ならどのようなアドバイスをくださるだろう?
麻美がこれからやろうと考えていることに賛成くださるだろうか?
まだまだ不安はありますが・・・

大丈夫・・・

きっと成功してご主人様に誉めていただくの。。。(*^-^*)

そう思うと力が倍増します。(笑)


2007年08月15日(水) あたふた・・・

昨夜の日記・・・今朝、読んでびっくりでした。

書いたこともあまり覚えていなくて・・・
何だかとっても恥ずかしい。(/-\;)

ご主人様は「慎み」のない女性はお嫌いですから、
昨夜のあんな酔った麻美を見たらお叱りになるだろうな〜。

でもね。
チュウハイを4杯飲んだだけなのですよ。
それも小さいグラスで・・・(;^^A)

お盆休みで気が緩んだのかもしれません。(・・と言い訳しています。笑)

また明日から・・・
ご主人様の奴隷として謙虚な気持ちと慎みを持って!(笑)

ちゃんと良い子で待てして過ごします。(*^-^*)


2007年08月14日(火) 今日だけ・・・

今日はとっても酔っ払っています。

ご主人様の前では絶対に出せない私の顔・・・

酔った時しか言えないので言っちゃいます。(笑)

ご主人様・・・ご連絡がほしいです。

ご主人様・・・とっても恋しいです。

ご主人様・・・寂しいです。

ご主人様・・・早くご主人様の元に戻りたいです。

こんな日は・・・ご主人様の鞭が欲しいです。

あは・・・
「麻美、はしたないぞ!」とご主人様のお叱りのお声が聞こえます。(;^^A)


2007年08月13日(月) 幸せの予感?

この日記を読んでくださっている方々から・・・
私のことやご主人様の体調をご心配くださるメールを頂いております。

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。

この日記を読まれている方の中には・・・

なぜ?ご主人様は私に連絡もくれず長く放置しているのだろう?

と、疑問に感じていらっしゃる方もいると思いますが、

私が私生活において・・・
充実した幸せな時間を過ごしていることを、
私から毎日差し上げていますご報告メールを読まれて、

ご主人様は知っていらっしゃるから・・・
安心して?(笑)私を放置されているのだと思います。

体調が回復しない内の中途半端な関わりは、
私の気持ちを乱れさせ、私生活へ影響を及ぼすかもしれないと・・・。

私生活と主従関係の間には・・・
絶対に踏み込んではいけない一線があり、
ご主人様も麻美も今は寂しくてもその一線を守ることが、
これからの主従関係を長く長く続けていくための、
今、与えられた試練だと思っています。

ご主人様が体調を崩され療養を始めてから、・・・
もう8ヶ月目に入りました。

麻美の中では・・・
来年は幸せな年になるだろうな。。。という予感があるのです。

また必ず復活します。(何をかな?笑)

ですから・・・
それまでは、良い子でお待ちします。(*^-^*)


2007年08月12日(日) 元気に頑張っています

ご主人様からのご連絡が途絶えて・・・丸二ヶ月が経ちました。

待つことには不安はありませんが・・・
今、仕事や私生活のことで色々とあり、精神的に参っていますので、
色々な意味で不安定な日々を過ごしています。

でもね。
今、ご主人様も試練と闘っていらっしゃいますから、
麻美も困難に弱音を吐いている訳にはいかないのです。

いつか・・・
お会いした時に、麻美の武勇伝をご主人様に聞いて頂かなくては・・・

そして、麻美頑張ったな。。。

と、一杯、一杯、誉めて頂かなくては・・・(笑)

その為にも・・・元気に頑張ります。(*^-^*)


麻美 |メール