奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年10月31日(火) 大切なケジメ

もうすぐ麻美がご主人様と出会いまして・・・
3回目のご主人様のお誕生日です。

でも・・・
私的なお祝い事は家族や友人と祝い、二人の記念日は二人でお祝いをする。
・・・と言うのがご主人様のお考えですから・・・

麻美の誕生日にもお祝いをしてくださったことはありませし、
ご主人様のお誕生日にも、麻美からのお祝いのお言葉だけです。

最初の年には、一緒にお祝いを出来るものと思い、
誕生日当日の予定は空けてお声が掛かりますのを待ったものですが、(;^^A)

それが空しいことがわかり(笑)
それ以来、私の誕生日にはいつも家族や友人に祝ってもらっています。

でもね。
それが本来の形なのだと思いますし、
ご主人様の真のお心配りなのだと思うようになりました。

それがひとつの大切なケジメ・・・なのかもしれませんね。


2006年10月30日(月) 頑張れる理由(わけ)

毎年、この時期から年末に掛けてとても忙しくなりますが、

今日も朝から・・・一日、飛び回ってバタバタしており、
今、やっと会社に戻ってパソコンの前に座って仕事をしています。

そして・・・
やっとこの日記を書き始め麻美の顔にも戻れました。(*^-^*)

このひと時が・・・一番、和みます。(*^-^*)

頭の中は仕事の段取りで一杯なのですが・・・

ご主人様のことを想いますと・・・心が穏やかになります。(*^-^*)

それは・・・
『麻美、頑張れよ!』と言う
ご主人様のお優しいお声が聞こえてくるからかもしれませんね。

さぁー。もうひと頑張りします。(^○^)/


2006年10月29日(日) 運命の赤い糸

ずっと前に・・・
ご主人様と麻美が生まれました市が一緒であったことを書きましたが、

先日、色々なお話しをしている内に・・・
たぶん家も歩いてすぐだったことがわかりました。

ただ・・・
ご主人様のご実家は転勤族だったそうですし、
ご主人様と麻美は年齢が少しだけ(笑)違いますから、
もしかしたら住んでいました時期は重なってはいないかもしれませんが・・・

この偶然に何だかとっても嬉しくなってしまいました。(*^-^*)

ご主人様も麻美も・・・
故郷を離れてもう数十年経ちますが、
同じ故郷であることの親近感や安心感を覚えてしまいます。

恋人同士でしたら、赤い糸で結ばれていた。と言うのでしょうが、

ご主人様と麻美は主従ですから・・・
赤いリードと首輪で結ばれていたのかもしれないですね。

ん?でも、この場合、結ばれたではなく・・・繋がれたというのかな?(笑)


2006年10月28日(土) お友達の日記を読みながら・・・

M女のお友達の日記に・・・
酔ったご主人様からお電話を頂き、とても嬉しいお言葉を頂けたと書いてありました。

麻美もこれまで二回ほど、そのような経験があり・・・

そのような時のご主人様は・・・
麻美と話したことも覚えていらっしゃらないご様子で、
麻美からのお礼のメールで翌朝、お知りになったとおっしゃっておりました。

でも、そのような時には・・
普段、お聞きできないような嬉しいお言葉を頂いてしまうこともあり、
思い掛けない宝物を頂いたようで・・・
そっと。。。胸の中にそのお言葉を仕舞っておきます。(*^-^*)

また、頂けたお言葉の内容も嬉しいのですが・・・
記憶もなくなるほど酔われた時に、麻美のことを思い出して頂けたことが、
奴隷の立場の麻美には何よりも嬉しいのだと思います。

今日は、お友達の日記を読みながら・・・
ふっと。。。その時のことを思い出し、麻美まで嬉しくなりました。


2006年10月27日(金) 外見よりも大切なこと

『もしそうだったら、麻美に首輪は付けないだろう?』

今日、お電話での会話の中で・・・
ご主人様がおっしゃってくださったお言葉ですが、
麻美は、そのお言葉を聞きながら胸が熱くなりました。(うるうる)

ご主人様はいつも外見よりも中身が大切だとおっしゃいます。

ですから・・・
年齢や容姿を気にする麻美に、冒頭のお言葉をくださったのですが、

奴隷として何よりも嬉しい言葉だと思いますし、
これからもご主人様のお気持ちに添えますように・・・

そして・・・
尊敬してやまないご主人様の奴隷であることに誇りを持ちながら、

もっともっと中身を磨く努力をしようと思いました。(*^-^*)

ご主人様のお心の大きさや深さ・・・そして優しさは、

いつも麻美に勇気と元気と頑張る力をくださいます。

ご主人様・・・お慕いしています。


2006年10月26日(木) ふつふつ

昨日・・・
お電話を頂けましたのにお話ができなかったからかな?

今日は朝から恋しい気持ちがつのっています。

胸の中の奥の奥の方で・・・ふつふつとした気持ち。

それは切なさにも似ているのかもしれませんが・・・

ままならない気持ちを抑えられなくて、

無気力状態に陥っている今夜の麻美。。。

でもね、また明日になれば頑張れると思います。(*^-^*)

それはご主人様が応援していてくださるから・・・。

だから今夜だけは・・・
ちょっとご主人様を想って、ふつふつと(笑)過ごします。


2006年10月25日(水) 晴れのち雨

身体は元気なのですが・・・
もう2週間以上も咳が続いてなかなか治らずにおりますことを、
朝のご挨拶メールを書かせていただきましたら・・・

『健康第一だから、気をつけなさい。
 咳は早めに治さないと次にくるのは発熱だから仕事にならないぞ。』

と、すぐにお返事をくださいました。(喜び)

ご主人様のお言葉は、
本当に嬉しくて・・・麻美にとりましては何よりものお薬で、
頑張りの素、元気の素になります。(*^-^*)

ですから・・・
今日は一日、頑張りましたので・・・(笑)

身体も心もクタクタになりながら・・・
家に向かうラッシュの電車に乗っていましたら、

ご主人様の着信音が♪

でも、電話に出ることは適わず・・・
泣く泣くお詫びのメールをさせて頂きましたが、
今夜はお返事を頂けずに、残念ながらお話は出来ませんでした。(;-;)

今日のお天気は・・・晴れのち雨かな?

いやいや・・・大雨かも・・・(;^^A)


2006年10月24日(火) 他愛もないことに癒されて

この日記を見てくださっているRちゃんの日記で・・・

アクセサリーの手錠をカバンに入れて飛行機に乗ろうとしたら、
空港の手荷物検査で「おもちゃの手錠のようなものが入っていませんか?」
・・・と、聞かれたとのことが書かれてありました。

ふっと。。。
ご主人様との会話を思い出したのですが・・・

麻美が夏休みで海外に行くお話をさせて頂きましたとき、

『麻美にプラグを付けさせて行かせようかな〜。』

「ご主人様〜(;-;)手荷物検査で引っかかります。」

『そうか?(笑)』

「英語で(これは何?)て言われたら何て答えていいのかわかりません。(汗)」

『ジャパニーズタ○ポンではどうだ?(笑)』

その時の光景を想像するとあまりにも可笑しくて笑ってしまった麻美。
ご主人様も、ご自分が思わずおっしゃた言葉にお笑いになっていらして、
しばらく笑い声ばかりが電話口から聞こえてきましたが・・・

ご主人様とのこう言う他愛もないおしゃべりに、
麻美は、ひと時の和みを頂いているような気がします。(*^-^*)


それにしても・・・

あの姿、形、色・・・(;^^A)

身に付けないにしても、やはり手荷物検査で何か言われますよね?(笑)

英語でも・・・プラグって言うのかしら??

・・・と、あの日のご主人様との楽しかった会話を思い出しながら、
一人、他愛もないことを考えている麻美でした。(*^-^*)


2006年10月23日(月) ながれ

最近、誰かの話を聞いては・・・うんうん、と思ってしまう麻美。。。

今日もテレビで・・・
先日、行なわれた「つま○コンサート」の模様をやっていて、

その出演者の一人がインタビューの中で・・・

「人生には流れがある。その流れに乗ることも大切と思った。
 5年後には、もう同じ流れは来ないかもしれない。」

というようなことを言っていました。

そして、昔は、その流れに逆らったり、意味のない理屈を付けては、
流れを逃してしまったことも沢山あったと・・・。


麻美も今、いい意味でも、悪い意味でも、自然の流れに身を任せています。

きっと若い頃でしたら、不安で流れには乗れなかったかもしれない。
きっと若い頃でしたら、流れが幾筋もあって迷っていたのかもしれない。
きっと若い頃でしたら、正しい流れが分からなかったかもしれない。

でも、今は・・・
もう5年後には同じ流れはないと思えるから、
今の流れを大切に大切にしたいと、あらためて思いました。


2006年10月22日(日) 画像効果?

最近、日曜日の朝にご主人様からメールを頂くことが多くなりました。

日曜日にゴルフスクールに行っている麻美に、
いつも・・・『頑張れよ!』とのお言葉をくださるのですが、
早く上手になってご主人様とご一緒にコースに出たいです。(*^-^*)

でも、今朝は、いつものお言葉の他に、

『画像を送ってあるから。』

・・・と言うお言葉が最後に添えられていましたから、

さぁー大変!(笑)

ボールを打っていましても、画像のことが気になって・・・

早く打ち終えて一刻も早く家に帰りたい。。。
という逸る気持ちから、次から次にボールを打ってしまいましたが、

考えてみましたら・・・
時間は決まっているのですから、急いでボールを打っても、
ただ打つボールの数が増えるだけで早く帰ることは出来ないのでした。(;^^A)

その効果か?

いつもより80球は多く打ったと思いますし、
今日はよく振れているとコーチに誉めていただけました。(*^-^*)

で・・・
帰って画像を見ましたらそこには・・・
手足の短い幼児体型の麻美がバレーを踊っているような画像がありました。(/-\*)


2006年10月21日(土) 言葉から学ぶこと

先日、NHKを見ていましたら・・・
某コンビニエンスストアーの社長が出ていました。

―まず最初に相手の話を最後まで聞いてから自分が話す―

と、言っていましたが、とても大切なことだな〜と思いました。

私も、それが大切とわかっていても・・・

つい相手の話しの途中で、
自分の思いを話してしまい後で反省することがありますが、

ご主人様とお話しをしていますと・・・
ご主人様は麻美の話を最後まで聞いてくださいます。

それがどれだけ安心感を生むか?

麻美はご主人様とのお話しの中で学ばせて頂いておりますが、
ご主人様がお仕事の中で実践されているからこそ。。。
今、多くの方からの信頼を得られたのだと思います。

今日、たまたま友人の女性社長さんから・・・
あるセミナーで話をしたら、色々と批判を受けちゃって〜と
落ち込んで電話をもらい、その内容を聞きながら・・・
ふっと。。。冒頭の言葉が浮んだのでした。

麻美は、ご主人様から色々なことが学べて、
また、麻美の為にストレートなアドバイスをくださる
ご主人様がいて、とても幸せなのだと思います。(*^-^*)


2006年10月20日(金) ご主人様のお心に触れて

夜、ご主人様からお電話を頂き・・・
麻美の仕事のことなどについてアドバイスをくださったり、
麻美が心配しておりましたご主人様の体調についてもお話くださいました。

お仕事先への移動中でしたから・・・
あまり長くお話ししてはご迷惑になると思ってはいたのですが、

『じゃあな、いい子にしてろよ。』

・・・と、お電話をお切りになろうとなさったご主人様に、

その思いも掛けなかったご主人様の温かなお言葉が嬉しくて・・・
恋しい気持ちが一気に溢れ出てしまったのかもしれませんが、

もう少しだけ・・・と、
つい。。。また新たな話題を出してしまったのです。

それでも・・・
ちゃんとお話しを最後まで聞いてくださったご主人様。

お電話の後、申し訳ないと思いつつも胸の奥が熱くなってしまいました。

ご主人様のこのような、さり気無いお優しさがあるから・・・
麻美は頑張れるのだと思います。(*^-^*)


2006年10月19日(木) 麻美ワンコ

家には娘(ワンコ)がいます。

犬を飼っている方ならみんな同じ情景かと思いますが・・・

私が家のドアを開けますと・・・
必ずドアの前に座って尻尾を振って待っていてくれます。

たぶん・・・足音でわかるのかな?とも思うのですが、
以前、テレビでの実験では犬の本能でわかるのだと言っていました。

理由は別として・・・
その嬉しそうに迎えてくれる姿を見ると一気に心が和らぎ、
疲れもどこかに飛んでいくような気持ちになります。(*^-^*)

そして、娘の方は尻尾をちぎれんばかりに振って、
身体を摺り寄せて甘えてきますから、まずは頭をうんと撫でてあげながら、
「偉かったね〜」「今日はいいこしてた?」と誉めてあげます。

そして、いつも・・・

あれ?
これって・・・まるでご主人様にお会いした時の麻美だ!(笑)

と思いながら笑ってしまいます。(*^-^*)

ご主人様もうちの娘のように・・・
麻美ワンコで心が和らいでくださっているといいな〜(//▽//)


2006年10月18日(水) 今のわたし

ずっと以前のわたし・・・

まだSMという現実の世界をしらなかった頃の私は、
いつも誰かに罰として虐められることを空想していました。

でも、今のわたしは・・・
そのような空想をすることがなくなりました。

それはご主人様の奴隷としての現実の世界があるからなのだと思いますが、

今のわたしは・・・
虐められたり、鞭を打たれたり、縛られたり、辱められたり、
そのようなことを心の中でも考えることは、ほとんどなくなく、

どちらかと言うと・・・
ご主人様に優しくされたことを思い出しては幸せに浸っています。(*^-^*)

それは私自身が・・・
Mとして精神的にも肉体的も満足しているからなのかもしれませんね。

20年以上の年月を経て・・・やっと見つけたMとしての居場所。

大切に大切にしていきたいと思います。


2006年10月17日(火) 日常のひとときにも・・・

何故でしょう?

麻美はご主人様にお話を聞いてもらうことがとても嬉しく、
ついつい、おしゃべりになってしまいます。(*^-^*)

それは・・・

誉めて頂きたかったり、
ご意見を伺いたかったり、
ご報告したかったり、
知って欲しかったり、
笑って頂きたかったり、

その時々で想いは違いますが、
ご主人様には何でも話したいと思うからなのかもしれません。

でも・・・
いつもお電話でお話できるわけではありませんから、
その時の想いや出来事を朝のご挨拶メールに書いていますが、

ちゃんとその間に麻美が書きました事柄を覚えていてくださって、
「あれはどうした?」「その後、どうなった?」「ちゃんとやってるのか?」などと、
お電話やお会いした時に、話題に出してくださいますので、

麻美の言葉をちゃんと気に留めてくださっていたんだ〜と、

いつも嬉しくなり、色々とお話させて頂きます。

このような日常のひとときにも・・・
主人様の奴隷でヨカッタと思えるのです。(*^-^*)


2006年10月16日(月) 笑顔を頂いて

今日の昼間・・・
ご主人様とお電話で和やかな時間を過させて頂きました。(*^-^*)

ご主人様とご一緒にこんなにも笑いながらお話をさせて頂くのは、
本当に久々のことと思えるほど、何をお話しても可笑しくて笑えました。

まず笑いの始まりは・・・先日のウルトラマン日記!(笑)

先日お会いさせて頂きました時に・・・

『麻美、またバタバタしていたな〜。少しは落ち着きなさい!』

・・・とお叱りを受けましたので、

寂しいからと言ってバタバタしたような日記にならないように。。。
と考え付きましたピコピコのウルトラマン。

麻美のお心は全てお見通しのご主人様が・・・
麻美が考えました苦肉の策に、
呆れてお叱りのお言葉も出なかったのかもしれませんが(;^^A)

開口一番・・・
『麻美、あのウルトラマンはなんだ?麻美はウルトラマンになったのか?(笑)』

と、楽しそうにお笑いになるお声が受話器の向こうから聞こえてきまして、
麻美の気持ちも一気に和らぎました。(*^-^*)

そのような折、ネクタイの話しになりまして、
麻美が「縛った感じはどうでしたか?」・・・と、尋ねましたら、

『麻美・・・縛るって・・・ネクタイは締めるものだろ?(笑)』

「あ!本当ですね。ご主人様とお話していますと、つい縛るになってしまいました。(汗)」

その後、このネクタイを縛るという話題で・・・涙が出るほど笑わせて頂き、

次には・・・(^m^)ウフフ

あ〜。書き出すと本当に切りがなくなりそうです。(*^-^*)

ご主人様のご様子から・・・
お心がとてもリラックスなさっていることがわかり、

麻美までひと時の幸せに包み込んで頂き、
また仕事に戻りましたが、穏やかな気持ちで仕事をすることが出来ました。

ご主人様・・・幸せな笑顔を、ありがとうございました。


2006年10月15日(日) 出来ることから・・・

先週は飲み会が多く、ご主人様からも・・・

『太るなよ』とお言葉を頂きましたが(笑)

食べたら直ぐに体重に現れてしまう太りやすい体質の麻美・・・(/-\)

実は、ご主人様に出会う数年前までは、
今よりも10キロ以上も太っていたのです。(;^^A)

ある日、このままではいけない!とダイエットに挑戦し、
一年掛けて少しづつ体重を落としていきましたが、
ダイエッターの頃(笑)は、飲み会に誘われるのが一番、辛かったです。

私は自営業ですから夜のお付き合いは仕事と同じで・・・
断ったり、好きな物だけ食べると言うわけにはいきませんので、
その分、他の日にカロリー調節をして何とか頑張っていました。

でも・・・
あの頃と今、比べますとひとつだけ違うことがあるのです。

5年前の麻美はお酒が一切飲めなかったのですが、
今はお酒が好きになり、次第に一回のお酒の量も増えたことです。(汗)

『麻美は食べている時が一番幸せそうな顔するよなな〜』

と、ご主人様もおっしゃいますように・・・
麻美の笑顔の元である食べることはなかなか減らせませんので、(*^-^*)
これからはお酒を少し控えようかと思っています。

やはり奴隷は健康でいなければ・・・務まらないですものね。
出来ることから頑張ってみたいと思います。(*^-^*)


2006年10月14日(土) 素に戻れる時

うふふ。(^m^)
ご主人様からメールを頂き、パワーアップさせて頂きました。

『バタバタするな。』

・・・と、またお叱りを受けてしまうかもしれませんが、

ご主人様のお言葉がないと寂しいですし、
ご主人様のお言葉があると嬉しい・・・(*^-^*)

でもね。
こんな単純な麻美でいられることが幸せであったりします。(笑)

奴隷のとき以外は・・・
感情をストレートに表すことなんて出来ないですものね。

〇〇として・・・
気を張って、気を使って、気を付けて。。。時には疲れてしまうこともあります。

ですから、ご主人様の奴隷に戻れる時がほっとします。(*^-^*)


2006年10月13日(金) ウルトラマン?

今日は飲み会があり・・・その後に会社に来て仕事をしています。

今週は飲み会が続き、
体力と仕事がかなり厳しい状況ですが・・・(;^^A)

先週、ご主人様から頂きましたパワーで頑張れています。(*^-^*)

ご主人様の奴隷にして頂いて2年8ヶ月・・・
ご主人様パワーが切れる限界がだんだんと分かってきました。

今朝から胸のランプがピコピコしています。

パワーが切れないうちに・・・早く終らせないとですね。(笑)

・・・と、おバカな冗談を言っている場合ではないのですが、
まだ、少し酔っているのかもしれませんね。(#^^#)


2006年10月12日(木) 育てて頂いて

今日は吊りについて書こうと思います。

先日、吊って頂きました時、
これまでのような苦しさを感じなかったのです。

そのことを帰りのお食事の時にご主人様に申し上げましたら、

『あたり前だ。今日は、胸と腕に多く縄を掛けたし、
 足を吊る時にも足首を先に吊ったら麻美が変な反応をしたから、
 これではヘタレるなと思って腿から先に吊ったからな。』

「腿から先に吊る方が楽なのですか?」

『足首から吊る方がより高く上げられるだろ?』

「ご主人様は色々とお考えになって吊ってくださっているのですね。」

『あのまま高い場所で吊っていたら・・・
 麻美はパニックになると思ったから、低い場所に変えてみたんだよ。』

「麻美が頑張れたわけではなかったのですね。(;^^A)」

『いや。頑張っていたんじゃないか。』

「ご主人様〜。(;-;)」

麻美はこの時の会話から、
ご主人様の愛情に包まれて・・・育てて頂いているのだと思いました。

こうして、麻美の状態を見ながら頑張れるように導いてくださることで、
少しづつ成長させて頂いてるのだと思います。

それは奴隷としてだけでなく、
女性としても、仕事の面でも、同じように成長させて頂いています。

これからも、ご主人様のお心に添えるように頑張ります。(*^-^*)


2006年10月11日(水) いろいろな主従の形

ご主人様と麻美は・・・いつ、どこでも、絶対服従の主従です。

それはどのような状況であっても変らないですし、
決して無理をしているとか?作っているとか?ではなく、
それが自然とご主人様と麻美の今の主従の形になっています。

麻美がMに目覚めましたは「O嬢の物語」でしたから、

その頃から絶対服従に憧れたのだと思いますし、

ご主人様を求める掲示板にも
「絶対服従の関係を築いてくださる方」と、麻美は書きました。

でも・・・
今、ご主人様と麻美の主従関係は、絶対服従とはいえ・・・

「O嬢の物語」の絶対服従とは違っています。

大きく違うことは・・・

「O嬢の物語」では

複数の男性の支配

複数の奴隷の中での服従

がキーポイントですが、

ご主人様がそのふたつを麻美に望まれたことはありませんし、
何かの折に自分の嗜好ではないとおっしゃっておりました。

それは奴隷の麻美にとって何よりも幸せなことだと思いますし、
絶対服従の中にそのふたつのご命令があったとしたら?
麻美は従える自信がないと思います。

主従の関係で相性という言葉は不似合いかもしれませんが・・・

主と従の相性があって・・・
そしてその中から信頼関係が生まれて・・・
自然と絶対服従の気持ちが芽生えるのかもしれませんね。(*^-^*)


2006年10月10日(火) 躾・・・ご主人様の掌の上で

縄に揺られてゆらゆら・・・
まるでご主人様の胸に抱かれているように幸せでした。(*^-^*)

お食事をしながら、その時の気持ちをお話させて頂きましたら、
この日は、苦しくないように縄を多めに掛けてくださったそうなのです。

前にも書きましたが・・・
ご主人様の縄はいつもは「責め縄」ですから、

麻美が、苦しいか?心地良いか?は、
ご主人様のお考えひとつ!想定内のことだったのですね。(;^^A)

決して麻美がいつも以上に頑張れたわけではなかったのでした。(笑)

こう言うときの麻美は、
ご主人様の掌の中で、コロコロと遊ばせて頂いているのだな〜と、
ご主人様がいつも以上にとても大きく見えますし、

ちゃんと麻美のその日の身体や心の状態のことまで考えて、
躾けてくださっていることに心から感謝しています。


そのゆらゆら状態の縄が解かれ・・・
下半身に新しい縄が掛けられていくをぼーーーっとした頭の中で感じながら、
ただ静かに身を預けていましたが・・・後で画像を見せて頂きましたら、

(/-\*)真っ赤。


2006年10月09日(月) 躾・・・縄にゆられて

『麻美、バレリーナのようだな。』

帰りにお食事とお酒をご一緒させて頂いています時に、

ご主人様は・・・
デジカメの中の画像を麻美に見せながらそのようにおっしゃいましたが、
片足を高く吊り上げられ爪先立ちしています麻美がそこの居ました。(//▽//)

その姿勢のまま・・・鞭を打たれたのですから、
つい「ごめんなさい」という禁句を言ってしまった麻美。(><)

ご主人様が見逃してくださるわけはなく・・・

更に強い鞭がお尻やお腹に振り下ろされましたが、
その鞭が床に付いている方の足の腿に当たった瞬間、
足を床から離してしまっのだと思いますが、クルクルと身体が回転してしまったのです。

麻美は目隠しをされていましたので・・・
そのとき何が起こったのか?わかりませんでしたが、
かなり早いスピードで回っていたように感じました。

その時の様子を・・・
ご主人様も後で笑いながらお話になっていましたが、
かなり面白い光景だったのかもしれませんね。(;^^A)

そのようなこともあり・・・
鞭と縛りからは解放されましたが、次は低い位置で吊っていただき、
麻美はその吊りに・・・いえ。縄に酔ってしまったのです。(//▽//)

ふわふわとした・・・気持ちよさ。

吊りの場合、体重が縄に掛かりますので、
腕や胸のどこかが、苦しかったり、痛かったりするのですが、
この日は、苦しいどころか・・・心地良さを感じていました。

そのせいか・・・

この時、何をして頂いたのか?覚えていないのです。

ただゆらゆらとした感覚だけ・・・


2006年10月08日(日) 躾・・・心の切り替え

お部屋に入ってすぐにお着替えのお手伝いをさせて頂き、
お茶のご用意とお風呂の用意が終わり、
麻美もご主人様の近くに座らせていただき・・・
お茶を飲みながらしばらくお話しをさせて頂きました。

『いつまで洋服を着ているんだ?』

とのお言葉で、麻美は慌てて洋服を脱ぎ下着だけになり、
また元居ました場所に座りましたが・・・
もう先ほどのようなリラックスした気持ちはなく緊張していました。

ご主人様が麻美の背後から抱きしめてくださり、
次に首輪と目隠しをしてくださり、下着を取るようにご命じになりましたので、
下着を取り、四つん這いでお尻を高く上げた奴隷の姿勢で、
ご主人様に麻美を見ていただきました。(//▽//)

しばらくお部屋の中をリードで引かれ・・・
ご主人様の奴隷であることの、そしてMとしての心を切り替えをさせて頂き、
梁の下に立つように言われたのです。

て・・・ここで一昨日のシーンになります。(笑)

先にも書きましたが・・・
このお部屋の梁はとても頑丈な作りでしたので、
もしかしたら今日は吊られるのかも。。。という気持ちがありましたが、

何故か・・・とても穏やかで静かな気持ちでした。

つづく


2006年10月07日(土) 躾・・・三つ目の梁のあるお部屋

昨日のつづきを書く前に。。。

いつも利用していますホテルには和室が何部屋かありますが、
その中で梁のあるお部屋は二部屋だけで・・・

先日、行きましたとき、そのお部屋はふたつとも空いていなく、
ご主人様はとても残念そうなご様子で・・・他の和室を選ばれました。

以前にも同じようなことがあり、
その時に選ばれましたお部屋は従業員の待機室の隣にあり、
梁がない上、SMをするには不適切な位置でしたから(笑)
他のお部屋にしましたが、幸いにもホテルの中の角にありました。

初めて入りましたお部屋・・・

すぐに目が行きましたのは・・・ご主人様も麻美も同じ場所。。。

二間あります和室の真ん中の襖の上でした。

「あ!ご主人様、このお部屋にも梁があります。(喜び)」

そのように喜びながらご主人様の方をみましたら・・・

ご主人様は既に襖を外されるところでした。(笑)

そしてその梁の強さを確かめているご様子を拝見しながら、
今日はとてもいいことがありそうな・・・(//▽//)

そのような予感を感じたのです。

余談ですが・・・
思い掛けず、この三つ目に見つけました梁のある和室は、
他の二つのお部屋以上によいお部屋でしたから・・・

「ご主人様、このお部屋の番号を覚えて置いたほうがいいですね」
・・・と申し上げましたら、

『私が覚えているから麻美は心配しなくていい。』

・・・と言われてしまいました。(;^^A)

あは。奴隷として慎みがなかったようです。(反省)


2006年10月06日(金) 躾・・・あめとむち

ご主人様に縄を掛けて頂く時にはいつも緊張します。

緊張する必要なんてないのですが・・・
ご主人様がお疲れの中、せっかく丁寧に時間を掛けて縛ってくださっているのに、

途中でギブアップはできないと言う気持ちが・・・
返って余計な緊張感を生んでいたのかもしれません。

それが先日の麻美はその緊張感が全然なく、
麻美自身もひと縄ひと縄、身体に掛けられていく感覚を楽しんでいました。

そして・・・
お部屋の梁の下に立つように命じられました時、

「今日は吊りになるのだな。この調子なら大丈夫かも。」

・・・と思えるほど、麻美の心の中も穏やかな気持ちでしたから、
上半身の縄と片足に掛けたれた縄が梁に通され・・・
もう一方の足をご主人様が持ち上げてくださった時は縄が心地良く感じたのです。

しばらくの空中遊泳・・・

この時、麻美は縄が気持ちよいと感じていたのですが・・・
次の瞬間、片方の足は下ろされて片足立ちの状態のまま、

バチーーーーン!!

と目の覚めるような鞭が飛んできました。

正直、とてもとても痛かったです。(><)

目隠しさせている麻美には、ここで鞭が飛んでくることは、
予期せぬことでしたし・・・心も身体も無防備状態で
(と言っても吊られていますからどうやっても無防備ですが。笑)

鞭に打たれる時には、

声を出してはいけない。動いてはいけない。

というご命令をすっかり忘れて思わず・・・

「ごめんなさい。(;-;)」と口から出てしまったほどです。

その上、躾の時の「ごめんなさい」は禁句でしたから・・・

『麻美、今、ごめんなさい。と言わなかったか?』

との言葉と同時に更に痛い鞭が飛んできました。(;-;)


明日、つづきを書きます。


2006年10月05日(木) 躾・・・身も心もご主人様に預け

昨夜のことを思い出しますと・・・
朝からほんわかと笑顔がこぼれてきます。(*^-^*)

それほど昨夜、ご主人様と過させて頂きました時間は・・・
今年になって一番と思えるほど楽しく穏やかで幸せな時間でした。

それは最近、ご主人様の環境が少しだけ変り、
ご主人様ご自身のお心に余裕が生まれたこともありますし、

その出来事により麻美自身も・・・
これまで以上にご主人様を尊敬し安心感を感じたからなのだと思います。

そのことは・・・
縄で縛って頂いているときに大きく表れていたのだと思いますが、

ご主人様は丁寧に丁寧に時間を掛けて、
そして楽しまれながら麻美に縄を掛けてくださっているのを感じましたし、

麻美自身も・・・
身も心も全てをご主人様に預けていましたので、
縄に身を委ね気持ちよく酔うことができました。(//▽//)

SMと言うのはすごく精神的なものが大きいのだと思いますが、

昨日はご主人様と麻美の波動が一致し、
私生活のことを忘れてその瞬間に没頭できたのだと思います。

縄酔いのこと・・・
明日、もう少し書きたいと思います。


2006年10月04日(水) ご主人様のお側から・・・

今日、ご主人様に奴隷の躾をして頂き、今、帰ってきました。(//▽//)

沢山、沢山の幸せなことがあり・・・

何から書いていいのか?と迷ってしまうほどですが、

明日が早いので今日はこれで休みます。

鞭と縄の痕が・・・身体に残っておりますので、

今日、ご主人様に縛って頂きましたこと
今日、ご主人様に鞭打って頂きましたこと
今日、ご主人様とお話ししましたこと、
今日、ご主人様とお酒をご一緒しましたこと

そのひとつひとつの幸せを噛み締めながら・・・眠りにつきたいと思います。

ご主人様・・・今日は幸せな時間をありがとうございました。


2006年10月03日(火) 穏やかな幸せ

今日、ご主人様とお電話でお話しをさせて頂けました。

夜、ご主人様からお電話を頂きましたとき・・・
麻美はちょうど電車の中でしたので、その旨をお伝えしましたら、
『駅に着いたら電話をしなさい。』。。。とお許しを頂けましたので、
大喜びで駅に着きお電話をさせて頂きました。(*^-^*)

ご主人様はその間、
ビックリカメラでお買い物されていたそうですが・・・
いつもでしたらお仕事先への移動中のことが多く、
こうして再度、お話しさせて頂けることは幸運でした。(*^-^*)

少しづつ・・・
以前とは違った穏やかな空気を感じる今日この頃ですが、
ご主人様のお心が穏やかであるからなのだと思います。

それはご主人様がご選択されたこと・・・

ずっとこの穏やかな時間が続きますように・・・(願)


2006年10月02日(月) 気付いたこと

今朝、ご主人様からメールで・・・
土曜日に麻美がお願いしていましたことのお返事を頂きました。

休日のご主人様へ再度のご面倒なお願いでしたから、

申し訳ないと思いつつ、
ご主人様はちゃんとお願いすればお聞き届けくださると思い、
思い切ってお願いメールを差し上げていましたので、

気に留めてくださり調べてくださったことは、
何よりも嬉しいことでした。(*^-^*)

同じ事をお願いしても、言葉ひとつで相手の反応が違ってくる・・・

これは
ご主人様のこれまでの教えから学んだことなのだと思います。

まだまだ至らない奴隷ですが・・・
その教えは、麻美の仕事の中でどれだけ役に立っているかわかりません。

この年齢になりますと誰も利害なく教えてはくださらないものですが、

ご主人様は奴隷の躾を通して、
麻美の仕事での姿勢を正してくださっているのだと思います。

今回の出来事で・・・気付きました。(*^-^*)


2006年10月01日(日) 静かな願い・・・

今日は奴隷の麻美である前に・・・
大切なお役目がありましたが、無事に終えることができました。

麻美にも奴隷以外にも色々な役割がありますので、
その都度、事前にご主人様にご報告させて頂きます。

一昨日のお電話で・・・
ご主人様から今日のことについて温かなお言葉を頂戴しましたから・・・

昨日から体調が悪くて心配したにも関わらず、
ご主人様も見守ってくださっていると思うと元気が湧いてきました。

2年目前も・・・1年前も・・・そして今年も・・・

ご主人様に支えていただきましたが、

来年も・・・再来年も・・・ずっとずっと続きますように。(願)


麻美 |メール