奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
先日のご調教の日・・・ ホテルに入りお着替えのお手伝いをさせて頂き、
冷たいお茶を飲みながらお話させていただいていましたら、 ご主人様がご自分の足の裏を圧されながらお話しくださっているのです。
そのご様子から、とてもお疲れであることが伝わってきましたので・・・ ご主人様の足をマッサージさせて頂きたいとお願いしました。
『麻美、そうしてヘタレを誤魔化そうとしていないか?』
「いえ。(;^^A)(読まれてるし)」
「少しでもいいですから揉ませてください。」
『ダメ〜〜!!』
・・・と、一旦はお許しを頂けませんでしたが、
やはりご主人様に少しでも楽になって頂きたい・・・との気持ちから、 何度もお願いして、やっとご主人様がベットの上で寝てくださいました。(喜び♪)
それからしばらくの時間、 ご主人様の足裏をマッサージさせていただきながら色々なお話もさせて頂き、 麻美まで癒されるような、まったりとした時間を過ごさせて頂きました。(*^-^*)
後でご主人様は・・・ あのマッサージでご主人様のお気持ちも緩んでしまって、 厳しい躾が出来なかった。。。とおっしゃっていましたが、
このような時間を頂けますことはめったにないことですし、 ご主人様が『あ〜楽になった!』と言ってくださいましたので、 麻美は、とてもとても嬉しかったのです。(*^-^*)
ご主人様のお心もお身体も・・・ 麻美と一緒にいることで「休めて」頂けることが、 奴隷の何よりもの幸せであるのだな〜と、あらためて感じました。(。・・。)ポッ
2006年08月30日(水) |
ご主人様から頂いたもの・・・ |
昨日の夢のような幸せな時間を考えますと・・・優しい気持ちになります。
なぜ?優しい気持ちになれるのか?と言いますと、 ご主人様に沢山の優しさを頂いたからです。(*^-^*)
勿論、ご主人様と麻美は・・・ 主従の関係ですから、恋人同士のような甘々な優しさではありませんが、
心の篭ったとっても温かな優しさを頂きました。(//▽//)
昨夜は・・・ 色々な理由から鞭打ちはありませんでしたが、 とても綺麗に縛っていただき、またご主人様に太ももを噛んで頂き・・・ 鞭痕とは違った「奴隷の証」を付けていただきました。
このいつもとは違う「奴隷の証」・・・
しばらく消えずに残って欲しいと心から願っています。
こんなにも穏やかな気持ちで、ご主人様のことを想えますこと・・・ こんなにも穏やかな気持ちで、お仕事が出来ますこと・・・ こんなにも穏やかな気持ちで、眠りにつけますこと・・・ こんなにも穏やかな気持ちで、毎日を過ごせますこと・・・ こんなにも穏やかな気持ちで、Mでいられますこと・・・
全てが、ご主人様の奴隷であるからだと思います。(*^-^*)
2年半前に素敵な出会いがあったことに感謝です。
2006年08月29日(火) |
ご主人様のお側から・・・ |
今夜はご主人様のお側で・・・ 恥ずかしくも幸せな時間を過ごさせて頂きました。(//▽//)
そして・・・ お部屋で、縛られながら、ベットの上で、電車の中で、お食事をしながら、 一杯、一杯、色々なお話もさせて頂き、とても嬉しかったです。(*^-^*)
こんなにも幸せすぎて・・・
ご主人様の奴隷になれて・・・本当に良かったです。(*^-^*)
今夜は・・・ もう言葉で表せないくらいの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご主人様・・・ お疲れでしたのに、麻美の為に遅くまでありがとうございました。
2006年08月28日(月) |
昼下がりの嬉しい出来事 |
電車での移動中にご主人様からお電話を頂きました。
車内であるためお話が出来ないことをお伝えしましたら、 駅に着いたら電話をするように・・・との言葉を頂けましたので、
駅に着いてすぐにお電話を掛けさせて頂きましたが、 このようなことは初めてのことかもしれません。
お忙しいご主人様が、お仕事の合間を見つけてお電話くださったのですから、 私からのお電話を待つと言うことは、お時間を止めてしまうことになります。
それでも、今日は待っていてくださったご主人様・・・
このような時に限って・・・ 各駅に止まらない急行電車に乗っている自分を恨みながら(;^^A) 最寄り駅に着いて大急ぎでお電話をさせて頂きました。
あ!ご主人様が出られた!(喜び♪)
もう待っていてはくださらないかも・・・と思っていましたから、 嬉しさと、何故か?照れくささが入り混じった感情が湧き上がって、
その時の麻美は・・・ 駅のホームで違和感のあるニコニコ顔をしていたと思います。
そして・・・ 普段のお時間がないときと違って雑談なども沢山、させて頂きました。
こういう日は・・・本当に一日中、穏やかな気持ちでいられます。(*^-^*)
8月もあと1週間となりましたが、一年は本当にあっという間ですね。
ご主人様と出会いまして三度目の夏!
私は夏生まれですから、 ご主人様と出会いましてから3つ歳を取ったことになります。
決してこの世界でも(笑)若い年齢ではないですが・・・ ご主人様はいつも麻美の身体を誉めてくださいます。
勿論、そのお言葉を鵜呑みにしているわけではありませんが、 少しでも心も身体もご主人様のために綺麗でありたいと思っています。
でもね。 ご主人様に誉めて頂けることは・・・とても嬉しくて励みになりますし、 もっともっと誉めて頂けるように頑張ろうと思えるのですから、
主従の関係って・・・本当にいいな〜って思います。(*^-^*)
ご主人様のお心は本当に深いな〜と心から感じています。
このような大きなお心の主の奴隷であるから、 麻美はいつも穏やかな気持ちで過ごせているのだと思います。
特に今朝、ご主人様から頂きましたお言葉・・・
この日記には書けませんが、何度も何度も読み返しながら、 感謝の気持ちと喜びばかりが、今の麻美の心の中を占めています。
ご主人様・・・ 温かで大きなお気持ちを麻美をくださいまして、ありがとうございました。
この1週間あまりの間に頂きました ご主人様のお言葉のひとつひとつが・・・心に響いています。
良い子で待つ。。。
と言いながらも、やはり色々な不安はありましたから、
ご主人様が麻美のことを必要と思ってくださっている!
と思えることが、何よりも、何よりも嬉しく励まされました。
ご主人様の奴隷にして頂いて
1年目は「解放」と言う大きな山がありました。
2年目には「忍耐」という山がありました。
3年目の今年は「静寂」という山でした。
でもね。これらのどの山も越えた後には・・・ 「達成感」と「満足感」と「信頼感」があったから、
ご主人様と麻美の主従の絆が深まったのだと思います。
そして、どの山もご主人様が麻美の手を放さずにいてくださったから、 私は乗り越えていけたのだと思います。
『昨夜、PCから携帯に画像送信ができたので麻美にもお裾分け〜』
・・・・と、 今朝、ご主人様が私の携帯に緊縛画像を送ってくださいました。
縄の色から・・・ 麻美がご主人様の奴隷にさせて頂いた頃のものだと思いますが、
先日、ご主人様がこれまでの画像を整理された中の、 お気に入りの一枚であるとのお言葉が添えられてあり・・・(*^-^*)
最後には・・・次の言葉で終っていました。
『これでいつでも観られる。』
ご主人様がこの画像をいつも観てくださることを想像するだけで、 恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・(/-\*)
でも・・・ ご主人様のお側に置いて頂けることが嬉しいです。(//▽//)
2006年08月22日(火) |
お気持ちに添いたいから |
ご主人様が先日のお休みに・・・これまでの画像の整理をされたそうで、
『たくさんの麻美の姿、年度ごと確認したぞ〜』
・・・とのメールをくださいました。(//。//)
それで、今年は躾の時間が少なかったな〜と思われて、 今週に躾の時間をお取りくださろうとお考えになられたそうなのです。
そのような中、 麻美は仕事(?)で温泉にいく予定があることをお伝えしましたので、
躾では、鞭と縄の痕をしっかりと刻まれるご主人様ですから、
皆と温泉に入るのなら私の身体に痕が残せない・・・とご判断くださり、 今週の躾の時間は中止になってしまいました。(;-;)
『とりあえず今週の私の気分を害した罰は重いと思いなさい。』
・・・とのお言葉まで頂いてしまいました。
ご主人様が、過去の躾画像をご覧になって、 麻美の躾をしてやるか!と思ってくださったのに・・・と
悔やまれる気持ちと切なさから、 昨日の日記に書きましたお詫びの言葉となってしまったのですが、
麻美をただの奴隷として考えているのではなく、 大切な奴隷であり必要な存在と思ってくださっていることが、
昨日のお電話でのお言葉から感じ、とても嬉しいと思いました。(*^-^*)
もっと、もっと・・・ ご主人様のお気持ちに添えるように努力しようと思います。
今日は、ご主人様から感動のお言葉を頂戴しました。
昨夜、ご主人様から・・・ 近々、躾をしてくださるとメールを頂いていたのですが、 今週は、麻美の仕事の予定が連日入っており、 ご主人様との予定が合わなかったのです。
申し訳ない気持ちで・・・ 「ご主人様が使いたいときに使えずに申し訳ありません」 と、お詫びのメールをしましたら、
すぐにお電話を頂き、
『あの言葉は何だ?使いたいという言葉は私は嫌いだ。 麻美は物ではないのだから、今後はそのような言葉は使うな。』
・・・とお叱りを受けました。
でも、こんなにも幸せで温かな気持ちにさせて頂けて、
感激と感謝の気持ちで一杯です。(;-;)うるうる。
そして、もうひとつ、 昨日追加で送ってくださいました画像について、麻美の問い掛けに対して、 さり気なくお答えくださったご主人様のお言葉。。。
『そう思ってもいいが・・・』
一瞬でしたから聞き逃してしまいそうなほど・・・ さらっと・・・おっしゃった言葉でしたが、
麻美が、一番、望んでいました夢のようなお言葉でしたから、 胸がぎゅーーーっと熱くなるような想いがしました。(;-;)うるうる。
今日は最高に嬉しい一日となりました。(*^-^*)
今日、ご主人様から追加の画像が二枚届きました。(//▽//)
一枚は、ご主人様のお小水を頂いた直後の画像。 もう一枚は、ご主人様の足をマッサージさせて頂きながら寛いでいる画像。
そして一緒に、 ご主人様の想いがメールに添えられてありました。
何故? ご主人様がこの画像を二枚、追加で送ってくださったのか?
それはきっと・・・ 昨夜、麻美が差し上げましたメールに書きました言葉に、 ご主人様が画像とお言葉でお答えくださったのだと思います。
ご主人様・・・
ご主人様のお気持ち、麻美の心に届きました。(//▽//)
こうして奴隷としての愛情を一杯いただけて・・・
とても嬉しく幸せに思います。(*^-^*)
ご主人様から先日の調教画像を送って頂きましたので、 こちらにも一枚貼りたいと思います。
両手を頭の後ろで縛られて四つん這いの状態で、 鞭を打たれた時の画像ですが・・・
この姿勢で鞭を打たれますとお尻ばかりに集中してしまいますので、 お尻全体がかなりボコボコに腫れておりました。
2〜3日は、椅子にも座れないほど痛みが残っていましたが、 ご主人様から頂きました「奴隷の証」ですから・・・
その時は鞭が痛くて弱音を吐いてしまいましたが、
こうして打って頂ける事は幸せだな。。。と思います。(//▽//)
あんなに私の心の中に「黒い心」が宿っていましたのに、
昨夜、ご主人様とお話しさせて頂いてから・・・ 素直な気持ちで・・・何事も考えられるようになりました。
悪いように悪いように考えていましたら・・・ 何事も悪い方向にしか行かないものですが、
今日は・・・ 素直な心で向き合ったら、全てがいい方向にいったのです。
仕事も何もかも投げ出して逃げたいと思った気持ちが、
今日は・・・ やはりこの仕事が大好きだから頑張ろう・・・と思えました。
お忙しいご主人様が・・・ いつも、いつも、昨日のように手を差し伸べてくれる訳ではないですが、
その時には、ご主人様のお言葉を思い出して・・・
明日からいつもの笑顔で頑張ろうと思います。(*^-^*)
ご主人様・・・ ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
そして・・・ありがとうございました。
夕方・・・ 昨日の日記をお読みくださったご主人様からお電話をいただけました。
『昨日の日記は何だ?麻美もとうとう病気になったか?と思ったぞ。(笑)』
「はい。昨夜の麻美も自分は病気かもと思いました。^^;」
『日記は勝手に休むし、昨日の日記を書くのは遅いし・・・』
「昨日は日記を書けなくて真夜中に書いてしまったのですが、 お読みくださったのですか?」
『昨日は麻美がいつ書くのかな?と何度も覗いてしまった。 日頃ほっといても日記から麻美の様子を見ている。』
きっと・・・ ご主人様は昨日の日記を読まれて心配くださったのだと思います。
そのお気持ちが嬉しくて、 仕事上のことで悩んでいましたことをお話させて頂きました。
『そのような時には深呼吸をしなさい。・・・・胸が大きくなるから。』
などと、冗談を交えながら、ご主人様のお考えをお話くださり、 麻美の心の中の黒い心を綺麗に流し去ってくださいました。
ご主人様もこの時期はとてもお忙しく・・・ 移動中にお電話をくださったため、途中で電波が繋がらなくなってしまったのですが、 その後は、電車の中からもメールをくださり・・・
『仕事のことだと思ったから心配した』
とのお言葉が書かれてあったのです。
(;-;)ウルウル
ご主人様の奴隷で・・・幸せです。
最近・・・自分でも心に余裕がないように感じています。
どうしたんだろう?<自分
・・・と、問い掛けてみては、
冷静に・・・冷静に・・・と何度も深呼吸してみるのですが、
いつもの自分ではないような気がします。
それは、奴隷の麻美ではなくて・・・仕事上のわたし。
もっと麻美を見習え!(違)
2006年08月15日(火) |
導いてくださる道だから |
ご主人様が私的なお話しをされることはあまりありませんし、 麻美の方からお聞きすることもほとんどありませんが・・・
私も奴隷である前に普通の女・・・(笑) やはり普段はどのように過ごされているのかな?と知りたくなります。
でも・・・ それをご主人様は望まれていないことは十分に分かっていますから、 出来るだけ話題にださないように気をつけていますが・・・
時折、お話しくださる麻美の知らないご主人様のこと・・・
先日のお電話の中でも、 お仕事のことやお友達との飲み会のことなどをお話しくださり、 とても嬉しい気持ちになりました。
出会いました頃、ご主人様から・・・
『あまりあれこれと詮索されることは好まない。 私が自然に話したくなるまで待ちなさい。』
と、言われましてから、 いつか麻美のことを信頼してくださるまで待とう。。。と思ったのです。
何でも結果や結論を急いてしまう日頃の麻美ですが(笑)
ご主人様との時間は・・・
ご主人様の意のまま、導いてくださる道を、 ゆっくりとのんびりと歩いていこう・・・と思っている麻美なのでした。(*^-^*)
ご主人様のお許しを得て、この日記を三日間のお休みさせて頂きました。
そのお許しのお言葉を、麻美のお盆休み初日に、 ご主人様からのお電話で直接頂くことができ、 最高に嬉しく幸せな夏休みを過ごさせて頂きました。(*^-^*)
・・・と言いましても、 奴隷の夏休みではなく、あくまでも日記の夏休みです。(笑)
『首輪に繋がれていることは忘れるなよ。』
奴隷に取りまして、これほど嬉しい言葉はなく・・・
ご主人様が・・・ 首輪に繋がっている鎖を持っていてくださると思えるだけで、
どこにいましても、なにをしていましても、 ご主人様への忠誠心とお慕いする気持ちだけはいつも感じて過ごしました。
その上・・・ お休み前に久々に色々なお話をゆっくりとさせて頂けましたので、
「恋しい」気持ちまで加わって・・・(//▽//)
いつも以上にご主人様を想う時間が多かったように思います。(*^-^*)
今日はお仕事で素敵な出会いがありました。
私と同年代の女性の方なのですが・・・ 私もそう在りたいな〜と思うようなとても魅力的で素敵な女性。。。
話題も楽しくお話の中から、学ぶことが沢山ありました。
私も少しでも近づけるように・・・頑張ってみようと思います。
「人の話を最後まで聞かずに・・・軽い返事を返してくるというのは、 私の話を真剣に聞いていないということ。」
これは細木和子が・・・ ある女性アナウンサーの鑑定をしていて言った言葉です。
これと同じことを、麻美は春頃から・・・ ご主人様とお話しする度にずっと注意を受けていましたから、
テレビを見ながら驚きました。
麻美もご主人様のお話しをお聞きしながら・・・ お話しの途中で「はい。はい。」とお返事をしてしまい、
それがご主人様には 人の話を真剣に聞いてないように感じられ不快に思うそうなのです。
『仕事がら相手に合わせて相槌を打つことに慣れているのかもしれないが、 気をつけないと相手が不快に感じるぞ。』
何度も何度もご注意を頂いているのですが・・・ 癖なのか?思わず口から出てしまっていることが多く、
先日もお叱りを受けてしまいました。(><)
テレビを見ていて・・・ 私もこのアナウンサーの「ふ〜ん。ふ〜ん。」と言う相槌に、 言葉はとても柔らかなのですが、何だか心・・・ここにあらずだな〜と あまりよい印象を受けませんでしたから、きっと麻美も同じなのだと思います。
でもね。 それを麻美に注意してくださるのは、 ご主人様だけですから・・・麻美は幸せな奴隷です。(。・・。)ポッ
主従って・・・本当にいいですね。(*^-^*)
今日は頂きました課題のことを書こうと思います。
先日、ご主人様と以下のようなメールのやり取りがありました。(//▽//)
『ふと、思い出したのだがプラグによる拡張はしているのかな? 入らないままタンスの肥やしにしているんじゃあるまいな〜』
「プラグ・・・私のお部屋のベットで安らかに眠っていました。(大慌)」
『今度、私に会う時は尻尾をつけて来られるように 無理せず拡張しておきなさい。』
春にアダルトショップで・・・ ご主人様がご指定されましたプラグを買いに行って画像を送る・・・ と言う恥ずかしい罰を頂きまして。。。(//。//) 買ってきました太い(ご主人様は太くないとおっしゃいます)プラグ・・・。
あの日以来・・・ 麻美のベットの中にひっそりと眠っておりましたが、 毎日、お風呂場に連れて行き頑張っております。(/-\*)
でも、このプラグのサイズは、 これまでご主人様が麻美に使ってくださっていたものよりワンサイズ大きく、 なかなか・・・手強い?(笑)のですが、
課題が出来ないですと、ご主人様にお会いできませんから、 継続は力なり! ・・・の気持ちで毎日、少しづつ頑張っています。(//▽//)
今夜は・・・ 頂きました課題のことを書こうと思っていたのですが、
色々な出来事が有りすぎて、少しだけ精神的に弱っていますので、
このような日は・・・ ご主人様のことを想いながら静かに過そうと思います。(*^-^*)
あ!そういえば・・・
「こんな日はあの人の真似をして♪煙たそうな顔して煙草を吸うわ♪」
という歌がありましたよね。題名も歌手も思い出せないですが、 ふっと、口ずさんでしまいました。
「そういえば悪戯に煙草を吸うと♪止めろよと取り上げてくれたっけ♪」
いやん。年齢がバレそうですね。(笑)
でも、こんな日は・・・ 奴隷のような健気な歌でも思い出してくれればいいのにな・・・(;^^A)
甲子園が始まりましたね。
麻美には応援している高校がありますので・・・ この夏はとても楽しみです。(*^-^*)
ご主人様も、麻美が応援している高校をご存知ですので、
昨日のお電話でも、 『〇〇〇が勝ってヨカッタな。』とお声を掛けてくださいました。
SMには何も関係ないことでも・・・ 勝ったかな?と勝敗を気に掛けてくださっていたことが、 麻美は嬉しくて、それだけでも心の中まで温かくなってしまいます。(*^-^*)
麻美が毎日、心穏やかに過ごせていますのは・・・ ご主人様の奴隷になれたからなのかもしれないですね。
応援くださっていると言えば・・・
先週、頂きました課題とゴルフのスコアもですので、 明日は、頂きました課題について進行状況(?)を書こうと思います。(//▽//)
嬉しい。嬉しい。嬉しい。
今日はこの言葉しか出てこないほど嬉しいです。(笑)
それは・・・ ご主人様からお電話を頂いたからです。
お電話なら・・・他の日でも頂くことがありますが、
今日は土曜日ですから、 ご主人様が土、日にお電話をくださることはめったにないことですし、 休日と言うことでゆっくりとお話しもさせて頂けたのです。(*^-^*) (ご主人様はお仕事の帰りでしたが・・・)
久々に色々とお話しをさせて頂く中で・・・
ご主人様は、麻美の為に私生活をも含めて、 慎重に慎重に考えていてくださっていること知りました。
そしてそれは・・・ 麻美のことを長く長く飼ってくださるおつもりだから。。。 ということがお言葉の中からも伝わってきたのです。
普段のご主人様は、奴隷の麻美にはとっても厳しい方ですが・・・
表面の優しさだけが本当に優しさではないことを、 麻美は、これまでの色々な出来事を通して知っていますので、 Mに生まれてご主人様と言うSさんと出会えて・・・ 本当に良かったと思っています。(*^-^*)
ご主人様・・・麻美を見つけて下さってありがとうございます。
2006年08月04日(金) |
構っていただいて・・・(/-\*) |
今日は昼間、ご主人様から何度もメールを頂いて・・・
その度に麻美の身体は大きく反応してしまいました。(//▽//)
このように一日中、奴隷であること、Mであることを 意識しながら仕事をしましたのは久々な気がします。(喜び♪)
麻美がご主人様の奴隷にして頂きました頃、 ご主人様から麻美への色々な課題やご命令のメールの最後は、
必ず・・・「主より」
という言葉で結ばれていたのですが、
今日、久々にある課題を頂き、そのメールの最後には、
「主より」
・・・と言う文字が書かれてあったのです。
このように書きますと今更?と思われてしまうかもしれませんが、
あ〜。麻美を飼ってくださっているご主人様は、 やはりご主人様なのだな〜とあらためて感じ、喜びで一杯になりました。
そして・・・ 久々にMモード全開(笑)の今夜の麻美です。(*^-^*)
昨日に引き続き・・・思い出したpart2ですが・・・(笑)
6月にお食事に連れて行って頂きました時のこと、
帰りの電車は・・・ 並んで座って帰れるようにと指定席を事前に買っていたのですが、 駅に向かいながらトイレに行きたくなった麻美・・・(/-\)
「おトイレに行きたいのですが・・・」
『ダメ!』
「はい・・・(シュン)」
でも、ホームに着きましたら・・・ まだ電車が到着するまでに10分弱あったことと車両と座席番号を確認されてから、
『麻美、間に合うなら行ってきてもいいぞ。 間に合わなかったら置いていくだけだから。(笑)』
・・・とのお許しを頂いて、猛ダッシュ!の麻美・・・
急いでトイレからホームに戻りましたら、 既に電車はホームに到着していましたので、大慌てで電車に乗り、 指定された座席に行きましたら、ご主人様がいらっしゃらないのです。
えっ!もしかしたら・・・と思い、
ご主人様の元を離れた場所に戻ってみますと、 『麻美は、相変わらず行動が遅いな〜。』との言葉はありましたが(笑)
到着した電車には乗らずに・・・ ちゃんと同じ場所で麻美の帰りを待っていてくださったのです。
その時・・・本当に心から嬉しいと思いました。
今日ね。そのことをふっと思い出しながら・・・
きっと今後どのようなことがあっても・・・
麻美の戻る場所はご主人様の元ですし、 ご主人様も麻美の帰りをちゃんと待っていてくださる。。。
と、思ったのでした。(*^-^*) ちゃんちゃん。
2006年08月02日(水) |
ふっと思い出した感触に・・・ |
先日のお電話の時、ご主人様が・・・
『躾の間が空くと麻美はヘタレになるからな〜。』
・・・とおっしゃいましたが、
それは確かにそうで。。。(;^^A)
特に、鞭に関しては怖さと痛さばかりが先に来てしまい、 なかなか「鞭が嬉しいです」との気持ちにならなかったのですが・・・
今日、仕事をしていまして。。。ふっと思い出したことがあるのです。 (仕事中に思い出すことではないのですが・・・笑)
先日の躾の日、鞭を打たれていましたとき、あまりもの痛さに耐えられずに、 動くなと言うご命令に反して、何度もその場に座り込んでしまいました。
でも、その時、ご主人様が麻美の身体をご確認され・・・
『身体はちゃんと反応しているんだな。』
・・・と、おっしゃられたことを思い出してしまったのです。(//▽//)
それも、ご主人様のお指の感触まで・・・(/-\*)キャッ
もう!仕事中にこんなことを思い出す麻美・・・(照)
麻美はいいな〜気楽で・・・ と言うご主人様のお声が聞こえてくるようです。(;^^A)
昨日、ご主人様の体調がとてもお辛そうでしたから・・・ そのような時に、麻美にお気遣いくださったことが嬉しかった反面、 申し訳ない気持ちになってしまいました。
奴隷の立場では何もして差し上げることはできませんが、 麻美と話すことで少しでも和んで頂けたのなら・・・と思います。
ご主人様の状況が少しでも改善されますように。。。(祈)
|