奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年06月30日(金) 夜中のお惚気

今夜は仕事仲間の大きな宴会があり・・・まだ飲み続けています。^^

こうして・・・
仕事関係のことでは、麻美を自由にさせて頂けていますこと。。。

ご主人様のご理解があってのことと感謝しています。

ちょっと酔っていますから・・・文脈が変かもしれませんが、
ご主人様がいてくださるから、麻美は日々頑張れています。

ご主人様が大好きです。(//▽//)

おしまい。。。


2006年06月29日(木) 従うだけ・・・

無理をしない・・・

ご主人様と麻美の今の関係はその言葉がぴったりのような気がします。

麻美は、ご主人様と出会う前に二人の方と主従関係を結びましたが。。。
やはり無理をしたことが、別れに繋がったのだと思っています。

それが分かっていても・・・
会いたい気持ちが他の色々な事柄より優先して無理をしてしまうもの・・・

でも・・・
ご主人様はそのことをお許しになりません。

ちゃんと仕事もして、家庭も守って、私生活を優先して、
常に地に足を付いた状態でいることを望まれています。

それは・・・
ご主人様ご自身の過去の苦い経験から思われたことなのだと思いますが、

麻美とはそのようなことにはなりたくない。。。との想いから、

麻美をそのように躾けてくださったのだと思います。

今・・・

ご主人様と麻美の年齢も含めて・・・

「動」から「静」へあるのだと思いました。

若い頃のような燃えるような恋は出来ませんが・・・(笑)

穏やかな中にも厳しい主従関係がいつまでも続くよう・・・

麻美はご主人様のお考えに従っていくだけです。


2006年06月28日(水) 頑張れる力

今日は・・・
昨夜の楽しかった時間から現実に戻り、朝からとても忙しい一日となりましたが、
ご主人様から沢山の元気を頂きましたので・・・笑顔で頑張れています。

麻美は、ご主人様の笑顔を見ていますと・・・
心の底から、楽しいな、嬉しいな、幸せだな、と感じます。(*^-^*)

麻美もご主人様の奴隷にさせて頂きまして・・・

もうすぐ2年半になりますが、

ちょうど1周年のときに、
ご主人様が『麻美がいるから頑張れる』とおっしゃってくださいました。

それから1年半が経ち・・・
ご主人様のお気持ちを確認することなどは出来ませんが、

昨日、ご主人様が、

ご主人様と麻美の関係は・・・

「パートナー」ではなく「主従」である

とおしゃってくださいました。

勿論、その前後には色々なお言葉があっての上でのお言葉ですが、
麻美も「主従」であることが何よりも嬉しいと思いました。

麻美は、ご主人様に従う奴隷でいられることで・・・
ご主人様は、麻美という奴隷がいることで・・・

「頑張れる力」となれるような「主従関係」が、

この先もずっとずっと続くことを心から願っています。


2006年06月27日(火) 幸せな時間

今夜は、ご主人様とお食事をご一緒させて頂き・・・
楽しく幸せな時間を過ごしてきました。(*^-^*)

ご主人様との。。。
穏やかでゆっくりと流れました時間は、

日頃、時間に追われながら仕事をしておりますので。。。

ほっとするような・・・和やかな時間でした。

やはり・・・
麻美の居場所、ご主人様のお側なのだな〜と思いましたし、
ご主人様の奴隷としてお側に置いて頂けることの幸せを・・・

今、かみ締めています。

ご主人様・・・
今日はお忙しい中・・・幸せな時間をありがとうございました。

麻美は、ご主人様を尊敬しお慕いしています。(//▽//)


2006年06月26日(月) あ・うん。

とてもお疲れのご様子のご主人様から・・・

要件のみ。。。のお電話を頂きました。

『ちょっと疲れているから、要件だけになるが。言わなくても分かるよな?』

あ・うん。の呼吸・・・

ご主人様と麻美だけがわかること。。。

なんて・・・なんて・・・嬉しいことでしょう。(*^-^*)


2006年06月25日(日) やるせない気持ち

主従関係には山あり谷ありはあたり前のことかもしれませんし、

麻美も何度も目の前の大きな壁の前で泣いたことがあります。

その度に乗り越えられてきましたのは・・・
ご主人様が最後は進むべき道を指し示してくださったからなのだと思います。

もし・・・
その進むべき道が麻美が望まない道であったとしたら・・・

麻美はどうするだろう?

・・・と、今日、お友達のM女さんのある出来事から思いました。

言うことは簡単ですし、思うことも簡単です。

でも実際にそうなったら・・・

彼女の苦しい気持ちを思うと、
そっと見守ることしか出来ませんが、幸せな道を歩んでほしいと願うばかりです。


2006年06月24日(土) 頑張る楽しみ

『ゴルフつづけろよ。』

昨夜のお電話の中で最後にご主人様が言われたお言葉です。

その少し前に麻美が・・・
「秋にはご主人様と温泉ゴルフに行けるように頑張っています。」
・・・と、言いましたら

『そのスコアでは、秋までには絶対に無理だろう?(爆)』

・・・と、大笑いされておりましたし、
麻美が勝手に温泉ゴルフ計画を立てておりましたから(笑)
聞き流されているとばかり思っていましたので、

この最後のお言葉は、ご主人様も温泉ゴルフを楽しみにされているのかも?

な〜んて勝手に思ったりして嬉しくなりました。(*^-^*)

何か楽しみがあれば頑張れる。。。

もしかしたら、これは麻美だけにおっしゃった言葉ではなく、
ご主人様ご自身もそのように思って頑張っていらっしゃるのかもしれない。。。

と思いますと、秋までには・・・目標スコアになるように頑張ります。

うふふ。。。

ご主人様と温泉♪

行けたらいいなぁ〜。(//▽//)


2006年06月23日(金) お伝えしたかった気持ち

ご主人様と久々にお電話でお話しをさせて頂きました。(*^-^*)

昨夜のブラジル戦のお話やゴルフのお話しなど・・・
ずっと和やかな会話が続き心から楽しく幸せな時間でした。

でも・・・
急に思い出されたように。。。

『でもな〜。あの言葉はな〜』

・・・と切り出されたご主人様。。。

昨日の日記にも書きましたが
麻美が「浮気はしていません」と書いてしまったことを、
ご主人様は思ってもいない言葉だったとおっしゃいましたので・・・

「麻美はそのような気持ちは全然ないことをアピールしたかったのです」

・・・と、またお叱りを頂く前に言い訳してしまいましたが、

言葉は不適切でしたが・・・
麻美は、本当にご主人様以外の男性を見ても何も感じないですし、
麻美の心の中の全てはご主人様が一番なのです。

そのことを・・・

なんとなく・・・本当になんとなくですが・・・

ご主人様にお伝えしたかったのです。

そして、その麻美の言葉にずっと拘ってくださったご主人様のお心。。。

麻美には何よりも嬉しいことでした。(*^-^*)


2006年06月22日(木) 信頼いただける幸せをかみ締めて・・・

昨日の何度かのメールの中で・・・

ご主人様が『イイ子過ぎて逆に怪しい(笑)』

とのタイトルのお返事をくださいましたので・・・

「怪しいは浮気かと思いましたら(笑)自慰のことだったのですね。^^;」

・・・と、冗談半分でお返事しましたら。。。

『浮気だぁ〜?全然考えてなかったよ。
 そもそも首輪つけている奴隷が浮気できるはずないだろう。
 まだ、そんな事を言っているようじゃ、立場分かっていないな〜。』

とお叱りを受けてしまいました。(><)

でもね。
お叱りの言葉がこんなにも嬉しかったのは・・・
ご主人様が麻美のことを全面的に信頼してくださっていることが、
分かったからなのだと思います。

お叱りの中に・・・
ちゃんと温かなメッセージを加えてくださったご主人様のお心の深さに・・・
あらためて麻美はご主人様の奴隷で幸せだな〜と思いました。(//▽//)


2006年06月21日(水) 感涙

『淋しいか?』

今日、ご主人様から頂きましたメールの最後に・・・

思い掛けなく見つけた言葉です。(感涙)

勿論、淋しくないと言えば嘘になりますが・・・
今、ご主人様がお忙しい状況であることとお疲れであることは、
麻美にも十分に理解出来ておりますので。。。

淋しさよりも・・・
少しでもお時間があればお休み頂きたいと願っています。

今、麻美はとても遣り甲斐のある充実した仕事に恵まれ、
精神面ではとても穏やかな日々を過ごせておりますから・・・

ご主人様のお仕事が落ち着きますまで・・・

こうして時折お電話やメールでお声を掛けてくだされば、
良い子で待つことができます。(*^-^*)

でもね。今日は・・・
麻美をお食事に誘おうとお電話をくださったのですが、
同時に違うアポイントの電話が入ってしまったのだそうなのです。
(電話に出ましたらすぐに切れてしまいました)

とても残念でしたが・・・
また一緒に美味しいものを食べに行ける希望が湧いてきましたことは、
明日から元気に笑顔で頑張れます。(*^-^*)


2006年06月20日(火) 幸運の鍵

2年前の今頃・・・麻美は独立を考え悩んでいました。

たぶん・・・
そのことをご主人様にご調教の帰りの電車の中でご相談したと思いますが、

すぐに『いんじゃないか』と、賛成してくださいましたので、

ご主人様のこの一言は大きな心の後押しになりました。

今、麻美は仕事の上で自分がやりたかったことを、
自分の判断で自分の責任で自分の思い通りにやることが出来ています。

このどれもが・・・
奴隷の麻美には許されてないことですが・・・(笑)

仕事の上では、麻美を自由にさせてくださり、
麻美が軌道を外れそうになると、その都度、教えてくださいました。

色々なことを振り返って・・・

ご主人様との出会いは、今の麻美がいる上でとても重要な鍵であったのだと思います。

麻美の未来を開いてくれた幸運の鍵・・・

すべてに感謝です。


2006年06月19日(月) お若い頃のご主人様

夜、ある歌番組を見ていましたら・・・

麻美が若かった頃(笑)に大好きだった歌手が出演していました。

その懐かしい歌声を聞きながら。。。

あら?

ご主人様のお顔と重なってしまうのです。

目も・・・

口も・・・

顔の輪郭も・・・

仕草も・・・

その笑顔も・・・

話し方も・・・

確か年齢もご主人様と同じくらいだったような気がします。

きっと、ご主人様がお若かった頃は・・・
この方の若い頃に似ていたのかもしれない。。。と確信してしまった麻美。。。

今度、ご主人様からお電話がありましたらお聞きしてみよう。。。

と、思った今夜の麻美でした。(笑)


2006年06月18日(日) 残念!

今夜のクロアチア戦・・・

日曜日ですから、ご主人様もご覧になっていらっしゃるかな?
・・・と思いながら麻美もTV観戦しました。

次のブラジル戦も頑張ってほしいです。

はぁ。。。でも残念でしたね。

応援疲れでお夜食にラーメンを食べてしまいました。(;^^A)


2006年06月17日(土) Mの得意わざ?

今日は朝から仕事上の勉強会でした。

今朝、ご主人様から・・・
『勉強会は何時に終わるんだ?』とメールを頂きましたので、

もしかしたら。。。(//▽//)

と、ささやかな・・・いえ、おおきな期待をしてしまいましたが、

きっと時間が合わなかったのだと思いますが、
「勉強会が終わりました」とご報告メールを差し上げましても、
麻美の携帯電話の着信音が鳴ることはありませんでした。

それでも・・・ご主人様からのメールがあるかも?と、
ショッピングをしながらブラブラとしていましたら、
色々な物に目が行ってしまい、思わず衝動買いをしてしまいましたし、

おまけに、今週は仕事が忙しくて少しだけ疲れていましたので、
リフレクソロジーまでして帰ってきました。(極楽!極楽!笑)

今日は、残念ながら・・・
ご主人様にお目に掛かるという期待は叶えられませんでしたが、
麻美なりに気晴らしの時間を過ごすことができました。(*^-^*)

麻美ってMですから・・・
転んでもただでは転ばない・・・結構、打たれ強いのかもしれませんね。(笑)


2006年06月16日(金) 夢が現実となりますように・・・

先日のお電話のお話の中で・・・

ご主人様は・・・
ゴルフクラブを買い換えようと思っているとおっしゃっていました。

最近、ご主人様とゴルフの話題で楽しく会話させて頂いておりましたし、

麻美がもう少し上手になりましたら・・・
ゴルフをご一緒してくださるとお約束してくださいましたので、

ご主人様の中のゴルフの虫が目を覚まされたのかもしれません。(喜び♪)

今、麻美は毎週、スクールに通って陰の特訓(笑)をしていますので、
秋までには目標のスコアになって、

ご主人様と「紅葉」「味覚」「ゴルフ」「温泉」と・・・

夢にような計画をこっそりと立てています。(*^-^*)

ご主人様がよくおっしゃいます・・・

『楽しみがあれば頑張れるだろう?』

・・・のお言葉のとおり

麻美は目の前に楽しいことが待っていれば頑張れます。( ̄^ ̄)


2006年06月15日(木) 最新情報

今朝・・・
ご主人様から頂きましたメールのタイトルに怒った顔文字が・・・

でも、そのメールの内容に身に覚えのない麻美は、?????

すぐにお返事を差し上げながら・・・あ!もしかしたら!!

・・・と気がついて、
そのことが正しいか?すぐに新聞で確認しましたら。。。

やっぱり・・・(^m^)ウフフ

ご主人様からは『麻美は鈍いな〜」と呆れられてしまいましたが、

ご主人様のユーモアたっぷりのメールの内容に・・・

しばし・・・可笑しくて可笑しくて
電車の中であるにも関らず携帯を握り締めながらニヤニヤしてしまいました。

こうして、この最新情報に麻美が気がつかないと、
仕事に影響があるだろうと、すぐに教えてくださったお気遣いが嬉しくて。。。

心からご主人様に感謝の気持ちで一杯です。

ご主人様・・・これでお客様からこの話題を振られましても、
上手にお話を続けることができそうです。(*^-^*)


2006年06月14日(水) スイッチON

昨夜、仕事が終わらなくて会社で仕事をしていましたら・・・
お仕事帰りのご主人様からお電話を頂けました。

少しだけ酔っ払っていらしたご主人様とお話しさせて頂きますのは、
久々のことでしたが、酔ったご主人様はいつも以上にSモード全開で、

麻美の恥ずかしいことをおっしゃったり・・・(//。//)
麻美の言葉遣いが悪いとお叱りになったり、
麻美の声を聞きたかったとおっしゃってくださったり、

いつものご主人様とは少しだけ違ったお顔を見せてくださいますので、
麻美までMモード全開になってしまいました。

こんな夜も・・・すごく嬉しい麻美です。(//▽//)

でも・・・
その後、Mちゃんの麻美は、仕事にはなりませんでした。(笑)


2006年06月13日(火) ご主人様のお言葉に救われて・・・

昨夜のつづきを・・・

昨夜、仕事仲間の女性にキレてしまいました。

麻美は人との争いごとが苦手で・・・
何事もよい方によい方に考えて胸に収めてしまう方なのですが、

彼女のあまりもの自分勝手な言動に・・・
「ごめんね。どうしても我慢できないから帰るね。」と、
その場から帰ってきてしまいました。

でも・・・
麻美がこんな風な強い態度に出ることは殆どないことですから、
自分でも驚いてしまうのと同時に、後味も悪く・・・昨日から落ち込んでいました。

今朝・・・
ご主人様へのご報告メールにも

「ずっと前から我慢していたのですが、とうとう堪忍袋の尾を切ってしまいました。
 でも、後味が悪いものですね。麻美は耐える方が向いていると思いました。(汗)」

・・・と弱音を書かせて頂きましたら・・・

すぐにご主人様から・・・

『耐えるのは私の前だけでいい。イコールそれは麻美の悦びでもあるからな。
 仕事では責任の取れる範囲内ならいくらキレてもいいんじゃない。
 私なんか年がら年中キレまくり。(笑)』

とのお言葉を頂けたのです。

慎ましやかな女性でいるように・・・
いつも笑顔で過ごすように・・・

と麻美はずっとご主人様から躾けられてきましたから、
こんな自分が恥ずかしい。。。
との後悔の気持ちで書かせて頂きました朝のメールでしたから、

ご主人様が・・・
奴隷の麻美にではなく、私という女性にくださったアドバイスのように思えて・・・

嬉しかった。。。本当に嬉しかった。。。

そして、ご主人様の奴隷として、
もっともっと心の綺麗な優しい女性になりたい。。。

今日は心からそのように思いました。

やはり・・・麻美には人との争いごとは向いていないみたいです。(笑)


2006年06月12日(月) 残念な日

本当は最高に嬉しい日であった筈ですのに・・・

残念なことに・・・
とてもイヤな気持ちを味わうことになってしまいました。

感情をあまり表に出さない麻美にしては・・・
とても珍しいことなのですが、どうしても我慢ができなかったの・・・

でもやはり後悔もしています。

言うべきではなかったのかも・・・
麻美が我慢すればよかったのかも・・・と。。。


おまけに、日本も逆転で負けてしまいましたし、
喜びの日が、最悪の日となってしまいましたことが残念です。(;-;)


2006年06月11日(日) 近くて遠い夢

今、麻美が一番、楽しみにしていますことは・・・

秋にご主人様と温泉にご一緒することです。

でも・・・それには厳しい条件がありまして(;^^A)
ご主人様はきっと何年か先になる。。。と思っていらっしゃると思いますが、

麻美が頑張れば叶うかもしれない夢なら・・・
出来る限り頑張ってみたいな〜と思っています。(*^-^*)

そのような訳で・・・
朝のとても弱い麻美が早起きして目標達成に向けて頑張っていますが、

まだまだ温泉は地球の裏側にあるようです。(笑)


2006年06月10日(土) 幸せな日のひとり言

今日は私的なことで幸せな一日でした。(*^-^*)

こうして幸せな日が迎えられましたことに感謝です。


ワールドカップの試合からも目が離せません・・・(笑)

娘(ワンコ)も可愛いです。

今夜、食べましたお料理とワインが美味しかったです。(*^-^*)




ご主人様・・・お慕いしています。(//▽//)


2006年06月09日(金) 心のバランス

最近、麻美の中でのマイブームである「映画」を見て帰ってきました。

麻美がMになる時が・・・
表の顔とは別な自分になるためであるとしたら。。。

映画を見ている時は・・・
表の顔もMの顔も忘れて「無」になるときかもしれないです。(;^^A)

このようなことを書きましたら、

ご主人様に叱られてしまいそうですが、

仕事をしている時以外の麻美の中は・・・
いつもご主人様への想いで一杯、一杯になっているのです。。。(笑)

たまには・・・クリンにしないと・・・

ご主人様への想いで心が溢れてしまいそうなのですもの。。。(照)

こうして心のバランスを取りながら・・・
大好きなご主人様への想いをセーブしている麻美でした。(*^-^*)


2006年06月08日(木) 今、麻美に出来ること

5月の初めに体調を崩し・・・
身体のあちこちにその後遺症が残っていたのですが、

約1ヶ月が経ち、やっと綺麗に治ってきました。(*^-^*)

実は・・・
この身体の汚さ?をご主人様にお見せするのは恥ずかしいな〜と、
心密かに悩んでいましたから・・・ほっと一安心しました。

まだまだ体調に不安は残りますが・・・
体調を崩さないことも奴隷の務めですものね。

心の中だけは・・・いつも明るく元気でいたいと思っています。(*^-^*)


2006年06月07日(水) 夜のお伴?

昨夜の日記は・・・何て恥ずかしいのでしょう。(/-\*)

最近、夜、寝られないことが多くて・・・

お酒でも一杯飲んだら寝られるかしら?と思ったのですが、

先日、出張の際に買って来ました名物!「夜のお菓子」を食べながら
飲んでいましたら、ついつい飲みすぎてしまいました。(笑)

でも・・・
「夜のお菓子」は本当に美味しいですね。(*^-^*)

今も・・・横目で眺めつつ・・・我慢!我慢!です。(笑)


2006年06月06日(火) ひとり酒

今夜は、ご主人様の触れたくて・・・
昨年、沖縄に行きました時に、ご主人様にお土産に買ってきました「古酒」
と同じ銘柄の少し格下(奴隷用)の泡盛りを飲みましたら・・・

酔っ払ってしまいました。

目がぐるぐる(@@)しています。

でもね。もっと・・・もっと・・・酔いたい気分なのです。

今夜はぐっすりと寝たいから・・・ご主人様の夢を見ながら・・・

幸せです・・・

ふにゃ〜


2006年06月05日(月) お心に触れさせて頂き・・・

ご主人様からお電話をいただけました。

このお休み中にありました出来事をお話しさせて頂きましたが、
ご主人様も麻美の勇姿談(?)を楽しそうにお聞きくださり・・・

また・・・
ご主人様の経験談も色々とお話しくださいました。

ご主人様のお話しは・・・
本当に・・・本当に・・・楽しくて、心から和ませて頂きましたが、

こうして・・・
麻美の私的な出来事に対して、ご主人様が我がことのようにご心配くださり、
色々とアドバイスをくださいましたことに感謝の気持ちが一杯です。

お仕事の移動中にも関わらず、長くお話しくださいましたが、
お電話を切る間際に、麻美はもう一点、ご主人様にご報告したいことがあり、

「もう少しお話させて頂いてもいいですか?」とお聞きしましたら、

『いいよ。(^^)』と快くお許しくださいましたので、

少しだけお仕事のお話しもさせて頂きましたが、
その事に対しても色々と励まして頂き・・・

麻美はご主人様のお心の深さ、大きさ、お優しさを感じ。。。

これまで以上に忠誠心と思慕心を強くしました。(*^-^*)


2006年06月04日(日) SMサイト

昨日、M女のお友達と久々にお電話でおしゃべりをしました。

その中で・・・
最近はSMサイトを見ていないね〜と言う話になりましたが、

麻美と彼女は以前お互いに自分のサイトを持っていまして、
そのサイトの中の掲示板に書き込んだりして交流が始まり、
お互いのサイトがなくなりました今も仲良くさせて頂いております。

あの頃は・・・自分のサイトを持つことがブームのような風潮で、
沢山の主従やM女さんがサイトを作って画像や日記を公開していましたので、
麻美も毎日のように色々なサイトにお邪魔していましたが・・・
その入れ替わりはとても早いものでした。

今は、SMサイトに限らず・・・
サイト運営よりも手軽なブログを利用する人が多くなったようですし、
私自身、最近は、SMサイト巡りもしなくなった為、
それを彼女に言いましたら、彼女も同じ!という答えが返ってきました。

以前の麻美は・・・
他の主従の調教画像を眺めては、自分に重ねてみたり、
調教日記の文字からその様子を想像してみたりしていましたが、

不思議なことに・・・
今は、見に行ってみようという気持ちも起きないのです。

それは彼女も一緒とのこと・・・

二人とも今の状況に満足しているからなのかもしれないね。
・・・と、強引に結論づけてみましたが(笑)

ご主人様と出会いましたSMサイトにも・・・

もう一年近く行っていないかもしれないです。

まだあのサイトあるのかな・・・


2006年06月03日(土) 三つの教え

何事も・・・コツコツ・・・と、
不断の努力が大切であることを・・・あらためて感じました。

付け焼刃の努力では神様は味方をしてくれないのですよね。(;^^A)

でも・・・
短期間であっても努力したことに対して人は温かく見てくださいますし、
謙虚な気持ちと笑顔を忘れなければ、次に頑張れ!と応援もしてくださいます。

その気持ちが嬉しい今日の出来事でした。(*^-^*)


ご主人様の奴隷として学びました・・・

「慎ましく」「謙虚に」「笑顔で」

この三つの教えは、今日の麻美のお守りとなりました。(*^-^*)




それにしても・・・頑張りすぎたせいで・・・筋肉痛です。(笑)


2006年06月02日(金) 魔法を掛けて頂いて

明日は、麻美にとってある初体験の日となります。

その初体験のために・・・
この1ヶ月、少しだけ努力してきたつもりですが、
やはり初めてのことですから他の方々にご迷惑をお掛けしないだろうか?
・・・と、近づくに連れ不安と緊張が高まってきました。

そのような麻美の気持ちを感じてくださり・・・
昨日も今日もご主人様からお電話で、アドバイスや心構えなどをお教え頂きました。

ご主人様のお言葉は魔法のように・・・麻美の心にすーーーっと入ってきまして、
いつものペースでやれば・・・大丈夫!と今は心穏やかです。

『結果がわかったら知らせなさい。』

・・・と、遠くからでも見守ってくださることが・・・

何よりも心強く、そして嬉しい気持ちで明日・・・頑張ってきます。(*^-^*)

ご主人様・・・
麻美は全てに対してご主人様を尊敬しお慕いしています。(//▽//)


2006年06月01日(木) お電話を頂いて♪

今日は久々にご主人様とお話をさせて頂きました。

昨日、お許しのメールを頂いて初のお電話でしたから、
着信音が鳴りましたときには緊張しましたが、

ご主人様の第一声が・・・とても明るく和やかなお声でしたから、
麻美も一気に緊張が解けて。。。もう天まで舞い上がるような嬉しさに、

またまた一気に近況をお話してしまったような気がします。

それでも・・・
麻美の「低反発と高反発」を間違えてしまった失敗談に・・・
呆れながらもとても楽しそうな笑い声が受話器越しから聞こえてきまして、

麻美のドジな性格もたまには・・・お役に立てているのかも・・・

と、麻美まで嬉しくなって一緒に笑ってしまいました。

それ以外にも・・・
いっぱい、いっぱい、ご主人様とお話をさせて頂きましたから、

今夜の麻美の気持ちは、ほんわかとふわふわと幸せ一杯です。(*^-^*)

もう失態を侵さないように・・・

またご主人様に可愛がって頂けますように・・・

また明日から慎ましく元気に笑顔で精進したいと思います。


麻美 |メール