奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年05月31日(水) 5月最後の日は晴れでした

やっと・・・やっと・・・

ご主人様からお許しを頂きました。(;-;)

明るく振舞っていたつもりでも・・・
いつもいつもご主人様のことばかり考えていましたから本当に嬉しいです。

五月晴れが少なかった5月でしたが・・・

麻美に取りましても。。。
体調の悪さから始まって謹慎で終わった5月でしたから、
6月はご主人様の奴隷として心も身体も晴天であるように頑張ろうと思います。

本当に・・・ヨカッタ。。。

ご主人様・・・ごめんなさい。そして、ありがとうございました。


2006年05月30日(火) 今夜の私はどっち??

当然のことかもしれませんが・・・

奴隷である麻美と、私生活での私は違います。

でも、同じ人間なのですから、違う筈はないのかも・・・と、

何だかとっても複雑な道に迷い込んでしまいました。(笑)

奴隷の麻美は・・・
ただご主人様のご意思に添っていればいいのですものね。

本当は余計なことを考える必要はないのですよね。(;^^A)

麻美も私も・・・
美味しい物を食べている時が幸せですし、
くよくよと考え悩むのは苦手・・・そして笑顔でいることが大好き!

あれ?やっぱり同じなのですね。(笑)

そのように考えるとすっきりしました。(*^-^*)


2006年05月29日(月) 喜びの再会

今夜はご主人様のお許しを頂き・・・
とても会いたかったM女さんとお食事をしてきました。(*^-^*)

お会いするのは3年ぶりでしたから・・・
嬉しくて懐かしくて、時間はあっという間に過ぎましたが、

その短い時間の中で・・・
お互いの近況を話したり、これまでの色々なことを話したり、
ご主人様への想いを話したり、本当に楽しい楽しい時間でした。(*^-^*)

彼女は・・・
麻美の娘のような年代なのですが、ネットの世界で一番目のお友達であり・・・
嬉しい時も苦しい時も悲しい時も・・・
ずっとずっと変らずに、一緒に喜び、心配し、歩んできました大切な友人ですから、

これからも、同じMとして、同じ奴隷として、たまぁーには母娘として(笑)
ずっとお付き合いしていきたいな〜と願っています。

帰りに手渡してくれましたお菓子のお土産に・・・
彼女の温かさと優しさが一杯、一杯、詰まっていて。。。

いい子に育ったな〜としみじみ感じましたが・・・
彼女を育てましたのは、彼女のご主人様でした。(笑)


2006年05月28日(日) 美味しい目標♪

今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

実は・・・念願のドライバーを新調したのです。(*^-^*)

ご主人様からも

『どうだい?ドライバーは当たるようになったかい?
 買ってもスイング軌道が定まらないと飛ばないからな。』

・・・とのお言葉を頂きましたが、

やっぱりご主人様は麻美の何もかもをお見通しだな〜と思うほど・・・
麻美のスイング軌道は定まらずまっすぐ飛ばないのです。(;^^A)

一昨年からのお約束でした
ご主人様とツーサムでグリーンを回る目標スコアを!(-人-)

・・・と神頼みならぬお道具頼みをしているのですが・・・(笑)

秋までには目標スコアを達成して・・・
紅葉と温泉と美味しいものとゴルフをご主人様とご一緒させて頂けますように
練習に励みたいと思っています。(*^-^*)

美味しい餌があれば・・・奴隷は頑張れるものなのです。( ̄^ ̄)




・・・と言いつつ早丸2年が経っていますが・・・(笑)


2006年05月27日(土) スイッチON

今夜、ある韓国ドラマを見ていましたら・・・

思い掛けなく画面いっぱいに・・・
鞭打ちのシーンが出てきてドキドキしてしまいました。(/-\*)

鞭打ちのシーンは・・・
麻美もSMビデオなどで何度も見たことがありますから、
慣れているはずなのですが、そのドラマの鞭打ちは・・・
厳しい修行の中で出された課題ができなかったことで

お仕置きとして・・・
師匠から乗馬用の鞭のようなもので足首を打たれているのです。

師匠の前に立たされて・・・
自分でスカートをたくし上げて罰として鞭で叩かれる・・・。

じっと耐える彼女の様子を見ながら・・・

ここ最近・・・
仕事の忙しさもあってMの気持ちから遠ざかっていました麻美には・・・
すごく新鮮な刺激で、一気にMのスイッチが入ってしまいました。(//▽//)

でも、麻美は・・・
ご主人様からのご命令で自慰禁止でしたから、
いきなりMスイッチが入ってしまうと辛いだけでした。(;^^A)


2006年05月26日(金) リフレッシュのつもりが・・・

最近の麻美は、映画づいています。(*^-^*)

仕事が終わって仕事モードを引きずったまま家に帰るよりも・・・
映画を見ながら心の切り替えをすることに嵌ってしまったのです。(笑)

お隣のデパ地下でお気に入りのお菓子とおにぎり、ペットボトルのお茶を買って、
映画館に行くのですが、夜は料金も安く空いていますので・・・
一人だけの贅沢な空間が・・・心を癒してくれます。

そして今日は・・・
「明日の記憶」を見てきましたが・・・

あららら。。。

年代や環境設定が麻美に近いせいか・・・

テーマが重過ぎてリフレッシュのつもりで行ったのですが、
ずしーーーんと別な荷物を背負った感じでした。(;^^A)

これからは・・・
感動物や恋愛物、爆笑物などにしようと思いました。

あ!SM物も見たいですが、
流石に、これは女性一人では見に行けないですものね。(笑)


2006年05月25日(木) あたり前のことですが・・・(照)

今朝、ご主人様からメールを頂きました。

その書かれていました内容があまりにも温かくて、
外であるにも関わらず思わず・・・涙が零れてきました。(;-;)

勿論、麻美の至らなさが原因でお叱りを受けたのですから・・・
麻美が叱られるのは当然のことなのですが、あることで悩んでもいたのです。

その同じ想いを・・・ご主人様も感じてくださり、
今朝のメールをくださったのだと思うと。。。
やはりご主人様のお心は広くて温かくてお優しいなぁ。。。と思いました。

そのようなご主人様ですから・・・
麻美はご主人様のお側に置いて頂きたい・・・と思ったのですものね。

あたり前といえば、あたり前なのですが、

やはり麻美はご主人様が大好きです。(//▽//)


2006年05月24日(水) ほしかったもの・・・

『麻美はまだ私が思っている主従がわかっていないな〜』

昨日、頂きましたメールに書かれてありましたお言葉です。

昨夜は、これまでのご主人様と麻美の色々な出来事を思い出していました。

一番大切なこと・・・

麻美は、色々な想いから見失っていたのかもしれません。

ご主人様・・・ごめんなさい。


2006年05月23日(火) 消したい・・・

ご主人様を怒らせてしまいました。

自分の奴隷として至らなかったことへの反省と・・・

自分の気持ちが伝えられなかった悲しさと・・・

自分の願いを優先させてしまった後悔と・・・

自分の想いが裏目に出てしまったくやしさと・・・


今、自分の心と闘っています。

今夜は、闘って倒れるまで闘います。


2006年05月22日(月) 惚気逃げ?

夕方、ご主人様からメールを頂けました。(*^-^*)

お休み明けにメールを頂けますと・・・
今週も頑張ろう!という元気が湧いてきます。

・・・と言う理由だけではないのですが、
もう夜中の1時半を回りましたが、仕事が終らずにおります。(;^^A)

今日の日記は短いですが・・・

麻美はご主人様の奴隷で幸せです。(//▽//)

・・・とだけ残して、おわります。(笑)


2006年05月21日(日) 尊敬できるから・・・従える

またまた先日のお電話での話題になりますが・・・

お客様からあるご相談を受けまして・・・
その内容がご主人様のお仕事と関連しておりましたので、
ご主人様のご意見を伺わせて頂きました。

ご主人様は・・・
麻美の話しに耳を傾けてくださり、お考えをお聞かせくださいましたが、

こうして主従であっても・・・
奴隷以外の麻美の話を真剣に聞いて考えてくださることは、
麻美に取りましては、とても嬉しいことなのです。(*^-^*)

そして・・・
ご主人様のアドバイスの中から、麻美が考えてもいなかった新たな問題点がわかり、
やはりご相談させて頂いて良かった・・・と思いました。

ご主人様は社会人として、麻美以上に経験も知識もありますし・・・
これまでに様々なご苦労もされて今の地位を築いてこられましたので、
麻美はご主人様のことをとても尊敬しています。

そのような方の奴隷になれましたことは、
麻美の誇りでもあり励みでもあります。(*^-^*)


2006年05月20日(土) 叱られる理由

昨日のお電話でご主人様は・・・
部下の社員に雷を落とされたとおっしゃっていました。

麻美も過去に何度かご主人様のお叱りを受けて、
ご主人様のものすごく怖いお顔を見ていますので・・・

「麻美も何度か経験がありますから何となくご様子が分かります」

・・・と、申し上げましたら、

『私が仕事上で怒る時はあんなものではない!」

・・・と、おっしゃいましたので、お電話をお切りしてからも、
麻美に怒ったとき以上に怒るご主人様を想像しては、

麻美も叱られて何度も泣いたものな〜。
・・・と、その社員の方に同情したり、お仲間意識を感じてみたりしました。(笑)

でも、もし麻美がご主人様の部下でしたら・・・
毎日、毎日、怒られているだろうな〜と思いますし、
ご主人様のご性格から、その前に、解雇されているかもしれないです。

そのように考えますと・・・
部下も奴隷も、叱られるというのはまだ見込みがあるという証拠かも?(;^^A)


2006年05月19日(金) 一番の願い

夜にご主人様からお電話を頂きました。(*^-^*)

ご主人様はいつものようにお仕事先への移動中でしたが・・・
いつもとちょっと違うことは、ある事情からお時間が空いてしまい、
その空いたお時間を麻美とのお時間にしてくださったのです。(喜び)

ですから・・・
今日の麻美はお時間を気にして一気に要件だけ話すのではなく(笑)
お話したかったこと、ご許可を頂きたかったこと、ご報告したかったことなど、
色々なお話をさせて頂きましたが・・・

そのひとつひとつのお話をじっくりと聞いてくださり・・・
そしてご主人様のお考えやアドバイスをお話くださいました。

いつもお時間に追われていますご主人様と・・・
このようなゆっくりと流れます時間を過すのはいつぶりでしょう?

求めても、望んでも、願っても・・・・
やはりお仕事が優先ですから頂けなかったお時間を・・・
思い掛けなく頂けました麻美は、今もこうして穏やかな気持ちでおります。

そして・・・
本当は一番、麻美が願っていますこと。。。

それは・・・
ご主人様のお疲れの心を癒して差し上げたい。。。との想い。。。

ご主人様のお心まで届いていますように・・・(願)


2006年05月18日(木) 和みの時間

夕方、お客様とお打ち合わせ中にご主人様からの着信が鳴りました。

勿論、マナーモードにしていますので音は聞こえませんが、
着信の色でご主人様から・・・ということは分かりましたので、
すぐに取れないことがとても残念で、悲しい気持ちになってしまいました。

打ち合わせが終りましてすぐにお詫びのメールを差し上げましたが、

既に30分以上が経っていましたから、
もうご主人様もお仕事に戻られただろな〜と思っていましたら、
思う掛けなく、再度、お電話を頂くことができたのです。(大喜び♪)

こういう日は・・・
本当に嬉しくて幸せな気持ちになるものですし、
ご主人様とお話させて頂けましたことで、一気に元気が出ました。(*^-^*)

またまたご主人様と箪笥の肥やしの話題で盛り上がり・・・(笑)

ご主人様とお話していますと本当に心が和みます。(*^-^*)


2006年05月17日(水) 箪笥の肥やし?

昨夜、ご主人様とのお電話のお話しの中で・・・

『そろそろ楽に入るようになったか?』

「え??」

『あれくらいなら簡単に入るだろう?」

「え?(かなり動揺)・・・ご命令を頂いていました?(恐る恐る尋ねる麻美)」

『ただ置いておくために買わしたわけではないだろう!』

「ごめんなさい。すっかり箪笥の肥やしになっていました。(;^^A)」

『ばか者!箪笥の肥やしにするな!(笑)』←(ご主人様・・・楽しそうにお笑いに♪)

「はい。今日から早速、拡張します。」

『あれくらいの太さなら拡張しなくても入るだろう?』

「ご主人様〜無理です。すごく太いんですよ。」

『麻美・・・特大を買ったのか?』

「いえ、お店には小、中、大と並んでいましたから大だと思います。」

『なら頑張りなさい。』

「はい。(//▽//)」


早速・・・
箪笥の奥深く隠してありましたプラグを出してきた麻美でした。(笑)


2006年05月16日(火) 株式投資のはなし?(笑)

今日、お電話でご主人様はあることをお話くださいました。

本当は・・・
ずっとそうではないかな?との思いはありましたが、
麻美から言い出すことではないと思っていましたし、
奴隷の麻美は大好きなご主人様のお心のままに・・・と思っていましたから、

心穏やかに・・・
いえ、幸せな気持ちでお話をお聞きすることができました。(*^-^*)

「麻美をいらないと言われなくて良かったです。」

『バカ言え! 私は麻美のことを考えては和んでいるのだから。。。』

このお言葉だけで十分だと思いました。

こうして毎日・・・
麻美が頑張れますのも、穏やかな気持ちで過せていますのも
ご主人様の見えない鎖に繋がれていることが分かるからです。(*^-^*)

ご主人様・・・
株価が上がりますまで(笑)首輪の意識を持ちながら、
麻美も慎ましく静かにお待ちしています。(//▽//)


2006年05月15日(月) いそがしい・・・

GWがあったせいか・・・
あっという間に5月の半ばになってしまいました。

ご主人様のお仕事は・・・
1ヶ月の内で中頃から20日までが一番お忙しい時期ですので、
麻美もその間に一緒に頑張ろうとアポイントも集中的に入れて、

なるべくは・・・と麻美なりに考えてはいるのですが、

最近のタイミングの合わなさは・・・
麻美の日頃の心掛けの悪さなのかもしれませんね。(;^^A)

それでもこうして頑張れるのはご主人様のお陰なのだと思います。(感謝)


2006年05月14日(日) きっかけは・・・

日記にこのように書くのは可笑しいかもしれませんが・・・

麻美は本当に幸せだな〜と思います。

尊敬するご主人様と出会い奴隷にもして頂きました。
遣り甲斐のある仕事ができ、温かな家族があり、友人にも恵まれています。

謙虚な気持ちで今ある幸せに感謝しなくては・・・と思います。

あは・・・
今日は何故、このように思ったかといいますと単純なのですが(笑)

息子から思い掛けなく母の日のプレゼントをもらったのでした。(^^)


2006年05月13日(土) 今夜は・・・

麻美は何をしていても・・・ふっとご主人様のことを想います。

たとえば・・・

ご飯を作っているとき・・・「ご主人様にも召し上がってほしいな。」
電車に乗っているとき・・・「ご主人様は今、どこにいらっしゃるのだろう。」
仕事をしているとき・・・「ご主人様も頑張っていらっしゃるのだろうな。」
寝るとき・・・「ご主人様は今、何をされているかな。」
美味しいものを食べているとき・・・「ご主人様と一緒に食べたいな。」
綺麗な景色をみたとき・・・「ご主人様にも見せて差し上げたいな。」
悩んだとき・・・「ご主人様なら何とおっしゃるだろう。」

その時々で想いは様々ですが・・・
どのような時でもすぐにご主人様に繋げて考えてしまいます。

でもね。
ふっと・・・想うことで恋しさがつのり・・・切なくなることもあるの。

そのようなときは、ご主人様を考えないように。。。と思うのですが、
そのように思うこと事態、考えていることになるのですよね。(笑)

そして・・・
今夜は、ご主人様のことを考えなくない日みたいです。(/-\)


2006年05月12日(金) リフレッシュ♪

今週は、仕事、仕事、仕事のとても忙しい一週間でしたので、
休日はゆっくり・・・と思っていたのですが、

帰りがけに週明けまでにどうしても・・・というご依頼があり、
その困った様子に「出来る限り頑張ってみます」と、
お返事をしてしまいましたが、本当はかなり厳しい状況なのです。(T_T)

時間的なこともありますが、色々な案件が重なり交通整理をしないと、
思考回路がかなり一杯、一杯で混線しそうでしたので、

思い切って頭の中の整理も兼ねて、仕事の帰りに「海猿」を見てきました。

おむすびとお菓子をコンビニで買って最終回になんとか間に合いましたが、
夜中にも関わらず劇場内は人で一杯で、また内容も感動、感動、また感動で、
楽しみにしていましたお菓子を食べる余裕はありませんでしたが・・・(笑)

お陰さまで気分転換が出来て心のリフレッシュができました。(*^-^*)

昨夜もあまり寝ていませんでしたから・・・
映画館で寝てしまうかも。。。などと思っていたのですが、

海猿が、本当に感動的で面白くて・・・
最後までずっと画面に引き寄せられてしまいました。

GW前から体調を崩し、ご主人様と「体調管理をします」とお約束したばかりですから、
映画を見てきたとご報告しますと叱られてしまうかもしれませんが、
とてもとても心穏やかな時間を過ごせました。(*^-^*)

奴隷の麻美が言うのは立場違いではありますが・・・

お疲れのご主人様にも、このようなお時間を作って差し上げたい。。。

ご主人様と一緒に映画を見て、一緒に感動し、一緒に穏やかな時間を・・・
過ごせたらな〜、と思います。


2006年05月11日(木) タイミング

昨夜、ご主人様から・・・

『タイミングが悪いな〜』と言われてしまいましたが、

本当に麻美って悲しいくらい・・・タイミングが悪いです。(T_T)


麻美が夜のお仕事の予定を入れた日にご主人様のご都合がよかったり、

今夜のように事務所でひとりお仕事をしている日にはお電話を頂けなく、
電車に乗っていたり美容院に行っている時にお電話を頂けたり、

考えれば考えるほど悲しくなってしまいますが・・・

これもご主人様と麻美のご縁の深さと思って諦めます。(;^^A)

今夜の麻美は徹夜になりそうですが・・・

ご主人様もまだお仕事かな?


2006年05月10日(水) 穏やかな気持ちの中で

今日は仕事の帰りに急に思い立って美容院に寄って来ました。

昨夏から少しづつ髪の毛を伸ばしていたのですが・・・

髪も心も軽やかに・・・と思い、

思い切って短くしてこようと思ったのです。

でも・・・
ずっと私の髪を見てくれている美容師さんの、
「〇〇さん、せっかくここまで伸ばしたのにもったいないですよ〜」の言葉に、

ばっさりと!と思った気持ちは断念して(笑)
春らしく軽やかに切ってもらってきました。(*^-^*)

そして美容院を出ましてすぐに携帯を確認しましたら・・・・

ご主人様からの着信履歴が・・・(大泣き)

すぐにお詫びと髪の毛を切りましたことをメールさせて頂きましたら、

『毎度のことながら・・・タイミング悪いな〜。』

『具合はどうだい?ヘタレない心構えは出来てるかな?』

・・・とのお返事を頂けました。(*^-^*)

お声をお聞きできないのは残念でしたが・・・
こうしてお仕事の合間に麻美のことを気に掛けてくださり、
お優しいお言葉をくださったことが嬉しくて・・・

穏やかな気持ちでこの日記を書いています。

ご主人様への忠誠心・・・
麻美は、いつも、いつも、心の中に持って過ごしています。


2006年05月09日(火) 奴隷の過し方

GWが明けまして二日が経ちましたが・・・
ご主人様からは、何もお言葉がなくてちょっとだけ寂しく感じています。

ちょうど・・・一年前の今頃も、
ご主人様のお仕事がお忙しくて3ヶ月間の「待て」になりましたから、

麻美は、良い子で待つ自信はありますが・・・

GW前にご主人様の体調もとてもお悪そうでしたから、

もしかしたら体調を崩されているのでは?

などと、つい色々なことを考えてしまいます。

でも、GW前に・・・
奴隷の麻美がご主人様に一杯一杯ご心配をお掛けしましたから、

麻美がご主人様のお身体のことを気遣い、そして心配しながら過すのは、
奴隷としてあたり前のことですものね。

こうしてご主人様のことだけを想いながら過す時間も・・・
麻美とっては幸せなことなのだと思います。(*^-^*)


2006年05月08日(月) 健康が一番!

ゴールデンウィークも終わり今日から元気に仕事に出ましたが・・・
お休み前にお風邪を引いていらしたご主人様の体調が心配です。

ご主人様は麻美の仕事とは比べものにならないほどお忙しいですし、
お疲れは麻美以上に溜まっていらしたのだと思うのですが、

麻美の方がGW前に体調を崩してしまい・・・
ご主人様にご心配をお掛けしてしまいましたから、申し訳ない気持ちで一杯です。

ご主人様にもご注意をされましたが・・・
これからは、何にでも顔を突っ込まず、自分の身の丈や体調を一番に考え、

いつご主人様にお呼び頂きましても健康な身体でお側にいけますように、
体調管理をしっかりと行い、日々、慎ましやかに過していきたいと思います。

と言いながらも・・・
GW中、ずっと寝ていましたから、仕事が溜まってまだ仕事していました。(;^^A)


2006年05月07日(日) 呼び方・・・

麻美がM女のお友達と入っていますコミュでは、

このGW中・・・
いつも何と呼び合っているか?と言うことがおしゃべりの話題になっています。

当然、「ご主人様」と言うお名前が多いのかな?と思っていたのですが、
「〇〇様」と、HNや本名に様を付けて呼ぶ方が多いのです。

反対に、奴隷のことは、奴隷名(HN)または本名が多いみたいで、
麻美もご主人様からはいつも「麻美」と呼ばれていますが・・・

本名で呼んでもらいたい・・・と思うこともありました。

と、過去形で書いていますが、
このコミュでも話題に出ていましたが、女性の気持ちとしては、
好きな方には本名で呼んでもらいたい。。。というのが乙女心(笑)なのだと思います。

麻美もご主人様の前ではいつも恋する乙女ですから・・・(;^^A)
〇〇〇と呼んで頂きたい・・・と思うこともありますが、

ご主人様のお考えからして・・・
今、麻美がご主人様のことをそれ以外のお名前でお呼び出来ないのと一緒で、
麻美もご主人様から「麻美」以外で呼ばれることは100%有り得ないと思います。

ただ、それに不満か?と言えば・・・実は、全然、不満はなく、

逆に今では、「麻美」と呼ばれることが一番嬉しかったりもします。(*^-^*)

何故なら・・・
この世で私のことを「麻美」と呼んでくださるのはご主人様だけですし、
麻美でいるときには、お慕いするご主人様にただ従っているだけでいい・・・
一人の奴隷、そして、Mでいられるからなのだと思います。


2006年05月06日(土) 病も気から?

昨日、朝から外せない用事で出歩いていたせか・・・
今日は熱っぽくてダウンしてしまいました。(><)

お休みの日でヨカッタ・・・

でも、お休みだから身体も気も緩んでいるのかもしれませんね。

ご主人様と連休中に体調を戻すとお約束しましたのに、

何だかとっても情けないです。(;-:)

病も気からと言いますから・・・

元気出して頑張るぞ〜〜!!!(気合!)


2006年05月05日(金) 戒めとして・・・

生意気な言い方になってしまうかもしれませんが・・・
主従の関係であっても価値観が同じということはとても大切なことだと思います。

何気ない会話から・・・
ご主人様のお考えが、自分と同じ気持ちであったことを感じましたとき、
とても嬉しい気持ちになりますし、安堵感さえ感じます。

先日、ご主人様とお電話でお話していまして・・・

麻美が「幸せが続きますと何か起こると思っています」

・・・と申し上げましたら、

『そうだな。何事も順調な時にはどーーーんとくるものだよな。』

と、すぐにおっしゃったのです。

その時、麻美は・・・
ご主人様も過去にそのようなご経験をなさったのだな〜と思いました。

実は、麻美も幸せ絶頂の時に限って苦しいことがありましたから、

仕事が順調であったり、嬉しいことが重なりました時には、
自分への戒めとして上記のことを思って身を屈めるようにと心掛けていますし、
不幸にも何かあっても・・・大難が小難であるようにと願っています。


今日は・・・
母として二人の母親の「喜び」と「悲しみ」を見てきましたから、
麻美自身への戒めとして今の思いを書き記してみました。


2006年05月04日(木) 慶弔

子供の同級生が亡くなりました。

親にとって子供に先立たれるほど不幸なことはないと思います。

そのように考えますと・・・
家族が健康であれば、愛する人が健康であれば、
どのような困難なことでも頑張れるし頑張らなくてはならないと思いました。

明日は結婚式とお葬式が重なってしまいました。

切ない一日になりそうです。(合掌)


2006年05月03日(水) 愛情のこもった鞭

今朝、麻美の体調をご心配くださいましたご主人様から・・・

『身体に不安があると奴隷として仕えることが出来ないもんな。
 ヘタレの理由にされたら大変だからGWは養生しなさい。』

・・・との有り難いお言葉を頂戴しました。

ヘタレの理由・・・(;^^A)アセアセ

今の麻美の状態では、「ヘタレ=病気」と言い訳してしまうことが、
ご主人様はちゃんとお見通しなのですね。(/-\;)

確かに・・・
体調の悪さから後ろ向き(笑)の麻美ではありましたが・・・

メールの最後に書かれてありました次のお言葉で、

一気に前向きに変わりました。(*^-^*)

『つるつるの肌は麻美らしいからな。もしかしたら私の鞭は麻美の血行を
 助けていたのかもしれないな。間があいたから変な病気になったのかな。
 もっと強くビシビシと愛情を込めて打たないといけないな。』

愛情を込めて・・・

このようなお言葉を頂けるなんて・・・奴隷として何よりも幸せなことです。

ご主人様・・・
麻美は、ご主人様の愛情のこもった鞭でしたらヘタレないです。(〃▽〃)


2006年05月02日(火) 連休の過ごし方

明日から5連休の麻美です。(大喜び♪)

ご主人様はお休みの日の方がお仕事が捗るとおっしゃって・・・
今週も休まず会社に行かれるそうですが、

麻美は体調を戻すことに専念しようと。。。
今日は仕事関係の資料は何も持たずに会社を後にしました。

の・・・つもりだったのですが(笑)

持ってて安心ではないですが、
二冊だけ仕事関係の本を鞄に入れて来てしまいました。(;^^A)

と言いますのも・・・
先日、調べたいことがあり、その関係の本をネットで注文しましたら、
今日どーーーんと届いたのです。(ネットでの本の注文は便利ですね)

このお休み中に読まなければ、積読になってしまうのは明らかですから(笑)
本を読みながら静かに過ごすことにします。(*^-^*)


2006年05月01日(月) 奴隷は元気が一番

お昼頃、ご主人様からお電話を頂きました。(*^-^*)

ご主人様とお話していますと本当に心が和みます。

ご主人様はとてもお忙しいご様子で・・・
GWは休めないとおっしゃっていましたので、麻美ばかりがのんびりで、
申し訳ない思いですが、このお休みでしっかり体調を戻したいと思っています。

ご主人様も体調が優れないご様子でしたので・・・

「ご主人様のお身体の方が心配です。」

『何を言ってる!奴隷の方が体調が悪ければ何も出来ないだろう!』

「はい。ごめんなさい。(汗)」

こにような何気ない一言にもご主人様のお優しさと温かさを感じて、
麻美は、ご主人様の奴隷でよかったな〜と心から感謝しています。


麻美 |メール