奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年03月31日(金) 心の中はぽかぽか

ご主人様からお電話を頂きました時・・・麻美は電車に乗っていました。

うっかりマナーモードにすることを忘れていまして、
ご主人様専用の着信音が鳴りました時は、どうしようか?と一瞬迷いましたが、

あまりにも音が鳴り響いてしまいましたから、一旦、切らせて頂いて・・・
次の駅で降り、大慌てでご主人様へ掛け直させて頂きました。

でも、ご主人様のお電話からは「ただいま、電波の届かないところに・・・」

あ。。。遅かった。。。(T_T)

こう言うときに、掛け直してくださるご主人様ではないことは、
麻美はこれまでの経験から十分に知っていましたから、

またまた後悔の雨、あられ・・・(T_T)(T_T)

その時・・・
握り締めました携帯電話からブルブルと振動を感じたのです。(大喜び♪)

『何、私からの電話を勝手に切ってるんだ!』

「申し訳ありません。電車に乗っておりました。」

『ならメールをよこしなさい!』

「ごめんなさい。すぐに次の駅で降りてお電話をさせて頂きました」

『あははは。今、どこの駅だ?』

ご主人様のお笑いの声が受話器越しに聞こえてきましたから、
麻美もそれまでの緊張感が和らいで嬉しさで一杯になりました。(*^-^*)

それから・・・ご主人様と色々なお話をさせて頂きましたが、
ご主人様はちゃんと麻美のことを見てくださっていたのだな〜と感じますほど、
麻美の状況をよくご存知で、次から次に麻美にお言葉をくださいました。

その一言、一言が、麻美の心に響いてきて・・・

今もまだ幸せに浸っています。(*^-^*)

明日から4月・・・麻美の心の中までぽかぽかです。


2006年03月30日(木) 麻美の役割

麻美は少しだけ悩んでいることがありました。

でも・・・
ご主人様から頂きましたメールで、その悩みが一気になくなり、
今、心の中がすっきりと晴れわたっています。(*^-^*)

そして麻美に与えられたことを・・・
一生懸命にやっていることが、麻美の役割なのだということがわかり、
もう余計なことは考えずに、これまで通りの麻美でいようと決心しました。

やはり・・・
ご主人様の存在って、すごいな〜と思います。

麻美のこと。。。
いつ、どこでも、どんな時でも、見ていてくださっているのですものね。

今日は・・・少しだけご主人様のお声もお聞きできて、
パワーアップできましたから、また明日から明るく元気に頑張ります。(*^-^*)


2006年03月29日(水) 今日もひとり言

今日は、うぇーーーん、とっても残念でした。(T_T)

その余波で、まだお仕事をしている麻美ですが・・・(笑)

明日こそは・・・と、気合を入れています。

頑張れ〜。頑張れ〜。

・・・と、今夜の麻美、意味不明なことを書いてしまい、ごめんなさい。

でも・・・ご主人様だけは、
この麻美の無念な思いを分かってくださると思うのですが、

『麻美は自由な奴隷だな〜』と、言われてしまうかもしれませんね。(*^-^*)



2006年03月28日(火) 桜を見ながら

仕事先への移動中に・・・
車窓から見えます桜の景色に、しばしのお花見を楽しんでいます。

この春で、ご主人様の奴隷にさせて頂いて3回目の桜の季節を迎えますが、

まだ、一度もご主人様とお花見をしたことがありませんので、
いつか・・・麻美の手作りのお弁当を持って近くの公園で、
のんびりとした時間を過ごせたらな〜と思っています。(*^-^*)

(^m^)うふ。
この調子ですと、その頃のご主人様と麻美は、
おじいさんとおばあさんになっているかも・・・ですね。(笑)

そのようなことを考えながら桜を見ていますと・・・

おばあさんになった麻美が桜の木に吊られて・・・
おじいさんのご主人様が鞭を振られている様子が目に浮かび、

一人でニマニマしながら電車に乗っている麻美。。。

相当に不審者に見えますね。(笑)


2006年03月27日(月) いつも優しい笑顔で・・・

朝から分刻みの忙しい一日でした。

夕方からの・・・
打ち合わせの約束時間に30分も遅刻してしまったにも関らず、
笑顔で迎え入れてくださった社長の優しい笑顔に心から癒され、

今日も一日、無事に終りましたが、(*^-^*)
笑顔って・・・本当に素敵だな〜とつくづく感じました。

だって・・・
今でもこんなにも心地よい気持ちでいられるのですもの。。。(*^-^*)

年初めに・・・
ご主人様から「いつも笑顔でいなさい。」とのお言葉を頂きましたが、
麻美も、今日の社長のような優しい笑顔で、
お疲れになられたご主人様のお心を癒して差し上げられたら・・・と思います。

そのような奴隷になりたいな。。。(*^-^*)


2006年03月26日(日) リフレッシュ

昨日、今日と・・・
私生活の上でとても楽しい二日間を過してきました。

実は3月になってから・・・
仕事の上で難しい案件がふたつ重なり、眠れない日々が続いていたのですが、

昨日、ある大きな場所で声を張り上げて弾けて来ましたから(笑)、

また明日から頑張れそうな気がします。(*^-^*)

こんなに回りに気を使うことなく・・・
大きな声で思う存分に応援したのは何年ぶりでしょう?

そして・・・
道を歩きながら「○○○」を食べたのは何年ぶりでしょう?

本当は行こうか?どうか?迷っていたのですが、本当に行ってよかったと思います。

たまには童心に返って、
全てを忘れて弾けるのも大切なのかもしれませんね。(*^-^*)


2006年03月24日(金) 春はもうすぐ・・・

少しだけ、ご主人様との距離を感じます今日この頃・・・
鎖はしっかりと見えていますから穏やかな気持ちで過せていますが、
やはり寂しいなって思うことがあります。

そういう時には・・・
ご主人様から頂きましたメールを読み返しながら慰めていますが、
(この言い方、ちょっとHですね。笑)

ご主人様から頂きました嬉しい一言など、あらためて読み返しますと、
また新たな発見があったりしまして、その時は感じなかった別の嬉しさが・・・
身体の中からこみ上げてくることがあります。

そのような時には・・・
嬉しさの反面、ちょっとだけ切なさも混ざってしまい、

ご主人様が無性に恋しくなってしまいますが・・・

待つことも奴隷の務めですから、頑張ります。( ̄^ ̄)

だって・・・春はもうそこまで来ているのですもの・・・(*^-^*)


2006年03月23日(木) M同士

麻美には、私にSMという世界を教えてくれました友人がいます。

その彼女は、今ではSMの世界から足を洗って(笑)
普通の世界で生きているのですが、それでもずっと仲良しで、
麻美の私生活の大切な友人の一人です。

その友人は、
SMの世界に居ましたとき「目隠し」と言うものがまったくダメで、
視界を塞がれると言いようのない恐怖を感じるの・・・と言っていまして、
一緒にエステに行きました時も、目の上にタオルを置かれることさえダメでした。

その頃・・・
「もし私が誘拐されて目隠しをされたら・・・と思うだけで怖いし、
 たぶん殺してほしいと思うかもしれない・・・」
・・・とよく言っていましたが、

まだM初心者の麻美は、
「目隠しで恐怖?」と・・・全然、理解できずにおりました。

その後、彼女はSMから離れましたから・・・
彼女とSMの話題をすることがなかったのですが、
つい先日、お酒を飲みながらその「目隠し」の話題になりまして、

あの頃、麻美には理解できなかった「目隠しの恐怖」が、
今なら何となく分かるような気がしたのです。

麻美も1年半前に・・・
急にそれまで大丈夫だった「緊縛の恐怖」と「目隠しの恐怖」に襲われ、
ご主人様の「縄」と「責」を受けられなくなったことがあり、
随分とご主人様のお心を煩わせてしまいました。

今では・・・
その恐怖を感じることなく、ご主人様の責めを受けることができていますが、
心のどこかに・・・
また、あのときの感覚が甦ってきたら。。。との不安がずっとあったのです。

でも、彼女と話しているうちに・・・

そうそう、そうなの。。。

・・・と、彼女が「目隠しの恐怖」を感じていたときと、
まったく同じ感覚であったことに嬉しさと安堵感を覚えました。

だからと言って・・・結論など出てはいないのですが・・・(;^^A)

麻美がMとして唯一尊敬していた彼女と、
同じ感覚、同じ経験、同じ目線で、SMの話しが出来るようになりましたことが、
とても励みになりましたので、今日の日記に書いてみました。


2006年03月22日(水) いつも感謝しております

いつも・・・
麻美の予定を最優先に考えてくださるご主人様・・・

『週始めの日に半分以上予定があれば躾は遠退くのは仕方ないな〜』

・・・と、先週、ご主人様からのメールに書かれてありました通り、

麻美の予定が沢山、空いていない限り・・・
お忙しいご主人様のご予定とあう確率は少なくなってしまいます。

ですから・・・
出来るだけ夜の予定は重ならないように・・・と気をつけているのですが、
今週も祭日があり半分が埋まっていましたから、

今日の私的な用事を、
止めようか?どうしようか?と、先日からずっと迷っていました。

でも、今朝、思い切って、
今日も予定があることをご主人様にお伝えしたのです。

お伝えできたことで、親の喜んだ顔を見ることが出来て、
あ〜やっぱり良かった。。。と思いながら帰ってきましたが、

その一方で・・・
ご主人様の大きなお心に感謝しつつも・・・
ご主人様のお心に甘えてばかりではいけないと反省しています。

ご主人様、今日は勝手を言いまして申し訳ありませんでした。

そして・・・
いつも奴隷である麻美の予定を考慮して頂き、ありがとうございます。


2006年03月21日(火) 麻美の復活術(笑)

昨夜の麻美・・・
すごくパワーダウンしていたのだと思います。
その為、日記も暗くなってしまいました。(反省)

今年は笑顔の麻美で・・・と、ご主人様ともお約束しましたのに、
これでは先が思いやられますね。(;^^A)

ちょっとした心の隙間に・・・
「悪い菌」が入り込んでしまったのかもしれませんが、
心も身体も健全であれば、そのような菌にも負けることはないのだと思います。

今日、美味しい物を食べながら(笑)悪玉菌を退治しましたから、
また明日から笑顔の麻美で頑張れると思います。(*^-^*)


2006年03月20日(月) ひとり言

何故、あのとき

あのように思ってしまったのだろう・・・

何故、あのとき、

もっと考えてから行動しなかったのだろう・・・

と、何度も何度も後悔しても、

いつも、元には戻らない。。。

いつも、元には戻してはくださらない。。。

麻美が一番、

悲しいと思うとき・・・

こんな日が一番、苦しい。。。


2006年03月19日(日) 鎖に繋がれて休日を・・・

今朝、ご挨拶メールを差し上げましたら、

『野球を観ながら仕事予定』

と、すぐにご主人様からお返事を頂くことができました。

お休みの日のご主人様が何をなさっているのか?
奴隷の麻美は、これまで知りたくても知ることは適いませんでしたが、
このようにお知らせくださったことが・・・とても嬉しく、

麻美までご主人様と一緒の時を過ごそうと・・・
野球を観ながら仕事をしてしまいました。(*^-^*)

こうして・・・
ご主人様の鎖に繋がっていますことを感じながら過ごさせて頂きました

幸せな休日・・・

日本が勝ちましたし(笑)

また明日から頑張ろう!と思えました。


2006年03月18日(土) ご主人様効果

昨日、ご主人様から・・・

『首輪の意識は忘れないように』

・・・とのお言葉を頂きましたので、そのお言葉だけで、
今日は頑張れてしまった単純な奴隷の麻美です。(*^-^*)

ご主人様にお会いできない時でも・・・
麻美はご主人様の奴隷とであると思えるだけで、
普段でしたら80%頑張るところを100%頑張ってしまいます。(笑)

このご主人様効果のお陰で・・・
仕事面では新たな分野のお仕事に恵まれましたり、
充実した毎日を過ごせていますのは、本当に幸せなことだと思いますし、

この幸せが長く続きますように・・・

もっともっとご主人様のお言葉に耳をすませて、
ご主人様が何も言わなくても、ご主人様が望まれていますことが
わかるような奴隷になりたいと思います。


2006年03月17日(金) 嬉し涙

麻美の心・・・やっぱり弱いな〜と反省しつつも幸せ一杯の麻美です。(//▽//)

お忙しさが続いていらっしゃるご主人様へ、ご心配をお掛けしないようにと、
最近は、ご挨拶メールに麻美の私生活のことばかり書いていましたから、
そのような中でも、麻美はいつもご主人様のことを想って過していますことを
今日は、お伝えしよう・・・と

「ご主人様は、お忙しい毎日が続いて大変ですね。
 麻美はお邪魔にならないよう静かに過していることしか出来ませんが、
 ご主人様のこと、いつも想っています。」

・・・と書かせて頂きました。

そうしましたら思い掛けずに・・・
新しい携帯になりまして初めて!ご主人様からお返事のメールを頂けたのです。(*^-^*)

『お邪魔にならない・・・というよりは自由に飛び跳ねている気がするが。笑』

その文面から伝わってきます一言一言が温かくて・・・ウルウルのアサミ
その後も何通かのメールをくださり、
お仕事が早めに終られたからと・・・麻美の都合を聞いてくださったのです。

とても残念なことに・・・
麻美の仕事が終らずにお会いすることは適いませんでしたが、
そのようなお心が嬉しくて、つい・・・心の中にありました。。。一抹の不安

「麻美のこと飽きられたかと思って不安だったのです。」

と、書いてしまったのです。(まったくお馬鹿な麻美!)

そうしましたら・・・

『馬鹿者!飽きられる程、尽くしてもないし、従ってもいない!ヘタレの上、
 身体も硬い、まだまだ飽き足らない、そこまでは長〜い道のりだから、
 奴隷の分際で飽きたなどと口にするな!』

・・・とお叱りを受けてしまいました。(><)

馬鹿者!とのタイトルを見ましたときは、
もう心臓が破裂するかと思うほど、後悔の気持ちで一杯になり、
ドキドキしながらメールの本文を開きましたが・・・

もっともっとご主人様のお側に居させていただけるのだ・・・

と、胸がじーーーんと熱くなって涙が溢れてきました(;-;)

ご主人様・・・ありがとうございました。

今日の麻美は、この言葉しか見付かりません。


2006年03月16日(木) 嬉しい日

今日は一日、母の気持ちで過ごしてきました。

ここには詳しく書けませんが・・・
麻美にとりましては、今日と言う日は、とても想い入れがあり、
無事に迎えられましたことに嬉しさ一杯です。(*^-^*)


2006年03月15日(水) 名誉の負傷?

今日は朝から忙しい一日でした。

急ぎ足で歩道を歩いていましたら・・・
右手の甲を道路わきに止めてありました自転車にぶつけてしまい、
大きな青痣が出来てしまいました。(;-;)

自分の不注意とはいえ・・・
こうしてパソコンのキーを打っていましても痛みが走りますし、
何をするにも手は大切ですのに・・・本当にドジな麻美です。(><)

同じ青痣でも・・・
ご主人様から頂きました「奴隷の証」でしたら嬉しいですし、
どうかいつまでも消えないでほしい。。。と願ってしまいますが、

自分で付けた痣は、疎ましくさえ感じますから不思議ですね。(;^^A)

もう!
麻美の身体に青痣を付けられるのはご主人様だけなんです!(怒)

・・・と、自分で自分に怒ってみるし。(笑)


2006年03月14日(火) ちょっとづつ・・・

仕事も含めて色々なことが気持ちよく進んでいく今日この頃・・・

ちょっとした嬉しい言葉を頂いたり・・・

ちょっとした感謝の気持ちを頂いたり・・・

ちょっとしたことで喜んで頂いたり・・・

ちょっとしたことが良い方向に進んだり・・・

ちょっとだけ良いお仕事が出来たり・・・

ちょっとだけ美味しいものを食べたり・・・(笑)

このようなちょっとした日常の普通のことに幸せに感じながら、
こうして毎日を穏やかに過ごせていることが本当に有難いと思います。

決して多くのことは望まないから・・・
ちょっとづつ・・・でもこのような幸せを感じていたいな。(*^-^*)

奴隷としても・・・・


2006年03月13日(月) 七不思議?

今日は午後から冬に逆戻りしてしまったように寒かったですね。

麻美は・・・
ずっと会社の中で仕事をしていましたから寒さは感じませんでしたが、

ご主人様は、お外にいることが多いですから、

花粉症は大丈夫かしら?
腰の痛みは治ったかしら?
マフラーと手袋はお持ちかしら?
今日も帰りが遅いのかしら?

・・・等と、あれこれと心配ばかりしてしまいます。(;^^A)

きっとご主人様がこの日記をご覧になられましたら・・・
子供じゃないんだから。。。と、呆れてしまわれるかもしれませんが、
麻美。。。子供のことはこんなに心配はしません。(笑)

麻美ってね。本当は「成るようにしかならないし」のO型ですから、
あまり心配性ではないはずなのですが・・・
何でこんなにもご主人様のことばかり心配になるのでしょうね。

奴隷の七不思議です。(;^^A)


2006年03月12日(日) 思うこと・・・

今日は、母として感動的な時間を過ごしてきました。

こうして奴隷としても、母としても、充実した時間を過ごせることに感謝しつつ、
日々、奢ることなく慎ましく一日一日を大切に過ごして行きたいと思っています。

そして・・・
こうして毎日を心穏やか過ごせますことは、
ご主人様の奴隷だからなのだと、今日、心から感じました。(*^-^*)


2006年03月11日(土) 奴隷として学んだこと!?

あは。昨夜の麻美・・・ちょっと酔い過ぎていたみたいですね。(;^^A)

本当は・・・
ご主人様のお電話をお待ちしながらチューハイを二本飲んだのですが、
思い掛けずに酔いが回ってしまって・・・そのまま日記を書きましたから、
今朝、日記を読んで自分でもびっくりしてしまいました。(笑)

でも・・・
ちゃんと麻美もご主人様の奴隷しているなって笑ってしまいましたが・・・

実は、昨日、ご主人様は体調がお悪くて病院に検査に行かれたのです。

その結果をお知らせくださるとおっしゃっていましたから、
麻美はずっと携帯電話を握り締めながらお待ちしていたのですが、
黙って考えていると悪い方、悪い方に考えてしまい、
お酒でも飲んで明るいことを考えようと思ったのです。

そこは単純明快な麻美ですから・・・(笑)

そうだ!これまでも・・・
ご主人様はこういう時にはいつもお電話をくださらなかった!

『こういう時はバタバタせずに待っていなさい!』

・・・と言うご主人様のお声がどこかから聞こえてくるようで・・・
酔いが一気に回ったのかもしれませんね。(;^^A)

何も言われないということは何もなかったということ。。。

うふ。麻美も随分と成長しました。(・・・て自分で言うな!ですね。笑)


2006年03月10日(金) 麻美、酔っているかも・・・

今日の麻美はちょっとお酒が入って・・・酔っています。(*^-^*)

でも・・・
とても楽しいお酒で気持ちが、ぱぁーっと心が明るく晴れています。

うふ。(^m^)

ずっと心配だった仕事に光が見えてきたのです。

こんな日は好きな仕事ができることが幸せだなって思います。(*^-^*)


2006年03月09日(木) 奴隷の務め

お仕事帰りのご主人様からお電話を頂けました。(*^-^*)

でもとてもお疲れのご様子で・・・

麻美がご主人様のお声をお聞きできることがあまりにも嬉しくて、
元気に電話に出たこともあるのだと思いますが・・・

『麻美は元気でいいな。元気な飼い犬に引っ張られている
 やせ細った飼主の姿が目に浮かぶようだ。(笑)』

・・・と、おっしゃられました。

ご主人様の奴隷にして頂いて2年が経ちますので、
ご主人様が心も身体もお疲れの時には麻美はよくわかります。

ですから・・・
少しでもご主人様のお心のご負担にはならないように。。。
・・・と麻美は心掛けていますし、

ご主人様が麻美にお電話くださったときだけでも、
麻美とおしゃべりすることでご主人様にお寛ぎいただきたい。。。と願っています。

そのためには・・・
奴隷は心も身体も元気でいなければなりませんね。(*^-^*)


2006年03月08日(水) ダイエット宣言!・・・のつもり(笑)

結婚式の招待状が二通・・・届きました。

もう暖かな春もそこまで来ているのですね。(*^-^*)

さぁー。
麻美も冬の間に溜め込みました皮下脂肪を消費して(笑)
美しく結婚式デビューしなくては。。。と思っています。(;^^A)

・・・と心意気だけは立派なのですが、
何をしようか?と迷いましたが、ゴルフスクールに行くことにしました。

実は、春にはコンペもあるのですが、
冬の間は寒いなどと言い訳しつつ、ずっとサボっていましたが、
罰ゲームは飲み代を全て負担らしい・・・という噂を聞きましたので(汗)

ダイエットと罰ゲーム回避を兼ねて・・・
そして何よりもご主人様のお好みの体型に戻すために頑張ってみようと思います。

それにね。ここだけの話しですが・・・
結婚式に着ようと思っていましたワンピースが・・・以下省略(笑)


2006年03月07日(火) 設定・・・大成功でした。^^

夜、ご主人様からお電話を頂けましたので・・・

新しい携帯で・・・
初めてのご主人様専用の「着メロと着光」。。。を確認できました。(*^-^*)

設定がちゃんと出来たかどうか?少し不安でしたから嬉しかったです。

でも、ちょうどお電話が鳴りました時に、
麻美は夕食のお魚を焼いていましたから大慌てで、
「あ!火加減見てて!」と言う声がご主人様にも聞こえてしまったみたいで、

『麻美は、何、言っているんだか。』

・・・と、笑われてしまいました。(;^^A)

金曜日の夜に酔ってお電話を頂きました以来でしたから、
あの日のことを少しだけお話しさせていただき・・・

そして新しい携帯の機種などをご質問されましたので、
麻美が買いました機種をお話しさせて頂きましたが、
ご主人様も機種変更を考えられているようでとてもお詳しかったです。

麻美は、根が主婦ですから・・・(笑)
最新機種のひとつ古いバージョンを選びましたので機種変更はタダでしたが、

最新機種は20,000円以上もしましたし「おさいふケータイ」が付いていて、
麻美の知識では使いこなせないと思いました。(笑)

本当はご主人様とお揃いの携帯ですと嬉しいのですが・・・

先日、とても酔ったご様子のご主人様が・・・

『奴隷が主よりも新しい携帯を持つのは生意気!』

・・・と、おっしゃっていましたから・・・(笑)
きっと最新機種になさるのかもしれませんね。

そのために・・・麻美はひとつ古い機種にしたのです。
なぁーーーんて言っても説得力ないですよね。(笑)


2006年03月06日(月) 一喜一憂

昨日の日記に着信音のことを書きましたが・・・

設定を間違えていたようで悪戯メールにまで、
ご主人様専用の着メロが鳴る設定にしてしまったようなのです。(;^^A)

今日は仕事が忙しくてお昼を食べる時間が無いほどだったのですが、
夕方、ご主人様専用の着メロが鳴りました時は、
大喜びで・・・やり掛けの仕事もほって・・・(笑)

携帯に飛び付いて見ましたら、いつもの悪戯メールでした。(怒)

その悪戯メールに反応してしまった自分が・・・
何だかとっても笑えてしまいましたが、この悪戯メールには困ったものです。

それでも・・・
新しい携帯は色々な機能満載で楽しみながら、
あちこちを試してみては新たな発見をしたりしています。(*^-^*)


2006年03月05日(日) 奴隷の条件反射

今日は新しい携帯の設定をしました。

実は一昨日、ご主人様からお電話を頂きました時、
まだ着信音などの設定をしていなかったため、
自宅の電話と同じ着信音でしたので、深い眠りに落ちていました麻美は、
すぐに反応できなかったのです。(;^^A)

もう2年間も慣れ親しんでおりました着信音でしたら、
どのような状況でありましても、即、身体も心の反応してしまうのですが、
(これを条件反射というのでしょうね。笑)

普通のプルルルルという音では反応が鈍くて・・・
何かな?と家電を取りましたら・・・あら?電話が通じていない???

寝ぼけ眼の麻美は、しばらく状況が呑み込めずにいたのですが。。。

あ!
・・・と、新しく買いました携帯電話を見ましたら、
ディスプレイにご主人様のお名前が表示されていましたので、

大慌てで電話を取りましたら、
『寝てたのか?」と、お優しいご主人様のお声が聞こえてきたのです。

夜、お寒い中・・・
麻美にお電話をくださいましたご主人様をお待たせしてしまい、
申し訳なく思ってしまいましたから・・・

今日はマニュアルと格闘しながら、ご主人様のお電話とメールの時には、
いつでもすぐに反応できますように・・・
これまでと同じ着メロになりますように設定しました。

これでいつご主人様からご連絡がありましても・・・
すぐに「あ!ご主人様からだ。(喜び♪)」と分かると思います。(*^-^*)


2006年03月04日(土) 新しい携帯

昨日、携帯が壊れていましたことに気が付きましたので、
会社の帰りに機種変更して新しい携帯になりました。

そのことをご主人様にお知らせしましたからでしょうか・・・・。

夜、飲み会の途中にお電話を頂けたのです。

とても酔ったご様子のご主人様に・・・

『奴隷が、私よりも新しい携帯か?』

・・・と、言われてしまいましたが(笑)

こうしてゆっくりお話しができましたことがとても嬉しかったです。(*^-^*)

そして・・・明け方の4時頃に・・・
またまた先ほど以上に酔っていらしたご主人様からお電話があり、

『明日、頑張れよ。』

・・・とのお言葉を頂きましたが、

きっとご主人様は覚えていらっしゃらないだろうな。。。と思います。(;^^A)

でも、それほど酔われていましても、
ちゃんと麻美が翌日、あるお仕事を控えていますことを気に掛けてくださり、
お電話を頂けましたことは本当に嬉しいことでした。(*^-^*)

麻美は、ご主人様の奴隷で幸せです。(照)


2006年03月03日(金) 何ていうことを・・・

ご主人様から頂けますお電話は、
麻美にとりまして待ちに待ったとても大切なものなのですが、

1ヶ月くらい前から何度か、ご主人様のお声は麻美には聞こえるのですが、
ご主人様には麻美の声が聞こえないことがあり、

『麻美の声が聞こえないのだから・・・』と、
ご主人様は、すぐに電話を切られてしまいますので、
せっかくお電話を頂けましたのに、お話できないことが続いていたのです。

ご主人様はお仕事の移動中に・・・
歩きながら麻美にお電話をくださることが多いですので、
ビルとビルの間やガード下などを歩かれて圏外になってしまったのだと、
ご主人様も麻美も思い込んでいたのですが・・・

実は今日・・・
麻美の携帯電話が壊れていたことが判明しました。(;-;)

私は、お仕事用の携帯電話とSM用(笑)の携帯電話を持っていまして、
SM用は、通常はご主人様へのメールがほとんどですし・・・
お電話でお話しする方は、最近では主様だけでしたので、
今日まで、全然、気がつかなかったのです。(大泣き!)

そのような訳で・・・
今日も少しだけご主人様と繋がってお話しが出来たのですが、
途中から通話が途切れてしまいお話しが出来なかったのです。

何てお馬鹿な麻美しょう。もっと早くに気付くべきでした。(;-;)

1ヶ月も、ご主人様とのお話しする機会を失っていたかと思いますと、
泣けてきてしまいます。(T_T)


2006年03月02日(木) 底力

ご主人様は・・・
大学時代までずっとあるスポーツを続けられてきましたので、

同じように中学からずっとスポーツをしている息子の受験のことで、
母親として(笑)、悩んでいましたときに、

『余りプレッシャー与えるなよ。だいじょうぶだから
 スポーツマンはやる時はやる!麻美と違って、へたれない( ^.^)y-~~~ 』

・・・とのお言葉をくださいました。(;^^A)

先日、今、殺人的なお忙しさのお忙しいご主人様が、

『雑草の体育会系は強いのだ〜と言いつつ日々こなしている。』

というお言葉を言われていまして、

以前、頂きましたお言葉とダブって・・・胸が熱くなる思いがしています。

ご主人様・・・どうかご無理なさらないでください。。。
と、麻美は陰ながらご主人様のお身体を心配することしか出来ませんが、

スポーツを通して厳しく鍛えられた精神と肉体は・・・

本当に凄いな〜と思います。

ちょっと忙しくなるとすぐにヘタレてしまうようでは・・・
まだまだご主人様の愛奴にはなれないですね。(;^^A)

麻美も頑張ります!(*^-^*)


2006年03月01日(水) 奴隷の日課

ご主人様が頑張られていると思いますと麻美も頑張れます。(*^-^*)

・・・と、いきなり意味不明なことを書いていますが(笑)

実は、まだ仕事をしていまして、なかなか思うように進まなく、

今の麻美の心境は・・・
一夜漬けの受験生の心境に似ているかもしれませんが、
ここまで追い詰められるまで、なぜ・・・やらなかったのか?と、
後悔しながら、かなり焦っています。(;^^A)

でも、この日記は・・・
特別なことがない限りは、毎日、書くことをご主人様に言われていますので、
こうして、今日も日記を書きに来ましたが・・・

先日、ご主人様が・・・

『なかなか日記を読む暇がないが、ちゃんと書いているか?』

・・・と、この日記のことを気に掛けてくださったのです。

ここは、ご主人様と麻美の大切な場所ですから、

ご主人様がいらっしゃれない時には、
麻美がしっかりとここを守って行かなければ・・・と思っています。(*^-^*)

ご主人様・・・
今日もちゃんとご主人様を想いながら日記を書きました。(。・・。)ポッ


麻美 |メール