奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
週末にお忙しいご主人様のお心を煩わせてしまい叱られましたので、
反省すると同時に、昨日から、麻美が出来ることを頑張って、 奴隷として良い子でお待ちしようと心に決めていました。
でも・・・ 週明けから走りすぎたみたいです。(><)
昨夜は、ついつい朝方まで仕事をしてしまい・・・今日はダウン!
夕方から、机の前に座っていられないほど身体がだるくて、 熱を測りましたら・・・あらららら。。。の状況で・・・(;^^A)
事務所のソファーで休んでいましたら、 麻美の様子をご存知かのように、ご主人様専用の着メロが鳴ったのです。
ドキドキしながら画面を開きましたら・・・
『余計な事、考えずに待っていなさい。私は病気ではないから心配するな。』
ご主人様ぁ〜〜。(;-;)
麻美は、そのお言葉をずっとずっとお待ちしていたのです。
麻美の過去のことは・・・ ご主人様の言い付けですから、麻美が言葉に出すことは勿論のこと、 こちらで触れることは出来ませんが、
麻美が、不安で不安でどうしようもなく不安だったこと。。。
ちゃんとご主人様はお見通しだったのです。(;-;)
もう大丈夫!
ご主人様がご病気ではないのなら、麻美は安心して(笑)待てるの。。。
明日から元気に明るく頑張れる!(* ̄^ ̄)
あ! その前に、体調を戻さないと。。。でした。(;^^A)
今日は、早めに寝ます。これで安心してぐっすりと休めそうです。
おやすみなさい。
2005年05月30日(月) |
一通のメールに想いをこめて |
麻美は、毎朝、ご主人様にご挨拶メールを差し上げています。
『一日一回以上の挨拶をすること。自慰の禁止。』
これは、麻美が・・・ ご主人様の奴隷としてお側に置いて頂けることになった時に、 ご主人様から頂きました初めてのご命令で、ずっと続けていることです。
自慰禁止もちゃんと守っています。(//。//)
毎朝のご挨拶は、今日のお天気から始まり、麻美のご主人様への想いや、 麻美の仕事のことや日常のことなど、その時の思ったことを書いていますが、
誤字脱字や不適切な表現などには厳しいご主人様ですから・・・ 送信する前には、何度も何度も見直しをして確認しますので、 書き始めてから送信するまでに、相当の時間が掛かってしまいます。(笑)
それでも・・・ こうして、ご主人様がお忙しくてご連絡を頂けない日が続く中で、 この一通のメールがご主人様と麻美を繋ぐ役目をしているかと思うと、 毎朝のメールが、麻美の楽しみとなっています。(*^-^*)
それにね。 この1ヶ月の間にご主人様から頂けたメールは、 麻美のご挨拶メールの内容に関するお叱りのお言葉ですもの。。。
変な表現ですが・・ 麻美のメールをちゃんと読んでくださっているということですものね・・・
何だか、こういう風に書きますと叱られて喜んでいるみたいですが(笑) 本当は、メールで叱られるのは、麻美も嬉しくはないのです。
だって・・・ メールでは、文字でしかないですから・・・
やはり叱られると悲しいです。(;-;)
叱られるのなら、直接がいいです。
でもね。 お逢いした時は、叱られるより、誉められたいから・・・
麻美は、頑張るんだ♪
あれ? 本当は、麻美が書きたかったことは違うことだったのですが、 それは、また次回、書くことにします。(;^^A)
2005年05月29日(日) |
バタバタしたら何もかもが空回り!? |
昨日のお叱りは・・・ 麻美の朝の余計な一言が原因でしたが、
もうひとつ違う要因が含まれていました。
それは・・・ 麻美の朝の一言に対して、ご主人様が返してくださったメールに、 麻美は、すぐに気が付かなかったのです。
勿論、麻美は、ご主人様からのメールやお電話は、 絶対に逃したくないと、携帯電話は、お風呂やトイレに行くときも、 持ち歩いていますから、気が付かないことはないのですが・・・
昨日は、ご主人様専用の着メロがなり、大喜びでメールを開きましたら、 二通のメールが届いていたのです。
二通目のメールは・・・ 一通目のメールに対するお返事をしなかったことへのお叱りのメールでしたから、
すぐに着信時間を確認しましたら、 一通目と二通目の間には1時間もの開きがあったのです。(大泣!)
大慌てで、お詫びと一通目のメールに対するお返事を差し上げたのですが、 こと既に遅し・・・ご主人様のお怒りは、更に増してしまったのです。
それは・・・ 大慌てで差し上げた麻美のメールの言葉が、奴隷として適切ではなかったから・・・
でもね。本当はね。 ご主人様が麻美に対してお気遣いされないように・・・と思って書いたことが、 悲しいことに、違う意味で取られてしまったの。。。(;-;)
それは、麻美の言葉の足りなさが原因ですし、 奴隷の言い訳は、ご主人様が望まれていないことですから、 麻美は、ただただ「ごめんなさい」とお詫びのメールを差し上げたのですが、
『よく謝るが真剣みがない!』
・・・と、更に叱られてしまいました。(;-;)
その上・・・
『同じドコモで同時メールは変だぞ!』
・・・とのメールまで頂き・・・
こうして何もかもが空回りすることが、余計に悲しかった麻美でした。
それもこれも、麻美が、ご主人様の言いつけを守らずに・・・
バタバタしてしまったから・・・
麻美が静かにお待ちできていれば、そのようはことはなかったの。。。
ご主人様・・・ごめんなさい。
切ない・・・切ない・・・切ない・・・(;-;)
切な過ぎて心が痛い。。。自分の犯した過ちに、心が痛い。。。
麻美の辛抱の足りなさから、ふっと書いてしまった一言・・・
「麻美がこうしてメールをするの、迷惑ではないですよね。」
このようなことを書けば、叱られるのは当然のことなのに・・・
何故か、今朝の麻美は・・・ 後先も考えずに、自分の中の不安を文字にしてしまったの。。。
『〜のような言い方、私に対しておかしくないか〜。確認するような、 静かに待てないのかー。全然いい奴隷に感じないが・・・』
このようにご主人様が感じられることは当然のことよね。
奴隷の麻美が・・・ ご主人様のお気持ちを確認するようなことを言ってしまったのですもの。。。
ご主人様が、理由もなく麻美をほっておくことはない。。。
・・・と、先日の日記に書いていましたのに・・・
麻美は、自分の心の弱さから・・・淋しさから・・・
再びお忙しいご主人様のお心を煩わせてしまいました。
『淋しいのはわかるが、もう暫く忙しいのだ。待っていなさい。』
ご主人様・・・ごめんなさい。
麻美は、良い子でお待ちしています。(;-;)
2005年05月27日(金) |
ご主人様の教えを守って・・・ |
もう1ヶ月近くご主人様とお話をしていないような気がします。
このようなことは、ご主人様の奴隷にして頂いて初めてのこと。。。
勿論、寂しい気持ちもありますが・・・
何かあったのかも?
・・・と言う心配な気持ちの方が先に湧き上がってきています。
その「何か?」は、麻美には想像することしか出来ませんが・・・
2週間前に頂いた、『放置ではないから心配するな。』
・・・と、言うご主人様のメールが麻美の心を一層不安にしています。
それは・・・ ご主人様が、何も理由がなくて、麻美をほって置くはずがない。。。
・・・と言う、奴隷にしては自惚れているかもしれませんが、 麻美には、そのような確信があるから・・・
余計、ご主人様のことが心配になり。。。
お身体の調子が悪いのかしら? お仕事で何かあったのかしら? 私生活で大変なことでもあったのかしら?
等など。。。悪い方、悪い方に考えが行ってしまいます。
でもね。 麻美は、いつどのようなことがあろうとも、バタバタしてはいけない・・・
・・・と、ご主人様から教えられてきたから、
このような時は、静かに、お待ちすることが、奴隷である麻美の務めと思っています。
じっと静かに・・・
ご主人様を信じて、ご主人様からのご連絡をお待ちします。
・・・と自分に言い聞かせていますが、 本当はね。寂しいし、不安だし、切ないです。(;-;)
2005年05月26日(木) |
鎖に繋がれた奴隷の想い |
あは。昨日の日記に、あのようなことを書きましたが・・・ 心の切り替えなんて、そう簡単に出来る筈がないですよね。(;^^A)
仕事に心を集中させていたって・・・ ご主人様への切ない想いを忘れることなんかできない。。。
そんな小さな小さな想いではないから・・・
そんな薄っぺらな軽い想いなら、麻美はご主人様の奴隷にはならないもの。。。
そして・・・ 麻美が、心からお慕い出来る方と思えたから、奴隷にして頂いたのだもの。。。
でもね。 麻美は、ご主人様の重荷だけにはなりたくないの。。。
だから、心の切り替えをして、自分の感情を抑えようとしたのですが、 抑えようとすればするほど、想いはつのるものですね。(笑)
今日も、ゴールデンウイーク前に、 ご主人様とお逢いさせて頂いた時のことを思い出していたの。。。
幸せだったなぁ〜。(とぉーい目・・・笑)
奴隷として最高に幸せなご褒美を頂けて、 お食事をさせて頂けて、焼酎の味比べをさせて頂いて、 毎日メールを頂いて、お電話で一杯お話しもさせて頂いて・・・
その時は、それが当たり前と思っていた麻美。。。
そんな訳ないのにね。(;^^A)
麻美は、ご主人様の奴隷なのだもの。。。
いつも、いつも、平坦な道ばかりではなく、凸凹道だってあるはず・・・
でも、ご主人様とご一緒なら、きっと、乗り越えられると信じているの。。。
大丈夫!
麻美の首に繋がられた鎖は、ちゃんと見えてるもの。。。
2005年05月25日(水) |
アダルトからの脱却?!(笑) |
麻美も・・・ ご主人様をお待ちする間、仕事に専念しようと思います。
それが、今の麻美が麻美らしくいられる方法だと思えるから。。。
バタバタせずに、落ちついて・・・慎ましく・・・
日記は、麻美が唯一、ご主人様への想いを文字として残せる場ですから。。。 少しづつ想いを綴って行こうと思っていますが、
ごく普通の(笑)日常日記になるかと思います。(;^^A)
そのうち・・・
エンピツサイトのカテゴリーも「アダルト」ではなくなるかも・・・(爆)
『放置でないから心配するな。』
麻美は、この言葉だけを支えに・・・ バタバタせずに、ご主人様のお忙しさが和らぐのをお待ちしています。
この言葉を頂けたから・・・ 不安にならずに日々、ご主人様の奴隷として頑張っていられます。
きっと・・・ ご主人様は、ご自身の様々なご事情で手が一杯なのだと思いますから、 麻美は、ご主人様のお邪魔にはならないように、ご負担にはならないように。。。
そのことだけを思って心静かに過ごしていますが・・・
正直に言うと、やはり、寂しいですしご主人様が恋しいです。
でもね。
考えてみましたら、麻美も昨年の秋に・・・
私的な事情から「奴隷をお休み」させていただいた事があったのでした。
その時、ご主人様は麻美のことを、そっと温かく見守ってくださったから、 麻美も、自分だけのことを考えて心の切り替えが出来たのだと思います。
今の麻美は、ご主人様のご事情を知る由もありませんが・・・
きっと、ご主人様には何かご事情がおありなのだと思います。
だから・・・ 今度は、麻美が良い子でお待ちする番だと思っています。
ご主人様も麻美も、それぞれの仕事があり、私生活があり、家庭がありますから、 いつも、いつも、平坦な道ではないのですよね。
こうして・・・
待つことも奴隷の努め!
そして、何よりも、大切な物を守るため。。。
麻美は、ちゃんとわかっているの。。。
それにね。 うふ。麻美は、大好きなご主人様の奴隷ですもの。。。(*^-^*)照
『恥じらいのない内容は、私の意にそぐわないぞ!』
・・・と、 昨日、麻美が書きました日記の内容を叱られてしまいました。(><)
1週間ぶりに頂けましたご主人様からのご連絡でしたのに、 麻美は、またもや・・・ご主人様のお心を煩わせてしまったようです。
『落ち着きのある慎ましやかな女性を目指しなさい。 (中略) いい加減にわかりなさい。』
ここ最近は・・・ ずっとお叱りを受けてばかりで、まだまだ麻美はダメだな。。。
ちっともご主人様の理想の奴隷に近づけていないし・・・
何もお役に立てていない・・・
今日は・・・ 仕事でも嫌なことがあり、心に黒い雲が懸かっているみたいで、 清らかな心でいられない麻美なの。。。(;-;)
こんな日に日記を書くとダメですね。
今日は、ここで止めておきます。
ご主人様からお叱りを受けましたので・・・
この日の日記は削除いたします。
ご主人様・・・申し訳ありませんでした。
2005年05月20日(金) |
忘れてはいけない物・・・ |
今日は・・・ 朝から夜までびっしりと予定が入っていましたので・・・
そのことを事務所を出る前にご主人様にご報告させて頂き。。。
大慌てで電車に飛び乗ってから・・・ 携帯電話を事務所に忘れてきたことに気が付いた麻美。。。(><)
一瞬・・・携帯電話を取りに戻ろうかと頭を過りましたが、 アポイントの時間が迫っていましたし、その後の予定を考えますと、 どうしても先に進むしか、麻美の選ぶ道はありませんでした。(;-;)
このようなことは、ご主人様の奴隷にさせて頂いて初めてのこと。
もし、この間にご主人様からメールを頂いていたら・・・
・・・と思うと、気が気ではありませんでしたので、
何とか、夜の飲み会の前に携帯電話を取りに戻りたいと、 時計と睨めっこしながら、何とか作った30分で大急ぎで事務所に戻り、 すぐに携帯の画面をチェックしましたら・・・
あは。朝の状態と何も変わりはなく・・・(;^^A)
ほっとしたような。。。ちょっと寂しいような。。。複雑な気持ちでした。
でも、考えてみましたら・・・ 今週のご主人様は、1ヶ月の中で一番お忙しい週ですから、 麻美も、ご主人様のご予定に合わせて沢山のアポイントを入れていたのでした。
だって・・・ ご主人様にお時間が出来て、麻美をお呼びくださったときに、 すぐにお側にいけるようにしていたいのですもの・・・(*^-^*)
その週の最後の日。。。
ご主人様は麻美以上にお忙しいお立場ですから・・・ ご連絡をくださる時間などないですよね。
一人でバタバタして。。。相変わらずの麻美ですが・・・(;^^A)
でも・・・ こうして、ご主人様のご連絡を待つことも奴隷の務めですもの・・・
ご主人様と麻美を繋ぐ唯一の連絡手段である携帯電話は、 どのようなことがあっても、忘れてはいけない。。。と反省しました。
来週は。。。ご主人様のお声が聞けるといいなぁ。。。(//▽//)
麻美は、ご主人様の奴隷にさせて頂いて以来・・・ ご主人様の奴隷として相応しくありたいと常に思ってきました。
それは・・・ 麻美から見ても、ご主人様は表社会においても裏社会(笑)においても、 本当に素敵な方だと思っているからです。
そのようなご主人様ですから、奴隷である麻美に対して、 ご自身の理想やプライドもあったのだと思いますが・・・
最初の頃から・・・ 麻美の言葉遣いや身だしなみ、立ち振る舞いなど、それはとても厳しいものでした。
奴隷は、ご主人様によって躾けられ育てられているのですから、 ある意味、ご主人様の作品でもあるわけで・・・
ご主人様に・・・ (麻美と)一緒に居て恥ずかしい。。。(麻美が)奴隷で恥ずかしい。。。
・・・と、思われたくない。。。
そのような願いと小さな(笑)プライドと意地、 そして何よりも・・・ご主人様に認めて頂きたくて、。。。 (外見はもう無理でも内面だけでも・・・と)必死に頑張ってきました。
まだ・・・ ご主人様の理想の奴隷には、僅かしか近づけてはいませんし、 素敵なご主人様に相応しい奴隷にはなれていませんが・・・
最近・・・ 「すごくイキイキしているね。」「素敵になったね。」「綺麗になったね。」
・・・と、言われることが多くなってきました。
勿論、若くはないそれなりの(爆)歳ですし、お世辞もあるかと思いますが・・・(;^^A)
(だって、麻美・・・ご主人様の奴隷だもの・・・)
・・・と、その度に心の中で呟いています。(*^-^*) (本当は、大声で自慢したいくらいなのですが・・・笑)
あとは・・・ ダイエットしないと。。。今度こそ、コルセットになっちゃうな。(滝汗)
二日前に・・・
『出張と○○があり、かなり忙しくしている。放置じゃないから心配するな。』
・・・とのメールを頂き、一気に元気になった麻美ですが。。。
あれ?ちょっと・・・「変」
ご主人様が恋しいのはいつものこと・・・ ご主人様のお声をお聞きしたいのはいつものこと・・・ ご主人様にお会いしたいのもいつものこと・・・
ただ・・・
いつもとひとつだけ違うことがあるの。。。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、ここには書けないやぁ。。。(;^^A)
麻美は・・・
「良い子でお待ちしています!」
・・・と、ご主人様とお約束したのだもの・・・
きっと、ご主人様は見ていてくださる。。。
昨日、急いで炒め物をしていましたら、 油が飛んでしまい、右腕に火傷をしてしまっていたようなのです(;^^A)
昨夜は、あまり気にならなかったのですが・・・ 今日になって、大小四つの痕が残ってしまいました。
その痕を眺めながら・・・
ご主人様が見られましたら・・・ きっと『麻美、誰かに虐められたんじゃないのか?』・・と、
その痕を口実に責められるのだろうな?と、ふっと思いながら、 身体の底から、じーーーんと熱いものがこみ上げてきました。(//。//)
実は・・・ 前にも一度、そのようなことがあったのです。
その時は、麻美の乳房に数箇所の引っかき傷があり、 同じことを問われて。。。「絶対に、違います!(泣)」と言う麻美に、
一旦は、矛を収められたように見えたのですが、
拘束され身動きの出来なくなった麻美に・・・ 『正直に言いなさい!』・・・と、鞭が飛んできました。
「違います!」
と否定すればするほど、更に強い鞭が飛んできて。。。
まるでそれは・・・ どこかの国の取調室で、強制的に冤罪が作り上げられていくような(笑) 執拗な責めが昼夜を問わずに続き・・・その責めの辛さからとうとう。。。
な〜んて。。。
はぁ。。。麻美・・・妄想してるし・・・(/-\;)
台所での火傷から、ここまで妄想する麻美は〇〇かも・・・(:^^A)
この奴隷は、本当にゲンキンなものです。(//▽//)
ご主人様からのお言葉ひとつで・・・沈んだり浮上したり。(笑)
『放置ではないから心配するな。』
麻美は、このお言葉で。。。
もう心は宙を舞って身体は天高く羽ばたいているのですから。(*^-^*)
単純な細胞・・・単純な思考回路・・・単純な心身・・・(;^^A)
でも、何て思われようと、 ご主人様からメールを頂けだけで、麻美は幸せなのです。(*^-^*)
ん?麻美にしては、今日は顔文字が多いなぁ〜。(笑)
『バタバタしているな。』
あは。平静を装っていたつもりですが・・・ ご主人様は、麻美がバタバタしていることは、ちゃんと見ていらして、 またバタバタしてるよ・・・と、呆れていらしたのだと思います。
それでも・・・ 麻美は、こうしてご連絡が出来ない理由が分かれば、 良い子でお待ちできる奴隷なのです。( ̄^ ̄)
大丈夫。。。
もう本当に大丈夫。。。
今度こそ絶対に大丈夫。。。
しばらくはバタバタしないでいられます。(;^^A)
麻美が、ご主人様と掲示板で出会い、メールを交わすようになりました頃、 ご主人様から、『麻美はどんなSMサイトを見ているのかな?』 ・・・と、ご質問されました。
そのとき・・・麻美がお知らせしました「あるサイト」
そのサイトにずっと以前に載っていましたSさんの言葉で・・・ 目に留まりましたことを今日は、書いてみたいと思います。
そこには・・・ 鞭を受けた奴隷さんの反応のことが書かれてありました。
(1)主のために鞭の痛みに耐える奴隷 (2)鞭の痕を見て幸せに浸る奴隷 (3)鞭の痕が消えるとまた鞭がほしくなる奴隷
そして・・・ 自分は三番目の奴隷に一番愛しさを覚えると。。。
その文章を目にしましたとき、 麻美は・・・どのタイプだろう?・・・と、考えたのです。
一番目の気持ちは、麻美も同じ・・・ 二番目の気持ちも、麻美と同じ・・・
そして、三番目・・・
本当は、同じでありたいけれど、 麻美は、罰で頂いた鞭は、正直、怖いしほしいとは思わないの。。。
ですから・・・ 麻美は、三番目のタイプの奴隷です!
・・・とは、胸を張って言うことができないのです。
もっと正直に書きますと・・・
麻美は、(1)のタイプが一番近いような気がするのです。
ご主人様が麻美を鞭で打つときにお喜びお愉しみくださるから・・・ あの鞭の痛みに耐えようと思えるの。。。
だから・・・ 麻美は、鞭の痛みが好きなわけではないのかもしれない・・・ ご主人様が好きだから、耐えようと思っているのかもしれない・・・ 痛みを快感にできない麻美はMではないのかもしれない・・・
そして・・・ ご主人様はどのタイプをお望みなのだろ?
最近の麻美は・・・ このことが頭から離れずに自問自答しています。
2005年05月14日(土) |
ご一緒だったから・・・ |
今日は、夕方からある会議に出席して、その後、飲み会となり。。。 家に帰ってきましたのは・・・ こんな時間になってしまいました。(・・・て、何時なんでしょう?笑)
今日は・・・初めてお会いした人達と飲みましたので・・・ こんな麻美でも、若い!(周り全員10歳以上も年上でしたから。笑) ・・・と言われて、皆から可愛がって頂きましたが、
どの人を見ても、どの人と話しても、
麻美は、ご主人様のことばかり考えていました。
それは偶然ではありますが・・・
先日、ご主人様とご一緒させて頂いたお店だったせいかもしれません。
同じお店、同じお料理、同じお酒、同じ雰囲気・・・
でも・・・
ご主人様とご一緒に食べたから美味しかった。。。
ご主人様とご一緒に飲んだから気持ちよく酔えた。。。
ご主人様とご一緒に居られたから楽しかった。。。
ご主人様とご一緒だったから寛げた。。。
ご主人様とご一緒だったから心から笑えた。。。
ご主人様とご一緒だったから幸せだった。。。
あの日に・・・戻りたいなぁ。。。
ここ数日・・・ 麻美は、自分がどうしたいのか。。。分からなくなっていました。
でも・・・ SMに多少でも興味を持たれている方なら、 何かを考えてしまうような事件が起こってしまいましたよね。
あんな監禁事件がSMと一緒とは、麻美も思ってはいませんが・・・
ただ・・・ あの犯人が監禁した女性に「ご主人様」と呼ばせていた。。。
・・・というくだりに麻美は、色々なことを考えてしまいました。
麻美は、ご主人様の奴隷にして頂きましたとき。。。
ご主人様の奴隷としてお側に置いて頂く為の条件を色々と言い渡されましたが・・・ ご主人様に対する呼び方だけは、何のご指示も受けなかったのです。
当然・・・
奴隷にさせて頂けるまでは、〇〇さんとお呼びしていましたので、
しばらくは、〇〇さんとお呼びしていたのですが・・・
その呼び方に、だんだん違和感を感じてきた麻美は・・・
「ご主人様とお呼びしなくてもいいのですか?」
・・・と、お聞きしてみたのです。
そうしましたら・・・
『無理に、ご主人様と呼びなさい。と言うつもりはない。 それに、ご主人様と呼びなさいというほど立派な人間ではないからな。』
・・・と、おっしゃられたのです。
麻美は、奴隷の躾には厳しいご主人様が、そのようにおっしゃるのは、 ちょっとだけ意外にも感じたのですが・・・
その反面・・・ご主人様という呼び方は、無理に言わせるものではなく、 自然と口から出てくるようでなくては意味がないのかも。。。
・・・と、納得したのです。
それから、どれくらいでしょう?
麻美が、ご主人様のことを自然にご主人様とお呼びするようになったのは。。。
それは・・・ 麻美のご主人様をお慕いする気持ちと比例していたのだと思います。
ご主人様・・・
今、麻美が、そのように呼べる方は、ご主人様ただお一人だけ。。。
そして、麻美のことを「(可愛い)奴隷」(まだ愛奴ではないですが。笑) と呼んでくださるのも、ご主人様ただお一人だけ。。。
ただそれだけ・・・
何も考えることはないのよね。
ご主人様は、何も変わらないのだから・・・
麻美が、ただバタバタしているだけだもの。。。
そう。。。
ご主人様は、何も変わっていないのだもの・・・
どのような時でも、バタバタしない。。。
それが奴隷である麻美に命じられていること・・・
でもね。
この・・・バタバタしない。。。って、
簡単そうでいて、すごく難しいことなのよね〜。(汗)
麻美も学んでいないなぁ〜。(しみじみ・・・)
何度も同じことを繰り返して、叱られて。。。
苦しい。。。
何だか心がすごく苦しい。。。
それは、ご主人様が遠くに感じられてしまうからなのかも。。。
それは、麻美の心の問題。。。
私生活と奴隷との区別ができなくなってしまった麻美の問題。。。
でも・・・
ひとつだけ分かっていること。。。
それは、麻美にはご主人様の奴隷としてしか生きてはいけないこと。。。
ご主人様が麻美にとって誰よりも大切な人であること。。。
そして・・・
ご主人様を愛していること。。。
連休明けから、仕事の依頼が多く・・・ 中耳炎の痛みを感じている暇がない位の状況になっています。(;^^A)
ご主人様が、この休み中に麻美に『早く風邪を治せよ』と、 おっしゃってくださったことが、今頃になって。。。 麻美の仕事と身体を心配してくださった有り難いお言葉だったのだろう。。。 ・・・と、身に沁みて感じています。(反省)
それなのに・・・ 麻美は、ご主人様からご覧になったら甘いのだろうな。。。
今、麻美の仕事を客観的に見てアドバイスしてくださる方はいませんので、 麻美にとって、ご主人様の存在は、ご主人様と奴隷だけではなく、 もう一人の麻美を厳しく見守ってくださる大切な存在であると麻美は感じていますし、
このような表現は変かもしれませんが・・・ 麻美はご主人様に誉めて頂きたいとの一心で頑張れているのだと思います。
でも、その反面・・・ 仕事が忙しくなればなるほど、奴隷としての気持ちで居る時間が少なくなってしまい、 奴隷である麻美ともう一人の麻美がそのジレンマと闘っています。
どうしたらいいのかな。。。
やはり不安は当たってしまいました。(;-;)
連休明けには、完璧に治さなくてはならなかった奴隷の身体。。。
それは・・・ ご主人様のご命令でもありましたし、それ以上に、奴隷としての務めでもあったのです。
それなのに・・・ 連休明け一番に、ご主人様のお心を煩わせてしまいました。
ずっと扁桃腺が腫れて痛かったのですが、 熱もなく身体は元気でしたから、軽く考えていたのかもしれません。
でも・・・ 土曜日にゴルフをしている辺りから、耳の奥がズキズキと痛み出してきたのです。
そして・・・ 昨日は、友人の誕生会に呼ばれて、少しお酒を飲んでしまい・・・
今朝。。。耳鼻科に行きましたら、中耳炎とのこと。。。
ご主人様の言いつけを守らなかった罰だと反省しています。(;-;)
ご主人様、ごめんなさい。
治療をしてもらって、お薬を飲みましたら、随分と楽になってきましたので、 今日は、早めに寝て回復に努めます。(しゅん)
今日は、母の日。。。
今日は、母でありたいと思いますので、日記はお休みします。
昨日、ご主人様にお叱りを受けてしまったことですが・・・
麻美は、この連休の途中の月曜日に風邪を引いてしまい、 お電話を頂戴した折、ご主人様にご心配をお掛けした上・・・
『休み中に風邪を治せよ。』
・・・との、有り難いお言葉を頂戴していたのです。
麻美も、ご主人様のお言葉を守り・・・ 連休は、どこにも出掛けずに家でじっとしていたのですが。。。
熱があるわけではなく、扁桃腺が腫れて声が出ないだけでしたので、 暇を持て余してしまい。。。 PCの前に座り・・・気になっていた仕事を始めてしまったのです。
そして・・・ 途中、息抜きに、ネットサーフィーンをしたり、チャットをしたり、 (本当はチャットはしていないのですがご主人様にそのように思われてしまったようです)
その上・・・ 土曜日(今日)のゴルフの誘いに悩んだ末、乗ってしまったのです。
それらのことをメールでご報告させて頂きましたら・・・
『ゴルフにチャットか?体調を治すのが一番だろー。あんな声をしていたんだから』
・・・と、お叱りを受けてしまったのです。(;-;)
いつものご主人様ならお怒りにはならないこと。。。
ゴルフに至っては、 いつも、『楽しんできなさい。』『ストレス解消になったか?』
・・・と、温かなお言葉を掛けてくださいます。
でも、今回は・・・
4月はとても仕事が忙しく疲れが溜まっていたところへ、 このお休みで緊張の張りが解けて体調を崩してしまったこと、 そして、連休明けには大きな案件を抱えていること。。。
そのような状況をご存知のご主人様だから・・・
そして何よりも、奴隷の身体なのだから、 ご主人様がお使いになりたい時にはすぐに使える状態にしておくことは奴隷の努め。。。
その為に・・・ (ゆっくりやすみなさい)と、おっしゃってくださったのだと思うのです。
そんな麻美が、一番にしなければいけないことは、 連休明けまでに、体調を整えることだったのです。
そのような大切なことを忘れて、
ネットで遊んだり、ゴルフに行ったりと。。。浮かれたことを言っているのですから、
ご主人様が、お叱りになられるのは当然こと・・・
こうして反省をしている麻美ですが。。。
実は・・・少しだけ。。。不安なことがあるのです。
まだ確定ではないですので、様子をみることにします。。。
ご主人様にお叱りを受けてしまいました。
麻美が・・・ この連休中にご主人様の意に添わぬことをしてしまったから。。。
そして・・・ ご主人様が、何故?麻美を叱ったのか・・・ ほんの数行のお言葉でしたが、麻美には十分に分かっているのです。
ご主人様のお言葉が正しいことも・・・ご主人様のお気持ちも・・・
ご主人様。。。ごめんなさい。
何度も、この日記に書いていますが、 ご主人様のお好みの女性は、女性らしい女性です(文字にすると何だか変・・・笑)
麻美は・・・ このお休みの間に美容院に行ったことをご報告させて頂きました際、
『どんな髪型でもいいが、女性らしさを忘れるなよ。』
・・・と、ご主人様は、おっしゃったのですが。。。
その時。。。ふっと思い出したことがあるのです。
実は、麻美、昨年末に・・・ すごく髪を短くしてしまったのです。(><)
普段でもショートカットの麻美ですが、それよりも短く切ってしまい、 麻美自身も、わぁ〜失敗。。。と後悔していたのです。
その頃に、ご主人様に撮って頂いたお写真を見てみますと、 とっても男らしい(笑)麻美の髪型。。。(;^^A)
目隠しが・・・鉢巻に見えるほど・・・(爆)
ご主人様は、何もおっしゃいませんでしたが・・・
麻美と同じことを思っていらっしゃったのかもしれません。
それから4ヶ月・・・ ショートカットには違いませんが、肩の辺りまで伸びましたので、
先日のご主人様のお言葉をお聞きして・・・
ご主人様は、長い髪がお好みなのかしら?
・・・と、もう少し伸ばしてみようかな〜と考えたりしています。(*^-^*)
きっと、ご主人様は・・・ 酔われていて覚えていらっしゃらないと思うのですが・・・
先日のお電話で、ご主人様は調教部屋のお話をされました。
それも、かなり具体的に・・・(;^^A)
ご主人様の頭の中には、そのような構想があるのかもしれませんが・・・
麻美には、嬉しい反面、躊躇いもあります。
それは・・・ ご主人様には言ってはいけない、過去のあるトラウマなのだとは思いますが、 その出来事がとても辛く悲しかっただけに、
もし・・・ また、同じことになったら。。。
・・・という不安があるのです。
麻美は・・・ 過去のことを思い出して。。。どうのこうの。。。という訳ではなく、
今、過去以上に、ご主人様への想いが強く深くなっていますので、
同じことがあったら・・・ きっと麻美は、あの時のように冷静に対処できないと思うからなのです。
永遠にお側に居たい。。。
・・・と、麻美は願っていますが、それは無理なことですし、 いつかは、辛く悲しいお別れの時期はやってくるのだと思います。
その時、取り乱さずに、ご主人様の幸せだけを願って・・・ 静かに身を引きたい。。。と、麻美はいつも心に言い聞かせています。
その為には・・・ 思いを残すものを少なくしていたい。。。
・・・と、思ってしまう麻美・・・
考えすぎなのでしょうか?
せっかくの連休ですのに・・・
風邪のためか、朝から咳が止まらず、 今日は、ゆっくりと自宅で寝ていようと思い。。。
ご主人様への朝のご挨拶メールにもそのように書いたのですが、
どこにも出掛けず、家事もやらず(笑)家にじっとしていましたら・・・ 暇を持て余してしまい、つい仕事をしてしまいました。(;^^A)
何だか貧乏性だな〜って、つくづく思います。
でも・・・ そのお陰で連休明けまでにやらなくてはならない仕事は片付き、 心だけは軽くなりました。(*^-^*)
やはり・・・ お休みの日は、ご主人様との接点も少なくなりますので、 寂しいなって思いますが、そこは、ぐーーーっと我慢して・・・ よい子でお待ちしていようと思っています。
でもね。
想いって・・・
想えば想うほど、募るもので・・・・ご主人様が恋しくて仕方ないの。。。
このような表現は変かもしれませんが・・・
高校時代に同じ部活の先輩に憧れて、ドキドキしていたあの頃の 気持ちに何だか似ているのです。
上手く言えないのですが・・・大人の恋とはちょっと違うのよね〜。(笑)
先輩と後輩・・・
ご主人様と奴隷・・・
共通点は上下関係?(;^^A)
2005年05月02日(月) |
何よりものお薬を頂けましたから・・・ |
連休中はお声をお聞きできないかな。。。と思っていたのですが、 今日、ご出勤のご主人様からお電話を頂くことが出来ました。
皆が休んでいるときの方が静かで仕事が捗るので、 連休中も仕事に行こうと思っている・・・とおっしゃっていましたから、 密かに期待はしていたのですが。。。着信が鳴りました時、 嬉しくて思わず・・・携帯電話を落としそうになってしまいました。(笑)
でも・・・ 麻美は、昨日から風邪のためか声帯を痛めてしまい、 魔女のおばあさんのような声(どんな声だ?笑)で・・・ 朝から会話をスムーズに進めることができないでいたのです。
それでも・・・ ご主人様と1分1秒でも長くお話をしていたい麻美ですので、 カスれた声でお耳障りかと思いましたが、会話を続けさせて頂きました。
ご主人様にはご心配をお掛けしてしまいましたが、 どのようなお薬よりも、ご主人様のお声が麻美にとってお薬なのですもの。(*^-^*)うふ。
そのような中での会話ですが・・・
金曜日のご主人様は・・・ 酔っていらして麻美にお電話をくださった記憶もなく、 その後に行かれたお店の記憶もないのだそうです。(;^^A)
『銀座のいつも行く店に行ったことは確かなのだが、 朝、起きたら、記憶はなく財布だけは空だった。。。笑』
・・・・とおっしゃるご主人様のご記憶探しに、麻美もご一緒させて頂きながら(笑)
『麻美に電話したのは何時ころだ?』
「九時頃です。その後も何度かメールを交わさせて頂きました。」 あの日、○○○をしてきた後だ!とおっしゃっていましたよ。」
『そうか・・・○○○で相当飲んだんだな・・・』
「あ!ご主人様は、麻美との電話の後に<SMクラブにでも行こうかな?> ・・・と、(麻美に意地悪なことを・・・)おっしゃっていましたよ。」
『そんなこと言ってたのか?』
「どなたかと・・・まさか。。。(泣)」
『あはは。酔って苛めても面白くもなんともないだろ!』
「あは。そうですよね。ほっ。。。(喜)」
「あの日のご主人様は、いつもになく酔っていらして、 麻美が可愛いとおっしゃってくださいました。」
『それは、やっぱり酔っていたな。(笑)』
「はい。麻美もそのように思いました。(笑)」
『それにしても、麻美の声はすごいな〜。昨日、誰かに苛められて 叫んできたんじゃないのか?(笑)』
「そんなこと絶対にないですーーーー!!!(笑) でも、絶叫して潰してしまったような声ですよね〜。 こんなおばあさんみたいな声ですと、萌えないですよね。」
『会えば違うだろうが、電話だと確かに萌えないな。(笑)』
「ごめんなさい。」
『いや。でも、ゆっくり休んで、早く治せよ。』
「はい。ありがとうございます。」
・・・と、最後は、ご主人様にご心配を頂いて、お電話は終わりましたが、
ご主人様は、いつもとても紳士的にお酒を飲まれますので・・・ ご記憶がないほど酔われていらしても。。。 ご主人様がおっしゃるように、寝るまでは、正気だったと思うのです。
ですから・・・ ご主人様の金曜日のご記憶の中に(実際はご記憶はないのですが。笑) 麻美がいたことが・・・すごくすごく嬉しくて、
このようなことを思うことは、奴隷としていけないことかもしれませんが、
酔われていても、麻美のことを思い出してくださったことに、 ほっとするような安心感を覚えてしまいました。
今日は、元気のお薬を頂きましたのでゆっくり寝て、 ご主人様の奴隷としての大切な身体を早く治したいと思います。(照)
|