奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
2005年04月30日(土) |
ペットに自分を重ねて |
昨日から大型連休に入りましたね。
麻美も気になる仕事はあるのですが・・・ 今日からしばし仕事のことは忘れ家でのんびりと過ごすことにしました。
そんな私の様子を敏感に感じ取った我が家の愛犬アサミ(仮名・・・笑)は、 主人である私に一日中べたべたと甘えてきて、それはそれは愛らしいのです。
普段はお留守番が多く、待つことには慣れているアサミですが、 不思議と、私がお休みということは分かるようで・・・ お買い物に行こうと玄関に行くだけで、 尻尾をブンブンに振って、一緒に行く♪と主張してきます。
夕食の後、ソファーでテレビを見ていましたら・・・ アサミは私の隣でスヤスヤと安心した様子で寝ていて、 その様子があまりにも微笑ましくて、しばらくその寝顔を眺めながら、 頭を撫ぜてあげていますと、パタパタと尻尾を振って服従の姿勢を表すのです。
その姿に思わず・・・
「アサミが可愛くて仕方ない。」
・・・と言いながら、抱きしめてしまい・・・はっ!としました。
だって、先日のお電話で、ご主人様が、酔っていらっしゃるとはいえ・・・ 麻美に、掛けてくださった嬉しいお言葉と同じことを言っていたのですもの。(。・・。)ぽっ
もしかしたら、ご主人様にとって麻美は・・・ この子と同じ存在なのかもしれない・・・と、何だか嬉しくなってしまいました。
私にとって、この子と過ごす時間は、 仕事の疲れを忘れさせ、心を和ませ癒してくれる大切な時間なのです。
麻美も、この子を見習って・・・ 普段はよい子でお待ちして、お逢いさせて頂けました時には、 ご主人様の癒しとなる存在になれたら・・・と思います。
あーーーん。だけど、本当にうちの娘は可愛いのですよ〜。(親ばか)
2005年04月29日(金) |
言わない優しさ、知らない幸せ |
麻美が、ご主人様の奴隷にして頂いた頃に・・・
『麻美の身体を知っている男の話は、旦那であれ、前の主であれ、 私が聞かない限りは麻美からは話題にするな。私もしない。』
・・・と、ご命じになられました。
それでも、最初の頃は、麻美のことを知ってほしくて、 そして、ご主人様のことをもっともっと知りたくて・・・ 話題に出しては、よく叱られたものです。(;^^A)
今、考えましても、一年前の麻美は、本当によく叱られたな〜と思うほど、 ご主人様のお考えが理解できていなくて・・・ ご主人様がご不快に感じられる言動をよくしたと思います。(汗)
そんな麻美も、奴隷2年生になり、 そのようなことでお叱りを受けることはなくなってきましたが、
それは、きっと麻美が・・・ ご主人様の奴隷でいることに何の迷いも疑問も感じていないからなのだと思いますし、 ご主人様のお考えに、麻美の考えも近くなってきたのだと思います。 (飼い犬が、飼い主に似てくるとは、このことですね。喜♪)
昨夜のご主人様との会話でも、そのように感じたのですが・・・
ご主人様からお電話を頂きましたとき、 麻美は、ちょうど夫を含めて友人達と飲んでいました。
『麻美、何してた?』
「夫や友人達とお食事していました。」
『夫?あらためて麻美の口から聞くと変な感じだな〜。』
「そうですね。ご主人様も奥様のお話はなさらないですから・・・ ご主人様も麻美も家庭の匂いはしないですものね〜。」
『私の妻や麻美の夫・・・何だか違和感があるな〜。(笑) 私は、普段、人には妻とは言わないがな。。。』
「何とおしゃるのですか?」
『かみさんかな?』
「何だか・・・ご主人様のお口から聞くと違和感を感じます。(笑)」
何でもない会話に聞こえるかもしれませんが・・・ それほど、ご主人様と麻美は、二人の時にはお互いの家庭の話題はださないのです。
昨夜のように話題に出ることは珍しく、お互いに・・・ 『麻美、酔っているだろ?』「ご主人様も酔っていらっしゃるのですか?」 ・・・と、確認し合うほどですもの。。。(笑)
正直に言いますと・・・ 麻美も女(笑)、ご主人様のご家庭のことや私生活のことは気になります。
でも・・・ 本当は、知ったからと言って、よいことがある訳ではないのです。
ご主人様がおっしゃるように・・・ 聞けば嫌な思いもするでしょうし、知らなくてもいい状況も見えてきますから (ご主人様がゴミ出しをしているとか、お茶碗を洗っているとか。 掃除機を掛けているとか・・・あ!これは我が家でした。笑)
※(注)ご主人様は、そのようなことはなさらないそうです。
目の前にいる相手のことを信じられさえすれば・・・ 主と奴隷として、それ以外のことは必要のない部分ですものね。
それにね。 昨夜の麻美・・・ちょっとだけ奥様に嫉妬しましたし。。。(;^^A)
やっぱり・・・知らないほうが・・・ 麻美は、幸せな奴隷でいられるのだと思いました。(*^-^*)
2005年04月28日(木) |
思い掛けないプレゼント |
先週にお逢いして頂いて以来・・・ メールだけでご主人様のお声をお聞きしていませんでしたので、 連休前に。。。一言だけでも・・・と願っていた麻美でしたが、 夜にご主人様からお電話を頂けました。(*^-^*)
最初は普通にお話していたのですが・・・ 『急に麻美の声が聞きたくなったから電話した。』・・・と、いつもとは違い(笑) 麻美が喜ぶようなお言葉を掛けて下さいますので、
「ご主人様、酔っていらっしゃるのですか?」
・・・と、尋ねましたら・・・
『うん、すごく酔ってる。』と、ご主人様。
ご主人様が・・・ 酔って麻美にお電話をくださることは、あまりないことですので、 今日は、最高のプレゼントを頂けた気分です。(*^-^*)
だって・・・ いつもなら絶対に言ってはくださらないようなことを言ってくださるのですもの。。。
今日もね・・・奴隷として一番嬉しい言葉を頂けたの。(喜)
(きっと、ご主人様は覚えていらっしゃらないのだろうな〜。笑)
でも・・・ 酔っていらしても、やっぱりSさんですから、 麻美を虐める言葉も、しっかりと掛けていただきました。(;^^A)
ほんの数分のご主人様との会話でしたが・・・ こんなにも、こんなにも穏やかで幸せな気持ちになれるのですから、 ご主人様の存在の大きさは、言葉では言い表せないくらいです。
今日は・・・ ご主人様がおっしゃってくださいましたお言葉を胸に・・・ 穏やかな眠りにつけそうです。
ご主人様。。。ありがとうございました。
麻美は・・・ どこにいましても鎖に繋がれたご主人様の奴隷です。(//▽//)
2005年04月27日(水) |
それでも、お側にいたいから・・・ |
先日、ご主人様とお話しさせて頂く中で・・・ 友人夫婦の離婚原因のことが話題となりましたが。。。
ご主人様は・・・
『お互いの基盤がしっかりしていて、趣味の世界も楽しめる。』
・・・と、何度も何度も繰り返しおっしゃいました。
何度も日記に書いていますが・・・ ご主人様と麻美は既婚者。。。そして、お互いに大切な仕事も持っています。
お互いの私生活には踏み込まず、お互いの私生活を優先にしながら・・・ 逢った時には、二人だけの時間を愉しむ。。。
これが、ご主人様の最初からのスタンスなのです。
そして・・・ 麻美も、そのようなご主人様のお考えに見守って頂きながら・・・ 私生活も仕事も、順調に幸せに過ごさせて頂いています。
今の関係は、世間一般では不倫の関係ですが。。。
麻美は、今、許される状況の範囲で、ご主人様に身も心も捧げたいですし、 出来ることなら、末永く・・・お側に置いて頂きたいと思っています。
その為には・・・ご主人様がおっしゃられましたように、 今、自分が置かれています基盤だけは、しっかりと守っていかなくては。。。 と、固く心に誓っています。
2005年04月26日(火) |
躾けの日・・・幸せな時間 |
朝のご報告メールに、大きな仕事を・・・ 迷った末に引き受けましたことを書かせて頂きましたら・・・
夜・・・ ご主人様からとても温かな励ましのお言葉を頂戴しました。(*^-^*)
そして、最後には・・・ 『私の前では奴隷として別段変わりはないのだからな。』・・・との、 もったいなくも何よりも嬉しいお言葉が書かれており。。。
ご主人様がこうして見守ってくださるから頑張れる。。。 ・・・と感謝の気持ちで一杯になりました。(うるうる)
--------------------------------------------------------------------------------
「躾けの日」が中途半端になってしまいましたが・・・
あの後・・・縛られたまま、麻美が、ご主人様の奴隷にさせて頂きます時に、 ただひとつNGとお願いしていましたある責めを、 ご主人様のお導きで・・・少しづつ乗り越えさせて頂きました。
あんなにイヤと思っていました責めでしたが。。。 あの日の麻美は、すべてをご主人様に委ねていましたので・・・ 心静かに責めに耐えることが出来たのだと思います。
また・・・ 同時に洗濯バサミで、乳房と麻美の一番敏感な部分を挟まれてしまい、(><) 縄の心地よさで頭がぼーーーっとなっていました麻美は・・・ 痛みと快感の狭間で、Mとしての喜びも感じさせて頂きました。
最後に・・・ご奉仕を命じられました時には、 ずっと自分の身体の下になっていました手の痺れが限界にも感じていたのですが、 もう少しだけこのままで・・・と言う気持ちの方が強く、 ご主人様の○○を口に含ませて頂いたのですが・・・ 途中で、思わず・・・「ご主人様。。。」と、一言、漏れてしまったのです。
『分かってる。』
(麻美は、何も言っていないのに・・・分かっていてくださっている。。)。
『今、外してやるからもう少し頑張りなさい。』
ご主人様のこの一言が、とても心強くて、ご主人様の奴隷でよかった。。。 ・・・と、縄を解いて頂きながら心が熱くなりました。
その後・・・ ご主人様のお身体を、麻美の身体の中で感じさせて頂き。。。(//。//)
幸せな時間は終わりました。(*^-^*)
・・・と、思ったのですが、帰りにお食事とお酒もご一緒させて頂けたのです。
3月から4月に掛けて・・・ 仕事も忙しく、私的なことでも色々とありましたので、 ご主人様は、この日、麻美に心穏やかなお時間をくださったのだと思います。
麻美は、ご主人様のお心遣いに感謝しますと共に。。。 もっともっと精進して・・・ ご主人様にも心穏やかに過ごして頂けるような奴隷に成長したいと思っています。
ご主人様・・・素敵な時間を、ありがとうございました。
大変な事故がありましたね。
今日は・・・ まだ、仕事が終っていなく、今日の日記はお休みいたします。
2005年04月24日(日) |
躾けの日・・・その3(緊縛画像) |
昨日の続きです。
ご主人様のお身体が、麻美の身体で反応してくださったことは、 奴隷として、何よりも幸せで嬉しいことなのです。(*^-^*)
ですから・・・ その後、ご主人様が、麻美を縛ってくださろうと縄を手にされましたとき、 麻美は、もっともっとご主人様にお楽しみ頂きたい。。。 ・・・と、心から思いました。
『今日は、この鏡で麻美の縛られていく様子を見ていなさい。』
・・・と、麻美を鏡の前に立たせながら、 ご主人様は麻美の身体に縄を掛けられていきましたが・・・
いつでしたら・・・ 目隠しをされていてご主人様のご様子を見ることができない麻美は、 自分の姿よりも、麻美を縛ってくださるご主人様の。。。 とても楽しそうで・・・そして時には真剣にお考えになられている お顔を・・・鏡を通して、ずっと見つめさせて頂いておりました。
こんなにも近くで・・・ ご主人様の吐息や温もりを感じながら縛って頂く事は初めてで・・・
いえ。。。いつもそうなのだと思いますが、 麻美は、緊張のあまり、そのようなことを考える余裕がなかったのだと思います。
でも、この時の麻美は、いつも感じる緊張感はどこにもなく、 すべてをご主人様に委ね・・・そして、ご主人様と一体になって、 何かを作り上げている感覚になっていたのかもしれません。
『麻美、もっともっと縄を感じなさい。』
・・・と言うご主人様の魔法のお言葉に。。。
麻美は、素直な気持ちでご主人様のお言葉に従わせて頂き、 縄に身を任せ、そして・・・酔いしれさせていただきました。
そして。。。完成しました縛りが、以下の作品です。
(画像の公開は終わりました)
作品と言うのは変な言い方かもしれませんが、 この画像をご主人様に送って頂き、初めて目にしましたとき、 ふっと。。。そのように感じたのです。
麻美の意思はどこにもなく。。。ただの物。。。ご主人様の奴隷。。。
でもね。 次の画像を目にしましたとき・・・現実が目の前に。。。(笑)
(画像の公開は終わりました)
もっと、痩せないといけないですね。(;^^A)
追記 今日で、この日記を書き始めて1年になりました。 ご主人様との主従の記録を残して置きたい。。。との思いで始めましたが、 書いていてよかった。。。と、心からそう思います。
2005年04月23日(土) |
躾けの日・・・その2 |
昨日のつづきです。
お部屋に入られてすぐにお着替えのお手伝いをさせて頂き・・・ お飲み物をお出しし、お風呂の準備をし。。。 その後・・・麻美のやることがなくなってしまいました。(笑)
ご主人様は、ベットに腰掛けながら、すべての縄をかばんから出され、 一本一本丁寧に水拭きされた後にオイルを塗られながら・・・
『麻美、○○はどうした?そこで話していなさい。』
・・・と、麻美が雑談することをお許しくださいましたので、 目の前のソファーに座らせて頂き、麻美は嬉しさのあまり・・・ 最近あった色々なことをお話させていただきました。(*^-^*)
麻縄は・・・オイルを塗られると見違えるように輝きを増し、 触らせていただくと、麻縄独特のチクチクした感じはなく・・・ 滑らかな優しい縄になっていました。
そのような縄を見ていますと・・・ 麻美は、だんだん縄が恋しくなり、縛って頂きたい。。。という気持ちと、 こうして、まったりと楽しい会話をしていたい。。。 ・・・という気持ちとで心が揺れだしました。(//▽//) でも、一方で・・・ 自分からお願いして、途中でヘタレたら。。。という思いもあったのです。
『麻美、服を脱いでこっちに来なさい。』
・・・と言う、ご主人様のお言葉で、 それまで寛いでいた麻美の身体に緊張が走りました。
下着だけになり、ご主人様の前に正座しますと・・・
『足を拭きなさい。』・・・と、ご主人様は麻美の前に足を出されましたので、 麻美は、迷うことなく舌で舐めさせて頂きましたら・・・
『違う。タオルで拭いてくれ!大笑。』
あは。足のマッサージのご命令でした。(*^-^*)
温かな蒸しタオルで足を包みながら足裏のツボを圧していましたら、 『あ〜気持ちいい〜』との、ご主人様のお声に・・・ 今日はお疲れのご主人様にお寛ぎ頂きたい。。。と、 先ほどの縛って頂きたい。。。という気持ちはどこかに飛んでいました。
足をマッサージさせて頂いている間・・・ ご主人様は、テレビを見ながら寛いでいらっしゃるご様子でしたので、 麻美もとても嬉しくなって、一生懸命に足を揉ませて頂いていましたら・・・
突然。。。 麻美に四つん這いになるように命じられ・・・身体の検査が始まりました。
昨日の日記にも書きましたが・・・ このお部屋は、隣のお部屋と薄い壁一枚だけのようで、 隣の女性の喘ぎ声がまる聞こえなのです。
そのせいか。。。 麻美が、ご主人様のお手に反応しますと・・・
『身体を反応させるな。声を漏らすな。』
・・・と叱られましたので、麻美は必死に堪えるのですが、 声は堪えることが出来ましても、身体の反応は無意識の内に出てしまい、
『反応するな!』
・・・と、ご主人様のお手がお尻にピシっ!
Mの麻美は・・・ そのお仕置きに、一気にMの気持ちに入ってしまい・・・ 少しの感覚が数倍にも感じられ、ご主人様の指が触れられるだけで、 身体は、ピクピクと反応してしまいました。(/-\*)
そのような麻美を後ろから抱きしめてくださり・・・
『麻美、私が麻美の身体で喜んでいるのが分かるか?』
麻美の背中からご主人様の身体の一部を感じることが出来ましたが、 更に手で触れることもお許し下さいましたので、 手でも熱く逞しい。。。ご主人様を感じることができ・・・(//▽//) もうこの時の麻美は、奴隷としてMとしての幸せに酔っていました。
そのような麻美をご覧になられたご主人様は、 先ほどなめされた麻縄を手に取られ、麻美を縛り始められたのです。
つづく・・・
2005年04月22日(金) |
躾けの日・・・その1 |
まだ・・・昨日の幸せに浸っている麻美です。(//▽//)
その上、たった今、ご主人様から・・・
『明日でも画像を送るから貼りなさい。』
とのメールを頂き、一気に昨夜へ、タイムスリップしてしまいました。
それは・・・ 昨日の夕方に頂きました・・・『久々に躾け日』とのメールから始まりました。
ちょうどお客様と電話をしていました麻美は、 ご主人様専用の着信音から、「もしかして・・・」と思ったのですが、 運悪く、電話の内容からすぐには終わらずお返事が遅くなってしまい。。。
その後・・・ご主人様から麻美の都合を確認するお電話まで頂いたのですが、 出ることができず、麻美は、内心はらはらでした。
・・・と、言いますのも、お仕事のお忙しいご主人様ですから、 麻美の都合が付かなければ、他のご用事を入れてしまわれるかもしれないのです。
途中、一旦お電話を切らせて頂いて、ご主人様にお返事を差し上げて、 再度・・・お電話・・・(うーーーーん。話が長い・・・。汗)
・・・と言うわけで、待ち合わせの場所には10分も遅れてしまいました。
麻美が、遅れたくない理由は沢山あるのです。
一点目は、奴隷ですからご主人様をお待たせできないこと。 二点目は、いつもいくホテルの和室が誰かに取られてしまうこと。 三点目は、終電の時間の関係で最後にお食事が出来なくなること。
・・・と言うことで、昨夜は、1と2が当て嵌まってしまいました。(><)
いつも待ち合わせています場所に先にお着きになられたご主人様から、 『先に交差点に行くぞ』とのメールを頂き・・・
麻美は・・・ 駅からダッシュで走ってご主人様の後を追いかけましたが、
やはり。。。いつもの和室のお部屋は空いてなく・・・(;-;)
ご主人様は迷われた末、洋室の中の一部屋のボタンを押され、 いつもの無愛想な(笑)おばさんに・・・『和室は空いてない?』 ・・・と確認されましたが、残念ながら満室とのこと。。。 (以前、清掃中で入れたことがあるのです。)
『麻美・・・良かったな〜。今日は吊られなくて・・・(笑)』
・・・と、階段を上られながらご主人様は、麻美におっしゃいましたが、
その時の麻美は・・・
(確か先日、ご主人様が、和室だと後が大変で蝋燭は出来ない。 とおっしゃっていましたので、洋室なら麻美の大の苦手な蝋燭かも・・・)
・・・と、心は沈んでいたのです。(;^^A)
でも、間違ってもそのようなことを口に出せる立場の麻美ではなく(汗) ご主人様のお言葉に・・・ (あ!そうか〜吊りはないのかぁ〜)と、喜んでいました。(爆)
・・・と言うのは日記の上での冗談ですが。。。
実は、先日、ご主人様に飲みに連れて行って頂きました時、 麻美が吊りにヘタレることを、ご主人様からご注意を受けていたのです。
ですから・・・ 昨日の麻美は、待ち合わせ場所に向かう途中。。。 (今日こそは最後まで、ご主人様に愉しんで頂けるように頑張ろう!) ・・・と、自分に言い聞かせていましたので、 いつもの和室が空いていなかったことに、麻美自身も・・・ がっかりする気持ちと、ほっとする気持ちが入り混じって複雑な心境でした。
お部屋に入りますと・・・そこは、これまで利用したどのお部屋よりも狭く、 鞭を振るようなスペースはどこにもありませんでしたし、 隣のお部屋の声がまる聞こえだったのです。(><)
ご主人様も、がっかりしたご様子でしたが、
『今日は、ずっと出来なかった縄の手入れでもするか。。。』
・・・と、おっしゃられて、再び。。。『麻美、嬉しいだろ?』と、 意地悪なことをおっしゃりながら(笑)、麻美の反応を愉しんでいらっしゃいました。
そして、この時の麻美も・・・ ご主人様と沢山お話が出来る嬉しさと、苛めて頂きたい気持ちと、 本当に半々で、複雑なM心だったのです。(笑)
長くなりましたのこの続きは明日書こうと思います。
今日は、ご主人様に幸せな時間を頂き、今、帰ってきました。(*^-^*)
久々の躾けの時間でしたが。。。 麻美は、ご主人様の支配を縄を通して、一杯一杯感じさせて頂きました。
また・・・ お会いしてからお別れするまでの数時間・・・ ご主人様を心で身体で感じさせて頂き、今、麻美の心の中は、ぽかぽかに温かです。
あ!身体の中も・・・ご主人様の温もりを頂いてきましたので(//。//)
今でも、熱く熱く感じています。
明日も早いですので・・・ 今夜は、この幸せを抱いて寝ようと思います。
続きは明日書きます。
ご主人様・・・幸せなお時間をありがとうございました。
おやすみなさいませ。
最近、自分を省みて・・・心に余裕がないな〜と反省しています。
仕事が忙しく時間がないことも確かなのですが・・・ 時間がないことと心に余裕がないことは別のことだと思いますし、 それを言い訳にしていてはいけないことは十分に分かっているのです。
本当は、いつも大らかで優しい気持ちでいたいのに、 表の顔は同じであっても、心の顔は違っていたりする自分に・・・ はっ!とさせられることがあり、後悔することも度々です。
ご主人様は、よく・・・
『麻美には、バタバタは似合わない、どっしりと構えて行動しなさい。』
・・・と、おっしゃいますが、
どっしり。。。は、体型も含めて麻美の専売特許でした。(笑)
いつも笑顔の麻美でいられるように・・・明日からまた頑張ります。(*^-^*)
友人夫婦が離婚することになりました。
家族ぐるみで仲良くしていた大切な友人夫婦でしたので、 この1ヶ月、寝る間も惜しんで二人の相談に乗ってきましたが、 残念ながら、もう修復は無理なようです。
原因は沢山ありますが・・・
そのひとつが、夫側の不倫。。。
実は、麻美は・・・ この夫が不倫をしていることを、ずっと以前から知っていたのです。
何故なら・・・Sさんだっから奴隷さんがいることを。。。 同じ嗜好の麻美は、その夫から聞いていたのです。
でも、敢えてその時の麻美は諫めなかったの。。。
麻美もそうですが・・・ 夫婦の間で、性的な嗜好が満たされなければ、仕方がないことと・・・ 麻美の心のどこかに、そう言った同情心があったのだと思います。
もしかしたら、それは麻美自身への言い訳だったのかもしれません。
友人の涙も見ました。 死にたいと漏らした友人の言葉も聞きました。 事実を知って涙する子供の姿も見ました。
何故。。。麻美は、あの時、止めなかったのだろ?・・・と、 自分で自分を責めています。
不倫のルールなんて・・・ないのかもしれませんが、
一線を越えてはいけないこと・・・ 相手の私生活には踏み込んではいけないこと・・・ 人を不幸にして自分が幸せにはなれないこと・・・ 相手に迷惑を掛けてはいけないこと・・・ 愛してはいけないこと・・・
そして絶対に知られてはいけないこと・・・
今、麻美は心の中で繰り返しています。
ご主人様は、体重が増えてもいいからウエストは守りなさい。 ・・・と、最近、よくおっしゃいます。
でもね。体重が増えるとウエストも一緒に増えるもの。。。(;^^A)
ついでに、食べると体重は正比例して増えていますし。。。 もっとついでに、麻美は食べることが大好きですし。。。 もっともっとついでに、年々お肉が下半身にばかり付いてきますし。。。
これが麻美の最大の悩みなのです。(ρ_;)
ここのところ、仕事の忙しさもあり・・・ エステにも、ゴルフにも行けていない上に、飲み会だけは増えていますから、 ご主人様がおっしゃいますよう、確かに1年前の画像と比べますと・・・ 麻美のウエストは確実に失われているような気がします。(/-\)
それに比べ・・・ ご主人様は、背がお高いこともあるのですが、スーツがお似合いで・・・ 麻美は、毎回、一目惚れを繰り返しています。(*^-^*)照
こんなに素敵なご主人様が、麻美を奴隷にしてくださったのですから、 麻美もご主人様の奴隷に相応しく・・・と心掛けているつもりですが、 体型に関しては、元々、手足が短くでっ尻で幼児体型の麻美ですので、 何だかSM的には美しくも色っぽくもないのですよね〜。 (キューピーちゃん体型を想像してください。笑)
ご主人様が、麻美の画像を「どすこい画像」と表現されますが、 自分でも笑えるほど、ぴったりの表現なのですもの。。。(;^^A)
でもね。 これから夏に向かって・・・麻美も、頑張ろうと思っています。
朝のトーストにはジャムは付けず、三時のおやつのお饅頭は半分に減らして(笑) エスカレータ乗らず、電車の中では空席を探さず(爆)、家事は手を抜かず、 やれることから実行して行こうと思います。(*^-^*)
いつの間にか、この日記のカウンターが4万を超えていました。
この日記を書き始めてもうすぐ1年、日記を公開して10ヶ月・・・ 本当に月日が経つのは早いな〜と感じます。
ご主人様のお考えでサイトの公開や掲示板を付けていませんので、 どのような方がお越しくださり、どのようなお気持ちで、 日記を読んでくださっているのか判りませんが、 こうして麻美の拙い日記に足を運んでくださる方がいらっしゃることに、 感謝したい気持ちでいっぱいです。
この日記は・・・ ご主人様から、毎日少しでも良いから書くようにと言われていますが、
叱られて落ち込んで書けないとき・・・ 精神的なことで書けないとき・・・ 飲み会の後で眠たくて書けないとき・・・ 仕事が忙しくて書けないとき・・・ 書くことが思いつかなくて(笑)書けないとき・・・等など、
これまで様々な理由で書けない日もありましたが、 そのような麻美の気持ちの変化を、いつも側にいることが出来ない分、 この日記を通して・・・ ご主人様は、麻美を見守っていてくださったのだと思います。
これまでも・・・ 麻美の失態から、謹慎を言い渡されて放置されている間・・・ 悲しくて寂しくて辛くて、日記を書けなくなった時もありましたが、 『何故、日記を書かない?!』 ・・・と、更にお叱りを受けたこともありました。(><)
謹慎中の日記に・・・ 「もしかしたら解放かな?」と言う弱気な言葉を不用意に書いてしまい、 それを読まれたご主人様のお怒りを更にかってしまい・・・ 放置期間が延びたこともありました。(;^^A)
『日記に書いていることは嘘か?』 ・・・と、あまりにも日記に書かれた立派な(?)決意と違い(汗) 失態を繰り返す麻美をお叱りになったこともありました。
それでも・・・ 日記を読んでくださっていると思うだけで麻美は嬉しかったのです。
こうして、この日記が・・・ ご主人様と麻美を繋いでいる「鎖」なのだと実感出来ることが嬉しかったのです。
この先も、ご主人様の色々な支配を感じながら、 ご主人様への想いをここに記していきたいと思います。(*^-^*)
これからも・・・ どうぞよろしくお願い致します。(・・・と、見えないお客様にご挨拶。笑)
2005年04月16日(土) |
少しづつ積上げられていること |
今日は・・・ 昨日、書けなかった嬉しかったことを書き記そうと思います。
昨日の昼間・・・ 麻美の仕事のことをご心配くださったご主人様からお電話を頂戴し、 ご主人様のお考えと励ましのお言葉を掛けてくださいました。
メールよりも直接お電話で・・・とお考えくださったそうで、 ご主人様のその温かなお心遣いがとても嬉しく。。。 こうしてご主人様の広く大きなお心の下で、日々過ごさせて頂いていますことに、 麻美は感謝すると共に、ご主人様のご期待を裏切らないように、 仕事も奴隷としても一生懸命に頑張ろうと思いました。
昨日の雑談の中で感たことですが・・・
仕事柄、夜のお付き合いの多い麻美は、 週の初めに一週間の予定をご主人様にお知らせしていますが、 ご主人様は、ちゃんと麻美の予定は頭に入れてくださっているそうなのです。
麻美は奴隷ですから、・・・ご主人様のご都合がすべてと言うことは、 麻美も十分に承知していることですし、仕事の予定を止めてでも、 ご主人様にお呼びいただければ、お側に飛んで行きたい。。。 との思いは、いつもあります。
でも・・・ そのような麻美の心をご存知のご主人様は、 麻美の責任や立場をお考え下さって、麻美が暴走(笑)しないようにと、 セーブしてくださっているのだと思います。
主従関係の中には・・・ 奴隷なのだから、主とは同列ではなく、主の都合が最優先。。。 ・・・との考え方もあると思いますし、
ご主人様と麻美の主従関係も、 上限関係のはっきりした「絶対服従」の主従関係ですから、 麻美は、ご主人様のおっしゃることが絶対であり、 ご主人様の一歩も二歩も後ろから付いて行っているつもりです。
それは、ご主人様に全てをお任せして、 ただひたすらご主人様を信じて付いて行っても大丈夫と思えるほど、 麻美にとってご主人様は大きな存在ですし尊敬できる方だからなのだと思います。
信頼・・・
主従関係において、とても重要なキーワードですよね。
でも、それはすぐに築けるものではなく・・・ ひとつひとつご主人様と共に積み上げていくものなのだと、
麻美は最近、実感しています。
今日は・・・ 飲み会の後に、友人宅で相談事を聞いていましたら、 もう外は明るくなっていました。(;^^A)
今日は、書きたいことが一杯ですが、 続きは。。。また明日。。。おやすみなさい。
2005年04月14日(木) |
見守って頂きながら・・・ |
今朝のご挨拶メールで・・・ 今、麻美が仕事上で悩んでいますことを書きましたら。。。
ご主人様からすぐにメールを返して頂けました。(*^-^*)
そこには・・・ご主人様のお考えと、『体を壊さずに頑張りなさい。』 との励ましのお言葉まで添えられており・・・
ご主人様のお仕事もお忙しい中、 奴隷の麻美の悩みに、すぐにお返事を頂け、適切なアドバイスを頂けましたことは、
本当に心強く励みとなりました。
丁度半年前。。。麻美が仕事上で新しい事業展開をしました時も、 ご主人様は、麻美の色々な相談に適切なアドバイスをしてくださいましたので、 今、麻美がこうして順調に仕事を伸ばしていけているのだと思います。
でも・・・ 忙しくなればなったで、悩みも多くなるもので、つい甘い気持ちを、 ご主人様へのメールに書いてしまったのです。
『××し過ぎるのも考えようだし、〇〇して間もないのだから足固めをしっかりしないとな。』
二通目に書かれてありましたご主人様のお言葉に・・・
「そうだ!無理に背伸びしてはダメなのだ。今は足固めが大切。。。」
・・・と、心のモヤモヤが晴れ、麻美の気持ちは固まりました。
それは、ご主人様のお言葉だから。。。ということだけではなく、
ずっとこの半年・・・ ご主人様は社会の先輩として、麻美の仕事を応援し見守ってくださっていましたので、
麻美は、心から信頼しご相談できる方であり、 Sさんでもありますので(笑)、社会の厳しさを教えてくださる先生でもあるのです。
ご主人様。。。麻美、頑張ってみます。(*^-^*)
そして、奴隷としても。。。。(///▽///)
昨日のお電話で・・・ 久々にご主人様に麻美の言葉で笑って頂けました。
いつもでしたら、麻美の奴隷の立場を超えた冗談には、 お笑いになるどころか、『主に冗談でもそのようなことは言うな。』 ・・・と、厳しくご注意を受けますのに。。。
昨日は、呆れられたのかもしれませんが・・・(;^^A) お電話越しにご主人様の笑い声をお聞きすることができ、 麻美も心が和み、とても嬉しくなりました。(*^-^*)
昨日の会話の一コマ。。。
先日のお食事の際に・・・ 麻美が個人情報保護法のセミナーに行ったことをお話しましたので、 ご主人様から、そのことについてあるご質問を受けました。
「社員教育や規則の作成も必要みたいですよ。 場合によっては、誓約書や同意書も取った方が良いみたいです。」
『社員教育もそうだが、麻美の場合、奴隷教育ももっと必要だな〜。(笑)』
「ご主人様ぁ〜。 麻美、ご主人様に誓約書を差し上げています。(大汗)」
『麻美の誓約書は守られていないのだから意味がない!』
「やっぱり・・・奴隷の就業規則も必要ですね。(大汗)」
ご主人様。。。呆れて大爆笑!
続いて麻美まで・・・大笑い!(^○^)
最近、ご主人様も麻美も仕事が忙しくて疲れていますので、 こうした何気ない会話に、心が和み癒されているのかもしれません。
ご主人様から、そのようなお時間を頂けて、麻美は幸せです。(*^-^*)
2005年04月12日(火) |
いつもご主人様のことを意識しながら・・・ |
昨夜は・・・ 仕事が終らなくて徹夜になった為、日記が書けませんでしたが、 前回、ご主人様への事前のご報告を怠った罰として。。。 とても恥ずかしい罰を頂きましたので、(//。//)
今回は・・・ ご主人様にご心配をお掛けしないようにと(罰を頂かないようにと・・・笑) ちゃんと事前にメールでご報告させていただきました。(*^-^*)
こうして少しづつ、麻美も奴隷の自覚が育って行っているのですね。
な〜んて、ノー天気なことを書いていましたら、
あたり前のこと!
・・・と、ご主人様のお声が聞こえるような気がします。(笑)
でもね。 「奴隷の躾」と言うのは、ご調教のときだけではなく、 こうした日常生活の中にも、必要なのだと思いますし・・・
麻美にとっては、それがとても嬉しいことなのです。(*^-^*)
普段は離れていても、奴隷なのですから、 ご主人様のお心を煩わさないように、常に気配りをする。。。
だからと言って、ご主人様の私生活のお邪魔になってはいけないことですし・・・ この辺の匙加減はとても難しくいつも迷ってしまいます。
昨夜も・・・ こんな夜中にメールを差し上げてご迷惑かも。。。・・・と、随分と迷いましたが、
『事後報告はダメ!』と、 前回、キツク叱られましたので、ご報告させていただきましたが、 普段でも「お知らせした方がいいかな?」と迷うことはよくあります。
でも、考えてみましたら・・・ 麻美は、これまで何時にメールを差し上げても、 時間的なことではご注意を受けたことはありませんので・・・
やはり・・・ ご許可が必要なことやご報告をしなければならないことは、 ご主人様にご判断を仰ぐことが、ご主人様がいつもおっしゃられる・・・ 奴隷の自覚なのかもしれませんね。
・・・と、ここまで書いていましたら、 ご主人様からお電話を頂けました。(*^-^*) 喜び♪
『何、日記サボってるんだ?仕事の合間にだって書けるだろ?』
・・・と、ご注意を受けてしまいましたが。。。
今、この日記を書いていることをお伝えしましたら・・・ 大笑いされてお許しくださいました。(笑)
あ〜。やっぱりご主人様のお声をお聞き出来るだけで幸せです。(//▽//)
2005年04月10日(日) |
愛着を感じて頂けますように・・・ |
新しく買ったPCがまだ馴染まなくて違和感があります。 やはり長年使い慣れたものが愛着があって一番ですね。
使い慣れる。。。
奴隷もある意味、「物」と同じですから、 「使い慣れる」と言う感覚はあるのかもしれない。。。
・・・と思いつつ。。。麻美もご主人様に、 愛着を感じて頂けたらいいな〜と思ったりしています。(*^-^*)
そして、長くお使い頂きたいと願っています。
そう言えば・・・ 先日、帰りの電車の中で、麻美が・・・
「麻美は、○○才になったら引退しなくては・・・と思っています。」
・・・と、申し上げましたら、
『なぜだ?』・・・と、ご主人様。
「やはり年齢的にダメかな・・・と思うのです。」
『そんなことはないだろ?○○才から付き合うのなら分からないが、 その前から付き合っているのだから年齢は関係ない。 それに、○○才になったから、はい。今日で終わり。。。 とは普通ならないだろ〜。(笑)』
「ご主人様ぁ〜。麻美、このまま年を取っても置いて頂けるのですか?」
『このままの体型を維持できればな。それと、あまりヘタレたら分からん。』
なにげない会話の中のひとつでしたが、 麻美にとって、ご主人様のお言葉はとても嬉しいことだったのです。
麻美は・・・ 日記には年齢は書けませんが、年齢から考えますと、 ご主人様の奴隷が最後と思っています。
麻美が、初めてある方の奴隷にさせて頂きましたのは30歳のとき・・・ でも、その後、子育てで10年間ブランクがありましたので、(年齢、バレバレだし。笑) 再デビューは、相当、遅かったのです。(爆)
それから紆余曲折の末、こうしてご主人様の奴隷にさせて頂けましたが、 ネットで知り合ったM女さんは皆さん若く・・・ 年齢のことは、いつも心のどこかにありました。
そのような麻美をご主人様は奴隷として選んでくださったのですから、 麻美は感謝しながら、いつも心も身体も磨くように努力をしてきましたし、 これからも、外見だけではなく内面も輝いていたいと思っています。
そして・・・ いつまでも、いつまでも、ご主人様の奴隷としてお仕えすることが、 麻美の今の願いでもあり、目標でもあるのです。
愛着のある奴隷になれるよう。。。麻美、頑張ります!
まだ先日の幸せな余韻に浸っている麻美です。(*^-^*)
お酒を飲んでいらっしゃる時のご主人様の笑顔は、 麻美は、今、こうして思い出すだけでもトロけてしまうほど素敵で、 ご調教のときのお顔とは違って、とてもお優しいのです。
でもね。考えてみましたら。。。 ご主人様が、麻美に躾をされていらっしゃるときのお顔は、 麻美。。。目隠しをされていますから見えないのでした。(笑)
怖いお顔は、麻美が勝手に想像しているだけで、 実際は、嬉しそうに鞭を振るわれているのかもしれません。きっとそう。。。(;^^A)
でも、そのときの麻美は・・・ ご主人様のご命令には絶対に逆らえないと思えるほど、 ご主人様のお声は、一オクターブ低く威圧感があるのですもの。。。
お酒を飲まれながら・・・ 麻美にお話くださる時のお優しいご主人様と同じお顔とは思えないのです。(笑)
怖いお顔と言えば・・・ 麻美が失態を犯して、ご主人様のご機嫌を損ねてしまった時のお顔は、 それはそれは怖いお顔なのだと思います。
このときは、叱られていることもありますが・・・ 麻美はずっと下を向いたままで、まともにご主人様のお顔を見ることが出来ませんが、 お声を聞いているだけでも涙が出てくるほどですから、怖いはず。。。(大汗)
そのように考えますと・・・ やはり麻美は、いつもご主人様の笑顔だけを見ていたい。。。
その為には・・・ 麻美がご主人様にお喜び愉しんで頂けるように、ヘタレなければいいのだ!
でも・・・それが難しいのよね。。。(小声)
そして・・・ 麻美自身も、ご主人様の前ではいつも笑顔でいられますように、 心も身体も健康で清らかでありたいと思っています。
今日は、昨夜の話題のひとつから・・・
何度かご主人様とメールを交わさせていただきました。
ご主人様から返して頂く、メールの一言一言に。。。
しばし仕事の忙しさを忘れさせて頂けるような 暖かな温もりを感じ、安らぐときを過ごさせて頂きました。
奴隷の麻美が望むのは立場が違うかもしれませんが・・・
同じときをご主人様も、麻美が感じたように安らいで頂けたのなら。。。
麻美は、ご主人様の奴隷として、とても幸せなことだと思いました。
ご主人様がお幸せなら、麻美も幸せなのです。
そして、これからも・・・
ずっとずっと、二人で幸せな時を過ごしたい。。。
そのように願っています。
そのためには・・・尊敬しお慕いするご主人様のお側で、
慎ましやかに、わがままを言わず、お邪魔にならないように控え目に、 ただひたすらご主人様だけを信じ。。。そして、ご主人様だけを見つめ、
いつまでも。。。可愛がって頂けるような奴隷になりたいと思います。
それが、奴隷としての麻美の望むことであり。。。 何よりも大好きなご主人様のお心に添うことだと思うから・・・
2005年04月07日(木) |
ご主人様の元から・・・ |
今夜は・・・ ご主人様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。
時間よ止まって。。。
・・・と、願いながらも、ご主人様との楽しい会話は尽きることなく、 あっという間に時間は過ぎてしましたが・・・
あらためて。。。
ご主人様の奴隷でよかった。。。と思えるほど・・・
幸せな時間でした。(*^-^*)
今日は、先日の麻美の失態に対しての罰として・・・ 麻美がご主人様に寛いで頂ける場をセッティングするよう命じられたものですが、
これは、最近・・・ 精神的にも疲れていた麻美へのお慈悲だったのだと思います。
そのようなご主人様のご配慮で・・・ 麻美は、ご主人様のお側で心安らぐ時を過ごさせて頂きました。
また明日から頑張れます。
そして・・・ こうしてお側に置いて頂ける事に感謝しながら、 ご主人様にお喜び愉しんで頂けるような奴隷になるよう精進したいと思います。
ご主人様。。。今日は、ありがとうございました。
どのようなことでも・・・ご主人様から用事を頼まれるのは嬉しいものです。
それは・・・
奴隷として少しでもお役に立てていることが実感できるから。。。
麻美を必要としてくださっていることが実感できるから。。。
堂々と(笑)メールを差し上げることができるから。。。(;^^A)
お友達の奴隷さんの中には、 朝の目覚まし代わりを頼まれると言う話を聞くことがありますが・・・ 朝、お目覚め一番のお声を聞けることは、とても幸せなことですよね。
残念ながら麻美の場合、 既婚のご主人様に、それを望むことは叶わないことですし、 それ以上に、早起きのご主人様には、朝が弱い麻美は役立たずなの(笑)
そんな麻美が、ご主人様に頼まれることのベスト3は・・・
(1)言われた時間に定期的にメールを入れること
(2)お食事をするお店の手配をすること
(3)家庭の医学で症状にあった病名を調べること
昨夜は、(2)と(3)を命じられましたので、 ネットで検索したり、本で調べたりして、メールさせて頂きました。
明日は桜が満開とのこと。。。 もしかしたら、ご主人様とお花見酒をご一緒させて頂けるかも。。。(*^-^*)
先ほどご主人様からお電話を頂きました。(*^-^*)
ご主人様のお声をお聞きするのは本当に久々でしたので・・・
表現は変ですが、懐かしささえ感じてしまうような恥ずかしさと。。。 それで居て、心地よい安らぎと温もりが麻美の心と身体を包み込みました。
ご主人様は・・・ 新年度に入り更にお忙しくなり、ほとんど寝ていらっしゃらないとのことでしたから、
麻美は心配で心配で溜まりません。
そのような状況ですのに・・・ 麻美と過ごす時間をお考えくださっているご様子に。。。
とても嬉しく心待ちにする気持ちと、麻美のことはいいですから・・・ その日はゆっくりとお休み頂きたい。。。との気持ちとが入り混じっています。
もし、お逢いすることが叶いましたら・・・ 麻美といる時間をゆっくりと寛いでいただきたい。。。
麻美は、心からそう願っています。
ここ最近の麻美は・・・ 仕事が忙しい上、私的なことが色々と重なって・・・
時間的にも精神的にも余裕がなくなってしまい。。。 普段の私である○○と奴隷の麻美との切り替えが上手く出来なくなっていました。
一昨日もある用事で自宅に帰りましたのが朝方となり、 PCを開く気力がなく日記を書かずに寝てしまいましたので・・・
朝、ご主人様に「用事で日記を書くことが出来ませんでした。」
・・・と、お詫びのメールを差し上げましたら、
『何度も言うようだが・・・事後報告はダメだな。 主を意識していない奴隷の一人歩き・・・(中略)自覚がないから怒られるのだよ。 日記によって麻美を見ている場合もあるのだぞ。心配させるな。罰!だなー。』
・・・と、久々にメールによる罰を頂くことになりました。
3月に入ってずっとお忙しかったご主人様から・・・ それもお休みの日にお返事を頂けるとは思ってもいなかった麻美は、
このメールのお言葉を拝見しましたとき。。。。
お忙しくてメールやお電話が少なくなっても。。。 こうして麻美の日記で、麻美の様子を見ていてくださったのだ。。。
・・・と、胸がジーーーンと熱くなってしまいました。(うる)
ここのところ一日の大半を○○として過ごしていた麻美でしたが、 昨日は・・・ 久々に身も心もご主人様の奴隷として罰を実行させて頂きました。(//。//)
まだまだ・・・ 仕事の忙しさも、私的な忙しさも続きますが、
こうしてご主人様から「奴隷のお薬」を投与して頂きましたので、 また元気に頑張れます。(*^-^*)
ご主人様。。。ありがとうございました。
どうか・・・ご主人様もご無理なさらないでくださいね。
今日から4月。。。 やっと暖かで穏やかな春がすぐそこまで来ています。(*^-^*)
麻美の心も春の訪れと一緒に暖かくなるといいなぁ〜。
でも、春を楽しむ余裕がないほど忙しい毎日です。
それに花粉症が辛すぎ!(><)
|