♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2005年03月26日(土) 師走のような3月

期末ということは関係なく、何だかバタついている今月です。

■報告1 
明日、彼のご両親に初めてご挨拶にいってきます
現状、結婚は変わらず秋の予定

■報告2
今の会社を7月半ばで退職し、素敵彼の会社にお世話になることになりました。
結婚しても続けられるように、当初はアルバイトで。
もし結婚にしくったりしたら正社員になりましょうとかいうオプション付きで(笑)


最近何故か仕事へのお誘いが続いています。不思議なものです。
銀行時代の上司から、前職の後輩から。
万一困っても、食いっぱぐれることはなく生きていけるかな。。。

いやいや、そんなことより。
明日のご両親との挨拶、無事に終わるといいなと祈るばかりです。
特に洋服を新調するわけでもなく、今漸く決めたばかりって位なんだけどね^^
頑張ってきます〜♪


2005年03月06日(日) 色々

柵に顔を突っ込んだまま眠っています。


お姉は、こうしておりこうさんに寝てくれている時が一番楽チンなんだよ♪コロたん。



妹とたまに行く喫茶店のケーキ。
いつも2人で3つ注文してしまう位、美味しいのだ♪



庭の梅が少し咲いています。かわいくて、じーっと観賞してしまいました。
春になると、母が作った庭を眺めるのが楽しみなんだなーっ。



今晩のメニュー。
■カレイとごぼうの煮付け
■豚キムチ
■高野豆腐
■ブロッコリーの玉子とじ

私も漸く1時間位で夕飯を作れるようになりました。
妹に仕込まれた甲斐があったようだ。。。(妹は超スピード料理)


今日は色々日記になってしまいますが、
例の素敵彼の会社をお手伝いすることに決めようかと思っています。
早くて5月位から。
私は単なる事務で行くんだけど、他にも私の今の会社の営業マンなどに声を掛けているようで、転職する時期を伺っている仲間がいるようです。
会社が大きくなって、みんなが集まったらすごく楽しそう♪♪
しかし私は次で4社目だ。。。
もう転職なんて絶対不可能な荒れた経歴・・・


2005年03月01日(火) 赤ちゃんコロ

赤ちゃん犬みたいにスヤスヤ〜♪


コロ、ここ数週間で急速に老化が進みました。
まず、夜〜朝まで連続して眠ることはなく、夜中に徘徊・排泄・泣く、の毎日。
そして、物にぶつかって歩くので、顔に傷を作ったり・・・
もう父・母・私・お客さんの区別もつかなくなってしまったようです。
犬の老化は本当に早いです。
「いよいよ覚悟を」と思う。
だけどメソメソする毎日。
睡眠不足でも、コロが生きててくれるなら頑張れる!!
でも多分、これから本当の介護が始まるのだろう。
コロの笑った顔や、走り回る姿はもう二度と見れないだろうけど、
赤ちゃんみたいになっちゃったコロと、最期まで一緒に過ごしたいと心から思います。
そして最期は「さよなら」をちゃんと言って天国に見送ってあげたい。



明日は有休をとって、妹と映画を観に行ってきます。
何か美味しいものでも食べてこよーっと!!


その子 |MAILBBS

My追加