かのん♪の日記

2005年02月18日(金) 忙しい日々。。。

毎日忙しい日々を過ごしております。
そのためサイトは閉鎖状態。。。
たぶん、仕事がこれからも忙しくなるようなので・・・
以前のように再開することは無理なのかなぁ?と思う今日この頃です。
でも、彼との思い出だけはこれからも書き綴っていけたらと思います。

といいつつ・・・前回のでぇ〜と日記を更新するまもなく、
明日は彼とのでぇ〜となんです♪
さて、今回は彼と小旅行気分を味わうために、
電車でお出かけ予定♪
楽しみ♪楽しみ♪



2005年02月06日(日) 新しい仕事。。。

先月から新しい仕事を始める事になり、
先週までいろいろな研修を受けて、明日担当施設が発表されます。

これからのことを考えると・・・
結婚して彼と二人だけの生活は、
なんとかやっていけれると思うのですが・・・
子供が出来たい項の事を考えると、
お互いの実家も近くにはなく、頼りにすることが出来ないので、
新しい仕事を私が続けていくことは無理です。
(現職場でも結婚されている方は1割達しておらず、
  子供がいらっしゃるのは2〜3人。)
仕事も不規則であるし・・・
子供が出来た場合、辞める事になるんだろうなぁと思いつつあります。

親に頼るのが間違っているのかもしれませんが、
妹夫婦を見ていると、お互いの両親が近くに住んでおり、
すごく協力的で良い環境であることがすごくうらやましく思えます。

仕事を持って自立していきたいと思いつつ。。。
どこか甘えている自分がいたり。。。
これからどうしたほうがいいのか、
新たに悩む時期になってきたのかなぁ?
(って、いつも結局答えは出ていいないようなぁ。。。)


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]