かのん♪の日記

2001年12月31日(月) 大晦日〜♪&彼に今年最後のドッキリメール♪

世間じゃ28日に仕事納めして、お休みモードに入っているのに・・・
私は今日もお仕事でした。(涙)

でも、お昼の1時半くらいには終了なのでいいっか!
と思っていたら、帰り間際になって検体が・・・
が〜〜〜〜ん!!!
結局3時くらいに仕事が終わりました。(涙)
そして、仕事が終わって帰ろうとしているときに母親から電話が。
『OO(名前)、何してるの?』
これにはカチンときましたね。。。
それから夕方まで不機嫌になってしまいましたよ。

彼の声を聞こうとしても携帯は繋がらないし・・・
余計にイライラ!!!
そして、ディズニーの公式HPを見ていたら行きたくなってしまって・・・
航空状況とかまでチェックしちゃいましたよ。
(九州から関東方面は全便空席あり!)
でも、お金がないのでやめたんですがね。。。(笑)
ここで来年の年末の予定を考えちゃいました!
<考えの結論>
大晦日のお昼3時まで仕事して・・・
そのまま空港へ向かって羽田へ♪
彼と合流して、ディズニー関係のカウントダウンチケットが手に入ったら、
それから遊んで・・・
入らなかったら元旦のチケットを手配して、
夜中の2時から遊ぶために並ぶ&園外から花火を見て年越し♪

来年こそは・・・彼と一緒に年越しだい!
(クリスマスは無理だから・・・せめてね。)

そして、午後7時頃彼にドッキリメールを思いつきました。
昼の4時くらいに『ディズニーランドに行きたくなっちゃった。』
みたいなメールをしていたので。。。。
『今、羽田に到着!一人でランドに行ってきます。』
という内容のメールを送っちゃいました。
すると、すぐに彼から電話が・・・(汗)
まだ続きあるので、この電話は無視。
そして、電話が鳴り止んですぐにごめんねメールを送りました。
(ドッキリメールとごめんねメールはすでに準備していたので。(苦笑))
そして、読み終わった頃かな?って頃にごめんね電話を。
すると彼は本当に驚いていました。
本当に羽田についたのだったら・・・
今からバイクでぶっ飛ばして行くつもりだったそうで。
本当にごめんなさい。
来年はこんなことがないように一緒に年越し&過ごそうね。

それからは、10時半くらいからメッセでお話して・・・
新しい年になる10分くらい前から電話をかけようとしたんだけど・・・
『しばらくお待ちください』の表示が・・・。(涙)
諦めていたのですが、何度かチャレンジ♪
すると2分くらい前になぜか彼の携帯に繋がったのです。
めちゃうれしかったです。
続きは新年初めての日記で!



2001年12月30日(日) お餅つき♪

今日は親戚の家で餅つきをしました。
そんなわけで・・・休日にもかかわらず早起きだったです。(笑)
でも、朝1番に彼から届いたメールには・・・
『なんだか声が聞きたくなっちゃった』
とありました。
なんだか、彼のほうからそんなことを言ってくれるのは珍しかったので、
すぐに電話しちゃいました♪
(話した内容は・・・忘れちゃいました(汗))

それからすぐに身支度を整えて、親戚の家に母と二人で行き・・・
お昼くらいまで餅つきをしました。
鏡餅を作ったり、丸餅を作ったり、よもぎ餅&あん餅を作ったり。。。
その間につまみ食いもしたんですがね。(笑)

それから、高校のときの友人が帰ってきて昼から友達と会っていたので、
私もその仲間に夕方から参加〜♪
そして、パスタを食べに行きました。
おいしかったです。
この友人とは元旦に一緒に初詣に行くことにしていたので、
今日はこの辺でばいば〜い!ということになりましたが、
3ヶ月前に会った時よりきれいになっていました。
う〜ん。。。何も変化していない私って・・・(汗)
いや、もしかしたらあるものだけ増加してるか?(苦笑)
困ったなぁぁぁぁ。(汗)



2001年12月29日(土) 火災報知器?!

今日お風呂に入っていたら・・・
『リンリンリンリン。。。。』と何なら鳴っているではないですか。
ふと、この音を聞いて思い出したのが、
学校の避難訓練で聞いた『火災報知器』の音!
それで、ありゃ?どこが火事???と思ったのですが、
家の中に火災報知器があるわけはない。
こんな狭い家の中にそんなものは必要ないのに・・・。
と、すぐに思い考えました。(笑)

それから今度は懐かしいあの目覚まし時計の音を思い出したのです。
昔ながらの鐘の音の目覚まし時計。
母が大掃除で要らなくなったものをまとめて捨てていたので、
その中に紛れて捨てられたのだと思い、
ごみの中をお風呂に入った後探しました。
音の原因はやはり『目覚まし時計』。

まだまだ使えるのに・・・捨てられていました。
ごめんね。。。(汗)

小学校の時は本当にお世話になりました。
今は携帯電話が目覚まし代わり。
これって、時代の流れなのかな???



2001年12月28日(金) うれしい報告ぅ〜♪

うふふ♪やっと彼氏の内定通知が届きました!
念願の内定が・・・。(涙)
はっぱかけて、やる気をさらに出させて・・・。
やっと来春から社会人1年生♪
よかった、よかった。

でも・・・遠距離恋愛はまだまだ続く予定です。(笑)
というもの内定先は関東ですから、九州⇔関東の遠距離はかわりません。
まぁ、羽田⇔福岡間は格安航空会社のSKYもあるので、
遠距離を続けていくには、金銭的にも助かるのでいいかな?!
って、前向きに思えています。

あとは、年内には追われそうにもない卒論を頑張って、
終わらせて卒業しなくちゃね!
3月にはすべて終わらせて胸を張って私に会いに来て欲しいものです。
そしたら、卒業のお祝いと就職のお祝いを2つしなくちゃね。

本当にうれしかったです。
報告も彼の両親より先に1番に知らせてくれてし・・・
本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

*追伸*
今日もまた知らない電話番号が携帯にかかってきました。
これで同じ番号が3回目。
気になったので、この携帯番号をネットで検索したところ・・・
あの『ワンキリ』のあの番号と一致しているのです。
もし、何気なくかけなおしていたら・・・
O万円の請求が・・・(汗)
本当にかけなおさなくてよかった。

皆さんも、見知らぬ番号にはお気をつけくださいね。



2001年12月27日(木) お食事ぃ〜♪

今日は高校のときの友達と食事の約束をしています。
これから1時間以内にはお出かけ予定。
いっぱいいっぱい愚痴を聞いてもらわなきゃ・・・。
って、きっとしゃべりっぱなしになってしまうのかしら?(笑)

今日は何を食べようかな?
ボーナスも何とかいただけたし。。。
おいしいものを食べるぞ!

でも、彼のことが気になる私。
・・・・・・・・・・・・。
知るもんか!(苦笑)



2001年12月26日(水) まちゃ、むかつく!

またしても彼の態度にぶち切れてしまいました。

でも、今の状態では詳しいことはかけないので、
はっきりしたら、ちゃんと書こうと思います。



2001年12月25日(火) う〜ん。。。喧嘩しちゃった。

昨日はせっかくのクリスマスイブ。
どうせならにこやかに電話したかったのだけど・・・
喧嘩を自分から仕掛けてしまいました。(汗)

私から彼へはほぼ毎朝出勤前にメールをしている。
でも、彼からの返事は半分以下。
付き合いだしたときは、すぐに返事が来て・・・
何通にメールのやり取りしていたのに。
忙しいのは分かっているけど、もっとかまって欲しかった。
どんなに忙しくても気分転換するときに、
ちょっとしたメールを送って欲しかった。
このことは毎月のように言っているんだけどね。
なかなか毎日定期的にメールは送ってもらえないです。(涙)

これって私のわがままなのかな?
彼は話し合うたびごとに『わかった』って言うけど・・・
ちょっとも分かってくれてないじゃん。
でも、結局私も彼のことわかってあげられていないんだけど。
本当にこれからもやっていけるのか不安だな。

でも、昨日は1通のメールが欲しかった。
仕事場に携帯を忘れていったので、
帰って携帯を見たときに彼からメールが来ているものだと思っていたから。
(出勤前に昼間にメールくれるとうれしいな!って送っていたから。)
結局メールはなかった。。。
これが引き金となって怒り爆発!(笑)
もっとかまってくれ!テレビ見る暇あるんなら。って感じです。
でも、今朝方謝りの電話を私から入れたけど・・・
う〜ん、感情の起伏が激しい最近の私でした。(苦笑)



2001年12月24日(月) クリスマスイブかぁぁぁぁ。

またしても1年前のことを今を比較しちゃう。
1年前はヨコハマでおでぇ〜と・・・
そんでホテルでちょっとしたクリスマスパーティーをしたんだったね。
(ケーキを私がひっくり返す事件もあったけど。)


でも、今日はそんな出来事とはまったく違う1日だった。
お仕事でとんでもない忙しさだったんだもん。
休日出勤だけならばよかったのだが、
休日当番病院も掛け持ちだったので、
朝からとんでもない忙しさ。(汗)
本当に働いてこんなに忙しいのは初めて!といっても過言でないくらい。
一人でバタバタ働きまわって・・・もう大変♪
でも、いまさら愚痴愚痴言っても仕方ない。
次回は休日当番病院のときに当番が重なりませんように。。。
休日に一人でなく二人出勤もいいけど・・・
そしたら、さらに連休が取れなくなるのも困るし。

もっと連休が欲しいぞ!
もっと彼に会える休み&お金が欲しいぞ!

うきゃ〜〜〜!
どうしてこんな日は愚痴しか出てこないんだろう。
こまったものだ。。。

クリスマス特番のテレビでも見つつ眠ろうかな?(笑)



2001年12月23日(日) 1年前。。。(遠い目)

なんとなく、1年前のことを思い出しちゃいました。

1年前の12月23日。
この日は東京ディズニーランドへ彼といったのですよね。
ディズニーランドは彼との思い出の地。
初でぇ〜との場所なんですよね。(笑)
初めて会ったのは舞浜駅前だったしね。

でもその日は午前中のみしかいれなかった。
というもの、彼の卒論関係が終わっていなかったから。
(ゼミ内の発表が4日後に迫っていたんだよね。)
4時間しか入れなかったけど、
いろいろと研究していたので、短時間でも大いに楽しん思い出が。

今年はクリスマス前後は一緒に過ごせなかったけど、
同じ12月に東京ディズニシーで思い出を作ることが出来たんだよね。

これからも思い出が1つ1つ増えていくといいな。

*余談*
いつの電話だったか忘れてしまったけど・・・
彼と出会って付き合いだしてからのことを
お互いに思い出して話したことがあったんです。

この1年半で一緒に過ごした日は26日しかないんだよね。
でも電話はほぼ毎日だよね。
電話出来ない時があってもメールでやり取りしてるし。
会って同じ時を過ごす回数は少ないけど・・・
同じときを共通する電話は毎晩!確立でいくと90%以上!
どんなに忙しくても毎日連絡をくれるまめな彼氏でよかった。
そうじゃなきゃ、続いていかなかったのかも?

そういえば、恋に距離は関係なく感じてきちゃった。
妹は近くでもなかなか会えないみたいだしね。
仕事の休みの日が違うので、週に1回夕食にいくだけ。
朝からお出かけしたのは、10月以降ないって妹がぼやいてたっけ。
(今日も、彼が急に出勤になってしまって、
  お泊りでぇ〜ともなくなってしまったみたい。)

やっぱり、恋愛に距離は関係ないけど・・・
違いはお金が交通費にかかってしまうことくらいかな?!(笑)



2001年12月22日(土) 体調が。。。。(汗)

どうしたんでしょうか?
胃腸の調子がよくないんですよね。(汗)
前日彼と電話の最中に胃が重く感じていたのですが、
起きたらいつもと同じ調子♪
それでちゃんと朝ごはんも食べて出勤。
すると、11時くらいにまたも胃の調子が・・・。(汗)
今日は午後は一人職場に残らなくてはいけなかったので、
薬局で胃薬を買ってきて飲みました。
そのかいあってか、お昼ご飯を食べるときにはいつもの調子♪
それからは何もなく、仕事も終え、夕食を食べました。
そこからが・・・。(汗)
またしても胃の調子が悪く、気持ち悪い。

そんなわけで、午後8時前に就寝。
どうしちゃったのでしょうかねぇ〜?!

明日には体調がいつもどおりになっていますように。

*追伸*
こんな状態なのに、寝る前に彼に連絡。(笑)
この電話で余計に心配かけてしまったかな?



2001年12月21日(金) 単衣の着物♪

今日、今年の夏に注文していた単衣の着物が出来ました。
でも、柄のない色無地なんですがねぇ。。。(苦笑)
色はなんと表現したらいいのかなぁ。
涼しげ灰色がかった水色とでも言いましょうか。
とってもきれいな色なんです。

お茶を習いだして早3年。
そろそろ夏のお茶会&講習会にも出席しなくてはいけないようなので・・・
上司にいろいろ聞いて購入しました。
(袷衣の着物は色無地や訪問着などあるのですが、
  単衣の着物はもっていなかったので。。。)
ふぅ〜っ、これでまた金欠ですわ。(笑)
でも、この1枚があったらなんとはお茶をこなせそうなのでしょうがないです。
(遠距離恋愛を始める前に
 自分で何着か袷衣の着物&帯を購入しておいてよかった。)

これで、またお茶のお稽古もがんばらなきゃな!
って、頑張ることだらけで大変だわ。(笑)



2001年12月20日(木) 無地の年賀状。

今日、今年の年賀状でプリントミス&書き損じの年賀状を交換しに郵便局に出かけました。
2箇所郵便局に行ったのですが、残念ながら無地の年賀状は売切れていて、
交換できなかったです。(涙)
そこで局員さんに『どこの郵便局ならありますかね?』と尋ねたら、
『OO郵便局はあと少し残っていると3日前に情報がありましたが、あとこの周辺の郵便局にはないみたいです。』とのこと。
うわぁ〜!年賀状って売り切れることってあるんだってことを始めて知りました。(笑)
というか・・・みんなそんなに年賀状書いてるんだってことにびっくりしちゃいました。
今年も残りあと10日・・・。
元旦に年賀状が届くようにがんばらなきゃな!



2001年12月19日(水) 疲れたぁ〜。

今日は日常の検査も忙しいのに・・・
輸血検査の精度管理もしなくちゃいけなかった。(汗)

まぁ、いつもの検査をすれば言い訳だけど、
検査結果が妙なものをしなくちゃいけないので大変だ。
顕微鏡の前にいつも以上座っていたので、
目は疲れ切っていて・・・
今日はパソコンをいじるのはお休みにいたします。

目薬点してぼ〜っと今から過ごします。(笑)
早く彼からの電話タイムにならないかなぁ〜♪
って、今日は彼もお疲れなんだった。
(ゼミ内の発表だったから徹夜だしね。)
う〜ん。。。電話できるか心配だな。
昨日も短かったし。(涙)



2001年12月18日(火) HP更新作業♪

今日は仕事の合間にも更新作業を行いました。
おでぇ〜と日記2回分に宿泊情報3件分。
ちょっと前のことなのになかなか覚えていなかったり・・・(汗)
あとは、日記を新しいところで借り直したので、
その日記の内容を引っ越しさせなくては・・・(汗)
まだまだ更新作業は完成いたしません。

遅くとも今週中には完成させなくては!
って、出来なくても途中までをUPしようかな?)



2001年12月17日(月) なにかあったのかな?

今日は珍しく午後9時前に彼からお電話。
お電話内容は・・・『今帰ってきた』とのこと。
なんだか珍しいぞぉぉぉ。
今朝は昨日の電話で3日も携帯にメールがないよぅ〜!と私が嘆いたので、
2通もメールくれていたし・・・
なんだか妙にいつも以上に優しい彼でした。(笑)

明後日はゼミ内での発表だし・・・
相変わらず忙しい彼。
風邪など引かずに頑張ってくださいね!

3月の飛行機の時間もほぼ決まったし・・・
あとははっきりした日程だね。
でも、3月のお天気・・・大雪が降らないことを祈るだけです。



2001年12月16日(日) あちゃ。。。寝坊だ!

う〜ん。。。本当は今日窓磨きでもしようと思っていたのですが、
あまりの寒さにお布団から出ることが出来ずに、
お昼近くまで寝ちゃっていました。(汗)
そんなわけで、窓磨きは中止!
代わりにおでんを煮込みつつ、年賀状作成をしました。
あ〜でもない、こうでもない。。。
う〜ん、なかなか気に入った年賀状が出来なかったのですが、
何とか完成!
そして、印刷始めるのですが。。。
プリンターの調子が悪く悪戦苦闘。(涙)
印刷に思った以上の時間がかかってしまいました。
おまけに両親の分まで印刷しなくてはいけたかったので・・・
大変でした。。。(汗)

こんな調子で年賀状の裏は印刷し終わり・・・
あとは直筆で住所&メッセージを書かなくては。
住所を印刷するのは楽なんだけど・・・
それでは、なんだか温かみがないような気がするのだけど、
みんなはどう思うのかな?(考え中)

てなことで、HP更新作業と平行で年賀状も頑張れなくては。
忙しくなるぞぉぉぉぉ。



2001年12月15日(土) 友達と食事ぃ〜♪

今日は夕飯を友達と一緒にすることに。。。
って、本当は日曜日のお昼に飲茶を食べに行くはず段取りを
立てていたのですが、本決まり!ってときに・・・
私は待機当番で外出を控えなくてはいけないことに気付いたからなんですがね。

友達の仕事が終わってお目当ての串揚げ屋さんに行ったのですが・・・
まだ開店前でした。(笑)
そんなことで近くのお店をぶらぶらすることに。。。

キャラクター系のお店であれこれ見たり、本屋さんで立ち読みしたり・・・
なんだか高校時代に戻ったような錯覚に陥りました。(笑)
(最近きゃ〜!きゃ〜!言いながら商品を見るってことがないもので。(汗))

そして、お目当てのお店に戻ってお腹いっぱいに食べました。
さてこれからの行動・・・
何をするかということになって、なかなか決まらず・・・
夜10時まで開いているお店に行き、そこをぶらぶら〜♪
そして、ついまたしても毛糸を購入しちゃいました。
(さてこの毛糸は何になるのでしょうか?(笑))
帰り際にランドセルコーナーを通りかかったらびっくり!
ランドセルの色が色とりどりなんですもの。
確か26色くらいあったような?
う〜ん・・・
でも、使っている子供を見たことないなぁ。
ピンクや濃い緑色は見たことあったにしても。
主流は赤と黒のような?
これからどうなっていくのだろう?なんておもちゃいました。

こんな感じで、ぶらぶらしたおかげで、
パンパンだったお腹も落ち着き、今日1日が終わりました。



2001年12月14日(金) 時よ、戻れ!!!

寒いなぁ。。。
そういえば、ちょうど1週間前彼とTDSを楽しんでいたなぁ。
合流するのがすっごく遅かったけど、
一緒に行動してからめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
夜のシンフォニーを見て、それからアトラクションへダッシュ!(笑)
そのかいあって、その後3つもアトラクションに乗れたんだよね。

え〜ん。。。(;_q)
会いたいよ、会いたいよ。
1週間前に時よ戻れ!!!ってお願いしたいな。
でも、この世で1つだけ願いがかなうとしたら・・・
きっと違うことを願うだろうけどね。(笑)

次に彼と会うまで約2ヵ月半。
長いなぁ〜。。。
でも、時間が過ぎたらあっという間だったと思うんだろうな。

彼と別れて5日目。
長いような、短いような。
う〜ん、いったいどっちなんだろうか?(笑)



2001年12月13日(木) 次の予定。。。

1週間前の私はそわそわしていました。
翌日には念願のディズニーシー&おでぇ〜とだったから。
それから早くも1週間が経ち、彼とお別れしてもう4日目。
早いような、長いような。。。

会いたくてたまらないよ。(;_q)
でも、次の予定も立て始めているんだよね。
予定では3月の初めで、期間が約3ヶ月空いちゃうけどしょうがない。
私が出向こうとしていたんだけど、
雪とかの影響で飛行機が飛ばなくなったら困るし・・・
(いまだに内緒のおでぇ〜とだから、
 家族は飛行機に乗っているとは思っていないし。)
というわけで、彼が九州に来ることになるかも?

うふふ♪次はどんなホテルに泊まろうかな?
どこに行こうかな?って計画大好きの私でした。
飛行機の予約も年が明けたらすぐにあるし・・・。
あっという間に次回のおでぇ〜とになりようだな。
こんな楽しみ&目標がなくちゃ遠距離なんてやっていけないもんね。

でも、今からイベントの多いこの季節・・・
街で見かけるカップルがうらやましいや。(涙)



2001年12月12日(水) 朝4時起き!!!?

今日は電話で起こされました。
それも4時ちょっと過ぎくらいだったかな???
といっても、彼の電話では早々腹は立ちませんが・・・
病院からの電話でした。(苦笑)
でも、それも電話がかかってきて、
出かける準備をしだした1分後に、
『緊急の検査じゃなくなりましたので、いいです。』
とのこと・・・・。(怒)
なんなんだぁぁぁぁ!
呼び出ししなくてもいい電話で起こされて、
ちょっと怒ってしまいましたです。(苦笑)

おかげで今日1日がすっごく長く感じてしまいました。
中途半端に起きて、寝不足で・・・
昼間はあくびが絶えませんでした。
はぅ。。。もう呼び出し電話なんか嫌いだ!(涙)

*追伸*
更新作業はちょっとづつしていますが・・・
いつ完成するのやら?って感じです。
頑張らなきゃ!!!




2001年12月11日(火) いろいろと。。。

昨日から会いたい病に一人かかりまくっています。
おかげで、昨日は寝る前の電話の前に泣き疲れてしまって、
彼から電話がかかってきたときは夢の中で完全に寝ぼけていました。
そのため、電話はほんの数分で終わっちゃいました。
ごめんなさいです。。。(汗)

それから今日考えたこと。。。
3月に私のほうから会いに行こう!
1月末までは卒論発表で忙しい彼。
2月中旬は卒論提出に忙しい彼。
3月。。。
就職が決まっていれば何かと準備とかあるかもしれないけど、
この時期を逃すと3ヶ月以上もあえないことになってしまう。
3月、会えないことを前提に上京しようと思います。
(会えなくても、何かしらして時間はつぶせるのだから。)
そのためにも早く私の3月の出勤表が分かればいいなぁ。
一応1月の予定があったから、
それを参考にしてずらしていけ行けばいいんだけど。
うまく、ANAの超割期間と合いますように。

ところで、今日は仕事が半端でなく忙しかったです。
今日も疲れてしまったぁぁぁぁ。
更新作業も進めなきゃいけない。
とりあえず、貯まっていた分の掲示板の書き込みの返事は今日で完了!
これから少しずつ以前のペースを取り戻さなくては。



2001年12月10日(月) 早くも。。。会いたい病発病中!

今年のおでぇ〜とは昨日で終了したはずなのに。。。
今すぐにでも彼に会いたいと思う気持ちが強くなっています。
空港で泣かなかったのに・・・・
って言うか、平常心を保つよういつも通りと変わらないように、
強がっていたんだけど。。。
夜の電話でつい泣いちゃいました。
何も変わらない会話だったんだけど・・・
涙があふれて、なかなか止らなかったです。
彼が【笑って、笑って!】って言うたびに、止らなくなる涙。
どうしたものでしょうね?(汗)

次に会う日程が決まれば、
それに向かって私もあれこれ気が紛れるのだろうけど・・・
それは、今の状況ではちょっと無理かな?
はぅ〜、早く会いたいな。
せめて、合う日程が少しでも早く決まればいいな。

そういえば、このおでぇ〜と期間とお月様が重ならずによかった。
今回は重なるかも?と思っていたのに危機一髪で脱出しました。(笑)
体調が悪くて、寝ているのもつまらないし。。。
って、きっと体調が悪くなったとしても、
目の前にはディズニーリゾートが見えていたので、
彼の言うとおりにおとなしく寝ているわけがない私だけど。(汗)
本当によかった。
でも、更新作業がちょっと遅れてしまいます。
ごめんなさい。。。
そして、おやすみなさいです。(汗)



2001年12月09日(日) 今年の最終おでぇ〜と完了。

今日で、年内のおでぇ〜とは終了しちゃいました。
12月7日から今日の2泊3日。
とっても楽しかったです。(詳細は後ほど・・・)

でも、次回はいつ彼に会うのかは直前まで未定。(涙)
早く会いたいなぁぁぁぁ。

*お詫び*
今日まで、HPの更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。
この1ヶ月編み物に集中していたので。。。(汗)
その成果で、マフラーだけではなく、
帽子、手袋、セーターの編み物4点セットを
彼にプレゼントすることが出来ました。(^^)v

では、次回の更新まで今しばらくお待ちくださいませ。
(秋バージョンのままだったので、全部リニュしなくては。(汗))


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]