更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 桃菊ルート作り終えたぞー!!

さて。長らく放置しておりましたねこぱんHP。

……いや、だって本当探偵学園Qに嵌っちまったんだよぉ…
キンタがもう、可愛すぎなんだよぉ…
マガジンで右近なるめちゃめちゃツボなキャラが出ちまったんだよぉ…。
水神の姿がこっちで見えなかったら、100発100中
あっちのサイトにいると思ってください…(苦笑)


一時期、テニプリでアニメ感想とジャンプ感想を述べていた時のように
今は探偵学園Qの方でアニメ感想とマガジン感想を書き連ねてます。
ただの感想じゃなくて、あっちだと推理も入るしね。

テニプリはオフラインだけにして、オンはQ1つに絞ろうかなぁなんて
色々考えていたところなんです……がっ!!


久しぶりにネットサーフィンしてたら、めちゃめちゃ萌な
跡桃サイトを発見してしまいまして…



桃愛が完璧に再燃いたしました。
この勢いで『お楽しみは後で』塚桃プロットまで書き進めちゃってます。
(跡桃じゃなかったんかい…ι)

不器用な跡部さんがめちゃめちゃ嫉妬する…ってシチュエーションが
もんのスッゴクいいんですよね。
手塚に嫉妬する跡部様、ということで何かシナリオ書きたいと思います。


そして、肝心の放置されていた桃菊エディング…

シナリオをどうするかでかなり迷ったんですけど、
なんとか書き上げる事ができました( ̄ー+ ̄)キラリ

イベント絵も一気に、菊だけで7枚追加。
…っても、6枚が表情変えただけですが(苦笑)

一応全部作り終えて、只今バグ取り作業中です。
この作業が一番大変な気がするよ…
(2番目に大変なのはやっぱりプロットかな)

明日か、近いうちにはupできると思います。
一応これで一段落つくのか。あらかじめ公言していたエンディング分は。


プラス、一度作ってみたかったオープニングムービーを
同じゲーム製作ソフトを駆使して作ってみました☆
背景画像の入れ替えを表示効果使って変えまくって、
なおかつ時間を調整して音楽にあわせようと努力しています。

…まぁ、どうしても音楽とある程度ずれちゃうけどねι

是非プレイ感想とか頂けるとうれしいです。
あと、バグ報告も。
誤字脱字めちゃめちゃ多すぎて、最近辟易してる次第です(ニガ)


…あと、コンテンツランキングも投票してくれ〜。
掲示板だと自分が他サイト行ったときに、書くの躊躇しちゃうから。
簡単な一言感想書くのにいいかと思ったんだけど…
本当ならゲストブックの方がいいんかな…?むぅ〜ん・・・。

2003年09月15日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME