更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 タイブレーク

菊ちゃん回復ですv
シリアスな顔の割には声が軽いわ菊ちゃん(^^;
カツオ「寝たふり攻撃サイコーーーーー!」
……イヤ、最高だとは決して思わないが…
こうなる前に倒せてた方がやっぱ…ねぇ?

英二「へへ〜ん♪残念無念また来週っ!」
かーーーわーーーーいーーーいーーーーっ!!!
スパッツ履けスパッツ!!あんたの生足は目に毒だ!
菊ちゃんのパンツの種類が気になるところです。(←なるなよ)
だって…トランクスだったら…ねぇ…?(なに?)

芝「絵になりますね、菊丸くんは」
……微妙にこのセリフに萌えてしまいました(笑)
そうだよね。絵になるよね菊ちゃんv
でも個人的には大石のことも絵になるって言って貰いたかったな。
信頼感を誉めるだけで、大石自身はなんか、誉めてなくないか?(=w=;

大石「いいテンションだ英二。もう一本追いつこう」
英二「そだね。もう一本」
このシーン大好きなんだよなぁ…v
英二「はぁ…あっちぃ〜」


ギャーーーーーーッ!!!
何ですかっ?何考えてんですかアニプリっ?!
何故そんなに英二に露出を求めるっ?!僕達に何をさせたいっ!?(←何をする気だ?)
とっさに鼻頭を押さえて後ろを向く、微笑ましい大石の姿が目に浮かびます。
つか、狙いすぎだろ(苦笑)


赤澤「思いもかけない撃ち方してるから…そっちにばかり気を取られる」
本当にそれだけが理由?バカ澤…スパッツなし効果じゃあ…?(w

赤澤「ムーンボレー来るぞっ!金田、下がれ!」
大石「ふ…」
大石先輩の布石、ドロップボレーー!!!
大石がなんかとてつもなく黒いです(笑)
腹黒大石最高ーーーーっ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

英二「へへっ」
大石「ぶいっ」
………いや、ぶい…じゃあないだろう…それ…GOOD?(−−;
菊ちゃんがかわいくって嬉しいわ♪
最初不二のこと見てるんじゃないかって思って一人激しく動揺してましたが(笑)

大石「さ、もうひと踏ん張りだ」
英二「あぁ、…………ふぅ…
あ、伏線。
アニメだとこの二人の試合に密着してるからね。引いてくれてありがとうアニメ☆
んでもやっぱり同時進行の方が嬉しかったな(^^;

さてイケイケな(笑)ゴールデンコンビのタイブレーク!
乾が思いっきり渋く演出しています!…つか、君。身長縮んでないか?
赤澤「しまった!!」
英二「菊…丸…ビーム!!」
バシィ!!
うおぉぉぉぉっ!!!(歓声)

………の、ハズが
英二「菊…丸…ビーム!!」

丸丸ビームになっちゃってるよ?!( ̄□ ̄;)!!

アニメの口見てみると、一息に「菊丸」って言っちゃってるところから、
原作を読んだ高橋さんが無理に原作に忠実に再現しようとして失敗しちゃったってところかしら??(そーかなー?)


大石「あと!」
英二「よっつ!」
大石さん、やっぱり声いいよね…v

乾「……ん……」

不穏な空気が漂います。

赤澤「最後まで諦めるんじゃねーよ。また俺にシングルスやらすつもりか?」
ルドルフも信頼感を取り戻しつつあります。
…つーか、赤澤カッコイイ。……けどヤラシイ(←やっぱりか/笑)


大石「チャンスボールだ!英二っ!」
英二「おっけー!」
………顔、濃ゆいっ!!(T□T;)!!

英二「あ……あ、あぁっ……ぅあ……ああっ!」
足を縺れさせて転んでしまう英二。
その後も思うようにポイントが進まず…
ああ、このシーンやっぱり辛いなぁ、と思ってみていたら、
二人が打っている姿を背景ピンクの効果で煽っていくシーン!!
大石の角度が菊のパンツ覗いてそうでヤダ!!(爆)
タダでさえスパッツはいてないんだからさぁ…背景ピンクだし。

みんなの痛々しい表情の中。
不二の辛そうな表情に一人萌えです。
…あれ…?僕本命カップリング大菊のハズなのに…

芝さんがカメラを降ろすのが何とも痛々しい。


朋ちゃん「ひっく、あたし悔しいよぉ…!」

朋ちゃんと桜乃ちゃんのコンビ、このセリフの為だけにいたと僕は思う!!
それほどこのセリフは感動した!…思わず胸が…ズキンと…(TmT)

英二「はぁ…はぁ………へへ…充電…切れちった…」
手塚「ご苦労だったな」
大石「悪いな、みんな。…後は頼む」
不二「ああ、わかってる」

原作では桃菊だったこのシーンですが…
アニメでは不二菊に大変身!!
英二の敵を取るために、不二が燃えます!黒くなります!!


そして、千菊…(えっ?!)
だって千石さんめちゃめちゃ痛そうな目で眺めてるんですもの!

〜以下、妄想SS〜

千石(あの子…頑張ったよ。あんなブレ玉相手に…あんなに激しく動き回ってさ)
パートナーに支えられてコートを後にした彼の姿がよみがえる。
千石(泣いちゃったりすんのかな…悔しいだろうな。動体視力が弱点になるなんて。
俺だってあいつとは当たりたくないもんなぁ…)
この長試合にこの暑さ。そしてブレ玉。
ホント嫌な試合をしてくるな、と。

そんなことを思いながら菊丸のことを眺めていると、
不意に彼が目を擦るのが見えた気がした。
千石(……泣いてる…?)
ここからでは遠すぎて確認できない。
木陰に入り、パートナーが2,3言葉を交わした後、彼から離れる。
その姿を見送った後…彼は手の平で顔を覆うようにして後ろへと倒れ込んだ。


行かなきゃ


頭の中を、まるで誰かが命令するかのようにその単語が支配する。
ブレ玉の精神的苦痛は…きっと俺以外に分かる奴はいないだろうから。

彼は仰向けに倒れ込んだまま…身動き一つしない。


行かなきゃ


行って俺に何ができるって訳でもないだろうけど…でも行かなきゃ。
コートの反対側へ自然と足が動き出す。

大石「英二、ほら飲み物」
英二「…サンキュ…」
顔を覆ったまま、手を伸ばして飲み物を受け取る。
大石「英二……」

泣いているからなのか。それとも眩しすぎる陽射しから目を守ろうとしているだけなのか。
英二は顔の上に置いた腕をどけようとはしなかった。
愛おしさが込み上げてきて。何かをしてあげたくなって。
大石が英二の髪を梳こうと手を伸ばしたとき

「良い試合だったよ。お疲れさま」

聞き慣れない声が、二人の貢献を労った。


千石と菊丸
彼らがお互いの名前と顔を一致させる
一番最初の瞬間。


----------

…千菊。なにげに好きなんです。あんま接点がない二人でも。
動体視力が優れているって事と、11月生まれだって事だけで!
それだけしか接点がなかった二人に、ここまでも美味しい接点が……!!(感涙)
がんばれアニメ!!千菊ブームを巻き起こせッ!!(笑)


…さて。感想にもどりまして

ノムタク「おい、弟くん。兄貴が…」
すんごい顔で嫌がる裕太(笑)
裕太と不二のツーショットです。
この不二のモデル立ち、カッコイイよね…v
ホント最初の頃のカップリング…不二リョ・不二←裕太・裕太リョ(不二への嫌がらせ)って感じだったんだよなぁ…懐かしい(^^
いつの間にか英二の魅力にコロリとやられちゃって…。
今では総受けだもんなぁ(苦笑)

不二「観月…か…」(僕の英二によくも……)


楽しかった大菊キャンペーンも今回で終わり。
リョーマが戦ってる最中に二人の姿が見えなかったら、水面下で続行中ってことで(笑)

…もしかしたら千菊かもしれないけど(^w^;


2002年05月29日(水)



 必殺、エージの寝たふり攻撃



…あ…折角あったのに…「大石先輩、地味なだけじゃなかったんだ」発言…。
大石さんふつーに流してるし…(TT)楽しみにしてたのににゃぁ…

菊ちゃんの喘ぎ声(違う)何回聞いても色っぽいですv
不二「標的となった英二は、逆によく動き相手を引きつける…」
ほんと。なんであんなに人を引きつけてやまないんでしょうか?このまんまだと総受け決定よ菊ちゃん(笑)
不二「そこをドンピシャのタイミングで、大石の正確無比なのろけ攻撃が相手の傷をえぐる…」
大石「だてにゴールデンカップルと呼ばれてないよ」

ビバ!大菊キャンペーン!(笑)


二人の愛の深さを表すオーストラリアンフォーメーションも登場です!

……つか、鐘ヶ江さんの同人誌を読んだからじゃないけどさぁ…
赤澤「さすがに一筋縄じゃいかねぇか…」

赤澤「金田!大石のバックを狙うぞ

……先に大石を手込めにする気かバカ澤っ?!( ̄□ ̄;)!!
赤澤と観月のセリフ。やっぱことごとくヤラシイです。まじで。


赤澤「大石っ?!」
堀尾「でたっ!使い回し!!

……おっとっと。
堀尾「でたっ!ムーンボレー!!」

そこで例の出しゃばり二人の解説が入ります。
…この人達、べつに嫌いじゃあないのよ?嫌いじゃあ……
でも、期待してた人のセリフを平気で横取りするからさぁ…(TT)

乾「違う違う、菊丸。そうじゃないって」
英二「乾難しいよぉ…そのトーストなんとかって


……トースト…??
エージくんが食いしん坊キャラになってしまいました(TT)
んでも、その後のウインクがかわいいので許す(笑)


赤澤「読まれてる…あんな奴らに…この俺が…!」

赤澤「ぬああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

あっはははははははははははははははははははははははっ!!!!!!

漫画だとすんなり読み飛ばせた部分なのに、何故アニメになるとこんなにも面白いのかっ?!
背景が悪いのか?そうか、背景かっ?!それとも効果音かっ?!(笑)
そのあとの菊ちゃんの「はにゃ?」って表情がかわいいです…v
赤澤が何故叫んだのかの解説がないぶん、バカ澤発揮で面白いです。(誰か説明したれよ…)
しかもその後観月さん、「潰さないと…潰さないと…」ってエコーかけまくってるし!!恐いッス観月さん!!

金田「バカ澤この野郎!敵は……〜〜〜〜」
このセリフで赤澤→バカ澤が定着しました(笑)
このセリフの前に観月が「バカ澤」って言っているようにも聞こえますが、金田くんが言い出しっぺってことで良いでしょう。
…それとも、もしかして前々から影で言われ続けてきたのか…?バカ澤……?
あとは、金田くんの「ごめんなさい」ってかわいい…(^^



…そして、痛いシーンへと…
英二くんが痛々しいよぉ…(TT)
英二のために世話を焼いてくれる大石がまた痛々しさを醸し出しています。
…あぁ〜〜…菊ちゃんがゾンビっぽいぃぃぃぃ〜〜〜〜(TT)


大石さん光りまくって応戦しますが…痛々しいよぉ…(TT)


バカ澤「終わりだ!大石っ!!」
大石「くそぉぉぉぉぉっっ!!」


バシィッ!!


赤澤・金田・観月「…っ?!」

菊ちゃんふっかーーーーーーーーーッ!!!!\(≧▽≦)/わーーーーいっ!!
漫画でかっこよかったシーンがどうアニメで再現されるかと心配でしたが、アニメも十分かっこよかったので満足です♪
足を揃えて跳ね起きる菊ちゃん。

……ルーズソックス…?
つーか、
太股がヤバイところまで見えてるっ!!!( ̄□ ̄;)!!
へそチラもばっちり。つーか、お願いスパッツはいてぇぇぇっ!!
じゃないと赤澤が…観月がぁぁッ!!
試合終了後あなたいつの間にかこの二人に拉致られてるかもよっ?!

大石「もうダメかと思ったよ…」
英二「にひひ…」
かーーーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーーっ!!!
なんなのこの犯罪的な笑顔はっ?!かわいいったらありゃしないわ!!
思わず写メールで保存。
仕事とか、大学とか。なんか気分が乗らないなぁってときはこの画像とボイスメモで取った大菊ボイスを聞いて元気を取り戻しているってのは公然のひ・み・つv(笑)
ラストの二人…あれ、大石さん絶対菊ちゃんのこと触ってる……え?まぁ、どことはいいませんが…(笑)
ラブラブカップルぶりをこれでもかってくらい見せつけました大菊フェスタ。
アニメではラスト一回です…(TT)桃との試合が同時進行しなかった分、大石さんと菊ちゃん二人で………してくれるんですよね?(何を?)
オチビちゃんの試合中二人の姿が見えなかったら、木陰でいちゃつきあってると見なします(笑)
来週はオチビちゃんと裕太の試合かぁ…。
あ、裕太くんちょっとかっこいい…(*' '*)

次回予告
赤澤「正直、菊丸がここまで回復するとはな…もう一度ベットに沈めてやるぜ

……う〜ん…おかしいなぁ…最近年のせいか、ちゃんと日本語が聞き取れねーや(笑)
とりあえず。赤菊&大菊なアニプリでした。



つか、タイトル。
「必殺、エージの寝たふり攻撃」って…
…………え?殺すの?(笑)
いや、確かに悩殺はされたが…



2002年05月22日(水)



 ムーンボレー

赤澤やらしーーーっ!!
イヤラシイったらイヤらしいわ赤澤部長!!
なによあんた!菊ちゃんに何をしようっての?!
「次の試合、俺のバックストロークで楽しませてやるよ」
PCで見ている方のために、ちょっと強調してみましょう。
「俺のバックストロークで楽しませてやるよ
しかもなんか観月さんの肩に置いた手がセクハラっぽい…。
「あの青学ゴールデンペアの一人にもな」
「フ…そうでしたね…」
ってことは、観月さんは既にその赤澤部長のバックテク(コラ)の凄さを知っていると??
そしてターゲットは菊ちゃんへ…。
菊ちゃんぴーーーんち!!(笑)


その間大石と菊ちゃんはラブラブモードです。菊ちゃんを見つめる大石の視線が熱いわvv
つか、菊ちゃんジャージ脱ぐ前に靴ひもしっかり結んじゃって…脱ぐとき大変だろうに……。

「楽しませて貰うぜ…菊丸英二」
キュピーン

だからあんた、なんでそんなにイヤラシイ?(笑)
おっかしいなぁ…漫画ではそんなに赤澤×菊丸風味じゃなかったハズなのに…。やっぱりカップリング意識のアニプリとしては、赤澤×菊丸は外せないポイントだったのでしょうか?(笑)
その分観月×大石が消えてるもんなぁ…(観月に見つめられて、大石がビクリと肩を震わせるシーン。…あれって観月×大石っしょ?/笑)

………つか、あっ!!菊ちゃんスパッツはいてない!!
アニプリ見ながら友達とメールしてて教えられました。ダメだって菊ちゃん!それじゃあ余計赤澤の餌食になっちゃうって!!その証拠に苦手コースを回り込んで(この回り込み方も凄いよな…)打った菊ちゃん相手に赤澤が欲情してます。赤澤の顔の前に菊ちゃんの生足とへそチラが…(笑)

「菊丸先輩狙われっぱなしだし…」
そうです。狙われてます。赤澤に個人的に(笑)
太陽をバックににこやかに微笑んでも、どこかしらいやらしさが抜けない赤澤部長。
観月「菊丸くんはこっちのペースに落ちた」「そろそろタイムリミットだよ…」
…なんか、観月と赤澤のよからぬ計画に菊ちゃんが落ちていく…みたいな…
ただでさえイヤラシイ観月&赤澤のコンビに、ただでさえ総受け気味な菊ちゃん。しかも息上がり気味v
歪んだ目で見ると、大石のセリフでさえ深読みしたくなっちゃいます。
(わかるよね?あの英二が普段は何すると集中力を増すのか…/下品)


「がんばれ、ゴールデンペア!!」

…いや、なんかゴールデンペアってゆー応援の仕方もどうかと思うが…
「はぁ……ぃ……くっ………あ……」
バランスを崩す菊ちゃんが色っぽくてしょうがありません。

「チャンス、菊丸!くたばれ!!」
「へへへのカッパ♪」(なにげに舌だしてる菊ちゃんがかわいい…v)
「大石?!」
「残念だな赤澤…英二は俺のものだ!

…………じゃなくって(笑)

「これはダブルスだ!」
ムーンボレー炸裂!!!大石さんかっこいいーーーーーっ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「しかも、ラインギリギリを狙いやがッた…」
「うんにゃ、大石はラインギリギリなんて狙ってないよ?ぴったりライン上を狙ったんだっ」
はぁはぁ息を切らしながらも恋人の自慢をする菊ちゃんが愛おしいです。
赤澤「くっ…」
観月「大石…(-_-#) ピクッ」
(訳:もう少しで菊丸が僕らの手に入ったというのに…)

まわりもみんなして大石のことを褒め称えます。堀尾の「地味な…」の一言がなかったのは、次回OPで言って貰えると期待しちゃって良いんですよね?(笑)
乾の「敵ながらあっぱれ」発言もなかったからねん。

リョーマ「まだまだコレからっすよ」
リョーマもゴールデンペアが負けるなんてひとっつも思っていません。桃とロープダブルスやったときも認めまくってたしね。…つか、ここで「まだまだだね」なんて言い出した日には僕はどうすればよかったのか…(笑)ロープダブルスのエピソードも美味しいよね♪「ちょろいちょろい」の桃の言葉に、二人口元だけでにやっと笑うとことか♪
「越前ひっぱんなよ!」
「……うぃ〜す…」
…いや、桃あんたが引っ張り過ぎだって(笑)
こけたからなのかもしれないけど、あの転び方はおちびちゃんが可哀想…顔面強打してるって(笑)




そして、楽しかった30分が終わり次回予告です。

……ビデオエンディングでキレやがッたぁぁぁぁっ!!!(T□T)
急遽携帯のボイスメモでラストだけ録音!(頑張ったよ俺も…)
「俺達はにゃんとぉ、新しい技を開発してたのだぁっ!ね、大石♪」
きゃ…っきゃわいい…☆
嗚呼、これを携帯の雑音混じりの声でなくビデオのクリアな声で聞きたかった…(TT)
菊丸「俺寝てないよ?寝てないってばぁー!」
不二「うんうん。エージは寝てないよね♪」
大石「ああ。英二は寝てないよ」
…なんか、後ろで笑顔でうなずいている二人の姿が目に浮かびます(笑)
次回も続く、大菊フェスタ♪
早く実家へ帰って大菊小説アップしたいっちゅーの!!(TT)

今週は金曜日に遠足の引率で横浜中華街へ行った後、土曜日は普通に大学の授業。そして日曜日はバラ園公開日で仕事です…。
帰りたいのに帰れない〜♪何で大学FTP使えないんだーーーっ?!ファイヤーウォールめぇっ!!(TT)
更新遅くてすみません…特に相互リンク者さま…もうちょっとお待ち下さい…(TT)

2002年05月15日(水)



 109の街頭イベント

ちょいとしたヤボようがあって、渋谷に行ってまいりました。つ−か、だいたい土曜日の午前中は渋谷に繰り出してるんだけど(^^)定期あるし。
100円均一に寄り、道弦坂で10メ−トルあるかないうちにエステの勧誘2回されたり…
つか、前は行きと帰りとで別々の人に声かけられたり。今までに5回勧誘されてるよぉ。エステに通わなきゃ見られない顔だとでも言いたいんかい?おぉ?(苦笑)
しかも一人、前にも一度声かけたことあるだろ−が!「前にも会いましたよね?」って不ニばりのブリザ−ド微笑み送っちゃったよ(笑)

んま。そんなことはど−でもいいとして(よくないが)
109の街頭イベントって今までにいろんなのがたくさんありました。
ペプシテイストチャレンジやってたり(見事ハズレた…)、氷結果汁かなんかのお酒くばってたり(未成年にまで配るのは法律上問題ありだと思うか…特に渋谷だし)
今日はスニッカ−ズでした。
踊ってるダンスグループがめちゃかっこいい−−っ!!
お−お−、ブラウン(ゴーグル)とマ−ク(黄色い帽子)とランチ(ドレッド)が踊ってるよぉ…(←間違い/ペルソナ・ハッカ−ズ)
小物を見ただけでそんなこと思ってしまう僕はかなり重症(笑)
ストリ−トダンスってなんであんなにかっこいいんだろう…?
あ〜っ!やりたいよおぉぉおっ!!
みんなど−やってダンスとか始めたんだろう?
ぐぁ〜っ!テニスもやりたいしダンスもやりたいし、囲碁もやりたいっ!!

…気が多いと大変です。
そ−じゃなくっても今教員と大学生と同人屋と空手家をかけもちしてるってのにさぁ…。
身体がもうひとつ欲しい今日この頃(苦笑)



2002年05月11日(土)



 観月のシナリオ

エージがいないぃぃ…(TT)と悲しんでいた今回ですが。
予告最高ぉぉぉっ!マジ今回は予告だけで満足でした(笑)
息が上がってるエージが色っぽいぃぃ!!

本編はだって、だーねが変すぎるんだもん(笑)なんで打つとき「だーね」なんだよぉっ!?つーか、なんでアヒルのあだ名がつかない!?…つか、エージの「だーにゃ」も見られないってこと!?楽しみにしてたのにぃぃぃっ!!
その分サービスしてもらわなければ困るぞ来週!!?

今回はなんつーか…桃海だらけで、その分桃菊がなくって悲しかったです。「テニスにゃシナリオなんかねぇってことを教えてやる」って台詞はエージを負かしたルドルフに怒りを抱いて言う台詞じゃなくっちゃ!!エージの声援も聞けなかったし…(TT)神尾がいないのも悲しいよね…
あと、「いくら桃城でもそんな単純に燃えて…」のとこ不ニの口の開き方が…

なんか、嫌なとこばっかが目についちゃう…なぜなら普段は英二がいて、英二以外のことはどーでもよくなっちゃうから(笑)
あぁぁぁ〜…やっぱ同時進行で試合してほしかったよおぉ(TT)
アニメでよかったなってところは、桃のダンクスマッシュがおちびちゃんに当たったってところくらいかな(笑)あとは観月さん艶めかしい…(笑)
さぁっ!来週に大期待だっ!!

「こんにちわ、副部長の大石です」
大石さんの声好きですV
「でもルドルフくん。悪いがこれはダブルス」
くんってなんですか?!大石さん!?
「俺達がゴールデンペアと呼ばれている訳を教えてあげるよ」
つまり、来週はのろけまくってやるってことですね?!
なんか大石さんの言い方やらしいです(笑)
来週の日記はきっと凄いことになっているでしょう。パソコンでみたら、スクロールバーが見えないくらい小さくなってたりして(笑)

…大石さんの声、ケータイにいれとこ(笑)

2002年05月08日(水)



 桃と海堂

前回ビデオの調子が悪くて見逃したのがよっぽど心の傷として残ったのか…、それともメーデー帰りでお酒の酔いが残っていたセイなのか…
つまんない数学の授業サボって帰ってきちゃいました(ヲイッ!?)

んなわけで感想です。

のっけから神尾かわいいーっ!最近…つーかアニメの神尾はかなり好きです!…つか、神尾イイ…っ
なんか、桃と海堂に話しかける時の神尾がかわいいです!桃×神、海×神?…あ、でも神尾、二人に相手にされてなかったり…。神尾の方も、桃は「青学」って呼んでるのに、海堂はちゃんと名前で呼んでたり…なんか愛情こもってたり……複雑ですわっ(お前が複雑に考え過ぎてるだけだ)


「なぁ樺地」
「ウス」
「いくぞ、樺地」
「ウス」

……跡部女王様説、今度から僕も支持します(笑)
この二人ってなんか凄そう…跡部が気にいった奴を無理やりモノにするのに、樺地が後ろから押さえつけてそう……とかいろいろ思ってたら…


塚不ニーーーーッ!!?
ぎゃーーーっ!何手塚さんリラックスしまくってるんですか!?足なんかくんじゃってもうっ!!ここまで狙った演出をするとは…全国の塚不ニファンを喜殺する気ですか!?(笑)

なんかやっぱりカップリング意識してるよぉアニプリ…。桃と海堂のキスシーン(違う)とか…
(すれ違う奴ね)
今回一言も喋らなかったタカさんが不ニのことを熱く見守っていたりとか…。


あ、ルドルフだ…。

…いっ…石田彰ぁあああっ!!ぎゃーーっ!やったあぁぁぁっ!
「聞いてますか?」
聞いてますともォォォッ!!やっと貴方のお声が聞けましたああああっ!(T▽T)
ホント、前回見落としたとき、貴方のお声だと言うことを聞いて愕然としていましたから(笑)

裕太の声、ほぼイメージ通りです♪ちょっと低いかな?
柳沢、声がふざけ過ぎ…
注目のバカ澤部長、結構声低めだなぁ…菊ちゃんと絡んでくれないかなぁ…?

「あんまり茶化すなよ、へなぎさわ」


……
………え?

へなぎさわ?
今、へなぎさわって言いましたよね?
バカ澤部長にへなぎさわ??


……まぁ深く考え過ぎんのはやめましょう。(笑)

海堂と桃が喧嘩始めたときの黄金ペアの反応が面白い〜っ!大石は心配して、菊ちゃんは面白がってます。
「乾、アレ見せてやれよ」
「これかな」
そして出される昔の写真……
……なんでそんなの持ってるんですか!?いや、海堂単品だったら生まれた頃からの写真とか持っててもおかしくないけど…(いや、おかしいだろう)
…ってことはエージのも持ってるんですか!?僕にもみせてください乾先輩!!(切実)

そのあとのサービスショット大石若かりしころもいい感じですねぇ♪
でも…あれ?誰かに似てる…
あ、乾レギュラーじゃなかったんだ…ナンバー3なのに…
それにしてもほんと、誰かに…


大石を突き飛ばしたのが乾に見えて、確認のためスロー再生したときでした。

大石がロッカーにぶつかって、ボールカゴを頭に受けて目を見開いたとき…

額の中央に汗が……





……あぁっ!?橘さんっ!?(マジ似)


橘×菊の接点が見つかりました(笑)


木更津、声低いなぁ〜…
桃ちゃん「どーん」ってもっとおちゃらけた感じがよかったなぁ…

「こいつには負けねえ」
「こいつには負けねえ」

…二人とも、一年で成長しすぎです(笑)


「できるじゃん。ダブルス」
桃←リョな発言。納得いってなさそーな声だなぁ…。かわいい(笑)

なんとか今回はアニプリを見ることかできてよかったです♪今週も一週間頑張れるぞ☆

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME