更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 ツメの甘いのは氷帝だ!!

のっけからいきます。
桃城×菊丸×大石ってなんだーーーーーーーっ?!
えっ?菊大ですか??!しかも3Pですか?(コラ)
そうやって考えていくとだんだんと大石さんが受けキャラに思えてきました(思うな)
何で&じゃなくて×を使ったのでしょうか?紛らわしいです集英社さん(深読みする貴様が悪い)

つーか、日記が完璧18禁トークへとなりつつあります。
表にはもはや置いておけませんね…裏ページでも作るか??

もぉ、菊ちゃんがかわいくってかわいくって仕方がないです。
「体力が落ちた向日を温存していた菊丸先輩のアクロバティックが上回り始めた!!」
違います。元から菊ちゃんの方が上なんです。ただ、最初の方は旦那がいない不安で押しつぶされそうになってて実力が出なかっただけなんです(力説…そう思いたい)
「向日先輩はあのムーンサルト殺法で掻き乱し…」
えぇ。掻き乱されましたとも。これって本当にテニス漫画なのかよ?と(笑)
王子「みんな跳びすぎ…」
言わなくっても83%の人はそう思ってます。王子ナイスツッコミ☆

…ところで、「キャー」って何ですか??ドロップを拾うときに使う言葉?まさか菊ちゃんの新しい菊丸語じゃないっすよねぇ…??
テニスのルールブックとか読まなきゃだよなぁ…分かんない用語がぽこぽこ出てくる…(−−;


そして
「この一球に全てを賭ける!!」
全てを菊ちゃんに賭けました男桃城武。
某サイトで菊ちゃんがダンクスマッシュを打つ小説を読んだ後だったので、何とも言えない感動がありましたよぉ〜〜〜っ!!魅せた菊&桃コンビネーション!!見せるんじゃないんです。魅せるんです。
…ちゃんとこっちのあおり文句では&使ってるのになぁ…。
でも、「菊丸」と書かずに「菊」って書くとこがまたカップリング臭くてええ感ぢv(笑)
試合の流れ上、桃菊ペア勝ちますね…。あ、勝っちゃうんだ…。ここで菊丸あたりが怪我して棄権負けしない限りは(不吉)
黄金コンビの絆の深さを表すためにも、負けちゃうかと思いましたが…。桃と英二の絆もなかなかなものだからね。…もしかして、大石の怪我思ったよりひどくて、これから菊丸の相手はしばらく桃が努める…とか??(ナイナイ)

来週はいよいよキワモノコンビ…ゲフゲフッー3 いえ、乾×海コンビです。
この人達が負けるとは思えないなぁ…なんせダブルスの新星だからね。相手は…コレまた氷帝きってのラブラブコンビか…(−−;どんな展開になるのだろうか…?試作段階ってことで、乾海コンビは負けてしまうのか??!
桃菊キャンペーンも終わってしまうので、ちょっと切ないですにゃ。
こうなったらアニメに期待??(何を期待している?)


2002年03月25日(月)



 バトミントン大会

浦和東高校元総合科学研究部のメンバーで、大宮の体育館借りてバトミントン大会を開きました★
メンバーは顧問のS先生(50過ぎ)と元実習助手の先生。そして元生徒の女の子6人。風邪ひいて熱が37度あるってのにめちゃめちゃ運動してきました☆
…つか。テニプリの影響ってホントすごいわね…
普段なら何気ないことがもの凄く楽しかったです(笑)
体育館へ行く最中の中学校(高校?)で男子テニスのダブルス試合が見えて…
しかもその子達のジャージが青系なんですよ奥さん!(誰が?)
ポイントを決めて、歓声と共に相方とハイタッチをする姿を見たときには…
「きゃ〜〜〜っ!菊ちゃ〜ん!大石く〜ん!!」って思わず叫びそうになりましたよ(大間違い)
バトミントンの試合も、ラケットを使うと事かネットを挟んで打ち合うとことか、テニスに似てるとこありますよね??
自分、一人で酔いしれてました(笑)
相方の後ろに落とされたシャトルを対ルドルフの菊ちゃんバリにダイビングして取りに行ったり、
対神尾戦の海堂みたいにネット際に落とされたのを「諦めねえぞコラ」と飛び込んだり(ソレで膝を強打。ジャージに穴が空きました(笑))
今思い出してみれば、目の前に来たシャトルを思わず手で取っちゃったのも、不動峰の伊武がやってたなぁ…(笑)
友達にとって迷惑だったのは、きっとダンクスマッシュでしょう。うん。
ちょうどいい具合に上がったロブを(つか、バトミントンはほとんどロブだろ…)ジャンプして相手コートに思いっきり叩きつける!!
スマッシュ自体満足に打てない俺様に出来るわけないっしょ?!勢いとタイミングはいいものの、見事アウトでした。(-。-) ー3
そして、対先生’s戦。
絶好のチャンスボールに踏切のいい高いジャンプ!いつになくイイタイミングだ!

「ダーンクスマッシュ!!」
すかっ


……………
ま。そんなこともあったりして。
気の置けない仲間との久しぶりのバトミントンはすっごく楽しかったです☆
またやりたいなぁ…

ちなみに。
帰りに菊ちゃん意識してラケット回しやって、“大石さん”になってしまったことは誰にも言えないことなのです(笑)(ラケットを遠くへ飛ばしてしまった)
つか、菊ちゃんラケット回しどうやってるんだろう?どうしてもグリップのところを上手く握れないのだが…( ̄□ ̄)



2002年03月21日(木)



 特製乾汁

汁が…汁がぁぁぁああああっ!!!シリアスに見つめ合う菊と越前の間に汁がぁあああっ!!(笑)
ハイパーグレードアップしてますよ。
つか、乾!何を入れたんだオマエっ!?動いてる…羽が生えてるぞオイ!?…まぁ、そんなに変なものは流石に入れないと…
…でも中学生のやることだからなぁ…(ーー;
大石副部長大丈夫ですかねぇ?心配するエージがかわいいーっ!オープニングでいきなり大石が倒れたからかなりびっくりしました(笑)
海堂も…水道場にたどり着く前に倒れてしまうなんて…なんたる効果!!(笑)つか、タカさん。デリシャスって…?(ーー;


やっぱり飲みましたね、手塚部長。さすがわアニプリといったところです。すっごい我慢強い…でも手が震えています!部員の前ではみっともない姿はさらせないといった根性です!さすが我等が部長!(笑)
でもそのせいでリョーマが大変な目にあってます(笑)改良型スペシャルゴールデンパワーリミックス乾汁…本人がもう汁って言っちゃってます!
そのせいでこの二人の会話が…

菊丸「絶対飲まないからな。あんな汁!」
越前「遠慮しないで。…うまそうっすよ。菊丸先輩」




鼻血吹いていいデスカ?


菊リョです!しかもその後すぐCMで

「俺のプレイ、そんなに見たいの?」
「じゃあ、そろそろ始めようか…」


…何をですか?
(テニスだろ)


18禁トークですね(ーー;

また抜きショット打つとき「ほいっ」って言ったり、超かわいいーっ!つか、普通に顔面ショット打つなよ越前。放心したまんまで(笑)漫画と違って結構強めに当たってるしね(^^;
原作派には不評かもしれないけど、かなり楽しかったでふ(笑)

2002年03月20日(水)



 薫ちゃんの災難

あっはははははは!!
いやぁもぉ笑いっぱなしでした(笑)
ほんと、何から話していけばいいのか…(^^)

まずタイトル通り、薫ちゃん災難でした(笑)
んでも照れてる薫ちゃん可愛いです!若くてかわいくて将来いい男に育つ薫ちゃん。んでも桃と神尾にぼろくそに言われてます(笑)あまりの災難っぷりに笑いが止まりませんでした(^^)がんばれ薫!たとえエディングでギャグかと間違えられる背景背負ってても、僕は君を応援スルゾ!(笑)

あとは神尾!この回でファンが大幅に増えたと思われます!
実際僕も神尾かなり好きになりました(笑)特に桃が階段から落ちた時の神尾は乙女ポーズ入ってて超プリチーです!不動峰の伊武と神尾。この二人。前まえからキャラがおもしろい奴とは思っていたけど、ここまでとは…(笑)

あとはエージ!君を見てると中学生をモデルにしたアニメだってことを思い出すよ(笑)つか、一番子供っぽいだろ。ネコ語爆発で超かわいいーっ!!「はにゃ?」ってもおっ!!ところで君、なに食ってたの?(2回めひったくりに会ったとき)あのお菓子マネしよっかなぁ?とか思ってたのに。判った方是非教えてくださいm(__)m
それと、よかったです。エージと一緒にいたのがタカさんでよかったです…!
これが不ニとかだった日にゃあ寝られなかっただろーからね(笑)
んでも桃に絡むエージとそれを見て飽きれる神尾はツボでした♪
また邪な発想なのですが、桃がファンブックで好みの子は「元気で明るくて一緒に騒いで楽しくて気が強くってんでもって料理がうまい子」=菊丸じゃん?(笑)んでもって桃は杏ちゃんにもひかれてて…ってことは!深読みすれば、同じく杏が好きな神尾×英二もありえるか!?(深く読み過ぎ)

それと乾の野菜汁。…あの、伊武の沈黙の時間は…(笑)いつか不動峰の面子も乾汁の魔の手にかかるのでしょうか…?
その前に手塚か!手塚が練習と言えどもミスするなんて考えられないけれど、でもアニプリだからなぁ…(笑)
はぁ…。明日ホワイトデーなのでクッキー焼いてたのに、テニプリのビデオみてたら思いっきり焦がしちゃったよ(笑)明日このクッキーを渡される皆さん、すんまそん。
まとまりの無い感想ですんまそん(ー‐ー)ぼそっ

2002年03月13日(水)



 免許

卒検落ちました





信号無視で(笑)





さーて。14日の最試験がんばろっと♪
なんせ15日が仮免の期限だからね。
後がないぞ自分っv(はぁと)

2002年03月12日(火)



 3人でダブルス

やったーっ!桃城菊丸ペアふっかーーつっ!!いけいけムードメーカーペア!曲芸師を負かしたれーっ!\(⌒∇⌒)/

ッテな訳で。今週のテニプリ感想です。さすが大石、抜け目ないですなぁ…英二の癖やダブルスのコツをこっそり(?)書いておくなんて…。菊ちゃんも大石の愛を実感しつつ成長してます!かわいい…vv
あと、あのセリフ!
ファンブック?ファンブックよね?!
あのセリフ「菊丸ほんとに使いそうだなぁ」とか思ってたら本とに使ったよ!!ネタ提供した子うれしいだろうなぁ…♪後は大石、桃が作ったハチマキしてたよ!以外と似合ってる!?3人が互いに助けあってるって感じでいいよね☆
来週はテニプリ休みだそうです。先週の「とある野望に向かってスケジュールを…」っての気になるよね!?
一体なにをしてくれるのでしょう?
頼むから金かかりそうなのは勘弁してくれぇぇぇ!(TT)プレステとゲームボーイアドウ゛ァンス、本体ないのに買っちゃいそうだよ(笑)

2002年03月11日(月)



 アニプリ(3/6)

3月6日に放送しただけあって3ー6コンビツボーーっ!!
つか、二人とも。水出し過ぎだって!詰まってんじゃん(笑)
…不ニの肌の色がかなり白い…エージと並ぶと際立つねぇ。
「こないだの寿司、うまかったなぁ」
「うん、また行きたいね」
そう答える不ニの頭の中ではきっと「今度は二人っきりでね」とかなんとか思ってるわけです。でもカメラがあるから言えない!!
「どうかなッ」のセリフに「僕とエージの二人っきりの時間を邪魔するなんて許せないね」という怒りが含まれてます(勝手)
後はもうジャンプでエージとの恋に敗れた桃先輩がリョーマと親交を深めています(笑)
あ、これって一応つっこんでおかなきゃいけないのかなぁ?テニスの叔父様…(−−;
千石くんがただのエロキャラに…(TT)

桃とリョーマのカップル、なんかお互いに色気出しっぱなしの気が…(笑)
つかリョーマ、「俺達をこそこそ嗅ぎ回るなんて…」のとこで桃に近寄り過ぎ…つか、もたれかかってないか!?リョ→桃って感じ。
桃の好きな人が「2年の…」っていったとき、リョーマ怒ってる?怒ってるよね!?これでリョ→桃は確定だぁ!!ちなみに手塚→リョも(笑)

あとついでにいうと跡部×海堂!?薫ちゃんって…( ̄□ ̄;
予告はあれかなり気になるぞ!?薫ちゃんくしゃみしてる場合じゃないって!貞操の危機だ!(笑)
今回はエージが少なくって悲しかったよぉ(TT)故に感想も不発。気分悪くしたファンがいたらすんまそんm(__)m

2002年03月06日(水)



 ゴールデンカップル

桃城敗北!
黄金カップルの間に割り込みならず!(苦笑)
いや、今回のはマジで大菊ストーリーでしょう。
いやこれ、カップリング以外の解釈不可能だって。
絶対大石と菊丸できてるよ。
菊丸大石のこと愛しスギだって。
桃ちゃんの溜め息がもう「完敗です」って語ってるもんね。「やっぱりかなわないか。大石先輩には…」
今、一番近くにいて、一緒に試合していて、励ましの言葉とかたくさん送ったのに。
…立ち直らせることができたのは自分ではなく大石先輩の言葉。
「大石先輩と一緒にいるエージ先輩が好きなのかもな…」
辛そうなエージ先輩なんて見たくない。
やっぱ笑顔の先輩がいい。
その笑顔の元は、誰でもない。
大石先輩なのだから。
さぁ、肝心の旦那様大石が到着したことだし。
いけいけ菊丸!そして切ない失恋桃城!(笑)サーカス一座から勝利を勝ち取るのだ!!(大笑)

桃もエージが好きっての確定してるように見えるよね…あの「大石のウケウリだけどねん」のとこのビックリした表情らへん…。
「エージ先輩らしいっすね」のとこでなんかもう吹っ切れたって感じの。
大×菊←桃だろうなぁ。これから流行るの。
今週のエージはマジで可愛かった!!大石との絆がどれだけ深いかみんなに見せつけたね!桃菊にはまりつつある矢先のできごとだけにちょっとフクザツ。
アニメでアピールできなかった分こっちで見せつけるか旦那よ!?そんなにエージを渡したくないか!?
(いや、見せつけてるのはむしろ菊丸…)

大菊が全国的に正式カップリングだと発表された回でした。
さすが全国レベル黄金カップルって感じね…(笑)

2002年03月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME